キーワード snake が含まれる動画 : 2704 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Underworld - King Of Snake (Straight Mix & Barking Mix)
むーびーめーかーでむりやりつなぎました mylist/7188432
SOFTBALLET PILED HIGHER DEEPER - JEWEL SNAKE
PILED HIGHER DEEPER - JEWEL SNAKE
スマブラX ポートタウンの曲をポートタウンの曲に差し替えてみた
ポートタウンなのにポートタウンの曲が入っていないから差し替えてみた。全4試合 曲順は、1.PORT TOWN(F-ZERO) 2.Crazy Call at Cry ~狂った叫びでしか泣けない男~(F-ZERO X) 3.Like a snake(F-ZERO GX) 4.PORT TOWN Xテイストアレンジ(sm827255より)うpリスト mylist/2665709 映像:490.528kbit/s 音声:97.572kbit/s
[ 作業用BGM ] 最近うp主が聴いてるアニソン・ゲーソン集 VOL.2
曲と画像に関係性は一切ありません。ご了承ください。 曲目 1南風 2御旗のもとに 3嵐の中で輝いて 4蒼き炎 5ラハール様の賛美歌 6rose 7Red fraction 8アンインストール 9Snake Eater 10風の故郷へ 11ときめきの導火線 12why, or why not 13ダイアモンドクレバス 14鳥の詩 15You Vol.1→sm4241179 Vol.3→sm4396645 VOL.4→sm4443051 mylist つmylist/7726366
MGS4 メインテーマ(っぽい曲)を作ってみた 【メタルギアソリッド4】
「MGSのメインテーマ、トレイラーでは流れてないけど本編では絶対流れる!」・・・そう思っていた時期が僕にもありました。メインテーマが無かったのが悔しいので、酔った勢いでサントラを切り貼りして作ってみた。 レシピ:「愛のテーマ」+「METAL GEAR SAGA」+「OLD SNAKE」+「メインテーマ(2と3を重ねてる)」 ※「Show Time」もいじってみた:sm4390137 ※その他はこちら:mylist/4492895
【ひぐらし】雛見沢(白川郷)へ行ってきた
撮影時期は2008年8月13日圭一のコスプレをしていったので見たって人はコメしてね。自分MIXIやっていてそっちではほかの動画もうpしています、ぜひ見に来てください名前はSNAKE(エンビー)です。 追記白川郷を白樺郷と間違え本当に申し訳ありませんでしたちゃんと編集したので見てくださいそれと車は僕のじゃありませんよwwまぁ痛車には乗りたいですけど。 秋にもいくことになりました!また動画うpすると思います楽しみにしていてください。追記2新作できました!!:http://www.nicovideo.jp/watch/nm5044661
Snake knows...
スネークに関しての知識はあまりありません。スネークさんのテンポがずれてるのは仕様です。 参考動画⇒蛇、無音、ダンボールにて、スネークと。(sm732782) ライブアライブ(sm1870733)
MGS3 OPENING (Snake Eater)+歌詞
今度は日本語歌詞を入れてみました。また一味違う感慨が沸きました。
英語歌詞はsm4240221
たくさんの御視聴ありがとうございます。☆^▽^☆
MGS3 OPENING (Snake Eater with lyrics)
前回うpした物に歌詞を入れてみました。これで一緒に歌えると思いますw。やっぱいい曲ですね。
日本語歌詞はsm4251378
【TAS】NES Snake's Revenge 最速クリア in 31:39.92
2008年8月6日にTASvideosへ提出された最新TASです。なんか面白そうだったのでうpします。
このゲームは、「メタルギア」の続編として海外NESのみで発売され、国内では未発売。ある意味、伝説のソフトだそうで…。
開発は日本のコナミスタッフで、プログラムの赤松氏と奥田氏、グラフィックの藤本氏は「悪魔城伝説」のスタッフ、
山下氏は「魂斗羅」のプログラマー。ファミコンの名作を手がけたスタッフによって制作された作品とのこと。
ゲーム自体は日本のコナミ製のようですね。
Player : Dammit / 追記回数 : 22495 / TASvideos : http://tasvideos.org/2045S.html
エンコ設定 : H.264 120kbps / 512x384 / 30fps / AAC-HE 32kbps
スマブラX【YouTube轉載】how Beat Snake whit Samus
注意!!画質劣!!原網址:http://tw.youtube.com/watch?v=18jou1rA9ps
スマブラX【YouTube轉載】A Series of Suggestive Snake and Samus Snapshots
注意:画質劣!!エロ画面!!原網址:http://tw.youtube.com/watch?v=w6DClDC3qsQ
MGS3 OPENING (snake eater)
いい曲なので。いつもすっ飛ばしててまともに見たことなかった。
英語歌詞はsm4240221 日本語歌詞はsm4251378
Metal Gear Solid - Snake vs Ocelot (Spanish) (スペイン) (Español) (Spanisch)
Scene where Snake encounters Ocelot.This is from the spanish version of Metal Gear Solid for the Playstation.
Metal Gear Solid - Snake vs Ocelot (German) (ドイツ) (Deutsch) (Alemán)
Scene where Snake encounters Ocelot.This is from the german version of Metal Gear Solid for the Playstation.
【OP7】ゲームプレイ動画Part.2【アサシンへの道】
筋肉交k(ry SNAKE COILでのTDM動画です。やはり私はスナイパーライフルは合わないみたいです…。ヘタクソでごめんなさい。■プレイ動画:mylist/7761010■銃器検証動画:mylist/7788525■うp主公開プロフィール:user/8334855■検索用:OPERATION7,OP7
MSX KONAMI:METAL GEAR2 SOLID SNKAE OPテーマ(KORG)
KORG TRITONでSOLID SNAKEのOPテーマをMIDI演奏した時のwavデータを引っ張り出してきました。(2002年のものなのでかなり古いです)やはりSCCの独特なサウンドを再現するにはADPCMだと大変苦労します。 I love MSX^^ (mylist/15092264)
OLD SNAKE VS LIQUID OCELOT 【海外音声】 参
最後の部分です。今回(4)のこの2人の戦いはやはり熱いですね!余計な部分まで入っちゃってますが「壱」で説明した通りなのでご容赦の程を!(謝) mylist/9462161
OLD SNAKE VS LIQUID OCELOT 【海外音声】 弐
続きです。自分は2のサブスから入ったので、M○Sの海外音声は大好きです!もちろん日本語音声も、それはそれでまた好きです♪シリアスにカッコよく行くなら海外音声、恒例のギャグ要素も同時に楽しむなら日本語音声、が個人的なポリシーです。4は二ヶ国語を望んでいたのですが・・・残念ながら叶いませんでしたね(T_T)またサブのようなものを出すなら是非二ヶ国語音声にして欲しいですね。 参<sm4084215 mylist/9462161
OLD SNAKE VS LIQUID OCELOT 【海外音声】 壱
つべから拾わせてもらいました。『M○S4』の「SNAKE」と「OCELOT」の最終対決場面の海外音声版です。ただ拾ったものをUPしただけなので、場面の切れがとても悪いです(;^_^A)あと魅せプレイではないようなので、純粋にこの場面の海外音声版を楽しみたいという方におススメします。以上のことを踏まえた上でお楽しみ下さい♪ 弐<sm4083892 mylist/9462161
METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER (for THE BOSS
METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER 『THE EXTREME BOX』 Disc3 -THE INTERMISSION- 05 特典映像 DAM
バンブラDXで「THEME OF SOLID SNAKE」
こんなのを作ってみたりして。SCCの独特のサウンドの再現は諦めました・・・orz 他の作品はこちら(mylist/7607498)...
アイドルマスター 「WAKE THE SNAKE」 LORDI
2作目。初作の反省を生かした内容になっていればいいなと思うがどうだろう。どうなんだろう!
2作目をアップしたので俺ルール発動!P名をつける!
ローディPを使います。今更ですがよろしくお願いします。,
mylist/7768012
MGS3 Snake Eaterをバイオリンで演奏してみました
最近ゲームをプレーして(遅)気に入ったので弾いてみました。歌の迫力を何とか表現しようと奮闘してみましたが、どうでしょうか?P.S.ビッグブリッジに吹いたコメントが多かったのに驚きましたwいずれリベンジする、、、つもりです。^^■マイリスト mylist/7616190 [追記] 日印混血です。顔濃いのは仕様ってことで、、、w
Snake Eating An Egg
YouTubeより転載
http://jp.youtube.com/watch?v=m23W5wbV0EE
卵食に特化するため、歯を捨てて進化したんだって。すげぇ
中身だけ食べて殻は捨てられるように、脊椎骨の一部が卵割り用の突起になってるんだって。すげぇ
