キーワード software が含まれる動画 : 24737 件中 8897 - 8928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Rage QuakeCon 2010 Rage iPhone Keynote
GT.comより転載。
■Rage概要
巨大隕石の衝突によって荒廃した未来世界を舞台に、プレイヤーが、ライバルを蹴落とすためなら何でもありという過激なデストラクションレースに参加したり、襲い来るクリーチャーと戦ったりするというFPS。
レースとバイオレンスアクションがミックスされたハイブリッドな内容になっている。
リリース日: 2011/9/13(北米)
プラットフォーム: PC、PS3、Xbox360
パブリッシャー: Bethesda Softworks 【http://www.bethsoft.com/jpn/】
デベロッパー: id Software 【http://www.idsoftware.com/】
公式サイト: http://rage.com/
Rageマイリスト: mylist/19652419
軽自動車TODAYの車載動画 20100821 -その2-a-
車載動画スペック
Route=MyHome→LIFE 外環店
Camera=Buffalo BSW13K07H
PC=HP 2133(ハイパフォーマンスモデルものVistaからWinXPへダウングレード/VistaだとPCが録画中に必ずフリーズする)
Capture=Debut Video Capture Software(FreeEdition)
再生速度設定=x2.5
音声は、全カットです。(録画時のPC負荷軽減のためと、エンコード処理行程を省くためです)
車載動画を披露するよりも、自分の運転姿勢などを見直す目的で録画しています。
あと、ドライブレコーダ代わりです。アップ(ニコ道の再エンコ)後の画質がぼろぼろですが、気にしていません。
気分次第で、削除するかもです。
軽自動車TODAYの車載動画 20100821 -その2-b-
車載動画スペック
Route=LIFE 外環店→万代 新石切店
Camera=Buffalo BSW13K07H
PC=HP 2133(ハイパフォーマンスモデルものVistaからWinXPへダウングレード/VistaだとPCが録画中に必ずフリーズする)
Capture=Debut Video Capture Software(FreeEdition)
再生速度設定=x2.5
音声は、全カットです。(録画時のPC負荷軽減のためと、エンコード処理行程を省くためです)
車載動画を披露するよりも、自分の運転姿勢などを見直す目的で録画しています。
あと、ドライブレコーダ代わりです。アップ(ニコ道の再エンコ)後の画質がぼろぼろですが、気にしていません。
気分次第で、削除するかもです。
軽自動車TODAYの車載動画 20100821 -その2-c-
車載動画スペック
Route=万代 新石切店→MyHome
Camera=Buffalo BSW13K07H
PC=HP 2133(ハイパフォーマンスモデルものVistaからWinXPへダウングレード/VistaだとPCが録画中に必ずフリーズする)
Capture=Debut Video Capture Software(FreeEdition)
再生速度設定=x2.8
音声は、全カットです。(録画時のPC負荷軽減のためと、エンコード処理行程を省くためです)
車載動画を披露するよりも、自分の運転姿勢などを見直す目的で録画しています。
あと、ドライブレコーダ代わりです。アップ(ニコ道の再エンコ)後の画質がぼろぼろですが、気にしていません。
気分次第で、削除するかもです。
軽自動車TODAYの車載動画 20100828 -その1-
車載動画スペック
Route=MyHome→LIFE 外環店
Camera=Buffalo BSW13K07H
PC=HP 2133(WinXPへダウングレード)
Capture=Debut Video Capture Software(FreeEdition)
再生速度設定=x2.8
音声=MMORPG トリックスター初期Login BGM→MMORPG トリックスター+(ころ?)Login BGM
ドライブレコーダ代わりです。アップ(ニコ道の再エンコ)後の画質は気にしていません。
気分次第で、削除するかもです。
軽自動車TODAYの車載動画 20100828 -その2-
車載動画スペック
Route=LIFE 外環店→万代 新石切店
Camera=Buffalo BSW13K07H
PC=HP 2133(WinXPへダウングレード)
Capture=Debut Video Capture Software(FreeEdition)
再生速度設定=x2.8
音声=MMORPG トリックスター+(ころ?)Login BGM→MMORPG トリックスター(2010年)Login BGM
ドライブレコーダ代わりです。アップ(ニコ道の再エンコ)後の画質は気にしていません。
気分次第で、削除するかもです。
軽自動車TODAYの車載動画 20100904 -その1-
車載動画スペック
Route=MyHome→LIFE 外環店
Camera=Buffalo BSW13K07H
PC=HP MiniNote2133(VIA-C7,WinXPへダウングレード)
Capture=Debut Video Capture Software(FreeEdition)
再生速度設定=about x2.8(長さによって±0.3)
音声=池田 春菜「あなたを思いたい」(Leaf Vocal Collection3 Track07)
ドライブレコーダ代わりです。アップ(ニコ道の再エンコ)後の画質は気にしていません。
気分次第で、(投稿が古い順に)削除するかもです。
※投稿者コメントモードになってると勘違いして、コメント投下してます。ごめんなさい。
軽自動車TODAYの車載動画 20100904 -その2-
車載動画スペック
Route=LIFE 外環店→枚岡郵便局→ジップドラッグ東洋 鷹殿店→万代 新石切店
Camera=Buffalo BSW13K07H
PC=HP MiniNote2133(VIA-C7,WinXPへダウングレード)
Capture=Debut Video Capture Software(FreeEdition)
再生速度設定=about x2.8(長さによって±0.3)
音声=美羽「永遠のストーリー Full ver.」(PiaCarrot3 OST[Disk1] Track01)
ドライブレコーダ代わりです。アップ(ニコ道の再エンコ)後の画質は気にしていません。
気分次第で、(投稿が古い順に)削除するかもです。
【LD】モンハン日記 ぽかぽかアイルー村 オープニング
まさかの『FROM SOFTWARE』だったぽかぽかアイルー村。末尾の宣伝部分なんてもともとなかった。アナログですが、テレビ番組ではありません。しかし、撮影機材はアナログ仕様です。相変わらずP2Gのオープニング(ぽかぽかアイルー村にも収録されていますw)でリオレイアに遭遇するシーンがアイルーになった部分がありますねw ※LD:Low Definition…低解像度
軽自動車TODAYの車載動画 20100926 -その1-
車載動画スペック
Route=MyHome→JF 新鮮館 石切(買物)→MyHome
Camera=Buffalo BSW13K07H
PC=HP MiniNote2133(VIA-C7,WinXPへダウングレード)
CaptureTool=Debut Video Capture Software(FreeEdition)
VideoTool=Aviutl(animate.aup/x264gui.aup/exedit.aup)
AudioTool=SoundEngine,neroAacEnc
MuxTool=MP4Box
再生速度設定=about x2.8(長さによって±0.3)
音声=「父さんだもの/UNUSED MUSIC(Falcom Sound Team jdk)/Copyright(c) Nihon Falcom Corporation」
全アップ分では無いですけど、手法を加えたり、エンコード方法を変えたり・・・
素材するごとに処理方法を変えたりしています。
ドライブレコーダ代わりです。アップ(ニコ道の再エンコ)後の画質は気にしていません。
気分次第で、(投稿が古い順に)削除するかもです。
軽自動車TODAYの車載動画 20101011 -その1-
車載動画スペック
Route=MyHome→ライフフォート→万代 新石切店
Camera=Buffalo BSW13K07H
PC=HP MiniNote2133(VIA-C7,WinXPへダウングレード)
CaptureTool=Debut Video Capture Software(FreeEdition)
VideoTool=Aviutl(animate.aup[再生速度調整用]/x264hgui.aup[mp4encode用]/exedit.aup[フェード/テキスト編集用])
AudioTool=SoundEngine(尺/フェード調整用),neroAacEnc(m4aEncode用)MuxTool=MP4Box(mp4/m4a mux用)再生速度設定=about x3.0(長さによって±0.5)
音声=D.C. OST DISC2 Track04-06
全アップ分では無いですけど、手法を加えたり、エンコード方法を変えたり・・・
素材するごとに処理方法を変えたりしています。
ドライブレコーダ代わりです。アップ(ニコ道の再エンコ)後の画質は気にしていません。
気分次第で、(投稿が古い順に)削除するかもです。
軽自動車TODAYの車載動画 20101011 -その2-
車載動画スペック
Route=万代 新石切店→枚岡セントラルSS→MyHome
Camera=Buffalo BSW13K07H
PC=HP MiniNote2133(VIA-C7,WinXPへダウングレード)
CaptureTool=Debut Video Capture Software(FreeEdition)
VideoTool=Aviutl(animate.aup[再生速度調整用]/x264hgui.aup[mp4encode用]/exedit.aup[フェード/テキスト編集用])
AudioTool=SoundEngine(尺/フェード調整用),neroAacEnc(m4aEncode用)MuxTool=MP4Box(mp4/m4a mux用)再生速度設定=about x3.0(長さによって±0.5)
音声=D.C. OST DISC2 Track01-02
全アップ分では無いですけど、手法を加えたり、エンコード方法を変えたり・・・
素材するごとに処理方法を変えたりしています。
ドライブレコーダ代わりです。アップ(ニコ道の再エンコ)後の画質は気にしていません。
気分次第で、(投稿が古い順に)削除するかもです。
[wiiスポーツリゾート] チャンバラ 20面クリア webカメ撮影
wiiスポーツリゾートのチャンバラの20面をクリアした時の動画。
webカメ撮影なので映りと傾きはご容赦をば。
座右の銘は「なぎ払え!」「巻き込め!」
wwebカメ: Logicool Webcam Pro 9000h(4:3)
録画ソフト: Debut Video Capture Software v1.49
編集: ムービーメーカー
エンコ: aviutl
【車載動画】雪上を走ってみた。 ~カメラテスト篇~
はじめまして、板金王と申します。
今回、愛車にオンボードカメラを導入致しました。
テストがてら製作したもので編集も拙いものですが、最後までご視聴頂ければ幸いです。
2作目→sm13443300
マイリス→mylist/22893738
使用ソフト
Debut Video Capture Software v1.49
PhotoStage Slideshow Producer v2.03
つんでれんこ v2.40
【車載動画】 軽くドライブしてみた。 ~長野県道26号篇~
どうも、板金王です。
今回は、乗鞍(R158)~木祖(R19)間を連絡する県道26号を走ってみました。
カメラのテストを主目的に行いましたので、見苦しい点についてはご容赦ください。
今回も例によって特典映像を収録しております、それではごゆるりと。
【注釈】
うp主の車に装着されているライトは「作業灯」扱いとなり、通常の補助灯火の規定から外れます。
(RV車のルーフ等に装着されているものと同じです)
勿論、一般公道を走行中の使用はできません。
サムネのカットでは駐車場の一部をお借りして撮影を行いました。
前作→sm13191745
マイリス→mylist/22893738
使用ソフト
Debut Video Capture Software v1.49
PhotoStage Slideshow Producer v2.03
つんでれんこ v2.40
東方のフリゲや体験版をだべりながらやる-7(諏訪子の弾幕ぴょんry)
諏訪子の弾幕ぴょんぴょん大散策(動作確認版)
製作:UTG Softwareさん
ジャンル:アクションシューティング?
備考:このソフトウェアはフリーウェアではありません。すわこちゃんウェアです。 使用前に「すわこちゃぁぁぁんぺろぺろしたいよぉぉぉぉ」と大声で1回叫んでください。 叫ばないと使用権がありませんので、誰も見てなくても叫んでください。(原文)
前→sm9891665 次→sm13505488
マイリス→mylist/17444309
Rage QuakeCon2010 ゲームプレイ リーク動画
Gametrailersから転載の転載、QuakeCon2010でクローズドで動画出展されたRageのゲームプレイ映像です。隠し撮りなので画質は悪いですが、後半の廃墟の市街地のグラフィックスは圧巻です!これがコンシューマー機で60fpsで動作するとは信じがたいレベルの映像です。このゲームはPC版、XBOX360版、PS3版のマルチプラットフォームで2011年9月13日、日本語版はコンシューマー機のみで2011年11月に発売が予定されています。mylist/23645687
【自作RPG】 裏切りの無い世界で裏切られてみた 【実況】 part0
「裏切りの無い世界」というタイトルが既に裏切りな件について。
ブログで作成状況を書くこともありますが、裏切られるかもしれません。
HP:http://remuria0110.web.fc2.com/
blog:http://remuria0110.blog45.fc2.com/
以下、素材提供してくれた方々
Script
TOMY様(KGC Software http://ytomy.sakura.ne.jp/)
ziifee様(ネオ・メモ http://neomemo.web.fc2.com/)
ehime様(未完のダンボール http://www14.atpages.jp/mikadan/)
ゆっち様(ゆっちの小部屋 http://medaca99jp.blog48.fc2.com/)
さば缶様(さば缶のツクールブログ http://sabakan.cc/rpg/blog/)
ろかん様(回想領域 http://kaisouryouiki.web.fc2.com/)
背景
ぐったりにゃんこ様(ぐったりにゃんこのホームページ http://guttari8.sakura.ne.jp/)
次 sm13766131
【PCSX2】第3次スーパーロボット大戦α【エミュレータ】
http://www29.atwiki.jp/emups2/,
wikiでv0.94の時に確認できなかったムービーをv0.96にて確認致しました。
ほぼ完全再現かと。
ちなみにPCスペックは以下の通り
CPU:i7 920(OC3.8GHz)
メモリ:3GB
VGA:GTS250
設定として特別変更したのははDirectX9.0のsoftwareぐらいです。Hardwareだとこのスペックだと無理でした。
DirectX10はこのソフトだと不要っぽいです。つか途切れます。グラボを上位に変更して設定をHardwareに変更すればもしかしたらそっちのほうがいいのかも。
ニンテンドー3DSサウンド+3DSメニュー操作映像
YouTubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=5F6AQ0Msx54
公式サイト
http://www.nintendo.co.jp/3ds/software/built-in/sound/index.html
Rage Untethered Trailer
GT.comより転載。
■Rage概要
巨大隕石の衝突によって荒廃した未来世界を舞台に、プレイヤーが、ライバルを蹴落とすためなら何でもありという過激なデストラクションレースに参加したり、襲い来るクリーチャーと戦ったりするというFPS。
レースとバイオレンスアクションがミックスされたハイブリッドな内容になっている。
リリース日: 2011/9/13(北米)
プラットフォーム: PC、PS3、Xbox360
パブリッシャー: Bethesda Softworks 【http://www.bethsoft.com/jpn/】
デベロッパー: id Software 【http://www.idsoftware.com/】
公式サイト: http://rage.com/
Rageマイリスト: mylist/19652419
懐ゲー実況してみたかった クロックワークナイト上巻その2
player:車ウニ
横槍:トロロエビ
software:CLOCKWORK KNIGHT ぺパルーチョの大冒険・上巻
hardware:白サターン実機
プレイ経験は問わないが収録前の予習・練習は厳禁。がルール。
ソウルフード・ポップコーンの登場により少々お聞き苦しい点があるかもしれません
冒頭で「お久しぶりです!」とかウニさん言ってますが、新規投入した端末がうっかり高性能だったもんでサクサクと加工しサクサクとうpしていきます。上巻はとりあえず撮りきってるので。
ええ、一発撮りです。…故に次回、招かれざる客人が…
前回:sm14055032 次:sm14077306 動画一覧:mylist/24857396
懐ゲー実況してみたかった クロックワークナイト上巻その3
player:車ウニ
横槍:トロロエビ
software:CLOCKWORK KNIGHT ぺパルーチョの大冒険・上巻
hardware:白サターン実機
プレイ経験は問わないが収録前の予習・練習は厳禁。がルール。
ソウルフード・ポップコーン続行により少々お聞き苦しい点があるかもしれません
招かれざる客一覧
・リアル父の口寄せ ・リアル母の嘲笑 ・リアル弟のドアアタック ・薬缶沸騰の咆哮
自宅だと回避し辛いことこの上ないorz
前回:sm14065848 次回:sm14087172 しょっぱな:sm14055032 動画一覧:mylist/24857396
懐ゲー実況してみたかった クロックワークナイト上巻その4(終)
player:車ウニ
横槍:トロロエビ
software:CLOCKWORK KNIGHT ぺパルーチョの大冒険・上巻
hardware:白サターン実機
プレイ経験は問わないが収録前の予習・練習は厳禁。がルール。
ノーミスプレイ…は、無理ですたorz 更に動画の時間が長くなったので、画質が犠牲になっています。
また、動画中で海老が「PCに突っ込んで云々」と言っておりますが、上巻は何もないです。下巻のみでした。アウチ。
引き続き、招かれざる客たち大乱舞。
そんな中、とりあえず、これにて大団円?デス。
前回:sm14077306 しょっぱな:sm14055032 動画一覧:mylist/24857396
懐ゲー実況してみたかった クロックワークナイト下巻その1
player:車ウニ
横槍:トロロエビ
software:CLOCKWORK KNIGHT ぺパルーチョの大冒険・下巻
hardware:白サターン実機
プレイ経験は問わないが収録前の予習・練習は厳禁。がルール。
前作の発売から一年、技術の進化に浮かれていたら…なんということでしょう!←
そんなわけでプレイ時間は延び行くばか…り…
上巻:sm14055032 次回:sm14122172 動画一覧:mylist/24857396
懐ゲー実況してみたかった クロックワークナイト下巻その2
player:車ウニ
横槍:トロロエビ
software:CLOCKWORK KNIGHT ぺパルーチョの大冒険・下巻
hardware:白サターン実機
プレイ経験は問わないが収録前の予習・練習は厳禁。がルール。
情け容赦ない招かれざる客の全力乱入により、一部動画をカットしております。
ル・ボンレースのややこしさは異常。
前回:sm14114674 次:sm14316733 動画一覧:mylist/24857396
Rage Arsenal Gameplay Montage
GT.comより転載。
■Rage概要
巨大隕石の衝突によって荒廃した未来世界を舞台に、プレイヤーが、ライバルを蹴落とすためなら何でもありという過激なデストラクションレースに参加したり、襲い来るクリーチャーと戦ったりするというFPS。
レースとバイオレンスアクションがミックスされたハイブリッドな内容になっている。
リリース日: 2011/9/13(北米)
プラットフォーム: PC、PS3、Xbox360
パブリッシャー: Bethesda Softworks 【http://www.bethsoft.com/jpn/】
デベロッパー: id Software 【http://www.idsoftware.com/】
公式サイト: http://rage.com/
Rageマイリスト: mylist/19652419
Rage Combat Rally & Co-Op Interview
GT.comより転載。
■Rage概要
巨大隕石の衝突によって荒廃した未来世界を舞台に、プレイヤーが、ライバルを蹴落とすためなら何でもありという過激なデストラクションレースに参加したり、襲い来るクリーチャーと戦ったりするというFPS。
レースとバイオレンスアクションがミックスされたハイブリッドな内容になっている。
リリース日: 2011/9/13(北米)
プラットフォーム: PC、PS3、Xbox360
パブリッシャー: Bethesda Softworks 【http://www.bethsoft.com/jpn/】
デベロッパー: id Software 【http://www.idsoftware.com/】
公式サイト: http://rage.com/
Rageマイリスト: mylist/19652419
【初恋サクラメント】OPムービー
2010 12/24 Purple softwareより発売の【初恋サクラメント】OPムービー
原画:皐月徒兎、三日月モ、鳥取砂丘(SD原画)
シナリオ:なかひろ
OP『青空の約束』
Vo:橋本みゆき
作詞:石川泰
作編曲:安瀬聖
【公式HP】
http://www.purplesoftware.jp/
【マイリス】→ mylist/24911599
懐ゲー実況してみたかった クロックワークナイト下巻その3
player:車ウニ
横槍:トロロエビ
software:CLOCKWORK KNIGHT ぺパルーチョの大冒険・下巻
hardware:白サターン実機
プレイ経験は問わないが収録前の予習・練習は厳禁。がルール。
風呂場、急に難しくなりすぎだと思うんだ…
ちなみにエビはここ、いっくらやっても越せません…
前回:sm14122172 次:sm14392066 動画一覧:mylist/24857396
【ほろ酔い実況プレイ】俺はゾンビですか?【L4D2デトセンch1】
はい、戦って生存者を倒してください。
Valve Softwareから発売されたLeft4Dead2の対戦実況プレイです!
ビール…犯罪的なうまさだぜ!
結構お酒飲んだ状態でエキセントリックしてますが温かい目でご覧下さいw
・場所 デットセンター チャプター1
・野良対戦
■次→sm14758901
■マイリスト→mylist/20475914
【ほろ酔い実況プレイ】俺はゾンビですか?【L4D2デトセンフィナーレ】
はい、戦って生存者を倒してください。
Valve Softwareから発売されたLeft4Dead2の対戦実況プレイです!
結構お酒飲んだ状態でエキセントリックしてますが温かい目でご覧下さいw
・場所 デットセンター フィナーレ
・野良対戦
■前→sm14760002
■次→未定です
■マイリスト→mylist/20475914
