キーワード smith が含まれる動画 : 3898 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ウルティマトゥーレ feat.初音ミク pineApple.職人
pineApple.職人といいます
オリジナル曲の『ウルティマトゥーレ feat.初音ミク』という曲です
聴いていただけて嬉しいです!
ありがとうございます
まだまだ初心者でお聞き苦しいところもあるかと思いますが
日々精進していきますのでこれからもよろしくお願いします
歌詞
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
生きよう
怖いけど
辛くても
対岸への決意を私たちは忘れるけど
簡単に折れるけど
取り返しはつかない
最初から
そう思えば恐れも美しい
惨めだと思われようとも
この島国を出れば
この惑星を出れば
存在しないモノばかり
守りたい
護られる
信じよう
自分のすべて
身を任せれば明日が輝くように
思い出せすべてに護られている感覚を
そうすれば全てが叶うことを
この痛みは誰のものだろう
変わったんじゃない
元に戻っただけ
刷り込まれた全ては幻想
前奏から始まるとは限らない
世界の最果て(はて)は想像しなければ生まれない
そこへ行き見出したいものも
さあ唱えよう
カルペ・ディエム
ケセラセラ
他人(だれか)のせいにして逃げてるうちは
追いかけられ続ける
内側を見て気持ちを叶えて
心のままに
そこにはあなたしか存在しない
緩めて任せて大丈夫
その日をつかめ成るように
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■Youtube:
https://www.youtube.com/@pineapplesmith100.3/featured
■TikTok:
https://www.tiktok.com/@i.am.pine_c5_smith
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Copyright © 2022 pineApple.職人 All rights reserved.
【オリジナルMV】wotaku ‐ シャンティ(SHANTI) covered by 翠蓮
――――― こっちについてきなァ。
是非、イヤホン・ヘッドフォンでお聴きください。
【Special thanks!!】
▼素敵な本家様
シャンティ(SHANTI) / wotaku feat. KAITO 様
https://youtu.be/POy0RvJeaqM
▼MIX 幽/YxUxUxxx様
Twitter❀ https://twitter.com/Yuu_Reed_Smith
▼イラスト ash様
Twitter❀ https://twitter.com/ash_tray_0
▼動画 しまじろ〜♪様
Twitter❀ https://twitter.com/shimashimajiji
▼歌唱 翠蓮
Twitter❀ https://twitter.com/suiren_IRIAM
Christian Smith & John Selway - Updraft (Smith & Selway's Maximal Mix)
Christian Smith & John Selway - Updraft (Smith & Selway's Maximal Mix)
ALLIGATOR BOGALOO
1994-08-27~28 Lou Donaldson Quintet mylist/25433934
04 Line of Fire [The Essential Journey収録]
The Essential Journey Disc2に入っている曲です、Revelation Disc1 mylist/15802402 Disc2 mylist/15839235 The Essential Journey Disc1 mylist/15858105 Disc2 mylist/25973917
Silver Bullet / Christian Smith & John Selway
『The Coming Storm』収録。
出張!ジョネトラダムスの大予言「ロシア・ウクライナ、インフレ、参院選」ゲスト:経済評論家 上念司 2/2
2022年6月29日に放送された『出張!ジョネトラダムスの大予言「ロシア・ウクライナ、インフレ、参院選」』より
(1/2)「watch/1658731573」
(2/2)「watch/1658732464」
ゲスト:経済評論家 上念司
・Twitter(@smith796000): https://twitter.com/smith796000
・上念司チャンネル ニュースの虎側: https://www.youtube.com/channel/UC6ylTkexHwwJo_22V35lx0A
・『あなたの給料が上がらない不都合な理由』(扶桑社) https://www.amazon.co.jp/gp/product/4594091067
----------------------------------
・ニコニコ生放送はこちらから
→http://ch.nicovideo.jp/kazuyagx2/live
・YouTubeでも配信しています。是非YouTubeでチャンネル登録をお願いします!
→https://www.youtube.com/channel/UCGL2699xGK-6p0AAnTVS5-g
----------------------------------
・KAZUYA twitter|@kazuyahkd
→https://twitter.com/kazuyahkd
----------------------------------
運営(和田)twitter | @media_otb
→https://twitter.com/media_otb
----------------------------------
▼KAZUYA CHANNEL GX 2
http://ch.nicovideo.jp/kazuyagx2
ham 2025年投稿作品 -XFD-
hamです
2025年に投稿した作品のXFDです!
今年も大変お世話になりました!来年もよろしくお願いします!!
🔷General Insanity / ham feat. 知声 sm44564357
Illustration : ぬぬも
🔷Flame / ham with 初音ミク & More sm44625954
Illustration : jtmj
🔸メルティランドナイトメア abstract remix sm44603354
「原曲」
はるまきごはん
メルティランドナイトメア / 初音ミク アニメMV sm32748202
🔸イガク After Surgery Remix sm44609843
「原曲」
原口沙輔
イガク - 重音テト sm43436193
🔷光る風 / BLUE SMITH feat. KAITO sm44902640
[メンバー]
絵師:彩古あまつか鉄人
動画師:かぎあなーん(咲夜希依)
調整師:長瀬匠
BASS:ヨナヨナ
ボカロP: ham
🔷ひとやすみ / ham feat. GUMI sm44978366
Movie / Illustration : 15mプール
🔷雨ステージ / ham feat. GUMI sm45028029
Illustration : ゆーふぁ
🔷[可惜夜の部屋] / ham feat. GUMI & 重音テト sm45256581
🔸お返事まだカナ?おじさん構文! more love remix sm45284519
「原曲」
吉本おじさん
お返事まだカナ?おじさん構文! / 雨衣 sm45040752
🔷十六夜 / ham feat. 重音テト sm45484563
Movie : 15mプール
🔷common time / ham feat. Mai sm45670822
🔷青空のラメント / ham feat. 初音ミク sm45664327
Illustration : ゆーふぁ
🔷不香ノ花 / ham feat. 重音テト sm45719523
Illustration : 木倉たま
乃木坂46「シンクロニシティ」ベースで弾いてみた
皆さんこんにちは!!
表題曲全曲チャレンジ続きましてはまいやんセンター曲のこちらです!
インフルエンサーに続いてレコ大を受賞した名曲中の名曲ですよね!
秋元先生もこの曲が乃木坂の代表曲となったとラジオでも仰ってましたね。
この曲ほんとすこです!!!!!!
--
・Twitter→ https://twitter.com/y_smith_i
・Instagram→ https://instagram.com/y.smith.i?igshid=vvqv7w5lwrdu
Forgotten Nickname / Ed Motta
From The Album "Ed Motta - Perpetual Gateways" Feb.2016
Produced by Kamau KenyattaPersonnel by Patrice Rushen & Greg Phillinganes (p), Hubert Laws (fl)
Marvin "Smitty" Smith (ds), Cecil McBee, Jr. & Tony Dumas (b)
Curtis Taylor (tp), Rickey Woodard & Charles Owens (ts)
【創作MMD】ジャンキーナイトタウンオーケストラ【歌ってみた】
楽曲
ジャンキーナイトタウンオーケストラ / すりぃ 様
振付
ぽるし 様
モーション
粉ふきスティック 様
カメラ
るうと 様
ステージ
つねかわ 様
怪獣対若大将P 様
エフェクト
winglayer 様
化身バレッタ 様
そぼろ 様
うみ 様
針金P 様
P.I.P 様
EJE 様
ビームマンP 様
衣装
lotz 様
https://lotz.booth.pm/
ありがとうございます!
VRoid・歌・MIX・編集
smith
https://x.com/smithsvt18
https://www.youtube.com/@smithsvt18
[Mashup] MAD Medley Mashfusion [メドレー「音MAD」]
Songs:
Enimem - Lose Yourself (Intro)
Jake Paul - Its Everyday Bro
Darth Grips - Takyon
Will Smith - Fresh Prince of Bel Air Theme
Enimem - Just Lose It
Lemon Demon - Hyakugojyuuichi 2003
Daniel Ingram - Film Flam Brothers
Enimem - Lose Yourself
Robbie Rotten - We Are Number One
Porter Robinson - Goodbye to A World
Super Idol 的笑容都没你的甜
Mashup: DJUK
Original: MAD Medley (メドレー「音MAD」)
www.youtube.com/watch?v=4_bbWLBgUZI
www.nicovideo.jp/watch/sm9072111
Audio: https://djunikittymashups.bandcamp.com/track/mad-medley-mashfusion
#DJUnikittySeason2K5StartsNOW...
KumikyokuNND Tracklist: https://medley.bepis.io/wiki/MAD_Medley_Mashfusion
対-tsui-|Level up version| / pineApple.職人
pineApple.職人といいます
オリジナル曲の『 対-tsui- feat.初音ミク』という楽曲です
こちらは
好きだと言ってくれる方が多い楽曲なので
ミクさんの声と伴奏を自分なりにLevel UPしてみました!
お忙しい中
聴いていただけて嬉しいです!
ありがとうございます
ぼかえり!ニコニコ復活嬉しい〜!
歌詞(対-tsui-)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
君の雨が僕だったらいいのに
君を避けて正しい場所に降る
僕が全部知れるのは言葉を交わせないからだろう
君は泣く
誰にも見せずに
明日何もなかったかのように
笑うのも
僕は知ってるよ
誰にも言わないよ
君が咲くためなら
僕の心さえ削り取ってあげられるんだよ
君の手がさ僕に触れる度
僕は全力で応えるよ
それは嬉しいからじゃないことにしとく
邪魔はしないから
君は咲く
涙も見せずに
強く強く
遠くに行ってもいい
待ってるよ僕は
君が笑えるのが僕の糧
君が守られるなら
僕の存在は不確かなものでもいいんだよ
僕を覗き込む君の目が美しくて怯む
前を見て
僕はついていくから
裏切らないよ逃げないよ
でも君は逃げていいからさ
悪にはなれないよ君は眩しすぎるから
泣く僕を君が見つけたんだったね
僕は忘れていたわけじゃないけど
思い出さなかった
弱くなりそうで
君が咲く為なら僕は雨も降らす
影でも光でもいいんだ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作詞・作曲 pineApple.職人
動画編集 pineApple.職人
■Youtube:
https://www.youtube.com/@pineapplesmith100.3/featured
■TikTok:
https://www.tiktok.com/@i.am.pine_c5_smith
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Copyright © 2022 pineApple.職人 All rights reserved.
テトさんハピバ~重音テト誕生祭~
原曲:ハッピーバースデートゥーユー
さらに原曲:Good morning to All(作詞・作曲;Mildred J Hill・Patty Smith Hill)※Wikipedia「ハッピーバースデートゥーユー」より
歌唱:初音ミク1st(メロディー)
初音ミク2nd(コーラス)
唄音ウタ1st(オク下メロディー)
唄音ウタ2nd(コーラス)
MIX・マスタリング:なべPとStadio One
イラストなどその他もろもろ:なべP
重音テトさん、本日は31歳のお誕生日、おめでとうございます。テトさんに出会ったのは、令和四年五月ごろでした。当時使ってたPCはネットサーフィンには過不足ないものDTMするにはスペックが足りず、ボカロ曲を作りたいなべPは悩んでいました。そんな時、現れたのがテトさんでした。テトさんはそんなロースペックPCでも歌ってくれました。おかげで、DTM技術も徐々にですが向上し、曲作り専用のPCを買う決断もできました。
あの事よりは、のびのびと歌えるようになったかな・・・。前のPC時はレンダリングに時間がかかってたし、ちょいちょいバグるし、録音はiPod(GarageBand)に無理やりなアナログ録音だったしなかなか劣悪なレコーディング環境だったね・・・本当にありがとう(ガチで)。
そして、重音テトさんを生み出し、なおかつ無償で提供してくださった飴屋Pさま、小山乃舞世さま、線さま、運営のスタッフさまそしてキャラクターのガチの原案を作ってくださった
当時の2ちゃんねるの皆様にはもう頭が上がりません。本当にありがとうございます今後もテトウタミクと曲を作っていきますのでよかったら聴いてやってくださいm(__)mそしてそしてそしてえええええええ・・・・・
テトさんはぴばーーー!!!!!!!
【高音系男子が頑張って】惑星ループ 歌ってみた 【ななせくん。】
「遠くの宇宙で あなたに恋をしたんだ」
惑星ループ / ななせくん。
▹▸ original
ナユタン星人 様
https://nico.ms/sm29910955
▹▸ vocal
ななせくん。(@nanase_0817)
https://mobile.twitter.com/home
▹▸ illustration
みすみす 様 (@smith_illust_ )
https://twitter.com/smith_illust_?s=21
▹▸ mix
あんのーん 様 (@CIAO_chule )
https://twitter.com/ciao_chule?s=21
▹▸ enc
さくた (@sakutadayon)
https://twitter.com/sakutadayon?s=21
ななさく (@nana_saku_ra00 )
https://twitter.com/nana_saku_ra00?s=21
Happy Feat / Brother Strut
From The Album "Brother Strut - What We Got Together" Apr.2016
Second album
Brother Strut : Stevie Jones (sax,Key), Paul Turner (b), Frankie Tontoh (ds)
Otha Smith (g), Sam Tanner (key,vo), Karl Vanden Bossche (per)
うろ覚えでHEY-SMITHのWE SING,OUR SONGを叩いてみた
よく二つもフィルイン覚えてたなという印象。
[1026] RENAISSANCE - LONNIE LISTON SMITH
http://blacktube.tank.jp/
26・1・14 政府は 安全だと 言ってませんでしたか? 国民を騙したのね。 貴方達 政治家は ワクチンは 生物兵器だと知っていたという事ですね。
やっぱり 玉木はダメだ。https://x.com/smith_john87277/status/2010643603329351729?s=61&t=uckhqbR2Uko57a3HRBS-aw
25・10・4 コリャ 日本人ドンドン 貧乏になるわ‼️国は潰れる。
ベトナム人国保払う概念すら存在せずhttps://x.com/smith_john87277/status/1973726761696583931?s=61&t=uckhqbR2Uko57a3HRBS-aw
【男一人で】ダイダイダイダイダイキライ/はるの【歌ってみた】
雨良 Amala様の『ダイダイダイダイダイキライ』を歌わせていただきました。
ダイダイダイダイスキになってください
本家雨良 Amala様:【https://www.nicovideo.jp/watch/sm44759275】 ・Music/Lyric 雨良 Amala https://x.com/amaamaLa_ ・Movie 暗闇まよい https://x.com/kurayami_mayoi ・Guitar : Kaichi https://x.com/Kaichi_zZ ・ChorusEdit : 江戸川スミス https://x.com/edogawa_smith ・Title Logo : kumika https://x.com/kumika_kmk ・Choreography : 蛇の怪異 https://x.com/hebinokai1
vocal&mix:はるの X:【https://x.com/haruno】
『ヒメジオン feat.初音ミク』 pineApple.職人
pineApple.職人といいます
オリジナル曲の『ヒメジオン feat.初音ミク』という歌です
聴いていただけて嬉しいです!
ありがとうございます
お聞き苦しいところもあるかと思いますが
日々精進していきますのでこれからもよろしくお願いします
歌詞
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたが好きです
あなたは知らないよね
ほんとはインパチェンス
キレイなままでいたい
今日も開くあなたの笑顔
特別なわけない私のヒトコト
声は届かず私は風になる
隠した鳴る音 私の心
ただただ好きです
あなたの傍にいたい
何回廻ったら
あなたと出会えるの
リナリア 冬 銀緑 春
特別なわけない私の指先
それでも届け
想い届かず揺れる花
真実を知らない君と私
どんなに時が経っていようと
どんなに離れていようと
あなたが好きです
あなたは知るはずない
ほんとは触れられたい
ほんとの私でいい
あなたが好きだよ
あなたが笑ってれば
それだけが真実だよ
でも
「ほんとはそばにいたい」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■Youtube:
https://www.youtube.com/@pineapplesmith100.3/featured
■TikTok:
https://www.tiktok.com/@i.am.pine_c5_smith
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Copyright © 2022 pineApple.職人 All rights reserved.
25・5・16 何でそんなに金欲しいの⁉️ これから貴方の行く地⭕️には 持っていけませんよ。
外国人雇うと 72万円助成金支給https://x.com/smith_john87277/status/1922930215979786681?s=61&t=uckhqbR2Uko57a3HRBS-aw
フーリアリーアイアム feat.初音ミク / pineApple.職人
pineApple.職人といいます
オリジナルボカロ曲の『 フーリアリーアイアム feat.初音ミク』という楽曲です
お忙しい中
聴いていただけて嬉しいです!
ありがとうございます
歌詞
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「Sup?」やあ最近はどう?
コモンセンスな日常を過ごしてる?
キマッテル
君はいつも狭い外側にいて
疑ったり己を考えたことは?
西海岸がクールなのはサブリミナル的な何かで
本当のドープが内側にある
インパルスが辛かったから
ロジックな計画を捨てたんだ
クレイジーな日常こそが
エピックな現実を齎すから
フーリアリーアイアムだね
心からのアウェサムを言いたいなら
カルペディエムとシーズザデイさ
マイセルフは愛の後にしか使えない
アイの後にしか使えないんだってさ
YOLOを言い訳にする彼ら(やつら)を生み出すのがこの世界
目を逸らすんだ全世界で一斉に
人生は長く楽しいトリップ
連続するトリップ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作詞・作曲 pineApple.職人
動画編集 pineApple.職人
■X:
https://twitter.com/iampine_c5
■TikTok:
https://www.tiktok.com/@i.am.pine_c5_smith
■Youtube:
https://www.youtube.com/@pineapplesmith100.3/featured
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Copyright © 2022 pineApple.職人 All rights reserved.
といかけ星とリーススレーニス feat.初音ミク
pineApple.職人といいます
オリジナル曲の『といかけ星とリーススレーニス feat.初音ミク』という歌です
お忙しい中
聴いていただけて嬉しいです!
ありがとうございます
お聞き苦しいところもあるかと思いますが
日々精進していきますのでこれからもよろしくお願いします
歌詞
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
折れる寸前でも
どうして強く生きるの
お願い守って
お願い壊して
優しく乱暴なままに
生きる意味がわからなくても
心のほとんどが穴だけど
笑顔が見たいというその心は
本当は愛が欲しかっただけ
あなたも普通
わたしも普通
お願い笑って
お願い側にいて
狂ってるのは優しいはずの世界の方
もし優しさに触れてたなら
出会う幸せと出会わない幸せ
わかっていても
選べなくても
虚しく透明なままに
優しくしないで壊れてしまう
覗き込む瞳を逸らさないで
触れてはだめ?
わかっているけど
わかっているけど
本当はもう知りたくなってる
笑ってるのさえ難しい時は
刃を突きつけてでも笑わせる
全てを与えるその手を拒める?
本当はともに生きていたいの
「あなたを信じる」唯一の武器
本当の全てを知ってしまったとしてもそれでも
奪いに(むかえに)来てくれる
その手を差し伸べてくれる
本当は此れが欲しかっただけ
本当は愛が欲しかっただけ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■Youtube:
https://www.youtube.com/@pineapplesmith100.3/featured
■TikTok:
https://www.tiktok.com/@i.am.pine_c5_smith
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
