キーワード smith が含まれる動画 : 3899 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Bessie Smith in 'St. Louis Blues,' part 2
忙しくない人は、part 1 sm12891454 からどうぞ。
動くベッシーはこのフィルムだけらしいですよ!
つべより転載。1929年。
ドールソムニウム feat.初音ミク / pineApple.職人
pineApple.職人といいます
オリジナルボカロ曲の
『 ドールソムニウム feat.初音ミク 』
という楽曲です
聴いていただいてありがとうございます!
歌詞
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
君を好きになって幾数年
叶わなくても良かった
眠っていない事にも気付かず
I DOLL U
ワタシハタダノニンギョウデ
本当にただの人形で
I DOLL U
ただの夢だったの
思い通りに行かなくたって
それで良かった
満たされていた
なのに夢だと気付いて
眠ろうと踠いてるの
初めての願い事は
二度と覚めない事で
君が笑う世界でずっと
そっと君を見つめていたいの
I DOLL U
ワタシハタダノニンギョウデ
それでもただの人形で
I DOLL U
ただの夢だなんて
願い通りに行かなくたって
満たされていたずっと
意思を持ち自分で決めて
生きれる世界で輝いてたの
思い通りに行かなくたって
それで良かった
満たされていた
なのに夢だと気付いて
眠ろうと踠いてるの
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▷作詞・作曲・動画編集:pineApple.職人
▷Illust:ねぎとろ
■X:
https://twitter.com/iampine_c5
■TikTok:
https://www.tiktok.com/@i.am.pine_c5_smith
■Youtube:
https://www.youtube.com/@pineapplesmith100.3/featured
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Copyright © 2022 pineApple.職人 All rights reserved.
メリングスチェイス(G1) スプリンターサクレ出走【エイントリー競馬場】
2013年04月05日 現地時間15:05発走(日本時間23:05発走)
メリングスチェイス(G1) "Melling Chase (Grade 1)"
イギリス エイントリー競馬場 芝4,023m(2m4f) 5歳以上チェイス
総賞金:200,000ポンド(日本円で約29,284,000円)
1着賞金:112,540ポンド(日本円で約16,478,106円)
スプリンターサクレはこれで15戦13勝、現在9連勝中でG1競争5連勝、
24→16→6→7→13→15→14→19→4,1/2馬身という圧勝が続いています。
勝 馬:スプリンターサクレ Sprinter Sacre
騎 手:バリー・ギラティー Barry Geraghty
調教師:シュー・スミス Sue Smith
馬 主:Mrs.キャロライン・ムッド Mrs Caroline Mould
生産者:クリストフ・マスレ Christophe Masle
【ニカから】作業用BGM【アートフォークまで】
なんかもうめちゃくちゃな選曲です。 ただ、好きな曲を並べてみました。 ところどころベタかもしれないですね・・・ では、需要を祈って・・・お楽しみください!Set List 1 The Non / Boohajum 2 Yo La Tengo / From A Motel 6 3 Pavement / Stereo 4 The Pastels / Crawl Babies 5 Postal Service / Sleeping In 6 Efterklang / Mirador 7 Aphex Twin / Girl/Boy Song 8 Oak / 13F 9 Alejandra And Aeron / Scene 10 10 Elliott Smith / Waltz#2 11 Eddie Vedder / Guaranteed
【ピアノアレンジ】The Seven Seas【連弾】
なんとかがやめられない人合作とかいろいろ企画しているものがありますが、
さすがにアイマス関連ばかり投稿するのも気後れしてしまうので、
この前打ち込んでたやつを公開します。
ベロシティをしっかり設定するだけで結構いい感じになるものよ。
ペダルは見直しが必要ですが。
楽譜などは http://circle9.work/mics/scores.html あたりで公開すると思います。
原曲: F-777—The Seven Seas (from Geometry Dash Meltdown)
イドラのサーカスを歌ってみたオリジナルPV
こんばんは
素敵な本家様【sm20765934】
映像 彩瀬【mylist/54393293】@Aya2e
絵 シノミヤシヅリ@Siz_Re
mix 江戸川スミス 【mylist/29248935】@edogawa_smith
歌 _(:3 」∠)_
WEB MIX 73
DJ MIX(techno,progressive)
01.Stephen Brown / Polar
02.Christian Smith & John Selway / Swingworld
03.Slam / Ghost Song (Joris Voorn Remix)
04.Sebastien Leger / Saturn
05.Psycatron / Tipping Point (3am Front Left Speaker Mix)
06.Circulation / Turquoise (Guy J Remix)
07.Dj Von / Land of Dreams
■user/10683018■
MP3■http://djcase.jp/nikki/1117■
1982年01月00日 洋楽 「オープン・アームズ(Open Arms)」(ジャーニー Journey)
1982年01月00日 洋楽 「オープン・アームズ(Open Arms)」(ジャーニー Journey)
映画・アニメ・ドラマBGM集mylist/66517554
ゲーム音楽①mylist/66517534 ゲーム音楽②mylist/71506121
特撮ソングmylist/66517521 邦楽mylist/66517530 洋楽mylist/66517533
アニソン他(動画付き) mylist/68377903
【君の名は。】れいん☔ 前前前世 歌ってみた 【RADWIMPS】
君の名は。
どうも、君の名はガチ勢のれいんです。4回見に行きました
お借りした動画 ⇒sm29577820
素晴らしすぎる本家様⇒RADWIMPS様
vocal,Encode: れいん ⇒ mylist/50789630 (twitter⇒ @rainuta0000)
(コミュ⇒ co2963072)
mix,mastering:江戸川スミス ⇒mylist/29248935 (twitter⇒ @edogawa_smith)
(http://edogawarecords.16mb.com/)
前⇒sm29706653 次⇒
【低音女子が歌ってみた】エンドロール / SMITH(すみす)【歌コレ2023秋】
みなさまはじめまして~~~!!!✨✨
「 #歌ってみたCollection 2023 秋 」、参戦させていただきます!
今回は、夏代孝明さまの「エンドロール」を歌わせていただきました✨✨
少しでもいいなと思ったら、いいね・コメント・マイリスお願いします□
歌コレ期間中(9/1~4)、たくさん応援してくれたらめちゃ嬉しいです!!✨✋
ライブも出てるので気になってくれた人はコチラ要ちぇけです!!!!↓↓
twitter→https://twitter.com/smith_sakadaru
☆☆すぺしゃるさんくす☆☆
MIX→PX studio(@px_studio_)所属 syu-goさま(https://twitter.com/VANILLACAT_Ba)
素敵すぎるご本家様はコンテンツツリーから□✨✨
【波音リツキレ音源】アスノヨゾラ哨戒班【UTAUカバー】
ヒヨリ版もぜひ:sm25246697
連続うpしましたヂョンです。
今回はOrangestarさんの曲をカバーさせていただきました。
相変わらずハモリがないですがよかったら聞いてください^p^
本家様:sm24276234
マイリスト:mylist/29627133
前回作:sm24797758
TMBOX:http://tmbox.net/user/Dohn_Smith
SPLASH『24』PV
シャレたギターリフにSKAテイスト満載のPOP感、躍動感、LIVEに通じる熱く優しいメロディー!!リリース前にも関わらず、「HOPPIN'&STEPPIN'SHOW CASE」に出演(リリースしていないアーティストはSPLASHだけ)し、1000人の観客を前に最高の盛り上がりを見せるなどの活躍を見せ、'10年には待望の1st Mini Album「N.O.W-Not Over With」をリリースしスマッシュヒットを記録しその名を全国に轟かせたSPLASH。その後もREAL REACH/SiM/HEY-SMITH/SCOTLAND GIRL等次世代ROCKシーンを担うであろうバンド達との対バンをはじめ、初のワンマンライブも大盛況に終わるなどライブハウスを中心に成長をし続ける。絶好調ヒット中の先行シングル「24」につづき、2nd Mini Album「PRIME TIME STAR」をドロップ!! SPLASH OFFICIAL WEB SITEhttp://splash-5.com/
Better Man - K.Smith feat. Omarion
これがないとは思わなかった。Yung Bergさんもネ《2》→user/15117106《1》→user/142786
Christian Smith and John Selway - Total Departure
from youtube.うpしたminimal音源など→mylist/19332820
【Fate/MMD】ハナタバ【奏章Ⅳ、パスト・カルデアネタバレ有】
ありがとうアフタータイム
⚠無断転載禁止⚠
⚠Repost is prohibited⚠
⚠未经作者授权,禁止转载⚠
AI学習禁止
Do not use my art for AI training
本作は二次創作物です。
原作者様、出版社様、出演者様、その他関係者様とは一切関係ありません
- クレジット -
!動画内にクレジット漏れがありました。
大変失礼しました。
概要欄に追記しております。
すべての方に心より感謝申し上げます。
■楽曲
ハナタバ / MIMI様
■振付
ニッキ様
■モーション
絢姫様
■カメラ
かごるま様
■モデル
カクリ式ぐだ子(決戦礼装) / カクリ様
マシュ_パラディーン / デメキッパ様
マシュ_カルデア制服 / デメキッパ様
PIKA式ロマニ・アーキマンVer3.0 / PIKA様
■ステージ
青雲 V2 / 怪獣対若大将様
明かり窓のステージ / azyazya様
FGOマイルーム / 紫酒造 紫様
■アクセサリ
着せかえマグカップ / まれよん様
クッキーセットver1.0 / キャベツ鉢様
■エフェクト
そぼろ様、角砂糖様、tktk様、くろくま様、のりしお様、なーご様
■その他使用させてもらったツール
MikuMikuDance / 樋口優様
AviUtl / KENくん様
MikuMikuEffect/ 舞力介入P様
BowlRoll
【 追記 】
包菜様、ツウコンノイチゲキ様、來芽キナ様、ゲスト様方、minami様、千立様、琴花 翠音様、ひよこ様、黄昏てる様、かやろま様、weskerchief0716様、スイ様、伊達巻様、黎黒様、めいめい様、にもの様、John Smith様、k-9様、オーガ様、うりぼう様、野生の何か様、あかももん様、水波様
いいねありがとうございます
Elliott Smith "Twilight" (cover) Mikaela Davis
ハープ (cover) Elliott Smith (エリオット・スミス) "Twilight / トワイライト"
"Twilight" originally by Elliott Smith
(Album: From a Basement on the Hill) 2004
Indie-pop singer and harp player:
Mikaela Davis (b.1993..?, Rochester, New York)
ミカエラ・デイビス (ニューヨーク州、ロチェスター)
[youtube転載]→[=jjsFL_5Td_g]
【関連動画】
Mikaela Davis (Treehouse Session) sm27445638
(ハープ) ヘンデル: "パッサカリア" sm23520033
バンドゥーラを演奏する娘 (1) sm21055654
バンドゥーラを演奏する娘 (2) sm21278081
バンドゥーラを演奏する娘 (3) sm24902360
ほか..
OPEN ARMS/JOURNEY
1981年[ESCAPE]
(邦楽)投稿mylist→mylist/20064780
(洋楽)投稿mylist→mylist/23707748 (映画音楽)投稿mylist→mylist/23514293
Crystal Castles - Not In Love ft. Robert Smith
The CureのRobert Smith のボーカル参加。Platinum Blondeというバンドの曲みたいです。
Frederick Patti_Smith
鈴木祥子sm3808076 ドロドロ音声に聞こえますが、画像が歌の旨味をかなり殺ぎ落としてしまいました。WMM→MP4過程の劣化あり。オリジナルうp希望してくださった方申し訳ありません。(ねこ)大台前の越冬に一息…の投稿。
【CK3】征服王ウィリアムを倒せ!ウェセックス家 再興プレイ【VOICEROID実況】
ホントはアルフレッド大王の次にやろうと思ってたけど
色々あってかなりズレました。
【プレイ環境】
・バージョン:1.18.1.1(Crane)
・DLC:全部!!🫅👍
・MOD:日本語改善(応急)、大和文化命名修正、日本女性の髪型修正
・ゲームルール:征服者ボーナス:低ランダム
ペスト:無制限・有機的
混合文化クールタイム:速い
ーーー(以下は素材クレジット)ーーー
・音声ソフトウェア
A.I.VOICE2(琴葉葵)
Voicepeak(東北きりたん)
・立ち絵
琴葉葵(もふもふさん さま)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11658380
東北きりたん(しりんだーふれいる さま)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9917887
・SE
効果音ラボ さま
https://soundeffect-lab.info
ニコニ・コモンズ
https://commons.nicovideo.jp/
・BGM
甘茶の音楽工房 さま
https://amachamusic.chagasi.com
DOVA-SYNDROME さま
https://dova-s.jp
・引用元
画像出典:Wikipedia
作者:Colin Smith
ライセンス:CC BY-SA 2.0
URL:https://ja.wikipedia.org/wiki/file:Harald_Hardrada_window_in_Kirkwall_Cathedral_geograph_2068881.jpg
画像出典:Wikipedia
作者:Brian Deegan
ライセンス:CC BY-SA 2.0
URL:https://commons.wikimedia.org/wiki/File:King_Alfred_The_Great_Statue,_Winchester_-_geograph.org.uk_-_7501768.jpg
【Zyun】 Gallows Bell 歌ってみた
『泣かないで 私はきっと
あなたにこうされたいと望んだの』
Zyunです。 今回はbuzzGさんのGallows Bellを歌わせて頂きました。
素敵な本家様→【sm11160488】
◆Vo:Zyun @Zyun0328 (mylist/57292269)
◆Mix&Mastering:江戸川スミス氏 @edogawa_smith (mylist/29248935)
【HP:http://edogawarecords.16mb.com/】
◆Enc:今はもう亡きクレメンスおじさん
ECHO (sm30042984) ←前|次→ 愛鍵 (sm30229064)
【実況】クロヒョウ2 龍が如く阿修羅編 PART0026.5
始めまして ろびん と言います。(男です。まぎわらしくてすいません)
実況に興味が出たのでチャレンジしました。
難易度はノーマルです。
内容としましては
サブストーリーの消化回です。
飛ばされても構わないと思います。
PART0001→sm17331624
PART0027→sm18151671
マイリスト→mylist/31101547
Twitter : http://twitter.com/LOVIN_SMITH
[初投稿] 拝啓ドッペルゲンガー 歌ってみました [Aster]
初めまして、Aster(アスター)と申します。
kemuさんの『拝啓ドッペルゲンガー』を歌わせて頂きました。
どうぞよろしくお願い致します。
▶本家様
[sm31314079]
▶MIX・Mastering
江戸川スミス 様
[mylist/29248935 / @edogawa_smith]
HP[http://edogawarecords.com/]
▶Encode
7up飲んでたら1upした 様
▶Vocal
Aster
[mylist/59017004]
[@_aster__]
次作→[sm31782790]
Tony MacApine Edge of Insanity
♪The Stranger G/Key:Tony MacApine B:Billy Sheehan Ds:Steve Smith
Lulu and the Lampshades - Demons
ttp://www.youtube.com/watch?v=5vKs8aA11Kg
// Music Video // // Directed by Michael Smith //
// UK/Bristol, 4piece, female-vocal, folk/pop //
// debut EP "Cold Water" Released by Moshi Moshi Records 2011.2.14 //
Justin Bieber - Never Say Never ft. Jaden Smith
2010年に大ヒットした映画です。
【えび天】 ロストワンの号哭 【歌ってみた - yellow_line's mix】
本家様:sm20244918
同時投稿:sm25586855
それでは一言ずつ。
歌:えび天:おい誰なんだよ!えび天だよ!初めまして!よろしくお願いします。初うpです!
レコーディング・MIX・マスタリング:yellow_line(mylist/45006858)
(@yellow_lineP):初めてレコーディングからマスタリングまでやりました。補正はきつめです。
レコーディング場所:Studio Smith様(http://hwsa2.gyao.ne.jp/smith/)
【PR】熊本まで来てくださればスタジオ代+αで
レコーディングからマスタリングまで致します。(+αの部分は要相談)
詳しくはご一読ください→ar731374
これからもえび天とyellow_lineをよろしくお願いします。
シンプルな環境で流れたBGM (Lagging strand)
投稿動画でお世話になったナンバーからジャズをまとめてみました。My Romance (Ray Brown), Say It (John Coltrane), Home Cookin' (Jimmy Smith), Almost Like Being in Love (Red Garland), Waltz for Debby (Bill Evans), Bye Bye Blackbird (Peggy Lee), Bye Bye Blackbird (Miles Davis). Complementary strand: sm11900616, mylist/5440244.
