キーワード splatoon2 が含まれる動画 : 45942 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スプラ2実況】スプラ3に向けてのガチマッチ【スプラトゥーン2】
スプラトゥーン2の実況プレイ動画です。
スプラトゥーン3のためにガチマッチやっていきます!
面白いと思ってもらえるよう頑張ってます。初心者ですが最強ブキ見つけたい。
今回はクラッシュブラスターとスプラシューターを使いました!!
注意:動画内で言っていることはすべて冗談です。悪意等ございません。
配信の予定やお知らせなどツイートしてます。
Twitter→https://twitter.com/Takuminicoyoutu
ゲームの生配信してます!
Twitch→https://www.twitch.tv/takumi_for_nico
悪いことする配信はこちら。
ニコ生コミュニティ→https://com.nicovideo.jp/community/co2168809
【XP2700】あんこもん、塗ってたら勝った part10【あんこもん実況プレイ】
ハコフグ エリア ガチマ ヴァリアブルローラーフォイル
塗り奴隷とかヘイト役とかも楽しいよ
スプラ3であんこもん実況が出るかは未定
ずんだになってるかもしれない
いいねを押すと現段階での今後の実況予定が見れます
Voice:ずんだもん(VoiceVox) https://voicevox.hiroshiba.jp/
立ち絵等はコンテンツツリーに置いてるはずです 抜けあったら対応します
【スプラ2】いよいよクライマックス(リハビリトゥーン #331)
次回、最後のコメント返信回予定
リハビリトゥーンとは・・・
・一応ウデマエXだけど1年以上ガチマッチを遊んでいないうp主が
スキルを取り戻すために“リハビリ”する動画です
・自分のプレイを見直し、改善点を見つけていくため
プレイ動画を観ながら後付けでしゃべっています
・コメント&アドバイス大募集です
あと、よかったらおすすめのスプラトゥーン実況を教えてください
【スプラトゥーン2】ナワバリバトルぷれい動画 Part55【ジェットスイーパー】
※他プレイヤーへの誹謗中傷はおやめください
【実況】今更オクトってマジですか。 4
更にバリエーション豊かになってまいりました。
sm41024390←前 次→近日
【オールX復帰目指して】齢38のスピナー使いがガチマッチする、ただそれだけの動画_Scene330~ガチマッチありがとう~【Splatoon2】
2022/08/20 に撮った動画になります
結局この後、残留をかけて挑戦する時間を取れませんでした。。
この悔しさは、次回作、スプラトゥーン3で晴らしたいと思います!!!
ということで、恐らくこの動画で今作のガチマ動画はラストになるかと思います
(総集編的な動画はもう1個出すかも)
さようならスプラ2ガチマ、
そして皆様、ご視聴頂きありがとうございましたm--m
-----------------------------------
↓3の前夜祭結構やりました、こちらもよろしくです
https://www.nicovideo.jp/series/350243
↓スプラ3ヒーローモード始めました
https://www.nicovideo.jp/series/353752
↓この奮闘記の続きはこちら!~スプラトゥーン3製品版でバンカラマッチ開始~
https://www.nicovideo.jp/series/354358
【ボイスロイド実況】ことのトゥーン□【スプラトゥーン2】
はいぷーれはいぷーれわっしょいわっしょい
スプラ3楽しみすぎる系男子のけぷりこと申します。
とか言いながら前夜祭は仕事で不参加なんですけどね!ハハッ!(砂原の如く乾いた笑い)
仕事やモンハンがあまりに忙しすぎてスプラ3はまだキャラコンすら触れてないので、いざスプラ3の動画を上げるときは完全初見となりますがどうぞよしなに...よしなに...
スプラシリーズは葵ちゃんを軸でやっていこうと思っております!
あと、オープニングもエンディングも新しいものを用意したのでそちらも是非お楽しみいただければ幸いです!
ではまたスプラ3、もしくはモンハンの動画でお会いしましょう!
次回→https://nico.ms/sm41068849
Twitter → https://twitter.com/kotogeCH?t=Qk_jD4oQcvHXhDY1XOBt-A&s=06
琴葉姉妹立ち絵作者様 → https://twitter.com/yumeowa?t=UpHNdrTsShP_pT44hI9NtQ&s=06
スプラトゥーン3が楽しみすぎるから2で練習します【ゆっくり実況】【スプラトゥーン2】
3では腕前X行きたい
Twitter:https://twitter.com/yuuraamano
YouTube: https://youtu.be/r2W5K8Sd_nk
フォローしてくれたら喜びます
【Splatoon2】ハイカス茜のガチマッチ part27【VOICEROID2】
琴葉茜には不満があった。
「うち、いつまでこの姿やねん」
神様によって姿を変えられたあの日から
1年の月日が流れた。
「はよ、元に戻してくれ!」
切なる願いは届くのだろうか。
Splatoon2 ハイカス茜のガチマッチ
ついに完結!
(Twitter:@kanata_fourth)
【BGM】
騒音のない世界 様より
・春らんらん
次章
ハイドラ茜のXマッチ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41570763
【実況】昨日初めてガチマッチした男のウデマエがこれです【Splatoon2】
このポンコツデュエリストが
【企画内容】
①普通にスプラ2遊ぶ
②ガチマッチ、ほぼ初プレイ(記憶にないけど1回やったらしい)
---------------------------------------------
【投稿者情報】
Twitter:https://twitter.com/u_live00
Instagram:https://www.instagram.com/u_kyoto00/
---------------------------------------------
【今作動画情報】
前回:sm41026617
次回:未定
リスト:mylist/73678987
【スプラ2】銀なも、使ってやるよ。【XP2700】【427日目】
ハイプレマップ見ないほうが最初はいい気がするわ。もう終わるけど。
単発実況マイリスト:mylist/73469686
スプラ実況マイリスト:mylist/73440572
【ようつべ】https://www.youtube.com/channel/UCb7msIzqCJxmCaIfxZ8AorA
【Twitter】https://twitter.com/kimyan98
[スプラトゥーン2 オクト・エキスパンション]マキ=サンがのんびり往く深海メトロ その11 [VOICEROID CeVIO 実況]
スプラトゥーン2 オクト・エキスパンションをマキ=サン、あかりちゃん、ゆかり=サンがのんびり遊んでいきます。
マキ=サンが四苦八苦しながら約束の地を…目指す? ネタバレにはご注意ください。
本作はニンテンドーeショップにて、通常価格1,980円で配信しています(本体ソフト別)◆しよう◆楽しさ◆ ストアページ:https://www.nintendo.co.jp/switch/aab6a/dlc/index.html
その1まとめ : mylist/63516534
© 任天堂
©AI, Inc.
©VOCALOMAKETS Powered by Bumpy Factory Corporation.
使用フォント: 字幕 - ほにゃ字Re パート数文字 - GN-キルゴUかな
ついったー: https://twitter.com/Noel_TKM
[スプラトゥーン2 オクト・エキスパンション]マキ=サンがのんびり往く深海メトロ その10 [VOICEROID CeVIO 実況]
スプラトゥーン2 オクト・エキスパンションをマキ=サン、あかりちゃん、ゆかり=サンがのんびり遊んでいきます。
マキ=サンが四苦八苦しながら約束の地を…目指す? ネタバレにはご注意ください。
本作はニンテンドーeショップにて、通常価格1,980円で配信しています(本体ソフト別)◆しよう◆楽しさ◆ ストアページ:https://www.nintendo.co.jp/switch/aab6a/dlc/index.html
その1まとめ : mylist/63516534
© 任天堂
©AI, Inc.
©VOCALOMAKETS Powered by Bumpy Factory Corporation.
使用フォント: 字幕 - ほにゃ字Re パート数文字 - GN-キルゴUかな
ついったー: https://twitter.com/Noel_TKM
【ローラー】日刊ロラコラ頑張る人【ってうざいなwmwwww】Part259
ローラーはうざいわw
ユーザー登録してくれたらブラザー→user/9630704
コミュ登録してくれたらファミリー→co3265962
ツイッターフォローしてくれたらボーナスステージ→https://twitter.com/nukki_nikoniko
ブログ書いてます→http://nukkidouga.seesaa.net/
082 ゲームプレイ動画 #2167 「スプラトゥーン2 サーモンラン」
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんトゥアンパッツォ
「スプラトゥーン2 サーモンラン」
2022-09-03 スプラトゥーン2 サーモンラン 朽ちた箱舟 ポラリス
(スプラシューター、クーゲルシュライバー、ラピッドブラスター、?)
91個でバリナイスー♪
・#2166:sm41031467 ・#2168:sm41038334 ・シリーズ:mylist/73103165
・初回まとめ:mylist/14392827 ・コミュニティ:co511295
・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・ツイッター:@nicovideo_082
スプラトゥーンX帯でも驚異の上手さを魅せまくる紫宮るな【ぶいすぽっ!/紫宮るな/Splatoon2/切り抜き】
スプラ3宮が楽しみすぎますね!
【スプラトゥーン2】リハビリトゥーン【ぶいすぽっ!/紫宮るな】
https://www.youtube.com/watch?v=N_jpLgYYPls
【スプラトゥーン2】本日もスプラになっております【ぶいすぽっ!/紫宮るな】
https://www.youtube.com/watch?v=3x_mqtLzWOE
【スプラトゥーン2】かわせさんお待たせ【ぶいすぽっ!/紫宮るな】
https://www.youtube.com/watch?v=4sAI4-u8Yy4
紫宮るな /shinomiya runa
https://www.youtube.com/channel/UCD5W21JqNMv_tV9nfjvF9sw
#ぶいすぽっ! #紫宮るな #かわせ #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #Vtuber切り抜き
【Splatoon2】スピナー使いゆかりさんLv25【VOICEROID実況】
スプラ2さようならウィーク
◇投稿者
twitter:https://twitter.com/yu_kky221
【スプラトゥーン2】スプラ2を遊びつくしたいゆっくり実況者たちの戦いが、今始まる…! Part43【Splatoon2】
あ、あと四日…⁉⁉
ご視聴ありがとうございます。ゆっくりしてない早口ゆっくりでスプラ2を実況していきます。ユックリシテイッテネ!!!(早口)
Part1→sm38882231
前→sm40946565
次→ゆっくりまっていてね!!!
お借りした素材 ありがとうございました!
https://commons.nicovideo.jp/tree/sm41035842
今回の愉快な仲間たち
らいなあさん
https://twitter.com/Reiner_Akamiso
Supiさん
https://twitter.com/supia_yukkuri
ぺるふさん(サムネ撮影も協力いただいたのに紹介入れられませんでした土下座)
https://twitter.com/perufu_yukkuri
エビハチさん
https://twitter.com/AB8_poke
あふぇりるさん
https://twitter.com/Afelirrrrrrrr
はるすらさん
https://twitter.com/halusuranozikyo
べねっちさん
https://twitter.com/benexp893
ナシさん
https://twitter.com/nasikarigames
べるさん(同じ日にやったスプラ人狼の動画面白いから見てね!)
https://twitter.com/Bell_shiny
最後の前夜祭動画。少しは俺も強くなれたのだろうか【スプラトゥーン3前夜祭】
しんぞうのTwitter
https://twitter.com/sinzou_kumorin
しんぞうのYouTube
https://t.co/DS7puDKLW2?amp=1
【Splatoon2】琴葉姉妹の今更始めるスプラトゥーン PART-9(fin)【A.I.VOICE実況】
琴葉姉妹がスプラトゥーン2で遊ぶ動画です。
今年のGWより続けていたシリーズもこれで終了、一旦の幕引きとさせていただきます。
スプラ3ではサーモンランもさらに発展していろんなイベントも来るそうですから楽しみですね。
【概要等】
◆ゲーム情報:スプラトゥーン2
◆メンバー:琴葉葵、琴葉茜
【リンク集】
【質問返信・進捗報告等はこちら】
Twitter : https://twitter.com/_Rakugan_
【Splatoon2】ちょんまげイカボーイの詰め合わせ
sm32723355 様リスペクトです
個人的なちょんまげ派として立ち上がってみました。
2022年でも生き残ってるイカボーイファンが来てくれたら嬉しい。
え?スプラ3で”ボーイ”って呼ぶのは時代遅れ?
[実況]スプラ3までにXになったてんやわんやデュアル[スプラ2]
Xになるにはサムネみたいなことはやめようね
お気軽にアドバイスくださいな
ウデマエ エリアX ヤグラS+0 ホコS+0 アサリS+1
毎日18時更新
実況part1集→mylist/73260776
twitter→https://twitter.com/kuro1631
コミュニティ→https://com.nicovideo.jp/community/co3648174
【日刊スプラトゥーン2】全ルールランキング入りしたダイナモ使いのガチマッチ実況Season53-1【Xパワー2483ホコ】ダイナモローラーテスラ/ウデマエX/ガチホコ
スプラ3が出るまで続きます
ダイナモローラーテスラとダイナモローラーベッチューで
ガチマッチをやっていきます
Season17・25・32・35・38・41・47にてガチアサリランキング入り達成
Season19・21・23・28・29・33・45にてガチヤグラランキング入り達成
Season24・25・41にてガチホコランキング入り達成
Season25・41・51にてガチホコのブキトッププレイヤーになりました
Season25・38にてガチアサリのブキトッププレイヤーになりました
Season29・36・39・41にてガチエリアランキング入り達成
Season44にてガチヤグラのブキトッププレイヤーになりました
病気持ちなのでどこまで続くかわかりませんが日刊でお届けします。
●前→sm41027257 ●次→明日18時予定
●スプラトゥーン2 X帯のマイリス→mylist/61839869
●スプラトゥーン2 前のS+帯のマイリス→mylist/59572712
●フォートナイトマイリス→mylist/62498461
生放送はこちら
●https://www.youtube.com/channel/UCDf0kO5-qvsie24BFBrR0Iw
投稿報告とか
●Twitter→https://twitter.com/@izumisi_nikodou
ヒト速3.9のスプラスピナーコラボってどう?【スプラトゥーン2】
スプラスピナーコラボでヒト速3.9ギアを装備するとガチヤグラで勝てるのか動画です。
ヌルヌル動くタコです。楽しかったです。
プレイヤーはスプスピ信者の脳筋です。
※画面直撮り動画です。苦手な方はご遠慮ください。
機材購入しました!もう少しで高画質・高音質・超美声でお届けできます!
#スプラトゥーン2 #splatoon2 #ゲーム実況 #女性実況
【スプラトゥーン2】スプラトゥーン3までの穴埋めトゥーンPart4【ずんだもん】
こんにちは
【youtube版】https://youtu.be/xXYzX9TjMHo
【twetter】https://twitter.com/kinomiinuts
VOICEVOX:ずんだもん
#スプラトゥーン2 #ずんだもん #VOICEVOX
【XP2700】隠居で陰キャのインクリング part21【アンチョビホコ】
ありがとう
どうも。Taktです。
3でもよろしくね
【スプラ2】乗っているだけでヤグラは勝てる(リハビリトゥーン #330)
自然とラインが上がるしSPも溜まっていく
リハビリトゥーンとは・・・
・一応ウデマエXだけど1年以上ガチマッチを遊んでいないうp主が
スキルを取り戻すために“リハビリ”する動画です
・自分のプレイを見直し、改善点を見つけていくため
プレイ動画を観ながら後付けでしゃべっています
・コメント&アドバイス大募集です
あと、よかったらおすすめのスプラトゥーン実況を教えてください
【スプラトゥーン2】ナワバリバトルぷれい動画 Part54【ジェットスイーパー】
※他プレイヤーへの誹謗中傷はおやめください
【ゆっくり実況】すきなブキはボトルガイザー 最終回【Splatoon2】
注意!この動画はアップデート前に録画したもの使用しています。
ラストフェスです。(混沌勝利)
使用音声の変更、Switch故障からのデータ消失など不運が重なり、
前回投稿から3年経過しました。大変お待たせをしてしまい申し訳ありませんでした。
【sm35379589】前回|マイリスト【mylist/65575701】|次回【Splatoon3?】
*Youtubeにて不定期配信(https://www.youtube.com/channel/UCjI-oF6bR8sTU88J1XJ9jrQ/videos)
*Twitter (https://twitter.com/tobitsugafukin)
【キル集】splatoon2 kill clips 4【Splatoon2】【Splatoon3前夜祭】
お久しぶりです
スプラ2最後、スプラ3最初のキル集です
作ってて泣きそうになった
お借りした楽曲
アトラクトライト
https://youtu.be/AVRF8B504GE
【Splatoon2】今日からガチマッチ反省会part25【立ち回り迷子なガチヤグラ編】
小春六花ちゃんの力を借りて、ガチマッチの反省をしていきます。
デスしない立ち回りがわからなくなってきました。
デスをするときはつま先の距離で対面していることが多いです。
おそらくスティックが前に入りがちになっているのだと思います。
ガチマに潜る前に、試し打ち場やさんぽでキャラコンの練習もするようにします。
リグマ等のお誘いは下記TwitterのDMよりお願いします。
https://twitter.com/E_O_mans
--
当方スプラトゥーン2を2021年12月に購入し、毎日30分~1時間程度プレイしています。
ここはこうした方がよい、等ございましたら、コメントに残していただけますと幸いです!
【ウデマエ】
ランク68
スプラトゥーンが下手になりました
ガチエリア:A
ガチヤグラ:A-
ガチホコ:B+
ガチアサリ:B+
【最高ウデマエ】
ガチエリア:S
ガチヤグラ:A+
ガチホコ:A
ガチアサリ:A
【概要】
ステージ:デボン海洋博物館
ルール:ガチヤグラ
使用ブキ:シャープマーカーネオ
(サブ:クイックボム、スペシャル:キューバンボムピッチャー)
▼Twitter
https://twitter.com/E_O_mans
▼ニコニコ
https://www.nicovideo.jp/user/21670887
▼Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCR4sWAQKFLYYwnysR0UJR7Q
【お借りした素材】
立ち絵:ふにちかさん 小春六花立ち絵素材
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10673550
効果音:効果音ラボさん
https://soundeffect-lab.info/sound/anime/
