キーワード smith が含まれる動画 : 3898 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Animotion I Want You (1986)
Vocals: Astrid Plane, Bill Wadhams
Guitar: Don Kirkpatrick, Bill Wadhams
Bass guitar: Charles Ottavio
Drums: Mike Baird
Keyboards: Greg Smith
ゴースト・スミスと反乱軍6「ゴーストリコン ワイルドランズβ」
傭兵は幽霊としてボリビアに降り立った・・・若者の超アグレッシブ身投げに、おっさんの肝っ玉が冷えるwゴーストリコン ワイルドランズβ(PS4)コメントありがとうございます。アドバイス等、よろしくお願いします!!Twitter:https://twitter.com/smith100587
Beach Boys' Party!/Side-A/(Stereo)
Please listenin by head-phone,
These songs from album "Beach Boys' Party!"
This album released at 1966 Japan, Released and Manufactured by Toshiba Musical Industries LTD in Japan.
Label " Capitol Records " CP-7449
1 Hully Gully/Lead vocal-Mike Love/wrote by F. Smith-C. Goldsmith,
2 I Should Have Known Better/恋する二人/Lead Vocal-Carl Wilson-Al Jardine-Are in there somewhere/Wrote by John Lennon-Paul McCartney
3 Tell Me Why/Lead vocal-Same 2/Wrote by Lennon-McCertney,
4 Papa-Oom-Mow-Mow/Vocal-Soprano-Brian Wilson-Alto-Mike Love/Wrote by Frazier-White-Harris-Wilson
5 Mountain Of Love/Lead vocal-Mike Love/Wrote by Harold Dorman,
6 You've Got To Hide Your Love Away/悲しみはぶっとばせ/Lead vocal-Dennis Wilson/Wrote by Lennon-McCertney, 7Devoted to you/Vocal-Brian-Mike/Wrote by Boudleoux Bryant
Will Smith Feat. Biz Markie & Slick Rick - So Fresh
アメリカ・フィラデルフィア出身の俳優兼ラッパー、Will Smithのアルバム「Willenium」から。
他の投稿動画 mylist/63305057
【競馬】2019 サンタアニタスプリントチャンピオンシップS オマハビーチ
YouTubeより転載。
1着 Omaha Beach(オマハビーチ)
父:War Front(ウォーフロント)
母:Charming(チャーミング)
騎手:Mike Smith(マイク・スミス)
調教師:Richard Mandella(リチャード・マンデラ)
2着 Shancelot(シャンスロット)
3着 Flagstaff(フラッグスタッフ)
4着 California Street(カリフォルニアストリート)
5着 Horse Greedy(ホースグリーディー)
乃木坂46「ジコチューで行こう!」ベースで弾いてみた
皆さんこんにちは!!
表題曲全曲チャレンジ続きましてはあすかセンター曲のこちらです!
寒い日が続くので常夏楽曲をチョイスしました!
海外いきてえええ...笑
さて、乃木坂46時間TVが始まりましたね。
今日の大運動会はチケットが当たったので現地で楽しんできます!
そんでもって新センターは5期ちゃんでしたね!!!
新体制、新パフォーマスがとても楽しみですね!!!
ps.初めて言うのですが、乃木坂楽曲をよりもっと色々な人に聞いてほしいので、もし宜しければ僕の演奏動画が気に入って頂けたら過去作を含めてマイリストの追加を宜しくお願いします!!!!
僕のやる気も急上昇します...笑!
--
・Twitter→ https://twitter.com/y_smith_i
・Instagram→ https://instagram.com/y.smith.i?igshid=vvqv7w5lwrdu
25・11・13 本当に 貴方は要らない。帰れ。
立憲主義中国総領事を 許してあげよう 発言 要らないこんな奴 祖国に帰えりやがれ。犬https://x.com/smith_john87277/status/1988839248926040178?s=61&t=uckhqbR2Uko57a3HRBS-aw
[Rock/Hard Rock] The Paul Reed Smith Band - Harleys In Heaven/Bad Boy
2011年リリ-ス・アルバム「Paul Reed Smith Band」より7曲目と5曲目をご紹介。
The Xcerts - Young (Belane)
Joseph Rodrigues Marsh plus | 2010年08月11日 (Vimeoより)
STARRING // jamie campbell bower
Single out 27th September as download single and video.
Taken from the album Scatterbrain released 4th October on Xtra Mile Recordings.
DIRECTOR | DOP | EDIT // joseph rodrigues marsh
GRADE // richard bruce
ART DIRECTION // daisy emily warne
CAMERA ASSISTANT // ted lott
MAKEUP // amy louise fletcher
SPECIAL THANKS // tom jenkins
the XCERTS are |
murray mcleod
jordan smith
tom heron
XCERTS online |
thexcertsband.com
xtra mile recordings |
xtramilerecordings.com/
raygun management |
raygunmusicmanagement.com/
Smith Westerns - Idol [PV]
米国イリノイ州シカゴで結成されたガレージ/インディ・ロック・バンド、スミス・ウエスタンズ。甘いメロディとロー・ファイなファズ・パンクを混ぜ合わせた独自の世界観で日本でも人気に火がついた。前作 "Dye It Blonde" から2年振りとなるサード・アルバム "Soft Will" より(2013年)
ゴースト・スミスと反乱軍5「ゴーストリコン ワイルドランズβ」
傭兵は幽霊としてボリビアに降り立った・・・ボリビアでは船が空を飛ぶのも常識・・・ゴーストリコン ワイルドランズβ(PS4)コメントありがとうございます。アドバイス等、よろしくお願いします!!Twitter:https://twitter.com/smith100587
【ニコラップ】ゾンビ子ちゃん誕生日ラップ+アンサー
友達が誕生日に韻をプレゼントしてきたので、お返しで自分も韻を踏んで返しました。
■キレそうな猫ちゃん(バース1/Track/動画)
twitter : @KiresounaNeko
■ゾンビ子ちゃんa.k.aバーチャル・ヘッズ(バース2/動画)
twitter : @V_RAP_zombie
■JANE SMITH(間奏/outroのtrack)
twitter : @king_akajane
WILLOW, Avril Lavigne ft. Travis Barker - G R O W
Album : Lately I Feel Everything
Released : October 19, 2021
◇WILLOW
Genres : Alternative R&B
Birth name : Willow Camille Reign Smith
Born : October 31, 2000 (age 20) Los Angeles, California, U.S.
◇Avril Lavigne
Genres : Pop punk, Pop rock
Birth name : Avril Ramona Lavigne
Born : September 27, 1984 (age 37) Belleville, Ontario, Canada
◇Travis Barker
Genres : Pop punk, Rap rock
Birth name : Taurus Tremani Bartlett
Born : November 14, 1975 (age 45) Fontana, California, U.S.
幸せな未来からの手紙〜Happy ever after〜 / pineApple.職人
pineApple.職人といいます
オリジナル曲の
『幸せな未来からの手紙〜Happy ever after〜 feat.初音ミク』という楽曲です
お忙しい中
聴いていただけて嬉しいです!
ありがとうございます
日々精進していきますのでこれからもよろしくお願いします
作詞・作曲 pineApple.職人
動画編集 pineApple.職人
歌詞
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
待ちに待ったこの日がちゃんと輝くように
2人で決めたたくさんのこと噛み締めて
未来を誓うその時は少し照れるね
今日が一番最高の日だなんて思ってた
花冠 キラキラの指輪 何もかもが白くふわふわで
でもね2人で歩くその道で
何度も最高の日が来るんだよ
今は「まあいっか」で済ませているよ
だから喧嘩しても大丈夫
”今”は”そこ”から作られる
ドキドキはしないけど幸せだよ
今も隣で笑っているから安心してね
花冠はもうないけれど
刻まれたたくさんの時が
どんな宝石よりも輝いているの
満ち足りているのこんなにも
違う道を歩くのなんて
想像できないほどなんだ
手を繋いで恥ずかしくなって離して
今はまた繋げる日々になってるよ
2人で交わした白い誓いがここにあるよ
指輪もドレスもふわふわも
笑顔で見返してるからね
今日が一番最高の日
そして明日もずっと
花冠 キラキラの指輪 何もかもが白くふわふわで
あのね2人で歩くその道の
全てが最高の日になるんだよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■Youtube:
https://www.youtube.com/@pineapplesmith100.3/featured
■TikTok:
https://www.tiktok.com/@i.am.pine_c5_smith
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Copyright © 2022 pineApple.職人 All rights reserved.
【ペルキ】ダイダイダイダイダイキライを喧嘩相手がいないので一人で 【歌ってみた】
ぼっちだけれど喧嘩しますわよ!!!
ということで雨良さんの ダイダイダイダイダイキライを歌ってみました!!
めちゃくちゃ高音を出しましたわ
【ご本家様】sm44759275
ダイダイダイダイダイキライ - 初音ミクVS重音テト
【ご本家様クレジット】
Music/Lyric: 雨良 Amala 様 https://x.com/amaamaLa_
Movie: 暗闇まよい 様 https://x.com/kurayami_mayoi
Guitar: Kaichi様 https://x.com/Kaichi_zZ
ChorusEdit: 江戸川スミス 様 https://x.com/edogawa_smith
Title Logo: kumika 様 https://x.com/kumika_kmk
Choreography: 蛇の怪異 様 https://x.com/hebinokai1
25・11・25 魔の抜けた制裁ばかり? ドンドン制裁して下さい。
中国からの圧力制裁ありがと中国からの制裁日本にとって良い事づくめ 早くやってくだせいまし。https://x.com/airi_fact_555/status/1992839818875941069?s=61&t=uckhqbR2Uko57a3HRBS-awう。中国離れ加速します。ありがたいことです。https://x.com/smith_john87277/status/1993109993596633583?s=61&t=uckhqbR2Uko57a3HRBS-aw
ジョネトラダムスの大予言「日本分断計画Ⅱ」ゲスト:上念 司(経済評論家)2/2
2022年10月26日のKCGX放送『【特別ゲスト】上念司さん登場!KAZUYAの(意味深)な話』より
(1/2)「watch/1669103045」
(2/2)「watch/1669103646」
ゲスト:経済評論家 上念 司
・新著『日本分断計画II-ロシア・中国に操られる自称愛国者を駆逐せよ!』: https://www.amazon.co.jp/gp/product/4828424466
・Twitter(@smith7960001): https://twitter.com/smith796000
・YouTube 上念司チャンネル ニュースの虎側: https://www.youtube.com/channel/UC6ylTkexHwwJo_22V35lx0A
----------------------------------
・ニコニコ生放送はこちらから
→http://ch.nicovideo.jp/kazuyagx2/live
・YouTubeでも配信しています。是非YouTubeでチャンネル登録をお願いします!
→https://www.youtube.com/channel/UCGL2699xGK-6p0AAnTVS5-g
----------------------------------
・KAZUYA twitter|@kazuyahkd
→https://twitter.com/kazuyahkd
----------------------------------
運営(和田)twitter | @media_otb
→https://twitter.com/media_otb
----------------------------------
▼KAZUYA CHANNEL GX 2
http://ch.nicovideo.jp/kazuyagx2
Dreams Of Tomorrow / Lonnie Liston Smith
From The Album "Lonnie Liston Smith - Dreams Of Tomorrow" 1983
Producer - Lonnie Liston Smith , Marcus Miller
【実況】メタルギア PART 0007
初めまして ろびん と言います。(男です。まぎわらしくてすいません)
実況に興味が出たのでチャレンジしました。
宮崎あおいさんは
「ちょっと待って、神様」で気になって
「害虫」で確信して
「ただ、君を愛してる」から見始めました。
PART0008→sm16783491
PART0001→sm16654386
マイリスト→mylist/29925326
Twitter : http://twitter.com/LOVIN_SMITH
ゴースト・スミスと反乱軍3「ゴーストリコン ワイルドランズβ」
傭兵は幽霊としてボリビアに降り立った・・・アクセルを足で踏むなんて、古い!?ゴーストリコン ワイルドランズβ(PS4)コメントありがとうございます。アドバイス等、よろしくお願いします!!Twitter:https://twitter.com/smith100587
【minecraft】マルチ鯖で好き勝手に遊ぶ【ゆっくり実況】その11
※マルチ鯖の主様と動画投稿主は別人です。
資材集めのため、地下へもぐりました。その結果と+αですね♪
動画にリソパの記載するの忘れてました!!今回は「John Smith」です♪
マルチ鯖:java版ver.1.13.2
その10【sm35178707】その12【sm35277959】
マイリスト【mylist/65309006】
マイクラ十周年目ですね【sm35132550】
猫メーカー2:https://charat.me/nyanko3/create/
●サイト名⇒ 甘茶の音楽工房(英語表記=Music Atelier Amacha)
●作曲者⇒ 甘茶(英語表記=Amacha)
●URL⇒ http://amachamusic.chagasi.com/
BGM【魔王魂】
一部イラスト(ピクシブ):https://bit.ly/2IzSRFo
超高速ダッシュ
効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/
フリーフォント
[https://typingart.net/(TypingArt)]
[http://urx3.nu/TF80(窓の杜)]
ツイッター:https://twitter.com/mamenatto4126
乃木坂46「帰り道は遠回りしたくなる」ベースで弾いてみた
皆さんこんにちは!!
リクエストをお応えしてる内に表題曲全曲チャレンジが個人的に開催されました笑
今回はなーちゃんセンターのこの曲です!
乃木坂ちゃんの楽曲の中でも随一のイントロ泣かせの曲ですよね。
沢山の卒業に僕たちも強くならねば...
--
・Twitter→ https://twitter.com/y_smith_i
・Instagram→ https://instagram.com/y.smith.i?igshid=vvqv7w5lwrdu
乃木坂46「裸足でSummer」ベースで弾いてみた
皆さんこんにちは!!
表題曲全曲チャレンジ続きましてもあすかセンター曲のこちらです!
引き続き夏夏しい楽曲をチョイスしました!
まずは46時間tvのお話です。
メンバー、スタッフ及び関係者、そしてリスナーの皆さまお疲れ様でした!
2日目は現地で運動会を楽しんできました!
語り尽くせないくらいの見所があってどうしましょって感じです笑
そして新曲とセンターが発表されましたね。
まさに新旋風が巻き起こる気しかしない楽曲調、より魅力を倍増させるアルノちゃんの歌声。
大きなグループだからこそより挑戦を強いられているその少女達の新しい一歩に僕も足並みを揃えて全力で応援していきたいと切に思いました!!!!
ようこそ!5期生のみなさん!
これから宜しくお願いします!
ps.動画のストック切れました涙
絶賛4曲分ほど制作してますが中々に忙しくて進捗遅めですがとりあえずきぃちゃん卒業記念動画を優先に製作してますので気長にお待ちください!
--
・Twitter→ https://twitter.com/y_smith_i
・Instagram→ https://instagram.com/y.smith.i?igshid=vvqv7w5lwrdu
エアモニロック feat.初音ミク / pineApple.職人
pineApple.職人といいます
オリジナル曲の『 エアモニロック feat.初音ミク』という楽曲です
お忙しい中
聴いていただけて嬉しいです!
ありがとうございます
日々精進していきますのでこれからもよろしくお願いします
作詞・作曲 pineApple.職人
動画編集 pineApple.職人
歌詞
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
好きと気付いたら最後
握りしめてしまう
{好き}と気付けば世界は反転する
うまく話せなくなるくらいなら
下手なフリをしていよおか
子供のような気持ちの時はあんなにうまくできた
あんなに自然にできたのにな
握りしめた手を離せたらいいのになあ
なんでお姫様に生まれて来なかった
不条理な世の中は
私を受け入れていないの
生まれた時から意思があれば
何かを変えられたのかな
生まれ変わりたいわけじゃない
なんで君は私が好き?
なぜ一緒にいるの?
意思を持ったら離れていくのかな
君が好きだと気付いた時には
世界は反転すること知ってるから
気付かないように震えないように
余裕な私のフリをしているよ
お姫に生まれてもさ
全てが手に入るわけじゃないんだ
不条理は世の中じゃなくて私の方
気づけば今がここにある
「せーの」の合図で生まれ変わってみようかな
笑え踊れ
心配はない
世界は信じたものの味方
叫べ歌え宙目がけ
{好き}と気付けば世界は反転する
うまく話せなくなるくらいなら
いくらでも嘘を
うまくできなくなるくらいなら
下手なフリをしよう
力のぬき方を思い出させて
握りしめた手を離せたらいいんだってわかってるけど
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■Youtube:
https://www.youtube.com/@pineapplesmith100.3/featured
■TikTok:
https://www.tiktok.com/@i.am.pine_c5_smith
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Copyright © 2022 pineApple.職人 All rights reserved.
25・10・28 政治家って何 官僚って何 こんな事する国って他にある⁉️
自民党が30年でやった事https://x.com/smith_john87277/status/1982937011305717957?s=61&t=uckhqbR2Uko57a3HRBS-aw
The Coming Storm / Christian Smith & John Selway
『The Coming Storm』収録。
【熊八】 ACfa癒しボイス実況プレイ part.7 【SMITH】
SMITHです!! PC壊れて投稿遅れチッタwwしかし!! ここで諦めては男の名が廃る!それじゃ! 行って見よう!! マイリスト>>mylist/21904212 前>>sm12762679 次>>sm12914212 相方>>sm12874474
Elliott Smith - Last Call
1994年の1stソロアルバム「Roman Candle」に収録。YouTubeより。
[オリジナルMV] 社畜マンが「Butter-Fly」を歌ってみた byあさひ
和田光司様の「Butter-Fly」を歌わせて頂きました!
実はデジモン大好きっ子です!
デジモン愛をこめて歌わせて頂きました!
Vo:あさひ:https://twitter.com/asahi_syatiku
キャス→https://ja.twitcasting.tv/asahi_syatiku
Mix:Xenon様:https://twitter.com/PX_Xenon
/PXstudio所属:https://twitter.com/px_studio_
illust:みすみす様:https://twitter.com/smith_illust_
/PXstudio所属:https://twitter.com/px_studio_
Movie:ナツ様:https://twitter.com/Re95593341
/PXstudio所属:https://twitter.com/px_studio_
【冬にも聞きたいあの名曲を】約束のスターリーナイト / SMITH(すみす)【歌ってみた!】
はじめまして!
歌い手のすみすと申します✨
buzzGさまの「約束のスターリーナイト」を歌わせていただきました!
#ボカロ懐メロ祭2023 参加作品です✨
公式様詳細はこちらから→( https://www.natsumelofes.com )
大大大大好きな曲で参加させていただきます!
Youtube・ニコニコ動画同時投稿□
コメントで感想教えてもらえたらうれしいです☺✨✨
消えない一番星
-----------------------------------------
最高最強なご本家様
約束のスターリーナイト / buzzG feat.GUMI
sm23906142
------------------------------------------
☆すぺしゃるさんくす☆
MIX→あにも∞さま(https://twitter.com/Ani_mix_)
歌ってる人→SMITH(すみす)
とぅぃったはこちら☞ https://twitter.com/smith_sakadaru
YouTubeはこちら☞https://www.youtube.com/channel/UCtLLsL7qzwD5yfwqmp6wsIg
ご依頼はTwitterまで☝
最近は配信をよくやってます✨✨
低音・ダウナー系・イケボな歌い手です☺
普段はナマケモノ、歌うと...‼‼‼‼
Twitterものぞいてくれよな!!
盛り上がっていきましょう□
25・10・23 要らない補助金 切って切って 切りまくるよ。だって担当大臣 片山さつき だもん。それだけで 財源が〜 出来る❣️❣️❣️❣️❣️
日本版DOGE 片山さんやってくれ〜❣️ https://x.com/smith_john87277/status/1981008844768870805?s=61&t=uckhqbR2Uko57a3HRBS-aw
