キーワード smith が含まれる動画 : 3898 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
The Haunt feat. Mod Sun - Own Me
Album : TBA
Released : June 14, 2025
◇The Haunt
Genres : Alternative rock, Pop rock
Origin : Fort Lauderdale, Florida, U.S.
◇Mod Sun
Genres : Hip hop, Post-hardcore, Pop punk, Alternative hip hop
Birth Name : Derek Ryan Smith
Born : March 10, 1987 (age 38) Bloomington, Minnesota, U.S.
【大合唱】 シオカラ節 -Band Edition-
編曲主 YMさん&ミニマムシーモンスターズと、その歌い手17名によるバンド風シオカラ節一斉合唱です。
スプラトゥーン 10周年記念ともあってなので作ってみました、ぜひ一度聞いてみてください。
【お借りした映像一覧】
〖編曲主〗
YMさん⇒ sm27489853 https://youtu.be/DC0tTL0Klfk?feature=shared
〖歌い手〗
扇町月歌さん⇒ sm27517109
松下さん⇒ sm27532309 https://youtu.be/rZGWGYdXCTA?feature=shared
Rootさん⇒ sm27545761
UTAUcoverさん⇒ sm27621088
くろにゃんさん⇒ sm27661740
れおさん⇒ sm28015836
えーとさん⇒ sm28157920
fi-さん⇒ sm28484673 https://youtu.be/VsgpgLaUOiU?feature=shared
じぇしかさん⇒ sm28937260
あいたしゅぎさん⇒ sm29902090
ユヒタさん⇒ sm30296155
ルカンさん⇒ sm33520969
jon_smithさん⇒ sm36352489
anicaさん⇒ sm37464599
つく音さん⇒ https://youtu.be/Tx77CBWqWp0?feature=shared
なゆとさん⇒ https://youtu.be/xjY8u2_9AFw?feature=shared
歌愛ユキさん⇒ https://youtu.be/yVp9su6Oawk?feature=shared
〖カラオケ歌詞〗
ちょーよーさん⇒ sm28107306
ミクティれアリズム feat.初音ミク / pineApple.職人
pineApple.職人といいます
オリジナルボカロ曲の
『 ミクティれアリズム feat.初音ミク 』
という楽曲です
聴いていただいてありがとうございます!
歌詞
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
髪が靡く風は心地よくて「nanana」
此の儘で居られるよう目を閉じる
悩み事に値段が付いて世界から逃げても
ちっぽけな事さと教えてる
行く先は何処にでもある
此処に居たっていいさ
見た事ない白虹に色を付けたくて
それがどんなに稀な事でも
碧とガローファノは入れよう
決して渡らず潜り抜けた先は鏡の世界
碧翳は優しくて
恐れを忘れた時棘は消え
温かい傷が残ったら
何時だって手を当ててあげられる
忘れないでね
「アイシテル」
君が認めてなくても
僕が認められなくても
生きていたら良いのさ
見た事ない白虹に色を付けたくて
それがどんなに稀な事でも
勿忘草色と藤納戸も入れてみようか
駈けて抜けた先は鏡の世界
過去に色を付けたくて
それがどんなに哀な事でも
嘘とカナリアは捨てよう
前だけ見てても付いて来るさ
涙一粒風に乗せ
見た事ない白虹に色を付けたくて
それがどんなに稀な事でも
碧とガローファノは入れよう
決して渡らず潜り抜けた先は鏡の世界
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▷作詞・作曲・動画編集:pineApple.職人
▷Illust:トトガヤナタケ
■X:
https://twitter.com/iampine_c5
■TikTok:
https://www.tiktok.com/@i.am.pine_c5_smith
■Youtube:
https://www.youtube.com/@pineapplesmith100.3/featured
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Copyright © 2022 pineApple.職人 All rights reserved.
【ペルキ】ダイダイダイダイダイキライを喧嘩相手がいないので一人で 【歌ってみた】
ぼっちだけれど喧嘩しますわよ!!!
ということで雨良さんの ダイダイダイダイダイキライを歌ってみました!!
めちゃくちゃ高音を出しましたわ
【ご本家様】sm44759275
ダイダイダイダイダイキライ - 初音ミクVS重音テト
【ご本家様クレジット】
Music/Lyric: 雨良 Amala 様 https://x.com/amaamaLa_
Movie: 暗闇まよい 様 https://x.com/kurayami_mayoi
Guitar: Kaichi様 https://x.com/Kaichi_zZ
ChorusEdit: 江戸川スミス 様 https://x.com/edogawa_smith
Title Logo: kumika 様 https://x.com/kumika_kmk
Choreography: 蛇の怪異 様 https://x.com/hebinokai1
【歌ってみた】ダイダイダイダイダイキライ/Go
GWに馬鹿みたいに叫んでみました!!!
だいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいきらい!!!!!
----------------------------------------------------------------------------------------------------
■素敵な本家様:雨良様
sm44759275
・Music/Lyric 雨良 Amala https://x.com/amaamaLa_
・Movie 暗闇まよい https://x.com/kurayami_mayoi
・Guitar Kaichi https://x.com/Kaichi_zZ
・ChorusEdit 江戸川スミス https://x.com/edogawa_smith
・Title Logo kumika https://x.com/kumika_kmk
・Choreography 蛇の怪異 https://x.com/hebinokai1
----------------------------------------------------------------------------------------------------
■Vocal:Go https://lit.link/go20000927
#歌ってみた #ダイダイダイダイダイキライ #雨良 様
【歌ってみた】ダイダイダイダイダイキライ【背高頭低】
こんにちは或いは初めまして┏○
喧嘩はしたことがありません。つまり負け知らずということです✊
素敵な本家様:sm44759275
(敬称略)
・Music/Lyric 雨良 Amala https://x.com/amaamaLa_
・Movie 暗闇まよい https://x.com/kurayami_mayoi
・Guitar : Kaichi https://x.com/Kaichi_zZ
・ChorusEdit : 江戸川スミス https://x.com/edogawa_smith
・Title Logo : kumika https://x.com/kumika_kmk
・Choreography : 蛇の怪異 https://x.com/hebinokai1
ダイダイダイダイダイキライ@歌ってみた
<MUSIC>
Vocal : 初音ミク VS 重音テト
Music,Lyric,All Sound Prog : Amala https://x.com/amaamaLa_
Guitar : Kaichi https://x.com/Kaichi_zZ
ChorusEdit : 江戸川スミス https://x.com/edogawa_smith <ARTWORK> Animation
MV : 暗闇まよい https://x.com/kurayami_mayoi Title
Logo : kumika https://x.com/kumika_kmk Choreography : 蛇の怪異 https://x.com/hebinokai1
【18歳】『ダイダイダイダイダイキライ』歌ってみた byたいまつ 【cover】
@Taimatuda VS @Taimatuda
何も言わないでください
ダイダイダイダイダイキライなものはマヨネーズと納豆です 😈
テトさんいつになったら
ξ(⩌𖥦⩌)ξく君はじつに馬鹿だな
って言ってくれるんですか!!!!!!!!!!!!
※本編とはあんまり関係ないです。
本家様(雨良 様)
sm44759275
たいまつのTwitter
https://x.com/ATaimatu?t=4f5lcARQ0SO3TzffNTB1xg&s=09
Music/Lyric 雨良 Amala 様
https://x.com/amaamaLa_
Movie 暗闇まよい 様
https://x.com/kurayami_mayoi
Guitar: Kaichi 様
https://x.com/Kaichi_zZ
ChorusEdit: 江戸川スミス 様 https://x.com/edogawa_smith
Title Logo kumika 様
https://x.com/kumika_kmk
Choreography: 蛇の怪異 様
https://x.com/hebinokai1
#ダイダイダイダイダイキライ
#歌ってみた #たいまつ #雨良
【FNF】琴葉シスターズとウナちゃんで Ricksy Business
ボイロでのFNF動画二作目だぞッ
ノリノリウナちゃんや変身するアカネチャンや落ち着いた葵ちゃん
なるべくそれぞれの個性が出るようにしたでよ
[キャスト]
琴葉茜(Rick Sanchez)
琴葉葵(Morty Smith)
音街ウナ(BF)
原曲はようつべにあるのでそっちも見よう
Ricksy Business (ft. Ezzy) by Fabicholas
https://www.youtube.com/watch?v=Ph7EQXGOlLQ
一体何を選べばいいんですか? feat.初音ミク / pineApple.職人
pineApple.職人といいます
オリジナルボカロ曲の
『 一体何を選べばいいんですか? feat.初音ミク 』
という楽曲です
聴いていただいてありがとうございます!
歌詞
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一体何を選べばいいんですか?
抑、正解なんて在るんですか?
今こんな小さなさえ事も決められ無いで
未来は如何したらいいんですか
真っ暗かも
後悔しない様に生きても
して仕舞うだろう
行動と思考を繰り返し感情に苛まれ
難しい世界だな
もっと楽に生きたい
一体何を選べばいいんですか?
抑、正解なんて在るんですか?
情報に踊らされ過ぎた挙句
己で選べず
知らなかった頃にも戻れないんだよ
決断が怖いのは
考え過ぎているからで
誰の所為にもできない事は
判って居るからなんだ
到頭するなら清々しい後悔が好いな
一体何を選びたいんですか?
そろそろ決めてみたら如何なんですか?
貴方が決めたその道が
正しく無くても善いですよ
屹度、幸せに繋がってますよ
ジャッジし続け後悔は正解へ正解は後悔へ
何方を選ぶも自由だけど
立ち止まり過去に理由を探す限り
同じ事の繰り返し
今を信じて自分を信じて進むんだよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▷作詞・作曲・動画編集:pineApple.職人
▷Illust:十口十
■X:
https://twitter.com/iampine_c5
■TikTok:
https://www.tiktok.com/@i.am.pine_c5_smith
■Youtube:
https://www.youtube.com/@pineapplesmith100.3/featured
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Copyright © 2022 pineApple.職人 All rights reserved.
初音ミクと重音テトで「ダイダイダイダイダイキライ」を演奏してみた♬.*゚
■お借りしました■
【model】 ままま様/アラン・スミシー様 LILLIAN様
【music】 ダイダイダイダイダイキライ(雨良様) https://x.com/amaamaLa_
Guitar : Kaichi様 https://x.com/Kaichi_zZ
ChorusEdit : 江戸川スミス様 https://x.com/edogawa_smith
Title Logo : kumika様 https://x.com/kumika_kmk
Choreography : 蛇の怪異様 https://x.com/hebinokai1
【Movie】 暗闇まよい様 https://x.com/kurayami_mayoi
【motion】 WTHN_Ross様
【Sphere】 山田淀子様、スフィアマッP様
【MME】 そぼろ様、角砂糖様、ビームマンP様、おたもん様、針金P様
【tool】 樋口M様、極北P様、舞力介入P様
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【鶏天の公式SNSリンク】
𝕏→https://twitter.com/toriten3027
YouTube→https://x.gd/FetEt
TikTok→ https://x.gd/6cneY
Instagram→ https://x.gd/5aH6J
LINE VOOM→ https://x.gd/lzsfs
BOOTH→ https://toriten3027.booth.pm
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※無断転載禁止/DO NOT REPOST
【Kaice & 塩谷もの】ダイダイダイダイダイキライ / 雨良 Amala【歌ってみた】
本家様:sm44759275
ダイダイダイダイダイキライ - 初音ミクVS重音テト
+++———————————————-+++
初めまして。Kaice(かあいす)と申します。
この度コラボで 雨良様の「ダイダイダイダイダイキライ」を歌わせて頂きました。
どうやって原曲の雰囲気をうまく出せるのかなって考えながら頑張って歌いました!
良かったらぜひ聴いてみてください!
+++———————————————-+++
Music/Lyric:雨良 Amala https://x.com/amaamaLa_
Movie:暗闇まよい https://x.com/kurayami_mayoi
Guitar : Kaichi https://x.com/Kaichi_zZ
ChorusEdit : 江戸川スミス https://x.com/edogawa_smith
Title Logo : kumika https://x.com/kumika_kmk
Choreography : 蛇の怪異 https://x.com/hebinokai1
Mix:KAYA OFFICE
https://x.com/KAYA_OFFICE
Vocal:Kaice&塩谷もの
https://x.com/Kaice00
アキラメテクルアシタ feat.初音ミク / pineApple.職人
pineApple.職人といいます
オリジナルボカロ曲の
『 アキラメテクルアシタ feat.初音ミク 』
という楽曲です
聴いていただいてありがとうございます!
歌詞
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もう考えなくてもいいかもね
もう頑張らなくてもいいよね
だからあと一日生きてみようか
諦めて来る明日を信じて
人はみんなやさしくて
残酷だよね
いい子でいれば愛されるけれど
問題児こそ愛される
愛に飢えた幻想は果てがない
ぎゅっと握りしめた手は放せない
もう考えなくてもいいかもね
もう頑張らなくてもいいよね
だからあと一日生きてみようか
諦めて来る明日を信じて
何にも儘ならないけれどさ
無価値に溺れる毎日でも
今日で全て終わると信じて
不安も恐れも無視してみようか
晴れろ
認められようとすること自体がさ
認められないことを認めてる
愛されようとすることが
愛されないことならば
期待を捨てて楽になろうか
それが信じるってこと
もう嘘つかなくてもいいかもね
もう無理もしなくてもいいよね
自分も世界も恕してみようか
何もない今に息だけ感じて
もう信じなくてもいいかもね
もう願わなくてもいいよね
あと一日だけ生きてみようか
アキラメテクルアシタヲシンジテ
目を閉じたら星空はなくなるの
忘れたら痛みは消えるの
信じたら期待は失せるの
諦めたら明日は来るの
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▷作詞・作曲・動画編集:pineApple.職人
▷Illust:ノーコピーライトガール
■X:
https://twitter.com/iampine_c5
■TikTok:
https://www.tiktok.com/@i.am.pine_c5_smith
■Youtube:
https://www.youtube.com/@pineapplesmith100.3/featured
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Copyright © 2022 pineApple.職人 All rights reserved.
硫酸 feat.初音ミク / pineApple.職人
pineApple.職人といいます
オリジナルボカロ曲の
『 硫酸 feat.初音ミク』という楽曲です
聴いていただいてありがとうございます!
歌詞
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さあ僕の涙を硫酸にシテ
そしたら心を失くせるだろう
無駄な事も大事な事も感じな苦なるのだろう
そんな事考えながら
唯ニヤリとするだけの
何もない
ナニモナイ
平穏な午後三時
躓き方は平凡で
振り返ったら小石しか无かった
”絶望の向こう側“って
検索してたあの夜も
誰かが平気で手を伸ばす位のモノ
ねえ君の涙も硫酸にして
そしたら2度と悲しませ无イ
2度と喜ばせる事も無いのかなドウダロウ
そんな事考えながら
ただ空を見てるだけの
何もない
ナニモナイ
穏やかな午後三時
君の気持ちは分から无いさ
ここに生まれ無かったら違う人間だったのか
ドレダケクダラナクテモ
一生気付け无くても
道が続いてい無くてもイイ
何時から僕は僕だったんだろう
何時から心を持ってるんだろう
無駄な事と大事な事は何時から分かれたんだろう
そんな事考えながら
唯風に揺れているだけの
平凡な意味深な
僕だけの午後三時
さあ僕の涙を硫酸にして
そしたら心を失くせるだろう
無駄な事も大事な事も感じな苦なるのだろう
そんな事考えながら
唯ニヤリとするだけの
何もない?
ナニモナイ?
平穏な?午後三時?
「僕の涙を硫酸にして。もう二度と涙を零さぬように。」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作詞・作曲・動画編集▷pineApple.職人
Illust▷黎(クロイ)
■X:
https://twitter.com/iampine_c5
■TikTok:
https://www.tiktok.com/@i.am.pine_c5_smith
■Youtube:
https://www.youtube.com/@pineapplesmith100.3/featured
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Copyright © 2022 pineApple.職人 All rights reserved.
フィルターオフ feat.初音ミク / pineApple.職人
pineApple.職人といいます
オリジナルボカロ曲
『 フィルターオフ feat.初音ミク』(改)
歌詞
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それでも僕はただ生きる生きる
痛みは手のひらだけで癒せると
誰かが
君に生きて欲しくて
君が笑うのが最重要事項で
それには僕の笑顔と
僕の生命がマストで
ワシュライドゥ
みんな自分勝手だったらいいのにな
それでも僕はただ生きる生きる
痛みは手のひらだけで癒せると
誰かが言っていた気がする
続きのあるよな終わり方で
僕を期待させたら
やっぱりこの身体で心で
生きなきゃ
だからね僕は今決める決める
癒さなくても進める傷が
僕を支えているとただ決めるから
君に居て欲しくて
手を取り合う時の注意事項を読んで
壊さぬよう円く
離れぬよう力を込めて
ワドゥユワナドゥ
君がすごく自分勝手で助かるよ
できるだけ僕は嗚呼灯す灯す
炎は消えそで消えない
誰かにフゥってされるくらい大丈夫
ふと悲しくなるのに
理由が判らない時は
いつの間にか消えるまで
僕が楽しい話をしよう
それでも僕はただ生きる生きる
強がる身体も心も引き連れて
ちょっぴり優しい天泣(あめ)の中
それでも僕はただ生きる生きる
痛みは手のひらだけで癒せると
誰かが言っていた気がする
続きのあるよな終わり方で
僕を期待させたら
やっぱりこの身体で心で
生きなきゃ
だからね僕は今決める決める
癒さなくても進める傷が
僕を支えているとただ決めたから
作詞・作曲・動画編集▷pineApple.職人
▷Illust:スだち
■X:
https://twitter.com/iampine_c5
■TikTok:
https://www.tiktok.com/@i.am.pine_c5_smith
■Youtube:
https://www.youtube.com/@pineapplesmith100.3/featured
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Copyright © 2022 pineApple.職人 All rights reserved.
君にグッバイされちゃって feat.初音ミク / pineApple.職人
pineApple.職人といいます
オリジナルボカロ曲の
『 君にグッバイされちゃって feat.初音ミク』という楽曲です
聴いていただいてありがとうございます!
歌詞
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
君にグッバイされちゃって
ずっと白黒の世界にいるよ
絶えず流れるカラー写真は不可避
苦しい苦しいし
絶望してるのはこの世で自分だけ
自分勝手に溺れてる
何も手につかない
「あーあ。」
今日さえも
実は幸せだって誰も気付かない
これで良かったって思えるよ
笑っちゃうくらいに
あの日いっぱい泣いちゃって
ずっとリグレットを抱きしめてるよ
思い出の場所匂い
避けるのは不可避
切ない切ない
ディスペアしてるのはこの世で自分だけ
もう二度と無いという幻想に
苛まれてるだけ
呆気なく
温かな日々はやってくる
そう遠くはない
解ってる
何時も然う
でもでも
今回も同じとは限らない
同じとは限らない
だから
君にグッバイされちゃって
ずっと白黒の世界にいるよ
絶えず流れるカラー写真は不可避
苦しい苦しいし
絶望してるのはこの世で自分だけ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作詞・作曲・動画編集▷pineApple.職人
▷Illust:日暮里
■X:
https://twitter.com/iampine_c5
■TikTok:
https://www.tiktok.com/@i.am.pine_c5_smith
■Youtube:
https://www.youtube.com/@pineapplesmith100.3/featured
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Copyright © 2022 pineApple.職人 All rights reserved.
キュアチューンメーカー feat.初音ミク / pineApple.職人
キュアチューンメーカー feat.初音ミク/pineApple.職人
『第25回プロセカNEXT応募楽曲』
Mail|[email protected]
X|https://twitter.com/iampine_c5
1、2、3、4
yeaaaah!
さあLet's go!
Are you READY?
この声届ける為生まれた
僕らは愛かもしれないし
夢なのかもね
満ちては欠けてく月の様な心に響く
ピュアな音色(トーン)を作り出し君に届ける
僕はキュアチューンメーカーさ
ふぅむ
Nanananananana
하나 둘 셋 넷
One Two Three Four
世の中映し出す鏡は割れ放題
せめて君の硝子だけは守りたい
ひどく繊細で壊れそうでも
何時も誰かの為に罅割れて
その度にその辺のナニカで誤魔化して
このままじゃ割れちゃうから
僕は探したい優しい世界への扉を
今
寄せては引いてく波の様な時間に届く
キュアな旋律(チューン)を作り出し君に歌うよ
僕は奏で続けるのさ
ahhhhhh!
さあLet U go!
Come on BABY!
この歌届ける為生まれた
僕らは悪かもしれないし
善なのかもね
知られず消えてく惑星(ほし)の様にただ輝く
モデストを貫き唯声を届ける
僕はCURE TUNE makerだから
満ちては欠けてく月の様な心に響く
ピュアな音色(トーン)を作り出し君に届ける
僕はキュアチューンメーカーさ
何時も誰かの為に罅割れて
その度にその辺のナニカで誤魔化して
このままじゃ割れちゃうから
僕は創りたい優しい君だけの歌を
今
満ちては欠けてく月の様な心に響く
ピュアな音色(トーン)を作り出し君に届ける
僕はキュアチューンメーカーさ
世の中映し出す鏡は割れ放題
せめて君の心だけは守るんだ
ひどく繊細で壊れそうでも
作詞・作曲・動画編集▷pineApple.職人
▷Illust:あうふふ
■X:
https://twitter.com/iampine_c5
Copyright © 2022 pineApple.職人 All rights reserved.
[Mashup] MAD Medley Mashfusion [メドレー「音MAD」]
Songs:
Enimem - Lose Yourself (Intro)
Jake Paul - Its Everyday Bro
Darth Grips - Takyon
Will Smith - Fresh Prince of Bel Air Theme
Enimem - Just Lose It
Lemon Demon - Hyakugojyuuichi 2003
Daniel Ingram - Film Flam Brothers
Enimem - Lose Yourself
Robbie Rotten - We Are Number One
Porter Robinson - Goodbye to A World
Super Idol 的笑容都没你的甜
Mashup: DJUK
Original: MAD Medley (メドレー「音MAD」)
www.youtube.com/watch?v=4_bbWLBgUZI
www.nicovideo.jp/watch/sm9072111
Audio: https://djunikittymashups.bandcamp.com/track/mad-medley-mashfusion
#DJUnikittySeason2K5StartsNOW...
KumikyokuNND Tracklist: https://medley.bepis.io/wiki/MAD_Medley_Mashfusion
ダムダエイド feat.初音ミク / pineApple.職人
pineApple.職人といいます
オリジナルボカロ曲の
『 ダムダエイド feat.初音ミク』という楽曲です
聴いていただいてありがとうございます!
歌詞
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
貴方達が勝手に始めた事
なのに
どうしてどうして
止まる事の無い方へと
君が僕を連れて行ってくれたら
不条理な日常に戻って
空が見えなくても生きれる
緩んでいく世界の中で
時に自由は当たり前の様に奪われる
返事も待たずにキコエナイフリをして
いつだって
貴方達が勝手に決めた事
なのに
どうしてどうして
君が導く方へと
心だけでも進んで行けたら
自分の置かれた場所を愛し力強く生きるよ
此処で
貴方達が勝手に決めた事
なのに
どうしてどうして
誰も泣かず悲しまぬ方へと
僕が君を連れて行くよ
だからさ
もう泣かないで
空が曇ってるその向こうには虹が出てる
止まる事の無い方へと
君が僕を連れて行ってくれたら
不条理な日常に戻って
空が見えなくても生きれる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作詞・作曲・動画編集▷pineApple.職人
▷Illust:月りんご
■X:
https://twitter.com/iampine_c5
■TikTok:
https://www.tiktok.com/@i.am.pine_c5_smith
■Youtube:
https://www.youtube.com/@pineapplesmith100.3/featured
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Copyright © 2022 pineApple.職人 All rights reserved.
キラキラポップポーン feat.初音ミク / pineApple.職人
キラキラポップポーン feat.初音ミク / pineApple.職人
『第25回プロセカNEXT応募楽曲』
Mail|[email protected]
X|https://twitter.com/iampine_c5
色んな事があるけれど
今もほら息をしている
確かで確実
今日も生きているんだ
色んな事があるけれど
今もお腹が空いている
確かで確実
今日も生きているんだ
君に会いたいというよりも
会える気がしているよ
道標は何時も此処
透明な音
LOVE届けよう!
キラキラの瞳には
ピカピカの星空と優しい太陽
生きているんだ
ピンチはチャンスとかわからないけど
君のピンチは全力で助ける
空も飛べるから
ちょっとフラフラしたり
ちょっとだけ頑張っちゃたり
イッツマイライフが楽しいね
夢には終わりがなくて
愛には縛りがなくて
誰にも言えない事くらいあって良いよね
あ、ちょっと待って笑笑
そういえば
君には何でも言ってるね
ちょっと君に恋してるって事以外
(多分バレバレだけど)
もうちょっとこの感じを楽しみたいね
パック開封までみたいなワクワク感を
ラブ感じよう!
それぞれの目には
同じで違うたくさんのもの
一緒に生きているんだ
何処までも続いてく気持ちに気付いてく
protect U with my life
気楽に行こうよ
夢には終わりがなくて
愛には縛りがなくて
誰にも言えない事くらいあって良いよね
Let’s play music!
色んな事があるけれど
今もお腹が空いている
確かで確実
今日も生きているんだ
君に会いたいというよりも
会える気がしているよ
道標は何時も此処
透明な音
LOVE始めよう!
キラキラの瞳には
ピカピカの星空と優しい太陽
生きているんだ
ピンチはチャンスとかわからないけど
君のピンチは全力で助ける
空も飛べるから
作詞・作曲・動画編集▷pineApple.職人
Illust▷あうふふ
■X:
https://twitter.com/iampine_c5
Copyright © 2022 pineApple.職人 All rights reserved.
THE LOOSEN UP feat.初音ミク / pineApple.職人
pineApple.職人といいます
オリジナルボカロ曲の
『 THE LOOSEN UP feat.初音ミク』という楽曲です
お忙しい中
聴いていただいてありがとうございます
歌詞(THE LOOSEN UP:ザ ルーゼンナップ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
The loosen up
力抜いてもがかないで
目を閉じて
気楽で気ままになれないね
世の中は無責任でクレイジー
だからこそ
周りの事は一旦(とりあえず)置いといて
何がしたいか考えてみよっか
さあ
偽らないで気にしないで
もう自由だと
the loosen up‼︎!
力抜いてもがかないで
目を閉じて
そこに何が見える
何が視たいの
後は自動操縦
任せて
みんな幸福論を誤解してるよ
誰のタメか考える余裕を
嫌なことは一先ず置いて忘れて
何が好きか考えてみよっか
そして
躊躇わないで遠慮もしないで
笑うだけ
The loosen up‼︎!
ダイナマイトで壊して
常識とか壁とか
無くていいモノ全部
ちゃんと守られるから心配ないよ
そこに何が見える
何が視たいの
後は自動操縦
任せて
The loosen up‼︎!
Ready Go‼︎!
Are You Ready???
できないなんてのは幻想
縛られてるのも全部幻想で
唯自由があるだけ
よく見て
The loosen up‼︎!
ダイナマイトで壊して
常識とか壁とか
無くていいモノ全部
ちゃんと守られるから心配ないよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作詞・作曲 pineApple.職人
動画編集 pineApple.職人
■X:
https://twitter.com/iampine_c5
■TikTok:
https://www.tiktok.com/@i.am.pine_c5_smith
■Youtube:
https://www.youtube.com/@pineapplesmith100.3/featured
Copyright © 2022 pineApple.職人 All rights reserved.
阿吽のビーツ/歌ってみた 【Ratenon】
【2019.10.6】
再投稿
本家様▹▸阿吽のビーツ https://www.nicovideo.jp/watch/sm31775813
▶︎羽生まゐご様 @maigo_hanyuu https://twitter.com/maigo_hanguu
MIX ▶︎江戸川スミス様 @edogawa_smith https://twitter.com/edogawa_smith
ENC ▶︎柘榴様 @zakuro_96 https://twitter.com/zakuro_96
清と毀誉 feat.初音ミク / pineApple.職人
pineApple.職人といいます
オリジナルボカロ曲の
『 清と毀誉 feat.初音ミク 』という楽曲です
お忙しい中
聴いていただけて嬉しいです!
ありがとうございます
歌詞(清と毀誉:キヨトキヨ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あの3人のおかげなのね
それは掘り下げすぎなのかもしれないけれど
君がこの道を選んでいて嬉しいよ
声がする
四角い世界で何を思う
清く満ちて
賽子の目
何れか出ても君が正解で
正しく游び夢を与える
妙(ふしぎ)な世界
垣間見える優しさは
誰譲りですか
憧れていた人には成れましたか
この道を選んでくれて良かった
君とならどんな世界でも笑いに変わる
毀誉に塗れ
優しい心は
ガラスのまま割れなくなってゆく
あるべき姿を魅せ
輝くクラウン
素の声や本当の喋り方
誰にも見せない顔はあるの?
自由を見出したコノサキは何する?
毀誉に塗れ
優しい心は
ガラスのまま割れなくなってゆく
あるべき姿を魅せ
輝くKINGだ
清く満ちて
賽子の目
何れか出ても君が正解で
正しく游び夢を叶える
不思議な世界
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作詞・作曲 pineApple.職人
動画編集 pineApple.職人
■X:
https://twitter.com/iampine_c5
■TikTok:
https://www.tiktok.com/@i.am.pine_c5_smith
■Youtube:
https://www.youtube.com/@pineapplesmith100.3/featured
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Copyright © 2022 pineApple.職人 All rights reserved.
シャルル/歌ってみた 【Ratenon】
【2019.6.4】再投稿
本当の初投稿
本家様▹▸シャルル
sm29822304
▶︎バルーン様 @balloon0120
https://twitter.com/balloon0120
MIX
▶︎江戸川スミス様 @edogawa_smith
https://twitter.com/edogawa_smith
ENC
▶︎柘榴様 @zakuro_96
https://twitter.com/zakuro_96
VOCAL
▶︎Ratenon @ratenon_nana
https://twitter.com/ratenon_nana
huis-扉の先は輝く世界- feat.初音ミク / pineApple.職人
pineApple.職人といいます
オリジナルボカロ曲の
『 huis-扉の先は輝く世界- feat.初音ミク』という楽曲です
お忙しい中
聴いていただいてありがとうございます
歌詞(huis:ユイ -扉の先は輝く世界-)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ひとりじゃないってわかってる」
でも目の前の現実に忘れることだってあるでしょ
いつか前を向いたその時に
必ず誰かが居てくれるから
いつも異次元への扉を探してる
壁に手を当てても
冷たい感触が返ってくるだけ
ここから逃げられないの
それでもその手が探すのは
繋いでくれる誰かの手で
安心できるどこかの堵で
自分を許して生きていたい
「逃げたっていいよ」
そんなのわかってても逃げられない時は
目を瞑って耳を塞いで
息さえしてれば必ず誰かが見つけてくれるから
そこかしこに扉はあって
開けられるのを待ってるよ
進むのも逃げるのも同じ一歩
そこに居るのも同じ勇気で
どれを選んでも大丈夫
扉の先は輝く世界
どうか信じて開けてみて
怖かったら代わりに開けるけど
「誰にもわからない」ことはない
辿る道の先で
あなたがなりたい笑顔で待ってる
マルっと輝く世界
その手が探すのは
繋いでくれる誰かの手で
安心できるどこかの堵で
自分を許して生きていたいだけなんだ
「異次元への扉はない」
暗く狭く感じたらあなただけの扉を探して
「世界は広く自由だ」
どんな一歩でも
あなたの世界は救われる
「ひとりじゃないってわかってる」
でも目の前の現実に忘れることだってあるでしょ
たとえ後ろを向くその時も
必ず誰かがいてくれるから
作詞・作曲 pineApple.職人
動画編集 pineApple.職人
■X:
https://twitter.com/iampine_c5
■TikTok:
https://www.tiktok.com/@i.am.pine_c5_smith
■Youtube:
https://www.youtube.com/@pineapplesmith100.3/featured
Copyright © 2022 pineApple.職人 All rights reserved.
夏めいていた feat.初音ミク / pineApple.職人
pineApple.職人といいます
オリジナルボカロ曲の
『 夏めいていた feat.初音ミク』という楽曲です
お忙しい中
聴いていただけて嬉しいです!
ありがとうございます
ぼかえり!ニコニコ復活嬉しい〜!
歌詞
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
五月闇に射す光の様
君が現れてしまったの
それはとても夏めいていて
蹄が心を打ち鳴らす
ついこの夏の事
幻の様
世界が変わった瞬間は
思ったよりも音がなくって
知らぬ間すぎて
あの花は昨日も咲きこぼれていたのか
上さえ向けば空は青かったのか
輝きすぎ
陸と海が入れ替わる刻
朝凪に目を閉じてみるの
ざわつきは止み君のことも風に溶けてゆく気がするの
恋の歌は聴かないから
この胸をどうすればいいの
驟り雨に攫われても高鳴る鼓動が消えないの
近付きたいとは少し違うのかな
シルエットとしての君と私なら
重なることもできるけど
ハレの日はケの日になるのかな
弾む心が惜しくて動けないの
短夜は儚いのに
夏の夜の匂い
湿気とざわめき
ベガとアルタイルに重ねて
直視できない気持ちはやっぱり
丸めて捨ててしまいたいの
五月闇に射す光の様
君が現れてしまったの
それはとても夏めいていて
蹄が心を打ち鳴らす
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作詞・作曲 pineApple.職人
動画編集 pineApple.職人
■X:
https://twitter.com/iampine_c5
■TikTok:
https://www.tiktok.com/@i.am.pine_c5_smith
■Youtube:
https://www.youtube.com/@pineapplesmith100.3/featured
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Copyright © 2022 pineApple.職人 All rights reserved.
不完全パラレルスパティウム feat.初音ミク / pineApple.職人
pineApple.職人といいます
オリジナルボカロ曲の
『 不完全パラレルスパティウム feat.初音ミク 』という楽曲です
お忙しい中
聴いていただけて嬉しいです!
ありがとうございます
ぼかえり!ニコニコ復活嬉しい〜!
歌詞
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
空間を把握した所で君の心は見えないんだろ
カルマのリズムで揺さぶってる
トニトルスが好き
何故ならば落ち着くんだ
根暗で怖がりだからね
そう誤魔化して
並行時空の其の何れに居るの
繋ぎ合わせて出来た愛は何処まで正体を隠して
架空の広がりに魅了された君に戻る道は無い
NEW君とOLD僕は交わらないの哉
俯瞰して諦めた振が楽なのは分かってる
ナトリウム ソジウム ソディウム
ちったぁ懲りたら
幾何学的な規模でやり直せるかも
希望を押し込んで賭けてみる価値さ
君と同じ心に成りたい
そしたら一人になるのかな
君が居るから二人が分かって
僕を証明出来るのに
アイデンティティとかじゃ無く
定まりたい訳でも無く
君と違うだけ
ラスボスは誰だハートは押されたのか
気に鳴る事は多々で
数字がファンタスティックな動きをしているけれど
僕の興味は君だけで
認識されるのならαにでもβにでも倣う
達観して諦めた振がなのか謎めいて
雨を表す言葉を数えて心を洗いたいんだ
『しとしと』『ポツポツ』『ザアザア』
其の何れも愛せる様に満ちたいな
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作詞・作曲 pineApple.職人
動画編集 pineApple.職人
■X:
https://twitter.com/iampine_c5
■TikTok:
https://www.tiktok.com/@i.am.pine_c5_smith
■Youtube:
https://www.youtube.com/@pineapplesmith100.3/featured
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Copyright © 2022 pineApple.職人 All rights reserved.
ボカロP=再生数3桁の幸福な災難 feat.初音ミク / pineApple.職人
pineApple.職人といいます
オリジナル曲の『 ボカロP=再生数3桁の幸福な災難 feat.初音ミク 』という楽曲です
お忙しい中
聴いていただけて嬉しいです!
ありがとうございます
ぼかえり!ニコニコ復活嬉しい〜!
歌詞
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あー辛いのなんのって
成功?バズり?100万回?
才能欠如
運を欠除
藁にも縋る思いなんデス
点滴穿石
万里一空
一念通天
心得てますが
トオイトオイ遠い!
めっちゃいい曲できた♪
きっと神が降りた
これは大逆転音符たちの集い
コメも来たし
ちょっと伸びてるかもからの
大撃沈
まあいつも通り
次こそはバズる
あー辛いのなんのって
夢?希望?諦めないで?
もー無理だよ助けてよ
嗚呼
それでも僥倖を信じる
雲外蒼天
疑事無功
百折不撓
結局心得てないのかも
イツカイツカ何時か
わかってても毎日毎時間毎分開く
期待してないフリして開く
増えるどころか減ってて唖然からの【poker face】
でも楽しい
やめられる訳がない
寝ている時でも音符が降ってくるんだよ
エフェクトがチカチカして眠れないんだよ
全部パクリに聞こえて不安なんだよ
隣でスヤスヤねんねの猫になりたい
楽しいのなんのって
ワクワク立ち上げ
躓き転んで試行錯誤
その内神が降りてきて無我夢中
その時だけは此処にいないんだ
不安もないよ
喜びだけなんだ
想い届け君に!
「でも、もしかして、埋もれた天才なのかも
僥倖はすぐそこ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作詞・作曲 pineApple.職人
動画編集 pineApple.職人
■Youtube:
https://www.youtube.com/@pineapplesmith100.3/featured
■TikTok:
https://www.tiktok.com/@i.am.pine_c5_smith
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Copyright © 2022 pineApple.職人 All rights reserved.
断捨離 feat.初音ミク / pineApple.職人
pineApple.職人といいます
オリジナル曲の『 断捨離 feat.初音ミク 』という楽曲です
お忙しい中
聴いていただけて嬉しいです!
ありがとうございます
ぼかえり!ニコニコ復活嬉しい〜!
歌詞(断捨離)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
彼れもいらない
此れもいらないの
後悔したっていいと思ってる
本当に大切なものは一握りで
周りの目気にして握りしめて
そんなモノは全部捨てたい
あいつも断捨離
こいつも断捨離
あれ何もないよ
ぼっちになりそう
当たり前だよ
無理して生きてきた
その手もその身も空いたなら
気付けば笑顔に囲まれるから
努力したって独りにはならない
真に望んでれば別だけど
何が怖いかわからない
マウントメンヘラ鬱アピ
ウンザリするものニガワライも全部捨てたいの
とにかく断捨離
ポイポイ断捨離
あれ気持ちいいよザマアミロって
ツマラナイ自慢も聞かなくていい
アンタの自己肯定感上げる役目は終わりにするから
サクサク断捨離
迷わず断捨離
アナタより拾っておいた
この松ぼっくりの方が大切だよ
私の時間を奪わずに幸せをくれるから
ナンチャッテネ
あいつも断捨離
こいつも断捨離
本当の自分で生きることは
できるのかな
断捨離ができたなら
この手もこの身も空いたなら
好きな人にだけ囲まれてるから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作詞・作曲 pineApple.職人
動画編集 pineApple.職人
■Youtube:
https://www.youtube.com/@pineapplesmith100.3/featured
■TikTok:
https://www.tiktok.com/@i.am.pine_c5_smith
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Copyright © 2022 pineApple.職人 All rights reserved.
好きすぎて苦しい時はどうすればいいですか? feat.初音ミク / pineApple.職人
pineApple.職人といいます
オリジナル曲の
『 好きすぎて苦しい時はどうすればいいですか? feat.初音ミク』という楽曲です
お忙しい中
聴いていただけて嬉しいです!
ありがとうございます
ぼかえり!ニコニコ復活嬉しい〜!
歌詞
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この夜はヒトツで
キミは何処で何してるのかな
夕暮れから此処にいるのは珍しいんだ
ここに来れば気持ちは晴れるはずなのに
今日は風が冷たく寂しく感じる
早く夜になって光を感じたい
好きすぎて苦しい時はどうすればいいですか?
こんな気持ちが届いてしまったら
あなたは困ってしまうよね
こんなにも綺麗な夜は此処に来てヒトリを感じてみるの
不安定な星空
願いを聞いてくれてますか
蒼い闇が落ちて来る時刻(とき)
ざわざわしていた心が解けて
今日はいつもより遠く感じたキミも
同じ空の下にいるんだって思える
少し手が冷たい
好きすぎて苦しい時はどうすればいいですか?
こんなにもずっと想ってしまうの
何もしなければ変わらない
いつこの恋が叶っても良いように今日も準備をしてる
でもキミはまだ遠いままで
張り裂けそうな胸が痛い
夜よ明けないで
煌る(ひかる)闇に居たい
届かない愛しい想い
輝く粒になれ
好きすぎて苦しい時はどうすればいいですか?
見ないフリは余計に辛くなるね
このまま隠しておけないよ
ここから見るこの景色は愁を帯びて温かくて
今はもう少しこのままで
焦がれる想いを感じたい
この夜はヒトツで
キミは何処で何してるのかな
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作詞・作曲 pineApple.職人
動画編集 pineApple.職人
■Youtube:
https://www.youtube.com/@pineapplesmith100.3/featured
■TikTok:
https://www.tiktok.com/@i.am.pine_c5_smith
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Copyright © 2022 pineApple.職人 All rights reserved.
それでもいいよ feat.初音ミク / pineApple.職人
pineApple.職人といいます
オリジナル曲の『 それでもいいよ feat.初音ミク』という楽曲です
お忙しい中
聴いていただけて嬉しいです!
ありがとうございます
日々精進していきますのでこれからもよろしくお願いします
作詞・作曲 pineApple.職人
動画編集 pineApple.職人
歌詞
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それでもいいよ
君が僕の目を見て話すのが嬉しくて
それでもいいよ
君が僕の手をさりげなく触ってきたりして
自分の影に
涙は映らない
今日も君は好きなアイツの話をしてる
僕はこの瞳で訴えているんだけれど
「むぅ」
君は目が合っただとか楽しそうで
別に聞くのは僕じゃなくてもいいんだろ
それでもいいよ
君が僕の目を見て話すのが愛しくて
それでもいいよ
君との帰り道に雨上がりの空見たりして
僕にも影が
あることに気づいて
僕が無口でいると
君は慌てて見つめてくる
ちょっと照れてよ近すぎるでしょ
この距離が悲しい
それでもいいよ
君が出すサインは静かで波も何も起きない
それでもいいよ
僕がいるのがそんなに自然かい
影みたいに
気付いて欲しい
気付かないで欲しい
ごめんねホントは気付いてるよ
でもそばにいて欲しくて
ずるいよね
でも今星空を見てる
君の横顔から目を逸らしてしまう
胸が急に苦しい
「ねえ」
それでもいいよ
君が僕の目を見て話すのが嬉しくて
それでもいいよ
君が僕の手をさりげなく触ってきたりして
僕らの影に
涙は映らない
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■Youtube:
https://www.youtube.com/@pineapplesmith100.3/featured
■TikTok:
https://www.tiktok.com/@i.am.pine_c5_smith
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Copyright © 2022 pineApple.職人 All rights reserved.
HISOKA feat.初音ミク / pineApple.職人
pineApple.職人といいます
オリジナル曲の『 HISOKA feat.初音ミク』という楽曲です
お忙しい中
聴いていただけて嬉しいです!
ありがとうございます
日々精進していきますのでこれからもよろしくお願いします
作詞・作曲 pineApple.職人
動画編集 pineApple.職人
歌詞
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ただ、ひっそりと想っているよ
らら
気付かれないように
迷惑かけないように
諦めた方がいいと言われるの待ってるの
たぶん好きだよ
そばにいれなくても
たぶん好きだよ
想ってはいけなくても
想いの舟を浮かべる
美しい流れに沈ぬよう軽く
流れの先が繋がらないことを知っていても
ただただ、ひっそりと想っているよ
ねえ
隠す必要はない
隠すものもないから
気付かれるはずもないくらいに私は影
たぶん好きだよ
誰に言えなくても
たぶん好きだよ
世界が違うとしても
あの木に想いを結ぼう
突然の風に飛ばされないようにキツく
読まれることはないと知っていても
月の水を掬ぶ
この手にあった満月も君も
抗うことなくてのひらをただ流れてく
サラサラと
たぶん好きだよ
息ができないから
たぶん好きだよ
胸がキュウっとなるから
想いの火を灯す
星空にとけないように力強く
ただ闇に向かって消えてゆくことを知っていても
たぶん好きだよ
誰に言えなくても
たぶん好きだよ
世界が違うとしても
あの木に想いを結ぼう
突然の風に飛ばされないようにキツく結ぶ
読まれることはないと知っていても
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■Youtube:
https://www.youtube.com/@pineapplesmith100.3/featured
■TikTok:
https://www.tiktok.com/@i.am.pine_c5_smith
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Copyright © 2022 pineApple.職人 All rights reserved.
