キーワード something が含まれる動画 : 8474 件中 6369 - 6400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ファイアー!】ファイアーパフォーマンス【2曲】
みなさんお久しぶりです
今回は2009/12/27に「相模湖プレジャーフォレスト」という所でユニットで出演してきました!
本当に色んな人に見てもらってそして綺麗なイルミネーションの中でのパフォーマンス
凄く楽しかったです。曲は「do something」と「Rising」です。
mixiでコミュニティ立ち上げました
ニコニコパフォーマー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3464893
連絡先やスカイプIDとファイアー関連の撮影物についての注意事項 user/654005
他にアップしている動画 mylist/5453237
最新…sm9597695【旧地獄街道を行く】
12/10(金)にパフォーマンスをするのでその時の動画をアップしますのでお楽しみに!
Alice~ (mu-cho Remix) 【Meri】
Something ramdom D: ■ just listen the music, the lyrics XD again, sorry for the bad quality ■ original song by mu-cho ^^ sm8866372 I admire you! ■ As we say in Argentina! "this is a boludez" xDDDDD "esto es una boludez" lol ■ more? mylist/17147449
The Paper Dolls - Something Here In My Heart
The Paper Dolls - Something Here In My Heart
Anna Margaret - Something About The Sunshine
Anna Margaret - Something About The Sunshine
Nathalie - Something In The Night
Nathalie
その他→mylist/22196299
「But Not For Me」 Eliane Elias
『Something For You』(Somethin' Else 2007) Eliane Elias(p) Marc Johnson(b) Joey Baron(ds)
Takkoman stage6 BGM
曲名:力が伝えたもの -Something The Power Told-
この曲聴いてるとロックマンX6のメタルシャークの曲を思い出す・・・ 懐かしい
まいりすmylist/18248100
「Walls Of Jericho」Nat Adderley
『Sayin' Something』(Atlantic 1966) Nat Adderley (cor) Joe Henderson (ts) John Ashbury (p) Bob Cranshaw (b) Roy McCurdy (ds)
【HSM】『Start of Something New』を歌ってみました。【一人デュエット】
すべてはここから始まった――。なんちゃってw視聴・コメント&アドバイスありがとうございます!引き続き、何かアドバイス等ありましたらコメントくださると嬉しいです。それから、いつまでも一人デュエットじゃ寂しいので(笑)一緒にハモってもいいよという方は、[email protected]までご連絡ください☆音源を渡してくださればmixします(技術はないですが 汗)。 前回の歌→nm4623658
作業用BGM 洋楽編 vol.6【自分用ア・ラ・カルト】5h-LOOP
自分の好みで選んだ、ジャンル・年代・曲調等バラバラな洋楽の
作業用BGMをうpしてみました。
でも80年代が多いかも・・・。^^;
1.Video Killed The Radio Star/The Buggles 2.Only Yesterday/The Carpenters 3.I Feel For You/Chaka Khan
4.Do You Really Want To Hurt Me/Culture Club 5.Long Train Runnin'/The Doobie Brothers 6.Is There Something I Should Know?/Duran Duran
7.Hotel California/The Eagles
vol.1はこちら・・・sm11809746
vol.2はこちら・・・sm11824505
vol.3はこちら・・・sm11828505
vol.4はこちら・・・sm11833494
vol.5はこちら・・・sm11875415
mylist/8029381
Omer Bhatti - wanna be starting something
omer bhatti(オマー・バティー)は両親がネバーランドで働いてたこともあり、8年間ネバーランドで生活をしていたそうです。Michael Jackson(マイケル・ジャクソン)から直接ダンスを教えてもらったのはオマーだけと言われてるそうです。一時は、マイケルの隠し子と噂になりましたが、今は隠し子でないことがちゃんと判明されてます。(sm9572117)(sm9572547)
桃鉄2010~銭国維新なんちゃらの巻~実況1年目
桃鉄を4人で実況してみようのコーナー。ずっと同じゲームの実況をやっていたので息抜き的にやってみたSomething。いやー楽しかった!テンションが限界を超えていますので、牛乳を服用しながらご視聴くだされば幸い。
やさかさん視点:sm12057720
107Qさん視点:sm12061425
ましゅまろさん視点:sm12061322
★2年目:sm12097720
☆今作まとめ:mylist/21033941 ☆その他実況まとめ:mylist/17705728
Broken Social Scene Presents Brendan Canning 『Churches Under The Stairs』
Broken Social Scene Presents Brendan Canning
アルバム『Something For All Of Us...』より『Churches Under The Stairs』PV
放送用にUPした動画→mylist/22216042
Ghostpoet ft. Rox - To Something
Youtubeより ジャイルス・ピーターソンのレーベル「ブラウンズウッド」に所属するMC兼トラックメイカー
【葵】ラストチャンス【歌ってみた】
お久しぶりです、葵です。
ラストチャンスという曲を歌ってみました。
SomethingElseというグループが歌った、懐かしのナンバーです。
よかったら聴いてみてください!!
今回はロゴを浅希さんに、イラストをみな美さんに描いて頂きました!ありがとうございました!!
Guitar&Vocal&MIX:葵
スペシャルサンクス:みな美さん、浅希さん
みな美さんのコミュ→co310470
浅希さんのコミュ→co412405
葵の歌ってみたリスト:mylist/21152658
【AMV】 Day Dream 【ef】
作者 : Shadox, Shinomi
曲 : NeedtoBreathe『Something Beautiful』
dl : http://www.megaupload.com/?d=KYG18PXJ
【ニコカラ】something blue -june mix-【offv】
とある方のリクエストにより作成しました
不都合があれば削除します
素敵な本家様→sm14808850
作成したニコカラ
↓
onボーカル→mylist/25839667
offボーカル→mylist/25196002
GRAPEVINEのSINGをリミックスしてみた。
Remixed by ian smith from Something In The WayOriginal Song is played by GRAPEVINE.http://www.youtube.com/watch?v=F1fJf408b88大好きなグレイプバインの名曲「SING」曲を趣味でリミックスしてみました。良かったら聴いて下さい。
【ポトリス2】There's Something about Supertank
ポトリス2より対戦ステージのBGM「There's Something about Supertank」。ポトリス2は2007/12/28にサービス終了しておりますが、BGMは今でも聞きたくなる良曲揃いです。
BGM用R&B
1.Sophia Fresh-Something Aint Right2.Reel Tight-Sittin In The Club3.ORyan-No More4.Tank - If It Wasnt 4 You5.Joe-Should I Stay6.Dirty Rose-Gotta Get Right7.Dirty Rose-Stii Be Around8.Luke&Q-Let Me9.Nephu-Bed Room
「ロミオとシンデレラ」 - Romeo and Cinderella - 歌ってみた 【サユ】
すみません。. 日本語をよく話せません。. 私はカナダ人です。!私はこの歌を歌うのを好むでもそれは困難である。 I am very sorry if I did something wrong, I do not speak Japanese well!! I am from Canada but I really love to sing Japanese music!! I hope you like it!! ありがとう! 歌詞 (日本語) : doriko / 映像: zerochan.net / 3d model : kio / Movie : brother / 曲:doriko / Vocals: Sayuri Maebara 【サユ】 / Original vocals: Hatsune Miku Please do not put this video on YouTube! It is already on YouTube! Romio & Cinderella - http://www.youtube.com/watch?v=6qQ4-5mD9BE
'Something Big' - Mark Lindsay
ディーン・マーチン主演『テキサス大強盗団(1971)』から、マーク・リンゼイが歌う同名主題歌Something Bigです。
作曲はバート・バカラックです。
画像はYoutubeから映画の一場面。
【創作譜面】 Save A Little Something / Thomas Howard Lichtenstein 【GF10dm9】
曲が完成してから収録されるまで何作も経ったのでボツになったのではと噂されていました。 [マイリスト→ mylist/32526692]
tIME aND pLACE B面 / 高橋幸宏
tIME aND pLACE / 高橋幸宏
1984年リリース
1983年ソロ・ツアーの実況録音。
1. 前兆 - Maebure / 作詞:高橋幸宏 作曲:高橋幸宏
2. Something In The Air / 作詞:Peter Barakan、高橋幸宏 作曲:高橋幸宏
3. It's Gonna Work Out / 作詞:Peter Barakan、高橋幸宏 作曲:高橋幸宏
4. The April Fools / 作詞:Hal David 作曲:Burt Bacharach
5. Happiness Is Happening / 作詞:高橋幸宏 作曲:高橋幸宏
【UTAUカバー曲】Something new【何音イロ・恵音メグ】
私の大好きなマネ老師さんのSomething newをカバーしました。とても好きな曲です!
Mane Laundering
mylist/31511620
よろしくお願いします。
twitterです→http://twitter.com/Doh_Run
マイリストです→ mylist/32001442
Usher - I Believe In You And Me [Live]
ザ・レコーディング・アカデミー主催によるホイットニー・ヒューストンのトリビュート企画"We Will Always Love You : A Grammy Salute To Whitney Houston"より。アッシャーとホイットニーはマイケル・ジャクソンのソロデビュー30周年記念コンサートの"Wanna Be Startin' Something"でオープニングアクトとして共演しています。音量が小さくてすみません。YouTubeより転載。
