キーワード so... が含まれる動画 : 426 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Rey】 『IMITATION BLACK』 歌ってみた 【一人で】
Music by NatsuPGakupo , Kaito and Len 's vocal part by Rey .Gakupo's part here is my natural singing , while Kaito's is my attempt to sing softer than my usual style . About Len....it's nothing serious about this part , just wanna try out my breath voice sometimes . I cant reach some highest note in Len's part with my real voice at the time so...Hope u all will enjoy this . I OWN NOTHING HERE EXCEPT MY VOICE.
【UTAU】UTAUの分裂→破壊【7 UTAU 合唱】
ust by UtauReniUTAUs by sabrinautake6, AkiGlancy, tamayo44, Nekokamii, JeiMuffin, 4480596101, SYLTHEY (youtube)--これはNNDでボクの最初のビデオである、とボクは、日本語を話すことができない...ボクにはGoogle Translateを使用。すみません!ええと、ボクはこれを好まない願っています。ボクはそれらを削除する前に、ボクはここに、YouTube上でそれらを持ってしたいので、ボクは、今日より多くのビデオを投稿するつもりです。と残念品質について、ボクは、UTAUでまだ非常によくないです..!This is my first video on NND, and I can't speak Japanese, so...I used Google Translate. Sorry!Uh, I hope you like this. I'm going to be posting more videos today, because I want to have them here and on Youtube before I delete them.And sorry about the quality, I'm still not very good with UTAU..!
【UTAU】腐れ外道とチョコレゐト【幽音夜 Yusune Yoru ACT 2】
Her act 2 was here yay! Namiey suggested me to do this so...download her act2 vb: http://www.mediafire.com/?cx6o39ek73j8h9dpicture: http://asahinayoko.deviantart.com/#/d3k15fdYusune Yoru(c)Asahina Yoko
【UTAU English】 Finale 【Abrielle 009】
vsq by: GrandMasterFlames159song by matt9fiveThis song is so...sad.
【UTAU】I=Fantasy【Yusune Yoru】
Transloid'd blog: http://trans-loid.blogspot.com/Yoru's REAct 2 demo, well, I know it need more oto well, it's a demo so... o3oenjoy...ouoIllustrated by Aya (CroceSorriso)BG and edit by MeOriginal by SeeUOriginal VSQ by GrandMasterFLames159UST by Misha (Angstyteenmuffin on TY)VB Ver used: REAct 2 (DEMO)
【Lachesis】 ローリンガール InsaneMix 【歌ってみた】
Hello ! This is a cover made by me. A friend of mine made the remix here : http://www.nicovideo.jp/watch/sm15956306Original by wowaka(I'm french so... Sorry for my accent and mistakes ! I hope you'll enjoy it~)
【UTAU】Regret【 幽音夜 Append DEMO】
【UTAU】Regret【 幽音夜 Append DEMO】ust by umbrellagunsOriginal by Mai HoshimuraIllust by NamieyXcarletLaytis (Thank you so much!)------------------------------------------------------------------It was a demo so... please tell me what you think! I'm naming this append later...
[Momone Momo] Failed Singer -Original PV-
Background music: Music Box - Nox ArcanaPicture: http://blog-imgs-38.fc2.com/m/o/x/mox8/shoushitsu-momo.jpgI originally made this song for me and my friends Utau but... that was when she was gone. So now, I have Utau but our utau dose not have a voice yet. So... here is this. -w-'I own this song.No, you can't use this video, if you want to, ask me first.
【カラ館ひとカラで】so…Good night.【うろ覚えで歌ってみた】
初めてカラ館のひとりカラオケを体験してヒャッホーイとなって調子に乗りすぎたので、ちゃんと曲覚えないまま歌ったものまでうp。
このページを開いている時点であなたは残念だと思います。
Acid Black Cherry - so...Good night.【歌ってみた】
Acid Black Cherry - so...Good night.を歌ってみました。カラオケでICレコーダーを使って録音しました。前奏はカットしています。音質も悪いですが、感想・アドバイスなど何かコメント頂けたら嬉しいです。
wot アジアサ-バ 見学01
hello niconicodouga!this is my first douga ,i am not a premium membership so...sorry...i will do my best in the future,thank u.
アイカツ!フォトオンステージ PV 第2弾
https://aikatsu-pos.bn-ent.net/?utm_so...
春情ロマンティック Cover LisseKatze
Yeah sometimes you just need to start somewhere ...Im not a good singer at all, but i love LoveLive and so ... I wanna sing i view songs and maybe it makes you just happy as me ^^
【UTAU Español-Inglés】Steampianist La Llorona【Dexeris Panteru】【Spanish-English】
https://www.facebook.com/Inuydesihttps://twitter.com/inuydesiHola a todos MIAUA petición de Ponceloid, se ha hecho este cover de Dexeris Panteru con la canción de La llorona hecha por Steampianist.Cabe mencionar que Dexeris Panteru no está fabricada para cantar al inglés, así que si quedó horrible el inglés, mil disculpas. XD Al menos el español si quedó.Creditos:VSQX: Aku-PUST: InuYDesiMúsica: SteampianistTraducción y Subtítulos: Team Y&BLYRICS: TSutauseriesArte y Video: MIMAHi, guys, MIAUThis cover of Dexeris Panteru was made for Ponceloid. First of all I have to say that Dexeris Panteru's VoiceBank is not for english, so... If her english, also mine, it's horrible, please forgive me.Credits ^ Up this english message. ^
マイナー良糞ソング集
うちのずん子が読み上げ拒否するかと思ったが、以前に「スレイプニル」という言葉の読み上げ拒否されたときに覚えた説得の方法が役に立ったぞ!
使わせてもらった曲:
shelfall様『【初音ミク】うんこ -feat.shelfall-【オリジナル曲】』sm21044943
もやしさらだ様『【初音ミク】ベンイマックス【クソオリジナルPV】』sm25386305
木村わいP様『【初音ミク】more so...【オリジナルPV】』sm24840638
チーターガールP『【歌手音ピコ&鏡音リン】 うんちでない 【オリジナル】』sm17597982
マルキン様『【初音ミク】鼻くそを食べながら【オリジナル曲】』sm14817865
マルキン様『【初音ミク】うんこになりたい【オリジナル】』sm9891840
天使のいない12月月月gつがつがうt I hope so guitar WIP
WIP
未完成 予定
かsに
天使のいない12月
I hope so...は好き
【M3-2018秋】sonorous 1st CD【O-12a】
M3-2018秋 頒布予定
「空」をイメージした5曲入りCDのクロスフェードデモです
【頒布情報】
2018年10月28日(日) 2018-M3秋
第一展示場 O12a「sonorous」
5曲入りCD 500円
【サークル】
sonorous
・Twitter
https://twitter.com/sonorousVocRec
・HP
https://sonorousvocrec.wixsite.com/so...
【クレジット】
・八花/@youka_ef
Vocal
Lyrics
Photo/Design
・夕姫
Music
Arrange
Guitar/Bass
Mix/Master
手紙をかくよ JUDY AND MARY cover by ROMI 歌ってみたシリーズ
ROMIの歌ってみたシリーズ□
主にジュディマリとブルーハーツを歌います。
Instagram⚡️
https://www.instagram.com/romi.and.so...
Twitter⚡️
https://www.twitter.com/rsoreigai/
小さな頃から JUDY AND MARY 歌ってみた ROMI
ROMIの歌ってみたシリーズ□
主にジュディマリとブルーハーツを歌います。
Instagram⚡️
https://www.instagram.com/romi.and.so...
Twitter⚡️
https://www.twitter.com/rsoreigai/
くじら12号 JUDY AND MARY 歌ってみた ROMI
ROMIの歌ってみたシリーズ□主にジュディマリとブルーハーツを歌います。Instagram⚡️https://www.instagram.com/romi.and.so...Twitter⚡️https://www.twitter.com/rsoreigai/
イロトリドリノセカイ JUDY AND MARY 歌ってみた ROMI
ROMIの歌ってみたシリーズ□主にジュディマリとブルーハーツを歌います。Instagram⚡️https://www.instagram.com/romi.and.so...Twitter⚡️https://www.twitter.com/rsoreigai/
ドキドキ JUDY AND MARY 歌ってみた ROMI
ROMIの歌ってみたシリーズ□主にジュディマリとブルーハーツを歌います。Instagram⚡️https://www.instagram.com/romi.and.so...Twitter⚡️https://www.twitter.com/rsoreigai/
青空 THE BLUE HEARTS 歌ってみた ROMI
ROMIの歌ってみたシリーズ□主にジュディマリとブルーハーツを歌います。Instagram⚡️https://www.instagram.com/romi.and.so...Twitter⚡️https://www.twitter.com/rsoreigai/
ラブレター THE BLUE HEARTS 歌ってみた ROMI
ROMIの歌ってみたシリーズ□主にジュディマリとブルーハーツを歌います。Instagram⚡️https://www.instagram.com/romi.and.so...Twitter⚡️https://www.twitter.com/rsoreigai/
風に吹かれて JUDY AND MARY 歌ってみた ROMI
ROMIの歌ってみたシリーズ□主にジュディマリとブルーハーツを歌います。Instagram⚡️https://www.instagram.com/romi.and.so...Twitter⚡️https://www.twitter.com/rsoreigai/
BLUE TEARS JUDY AND MARY 歌ってみた ROMI
ROMIの歌ってみたシリーズ□主にジュディマリとブルーハーツを歌います。Instagram⚡️https://www.instagram.com/romi.and.so...Twitter⚡️https://www.twitter.com/rsoreigai/
【Beat Saber】Your voice so...を普通にプレイ♪
ちょっと高難易度?
カスタムアバターが使えるようになりました!(^^)!
楽曲名:Your voice so...
作曲 :PSYQUI feat.Such
動画にコメントしてくださった方々
そして、広告してくださった五代クウガ様
皆さん本当にありがとうございます!
[Murphykun] 四月は君の嘘 OP 2 - Nanairo Symphony/七色シンフォニー (Coalamode) [Cover]
YR2020への私のエントリ
Twitterの@Heirakureiは、以前のアップロードを「YouTaiteグローアップチャレンジ」として復活させることを提案しました。 #Youtaiterecovertour2020
2016年の鉱山。病気のxDのときに新しいものを記録する
古いもの:https://www.youtube.com/watch?v=-CX8tHDwIsk
Vo/Mix: Murphykun
Character 3D Model: Me
Outro illustration by: my illustrator Your _Elder
Acoustic Instrumental by: Natanael A.
https://www.youtube.com/watch?v=eo_sO...
【CPU】はじめてグリス塗ってみた【圧倒的PC初心者】
◆PC修理|Fix|グリス|塗ってみた◆
もうPCの体力は0よ!
次回、PC死す
わけにもいかないので、PC掃除ついでにCPUのグリスを初めて塗ってみた
ゲームやらYouTubeやらでいつもPCが悲鳴を上げてたから・・・
My computer has no more energy!
Next time, my PC will die!
I can't let my PC die next time, so I cleaned my PC and greased the CPU for the first time.
My PC was always screaming from all the gaming and YouTube, so...
ブログもよろしくお願いします
ブログ「てんぱーゲーム好きの日々」
http://zanzanweb.com/
録画日:20210130
勝手に Everhood の紹介映像作ってみた
今回は「Everhood」というゲームの紹介映像を勝手に作らさせていただきました。
ヤバイ世界を冒険するリズムアクションRPGです。
とても面白いので是非気になった方はやってみてください!
初めてこういった動画編集をしたので暖かい目で見守ってやってください。
-------------------------------------------
購入はこちらから↓
steam版 : https://store.steampowered.com/app/12...
Nintendo switch版 : https://store-jp.nintendo.com/list/so...
-------------------------------------------
テイクのtwitter : https://twitter.com/taketak999
【腐MAD】I h/o/p/e So… 古→キョ/ン
隅っこのいっちゃんがいつも気になっていたので人生の初MAD作ってみました。ヤってるけどまだ付き合ってはいない二人という感じで古→キョ/ンです。キョ/ン古を目指したのですが古キョ/ンに見えなくもない。曲は某ゲームのOPです。とー子だいすき!
