キーワード spring が含まれる動画 : 17527 件中 4673 - 4704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Spring King - City
つべより転載
UK、マンチェスターのバンド
http://soundcloud.com/springking
YouTube https://www.youtube.com/watch?v=_NpSk62x0Qk
【幻想神域】ダンス動画-Spring Of Life-
新作動画第二弾です♪
YouTubeでも公開中です
【幻想神域】ダンス動画-Spring Of Life-
https://youtu.be/s-F3mYJ4xc8
【実況】無法者はツラいよ【RED DEAD REDEMPTIONⅡ】Part26
ども、はるです。
今回は「RED DEAD REDEMPTION Ⅱ」を実況していきます。
RDRシリーズはプレイしたことないので、知識不足や操作が不安定な所が多々あります。ご了承ください。
アーサーつれぇ・・・。
sm34220821←前 次→sm34241859
mylist/63715322
今までのPart01集→mylist/60916074
質問やコメント返しはツイッターまでどうぞ
twitter→@spring_perper
【実況】無法者はツラいよ【RED DEAD REDEMPTIONⅡ】Part28
ども、はるです。
今回は「RED DEAD REDEMPTION Ⅱ」を実況していきます。
RDRシリーズはプレイしたことないので、知識不足や操作が不安定な所が多々あります。ご了承ください。
お待たせ。マイカ
sm34241859←前 次→sm34260145
mylist/63715322
今までのPart01集→mylist/60916074
質問やコメント返しはツイッターまでどうぞ
twitter→@spring_perper
【二ノ国】2が面白かったからそりゃ1もやる【実況】Part19
どーも、はる。と言います。
今回は、以前二ノ国2をやったので「二ノ国白き聖灰の女王」
をやっていきます!
一生鍋から出てくんな。
sm35783150←前 次→sm35791098
mylist/66516500
今までのPart01集→mylist/60916074
質問やコメント返しはツイッターまでどうぞ
twitter→@spring_perper
【二ノ国】2が面白かったからそりゃ1もやる【実況】Part34
どーも、はる。と言います。
今回は、以前二ノ国2をやったので「二ノ国白き聖灰の女王」
をやっていきます!
詰みかけて危うくナイトメア化するところだったぜ
sm35904620←前 次→sm35922450
mylist/66516500
今までのPart01集→mylist/60916074
質問やコメント返しはツイッターまでどうぞ
twitter→@spring_perper
【二ノ国】2が面白かったからそりゃ1もやる【実況】Part42
どーも、はる。と言います。
今回は、以前二ノ国2をやったので「二ノ国白き聖灰の女王」
をやっていきます!
おい 立てよネズミ野郎
sm35988683←前 次→sm36005732
mylist/66516500
今までのPart01集→mylist/60916074
質問やコメント返しはツイッターまでどうぞ
twitter→@spring_perper
精霊たちのゲーム部屋 ~常世の塔編~【鳴花ヒメミコ実況プレイ】
エンコード長い…
YouTube版:https://youtu.be/WUqQLF9s3Y0
鳴花ーズ立ち絵
kulori様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9369594
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9355357
使用ソフト
ガイノイドTalk(鳴花ヒメ・鳴花ミコト)
https://www.gynoid.co.jp/news/view/60
Aviutl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
【優しい声で】セパレイト/ハルイロ【歌ってみた】
ポリスピカデリーPolicePiccadillyさまの「セパレイト」を歌わせていただきました。
めちゃ好きだったのでずっと歌ってましたが、やっと。
歌詞もメロディもめちゃ好きなので聞いてもらえたら嬉しいです。
■みっくす/toさま https://twitter.com/to_mix6831
■うた/ハルイロ https://twitter.com/spring_ja743a
本家さまより音源と動画をお借りしました
Music:Police Piccadilly (https://twitter.com/_policep)
http://www.nicovideo.jp/mylist/53849103
Illustration:oz10055 (https://twitter.com/haien_2525)
⇒ oz10055さまの素敵なイラスト (https://piapro.jp/t/ED5c) をピアプロよりお借りしました
#03 ボス討伐"スワイン"・"死肉"・"ネクロマンサー"【Darkest Dungeon】 【最高難度stygian】【ゆっくり実況】【PS4】
Red HookのRPG"Darkest Dungeon"のゆっくり実況です。
村は復興し、戦力は整った。
弱点を見抜き、強大な魔物を討伐せよ。
『Darkest Dungeon(PS4版)』
https://darkestdungeon.jp/
この動画は"上海アリス幻樂団"が権利を有する"東方project"の二次創作です。
動画編集に利用させて頂いているソフト
・AviUtl(AviUtlのお部屋 : http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl )
・ゆっくりMovieMaker3(饅頭遣いのおもちゃ箱 : https://manjubox.net )
動画編集に利用させて頂いている素材
・nicotalk&キャラ素材配布所 ( http://www.nicotalk.com/charasozai.html )
きつね 氏"きつねゆっくり ありす"
【COEIROINK実況09/17】聖剣伝説LOM低レベル進行(ゴーレムつき)
次10:sm42790956
前08:sm42693790
低レベル攻略。ゴーレムを使って遊びます。
ネタバレあり。
以下の作品を有り難く使わせていただきました>
聖剣伝説 Legend of Mana
© 1999, 2021 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
aviutl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl
YMM4Lite
https://manjubox.net/ymm4
AquesTalk1
https://www.a-quest.com
無料AIトークソフトCOEIROINK
https://coeiroink.com
CV:つくよみちゃん@COEIROINK
フリー素材キャラクターつくよみちゃん: https://tyc.rei-yumesaki.net
CV:MANA@COEIROINK
音声合成キャラクターMANA
https://cf-mk.jimdofree.com/mana/
CV:おふとんP@COEIROINK
おふとんPの作業部屋: http://mohumohuton.web.fc2.com
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記456【リチュアルフェス】
カオソルの最強サポートカードはよ
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記453
>カオスMAXを奈落との契約で出すときはラビュリンスの8を使うことが多い
へえ!そのデッキ、すごく面白そう!
>主※。すんませんが【リチュア】【影霊衣】はワイの印象に残るデッキテーマがそれしかなかっただけで、レベル合わせ儀式の最初ではないみたいです
ええんやで(にっこり)
かく言う自分も「レシピ儀式魔法の『以上』っておかしくね?ちょっと古めの《カオス・フォーム》も『同じ』だし」→「とりあえず2005年出の昔懐かしの儀式テーマ兼儀式魔法、デミスの《エンド・オブ・ザ・ワールド》で確認するか」→「やっぱ『同じ』やんか…」って流れで勘違いしたから(遠い目)
この時、原作初出の儀式魔法《カオスの儀式》でちゃんと確認していれば…
>氷水解説たすかる
制作状況は現在終盤で順調だけど、既に1時間超えの超大作になってる(震え声)
自分が持ってる氷水の知識を全部詰め込んでるから…
>これだから後攻OTKデッキに入れるのはためらわれる
>金謙を無駄に発動してリーサル逃ししたときの悲しみは忘れない
自分も金謙に慣れてなかった頃、それでリーサル逃したことがある
・決闘記453
>今の組み合わせアンヘルもいけたような
たしかこの時は出してもバニラになるアンヘルは温存して、スキドレをはがした後にオシリスを出して、オシリスが突破されたらアンヘルでって感覚だった気がする
>ラー攻撃も球なんだなぁ
やっぱ最強形態が玉だからやろなぁ…(太陽モチーフ説ガン無視)
前→sm43096778
次→sm43105514
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記470【DC-1st】
さすがに3枚は多かったから、2枚に減ったガメちゃん
そして最終的に1枚に戻ったガメちゃん
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記468
>お水対決
ネタバレ:水属性デッキが勝つ
>海晶乙女にも出張してた
家族がいっぱいでよかったね!エジルちゃん!
>今の海デッキはエジル・ラーン入れてアトランティス8シンクロする構築が主流な印象
はえ~
たしかにレベル8の方が出せる幅が広くて、夢が広がりそう!
>DCでラーン、エーギロ、揺籃の入った謎のワルキューレに遭遇した
可能性を感じさせる構築ではある
ギュミルで破壊&除外耐性を付けたかったとかかね
・決闘記469
>そういう事故り方だったのね
デッキの構築はわからないけど、悲鳴が聞こえそうな手札
>氷結界がなければ危なかった
先攻をとれなかった時点で危ないからセーフ!
>アンヘルの加護でサンドバッグと化した蛇とマスカレイド
フルコンボだドン!
>氷水解説動画繰り返し見て氷水使ってるぜ!新しいテーマは不安もあるけど新鮮で楽しいよコレ!
マジですか!めっちゃ嬉しい!
そう言ってもらえると自分も解説動画を作ってよかったです!
・氷水解説動画前編
>Lv1にキーカードがあるデッキで既に引いているときワン・フォー・ワンで出す用で使ったことある
レベル1軸だと、亀さんは結構入るよね
自分もリンクReg.の時に、黄泉ガエルとかと一緒に採用してた記憶
前→sm43153698
次→sm43161887
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記473【DC-1st】
対戦相手さんが事故っててワンサイドゲームになっちゃったから、残すか迷った
でも儚無みずき入り氷水の初陣初勝利戦だから、いいや(儚無みずきガチ勢)
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記471
>今の環境でアドバンス召喚しないといけない時点でそれは事故なんよ。アドバンスから展開するテーマだとしてもそれはテーマ内サポートでやったほうが展開繋がるし
ラーンは環境にもテーマにも属さないようなデッキにも入れる選択肢はあると思うんだけどな
例えばクリスタル・ガールをラーンのコストにすれば簡単に3体並ぶから、三幻神とか三邪神とかも簡単に出せるのになって
>結局出張=ついで扱いだからかな?
動画でよく見かける氷水デッキの大半って、氷水はやっぱり実質出張パーツなんかね
デスフェニ出張だけでD-HEROを名乗ってる感じがして自分はちょっと違和感ある
まあたしかにレベル10Sが出る時点でそれ以上の活用法は不要と思うのも、分からなくもない
>捨てるべき水がいないと厳しいからでは
ラーンを採用するなら、そもそも水に余裕がありそう(偏見)
・決闘記472
>いつも1を宣言してる
考えても仕方ないから、あらかじめ決めておくのも手だね
>でも法界相手だと殴ったらこっちが死ぬし…
防御性能が地味に高い方界さん…
>墓地を大量に肥やされた時点でなにを選択してもアウト
遊戯王名物、おまけがメイン
前→sm43165276
次→sm43172922
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記484【DC-1st】
正月辺りに三幻神新規が発表されるんじゃないかとちょっとワクワクしてる
25周年でMDとかステンレス製カードで三幻神を推してたり、リンクスで不死鳥パック来たし
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記483
>まだなったことないわ
リリースされた次の日からやってるけど、自分はこれが初ドローだった
>(当店はローソンでございますが、Lチキでよろしいですか?)
(それでお願いします)
>これはかなり手札が良さげな初動
正直先攻じゃなかったら一方的に屠られてた自信がある
>バトル入られるとちょっと期待しちゃう
氷水使いあるある
>純氷水はクシャがほんと辛いわ
先攻でギュミル立てたらどうにかなりそうだけど氷水だとあまり強くないから、クシャ以外にはしたくないのよな…
かといって後攻だとコスモクロア+イニオン・クレイドルしかまくる手段がないという
>エーギロ一体装備からフィールドに出してエギルとシンクロしてバロネス出せば勝てたのでは?
…!たしかに!!!
フィールド魔法の効果をちゃんと読んで、バックでバロネスを止められなかったら勝ててたね
ただ「DCのドローってお互いのフィールドに大穴空くんやなぁ」って面白い場面が見れたから、これはこれでよかったかも
>クシャ相手の勝率は同じく散々だった(後攻OTK型魔界劇団)
クシャのファンデッキ狩り性能はホント異常
事故率エグいって聞くけど、使われてて事故ってるの見たことない
なお公開デッキから引っ張ったまともな純クシャデッキでお試し5枚ドローしたら、本当にめっちゃ事故ったもよう(真顔)
前→sm43211340
次→sm43221435
spring again / 花隈千冬
Kuramoto Satoshi(@krmtsts)さん / X (twitter.com)
【AC6】紲星あかりの初期ライはいいぞって話【実況とは】
こんにちは、Al106a As1movです。今回もようこそいらっしゃいました。
今回の動画はアーマード・コアⅥ、今まで幾度か申し上げてきた、初期ライはいいぞってことと、
ミッションではどんな機体構成にして、どんな戦い方をすればいいのかを、
オールマインドをしばきつつ、未熟ながらお話ししたいと思います。
実況とは何かと小一時間問い質したくなるような動画、
お相手は、ダウナー系?落ち着いた?紲星あかりです。
では、どうぞお楽しみください。
[協力]
本動画の製作には、以下のソフトウェア及び素材を使用しております。
ソフトウェア、素材の製作者の皆さま、ありがとうございました。
動画編集ソフト:AviUtl (KENくん 様)
URL: https://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl
合成音声ソフト:VOICEROID2 紲星あかり (株式会社AHS 様)
URL: https://www.ah-soft.com/voiceroid/akari/index.html
立ち絵素材:490式紲星あかり立ち絵 (490 様)
URL: https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10757690
『VOICEROID2 紲星あかり』は、明るい女の子の可愛らしい中にも優しさあふれる声をベースとした入力文字読み上げソフトです。
【春乃陽向・鳴都】キョンシー㊥ぱんでみっく!【UTAUカバー】
須賀まひなです。
ギリギリになりましたが、強弱UTA合戦に参加させていただきます!
今回は、強陣営に参加です!大好きな鳴都ちゃんと歌ってもらいました!
鳴都ちゃんと一緒で似合う、大好きな曲を歌ってもらいました!
タグが追加できないので、追加してもらえたらうれしいです…!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
※動画内にustをお借りさせていただいた、肺葉様のお名前の記入が入っておりませんでした。
本当に申し訳ありません…。
*┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *
▷本家様
作詞・作曲 和泉蛍様
編曲・MIX 伊藤由宇様
▷お借りしたust様
肺葉様
▷その他
須賀まひな
▷vocal
春乃陽向*みるくぱふぇ*/鳴都 -星神楽-
*┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *
▷X(UTAU関連)
須賀まひな(@8574_suuga)
▷音源配布サイト
https://spring-hinatabocco.jimdofree.com/
*┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *
#強弱UTA合戦2024
#強弱UTA合戦2024_強
【トラック提供】"Spring Breeze" BPM100 C#
DL → https://on.soundcloud.com/8CYpFvwRsbAwuuwz7
BPM:100
KEY:C#major
非営利(非商用)での利用のみ、ご自由にお使いください。
曲として投稿される場合はprod.blowbellとクレジットの表記をお願いします。
X@ykr_kyou10
【ブロック玩具】ダイソー プチブロック MONSTERS 幻獣Ⅵ 神獣青龍【ゆっくり製作】
どーも、ふく太郎です(・ω・)/
今回は、ダイソーで発売中の『プチブロック MONSTERS 幻獣Ⅵ 神獣青龍(しんじゅうせいりゅう)』を組み立てていきます。
よろしければ、チャンネルのフォロー&いいねをお願いします。
前 : sm45112111
次 : sm45216551
マイリスト : mylist/69303583
BGM : 魔王魂 ピアノ25
https://maou.audio/bgm_piano25/
使用ツール
AviUtl : http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
棒読みちゃん : URL: https://chi.usamimi.info/Program/Application/BouyomiChan/
画像編集ソフト(GIMP、ペイントなど)
【シャドウバースWB】 vsロイヤル シャドバ初心者が行く カゲミツだから顔面パンチできたんだ 全部カゲミツさんのおかげじゃないか【shadowverse】【ずんだもん】【四国めたん】
シャドウバースWBのプレイ動画です。
初心者ですが、温かい目で見ていただけると幸いです。
投稿者の使っているデッキはカゲミツ採用型のアグロロイヤルです。
===
出演:ずんだもん、四国めたん(立ち絵:坂本アヒル様)
音楽:ニコニ・コモンズ
動画作成ツール:ゆっくりムービーメーカー、AviUtl
VOICEVOX:https://voicevox.hiroshiba.jp/
AviUtlのお部屋:https://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
ゆっくりムービーメーカー:https://manjubox.net/ymm4/
#シャドウバース #シャドバ #シャドバWB #四国めたん #ずんだもん #リプレイ動画
※動画内で使用している画像および映像は、著作権法第32条に基づく引用の定義に従っています。また、動画配信サイトのガイドラインに沿っております。もし、権利に関するお問い合わせがありましたら、ご連絡ください。迅速に対応させていただきます。
【voicevox song・童謡】ぱぱぱんぱんつ
VOICEVOX4周年文化祭に参加しました。
赤ちゃんの健やかな成長を願う歌を作りました。
つむちゃん、そーくん、はうたん、などお子様の、好きな名前でおむつ替えのお供に歌ってください。
-------------------------------------------
歌
VOICEVOX song https://voicevox.hiroshiba.jp/
動画制作ツール
AviUtl https://spring-fragrance.mints.ne.jp/...
フォント
M+ FONTS https://mplusfonts.github.io/
-------------------------------------------
リードボーカル 春日部つむぎ
コーラス高 四国めたん
コーラス低 雨晴はう
イントロのスキャット 後鬼
ベース 麒ヶ島宗麟
-------------------------------------------
【voicevox song・替え歌】ボイボのひかり
VOICEVOX4周年文化祭。楽しかったです。
主催した人も、作って参加した人も、見て楽しんだ人も、ボイボ寮のひと達も、ありがとうございました。
-------------------------------------------
原曲
Auld Lang Syne (スコットランド民謡)
歌
VOICEVOX song https://voicevox.hiroshiba.jp/
動画制作ツール
AviUtl https://spring-fragrance.mints.ne.jp/...
フォント
M+ FONTS https://mplusfonts.github.io/
-------------------------------------------
リードボーカル 四国めたん
コーラス 春日部つむぎ
ベース 麒ヶ島宗麟
-------------------------------------------
【MHXX】猫と狐の狩猟生活~獰猛化アグナコトル~
【音声】 ミリアル:https://coefont.cloud/coefonts/6603f0... フリモメン:https://www.ah-soft.com/frimomen/ 宮舞モカ:https://www.ah-soft.com/moca/ 結月ゆかり:https://www.ah-soft.com/yukari/ 春日部つむぎ:https://tsumugi-official.studio.site/ 中国うさぎ:https://voicevox.hiroshiba.jp/product/chugoku_usagi/
Voiced by https://CoeFont.cloud
【録画ソフト】 ・OBS Studio(64bit) https://obsproject.com/ja
【動画編集ソフト】 ・ゆっくりMovie Maker4 https://manjubox.net/ymm4/ ・AviUtl https://spring-fragrance.mints.ne.jp/...
【画像編集ソフト】 ・PhotoScape X http://x.photoscape.org/
【立ち絵・素材】 ・ウザい感じの結月ゆかり(1~3):モチノエ様、https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6441576 ・くまの巣式こいし、さとり、早苗: くまの巣 様 YouTube➡ / @user-sd6jh9ju2q ・宮舞モカ立ち絵:からい様、https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11390154 ・立ち宮舞モカ素材:akihiyo様、https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11659615 ・フリモメン立ち絵:からい様、https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11574183?ref=nicoms
配布サイト➡ https://kumasannosozaiya.studio.site/ ・ニコニコモンズ https://commons.nicovideo.jp/ ・DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/ ・サムネ素材館 https://samune-sozaikan.com/ ・Canva https://www.canva.com/
【ゲーム】 ©CAPCOM 『モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver』
【春乃陽向*春乃杼景】クランベリーパレード【UTAUカバー/音源配布】
お久しぶりです!須賀まひなです!
うちのひなひかが今年で、配布12周年となりました!
新音源で、とっても可愛くて、でもどこか切なげな曲をカバーさせていただきました。
幼気がある可愛らしい囁きが特徴の2音階連続音です。
また、立ち絵も新しくなりました!とっても可愛く描いていただきました!わがままをたくさん聞いてくださり、本当にありがとうございました!
またまた、音源配布サイトも新しくなりました!そちらも見てもらえたらうれしいです。
2月下旬にインフルエンザにかかってしまい、ずっとダウンしてました。間に合わないんじゃないかと焦っていましたが、なんとか間に合うことができました。フリー素材さん達にたくさん助けてもらいました。ありがとうございます。
長くなりましたが、よければぜひ、色んな曲を歌わせてあげてください。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
▷music
小宮かふぃー様(sm38523946)
▷ust
優羽様(sm40075176)
▷vocal
春乃陽向*しゅーくりーむ*
春乃杼景*しゅーくりーむ*
▷DL
春乃陽向
https://bowlroll.net/file/349848
春乃杼景
https://bowlroll.net/file/349849
▷X(UTAU関連)
須賀まひな(@8574_suuga)
▷音源配布サイト
https://sugamahina.wixsite.com/spring-hinatabocco
アウターサイエンス - じん/雨音-Amane-【歌ってみた】《歌コレ2026春》
泣いて、哭いて、啼いて、綯いて
雨音と書いて"あまね"と申します。
歌踊コレ2026 Springへ参加しております。
”マイリスト登録・いいね・コメント・拡散”にて応援いただけると励みになります!!( '灬' و(و
じん様の『アウターサイエンス』を歌わせていただきました。
【本家様】じん / アウターサイエンス (IA)
ニコニコ動画:sm21720819
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=HswIHVN5D4o
【Music & Lyrics】じん 様
X(旧Twitter):https://x.com/jin_jin_suruyo?lang=ja
【Vocal & MIX】雨音-Amane-
X(旧Twitter):https://x.com/Ama_n_9
YouTube:https://www.youtube.com/@ama_n9
(今後YouTubeにも投稿していきます)
前回→sm46035150(ずうっといっしょ!/雨音)
#雨音-Amane-
#アウターサイエンス
#歌ってみた
【ボイボ】主よ、人の望みの喜びよ【カルテット】
ウサビッチ ゲームの時間(NDS)のステージクリア時などでお馴染みの曲です。
【お借りした素材等】
関係するすべての方々に、敬意と感謝の気持ちをもって動画編集をしております。
坂本アヒル 様 :
四国めたん立ち絵素材(im10791276)
九州そら立ち絵素材(im10924061)
ずんだもん立ち絵素材V3.2(im11206626)
WhiteCUL立ち絵素材 (im11232248)
フリー素材あそび 様 :
神々しい空(nc280474)
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:九州そら
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:WhiteCUL
KENくん 様:
AviUtl
(https://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/)
oov 様:
PSDToolKit
(https://oov.github.io/aviutl_psdtoolkit/index.html)
Hiroshiba 様:
VOICEVOX
(https://voicevox.hiroshiba.jp/)
カレンジャー独占インタビュー
生放送映像を動画に編集し直しました。
■春のラジ館まつり2012『カレーまつり』
【開催日時】2012年4月21日(土)11:00~19:00、4月22日(日)11:00~19:00
【会場】ベルサール秋葉原1Fおよびイベントホール、海洋堂ワンフェスカフェ
URL → http://www.radiokaikan.jp/event/fes-spring/index.html
【ゴルA】ぬるげーまーのLoV3 Vol.9 「不死、魔種」
こんにちは。プラリーから即落とされましたハセヲPです。
ゴルプラリーグうろうろになりそうです。ミスリルまでの道のりは遠そうです。
最近高コスマジシャン多くないですか?メガイラ様が辛いです。
今回もよろしくお願いいたします。
「デッキ紹介」
主 ○
アレイスター 魔 △
フィオ 魔 △
ナイトメア 不 □
ユダ 不 △
ヘムジン 魔 △
九尾の狐 魔 △
メガイラ 不 □
前回:sm26393334
次回:sm26407814
マイリスト:mylist/50262758
Twiiter:spring_grases
【おクラ#1】古いバージョンを現在の技術力でプレイ実況!
#2⇒sm28053857
高画質版⇒ようつべ
マイリス⇒mylist/54595238
ニコニコ初投稿です。画質悪いですが許してください。。
【使用クレジット】
・撮影ソフト
LoiLoゲームレコーダー様http://loilo.tv/jp/product/game_recorder
・編集、エンコード
AviUtl様http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
・音声ソフト
ゆっくりMovieMaker3様http://manjubox.net/
・BGM
DOVA-SYNDROME様http://dova-s.jp/
BGM「深酒」
戦闘曲「Battle_Trooper」
・使用効果音提供
効果音ラボ様http://soundeffect-lab.info/
On-Jin ~音人~様http://on-jin.com/
無料効果音で遊ぼう様http://taira-komori.jpn.org/
・ゲーム攻略情報
マインクラフトWIKI様http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/1061.html
(1日目チュートリアル参照)
