キーワード smith が含まれる動画 : 3899 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【巡音ルカV4X】Against All Odds (Take a Look at Me Now)/Phil Collins
Phil Collinsさんの「Against All Odds (Take a Look at Me Now)」です。
この曲もいろんな人がカバーしている曲です。
私が好きな曲にしては珍しくストレートな失恋ソングです。
フィルさんはシャウト系の人なので、失恋ソングというよりは、
彼が歌うと失恋ヤケクソソングといった感じの曲ですが。
この曲はフィルさんが最初の奥さんと離婚した時に作ったそうです。
そういう時の事を歌にして、しかもヒットしてしまうのってどういう感じなんでしょう?
辛かったり、歌うのが嫌になったりしないんでしょうかね。
訳は私です、今回もだいぶ意訳です。
特に一番最後の方「It's the chance I've gotta take」は、
「私がモノにしなければならないチャンス」といった意味ですが、
前後の文脈から少し変えました。
そういうやり取りが実際にあったかはわかりませんが、
離婚した夫婦が妻の引っ越しを終えて、
空っぽの部屋で最後の短い立ち話のあと、
「これ、家の鍵。返すね。じゃあ、さようなら」
と、相手が去っていく瞬間を歌ったような曲です。
写真は https://www.pexels.com/ よりKat Smithという方からお借りしました。
この場を借りてお礼申し上げます。
JEM777さん、ギタパンさん、よつきプラス2さん広告ありがとうございます!
今まで投稿したもの mylist/41646849
MATRIX in the MGO
MGOで撮影しました。記念すべきNETAGEAR第一作目です。撮影は不定期にやってます、興味があればここへ→http://mgs4sneakout.ojaru.jp/index.html
レゴタウン・ユートピア / Neo Nexus Near feat.flower
-きっと大丈夫 太陽の向こうへ駆け出すよ-
ボーカリスト達と紡ぐ新しい物語がそばにある。
フィーチャリングユニット Neo Nexus Near -ネオネクサスニア- ここに始動。
off vocal 【 https://edogawarecords.com/2021/10/legotownutopia/ 】
レゴタウン・ユートピア / Neo Nexus Near feat.flower
作詞/作曲 江戸川 スミス
編曲 Neo Nexus Near
mix/mastering 江戸川 スミス
Vocal flower
【 http://www.v-flower.jp/ 】
いろいろ 江戸川スミス
【 https://twitter.com/edogawa_smith 】
Neo Nexus Near 公式Twitter
【 https://twitter.com/NEONEXUSNEAR 】
Illust にーな
【 https://twitter.com/sunsun_2727 】
Movie Qvy
【 https://twitter.com/Q_quv_s6 】
Project Direction 大神ましろ
【 https://twitter.com/ogm_msr7 】
Produce EDOGAWA RECORDS
HP【 http://edogawarecords.com/ 】
オールトの雲間で Shimoyama feat.初音ミク
◼︎Music / Lyrics : Shimoyama ( https://twitter.com/shimoyama_0x0 )
◼︎Vocal : 初音ミク
■Ba:はつせ ( https://twitter.com/tkp_smith )
◼︎Illustration : からながれ ( https://twitter.com/karanagare_4 )
◼︎各種リンク
- あとがき&歌詞解説 : https://note.com/ms_ennis/n/n840e0234f383
- YouTube : https://youtu.be/HNG-3VbwA3k
◼︎Lyrics :
溢れるほど痛い痛い果てしない気持ちさえ
いつの日にか深い深い海の底、沈むのを待った
捉え難いその時間の重たさに軽くくしゃみをして、空にこの憂いを放り投げた
心[esprit]はいつも決められた振動数[hertz]で
響き合いはじめる神経細胞[synapse]の音叉だ
みんなそれを知ってか知らずか
美しい素晴らしい言葉を並べた
歴史[history]はいつも気まぐれな振幅[range]で
右左にふれる思想[idea]の振り子だ
みんなそれを知ってか知らずか
それならば、どうもいま揺れた心も体も私のものなのか分からなくなるよ
ほら、朝の霧の中に消えた
溢れるほど痛い痛い果てしない気持ちさえ
いつの日にか深い深い海の底、沈むのを待った
捉え難いその時間の重たさに軽くくしゃみをして、空にこの憂いを放り投げた
TIME 等しく与えられた
LIFE 終わることない呪いだ
TIME 背後をついて回った
LIFE
それならば、いつかそっと触れた心や体が貴方のものなのか確かめるすべを
ただ、探し求め行くと決めた
背を燃やした冬の斜陽
足取りのおぼつかぬ影
不揃いに並んだ屋根と
張り詰めた電線の隙間は
不完全な街で誰の心も噛み合わない
失くしたピースを待つパズルの空白みたいだ
この痛みが深い深い海の底、沈む頃
私たちの淡い願い、まだそこで息をしているか
永い未来に生きる私、聴いてくれ
この想いを乱暴な時間に売り渡さないで!
昏い時代の最中を巡るとき
私たちは甘い空に輝くシリウスの様だった
捉え難いその時間の重たさに、共にくしゃみをして、空にこの憂いを放り投げよう
【競馬】2017 フォアゴーS ドレフォン
YouTubeより転載。
1着 Drefong(ドレフォン)
父:Gio Ponti(ジオポンティ)
母:Eltimaas(エルティマース)
騎手:Mike Smith(マイク・スミス)
調教師:Bob Baffert(ボブ・バファート)
2着 Awesome Slew(オーサムスルー)
3着 Tom's Ready(トムズレディ)
4着 Divining Rod(ディヴァイニングロッド)
5着 Tale Of S'Avall(テイルオブサヴァル)
TVアニメ鬼滅の刃2期 OP曲「残花」歌ってみた【黒音さや/KURONE】(FANMADE)
オリジナル曲『残花』です。
鬼滅の刃の2期が待ちきれず・・・・。
TVアニメ「鬼滅の刃」 2期のオープニングイメージソングを作ってみました!
鬼達と闘いぬく炭治郎の心情と、鬼にされた『人』たちの両方の気持ち、
儚さと激しさを歌った曲です。
気に入っていただけたらマイリスト登録してくれると嬉しいです!!!!!
Vocal:黒音さや(くろね)/KURONE
https://twitter.com/kuronesaya
Music&Mix:幽
https://twitter.com/Yuu_Reed_Smith
一部お借りした映像
https://youtu.be/NoZw5oBGE1c
-------------------------------------------------------------------------------------------
「残花」
作詞:黒音さや(くろね) / 作曲:幽
目が覚めたそこは、灰色の世界
曇った両手で掴み続ける願い
あの日の続きが 消えかけていって
ただ空の青さに傷つけられていた
誰かの胸に縋りたくて 消せない物語もあったけれど
君が傍にいてくれる
数えきれない痛みの中で 僕は僕であり続けた
無機質な世界に光は落ち 探し求めた約束
溺れる君の声をさぁ呼んで 深く深く息吸い込み
挑み続けるんだ この先も
あの時の願いを背負っていく
-------------------------------------------------------------------------------------------
【注意】
※こちらはファンメイドによる作品ですので公式とは関係ありません。
※2期の放送についての詳細は分かりません。
※2期の本物映像は入っておりません。
※あくまでファンメイド作品としてお楽しみいただければと思います。
TVアニメ「鬼滅の刃」 HP
https://kimetsu.com/anime/risshihen/
#TVアニメ鬼滅の刃 #歌ってみた #残花
#煉獄杏寿郎 #アニメオープニング
阿吽のビーツ 歌ってみた Ratenon☕□
Ratenon(らてのん)です
本家様
阿吽のビーツ/羽生まゐご 様
sm31775813
MIX・mastering
江戸川スミス 様 @edogawa_smith
HP【edogawarecords.com】
ENC
柘榴様 @zakuro_96
VOCAL
Ratenon @Ratenon_nana
【イマジネーション】歌ってみた ver.Reny
おはこんばんにちは。Renyと申します。
今回はMBS・TBS系で放送のアニメ「ハイキュー!!」オープニングテーマ、SPYAIR様の「イマジネーション」を歌わせていただきました!!
☐Original:https://www.youtube.com/watch?v=wDIUyyQqQ_M
作詞:MOMIKEN 作曲:UZ
☐Mix&Mst:小鳥遊あいり様 @Airi_Takanashi9
☐illust:もりの様 https://www.pixiv.net/artworks/83038866
(※pixivよりイラストをお借りいたしました!!)
☐Vocal&movie: Ren【mylist/63973783】 @Ren_kun2525
■■□―――――――――――――――――――□■■
Ren presents "ANIBOCA Room"
※ツイキャスでの無観客有料配信
日程 8/20(木)
会場 千日前STARBOXより配信
開演 17:00 (予定) 終演 22:00
チケット代 ¥1,500 (限定配信リンク)
※チケット購入はウェブサーバーの都合上公演日の1週間ほど前から購入可能になる予定です。
↓↓
https://www.salad-smith.com/salad-smith/
【弱音ハク】 Still I'm Sad 【出落ち】
ある日のこと…
『レインボーさんがカバーしていた Still I'm Sad のイントロって…どんなんだっけ?』と
ふと思いました
痴呆が始まったのかな??一番の対策は、自分自身で思い出す事だと言いますし…
そして約10分後…やっとの事で”思い出した!”イントロは、、、コレでした…
せっかくなので、その”間違ってしまった”イントロに続けて
レインボーさん風の Still I'm Sad を弱音ハクさん(英語版)に
歌って頂きました♪出落ちの一発ネタなんで短めですので何卒何卒
自作:mylist/11514425
オススメボカロ曲:mylist/10738770
たぶんなんか日記帳に書くはず→https://ch.nicovideo.jp/atash
Z-666さま広告ありがとうございますー♪
さいはてさま広告ありがとうございますー♪
三原まさき(ちゃーちゃん)さま広告ありがとうございますー♪
【モロボシティSOS】 はしれ! うさぎロボ! SCORE 86点【デレステ】【投コメ解説】
100点を目指したかったのですが、83点を出したところで、運の要素が大きすぎると判断したため妥協。
配置パターンはあるものの、ランダムでステージが構成され、さらに魅惑の奏の投げキッスもランダムで放たれるため、本気でハイスコアを狙おうとしたら粘着せざるを得ません。
配置運がない部分で16点稼げるので、目標の200点に到達するには最悪でも13週ほどすれば済みます。
高画質: https://www.youtube.com/watch?v=4yEWUUaFVNU
【アゴジン】Sam Smith - Have Yourself A Merry Little Christmas
アゴジンことNick PiteraさんとSuzan Eganさんが
Sam Smithさんの Have Yourself A Merry Little Christmasを歌いました。
この曲は去年も投稿していますね【sm30291151】
今回はSuzan Eganさんとのコラボです。
Suzanさんはアゴジンさんとクリスマスのイベントでも一緒に歌ったりしてますね。
アゴジンさんがピアノを弾いてる…!
【アゴリスト⇒mylist/24290559】【アゴンタクロースリスト⇒mylist/47422166】
[あめた]彗星ハネムーン[歌ってみた]
本家様(sm30978393)
Vocal:あめた(mylist/55607640)(@Ameta25)
Mix:江戸川スミス(mylist/29248935)(@edogawa_smith)
Jorja Smith - A Prince ft. Maverick Sabre
イギリス出身の弱冠19歳の女性R&BシンガーJorja Smith ft. Maverick Sabre
【作業用BGM】Patti Smith Side-B
【Play List】
01: Looking For You (I Was) (4:04)
02: Beneath The Southern Cross (4:34)
03: Summer Cannibals (4:08)
04: 1959 (3:57)
05: Spell (3:16)
06: Dead City (4:10)
07: Lo And Beholden (4:41)
08: Glitter In Their Eyes (3:02)
09: When Doves Cry (4:59)
10: Stride Of The Mind (3:35)
11: Gimme Shelter (4:57)
12: Smells Like Teen Spirit (6:29)
13: April Fool (3:45)
14: This Is The Girl (3:48)
Side-A ⇒ sm30363703
作業用BGM ~ROCK~ ⇒ mylist/53376395
【K-Shoot MANIA】 X:CALIBUR / Blast Smith 【over199 2ndstyle】
EX[18]→#0:14
Song / X:CALIBUR
Artist / Blast Smith
Jacket / 潮 vs STruTS
Effect / u-ta ToyboX
KSMパッケージ"over199 2ndstyle vs. under149"にて、Blast Smithさんの楽曲で譜面作りました。是非遊んでみてください!
パッケージDL→http://ksm199iivs149.blogspot.jp/2016/11/blog-post.html
他の創作譜面→mylist/45387145
【宣伝】
NewPackage "9genres party" 楽曲追加募集予定
http://ksm9gp.blogspot.jp/
KSMパケ"over199 2ndstyle vs. under149"制作中。
http://ksm199iivs149.blogspot.jp/
動画で使用中のスキン"yellow upper test ver.α"公開中です!
→sm26606535
なんか音量デカくなって若干音割れてるけどゆるして
[あめた]惑星ループ[歌ってみた]
本家様(sm29910955)
Vocal:あめた(@Ameta25)
Mix:江戸川スミス(mylist/29248935)(@edogawa_smith)
ファミコン音源で鉄道【アルカン】
ファミコン音源の鉄道を聴きたくなったので作りました。
■MIDIファイル:yogore様 http://kunstderfuge.com/
利用ツール: TAKABE SOFT様 MIDI音楽編集ソフト「Domino」 http://takabosoft.com/domino
ZEX様 mid2mml for ppmck http://zex0.web.fc2.com/
BouKiCHi様 ppmck http://ppmck.web.fc2.com/ppmck.html
Brad Smith様 NSFPlay http://rainwarrior.ca/projects/nsfplay/
■スケルツォフォコーソ sm30099242
■UTAU関連 mylist/14846816
■その他 mylist/5097783
シューティングスター 歌ってみた [Halne]
Halne(ハルネ)と申します。
精一杯歌わせていただきました。
本家様:GUMIver.sm26603499
天月さんver.sm26603102
mix and mastering by 江戸川スミス様(mylist/29248935)@edogawa_smith
HP:http://edogawarecords.16mb.com/
sung by Halne(co3314895/mylist/56382893)@Hal_oto04
聞いてくれた皆さん!ありがとでし!ヽ(´▽`)/
2016/07/25 グッチ裕三 今夜はうまいぞぉ! (第172回)
グッチ裕三 今夜はうまいぞぉ! (第172回)
支援。
裕三さんが最近気になっているのが大学堂のホットドッグ。
一方、キントモ先生が作るホットドッグはパンにソーセージを挟むだけ。
ケチャップもカラシもつけないそう・・・これってホットドッグ!?
7/25(月)お送りした曲は・・・
●The Dukes of Surf「Doo-Bee-Doo」
●Sam Smith「Leave Your Lover」
●井上陽水「いっそセレナーデ」
でした。
公式ホームページ http://www.joqr.co.jp/yuzo/
グッチ裕三 きょうも琴伝流! http://www.joqr.co.jp/kindenryu/
マイリスト1⇒mylist/36187933
マイリスト2⇒mylist/44562561
マイリスト3⇒mylist/48328670
マイリスト4⇒mylist/53898590
マイリスト5⇒mylist/56013227
【PV】 HEY-SMITH - Truth Inside -未完成版-
5月18日発売「STOP THE WAR」より、4本目のMV、「Truth Inside」です。
サムネは自分が参戦する日です。
YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=WY_Mv2V_Aos
YouTube(未完成版 16/62 version.)→https://www.youtube.com/watch?v=OsWhF0SvobY
YouTube(未完成版 32/62 version.)→https://www.youtube.com/watch?v=FVKxwD78GYs
YouTube(未完成版 40/62 version.)→https://www.youtube.com/watch?v=LgFmK5P23Cg
YouTube(完成版 62/62 version.)→https://www.youtube.com/watch?v=_Iwemynxvb4
投稿動画→mylist/53965685
【MSX】ジェットセットウィリー【プレイ動画】
こちらのジェットセットウィリーは、見かけなかったのでひとまず。
【タイトル】 ジェットセットウィリー
【使用実機】 Panasonic FS-A1WX
正直、私の腕前では太刀打ち出来そうにもありません。
もう何度も繰り返して打破していくんでしょうね。
・プレイ動画集【MSX編】 mylist/55952545
Jordan Smith - Somebody to Love(The Voice US 2015)
The Voice 2015 Jordan Smith - Semifinals: "Somebody to Love"
前シーズンの優勝者です。個人的に大好きなので準決勝ですがこの曲を。
【石凪】ゾンビメイカー【歌ってみた】
ゾンビってかわいいっすね、
Vocal&Mix: 石凪→@xxSIIxx【mylist/55026724】
Encode: みすみ→@Smith_8z
scarlet rose / ちきんにゃん(Cover)
zelunyanに捧ぐ
https://twitter.com/CHiCKeN_Nyan
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/4...mix ヂョン
https://twitter.com/Dohn_Smith
作詞/作曲/編曲 : sele (http://ufena39.blog61.fc2.com/)
イラスト : 優木きら さん
sele曲マイリス→mylist/4479948
【Shadowverse シャドウバース】先行体験会 ゲームプレイ編 第2試合
本格対戦型デジタルTCG「Shadowverse」(シャドウバース)
11月29日に行われたShadowverse先行体験会の様子はこちら
▼先行体験会 ゲーム説明編
sm27817851
▼先行体験会 ゲームプレイ編 第1試合
sm27818006
【出演者】
佐藤かよ
Stan smith
優木かな
佐倉薫
石上静香
▼公式サイト
http://shadowverse.jp/
▼公式ツイッターアカウント
https://twitter.com/shadowverse_jp
iOS/Android 配信予定
【さちノりん】 アイラ 歌ってみた
どうも さちノりんと申します!
夏休み、どっか遠出でもしてみようと思います
雲の上とかいってみたいです(´・ω・`)
素敵な本家様⇒sm26661454
Mix:江戸川スミス様⇒mylist/29248935 mylist/38858519 (Twitter)twitter@edogawa_smith
Vocal:さちノりん⇒mylist/50920707 (Twitter) @0410Karate
前作⇒sm26705250
次作⇒sm27194665
[天ノ弱]3ke猫が歌ってみた
7作品目!! よろです!
■音楽/164
マイリスト mylist/3304983
Twitter @164203
■イラスト/鳥越タクミ
マイリスト mylist/12918400
Twitter @toritaku
マイリスト3ke猫:mylist/46287907
MIX:ヂョンtwitter @Dohn_Smith
【Minecraft】黄昏の森でたくましく生きるPart2【ゆっくり実況】
※ネタバレ要素あります
Twitter始めました⇒dolcema_uha
地獄はいいとこですよ、いえ、ホント(つらい)
画質ぇ...
【sm24972961】←前/次→【sm25054399】
-導入MOD-
○TheTwilightForest(黄昏の森)
○Optifine
○CraftGuide
-テクスチャ-
○John Smith Legacy
バージョンは1.7.10です。
Johnny Hammond Smith - Nica's Dream
YouTubeより アルバム「A Little Taste」より パーソネル:Johnny "Hammond" Smith(org) Virgil Jones(tp) Houston Person(ts) Luis Taylor(ds) Rec:1963
