キーワード sol が含まれる動画 : 4434 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
小フーガ ト短調 (Fuga Sol minoris BWV 578)
新版:https://www.nicovideo.jp/watch/sm38260634
J. S. バッハの「小フーガ ト短調」です。
Iohannes Sebastianus Bach (a.k.a. Johann Sebastian Bach)
Fuga Sol minoris BWV 578 (a.k.a. Fugue in G minor, “Little”, BWV 578)
何度撮ってもノーミスで成功しませんでしたので、ミスが多いままですみません……。何回か同曲はアップロードしていましたが、完全版はこれが初めてです。
レコーダーにはRoland R-09を使用して、同時に録ったものを上から重ねていますから、「音質だけは」けっこう良いと思います。
オルガンは「ヴァイカウント」という機種でヤマハが代理店をやっていて、靴は銀座ヨシノヤで頼むと専用のものを作ってもらえます。
【ピアノ】東方紅魔郷「U.N.オーエンは彼女なのか?」
こんにちは。
友人がオーディオI/Fを持ってきてくれたので、撮ってみました。
オーエンもピアノを始めたころからやってるので、結構弾いています。
アドバイス・気になる点があったら、コメントください。
you →sm13231720 次作→sm13359472 鳥の詩
マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/19758887
http://nyaoooooooo.blog137.fc2.com/ (ブログ)相互リンクしてください。
【DS】サガ3 時空の覇者 Shadow or Lightをプレイ Part2
転載 Part1→sm13261537 | ラストバトル→sm13426414 マイリスmylist/23034355
【DS】サガ3 時空の覇者 Shadow or Lightをプレイ
SaGa3Solのプレイ動画。Youtubeから転載。だれかプレイ動画うpしてくれ~wwpart2→sm13262349 マイリスmylist/23034355
【GOD EATER】夜のテンションでバーストゥ!製品版10回【実況プレイ動画】
あけましておめでとうございます!うp担当のShevaと申しますm(__)m
ゴッドイーターバーストプレイ動画、製品版第10回目です。
挑戦するミッションはチャレンジミッション「霞」
今回は個人戦全4回の第2回。
果たして、junは一体どのような個人技を見せてくれるのか!?
■参加メンバー:Sheva,sela,jun(^_^,sol
■前回→sm13146512/次回→sm13314380
■コミュニティ作りました。毎週土曜に生やってます→co562611
■神喰いバーストうpリスト→mylist/21748317
■神喰いうpリスト→mylist/17845342
■モンハンプレイ動画リスト→mylist/15537912
■twitterやってます。→http://twitter.com/sheva_god
【muzie公認RADIO】myu-zya.com vol.87
トレジャーミュージックではSynchronicityさんの新曲をご紹介。
後半「フリートーク」では、先月中旬に参加した夏のコミックマーケットのお話。
そして、myu-zyaレコメンドでは夏の思い出を振り返るようなましましさんの楽曲をご紹介しています。
Synchronicityさんとコラボされている、引き出し作家「conana」さんの公式サイトはこちら。
http://www2.hp-ez.com/hp/conana/page1
***************************
・トレジャーミュージック・
ひとまずおやすみ/Synchronicity
・OP・
No Radio, No Life!!/悪田@RAINSTREET
・フリートーク・
old Gold/musmus
Sweet vermouth/musmus
The 4th Dimantion/musmus
Viento del sol/musmus
ヴァニラ/musmus
・myu-zyaレコメンド・
ときめきさまぁ/ましまし
・ラジベリステーション告知・
Pureness/涼
・ED・
Floating Moon/悪田@RAINSTREET
**使用効果音**
効果音g
On-jin~音人~
TAM Music Factory
ICE&JIN
【ピアノ】ひぐらし「you」を若干アレンジして弾いてみた§
こんにちは。
webカメラを買ったので、演奏動画に参入します。一応ライン録りです。
youはピアノを始めたころからやってるので、結構弾いています。
アドバイス・気になる点があったら、コメントください。
次作→sm13263472 オーエン
マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/19758887
http://nyaoooooooo.blog137.fc2.com/ (ブログ)相互リンクしてください。
チャラグア Charagua
inti-solのその他の演奏は→mylist/23194019へ。チリのビクトル・ハラ作曲。2002年6月30日「アンデスのこだま」での演奏。キラ・ウィルカというグループで演奏しています。ケーナ・サンポーニャ・チャランゴ・ギターを使用しています。Musica chilena. Fue compuesto por Victor Jara. Interpretacion por grupo "Kila Wilka" 30 de junio, 2002, usando quena, zampoña charango y guitarra.
【はし】私的試聴用BGM354【やすめ】
01. SEND MY TEARS FEAT. ALISON DEGBE / 02. ZAP CARNIVOROUS - PATCHWORKS REMIX / 03. Return of the Sun - Sol Junkies Main Vocal Mix → [mylist/17283787]
El Condor Pasa コンドルは飛んでいく
inti-solのその他の演奏は→mylist/23194019へ。フォルクローレと言えば、誰でも知っている代表曲がこれ。過去私が参加してきたすべてのグループでこの曲を演奏してきましたけれど、何故かこの曲に限ってはケーナよりギターを担当することが多かった。でも、この録音ではケーナを吹いています。演奏しているのは「ティエラ・クリオージャ」というグループ。2006年10月、船橋中央公民館での野外演奏です。Musica peruana, usando la quena, charango y guitarra. interprete por grupo "Tierra Criolla"
さくら(森山直太朗) フルート四重奏+ギター
inti-solのその他の演奏は→mylist/23194019へ。森山直太朗の「さくら」をフルートとギターで多重録音しました。合唱版をもとにしています。
コンドルの反乱 Rebeldia de los condores
inti-solのその他の演奏は→mylist/23194019へ。ボリビアのフォルクローレ。2002年6月の演奏です。キラ・ウィルカというグループで演奏しています。吹いているのは、「トヨ」という大型のサンポーニャ。二人一組で、ドミソとレファラを一人ずつ交互に吹く奏法で吹いています。Musica boliviana, usando las zampoñas grandes que se llama "Toyos". Grabado en 30 de junio 2002. Interpretacion por grupo "Kila Wilka", en Japon.
峡谷のカーニバル Carnaval del valle
inti-solのその他の演奏は→mylist/23194019へ。ボリビア・フォルクローレ。2009年7月25日、杉並公会堂「真夏のフォルクローレ・フェスタ」で演奏。キラ・ウィルカというグループで演奏しています。私は左端でサンポーニャを吹いています。Musica boliviana. Interpretacion por grupo "Kila Wilka", en Japon. grabado en 25 de julio 2009. Usando quena, zampoña charango y la guitarra.
ケーナ コージャ族のクエッカ~ウルバンバ Quena Cueca de los coyas - Urumabma
inti-solのその他の演奏は→mylist/23194019へ。演奏動画です。アルゼンチンのクエッカという舞曲から2曲メドレーです。ギターとケーナ(前半は1本、後半は2本)カメラの前で演奏するというのは結構たいへんで、ギターとケーナの映像を貼り合わせて音とぴったり同調させるのもまた大変で、もう二度とやらないかも・・・・・・。これもYouTubeからの転載です。Seleccion de las cuecas argentinas.Guitarra y una quena en parte anterior y 2 quenas en parte posterior, con grabación multipista.
ジブリ・メドレー(もののけ姫・いつも何度でも・テルーの唄)
inti-solのその他の演奏は→mylist/23194019へ。もののけ姫(ケーナ・ケナーチョ・ギター)→いつも何度でも(「千と千尋の神隠し」テーマ曲 フルート+ギター)→テルーの唄(「ゲド戦記」テーマ曲 フルート・ケーナ・サンポーニャ・ギター)の3曲メドレーです。一人多重録音の演奏です。Seleccion de musica de animación por studio "Ghibli"1."La Princesa Mononoke" con guitarra, quena y quenacho,2."Itsumo Nando Demo" (tema de "El viaje de Chihiro") con guitarra y flauta travesera3."Cancion de Teru" (tema de "Cuentos de Terramar") con guitarra, flauta travesera quena y zampoña.grabación multipista.
osu! Tsuioku no sol[Alazy]
こんな年の瀬にこんばんは。
そして初めましての方は初めまして。
gilbart2018と申します。
osu!という音ゲーをやらせて頂いております。
☆5Hardで100位以内に入れるよう頑張ってプレイしております。
Insane,Lunatic,Anotherは速すぎて付いていけません…。
使用撮影ソフト:Bandicam(無料版だとロゴ付き、1度に10分以上の撮影は不可。しかし使い易いのではないでしょうか?)
動画はブログ用にupしていくと思います。マイリス:mylist/22838738
ブログ:http://gilbart08.blog10.fc2.com/
【GOD EATER】夜のテンションでバーストゥ!製品版第9回【実況プレイ動画】
こんちわ、うp担当のShevaと申しますm(__)m
ゴッドイーターバーストプレイ動画、製品版第9回目です。
挑戦するミッションはチャレンジミッション「バックスタッバー」
今回から新企画、個人戦になります(全4回)。
各々のミッションは、junの作ったくじ引きで決めました。
■参加メンバー:Sheva,sela,jun(^_^,sol
■前回→sm13081983/次回→sm13252393
■コミュニティ作りました。毎週土曜に生やってます→co562611
■神喰いバーストうpリスト→mylist/21748317
■神喰いうpリスト→mylist/17845342
■モンハンプレイ動画リスト→mylist/15537912
■twitterやってます。→http://twitter.com/sheva_god
テルーの唄(ゲド戦記テーマ曲)
inti-solのその他の演奏は→mylist/23194019へ。音質はsm13169592の方が上です。(同じ内容の録音です)フルート・ケーナ・サンポーニャ・ギターで多重録音しました。笛は二重奏にしました。間奏はオリジナルです。
バイクのある景色
メーカーごとにtriumph aprilia ducati bmw harley-davidson buell mv-agusta ktm honda yamaha suzuki kawasakiの順番で流れます。クルマにたくさんの車種があるように、バイクにも個性的な車種がたくさんあります。バイクに乗っていない人、興味のない人にもこの動画を見てほしいなという願いをちょっぴっと込めてたりします。みんなのバイクが美しく、かっこよくありますように・・・。※低画質になってしまいました・・・申し訳ない。使用BGMは re:plus ♪Time Gose By → ♪Sol
【てとら】終わらないel_sol【ゆういち】歌ってみた
(*´ワ`*)「国境なんてとっぱらったってええやんか!!」
替え歌本家様:sm11361659
本命は違うけど親分も大好きやで!!!!な二人で歌ってみました
音が小さいとの指摘があったのでMIXしなおしてあげ直しです
イヤホン,ヘッドフォン推薦!左→てとら(にょたぶん) 右→ゆういち(親分)
とりあえず楽しく歌ったので聴いたって下さい!(*´ワ`*)*・。+。・
音声MIX/動画うp:てとら イラスト/動画作成:ゆういち
終わらないel_sol【をひとりで歌ってみた】
(´ワ`*)ノ*・。゚・ふそそそそーっ!
芋、トマト領のてとらです。
今回ゆういちさんとこの曲をコラボして、ついでに
単品で録ってみました。これがまた…wwとりあえず楽しかったです
替え歌本家様:sm11361659 動画イラスト:ゆういちさん
俺のやらかしたリスト:mylist/17346706
ふそふそしてってね! あわわ声可愛いとな…!!!ありがとうございます///
【GOD EATER】夜のテンションでバーストゥ!製品版第8回【実況プレイ動画】
こんちわ、うp担当のShevaと申しますm(__)m
ゴッドイーターバーストプレイ動画、製品版第8回目です。
挑戦するミッションはチャレンジミッション「チャターボックス」
今回はまさかの「jun縛り」ロタハピ鈍足全力攻撃でガンガン逝きました。
もう2度としたくないよぅw
■参加メンバー:Sheva,sela,jun(^_^,sol
■前回→sm13019790/次回→sm13146512
■コミュニティ作りました。毎週土曜に生やってます→co562611
■神喰いバーストうpリスト→mylist/21748317
■神喰いうpリスト→mylist/17845342
■モンハンプレイ動画リスト→mylist/15537912
■twitterやってます。→http://twitter.com/sheva_god
「Sirius」 Wyolica
民間気象会社ウェザーニューズが運営する24時間生放送の気象情報番組「SOLiVE24」の公式サポートソング「ソラウタ」第四弾、冬ウタ「Sirius」song by Wyolica
【実況】ブレスオブファイア5を全クリしたいpart6
色々と全然理解してなくてすいません;
ただ、このゲームの良さが少しずつ分かってきています!SOL制度とか・・・・
そして、アドバイスの反映なんですが、part7からだと思っていたらpart8からだったので、今日は張り切って二つ上げます!
あと、爆弾の使い方も教えて頂きありがとうございました!part11から使っていきます!
だいぶイライラ動画だと思いますが、とてもコメントに助けられていますので、良ければ引き続きアドバイスやらお願いします><
前→sm13052032 次→sm13056196 マイリスト→mylist/22600133
【DS】サガ3 時空の覇者 shadow of light PV
http://www.square-enix.co.jp/saga3sol/ 2011年一番早く発売されるソフトはこれ含めて2本みたいですね mylist/21654228
【高音質?】 PARA-SOL OP 「Octave Rain - 佐倉紗織」 FullVer.
(高音質が)なかったのでうpその2。何かとおしいゲームでしたが、この曲は名曲だと思います。
佐倉紗織さんの楽曲ではやはり高音が映える曲に名曲が多いですね。 他にupしたもの→mylist/10147044
イノセント・ブルー(VOCALOID MEIKO ver.)
や。
Nice boat.
・MEIKO生誕祭に遅れたので追加で1曲。
・家のメインマシン(WinXP)がぶっ壊れたので会社のSOL2しか使えない状態DETH…orz
・作品一覧:mylist/7356407
・スレのアドレスはマイリストに書いてあります
【CoD:BO】妨害糞プレイ【Xbox360】
暴言メッセでいつもニヤニヤさせてもらっています。
野良でDemolitionをやっている時にPTにマッチして、
よくいる引き分け延長キル稼ぎPTにあたったので
キル稼ぎしてたら4試合目で相手のようすが・・・
L4CRIM4
minstrel 07th
KINOKODAIJIN
A O A L E X O A
MV AGUSTAxF4RRx
XxKAZUHIDExX←4試合目で移動してきた奴
フレンドと二人でやっていてたまたまマッチしたらキル稼ぎできないとわかると回線抜きまでしてくれました。
※Xboxの機能自体に送信メッセージのログがありません。うろ覚えですが投稿者コメントで流してます。(指摘ありがとうございます)
※xKADOCAMPxさんとはフレンドですが?Sol75がワンマンデンクロ使ってる所を見てみたい今更遅いか・・・晒して頂ければリンクはります。
【GOD EATER】夜のテンションでバーストゥ!製品版第7回【実況プレイ動画】
こんちわ、うp担当のShevaと申しますm(__)m
ゴッドイーターバーストプレイ動画、製品版第7回目です。
挑戦するミッションはチャレンジミッション「モノクローム」
今回は懐かしの「バディ縛り」プラスアルファの縛りで逝きました。
残念ながらシモは少なめっす。
※追記:サムネはsolの2ndキャラです。
■参加メンバー:Sheva,sela,jun(^_^,sol
■前回→sm12965097/次回→sm13081983
■コミュニティ作りました。毎週土曜に生やってます→co562611
■神喰いバーストうpリスト→mylist/21748317
■神喰いうpリスト→mylist/17845342
■モンハンプレイ動画リスト→mylist/15537912
■twitterやってます。→http://twitter.com/sheva_god
