キーワード smith が含まれる動画 : 3898 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
As You Are (feat. Phyllis Hyman & Pharoah Sanders) / Park Place
From The Album "Bed Ballads : The Songs of Paul Tillman Smith - Park Place" 2013
Patti Smith Because The Night
Patti Smith Because The Night
夏めいていた feat.初音ミク / pineApple.職人
pineApple.職人といいます
オリジナルボカロ曲の
『 夏めいていた feat.初音ミク』という楽曲です
お忙しい中
聴いていただけて嬉しいです!
ありがとうございます
ぼかえり!ニコニコ復活嬉しい〜!
歌詞
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
五月闇に射す光の様
君が現れてしまったの
それはとても夏めいていて
蹄が心を打ち鳴らす
ついこの夏の事
幻の様
世界が変わった瞬間は
思ったよりも音がなくって
知らぬ間すぎて
あの花は昨日も咲きこぼれていたのか
上さえ向けば空は青かったのか
輝きすぎ
陸と海が入れ替わる刻
朝凪に目を閉じてみるの
ざわつきは止み君のことも風に溶けてゆく気がするの
恋の歌は聴かないから
この胸をどうすればいいの
驟り雨に攫われても高鳴る鼓動が消えないの
近付きたいとは少し違うのかな
シルエットとしての君と私なら
重なることもできるけど
ハレの日はケの日になるのかな
弾む心が惜しくて動けないの
短夜は儚いのに
夏の夜の匂い
湿気とざわめき
ベガとアルタイルに重ねて
直視できない気持ちはやっぱり
丸めて捨ててしまいたいの
五月闇に射す光の様
君が現れてしまったの
それはとても夏めいていて
蹄が心を打ち鳴らす
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作詞・作曲 pineApple.職人
動画編集 pineApple.職人
■X:
https://twitter.com/iampine_c5
■TikTok:
https://www.tiktok.com/@i.am.pine_c5_smith
■Youtube:
https://www.youtube.com/@pineapplesmith100.3/featured
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Copyright © 2022 pineApple.職人 All rights reserved.
ギター練習しながら洋楽を歌ってみた
友達にバツゲーム?で大塚愛の〔さくらんぼ〕を歌えと言われましたが挫折してあえて純日本人の田舎のオイラが洋楽を歌ってみました。Aero smithのI dont miss a thing(スペル合ってるかわかんねw)です。あくまで練習ですが本気なのでよろしくおねがいします。ps. 絵は誰かの絵をパクりました。
【Hard Rock】 Chickenfoot - Last Temptation
最新アルバム『Chickenfoot III』より。
【1Mbps】 Maybe Next Year / Corey Smith
from "The Broken Record" (2011)
【野生のクマが】 メトロノーム 歌ってみました 【くまふう】
初めまして。くまふうです
今回はメトロノームを歌わせていただきました。
前と同じで声が出ていませんが、よかったら聞いてください。
動画と音源を本家様お借りしました。
素敵な本家様:sm27321079
▽Vocal
【くまふう】
【mylist/58017629】
【@kuma_kuma_uta】
▼MIX・Mastering
【江戸川スミス様】
【mylist/29248935】
【@edogawa_smith】
HP【http://edogawarecords.16mb.com/】
▽Encode
【下着の中の中核を担うには少し早いかもしれない倉富さん様】
【熊八】 ACfa実況プレイ part.1 【SMITH】(仮)
はじめまして、SMITHと申します。 実況については初めての経験なのでつたないところもあると思いますが、どうぞよろしくお願いしますw マイリスト>>mylist/21904212 次>>sm12589857 相方>>sm12587271
16 The Party's Over (Hopelessly in Love) [The Essential Journey収録]
The Essential Journey Disc2に入っている曲です、Revelation Disc1 mylist/15802402 Disc2 mylist/15839235 The Essential Journey Disc1 mylist/15858105 Disc2 mylist/25973917
[voiceoroid実況]エースコンバット7で空軍になってみようM(ission)odel19 Smith & Wesson
scg : http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7831718
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8057612
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8167457
18:sm35097513
阿吽のビーツ/歌ってみた 【Ratenon】
【2019.10.6】
再投稿
本家様▹▸阿吽のビーツ https://www.nicovideo.jp/watch/sm31775813
▶︎羽生まゐご様 @maigo_hanyuu https://twitter.com/maigo_hanguu
MIX ▶︎江戸川スミス様 @edogawa_smith https://twitter.com/edogawa_smith
ENC ▶︎柘榴様 @zakuro_96 https://twitter.com/zakuro_96
フィルターオフ feat.初音ミク / pineApple.職人
pineApple.職人といいます
オリジナルボカロ曲
『 フィルターオフ feat.初音ミク』(改)
歌詞
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それでも僕はただ生きる生きる
痛みは手のひらだけで癒せると
誰かが
君に生きて欲しくて
君が笑うのが最重要事項で
それには僕の笑顔と
僕の生命がマストで
ワシュライドゥ
みんな自分勝手だったらいいのにな
それでも僕はただ生きる生きる
痛みは手のひらだけで癒せると
誰かが言っていた気がする
続きのあるよな終わり方で
僕を期待させたら
やっぱりこの身体で心で
生きなきゃ
だからね僕は今決める決める
癒さなくても進める傷が
僕を支えているとただ決めるから
君に居て欲しくて
手を取り合う時の注意事項を読んで
壊さぬよう円く
離れぬよう力を込めて
ワドゥユワナドゥ
君がすごく自分勝手で助かるよ
できるだけ僕は嗚呼灯す灯す
炎は消えそで消えない
誰かにフゥってされるくらい大丈夫
ふと悲しくなるのに
理由が判らない時は
いつの間にか消えるまで
僕が楽しい話をしよう
それでも僕はただ生きる生きる
強がる身体も心も引き連れて
ちょっぴり優しい天泣(あめ)の中
それでも僕はただ生きる生きる
痛みは手のひらだけで癒せると
誰かが言っていた気がする
続きのあるよな終わり方で
僕を期待させたら
やっぱりこの身体で心で
生きなきゃ
だからね僕は今決める決める
癒さなくても進める傷が
僕を支えているとただ決めたから
作詞・作曲・動画編集▷pineApple.職人
▷Illust:スだち
■X:
https://twitter.com/iampine_c5
■TikTok:
https://www.tiktok.com/@i.am.pine_c5_smith
■Youtube:
https://www.youtube.com/@pineapplesmith100.3/featured
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Copyright © 2022 pineApple.職人 All rights reserved.
硫酸 feat.初音ミク / pineApple.職人
pineApple.職人といいます
オリジナルボカロ曲の
『 硫酸 feat.初音ミク』という楽曲です
聴いていただいてありがとうございます!
歌詞
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さあ僕の涙を硫酸にシテ
そしたら心を失くせるだろう
無駄な事も大事な事も感じな苦なるのだろう
そんな事考えながら
唯ニヤリとするだけの
何もない
ナニモナイ
平穏な午後三時
躓き方は平凡で
振り返ったら小石しか无かった
”絶望の向こう側“って
検索してたあの夜も
誰かが平気で手を伸ばす位のモノ
ねえ君の涙も硫酸にして
そしたら2度と悲しませ无イ
2度と喜ばせる事も無いのかなドウダロウ
そんな事考えながら
ただ空を見てるだけの
何もない
ナニモナイ
穏やかな午後三時
君の気持ちは分から无いさ
ここに生まれ無かったら違う人間だったのか
ドレダケクダラナクテモ
一生気付け无くても
道が続いてい無くてもイイ
何時から僕は僕だったんだろう
何時から心を持ってるんだろう
無駄な事と大事な事は何時から分かれたんだろう
そんな事考えながら
唯風に揺れているだけの
平凡な意味深な
僕だけの午後三時
さあ僕の涙を硫酸にして
そしたら心を失くせるだろう
無駄な事も大事な事も感じな苦なるのだろう
そんな事考えながら
唯ニヤリとするだけの
何もない?
ナニモナイ?
平穏な?午後三時?
「僕の涙を硫酸にして。もう二度と涙を零さぬように。」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作詞・作曲・動画編集▷pineApple.職人
Illust▷黎(クロイ)
■X:
https://twitter.com/iampine_c5
■TikTok:
https://www.tiktok.com/@i.am.pine_c5_smith
■Youtube:
https://www.youtube.com/@pineapplesmith100.3/featured
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Copyright © 2022 pineApple.職人 All rights reserved.
SAO.MP4
KinectでSAOのメニューを操作してるように見せかける(実は全部1択です)してみた4月1日に間に合わせるために直前に作ったので手抜き感しかないリズ部屋はhttp://nicoviewer.net/sm19719789メニューの画像はhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19549163バールのようなものはhttp://www15.atwiki.jp/smith_blp/プレイヤーはわかりにくいですがキリト君っぽいですhttp://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2879082のものを使ってます
スリルオドルリアル(改)feat.初音ミク / pineApple.職人
pineApple.職人といいます
オリジナルボカロ曲の
『スリルオドルリアル(改) feat.初音ミク』という楽曲です
聴いていただいてありがとうございます!
風が通り過ぎる
僕らの間を
だるい感覚は思い出せず
毎夜見ていたあの動画はどれだったんだろう
嗚呼
スリルed to the core
心オドル
出会ってしまったんだね
凪に雫一つ落とせば
波紋は広がり
大きな波になるよう
また落とす
”何も望んでいなかった”
昨日までは
風が通り過ぎる
僕らの間を
だるい感覚は思い出せず
毎夜見ていたあの動画はどれだったんだろう
嗚呼
スリルed to the『 』
今日は心オドル
見つけてしまったんだね
目線を少し上げたら其処にあった
それは輝き世界を変える
少し怖い
立ち止まらず行こう
望む方へと
信じて
夜が駆け巡る
朝日は昇っていた
だるい感覚に身を任す間も
どのくらい眠っていたんだろう
君に嗚呼
We ニーed トゥ talk
リアルなままに
出会えて嬉しいよ
今夜は最高の日々の始まり
月の光が強く僕らを照らす
限りない今日が大事で
目眩く明日に胸は高鳴り
だるい感覚も懐かしいけど
嗚呼
No one canストッp me
この身体でこの感覚で
コノママ
君を明日を追いかける
初めての感覚に心が躍る
ちょっぴり足りない気もするけど時間は無限
『そうだろ?』
嗚呼
スリルed to the core
心オドル
作詞・作曲・動画編集▷pineApple.職人
Illust▷蒼崎ヤト
■X:
https://twitter.com/iampine_c5
■TikTok:
https://www.tiktok.com/@i.am.pine_c5_smith
■Youtube:
https://www.youtube.com/@pineapplesmith100.3/featured
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Copyright © 2022 pineApple.職人 All rights reserved.
Stay The Night - K.Smith feat. Chico Benymon
こちらもどうぞ→user/142786
THE LOOSEN UP feat.初音ミク / pineApple.職人
pineApple.職人といいます
オリジナルボカロ曲の
『 THE LOOSEN UP feat.初音ミク』という楽曲です
お忙しい中
聴いていただいてありがとうございます
歌詞(THE LOOSEN UP:ザ ルーゼンナップ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
The loosen up
力抜いてもがかないで
目を閉じて
気楽で気ままになれないね
世の中は無責任でクレイジー
だからこそ
周りの事は一旦(とりあえず)置いといて
何がしたいか考えてみよっか
さあ
偽らないで気にしないで
もう自由だと
the loosen up‼︎!
力抜いてもがかないで
目を閉じて
そこに何が見える
何が視たいの
後は自動操縦
任せて
みんな幸福論を誤解してるよ
誰のタメか考える余裕を
嫌なことは一先ず置いて忘れて
何が好きか考えてみよっか
そして
躊躇わないで遠慮もしないで
笑うだけ
The loosen up‼︎!
ダイナマイトで壊して
常識とか壁とか
無くていいモノ全部
ちゃんと守られるから心配ないよ
そこに何が見える
何が視たいの
後は自動操縦
任せて
The loosen up‼︎!
Ready Go‼︎!
Are You Ready???
できないなんてのは幻想
縛られてるのも全部幻想で
唯自由があるだけ
よく見て
The loosen up‼︎!
ダイナマイトで壊して
常識とか壁とか
無くていいモノ全部
ちゃんと守られるから心配ないよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作詞・作曲 pineApple.職人
動画編集 pineApple.職人
■X:
https://twitter.com/iampine_c5
■TikTok:
https://www.tiktok.com/@i.am.pine_c5_smith
■Youtube:
https://www.youtube.com/@pineapplesmith100.3/featured
Copyright © 2022 pineApple.職人 All rights reserved.
Bloody Venus 【SMITH&WESSOИ】
東京を拠点に関西まで活動中の神戸出身のインディーズ・ロックバンド SMITH&WESSOИ(愛称:スミウェス)の東京初Live時の動画です。シングル・アルバム発売中。バンドHPにて通販もしています。是非バンドHPの方にも遊びに来てくださいm(_ _)m遊びに来た際にはBBSにコメントや落書きなどしていってくれると嬉しいです。SMITH&WESSOИオフィシャルサイトURL http://smiwes.web.fc2.com/ Vo.唯人のコミュ co1714109 Gt.ハルキのコミュ co1713533 Ba.和典のコミュ co1718456 Dr.庸祐のコミュ co1757344 です。バンドHP http://smiwes.web.fc2.com/ 皆様 宜しくお願い致します。
真壁瑞希ちゃん is Kawaii【ミリシタ】
Flyers!!!は前菜代わりにどうぞ。
ミリシタだけでも、真壁瑞希ちゃんかわいいですよね。わかってください。
ミリオンライブ!がサ終した今、ゲッサンミリオンの3巻だけでも、ぜひ読んでほしいです。
https://www.amazon.co.jp/dp/409126739...
Play, Rec and Build on Apple iPhone 6s(Apple A9,iOS 13.1.2)
Uploaded from Windows10
Youtube(John Smith) https://youtu.be/qZaRW1oOOuU
サムライ・エグゼクティブ
メル・スミスとグリフ・ジョーンズの名コンビによるコメディ番組 "Alas Smith and Jones" より。制作はもちろんBBCです。
花に亡霊/雛葱先輩 歌ってみた
夏好きです。たくさんきいてね
youtube= https://youtu.be/f4TaPemHcMk
本家♡花に亡霊/ヨルシカ様
(映画「泣きたい私は猫をかぶる」主題歌)
https://www.youtube.com/watch?v=9lVPAWLWtWc&t=0s&ab_channel=%E3%83%A8%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%82%AB%2Fn-bunaOfficial
歌♡雛葱(TwitterID:neginegihina)
https://twitter.com/neginegihina
mix♡Meis Clauson様(TwitterID:meisclauson)
https://twitter.com/meisclauson?s=21&...
絵♡芹奈様(TwitterID:h11_n2)
https://twitter.com/h11_n2?s=21
映像・一部アニメーション制作♡虚数様(TwitterID:Smith_o0)
https://twitter.com/smith_o0?s=21
inst♡Tokjo(音源お借りしました)
https://twitter.com/Tokjo_jp
以下 SpecialThanks
写真提供
・虚数様
・Ryoka様 https://www.instagram.com/ryoka_photographs/
・片山太郎様
・奥上麟様
・ろね様 https://twitter.com/blossom20064?s=21
外 2名
and you
Thanks for watching ᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ
【 MV 】 Pearl and the Beard ”Will Smith Medley”
Pearl and the Beard - Will Smith Medley
Gizelle Smith - Jonny (45 Edit)
アフリカ系アメリカ人の父とセイシェルの母を持つ、英マンチェスター生まれのトランペッター、アレンジャー、シンガー、ジゼラ・スミスの2012年シングル曲。ゴスペルとブルース風味のファンク仕上げ。演奏はドイツのディープ・ファンク・バンド、マイティ・モカンボスですなー。
CHICKENFOOT - Soap On A Rope
元VAN HALENのサミー・ヘイガーとマイケル・アンソニー、ジョー・サトリアーニ、そしてRED HOT CHILI PEPPERSのチャド・スミスのスーパーバンド。この曲は空間たっぷりのヘヴィなアメリカンロック的リフのミドルテンポ曲。本来アメリカンHRの王道というならばVHに聞こえてもおかしくないのに、VHっぽいなと感じるのはサビでのサミーとマイケルのコーラスくらい。リフがぜんぜんちがうし、ドラムもぜんぜん違う。まぁこれはこれでいい。METALコミュ→co2070831
Jeff Hamilton and Steve Smith - Salt Peanuts
YouTubeより スネア2台のデュオ
San Francisco / Brother Strut
From The Album "Brother Strut - What We Got Together" Apr.2016
Second album
Brother Strut : Stevie Jones (sax,Key), Paul Turner (b), Frankie Tontoh (ds)
Otha Smith (g), Sam Tanner (key,vo), Karl Vanden Bossche (per)
【こんた】愛言葉Ⅲ 歌ってみた
10周年おめでとうございます!(今更)
ご本家様→sm33965071
Music: DECO*27様 (mylist/9850666) (http://deco27.com/) (http://twitter.com/deco27)
Arrangement : Rockwell様 (https://twitter.com/69l_rockwell)
Illustration: 八三様 (https://twitter.com/xxhachisan)
MixEncode:江戸川スミス様 (mylist/29248935 ) @edogawa_smith
HP(http://edogawarecords.com/)
Vocal:こんた (mylist/51212587)
フォニィ 歌ってみました
はじめまして!SMITHです。
歌を歌っていますよかったら聞いてくださいませ。
ツミキ様のフォニィを歌わせていただきました。
MIX→eclipse
歌ってる人→SMITH(https://twitter.com/smith_sakadaru)
原曲様→https://nico.ms/sm38833751
