キーワード soiled が含まれる動画 : 73 件中 65 - 73 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナル】7,Floawly【Calla Soiled】
どうも。Calla Soiledこと塚辺です。 アルバム「Unvalance Caosis」に収録。7曲目。 一応CDで作ってはいるのですが、どう配布すればいいのかわかりまてん。 URL:http://11.xmbs.jp/callasoiled/ Mail:[email protected] Calla Soiledをよろしく~~。 mylist:mylist/8257811 前:sm4532894 次:sm4535973
【オリジナル】6,Blistream【ジーザス…】
どうも。Calla Soiledこと塚辺です。 アルバム「Unvalance Caosis」に収録。6曲目。 コーラス的な物に鏡音リン使ってます。あえて全く調教をせず、歌詞も流し込まない、純粋な状態にしました。 何故かって?それはだねぇ、無調教状態のボーカロイドサウンドをどんな風に音楽に馴染ませるかを考えた結果…めんどくさかったからです。えぇ。 一応CDで作ってはいるのですが、どう配布すればいいのかわかりまてん。 URL:http://11.xmbs.jp/callasoiled/ Mail:[email protected] Calla Soiledをよろしく~~。 mylist:mylist/8257811 前:sm4532810 次:sm4535257 マイリス公開に設定しておきました!ご指摘ありがとうございます!
【オリジナル】5,Nisun(IB Remix)【カラモルツ】
どうも。Calla Soiledこと塚辺です。 アルバム「Unvalance Caosis」に収録。5曲目。 一応CDで作ってはいるのですが、どう配布すればいいのかわかりまてん。 URL:http://11.xmbs.jp/callasoiled/ Mail:[email protected] Calla Soiledをよろしく~~。 mylist:mylist/8257811 前:sm4532718 次:sm4532894
【オリジナル】4,宇宙を越えて【LSD塚辺】
どうも。Calla Soiledこと塚辺です。 ※LSDで宇宙は越えられません。ダメ、ゼッタイ。 アルバム「Unvalance Caosis」に収録。4曲目。 一応CDで作ってはいるのですが、どう配布すればいいのかわかりまてん。 URL:http://11.xmbs.jp/callasoiled/ Mail:[email protected] Calla Soiledをよろしく~~。 mylist:mylist/8257811 前:sm4532630 次:sm4532810
【オリジナル】3,Analog 4.51(森の中Remix)【塚辺この野郎】
どうも。Calla Soiledこと塚辺です。 アルバム「Unvalance Caosis」に収録。3曲目。 友達:なし! 一応CDで作ってはいるのですが、どう配布すればいいのかわかりまてん。 URL:http://11.xmbs.jp/callasoiled/ Mail:[email protected] Calla Soiledをよろしく~~。 mylist:mylist/8257811 前:sm4532527 次:sm4532718
【オリジナル】2,Imitation(Long Mix)【辛ソルト】
どうも。Calla Soiledこと塚辺です。 アルバム「Unvalance Caosis」に収録。2曲目。 使用機材:FL STUDIO , Cubase LE 一応CDで作ってはいるのですが、どう配布すればいいのかわかりまてん。 URL:http://11.xmbs.jp/callasoiled/ Mail:[email protected] Calla Soiledをよろしく~~。 mylist:mylist/8257811 前:sm4531864 次:sm4532630
【オリジナル】1, The Openest(3rd Hardest RMX)【Calla Soiled】
どうも。Calla Soiledこと塚辺です。 アルバム「Unvalance Caosis」に収録。1曲目。 ヴォーカル:無し! ギター:無し! ベース:俺!(パソコン) ドラム:俺!(パソコン) 一応CDで作ってはいるのですが、どう配布すればいいのかわかりまてん。 URL:http://11.xmbs.jp/callasoiled/ Mail:[email protected] 2曲目以降はそのうちうpします。 Calla Soiledをよろしく~~。 mylist:mylist/8257811 次:sm4532527
【自作曲】Delay Lama【テクノ】
あの気色悪いアレを使ってちょっと古いテクノを作ってみました。でもそんなにディレイラマ色が濃いわけではありません…。http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a054000↑Muzieですがmp3置いてます。http://www.nicovideo.jp/mylist/1689714
2chの絵師によって書かれたクリーチャーに音楽をつけてみた β版
「安価で何かをモチーフにしたクリーチャー・他を描く」というスレで書かれた絵がとても素敵だったので音楽にしてみました。まだβ版ということで音質とかもウンコですが、おまけにハルヒの「九曜」のイメージソングみたいのもあります。1曲目は「The シャワー」2曲目は「ソドムとゴモラ」3曲目は「くようすようすよだそdふぁお」
