キーワード smith が含まれる動画 : 3899 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
賭博おじん伝スミス後編(DLC21)「バイオハザード7」
その男に常識(セオリー)は通用しない・・・最後の問題の得点は・・・100点!二人:・・・下手くそなおっさんが若人に冷ややかな目で見られながら行く!注:さくさくプレイではありません。Twitter:https://twitter.com/smith100587
アカイト 歌ってみた 【だっちん】
僕のアカイトの先には誰がいるんでしょうね~(鼻ほじ)
今回はいつも以上に頑張って歌った結果でした!もっと精進します!!
素敵な みきと様→sm25672022
憧れのりぶさんver→sm25673221
----------------------Credit------------------------------
◆Vo
だっちん [mylist/59455727] @Dachiin
◆Mix&Mastering
江戸川スミス [mylist/29248935] @edogawa_smith
◆Enc
裏返したパンツを履いた人
◆REC
BAKEMONO Studio. @bkmn_mixer
シャルル(sm30141562) ←前|次→ 太陽系デスコ(sm31672324)
☆鋼太様、海派屋様、優子様、日笠様、遙様、Riko☆様、山田様、広告ありがとうございます!!
【想いを込めて】 end tree 歌ってみた 【Ruki】
「ただあと少し傍に居させて」
◆素敵な本家様⇒164 様(sm21308036)
◆Vocal⇒Ruki(mylist/54229058)(co2697969) @ruki25_ruki
◆Mix/Mastering⇒江戸川スミス 様(mylist/29248935) @edogawa_smith
http://edogawarecords.com/
◆Encode⇒まんじゅうこわい 様
※本家様配布の男性キーで歌唱させていただきました。
みかんちゅさん、みやさん、広告ありがとうございます!
前:妄想感傷代償連盟→【sm30553580】
次:アンチビート/DIVELA REMIX→【sm30809236】
S&Mの館高速理論5(4時間以内クリアー)「バイオハザード7」
館高速理論(名前だけ)・・・ラップ5「その息子 狂人につき」下手くそなおっさんが若人に冷ややかな目で見られながら行く!注:さくさくプレイではありません。コメントありがとうございます。アドバイス等、よろしくお願いします!!Twitter:https://twitter.com/smith100587
吉原ラメント 歌いました_みんと
みんとです。吉原ラメントを歌いました。
どうしても、どーしても、どーーーっしても、歌いたかったんです。
吐息注意。
* 本家様:《sm18395392》
* mix mastering:江戸川スミス様
《 mylist/29248935 / @edogawa_smith 》
《 http://edogawarecords.16mb.com/ 》
* Encode:おいしいお水さん
* Vocal:みんと《 mylist/57752810 》
【harmonis(ハルモニス)】Snow halation【踊ってみた】
☆*。届けて切なさには
名前をつけようかSnow halation☆*。
絵里) 学校が大好きで
真姫) 音楽が大好きで
にこ) アイドルが大好きで
凛) 踊るのが大好きで
花陽) メンバーが大好きで
希) この毎日が大好きで
海未) 頑張るのが大好きで
ことり) 歌うことが大好きで
穂乃果) μ'sが、大好きだったから…
敬称略
高坂穂乃果→Rin【@130_RinRin】
南ことり→smith【@prjects1】
園田海未→みや【@straw_berryuuu】
絢瀬絵里→ゆう【@honey_michuyuu】
東條希→りん【@Ayarith12】
矢澤にこ→あん⑨【@9Ankake510 】
西木野真姫→雨音【@stsk0ma】
星空凛→ねぎま【@negima_manba】
小泉花陽→つゆは【@strawberry6266】
撮影→仕事人【@Shigotonin_GE8】
Beat UK recommends Song TOP50
音量もバラバラなので個人で調節お願いします
コメントしてもらえると次の動画制作の意欲がでるのでよろしくお願いします
(Rihanna Calvin Harris NICKI MINAJ Taylor swift Chris Brown MAROON 5 Ne-Yo COLDPLAY FLO RIDA DAVID GUETTA Avicii Taylor swift PITBULL LMFAO Ne-Yo CARLY RAE JEPSEN Katy perry sam smith ed sheeran One direction p!nk Lady Gaga lorde Ariana Grande Justin bieber
うp主のたまに洋楽小ネタをつぶやくTwitter(フォローよろしくどうぞ)
http://twitter.com/neyoo23
S&Mの館高速理論6(4時間以内クリアー)「バイオハザード7」
館高速理論(名前だけ)・・・ラップ6「さようならJ&Z」下手くそなおっさんが若人に冷ややかな目で見られながら行く!注:さくさくプレイではありません。コメントありがとうございます。アドバイス等、よろしくお願いします!!Twitter:https://twitter.com/smith100587
【歌ってみた】猫の町【ごんきち】
猫の日万歳。
キーは-3です。
素敵な原曲>>heart★breaker 様(sm30170884)
Mix/Mst>>江戸川スミス 様(@edogawa_smith) mylist/29248935
HP>>http://edogawarecords.com/
Enc>>弥生土器のスタイリッシュさに憧れる縄文土器 様
歌>>ごんきち mylist/54760920
生放送もするんご。>> co3314369
トラッシュ・アンド・トラッシュ! (sm30548191)←前◇次→世田谷ナイトサファリ(sm30754549)
S&Mの館高速理論7(4時間以内クリアー)「バイオハザード7」
館高速理論(名前だけ)・・・ラップ7「先読みバトル リモコン爆弾の閃光」下手くそなおっさんが若人に冷ややかな目で見られながら行く!注:さくさくプレイではありません。コメントありがとうございます。アドバイス等、よろしくお願いします!!Twitter:https://twitter.com/smith100587
S&Mの館高速理論8(4時間以内クリアー)「バイオハザード7」
館高速理論(名前だけ)・・・ラップ8「掟やぶりのスーパーパンピー」下手くそなおっさんが若人に冷ややかな目で見られながら行く!注:さくさくプレイではありません。コメントありがとうございます。アドバイス等、よろしくお願いします!!Twitter:https://twitter.com/smith100587
S&Mの館高速理論9/FINAL RAP(4時間以内クリアー)「バイオハザード7」
館高速理論(名前だけ)・・・ファイナルラップ「昇りゆく朝日の中で」下手くそなおっさんが若人に冷ややかな目で見られながら行く!注:さくさくプレイではありません。コメントありがとうございます。アドバイス等、よろしくお願いします!!Twitter:https://twitter.com/smith100587
ゴースト・スミスと反乱軍1「ゴーストリコン ワイルドランズβ」
傭兵は幽霊としてボリビアに降り立った・・・鹿でも通れるんだ!この車だって!!ゴーストリコン ワイルドランズβ(PS4)コメントありがとうございます。アドバイス等、よろしくお願いします!!Twitter:https://twitter.com/smith100587
【初投稿】僕が名前を呼ぶ日 歌ってみた【ゆたくん】
『ゆたくん』といいます。よろしくお願いします!
今回、HoneyWorksさんの僕が名前を呼ぶ日を歌わせていただきました。
ほら、また好きになってく
□素敵な本家様【sm30520518】
□MIX・Mastering 江戸川スミス 様【mylist/29248935 / @edogawa_smith】
HP【http://edogawarecords.16mb.com/】
□Encode 男梅三兄弟 様
□Vocal ゆたくん【@utut_2525 /mylist/57636416 】
ゴースト・スミスと反乱軍2「ゴーストリコン ワイルドランズβ」
傭兵は幽霊としてボリビアに降り立った・・・ヘリよりドローンの方が強い!?ゴーストリコン ワイルドランズβ(PS4)コメントありがとうございます。アドバイス等、よろしくお願いします!!Twitter:https://twitter.com/smith100587
ゴースト・スミスと反乱軍3「ゴーストリコン ワイルドランズβ」
傭兵は幽霊としてボリビアに降り立った・・・アクセルを足で踏むなんて、古い!?ゴーストリコン ワイルドランズβ(PS4)コメントありがとうございます。アドバイス等、よろしくお願いします!!Twitter:https://twitter.com/smith100587
【Zyun】 雨き声残響 歌ってみた
笑うくらいなら……
泣いたっていいだろ…?
Zyunです。 今回はOrangestar様の雨き声残響を歌わせて頂きました。
素敵な本家様→【sm24626484】
♦Vo:Zyun @Zyun0328 (mylist/57292269)
♦Mix&Mastering:江戸川スミス @edogawa_smith (mylist/29248935)
HP:http://edogawarecords.16mb.com/
♦Enc:今は亡きクレメンスおじさん
StarCrew (sm30552568)←|→ 虎視眈々 (sm30892799)
【最新】2017年02月24日付UK 50チャート+アルバムチャート
若干高画質になったよ(たぶん)
音量もバラバラなので個人で調節お願いします
Billboardと比べていろいろ粗い作りですがお許し下さい
コメントしてもらえると次の動画制作の意欲がでるのでよろしくお願いします
(Rihanna Calvin Harris NICKI MINAJ Taylor swift Chris Brown MAROON 5 Ne-Yo COLDPLAY FLO RIDA DAVID GUETTA Avicii Taylor swift PITBULL LMFAO Ne-Yo CARLY RAE JEPSEN Katy perry sam smith ed sheeran One direction p!nk Lady Gaga lorde Ariana Grande Justin bieber
うp主のたまに洋楽小ネタをつぶやくTwitter(フォローよろしくどうぞ)
http://twitter.com/neyoo23
ゴースト・スミスと反乱軍4「ゴーストリコン ワイルドランズβ」
傭兵は幽霊としてボリビアに降り立った・・・やつは意思を持ち始めた・・・ゴーストリコン ワイルドランズβ(PS4)コメントありがとうございます。アドバイス等、よろしくお願いします!!Twitter:https://twitter.com/smith100587
スキキライ 歌ってみた【p!ero+&あっと】
ぴ「次はあれ欲しい!」
ぴ「アレも!コレも!」
あ「オーケーまかせて!(え、、全部スパイダーマン。)」
HoneyWorksさんのスキキライを歌わせていただきました!
本家様:sm13361994
Mix/mastering:江戸川スミス(mylist/29248935 http://edogawarecords.16mb.com/)@edogawa_smith
Enc:コップとコーヒー
Special Thanks:#IL(mylist/26872353)
Vocal:p!ero+(mylist/28053580/co3146087)@perosoubi
Vocal:あっと(mylist/58493321/co2086436)@atton_2525_
『ウルフ』 歌ってみた セリフ/p!ero+(sm30401254)← BACK
【歌ってみた】世田谷ナイトサファリ【ごんきち】
KJJ市役所...KJ 怪獣、J 獣...?
素敵な原曲>>みきとP 様(sm19519044)
Mix/Mst>>江戸川スミス 様(@edogawa_smith) mylist/29248935
HP>>http://edogawarecords.com/
Enc>>弥生土器のスタイリッシュさに憧れる縄文土器 様
歌>>ごんきち mylist/54760920
生放送もするんご。>> co3314369
猫の町(sm30688029)←前◇次→メリュー(sm30881718)
ゴースト・スミスと反乱軍5「ゴーストリコン ワイルドランズβ」
傭兵は幽霊としてボリビアに降り立った・・・ボリビアでは船が空を飛ぶのも常識・・・ゴーストリコン ワイルドランズβ(PS4)コメントありがとうございます。アドバイス等、よろしくお願いします!!Twitter:https://twitter.com/smith100587
ゴースト・スミスと反乱軍6「ゴーストリコン ワイルドランズβ」
傭兵は幽霊としてボリビアに降り立った・・・若者の超アグレッシブ身投げに、おっさんの肝っ玉が冷えるwゴーストリコン ワイルドランズβ(PS4)コメントありがとうございます。アドバイス等、よろしくお願いします!!Twitter:https://twitter.com/smith100587
2017/03/06 グッチ裕三 今夜はうまいぞぉ! (第204回)
グッチ裕三 今夜はうまいぞぉ! (第204回)
支援。
いいものを食べてエンゲル係数が高そうな裕三さん。
たくさん食べ過ぎてエンゲル係数が高そうなキントモ先生。
3/6(月)お送りした曲は・・・
●Nathan Aweau「上を向いて歩こう」
●Sam Smith「Money On My Mind」
●Stephen Bishop「On And On」
でした。
公式ホームページ http://www.joqr.co.jp/yuzo/
マイリスト1⇒mylist/36187933
マイリスト2⇒mylist/44562561
マイリスト3⇒mylist/48328670
マイリスト4⇒mylist/53898590
マイリスト5⇒mylist/56013227
ゴースト・スミスと反乱軍7「ゴーストリコン ワイルドランズβ」
傭兵は幽霊としてボリビアに降り立った・・・刹那のドライブだったorzゴーストリコン ワイルドランズβ(PS4)コメントありがとうございます。アドバイス等、よろしくお願いします!!Twitter:https://twitter.com/smith100587
【初投稿】 ユニバース 歌ってみた 【teru(てる)】
「月も地球も太陽も奪い取って」
初めまして!teruと申します!!
記念すべき初投稿ということで、夏代孝明さんの「ユニバース」を歌わせていただきました。
どうか以後お見知りおきを…!!!
素晴らしすぎる原曲⇒sm30233676夏代さんver.⇒sm30275726
《vocal》
teru(てる) mylist/58471322
@ttttteruteruuta
《mix,mastering》
江戸川スミス様 mylist/29248935
@edogawa_smith
http://edogawarecords.com/
《encode》
パイの実パイパイさん
次⇒sm30850435(Inner Arts)
雨とペトラ 歌ってみた / 柘榴
■ 素敵な本家様 / バルーン 様 key / +1
[ sm30789907 ]
■ MIX・Mastering / 江戸川スミス 様
Twitter [ https://twitter.com/edogawa_smith ]
HP [ http://edogawarecords.com/ ]
■ Encode / 下着の中の中核を担うには少し早いかもしれない倉富さん 様
■ Vocal / 柘榴-zakuro-
Twitter [ https://twitter.com/zakuro_96 ]
YouTube [ https://www.youtube.com/zakuroChannel ]
ツイキャス [ https://twitcasting.tv/zakuro_96 ]
=^子^= わんわ・んわん 歌ってみた。
はじめまして、こんにちわ!ありぱん子と申します!
今回はYASUHIRO(康寛)さんのわんわ・んわんを歌わせていただきました。
今日も戦おう負けずにわんわんとに力を籠めすぎました卍(マンジイ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛)
可愛いの極み卍(マンジイ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛)
本家様●sm29068707●
歌:ありぱん子【mylist/55341236】
何かあれば【[email protected]】
ミックス:江戸川スミス様【mylist/29248935】【@edogawa_smith】
江戸川スミスHP→edogawarecords.16mb.com
可愛くなりたい【sm30550827】←前作/次→まだだよ
おすすめ→キライ・キライ・ジガヒダイ!【sm29586670】
ゴースト・スミスと反乱軍8「ゴーストリコン ワイルドランズβ」
傭兵は幽霊としてボリビアに降り立った・・・遅くなりましたが、βはこれがラストです!まだベータを撮りだめてありますが、そちらは頃合いを見計らって、ゆっくり挙げていきます。それでは製品版でまたお会いしましょう。ゴーストリコン ワイルドランズβ(PS4)コメントありがとうございます。アドバイス等、よろしくお願いします!!Twitter:https://twitter.com/smith100587
■Trance Mix #088■ 壮大・感動系Uplifting Trance 2017春
気が付けば春ですね。今年は激アツなトランスパーティが目白推しで良い時代になったなと(しみじみ
今回は朝に聴きたいアップリフティングトランスを中心にMIXしました。
--
01. City Of Life "RAM Remix" - Ahmed Romel
02. Colorado Avenue - Dan Stone
03. Plosive Awakening - Dreamy & Warren Adam
04. Sweet Submission - Suncatcher
05. True "Temple One Remix" - Roman Messer
06. Nothing More to Say - Ashley Smith
07. Echo - UCast & Magnus
08. Me & You - Nago
09. Revenge "Hiroki Nagamine Remix" - Emre Colak
10. Alive - Illitheas
11. Wherever We Fly - Alan Morris
12. Under The Surface - Startail
13. Southern Lights - Stoneface & Terminal
--
マイリスト[mylist/7670433]
4/1(土)大阪にHiroki Nagamine氏を招聘!!
http://twipla.jp/events/247147
4/21(金)PvD来日決定!!
https://iflyer.tv/ja/event/282396/
雨とペトラ 歌ってみた【ゆたくん】
雨の音を笑い飛ばしてくれ( ゚д゚)!!!
今回は、バルーンさんの雨とぺトラを歌わせていただきました!よろしくお願いします!
□素敵な本家様【sm30789907】
□MIX・Mastering 江戸川スミス 様【mylist/29248935 / @edogawa_smith】
HP【http://edogawarecords.16mb.com/】
□Encode 男梅三兄弟 様
□Vocal ゆたくん【@utut_2525 /mylist/57636416 】
ゴースト・スミスと反乱軍1「ゴーストリコン ワイルドランズ」
傭兵は幽霊としてボリビアに降り立った・・・再びボリビアへ・・・サプレッサーのエンジンがうなる!?ゴーストリコン ワイルドランズ(PS4)コメントありがとうございます。アドバイス等、よろしくお願いします!!Twitter:https://twitter.com/smith100587
