キーワード sm16721237 が含まれる動画 : 106 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BBAB】フルセイバーの運用試験:その21【A2】
©SEGA
久しぶりの投稿となります。
相変わらずのA1~3を行ったり来たりしてます。
査定がゆるくなっているうちにSを踏みたいなぁ・・・。
MAP:トラザE
クラス:A2
機体→フルセイバーR122
チップ→SP供給2、実弾防御、爆発防御、リペア適正、しゃがみ1
武装→雪崩、マインV、軽量センサー、ユニットβ
前:sm15569642 次:sm17633162
マイリスト:mylist/24933865
投コメ字幕はこちらの動画→sm16721237を
参考にさせていただきました。ありがとうございます。
【BBAB】フルセイバーの運用試験:その23【A1】
cSEGA
今回はEUST側となります。
このマップ、EUSTではリムペ、GRFではマインと副武器を
切り替えたくなるのは私だけでしょうか。
MAP:アドラB(EUST側)
クラス:A1(A2降格間近)
機体→フルセイバーRR22
チップ→しゃがみ1、リペア適正、セトボ、実弾防御、爆発防御、アンチブレイク、重量耐性1
武装(支)→ラドゥガ、マインV、軽量センサー、ユニットβ
前:sm17633162 次:sm17637626
マイリスト:mylist/24933865
投コメ字幕はこちらの動画→sm16721237を
参考にさせていただきました。ありがとうございます。
【BBAB】フルセイバーの運用試験:その24【A2】
cSEGA
またA2からやり直し・・・orz
今回は2秒胴を採用しております。
普段、支援ばっかりの私が麻に乗ると出落ちレベルなのですが、
支援過多のときに出せるようにと練習中です。
MAP:アドラB(GRF)
クラス:A2
機体→フルセイバーR122
チップ→しゃがみ1、リペア適正、セトボ、爆発防御II、投擲、アンチブレイク
武装(麻)→VOLT-X、41、マ剣、箪笥
前:sm17633499 次:sm17643927
マイリスト:mylist/24933865
投コメ字幕はこちらの動画→sm16721237を
参考にさせていただきました。ありがとうございます。
【BBAB】フルセイバーの運用試験:その25【A2】
cSEGA
前回の動画では多数のご指導をありがとうございました。
豆腐メンタル故、ベコベコに凹んでおりますが、元に戻りつつ精進します。
MAP:アドラB
クラス:A2
機体→フルセイバーR122
チップ→しゃがみ1、リペア適正、セトボ、爆発防御I、投擲、アンチブレイク
武装(支)→ハガードRF、マインV、軽量センサー、ユニットβ
前:sm17637626 次:まだですー
マイリスト:mylist/24933865
投コメ字幕はこちらの動画→sm16721237を
参考にさせていただきました。ありがとうございます。
スパロボOGs1強化データで稼ぎプレイ_01
コンセプトは、強化データ使って俺TUEEEE!しながら最大限PP稼ぎプレイしようかなといったカンジ。
最低ターン数は、もうある程度(100超える程度?)見えたし、他の方とのシリーズと被ってるし、却下かなと。
会話やデモ、ムービーに関してはまぁ、気分によって入れたり入れなかったり。視聴者を置いて行く気は満々です。
そのへんのサービス精神とか必要な人はバックしてくだしあ。マイリス→mylist/32027377 次→sm17840986
sm16721237←ここから字幕スクリプトの設定あれこれいただきました。どうもです。
童貞のBB Part 2
今更ですがアドラBです。今度は東です。
センサー支援はボランティアじゃない!犠牲でもない!ただのポイ厨や!
アセン 久我S ノヴァ 乱Ⅱ 円Ⅲ
主:支援最強の武器 雪崩
副:支援最強の武器 マインV
補助:支援最強の(ry 広域
補助:支援s(ry ユニットβ
チップ 重量Ⅱ しゃがみⅠ 実弾Ⅱ
目標は毎試合味方修理×10
こちらの動画を参照にコメントつけさせていただきました。ありがとうございます。→sm16721237
©SEGA
【A2】金の林檎とボーダーブレイク・全国大戦編 其の1
こんにちは
今回は全国大戦編をお送りします
しかし、途中参加デス・・・w
アセン
夜叉・改 夜叉・弐 夜叉・改 夜叉・弐
チップ
しゃがみⅠ セットボーナス強化 重量耐性Ⅰ 実弾耐性Ⅱ
兵装
強襲 D92ジェイナス 多装Gランチャー LM-ジリオス マルチウェイⅡ
見どころ
有りません
次→sm17793511
お勧めと言っていただいた動画→sm16721237
※音量が小さいかもしれません
【戦国大戦】EX明智光秀と泰平の為に!6
ご視聴有難うございます!
※この動画はEX光秀に惚れこみ、光秀と共に上を目指していく動画です(`・ω・´)スーパープレイなどは無いので過度な期待はせずにご覧になって下さい。
今回から清正→利家にしてみました!
計略の汎用性は清正の方が上ですが、武力低めのデッキなので素武力9は有り難いですw
このデッキで久しぶりに勝ち越したのですが凄く嬉しかったですww奇跡www
使用させて頂きました→sm16721237
・戦友募集しています!
とみ 1936
・戦線もお気軽にどうぞ!(*´д`*)名前は同じでとみです!
mylist/31950992
パネキット Nねこのモデル26
ヘリお題モデル2種その2です。
タンデム式ヘリとオートジャイロの2モデルになります。
オートジャイロはパネキ的には無動力ヘリモデルです。
ヘリモデルです。
mylist/3808775自作モデルのマイリスト
投コメにはこちらのスクリプトを使わせてもらってます。
投コメを『動画編集ソフトでつけた字幕』のように表示できるスクリプト sm16721237
【戦国大戦】EX明智光秀と泰平の為に!7
ご視聴有難うございます!
※この動画はEX光秀に惚れこみ、光秀と共に上を目指していく動画です(`・ω・´)スーパープレイなどは無いので過度な期待はせずにご覧になって下さい。
負けすぎて勝率が大変な事になっています…下手すぎて泣けてきます(´・ω・)
新しくEX光秀、SS利家、R忠勝、SR信忠を試すつもりです。
大筒戦に徹して前に出ない方がいいのかもしれません…。
使用させて頂きました→sm16721237
・戦友募集しています!
とみ 1936
・戦線もお気軽にどうぞ!
http://sen.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=8560
mylist/31950992
【戦国大戦】EX明智光秀と泰平の為に!8
ご視聴有難うございます!
※この動画はEX光秀に惚れこみ、光秀と共に上を目指していく動画です(`・ω・´)スーパープレイなどは無いので過度な期待はせずにご覧になって下さい。
今回の動画はSR元就です!陣形相手には滅法強い光秀の姿をご覧下さいw
そういえばver.UPしましたね…なお私のデッキにはあまり関係無い模様
使用させて頂きました→sm16721237
・戦友募集しています!
とみ 1936
・戦線もお気軽にどうぞ!
http://sen.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=8560
mylist/31950992
【戦国大戦】EX明智光秀と泰平の為に!9
ご視聴有難うございます!
※この動画はEX光秀に惚れこみ、光秀と共に上を目指していく動画です(`・ω・´)スーパープレイなどは無いので過度な期待はせずにご覧になって下さい。
今回のサムネ A 級 戦 犯
使用させて頂きました→sm16721237
・戦友募集しています!
とみ 1936
・戦線もお気軽にどうぞ!
http://sen.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=8560
mylist/31950992
一番槍の戦国大戦【百万一心】
五龍changなでなでし隊
見てみたかった相手視点
見所6:40
前(飛天舞踊)sm17079405 次(百万一心)sm17108324
戦国大戦動画mylist/30639847
お借りした字幕スクリプトsm16721237
【A1】鴉撃沈 その18
18だけど17の前。このマップだとよくある展開の負け試合。MAP:採掘E S45改夜改夜改 蠍41スティールハーツ箪笥 ワイスマリムペS広域ユニットβ しゃがみII、SP供給I、対爆発防御、被弾時カメラ制御 投コメはこちら(sm16721237)のスクリプト使わせてもらいました。 前:sm17446478 次:sm17718941 mylist/25265868 (C)SEGA
【車載動画】豊橋東バイパス【七根IC~細谷IC】
|д゚)ノ Nazzoです。
2012/3/24に開通した、豊橋東バイパスの新規区間を後日走行してきました。
初めての車載動画です。
今回は、投コメを『動画編集ソフトでつけた字幕』のように表示できるスクリプト sm16721237 を使用してみたいと思います。
うpリスト → mylist/21211/1649617
Twitter http://twitter.com/NazzoGureko
【BBAB】フルセイバーの運用試験:その22【A1】
cSEGA
待望のセットボーナスチップが実装されました。
セイバーの場合は最速の2秒か、SP120%の2.5秒にするか迷うところです。
(今回は後者を採用してます)
MAP:アドラB(GRF側)
クラス:A1(もうすぐA2)
機体→フルセイバーRR22
チップ→しゃがみ1、リペア適正、セトボ、実弾防御、爆発防御、アンチブレイク、重量耐性1
武装(支)→ラドゥガ、マインV、軽量センサー、ユニットβ
前:sm17608303 次:sm17633499
マイリスト:mylist/24933865
投コメ字幕はこちらの動画→sm16721237を
参考にさせていただきました。ありがとうございます。
童貞のBB Part 1
今更ですがアドラBです。
センサー支援はボランティアじゃない!犠牲でもない!ただのポイ厨や!
アセン 久我S ノヴァ 乱Ⅱ 円Ⅲ
主:支援最強の武器 雪崩
副:支援最強の武器 マインV
補助:支援最強の(ry 広域
補助:支援s(ry ユニットβ
チップ 重量Ⅱ しゃがみⅠ 実弾Ⅱ
目標は毎試合味方修理×10
こちらの動画を参照にコメントつけさせていただきました。ありがとうございます。→sm16721237
©SEGA
【戦国大戦】EX明智光秀と泰平の為に!5 番外編
ご視聴有難うございます!
※この動画はEX光秀に惚れこみ、光秀と共に上を目指していく動画です(`・ω・´)スーパープレイなどは無いので過度な期待はせずにご覧になって下さい。
今回の番外編で店内大戦となっています。デッキは驚愕のセレブデッキw
お相手様は公私共にお世話になっている方で普段からシール貰ったりカード貰ったりしているお友達です( ゚∀゚)いつも仕事終わったら一緒にプレイしてますw
使用させて頂きました→sm16721237
・戦友募集しています!
とみ 1936
・戦線もお気軽にどうぞ!(*´д`*)名前は同じでとみです!
mylist/31950992
パネキット Nねこのモデル25
ヘリお題モデル2種です。
どちらも昔作った高速ヘリモデルをリメイクしたものになります。
空力推進で最高速に到達できてないのが残念。
mylist/3808775自作モデルのマイリスト
投コメにはこちらのスクリプトを使わせてもらってます。
投コメを『動画編集ソフトでつけた字幕』のように表示できるスクリプト sm16721237
PSO2プレイ動画_キャラメイク~マターボード入手まで
はじめまして。初投稿となります。一般会員でこの長さの動画は無理がありましたね・・・。
画質が残念すぎる。音も小さすぎましたね・・・。次から気をつけます
長さも次はもう少し短めにしよ。
それよりプレミアムになれって話ですよね・・・。
キャラクターは、はつゆきさくらのシロクマに似せた(つもり)ですw
はい、似てませんねすみませんw
グルルシロ!
動画内の解説テキストはこちらのスプリクトをお借りしました sm16721237
マイリスト mylist/33713680
TOGf パラサイト増殖バグ?
動画内に字幕を表示して説明しています。
動画のサイズとか画質とかいろいろテストしたかったけどネタがなかったからこれでテスト
説明文は動画内に字幕を付ける予定。これもテスト
テイルズの/R/T/A/って動画うpされてないからそれをうpしようかなとテスト
検索妨害にならないよね?これだったら
sm16721237 こちらのスクリプトを使わせてもらいました。
【キングダムハーツ2 FM】 Re:リリカル☆ソラ part12
この動画はリリカル☆ソラのリメイク版で、録画対象はボス戦とリメイク前でスティッチを使った雑魚戦のみとなります。
今回から投稿者コメを字幕風にしてみました。
スクリプトはしゃる氏のsm16721237から使わせていただいてます(`・ω・´)
≪ルール≫
LV1プレイ
ノーダメージ
アイテム禁止
キーブレードでダメージを与えて良いのは魔法と衝撃波だけ
(武器固有のエフェクトがない攻撃、ダメージなし、弾き返しはセーフ)
スティッチ禁止←New!
次回【sm18916198】 マイリスト【mylist/31234985】 過去の作品達【user/9323872】
ブログ⇒http://blog.livedoor.jp/masterduel/
【ボーダーブレイク】前のめりに頑張る! 31【バレリオB・S5】
※この動画は全兵装を乗りこなしたい、けどランクもあげたいという欲張りな猿の動画です。
動画撮ってきたので一番マシそうなのをうp
内容はペーパードライバー動画になります。
チップはCCCとアグニ使っていた時の名残です。
アセン:NX S NX NX
チップ:充填Ⅱ、しゃがみⅡ
支援:雪崩、リムペ、アウル、リペアγ
クラン「765プロダクション」のコミュはこちらからどうぞ!→co544488
使わせて頂いたスクリプトの紹介動画はこちら!→sm16721237
マイリスト→mylist/27018546
(C)SEGA
【トークロイド】意味もなくお正月におしゃべりしてもらいました。
最近鏡音さんと遊んでないなぁ…と現実逃避を始めた結果によって作製された動画です。お時間あったら暇つぶしに見てもらえると嬉しいです。
動画にnc51255,nc51252,nc44013を使用させていただきました。
また、投コメのスクリプトもsm16721237をお借りしました。
白騎士物語 火魔人2 騎士縛り オンライン
1年くらい前に暇で撮ったやつ。タイム狙うなら変身無しなんだろうけど、折角の変身物なのに変身しないなんて損過ぎる
ストーリーライブトーク→sm20721482
騎士でまりゅー→sm16920979
最上階→sm15449332
テスト含めてうpしたもの→mylist/19860883
お借りしたスクリプト→sm16721237
【ニコラップ】なつやすみ【てんそ】
はじめましててんそです。
なつやすみ終盤ですね、宿題終わりました?
今年の自分のなつやすみをgdgdとニコラップ(風)にしました。
※注意:ものすごくgdgdです。
Mix:桜夢様(co1971142)
Track:DJ.HEMPTY様(nm18540390)
使用したスクリプト(sm16721237)
【オルグレンA】ボーダーブレイクの車輪14回転目【A1】
クホ・・・オルグレン!
マップもチップも楽しくて財布がブレイク寸前!
色々いじくりはじめました、見やすくなってるといいなぁ
チップの為に腕を修羅Ⅱから修羅Ⅰへ
微妙にチップ容量が足りない人におすすめ!
//杖41修羅Ⅴ修羅Ⅰ役弐(チップ7.0)//
//でゅある強ぐれデ剣たんす(超過なし)//
//すますぺリムペVロビンリペアβ(超過10%)//
//[実弾速射][SP供給2][爆発防御][しゃがみ1]//
//mylist/16254611//
投コメ用のニコスプリクトをお借りしました→sm16721237
(c)SEGA
[レベルを上げず]FF5低レベルABP0すっぴんで挑む!Part.10[物理?で殴ればいい]
ガラフ「わしは異世界の人間だ。同じように異世界から来た侵略者から、世界を守る使命を帯びてこの世界に来たのだ。更に奴とは30年前からの因縁があり…」 レナ「ガラフ、あなた疲れているのよ」 ※この動画はFF5の制限プレイです。制限内容は①極限低レベルABP0②すっぴんでボスに挑む、の2つです。 うp主はユーモアセンスに欠けているし、ネタ切れをおこしそうなので、次回からはあまり演出も入らないと思います。 オメガの攻略法?を思いつきました(。他人の攻略法の寄せ集めですが)。前提条件を整える事が「仕様上」可能だとわかったらやってみたいと思います。(未調査) 前回に引き続き、字幕風投コメ加えています。sm16721237に篤く御礼申し上げます。 マイリストmylist/28638910 sm17044391 ←前|次→ sm17784044
【箱根登山鉄道】抑速ブレーキ操作 出山信号場~塔ノ沢(手前)
登山鉄道のマスコンさばきが気になったのでうpしてみました
投稿者コメントテストも兼ねています
こちらのスクリプトをお借りしました:sm16721237
加速する時、P1から少しだけP2位置に入れてすぐP1に戻す動作って何か意味あるんですかね? 気になります…
この列車の強羅~箱根湯本 全区間走行音:sm17779281
裏・顔TV! ソウルキャリバーⅤ 修羅(ヒルダ) vs 猛者(シバ・エツ) (4/4)
試合終了後のトーク部分です。いわるゆピローt(
タイムシフトのキャプチャのため、動画とコメントに多大なズレが生じています。そこら辺もご了承の上ご覧下さい。
※追記 投コメについて
Part1~3の動画に投コメを追加しました。詳しくは1,2の動画説明文をお読みください。
また、投稿者コメントはしゃる様の作成したスクリプト(sm16721237)を利用させて頂きました。この場を借りてお礼を申し上げます。
GODSGARDENコミュ co339271
DE0-Nano でバーサライタ (Light Writing with DE0-Nano)
電子工作なしで、DE0-Nanoで何かできないかな、と考えたところ、8連LEDと加速度センサを使ってできそうだということでやってみました
BGMはおなじみの sm3505467 から
投コメについては sm16721237 を参考にしました
ステマ → http://tatsu-zine.com/books/fpga (動画の最後を参照)
mylist/31105375
支援でSを目指したボーダーブレイク 番外編4 【イベント:S5】
撮影日:2012年4月2日
戦場:アドラ火山連峰 ~激闘の溶岩域~
常に初陣
頭:迅牙 体:ネレイド45改 腕:シュライクⅡ 脚:クーガーS
主兵装:アブローラ 副兵装:リムペットボムV 補助兵装:アウル偵察機 特別兵装:リペアショットβ
チップ:しゃがみ1 アンチブレイク 転倒耐性 対実弾耐性 対爆発耐性 SP供給I
サムネ絵を描いて頂いた絵師様→ヽ(°▽、°) さん:user/724511
(c)SEGA
追記:コメントの質問が多かったので参考させて頂いた動画を下記に記載します。
投コメを『動画編集ソフトでつけた字幕』のように表示できるスクリプト:sm16721237
リスト:mylist/18976393前回:sm17381880 次回:sm17521695
