キーワード something が含まれる動画 : 8469 件中 7969 - 8000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
To Hell We Ride / Lostprophets
アルバム「Start Something」より。CBR1000RR 299km/h走行動画(sm8156262 sm6655655)で使用されてます
Greed's Accident - Magnet Models - Uke Side
Here are a few models I edited dancing the "Greed's Accident" song. I used motion data for it, though. Yes, I used motion data, no, I didn't instantly become a professional at it. XD call them "Magnet" because I originally made them for a PV for the vocaloid song "Magnet" that I wanted to do, but I dropped it. I may do something else with it instead though. Hence the "Uke" part because I also made model versions of their "Semes" (A.K.A. Gakupo, Len, and Luka). I may do a dance with them too, but I'm not sure if I can. ATTENTION! If you want these models, please PM me your e-mail and I will send them to you! Thank you for your support. BuffyCheese アメリカ合衆国 http://www.youtube.com/user/BuffyCheese mylist/14196557
【BIG BAND】 聴き比べ2曲 【JAZZ】
「Trumpet Blues & Cantabile」と「This Could Be The Start Of Something Big」の聴き比べ。原曲じゃない方は昔のとあるCDから拝借。1曲目がいいんですよ。のだめカンタービレとは一切関係無し。
切ない男が幻想水滸伝Ⅲで永遠の愛と平和を誓う実況をしてみたよその70
予想をしてたより大分展開が速くて焦った。
てかこれで大丈夫なルートいってるのか不安。
幻水3は若干BGMが地味なので今回もちょっと余計なことをしてみた。ごめんなさい。
最後の戦争編スタートだってばよ!
ブログ→http://canchang.blog84.fc2.com/
その69→sm8067761
その71→sm8474369
マイリス→mylist/11391662
まとめ動画→sm6353262
【作業用BGM】 Nine Inch Nails ~私の思う名曲選~ Vol.2
インダストリアルの創始者であり到達者。今年いっぱいで活動休止。。。しかし、NINの曲はいつまでも色褪せない…越えられない…
1.Letting You ⇒ 2.Heresy ⇒ 3.Happiness In Slavery ⇒ 4.Only ⇒ 5.Piggy ⇒ 6.Something I Can Never Have ⇒ 7.Closer ⇒ 8.1000000 ⇒ 9.Starfuckers, Inc ⇒ 10.Terrible Lie ⇒ 11.Perfectdrug ⇒ 12.Wish ⇒ 13.The Day The World Went Away ⇒ 14.Suck ⇒ 15.Hurt
好きな曲・お気に入りの曲の時にNINマークコメント頂けると嬉しいです。
Vol.1⇒sm8071261
【最遊記】キャラソンメドレー・バラード系多☆【作業用BGM】
第3弾になりました☆音質、画質は、皆様の知っているとおりでございます…。本当に毎度毎度申し訳ないです…。今回は、バラードものが多いかと…たぶん。そうじゃないものちらほらwwえっと…まぁ…最後までお付き合いください!!最後まで!!!1、blow winds 2、bad friends 3、Nightmare 4、TREASURE 5、I can fly 6、Rain 7、shiny moon 8、生命線…Something in my mind(myvideo/12201473)
Start Something / Lostprophets
Start Something / Lostprophets
1. We Still Kill The Old Way
2. To Hell We Ride
3. Last Train Home
4. Make A Move
5. Burn, Burn
6. I Don't Know
7. Hello Again
8. Goodbye Tonight
9. Start Something
10. A Million Miles
11. Last Summer
12. Sway
全12曲 演奏時間54分36秒
聞いて良ければCDを買ってあげてください。よろしくおねがいします。
Evolution: The Hits / Dead or Alive
Evolution: The Hits / Dead or Alive
1. You Spin Me 'Round (Like a Record)
2. That's the Way (I Like It)
3. In Too Deep
4. What I Want
5. Misty Circles
6. I'd Do Anything
7. Lover Come Back (To Me) [2003 Remix]
8. I'll Save You All My Kisses
9. Hooked on Love
10. Come Home (With Me Baby)
11. My Heart Goes Bang (Get Me to the Doctor)
12. Sex Drive
13. Turn Around and Count 2 Ten [2003 Remix]
14. Hit & Run Lover
15. Isn't It a Pity
16. Brand New Lover
17. Something in My House
全17曲 演奏時間70分07秒
【CS:S】Something
【Counter-Strike Source】Something
800x450 H264 3pass 930kbps Audio:AAC 96Kbps
UPしたものリスト⇒mylist/11894695
cafe rhyzmusica #1
1. Rico Suave Bossanova / Jay Dee 2. Lover's In The Sea Dub / Hase Hajimu 3. Drink All Day / Binder & Krieglstein 4. Hoyaka / 17 Hippies 5. Helena Rumba / Hase Hajimu 6. Zealous Order Of Candied Knights / Matmos 7. La Tetilla / Los Hijos De La Nina Luz, Canta : Lisandro Meza 8. Let's Buy Something, Made In Japan / 福原まり×コモエスタ八重樫 9. Pure Imagination : Tortoise And The Hare / Build An Ark 10. Drumprovise (Interlude) / Build An Ark 11. Lador To Endeavor (Routine Jazz Copenhagen Mix) / Kei Kobayashi Presents Umar Bin Hassan Feat. Buffalo Daughter 12. Afrodisia / MURO 13. She Said What? / The Quantic Soul Orchestra feat.J-Live 14. Gambader / Madioko & Rafika 15. Essa Mesa / Think Of One 16. Jerko / Klement Julienne Feat. Stanley Beckford 17. W / Fatima Spar und die Freedom Fries 18. Paprika / Tchavolo Schmitt & Mandino Reinhardt 19. cinnamon girl (radio edit) / dunkelbunt 20. Our Day Will Come / Waldeck 21. Sympathique / Pink Martini http://rhyzm.blogspot.com/
セカイイチ - RAIN/THAT/SOMETHING
セカイイチうp支援! 3rd Album『世界で一番嫌いなこと』収録
[UTAU]恋のIT革命[地ク音ケンタ]
reapload from youtube: http://www.youtube.com/watch?v=38mjAd3fLrs WAH DX!! i hate school so much DX!! so do i hate my other computer too.. its just that, i had kenta's videos which are supposedly uploaded a LONG time ago and there are lots of it DX (uhuh, my work computer died). but now, i think its back to start again.. lol? kenta is singing 恋のIT革命 which was an original by KAITO (i think?).. the art is mine, vsq/midi not mine, i just edited it DX.. KENTAS HOLDING AN ICECREAM!! woot lemons XD.. mp3: http://www.megaupload.com/?d=3Y6CLROT ust: (on youtube vid) i cant contain myself for not uploading something DX!! since ive done this a week ago here on my laptop DX! i hope you all enjoy the song :D! comment and rate after/while your listening :D! visit utau dreams web site too! http://utau-dreams.webs.com/
PS2版beatmaniaIIDX15 DJ TROOPERSの5KEYS譜面をプレイしてみた(H)
PS2版IIDX15の5KEYS-HYPER譜面をプレイしてみました。あいかわらずgdgdプレイですがよろしくお願いします。縦連はIIDXでやると難しい(´・ω・`) ところで、あとすこしでPS2版16が出ますね。どの5鍵曲が収録されるか楽しみです。calling for destiny、CANDY★、REFERENCE、RELEASE YOUR MIND、something specialあたり来ませんかね。THE EARTH LIGHT、Dr.LOVE、GAMBOL、R3、gentle stress(今回も収録されていますが)、eraの5KEYS譜面もあると嬉しいなぁ。 →来ませんでした。。。 ▽ANOTHER:sm8007593 ▼5鍵盤プレイ動画:mylist/3933414 beatmania史料集:mylist/19901305 1曲XX秒:mylist/19901205 音ゲー関連動画:mylist/11387491
「空飛ぶモンティ・パイソン」オープニング詰め合わせ+おまけ
「空飛ぶモンティ・パイソン」の第1シーズンから第4シーズンまでの各オープニングの詰め合わせです。あなたはどのシーズンのOPが一番好きですか?(ちなみに俺は第3シーズン)おまけで、第3シーズン28話から「沈みゆくマザーグース号~BBCは貧乏だ」を含んでます。字幕は某サイトさんのと自作の折衷です。第2シリーズのOPは24話のものをつかったのでちょっと変なかんじですwwwAND NOW...For Something Completely DIFFERENT...
【作業用BGM】きれいなウタモノ
きれいな感じのウタモノポップを集めました。
1.e-sound speaker "Stand By Me"
2.organs cafe "恋風"
3.Dream State "Something To Believe In"
4.高鈴 "リトルダンス"
5.acupuncture "回想公園"
mylist→mylist/12842872
Adrienne Posta‐Something Beautiful
Youtubeより転載。Adrienne Posta(エイドリエン・ポスタ)はGraham Bonnet(やっさん、もといグラハム・ボネット)の最初の奥さんで、イギリスの女優さんだった方です。60年代にAdrienne Poster名義で音楽活動もしていたそうで、この音源はその時代のものになります。 今までアップした曲(myvideo/8309284)とFrance Gall関連のマイリスト(mylist/12354739)
MAD/AMV Something Wicked This Halloween Comes
私が日本語を話さないこと残念。 私を許しなさい。 xD;This is probably the best anime music video I ever made xD The quality kinda sucks but I really like how it came out :3 Won second place in a contest on youtube ^^ But then the audio got removed on youtube xD Gaaah.Song: Something Wicked This Way Comes / Double Double Toil and Trouble (not sure which) from Harry Potter and the Prisoner of Azkaban.Anime used: Kaibutsu Oujo / Monster Princess / Princess Ressurection , Murder Princess , Soul Eater , Zero No Tsukaima / Familiar of Zero , Karin / Chibi Vampire , Rozen Maiden / Rozen Maiden Traumend / Rozen Maiden Ouverture , Sugar Sugar Rune , Venus Versus Virus , Shakugan No Shana , Kamichama Karin , Higurashi No Naku Koro Ni , Night Wizard (I think that's all but I might have missed one or two xD)
Sophie Milman Something In The Air Between Us
つべより Live In MOtreal 2007
DJSet03
8月8日〜9日に野外で音出した時の映像。僕は朝方回しました。その時撮った映像ですが…みんな疲れてテントで寝てます。60〜70人くらいの小規模なイベントでしたが、良いパーティーでした。 1.Caelum - Plural Now 2.Komytea - Mosaik 3.Chymera - A Question 4.Transistor - Alpha 3 5.John Tejada - Raindrops 6.Mick Rubin - Mauna Loa 7.Microglobe - High On Hope (2007 Remix) 8.Cherryboy Function - Something Electronic 9.Hideo Kobayashi featuring Shigeru Tanabu - Amor (Shigeru Tanabu Remix) 10.Satoshi Fumi Pres. Deptech - Sweet Sensation 11.Agoria - Les Violons Ivres (Super Remix) URL : http://urbanrelax.jimdo.com/ mylist/10906272
(UTAU) 永遠の雪-立派リカイ
Repost from Youtube: UST: oOMyChanOo Thank you for putting up the .ust ^^ I made a huge blank spot, becuase I was supposed to be putting something there. But it failed and I gave up on the idea XD I need to practice animating more. Rikai's voice is a lot deeper than Mero-Chan's XD; But I like how it came out ^^ Download UTAU 立派リカイ: http://www.mediafire.com/download.php?gfnnzbdm3wm
WE'VE GOT SOMETHING ala&UNCHAIN
コレのPVがありそうで無かったので。alaのレア曲うpした人に対しての支援的な意味も含めて。
Something Fierce - Aliens
テキサスはヒューストンのポップパンク・トリオ。甘酸っぱいメロが最高な、ロッキン&軽快なナンバー♪ mylist/12130776
【作業用BGM】うp主の好きな洋楽集【偏ってます】
愛用のMP3プレイヤーに入れている洋楽の一部です。
偏った選曲ですが作業用などに使っていただけたら幸いです
OP. Baby With A Nail Gun (Harem Scarem) / 1. Higher Place (Journey) / 2. Dreams (Van Halen) / 3. I Still Believe (BBMak) / 4. Night Music (Blind Vengeance) /
5. Ordinary Day (Vanessa Carlton) / 6. The Secret of My Success (Night Ranger) / 7. You Raise Me Up (Westlife) / 8. Footloose (Kenny Loggins) /
9. With a Little Love (Harem Scarem) / 10. Something to Say (Harem Scarem) / 11. I Don't Want To Miss A Thing (Aerosmith) /
12. Lost in Yesterday (Harem Scarem) / 13. Jump ライブバージョン (Van Halen)
今まで作った動画mylist/13900883
海外のフォーラムでピ○チュウがすごいことになってる
動画はうごメモはてなより。参照⇒http://ugomemo.hatena.ne.jp/03A5B6304CDD571C@DSi/movie/DD571C_08FEF47783CDB_000☆海外サイトSomething Awfulがフォーラム内でピカチュウの顔を募集したところ...☆カラー版をまとめている日本のブログ:http://gs.inside-games.jp/news/196/19646.html
The Carpenters - Burt Bacharach Medley
Live at the BBC, September 25, 1971 * Knowing When To Leave / Make It Easy On Yourself / Always Something There To Remind Me / I'll Never Fall In Love Again / Walk On By / Do You Know The Way To San Jose?
Sam Prekop - Something
[Import] "Who's Your New Professor"より。他にも→user/12733793
Something In The Way / 4hero
アルバムPlay With the Changesより mylist/13791495
ここはおさえておきたい ビートルズの楽曲 初級編
1.A Beginning(Anthology 3) 2.Real Love(Anthology 2) 3.Let It Be[Let It Be Naked ver] 4.Help!(4人はアイドル「Help!」) 5.Strawberry Fields Forever(Magical Mystery Tour) 6.Penny Lane(Magical Mystery Tour) 7.Across The Universe[Let It Be Naked ver] 8.Something(Abbey Road) 9.Hello Goodbye(Magical Mystery Tour) 10. Yesterday(4人はアイドル「Help!」) 11.While My Guitar Gently Weeps[Anthology3 ver] 12.A Day In The Life[love ver] 13.The Long And Winding Road[Anthology3 ver] あるアニメの影響で洋楽聴き始めた18歳です。ビートルズは古さを感じさせないのがいいですよね。この動画をみて興味がわいたらぜひcdで聞いてみてください。まずはじめはザ・ビートルズ1967年〜1970年(青盤)がオススメです。
Selena Gomez / Tell Me Something I Don't Know
今アメリカで大人気のティーン☆ついに1stアルバムの制作を進めているそうです♪
ゆったり聴きたいR&B No.4 【作業用BGM】
一昨日イオのような雷が轟いて目が覚めました。Keyshiaの2ndは正に至高。お暇なときにでも聴いてみてくださいませ。[0:00]Losing You Feat. Anthony Hamilton/Keyshia Cole [3:49]Just Friends (Sunny)/Musiq Soulchild [8:00]Heaven/John Legend [11:35]Once In A Lifetime/Craig David [15:05]Why Just Be Friends/Joe [19:29]Something Special/Usher [23:27]If I Don't Love You This Way/Mary J. Blige [27:26]Never Say Goodbye/JoJo [31:17]Touch My Body/Mariah Carey mylist/12390095
【弱音ハクと仲間たち】 ラストチャンス 【紙芝居風PV】
※この動画にはラストチャンスが含まれます。
Something ELseのラストチャンスを弱音ハクたちに歌ってもらいました。
電波・雷波少年懐かしいなぁ……毎週日曜日の楽しみだった……。
今はあんな番組出来ないんだろうね。いろいろと「ガチ」だった時代でした。
ハク「で、マスター今回がんばった点は?」
うp主「やれる限り全部。」
ハク「そこはボケろよ。」
うp主「どういうことなの……。」
新しいP名欲しいなぁ……(ボソッ
サムエルPとかどうですか……(ボソボソ
って、すっしーPで大百科出来てるしw
