キーワード sol が含まれる動画 : 4435 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RADIO】Perfume LOCKS 2010.05.06
【放送内容】[渋滞中の車の中での暇つぶしを研究せよ] [SOLの部活動を研究せよ]
【GOD EATER】夜のテンションで神喰っちゃった。その8【実況プレイ動画】
こんにちわ、うp担当のShevaと申しますm(__)m
ゴッドイータープレイ動画、製品版第8回目です。
挑戦するミッションはRank10「セントエルモ」
selaがかなり気合みせてくれましたw
下ネタなんて言う余裕なかとですよ。
■参加メンバー:Sheva,xxiii(sela),jun(^_^、sol
■前回→sm10226332/次回→sm10320529
■コミュニティ作って生やってます→co562611
■神喰いバーストうpリスト→mylist/21748317
■神喰いうpリスト→mylist/17845342
■モンハンプレイ動画リスト→mylist/15537912
■twitterやってます。→http://twitter.com/sheva_god
【GOD EATER】夜のテンションで神喰っちゃった。その6【実況プレイ動画】
こんにちわ、うp担当のShevaと申しますm(__)m
ゴッドイータープレイ動画、製品版第6回目です。
挑戦するミッションはRank6「野獣の黄昏」
今回も前回に引き続き企画ものです。
多分下ネタは少なめですのでご安心ください。
■参加メンバー:Sheva,xxiii(sela),jun(^_^、sol
■前回→sm10160920/次回→sm10226332
■コミュニティ作って生やってます→co562611
■神喰いバーストうpリスト→mylist/21748317
■神喰いうpリスト→mylist/17845342
■モンハンプレイ動画リスト→mylist/15537912
■twitterやってます。→http://twitter.com/sheva_god
【GOD EATER】夜のテンションで神喰っちゃった。その5-2【実況プレイ動画】
こんにちわ、うp担当のShevaと申しますm(__)m
ゴッドイータープレイ動画、製品版第5回目(後編)です。
挑戦するミッションはRank8「悪徳の終わり」
今回はチーム戦、マジチームverです。
こちらは下ネタ少なめですのでご安心下さい。
■参加メンバー:xxiii(sela),sol
■前回→sm10122182/次回→sm10187386
■コミュニティ作って生やってます→co562611
■神喰いバーストうpリスト→mylist/21748317
■神喰いうpリスト→mylist/17845342
■モンハンプレイ動画リスト→mylist/15537912
■twitterやってます。→http://twitter.com/sheva_god
[ゲームアレンジ曲集] 6-T.M.w.t.machineGun 作品;Final Fantasy Ⅷ
ゲームアレンジ曲リスト→mylist/9332694
最新投稿リスト→mylist/58009916
次の曲:未知なる大地 nm6499015 前の曲:Costa del sol nm6492826
とても忙しい人のための誘惑 (GLAY)
初投稿です。テストです。GLAYの誘惑を編集してみました。曲の編集にはYAMAHAのSOL2を使用しています。
【描いてみた】テオをおっぱいではさんでみた。後編【実況おまけ動画】
オハヨウゴザイマス
今回は第10回の扉絵の制作工程の後編です。
前回に引き続きiun、あとsolとselaも加えて4人で実況してます。
今回もラジオ感覚で見てもらった方がいいかも。。。
動画の最後で言っていたリクエストは、応えられたら応えます、ハイ/
■前編→sm9450904
■第10回→sm9429492
■マイリスト→mylist/15537912
■pixiv→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8267741
【ガンダムvsガンダムNEXT】仁義なき戦い【大会動画2009.7.18】
日 時 平成21年7月18日午後4時30分
場 所 アミューズメントクラブアラモード
ルール チーム固定形式、試合時間210秒、ステージはサイド7固定、時間切れは4位のいるチームの敗北
対戦者 ガマン(ヴァサーゴ)、白鵠(デスティニー)、JAM(ヴァサーゴ)、HALU(ウイングゼロ)、SOL.(百式)、カラス(百式)、BST(ゲドラフ)、楓(ビギナ・ギナ)、朔(エクシア)、ユウ(デスティニー)
ツイラク(Zガンダム)、ナンデモ(フリーダム)、ウシ(デスサイズヘル)、ひふみ(ゴッドガンダム)、ちくわしかもってねぇ!です!(ハンマ・ハンマ)、神尾(ニューガンダム)
マイリスト(mylist/7885521)
録画ミスにより1回戦の第1~3試合が録画されておりませんでした
EWIでTRUTHとOMENS OF LOVEを練習がてら吹いてみた 【音造り】
いまさらではございますが、ウインド吹きの練習曲の定番ともいえるこの2曲を練習がてら吹いてみました^^; 加えて過去に録音してたものも素材として使用。
せっかくなので、私なりの音造りについて簡単ですが解説してみました。
音造りにはエフェクトの比重が結構高いかなぁと思っています。3曲とも同じ音を使っていますが、エフェクトだけでどれだけ変わるか比べてみてもらえますと幸いです。
TRUTH … DAWでエフェクト加工
OMENS … ハードエフェクタ+DAWでエフェクト加工
君ハリ … DAWでエフェクト加工
となっています。
DAWは今は亡きYAMAHAのSOL2を使っています。
最後の方で歴代EWIの簡単な紹介をしてみました^^;
その他投稿はmylist/3759254です。
【RimWorld】ブレーメンの迷子たち二部 part.29【ゆっくりvoice+オリキャラ】
こんにちは、ゆーらんです
コメント、マイリス、いいね、素敵なタグ、ご広告、そしてニコニコ、twitterフォロー。いつもありがとうございます!
なんというか、長かったなぁという感想です
やっと自分との葛藤に打ち勝てました
前→sm38561569
マイリスト→mylist/67478369
次→sm38561569
youtube(part.29)→https://youtu.be/nmv56tekL5U
一部→mylist/63567083
マイクラ動画『ブレーメンの迷子たち~ベリの箱舟~』→mylist/66294769
オリジナル曲マイリスト→mylist/67704363
コモンズ→http://commons.nicovideo.jp/user/4645138
使用楽曲
http://ccmixter.org/files/_ghost/26149 “Sol, Solar, Solaris” by _ghost
http://ccmixter.org/files/airtone/61321 resonance by airtone
http://ccmixter.org/files/jlbrock44/33115 “Organometron (140811 MIx)” by spinningmerkaba
http://ccmixter.org/files/AlexBeroza/32423 “Spinnin'” by Alex
…is licensed under a Creative Commons license:
http://creativecommons.org/licenses/by/3.0/deed.en
【プリ☆チャン】音量調整版「Despertar del SOL!」と「Lustro della LUNA」をまとめてみた!【合成動画】
ユーチューブに上げたら、ルルナサイド音量あげたらいいんじゃない?って
コメント貰ったので、sm38210783の動画から音量を調節したものです。
内容は映像構成は一緒になります。
(いいねを押すと、ルルナの音量調節以外の修正した箇所わかるよ!)
↓以下同文↓
並べるだけじゃ芸がないので、手抜きしつつドラマティックに編集しましたw
プリチャンからソルルの「Despertar del SOL!」のライブと
プリチャンからルルナの「Lustro della LUNA」のライブを
合わせてみました。
やはり双子?は組み合わさる曲作り素敵(*´ω`*)
そして、いつか手を繋いで欲しい想いを込めて出来る限り
手が合わさるようにしてみたんですが、ルルナが離れていってしまう・・・。
やっぱりBIGBANG。ガラガラ GO!!(2009年)
メンバーにいろいろあったけど、やっぱり韓国トップアーティストで、個人的に好きなグループ、ナンバー1です。日本デビューの時に衝撃を受けた記憶があります。そのころあたりから、KPOPの勢いが明確になってきました。東方神起もKARAも良い思い出です。
登録者1000人を目指中、Youtubeのチャンネル登録をお願いしたいです。
https://onl.tw/mLQaPXx
ブレスオブファイア5 急いで1/8192から1/4になる方法 (6時間12分) その9
●集積庫~第一工業区東側まで●完全初回からできるだけ早くクォーターになれるよう頑張る動画。あくまでゲーム内の時間です。当然SOLは未使用。●部屋7.10を発掘。部屋10は仕事の研究に回します。一番若いアリを入れて放っておけばいいでしょう。部屋7はBグループのEXP開発終了&部屋5の発掘(隠しルート)までそのまま手を付けなくていいです。●順調にいけばバフォメット戦前にリュウのサファイアメーザ+4が市場に追加されている筈。忘れずに買っておきましょう。エボンファイアを先に倒しちゃったけど気にしない。前sm3581514 次sm3593389 mylist/7055553
【紲星あかり】ぴこぴこぱたたっ/オリジナル曲【夢野ゆあ】
♪おーみーみーぴこぴこはねぱたたっ
みなさーんこんにちはー!
VTuberの夢野ゆあです。
ツイッターでアリスさんがわたしのために歌詞を書いてくれたので、パパにテーマソング第一弾を作ってもらいました✿
お歌は練習中なので、あかりちゃんに歌ってもらいました。
あかりちゃんのお歌をずっと聴いてると、だんだん自分が歌ってるみたいに聞こえてくる不思議…!
ダンスがんばったので、ぜひ見てみてください!
感想やコメントをいっぱいもらえるととってもうれしいです…♪
カラオケも用意してもらいましたので、みなさんも歌ってみてくださいね!
http://yumenoyua.vtuber.win/files/pikopiko_patata_yumenoyua.zip
-------------------------------------------------------------------
たいとる:ぴこぴこぱたたっ
うた:紲星あかり
おどり:夢野ゆあ mylist/64357944
かし:アリス@ココロナ mylist/58272513
きょく:たかP mylist/4152400
どうが:たかP/らび/6sol
かしあにめ:https://textalive.jp/videos/1560
【作業用BGM】ゲーム音楽を彷彿させるプログレ【通常戦闘編2】
新旧のプログレからゲームの通常戦闘曲っぽいのを選んでみました。
人生の大半は雑魚戦みたいなもんです(適当)。
1.「A guy named Sid:Pt.I Intro」/ Spock’s Beard
2.「Burn」 / Iamthemorning
3.「Infinite Pursuit」/ Jean-Luc Ponty
4.「Ultra Mullet」/ Levin Torn White
5.「Subterranea」/ IQ
6.「Screaming Head」/ Jordan Rudess & Sinfonietta Consonus
7.「Sol De Fuego」/ Anacrusa
8.「De Svarta Ryttarna」/ Isildurs Bane
9.「Track 14(※タイトル無し)」/ Vedres Csaba, Gyimothy Gabor
10.「The Affable Mister G」/ David Cross
11.「Begin The Day」/ Andy Summers & Robert Fripp
12.おまけ
【通常戦闘編1】:sm14451056
うpリスト:作業用BGM→mylist/14949379 自作曲→mylist/17738322
【オリジナルMV】GOLDEN☆STAR 歌った。
紡ぎ合ったこの声はずっと忘れはしない
企画・MIX//ゆーや(mylist/39973086)
イラスト//キサラギ(mylist/17023514)
動画//おず(mylist/50866597)
歌
一ノ瀬トキヤ//きのぴお(@kinopio_nico)
四ノ宮那月//Y之助
来栖翔//なつめぐ(@sho_natume)
神宮寺レン//業者(@GyoshaP)
聖川真斗//魁斗(mylist/12874082)
一十木音也//えくれーる(@eq_tun)
セシル//ろすと(mylist/49976399)
寿嶺二//SOL(@SOLmikami)
黒崎蘭丸//悠紀人(@yukito638)
美風藍//ゆーや
カミュ//セラ(mylist/29485497)
前作→Shoutër(sm28690434)
次作→
【Minecraft】琴葉茜の箱庭生活[2]
胃潰瘍が痛いよう
なんつってwwwwww
Townsの事について→sm20794027
SEサイト:Music is VFR → http://musicisvfr.com
BGMサイト:MusMus → http://musmus.main.jp
※タイトルは「Viento del sol」
※マイクラ情報に関してはpart1に記載してあります
sm27450001←前回 次回→sm28753784
本編マイリスト→mylist/53577656
アーマード・コア実況まとめ→mylist/50898270
自作マイクラ短編集→mylist/48038004
※前回宣伝してくれた方、ありがとう御座いますm(_ _)m
はみでてる@ふっさ様、ドラム缶様、hiro様、ねこざんまい様、ナナノラ様
こくてん様、chihirobelmo様、ゆくちま様、waka様
【生放送教室】SCHOOL OF LOCK! 2013.10.02【Perfume来校!】
SCHOOL OF LOCK! 2013.10.02
Perfume久々の来校!!
PerfumeのNEW ALBUM『LEVEL3』に収録されている曲名を上手いこと使って、生徒がPerfumeに質問出来るか?を研究せよ。
※radikoの影響により一部プチプチ音が聞こえます。ご了承下さい。
SOL・PerfumeLOCKS!マイリスです(Perfumeの他のラジオ出演のやつも)→ mylist/30962334
Perfume・CAPSULEなどの作業用BGMはこちら→ mylist/33779805
SCHOOL OF LOCK! 2013.07.02 1/3
2013年7月2日 東京FM「SCHOOL OF LOCK」よりゲスト:BUMP OF CHOCKEN*BUMP関連以外はカットしてあります。 次→sm21354249
【ave;new】佐倉紗織 2ndソロアルバム"Tearful"【試聴版】
お試し用。2011年9月30日発売。1stアルバム"Lovable":nm4612071 マイリスト:mylist/35149007
■"Tearful"特設サイト
http://www.avenew.jp/sp/tearful_doll/top.html
■主なタイアップ楽曲
『Vivid Affection』【PCゲーム「ひなたテラス」(戯画)主題歌】
『Octave Rain』【PCゲーム「PARA-SOL」(ROOT/ORBIT)主題歌】
『Pure My Voices』【PCゲーム「PrismRhythm -プリズムリズム-」(Lump of Sugar) 主題歌】
【AC】 Sol Cosine Job 2 (SPA) EXHARD CLEAR
はい、どうも紅茶です。ご視聴ありがとうございます
新作稼働おめでとう!→ワンモアないんかい!
KAC予選開始がんばるぞ!→課題曲orz EX曲判明!→ワンモアないんかい!(2回目)
ってわけで焼肉食ってたんでアップロード遅れました。だってお肉半額なんですよ。
もうおせーよって方→すいません。 まとめろぐで見た方→別アングルはいかがでしょうか(苦) ようつべの方は未編集なので消します。 友達には感謝感謝
譜面はまぁ普通。 緊張しすぎて最初ミスってます。 何で緊張してるってワンモア出す気満々だったからです 出なかったとき崩れおちました(編集済)
いつものことですが編集した動画ほとんど見なおしてません。
コミュニティ→co455192 他の動画です→ mylist/7485001
同人ゲームのBGMを聴きませんか
主題歌だけではなく、BGMにも目(耳)を向けてみませんか?
刻無(刻無・零)/熱血家、REALITA-機械仕掛けのフィロソフォルム-/SOL-LEVANTE、収穫の十二月/talestune、
ですろり/機械式少女、Sky Scape/雪月、Indigo/半端マニアソフト から、バトルミュージックを中心に各二曲ずつの計12曲。
続きマダカナァ・・・(・ω・` )っ/凵⌒☆チン
【初投稿】【歌ってみた】千本桜 【sol】
初めまして、solです!
初めて歌ってみた投稿してみました(^^)
今回は練習中、ということで、最後のハモりのフレーズが歌えてません(;´Д`)
中途半端ですいません(><)
というわけで、コメント・アドバイスいただけたらうれしいです!!(((o(*゚▽゚*)o)))
MIXをしてくださったのは、Libra兄さんです!ヽ(*´∀`)ノワーイ
Libra兄さんからは投稿するまでに色々アドバイスをいただきましたm(__)m
ほんまにありがとう♪
そんな頼れる兄貴、Libra兄さんのマイリストはこちら↓
Libra : mylist/33098532
sol : mylist/33111001(twitter : @sol33333999)
本家様→sm15630734
次作【マトリョシカ】→sm18474956
Perfume - Spring of Life を打ち込んでみた〜っ!! インストヴァージョン
PerfumeのSoLのインストを打ち込んでみました
よかったら聴いてみてください m(_ _)m
高橋 優 タイトル未定曲
リアルタイムシンガーソングライター、高橋優さんがTOKYO FM系「SCHOOL OF LOCKI!」で十代のみんなへ歌を作って欲しいと頼むと快く引き受けてくれた高橋優さん。そして先日、その歌が遂に完成しました!その歌を同番組でその場で演奏してくれました!それがこの歌です!!ラジオ音源で音も割れてるし、動画もコッタコタで歌詞も読みづらいと思うのですが歌は最高です!ぜひ聴いてください!!
【MMD】 Silver Forest Sakuya - Active Emotion
Motion : World is Mine, short version
WAV : Silver Forest - Active Emotion
Model : 十六夜咲夜
Stage : 東方Project紅魔館
Effet : Diffusion
Camera : World is Mine, Short version, je ne connais pas le créateur, désolé
テルーの唄(ゲド戦記テーマ曲)
inti-solのその他の演奏は→mylist/23194019へ。音質はsm13169592の方が上です。(同じ内容の録音です)フルート・ケーナ・サンポーニャ・ギターで多重録音しました。笛は二重奏にしました。間奏はオリジナルです。
【MAD】 PARA-SOL 【ACNB】
ハイスピード恋愛アクション第12弾
PARA-SOL×ACNB
初プレイ時は、何のアニメが始まったのかと……
他のmylist/22001053
ボロディン - だったん人の踊り (MIDI・シンセオケ)
初音ミクの打ち込みに行き詰まったので気分転換に昔のDTM作品をHDDから引っ張り出してうp。 木管のアーティキュレーションに苦労しました。モチベーションが続かずに途中で投げ出してたので、うpして引っ込みつかなくすれば…まあいつかは完成させたいです。 MIDIシーケンサは SOL2 + HQ-OR VST 画質悪くてごめん。
