キーワード spring が含まれる動画 : 17527 件中 12609 - 12640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゴルA】ぬるげーまーのLoV3 Vol.12 「不死、魔種」
こんにちは。プラEに返り咲いたハセヲPです。
赤女王、狐の2トップ画策中です。
蘆屋持ってるけど実は狐のほうが火力あがるのでは?と思っています。
今回もよろしくお願いいたします。
「デッキ紹介」
主 ○
アレイスター 魔 △
フィオ 魔 △
ナイトメア 不 □
ユダ 不 △
ヘムジン 魔 △
九尾の狐 魔 △
メガイラ 不 □
前回:sm26414118
次回:sm26443521
マイリスト:mylist/50262758
Twiiter:spring_grases
BF4 JCG Open 2015 Spring Day5 グループ01 決勝戦 2ndラウンド
チームBF408
公式配信http://www.twitch.tv/jcgbf4/v/5684336 02:14:00くらいから
お疲れさまでした
がっつりVC入ってるけどゆるして
1stラウンド→sm26416945 mylist/50363670
BF4 JCG Open 2015 Spring Day5 グループ01 決勝戦 1stラウンド
チームBF408
公式配信http://www.twitch.tv/jcgbf4/v/5684336 01:40:00くらいから
がっつりVC入ってるけどゆるして
2ndラウンド→sm26416980 mylist/50363670
BF4 JCG Open 2015 Spring Day5 グループ01 1回戦 2ndラウンド
チームBF408
最後が気持ち良かった(小学生並みの感想)
がっつりVC入ってるけどゆるして
1stラウンド→sm26416850 mylist/50363670
BF4 JCG Open 2015 Spring Day5 グループ01 1回戦 1stラウンド
チームBF408
BF3以来のコンクエでの試合は面白かった
がっつりVC入ってるけどゆるして
2ndラウンド→sm26416906 mylist/50363670
【プラE】ぬるげーまーのLoV3 Vol.11 「不死、魔種」
こんにちは。LoVAオープンベータ始まりましたね
もしかしたらいるかもしれません。出会ったときはこんにちは
赤女王が使いたいこのごろ。目指せ△絶対殺すマン
今回もよろしくお願いいたします。
「デッキ紹介」
主 ○
アレイスター 魔 △
フィオ 魔 △
ナイトメア 不 □
ユダ 不 △
ヘムジン 魔 △
九尾の狐 魔 △
メガイラ 不 □
前回:sm26407814
次回:sm26421179
マイリスト:mylist/50262758
Twiiter:spring_grases
【プラE】ぬるげーまーのLoV3 Vol.10 「不死、魔種」
こんにちは。10本目です。明日からLoVAオープンベータですね。
実はクローズドベータにいました。バハムがすごく気持ちよく焼けるんでお勧めです。
動画ではプラEですがつかの間でした現在ゴルAです。
今回もよろしくお願いいたします。
「デッキ紹介」
主 ○
アレイスター 魔 △
フィオ 魔 △
ナイトメア 不 □
ユダ 不 △
ヘムジン 魔 △
九尾の狐 魔 △
メガイラ 不 □
前回:sm26401510
次回:sm26414118
マイリスト:mylist/50262758
Twiiter:spring_grases
【ゴルA】ぬるげーまーのLoV3 Vol.9 「不死、魔種」
こんにちは。プラリーから即落とされましたハセヲPです。
ゴルプラリーグうろうろになりそうです。ミスリルまでの道のりは遠そうです。
最近高コスマジシャン多くないですか?メガイラ様が辛いです。
今回もよろしくお願いいたします。
「デッキ紹介」
主 ○
アレイスター 魔 △
フィオ 魔 △
ナイトメア 不 □
ユダ 不 △
ヘムジン 魔 △
九尾の狐 魔 △
メガイラ 不 □
前回:sm26393334
次回:sm26407814
マイリスト:mylist/50262758
Twiiter:spring_grases
【ゴルB】ぬるげーまーのLoV3 Vol.8 「不死、魔種」
こんにちは。プラリーになって大変な思いをしました、ハセヲPです。
そろそろVol.10が見えてきました。10までいったらマイリストを乗せていこうと思います。
最近高コスアタッカーがめっきり減った気がします。
今回もよろしくお願いいたします。
「デッキ紹介」
主 ○
アレイスター 魔 △
フィオ 魔 △
ナイトメア 不 □
ユダ 不 △
ヘムジン 魔 △
九尾の狐 魔 △
メガイラ 不 □
前回:sm26386437
次回:sm26401510
マイリスト:mylist/50262758
Twiiter:spring_grases
【ゴルB】ぬるげーまーのLoV3 Vol.7 「不死、魔種」
こんにちは。リアルでプラチナリーグに入りましたハセヲPです。
まさかプラチナまでいけるとはあんまり思っていませんでしたがよかったです。
最近は4.4.7のワントップを見ますが流行ですかね?
では今回もよろしくお願いします。
「デッキ紹介」
主 ○
アレイスター 魔 △
フィオ 魔 △
ナイトメア 不 □
ユダ 不 △
ヘムジン 魔 △
九尾の狐 魔 △
メガイラ 不 □
前回:sm26377038
次回:sm26393334
マイリスト:mylist/50262758
Twiiter:spring_grases
【ゴルC】ぬるげーまーのLoV3 Vol.6「不死、魔種」
こんにちは。今回は逆?格差マッチになってしまった時の動画です。
録画の最中に観てる中に気づきました。
格差マッチのため、あまり面白くはないとは思いますが・・・。
今回もよろしくお願いいたします。
「デッキ紹介」
主 ○
アレイスター 魔 △
フィオ 魔 △
ナイトメア 不 □
ユダ 不 △
ヘムジン 魔 △
九尾の狐 魔 △
メガイラ 不 □
前回:sm26368649
次回:sm26386437
マイリスト:mylist/50262758
Twiiter:spring_grases
毛繕い日和
キジトラとパンダ猫が仲良くベンチの上にいました。毛繕いを一生懸命やっていました。うららかな平和なひとときです。
BGM「Spring Riverside」/フリーBGM DOVA-SYNDROME
公園の猫→ mylist/46777064
【ゴルC】ぬるげーまーのLoV3 Vol.5「不死、魔種」
こんにちわ。最近は100円1クレ台にへばりついてるぬるげーまーです。
ようやく100戦を超えました。短かった・・・
では、今回もよろしくお願いします。
「デッキ紹介」
主 ○
アレイスター 魔 △
フィオ 魔 △
ナイトメア 不 □
ユダ 不 △
ヘムジン 魔 △
九尾の狐 魔 △
メガイラ 不 □
前回:sm26362113
次回:sm26377038
マイリスト:mylist/50262758
Twiiter:spring_grases
【ゴルD】ぬるげーまーのLoV3 Vol.4「不死、魔種」
こんにちわ。Ver変更後となります。
色々と修正がありましたね。
今回もよろしくお願いします。
ユ「どうして毎回私は投げ捨てられるんだ?」
主「いいじゃん。嫉妬神が意思継いでくれるし」
メ「君も私を嫉妬の神と呼ぶのかい?断罪者と呼んで欲しいな」
ユ「(今すぐ主を断罪してくれないだろうか・・・)」
「デッキ紹介」
主 ○
アレイスター 魔 △
フィオ 魔 △
ナイトメア 不 □
ユダ 不 △
ヘムジン 魔 △
九尾の狐 魔 △
メガイラ 不 □
前回:sm26360915
次回:sm26368649
マイリスト:mylist/50262758
Twiiter:spring_grases
[DDR]ただPFCを集めたいだけの人生だった ENJOY Lv.14
ダブルの難易度12まで全譜面PFC(パーフェクトフルコンボ)を目指す動画です。
今回の譜面
second spring storm (DDP10)
AFRONOVA(FROM NONSTOP MEGAMIX) (CDP10)
MARS WAR 3 (DDP10)
sm26342522 ← 前 | 次 → sm26382068
PFC人生:mylist/49798877
録画店舗:カプセル永山 (東京都多摩市)
譜面情報参考:Dance Dance Revolution DP攻略 Wiki @ ウィキ
BGM:01SoundEarth http://www.01earth.net/sound/
【ゴルD】ぬるげーまーのLoV3 Vol.3「不死、魔種」
こんばんわ。今日からVerが新しくなりますが今回はVer前となりますのでご留意ください。
また、ツイッターもやっているのでよかったらどうぞ@spring_grases
今回もよろしくお願いします。
ア「なんで私って狙われやすいの?」
主「キマちゃんと同じ立場じゃない?」
ア「こまっちゃうわね」
主「(毎回ヒールに回す立場は私なんだが)」
ア「戦犯」
主「(ドスッ、バタッ)」
「デッキ紹介」
主 ○
アレイスター 魔 △
フィオ 魔 △
ナイトメア 不 □
ユダ 不 △
ヘムジン 魔 △
九尾の狐 魔 △
メガイラ 不 □
前回:sm26354916
次回:sm26362113
マイリスト:mylist/50262758
【東方幻想麻雀】天子と行く Part1
Part1「三人麻雀だからこそ」
初投稿です。今後も楽しくやっていきたいですね!
↓使用したソフト↓
・AVIUTL
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
・ゆっくりムービーメーカー
http://manjubox.net/YukkuriMovieMaker.php
・ニコニコモンズ
http://commons.nicovideo.jp/
【HALO:TMCC】NCL 2015Spring大会 vsColdLeaves戦第一ゲーム【STARK】
どうもこんにちは、A・S&SとSTARKの師乱です。
更新が遅いですが、少しずつでも上げて行こうと思います。
今回と次回はColdLeavesさんとの試合になります。
今回のマップはWarlord、ルールはフリーボムアサルトです。
▼対戦動画:mylist/34981118 ←他の実況等も入っていますがご了承ください。
▼前回:sm26118976 ▼次回:sm26539256
【R2Beat】 Bright Spring M2U 【QQ音速】
☆6.0
6.0も難易度の幅が広がりましたね
まぁ、これくらいなら6.0でもいいのかなって気はするけど
この曲は割と好き
【SS】ソニック3D フリッキーアイランド SPRING STADIUM ZONE ACT3
ZONE3のACT3です。
前sm26272825 次sm26273456 まとめmylist/50049132
【SS】ソニック3D フリッキーアイランド SPRING STADIUM ZONE ACT2
ZONE3のACT2です。
前sm26271422 次sm26273119 まとめmylist/50049132
【SS】ソニック3D フリッキーアイランド SPRING STADIUM ZONE ACT1
ZONE3のACT1です。
前sm26252190 次sm26272825 まとめmylist/50049132
気まぐれW&Wのマシンの動き
ミニ四駆グランプリ2015SPRING東京大会2での気まぐれW&W付近のマシンの動きを撮影しました。
W&Wを抜けた直後のコーナーでのCOが多かったです。
いくつか撮った動画を繋いだだけで編集してません。
お見苦しいところがあると思いますが、ご了承ください。
投稿動画mylist/47344925
Spring Rain【オリジナル】
初投稿です。iPad版 Music Studioを使って曲を作ってみました。初作曲初動画制作ということで、何かと至らぬ点もあると思いますが、楽しんでいただけたら幸いです。曲は「春の弾む気持ち」をテーマに作りました。
Minecraft 脱出部 Escape Closed Laboratory 紹介動画
紹介動画を作らないといったな
あれは嘘だ
ということで、今回は
研究所を題材にした脱出マップを作りましたが
安定にネタに走りました
フリー音源探すのとか面倒くさくなったので(ry
動画制作ツールは
ゆっくりムービーメーカー3
http://manjubox.net/
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
配布マップのURL
http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=10&t=26010
【HALO:TMCC】NCL 2015Spring大会 vsCoNNecT戦第三ゲーム【STARK】
どうもこんにちは、A・S&SとSTARKの師乱です。
CoNNecTさんとのラスト試合です。
マップはLockdown、ルールはクレイジーキング(キングオブザヒル)です。
▼対戦動画:mylist/34981118 ←他の実況等も入っていますがご了承ください。
▼前回:sm26084223 ▼次回:sm26291689
【スローモーション】 Spring of Tokyo 【微速度撮影】
3軸ブラシレスジンバルのスタビライザーと
スマートフォンを使って撮影した動画です。
春の東京の緑と都会を混ぜてみました。
編集でスローモーションにしたせいか、画質が著しく落ちてちと失敗('A`)
気休め程度の高解像度版はこちら→https://youtu.be/g8Q6Ik7mAYA
今回もRYO-CHINさんに楽曲を提供して頂きました!ありがとうございます!
Music: RYO-CHIN(Nation Okinawa) - Symphonic (Original Mix)
http://www.from-nation.com/
co114300
TimeLapse Photography by AIR.(CrossOver)
All Photos by SmartPhone: HTC HTL22(M7)
http://airys2.blogspot.com/
co2081269
【HALO:TMCC】NCL 2015Spring大会 vsCoNNecT戦第二ゲーム【STARK】
どうもこんにちは、A・S&SとSTARKの師乱です。
今回は前回に引き続きCoNNecTさんとの第二ゲームです。
マップはShrine、ルールはチームスレイヤーです。
▼対戦動画:mylist/34981118 ←他の実況等も入っていますがご了承ください。
▼前回:sm25995256 ▼次回:sm26118976
【HALO:TMCC】NCL 2015Spring大会 vsCoNNecT戦第一ゲーム【STARK】
どうもこんにちは、A・S&SとSTARKの師乱です。
今回NCLさん主催の大会に出場させていただきましたので、その動画を投稿します!
マップはWarlord、ゲームルールはCTFです。
▼対戦動画:mylist/34981118 ←他の実況等も入っていますがご了承ください。
▼次回:sm26084223
【jubeat analyser】春~Spring~
DAKKYと申します。
【 LEVEL 】 8
【総ノート】 583
【ホールド】 無し
【コメント】 せっかくの春なので。
その昔はギタドラに(カバーで)収録されていて、現在は削除されたヒスブルの名曲。
レベル8らしく仕上げてあります。
【創作譜面たち】>>mylist/49402300
MinecraftでMSFマザーベース再建してみた Part2
今回は実況というよりは経過報告です。
長かった春休みも終わり・・・ぬわああんやだああああもおおおおおおん
前回…sm25858569
次回…未定
7Days to Dieにハマるという大失態を犯しています
現状…録画済み,編集待ち
編集ツール…『AviUtl』(http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/)
『ゆっくりMovieMaker』(http://manjubox.net/YukkuriMovieMaker.php)
録画ツール…NVIDIA GeForce Experience ShadowPlay(http://www.nvidia.co.jp/page/home.html)
Happy Spring!! 歌っちゃいました 【C&C】
「Let's Go!! Let's Go!!いけるもんネ?」クリックして頂きありがとうございます。Cookie&Cakeです。今回はゆーりP(ふうりん)さんのHappy Spring!!【打ち込みメドレー】を歌っちゃいました。ひとつひとつの曲が丁度いい長さで聞きやすいメドレーです。是非聞いてみてください。
「それでもボクらはニコニコしたいっ!」に比べたら曲数も少なく、歌詞を調べやすかったです。
歌った曲 : ゆーりP(ふうりん) 様
Happy Spring!!【打ち込みメドレー】 : sm25672660
エンコード : 夏蓮根
マイリスト : mylist/38614283
