キーワード smith が含まれる動画 : 3899 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】REMIX vol.3
1.Stevie Wonder - Dont You Worry Bout A Thing
2.Wham - Club Tropicana
3.The Emotions - I Dont Wanna Lose Your Love
4.George Benson - Love x Love
5.James Ingram with Michael McDonald - Yah Mo B There
6.Spandau Ballet - True
7.Daryl Hall&John Oates - Private Eyes
8.Culture Club - Do You Really Want to Hurt Me
9.Michael Jackson - I Cant Help It
10.Maze - Joy and Pain
11.Toto - Georgy Porgy
12.Daryl Hall&John Oates - Maneater
13.The Doobie Brothers - What A Fool Believes
14.Men At Work - Down Under
15.Jimmy Smith Beastie Boys - Root Down
16.Deee-Lite - Groove Is In The Heart
17.Kool The Gang - Jungle Boogie
18.KC and the Sunshine Band - Thats The Way
19.Rufus featuring Chaka Khan - Do You Love What You Feel
20.Curtis Mayfield - You Mean Everything To Me
WHO'S CRYING NOW/JOURNEY
1981年[ESCAPE]
(邦楽)投稿mylist→mylist/20064780
(洋楽)投稿mylist→mylist/23707748 (映画音楽)投稿mylist→mylist/23514293
Ben Folds- Say Yes Elliott Smith cover
ベン・フォールズによるエリオット・スミスのカバー つべ転
【オリジナル曲】Unhappy Girl/東北きりたん【AIきりたん】
初めましての方は初めまして、そうでない方はお久しぶりです!
同人サークル「キャットレター」のながのです_(:3 」∠ )_
AIきりたんオリジナル曲Part 3です。
与えられし星の力で過去にピリオドを……
なんのこっちゃって話ですね。
過去に考えてたゲームのシナリオがあって
その主人公のテーマソングです。
厨二な歌詞を目指したけどそれだけに恥ずかしい///
そんなゲームの前日談は制作済みだったりする((
https://www.freem.ne.jp/win/game/14949
今回はイラストとギターを
手伝っていただきました_(:3 」∠ )_
作詞・作曲・Mix&Mastering・Bass・動画:ながの(Twitter:@nagano_music)
Vocal:東北きりたん(AIきりたん)
Guitar:幽(Twitter:@Yuu_Reed_Smith)
イラスト:アルネヴ(Twitter:@Lack_sikio)
オリジナル曲まとめ→series/74739
キャットレター(Twitter:@cat_letter_info)
HP→https://cat-letter.jimdo.com
源泉正 包丁の研ぎ方(作り方) 堺 松尾刃物 houtyou kitchenknife smith ver
包丁を作っているところ(包丁鍛冶)を撮影してみました。丹精込めて、1本1本造られた包丁は砥いでも刃が変形しにくく、永く愛用できるのです。さあ一度ご覧ください!!
【MMD】ポニテ、ホットパンツならぶ、おん、Tda de Scream
ポニテ、ホットパンツに改造したミクさん達でUPしてみました。
改造モデル、らぶ式モデル、おんだ式モデル、Tda式モデルがダメという方はコメント等などは結構ですので直ちにブラウザバックをお願いします。
相変わらずマダマダな動画ではありますが、お楽しみいただけたら幸いです。
※気分を害するコメントをされる方、意味不明なコメントをされる方がおられます。
普通に考えて自分がされて嫌なコメントは当然他の方達もされたら嫌なはずです。
以後、そのような悪意ありと判断したコメントは見つけ次第、直ちにコメントしたユーザーをNG登録します。
あと、動画へのダメ出しもNG対象としますのでご了承ください。
Scream
歌:Usher(アッシャー)様
作詞、作曲:マックス・マーティン様、サヴァン・コテチャ様、シェルバック様、アッシャー様
モーション:しめじ様(sm29208432)※配布終了
トレース元:Dakota Smith様(https://www.youtube.com/watch?v=QYFGoGtmiY8)
カメラ:ゆきち/目隠しP様(sm29298969)
※z♡様、y-puppy様、スイカ様、xf108様、まく様、mymt様、大黒屋様、名無し様、AKIRA君2様、rouge様、CBX250S様、PAL-BLAC[k]様、もみもみ様、野明様、Cuirasse様、kawayan様、さどんです♪様、小鉄様、ピッチングP様、IWA@大変人様、ettc様、のこのこ様、まく様、広告ありがとうございます!!
マイリスト(mylist/58710829)
マイリスト2(mylist/71419677)
マイリスト3(mylist/78000152)
※こんな動画でいるとは思えませんが、誹謗中傷、無断転載ダメ!絶対!!
Pitbull, Ne-Yo ft. Lenier, El Micha - Me Quedaré Contigo
Album : Libertad 548
Released : November1,2019
Genre : Hip hop,R&B,Latin-Pop
Pitbull
Born : Armando Christian Pérez January 15, 1981 (age 38) Miami, Florida, U.S.
Ne-Yo
Born : Shaffer Chimere Smith October 18, 1979 (age 40) Camden, Arkansas, U.S.
・RIDE_PEOPLE さん!毎度まいどニコニ広告有難うございます。本当に感謝です。m(_ _)m
Pitbull, Ne-Yoと云えば2011年リリースされたアルバムPlanet Pit収録曲の『Give Me Everything』が
有名で私も好きな曲でした。今回リリースされた『Me Quedaré Contigo』はアコーステックな
イントロから、ラテン系のリズムで盛り上がり各自の個性的なサウンドが聴け,また、この曲はこれで
いい感じの曲だと思います。
ジョジョの奇妙な冒険DU 英語吹替版 第19話 So, what do you say we change subjects and do a little math?
ジョジョの奇妙な冒険DU 英語吹替版 第19話 So, what do you say we change subjects and do a little math?
画像は字幕版,音声は吹替版です.
仗助:Billy Kametz
重ちー:Brian Beacock
億泰:Jalen K. Cassell
銀行員:Christopher Corey Smith (Chris Smith)
ジョジョの奇妙な冒険 英語吹替版 1 mylist/53431584 2 mylist/60008205
アニメ 英語吹替版 mylist/59702387
うpした動画 1 mylist/45235464 2 mylist/56214846 3 mylist/60873351
ballade feat.初音ミク
pineApple.職人といいます
オリジナル曲の『ballade feat.初音ミク』という歌です
お忙しい中
聴いていただけて嬉しいです!
ありがとうございます
お聞き苦しいところもあるかと思いますが
日々精進していきますのでこれからもよろしくお願いします
歌詞
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あの花がひとつ小さく咲いていたって
私はひとりじゃ咲けない
力強い姿を見て心は躍るのに
ひとりじゃ咲けないの
優しい歌に乗ってやってくる
世界の全てに押しつぶされそうになる
小さな自分を感じる
過去に戻ったとして
何を守れるのだろう
小さなこの手では守れない
どうか許してと呟くことしかできない
こんなにも無力で
力をください
誤解恐れ見失ったもの
力強い姿を見て心は躍るのに
櫻吹雪舞う
こんなに脆い心で
正しくあろうともがくのは
弱い自分を許したい葛藤でしかない?
でもここで咲きたいの
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■Youtube:
https://www.youtube.com/@pineapplesmith100.3/featured
■TikTok:
https://www.tiktok.com/@i.am.pine_c5_smith
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
三沢&小橋 VS DBスミス&J.スミス 90年5月17日 全日
1990 05 17 - AJPW - Misawa & Kobashi vs Davey Boy Smith & Johny Smith
Dua Lipa - I’m Not The Only One (iHeartRadio Live Sessions)
(5) DUA LIPA - I’m Not The Only One (iHeartRadio Live Sessions) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=oF1rxMAAugY
まぶしいブルース
Derek and the Dominos Nobody Knows You When You're Down and Out (Live)和訳はBessie Smith 版 sm13432527 を見てね。
Kevin Ayers - Sweet Deceiver (1974 live)
ケビン・エアーズ、マンチェスター・フリー・トレード・ホール 1974年11月15日。Ollie Halsall - guitar and vocals, Jacob Magnusson - keyboards, Fred Smith - drums, Archie Legett - bass, Kevin Ayers - Vocals and Guitars
【消えろ/じん】ママボカロPが歌ってみた(cover)錦 水彩
-誰だ 誰だ 消えろー
大好きなじん様の曲を全力で歌いました。
大嫌いな自分を少しでも好きになれますように。
ママだけど、まだまだ好きなことして輝いていたいという足掻きです。
歌コレ2022春にエントリーしています。
コメント・いいね・マイリス、
少しでも良いなと思ったらいただけると嬉しいです□♀️
◆本家様
sm39926621
◆MIX 鹿(ロク)様
https://twitter.com/shikatohana
◆Enc 葵羽美様
https://twitter.com/aoiumi0112
◆サムネイル みすみす様
https://twitter.com/smith_illust_
◆Vo 錦 水彩
https://twitter.com/suisai_uta
ボカロPとしても活動しています。
https://nico.ms/mylist/73059299?ref=sp_other
「Let's Get Lost」 Chet Baker
『Chet Baker Sings And Plays』より Chet Baker (tp,vo) Russ Freeman (p) Carson Smith (b) Bob Neal (ds)
オールトの雲間で Shimoyama feat.初音ミク
◼︎Music / Lyrics : Shimoyama ( https://twitter.com/shimoyama_0x0 )
◼︎Vocal : 初音ミク
■Ba:はつせ ( https://twitter.com/tkp_smith )
◼︎Illustration : からながれ ( https://twitter.com/karanagare_4 )
◼︎各種リンク
- あとがき&歌詞解説 : https://note.com/ms_ennis/n/n840e0234f383
- YouTube : https://youtu.be/HNG-3VbwA3k
◼︎Lyrics :
溢れるほど痛い痛い果てしない気持ちさえ
いつの日にか深い深い海の底、沈むのを待った
捉え難いその時間の重たさに軽くくしゃみをして、空にこの憂いを放り投げた
心[esprit]はいつも決められた振動数[hertz]で
響き合いはじめる神経細胞[synapse]の音叉だ
みんなそれを知ってか知らずか
美しい素晴らしい言葉を並べた
歴史[history]はいつも気まぐれな振幅[range]で
右左にふれる思想[idea]の振り子だ
みんなそれを知ってか知らずか
それならば、どうもいま揺れた心も体も私のものなのか分からなくなるよ
ほら、朝の霧の中に消えた
溢れるほど痛い痛い果てしない気持ちさえ
いつの日にか深い深い海の底、沈むのを待った
捉え難いその時間の重たさに軽くくしゃみをして、空にこの憂いを放り投げた
TIME 等しく与えられた
LIFE 終わることない呪いだ
TIME 背後をついて回った
LIFE
それならば、いつかそっと触れた心や体が貴方のものなのか確かめるすべを
ただ、探し求め行くと決めた
背を燃やした冬の斜陽
足取りのおぼつかぬ影
不揃いに並んだ屋根と
張り詰めた電線の隙間は
不完全な街で誰の心も噛み合わない
失くしたピースを待つパズルの空白みたいだ
この痛みが深い深い海の底、沈む頃
私たちの淡い願い、まだそこで息をしているか
永い未来に生きる私、聴いてくれ
この想いを乱暴な時間に売り渡さないで!
昏い時代の最中を巡るとき
私たちは甘い空に輝くシリウスの様だった
捉え難いその時間の重たさに、共にくしゃみをして、空にこの憂いを放り投げよう
サイノウサンプラー 歌ってみた(むや子)
本家様:sm12849032
動画元様:sm14209197
歌:北村むや子(mylist/37581893)
MIX・Mastering:江戸川スミス様(mylist/29248935)@edogawa_smith
[Vocaloids] ハツネミク Rin/Len Whip My Hair ダンス ビデオ
[MMD] mikumikuダンスプログラムで行われた。歌: Whip My Hair歌手: Willow Smith
Silver Sun - Julia
Silver Sun(シルヴァー・サン、シルバーサン、汁婆さんとも呼ばれる)はイギリスロンドンを基盤に1996年、ポリドールよりデビューしたバンドです。
ジャンルでは、パワーポップ、インディー、UKロックなどに分類されることがほとんどです。
メンバーは、
James Broad (ジェームス・ブロード、JBとも呼ばれる、ヴォーカル、ギター, 曲は全部彼が書いています)
Paul Smith(ポール・スミス、ギター、以前はFlinchというバンドにいて、シングルを数枚だしていました)
Richard Buckton(リチャード・バックトン、以前はKaneという芸名、ベース、ヴォーカル)
Richard Sayce(リチャード・サイス、ドラム)
リチャードが2人いるので、通称ドラムがリチャード1で、ベースがリチャード2です。
一体二役でダイダイダイダイダイキライ歌ってみた
一体(モアイなので)二役で歌ってみました。
がなりと高音どっちもやれて楽しかったです🗿
本家様 ダイダイダイダイダイキライ - 初音ミクVS重音テト
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44759275?rf=nvpc&rp=watch&ra=share&rd=x
・Music/Lyric 雨良 Amala https://x.com/amaamaLa_
・Movie 暗闇まよい https://x.com/kurayami_mayoi
・Guitar : Kaichi https://x.com/Kaichi_zZ
・ChorusEdit : 江戸川スミス https://x.com/edogawa_smith
・Title Logo : kumika https://x.com/kumika_kmk
・Choreography : 蛇の怪異 https://x.com/hebinokai1
Vo GANA https://x.com/Ado4320gaiant
MIX あてな様 https://x.com/Ado4320gaiant
【7/14】 初めて聞く曲のリクエスト 1000本ノック YouTubeLive
初見の方は最初のコメントでいきなりリクエストするのは、ただただ印象悪いのでお控えください。
10:45 青と夏 /Mrs.GREEN APPLE
23:27 シカ色デイズ / シカ部(鹿乃子のこ、虎視虎子、虎視餡子、馬車芽めめ)
35:29 Dizzy Trickster / UNISON SQUARE GARDEN
43:31 スクラップ&ビルド! / 不知火建設
49:12 灼熱とアイスクリーム / ukka(桜エビ~ず)
55:28 ひろがるスカイ!プリキュア~Hero Girls~ / 石井あみ
1:02:14 ウラノミト / 月ノ美兎
1:09:32 Paradise Lost / GRANBLUE FANTASY
1:17:43 Rock and Roll, Rock Hard Maniac / NAOKI
1:24:25 リ・フィクション・O / http://sasakure.UK&ピリオ
1:30:02 Fire and Fear / PENGUIN RESEARCH
1:37:57 Living In My Skin / HEY-SMITH
1:46:06 Campus mode!! / 初星学園
1:52:10 花 / a flood of circle
1:59:06 世界、星と空と道と / 亜美
2:06:21 ARK / 浦島坂田船
2:13:03 光の後ろ姿 / シュヴァルグラン(CV:夏吉ゆうこ)
2:20:43 風のレジェンズ / KYOKO
2:26:10 メフィスト(cover) / 紫咲シオン×常闇トワ×天音かなた×鷹嶺ルイ
2:31:57 ロウワー / 25時、ナイトコードで。
2:39:07 黙ってロックをやれって言ってんの! / 猫舘こたつ
2:44:41 GO!サニーカート / 太陽と踊れ
2:49:22 Sunshade / 由薫
2:54:05 Lament moment / そこに鳴る
2:58:49 私が主役じゃダメですか? / ダンツフレーム(CV:福嶋晴菜)
3:05:28 ヴァナ・ディールの星唄 -Rhapsodies of Vana'diel / ファンタズマゴリック(RiRiKA・MARiE)
【弱音ハク】 Still I'm Sad 【出落ち】
ある日のこと…
『レインボーさんがカバーしていた Still I'm Sad のイントロって…どんなんだっけ?』と
ふと思いました
痴呆が始まったのかな??一番の対策は、自分自身で思い出す事だと言いますし…
そして約10分後…やっとの事で”思い出した!”イントロは、、、コレでした…
せっかくなので、その”間違ってしまった”イントロに続けて
レインボーさん風の Still I'm Sad を弱音ハクさん(英語版)に
歌って頂きました♪出落ちの一発ネタなんで短めですので何卒何卒
自作:mylist/11514425
オススメボカロ曲:mylist/10738770
たぶんなんか日記帳に書くはず→https://ch.nicovideo.jp/atash
Z-666さま広告ありがとうございますー♪
さいはてさま広告ありがとうございますー♪
三原まさき(ちゃーちゃん)さま広告ありがとうございますー♪
[1247] AUTUMN IN NEW YORK @ PLAYS PRETTY JUST FOR YOU - JIMMY SMITH
WebSite of the embedded : http://blacktube.tank.jp/
【ツーリング】バイクで日本一周の旅 Part3【車載動画】
こんにちはこんばんわ。アロエスミスと申します。4/29から9/20にかけてバイクで日本一周の旅をいたしました。その間撮り貯めたムービーや写真を懐かしのポピュラーミュージックを交えてUPしようと思います。面白いバイク動画は自分には無理なので、雰囲気が伝えられる程度のものにしたいと思っています。過度な期待はせずに見てください。なお自分は今就職活動中なので、UPが滞る場合もあると思われますのでご了承ください。今回は三重の志摩半島先端から奈良の下北山へ行きます。Part4出来ました→sm12417958:旅中に上げていたブログはこちら→ http://ameblo.jp/aloe-smith/:旅を始めるキッカケとなった出来事はこちら→ sm10459894:
【HEY-SMITH】 True Yourself 弾いてみた【ベース】
HEY-SMITHのTrue Yourselfを弾いてみました!
耳コピなので原曲と違うところがあると思いますが最後まで聞いてくれたら嬉しいです☆
コミュ:co1435215
マイリス:mylist/29294338
Twitter:https://twitter.com/SARYUstar
Elliott Smith - Oh Well, Okay
youtube より。
音声のみです。
一番好きな曲。
ほか up 動画一覧 mylist/5211394
BTS「Dynamite」をベースで弾いてみた
皆さんこんにちは!
最近は乃木坂46の楽曲を連続でアップしていましたが、今回は弟の奥さんがBTS好きで弾いてくれとお願いされたのでDynamiteのベースを弾いてみました!
しかしこの曲はリピートすればするほどクセになりますな。
ダイナマイッ♪ダイナマイッ♪
---
・Twitter→ https://twitter.com/y_smith_i
・Instagram→ https://instagram.com/y.smith.i?igshid=vvqv7w5lwrdu
【白鐘ヒヨリ】エイリアンエイリアン【UTAUカバー】
ヂョンです。
今回は心を惑わされそうになるこの曲をカバーさせていただきました。
公式のハモリありオケを使用しました。
ハモリなしオケ版はTMBOX→https://tmbox.net/pl/1142595
本家様:sm28576299
マイリスト:mylist/29627133
前作:sm25467546
次作:
TMBOX:http://tmbox.net/user/Dohn_Smith
