キーワード spring が含まれる動画 : 17516 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記716【シルバーII】
マジ死者の方が語感良くないかな
※個人の感想です
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回してます
心に残った対戦、プレミの反省、対戦相手さんの面白いデッキとの対戦を残してます
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記715
>ニコニコ復活キタ
復活ずっと待ってたぞ!
>事故った破械だったか
昔は彼岸の初動だったけど、今は破械の初動にもなれるデスガイドさんはさすが!
・決闘記645
>篝火でくりからちゃん捕まえたい
くりからちゃんが篝火でサーチできたら、覇権手札誘発だったかもしれない
・決闘記646
>ブルーアイズも強くなったらしい
新規でかなり強くなったよね!
>ジェットは対象取るし
ジェットを突破できないオシリスさん…
>聖刻印がいればなぁ
最近あまり見ないけど、対象にとらないバウンスは今でも強力!
・決闘記648
>ラー効果の後にラベノスタランチュラで全員最強に出来ると思った
ワンキルするならラーさんでも十分だろ!
いい加減にしろ!
でも正直、そのコンボは面白そうではある
・決闘記650
>シャドールでもやるやつ
《神の写し身との接触》という、サロス並みに初見では絶対に読めないかっこいい速攻魔法カード!
・決闘記693
>エクストラヴェーラーがいれば
もしグスタフ止められてたら、正直めっちゃ焦ってた
>クシャトリラ多かった
エクシーズカップの大半の環境デッキが墓地メタ刺さるから、いつも以上にクシャが輝いてたのかもね
・決闘記698
>ティスティナで行った
ティスティナええやん!
1回も当たらなかったけど、カップで活躍できたのかな
前→sm43988649
次→sm43997211
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記719【ゴールドV】+マジクロ三幻神ブラマジデッキレシピ
デッキコード:
3vcrcrz
カイザーはニーサンです
正直ガチデッキに勝つより、こういう対戦ができる方が好き
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回してます
心に残った対戦、プレミの反省、対戦相手さんの面白いデッキとの対戦を残してます
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■BGM
PeriTune:Laid_Back3
https://peritune.com
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記718
>現環境トップですね……
ぶっちゃけ負けると思ってた
>アドの質がラドリーとは段違いなんですが
所詮やつは先の時代(平成)の3アドじゃけぇ!
…って思ってたけど、調べたらラドリーは令和元年のカードで戦慄した
>ローが3体!? 来るぞ遊馬!
これにはローファンの皆さんもにっこり
>儀式サポートは半端なカードを出しても竜輝巧でOKになっちゃうからかな
ハングリーバーガーとはいったいどこで差がついてしまったんだ…
>球が硬いなあ
戦闘を介さない対象をとらない除去手段があるときついけど、自分フィールドに出せたらだいたい何とかなる!
>ハンデス効果持ちの儀式モンスターいるのに出してこないってことは入れてないのか
粛声、なんでもありやん(絶望)
>決め手は爽快
この爽快な神フィニッシュがあるから、このデッキはやめられないんや!(ジャンキー)
>やっぱ最強の幻神獣族は球だわ
玉はデッキを選ばない優秀な除去札
一方でオシリスはやけくそドローカードを付けても誰も使わない
随分と差がつきました、悔しいでしょうねぇ
前→sm44001383
次→sm44011067
ベルセルク/れもねーど【歌ってみた】
#まふまふ #歌ってみた
まふまふ様の【ベルセルク】を歌わせて頂きました。
最底辺なお前も僕も大嫌い
グッバイ、アンダークラス
本家/まふまふ様
https://youtu.be/ZeDGODkAoxU?si=GqP45VxB-W_pkN0V
MIX&Enc/真冬乃ハルイロ様
https://www.nicovideo.jp/user/132477933
https://x.com/spring_ja743a
Vocal /れもねーど
https://twitter.com/1873Sakuya
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記760【DC-1st】
2ターン目の最後、リトルナイトを出さなかったのは環境相手で多分委縮してたんやろなぁ…
てか解門と召来神準制限ってなんだよ(哲学)
規制はファンユベとスローンでよかっただろうに、URバリアのせいでスローンは無傷
薄々感じてたけど、やっぱりとばっちりを受けた三幻魔…
そしてジョウゲンさんとイヴリースさん、バイバイ
ポプルス3枚貯金も無事に成功したので、近々砕こうと思います(にっこり)
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回してます
心に残った対戦、プレミの反省、対戦相手さんの面白いデッキとの対戦を残してます
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記759
>アルゴノートさん髪切った?
その髪型も似合ってるよ!(違いがわかってるようでわかってない)
>そういえば効果無効はともかく除去用魔法罠って見ないなと思ったら海晶乙女にはなかったわ
魔法と罠の除去って、モンスターのアルゴノートでの手札バウンスくらいよね
>ダイレクトアタックに制約があるのにフィニッシャーランク10位なのか
基本メイン2か相手ターンに出すからね
それよりも攻撃力1600なのにリーサルまで生き残ってる場持ちの良さもすごい…
>しわ寄せを受けているトリックスター
シクパのピックアップイラストは海晶乙女なのに、URが全部トリックスターってどういうことなんだぜ…?
前→sm44166885
次→sm44173312
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記839【シルバーI】
最後に引けてもモンスターゾーンに空きがなくて、交差のせいで効果を発動できないかなしみ
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
カジュアルなデッキを基本回しながら、リプレイとして残したい対戦を動画として保存しています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記838
>魔法使い族で使えて汎用性が高いのだと幻惑の眼あたりかな
あのカードは「ダメージ計算を行う」までが効果だから、ガールは効果を発動できないまま殴られてしまう
※タイギャラと同じ裁定
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action?ope=5&fid=17979&keyword=&tag=-1
でも自分は《幻惑の眼》の存在を完全に失念してたから、そうやってすぐに魔法使い族サポートカードが出て来るのすごいなぁ…
>太陽神「諦めるな…まだ勝機はある」
神来た!
これで勝つる!
・決闘記823
>強者の苦痛がめっちゃ強かった
!!
EX0フェスだから、そういやみんなレベルがあるのか!!!
・決闘記822
>多すぎて封魔の呪印使った
黄金櫃にそれは鬼畜過ぎる…!
・決闘記820
>今回バグースカは禁止だっけ
フェスでは禁止常連だし、今回も見なかったから禁止だったかもね
でも禁止常連のカオスMAXがEX0フェスで許されてたから、この回のフェスはちょっと毛色が違うかもだけど
・決闘記818
>さくらでイビルツインいじめてた
片割れがいなくなるだけで、すごくつらそう…
前→sm44441171
次→sm44448065
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記846【DC-1st】
ゴーラッシュ、遊飛がゴーティスだと思ってたんだけどな
とりあえずうつ編はひと段落みたいだから安心!
GXはうつ展開(覇王後)も、ずっとどこかさみしい雰囲気が続いてたよね
大人になるってかなしいことなの…(リチュアル召喚後の感想)
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
カジュアルなデッキを基本回しながら、リプレイとして残したい対戦を動画として保存しています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
前→sm44466843
次→sm44474221
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記879【テーマクロニクル】
マジシャン・オブ・カオスは強いから使いたいけど、入れるとデッキが弱くなるジレンマ
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
カジュアルなデッキを基本回しながら、リプレイとして残したい対戦を動画として保存しています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記878
>レンタルで採用するので規制しません
運営「注目のレンタル1強にしたら、ジェムを節約できてみんな喜ぶぞ!(ウキウキ)」
>私は当然剣闘獣
使うのは当然魂のテーマ!
>深淵に潜む者残ってたから使った
深淵、生きてたのか…
>初期スリーブとフィールドだと相手がライロにしか見えない
デッキ枚数が41枚以上だと安心する
>自分の記録ではブラマジは圧倒的ライロに次ぐ2番手だった~
自分は称号獲得まで進めて、ブラマジ遭遇は1回だけだった
>シャドウディストピアこういう時に使いたいのに許してくれない
来々は使えるのに…
>神光は別にーー1回しか出てこなかったし~
自分はSミネルバちゃんと並んでめっちゃ更地にされてた
同じライフコストで1体しか除去できないラーとかいう神(笑)
>植物も謎の大母神禁止だけで~
え、大母神禁止やったんか…
>でも烙印もそのうちソロにくるだろうしな~
烙印はショートアニメ化するから後回しになりそう
>他のソロテーマで規制されてるヤツがでない限り~
イボ天さん、どうして禁止に…
>パクリ戻さん方が足りたな
ニビルトークンさんが元々の攻撃力なら…
それでもヴェーラーケアでゴッスラさんがいないと不安
>このフェスくらいパワー高くない(初動太くない)デッキで~
1枚初動デッキじゃないとガン積みはきつい…
>誘発ゼロで汎用カードでパーツを集めてラーを出すラー特化デッキに負けました
止める手段が1つでもあったら逆に勝ち確なんだけどね…
前→sm44588678
次→sm44594998
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記956【デュエルトライアル】
思ったんだけど、闇と水以外のデッキ持ってないから他属性のデッキが組めないわ←ブラマジ三幻神と氷水軸水属性ラーデッキの使い手
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
カジュアルなデッキを基本回しながら、リプレイとして残したい対戦を動画として保存しています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記955
>アトラクターとマクロコスモスで止まるデッキが多すぎるので
っぱ墓地は第二の手札なんやなぁって
>やっぱアドを稼ぐリンク1はなぁって呆れ気分。素材が緩いと余計に。
アドを稼ぐフィールド魔法をサーチするアドオブアド
・決闘記954
>聞いた感じ、新時代のpsyフレームみたいなものかな?
特殊召喚してX召喚も相手ターンにするから、psyフレームとティアラメンツを足して2で割った感じかも
ただしガンマと違って手札・墓地のモンスター効果限定で効果そのものは無効も破壊もしないし、ティアラメンツほどガツガツ動いたりロックしたりもしないけど
・手札か墓地のモンスター効果を1ターンに1回無効にする”Ripeer”
・スタンバイで相手のカード1枚を除外、モンスター効果が使われるたびに攻撃力を永続的に500上げる”Hound”
・お互いの手札を総入れ替えするデュランダル
・対象を取らずに相手モンスターをフリチェで吸収するアサイラムヘット
・2体以上EXデッキからモンスターを出してたら突然湧いて来るティ・フォン
「1回目の手札誘発は許すけど、2回目は許さないよ」と言わんばかりに、こんなカードで妨害する
そして次の新パックではフリチェの月の書効果持ちの《超念銃士ヴァロン》が登場するから、更に妨害の自由度が上がるんよね
前→sm44880071
次→sm44885955
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記995【ダイスラリー】
太ももはいいぞ
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
カジュアルなデッキを基本回しながら、リプレイとして残したい対戦を動画として保存しています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記994
>言うほど鏡かソレ?
どっちが先にライフちゅっちゅギガントを出すかの勝負になるから、鏡と言えば鏡
知らんけど
>まって誰よ簡単なんて言ってる人は?
名前はあえて伏せるけど、YouTubeのおすすめ動画で流れて来たMTGが大好きな某お店の方です
価値観は正直ひとそれぞれだし、遊戯王なんてモンスターを召喚して殴って相手のライフを0にするだけだから、たしかに簡単といえば簡単よ(錯乱)
効果の対象にならない「遊戯王のルールは簡単!」
発動する効果を受けない「カードゲーム初心者でも安心してプレイできる!」
一定期間除外する、除外して即帰還「君たちもぜひ、マスターデュエルから気軽に遊戯王を遊んでみよう!」
捨てる、墓地へ捨てる、墓地へ送る、リリース「ピカピー!」
前→sm45016861
次→sm45023985
【ヨーヨー】気ままに『ラプラスショコラ』振ってみた
バレンタインだからバレンタインっぽい曲でと。まだ一週間あるけども。
---今回お借りした曲---
Song:ラプラスショコラ
artiste:Kai
Watch:sm43394007
---お借りした物(敬称略)---
・AviUtl2 / KENくん
nc422952
・拡張編集プラグイン / KENくん
https://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
・L-SMASH Works / Mr-Ojii
https://github.com/Mr-Ojii/L-SMASH-Works-Auto-Builds
・x264guiex / rigaya
https://github.com/rigaya/x264guiEx
・GCMZDrops2 / oov
https://github.com/oov/aviutl2_gcmzdrops2
・psdtoolkit2 / oov
https://github.com/oov/aviutl2_psdtoolkit2
・かんしくん / oov
sm37471880
・ダークモード化MOD / 蛇色
https://github.com/hebiiro/al2_jd
shabon song 赤城みりあ〔マジカル☆ストレンジャー〕ソロver.【デレステMV】
ソロ・リミックスver.
HAPPYBIRTHDAY!!
Fantasia for the Girls→ sm44871168
LET'S GO HAPPY!! → sm42176407
凸凹スピードスター→ sm44019768
Shine In The Sky☆ → sm43654391
Spring Screaming→ sm40991976
【斬サム】自然の息吹【ボイボ・カルテット】
【お借りした素材等】
関係するすべての方々に、敬意と感謝の気持ちをもって動画編集をしております。
たおたお 様 :
九州そら【立ち絵素材】(im11251731)
WhiteCUL【立ち絵素材V2】(im11308993)
猫使ビィ【立ち絵素材】(im11265329)
模型娘のあん子ちゃん【立ち絵素材】(im11345436)
VOICEVOX:九州そら
VOICEVOX:WhiteCUL
VOICEVOX:猫使ビィ
VOICEVOX:もち子(cv 明日葉よもぎ)
KENくん 様:
AviUtl
(https://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/)
oov 様:
PSDToolKit
(https://oov.github.io/aviutl_psdtoolkit/index.html)
Hiroshiba 様:
VOICEVOX
(https://voicevox.hiroshiba.jp/)
【ボイボ】サラバンド【カルテット】
【お借りした素材等】
関係するすべての方々に、敬意と感謝の気持ちをもって動画編集をしております。
moiky 様 :
波音リツ立ち絵素材(im10998949)
四国めたん 立ち絵素材(im10810775)
WhiteCUL立ち絵素材(im11047926)
九州そら立ち絵素材(im10919821)
VOICEVOX:波音リツ
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:WhiteCUL
VOICEVOX:九州そら
みんちり 様:
山に沈む夕日(nc209401)
KENくん 様:
AviUtl
(https://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/)
oov 様:
PSDToolKit
(https://oov.github.io/aviutl_psdtoolkit/index.html)
Hiroshiba 様:
VOICEVOX
(https://voicevox.hiroshiba.jp/)
気ままに『ロウワー』をランダムに踊ってみた
ポップとしてはまだまだまだだけど、楽しく音取れるとこは取れたから良し。
---今回使わせてもらった曲---
Song:ロウワー
artiste:ぬゆり
Watch:sm39608927
・AviUtl2 / KENくん
nc422952
・拡張編集プラグイン / KENくん
https://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
・L-SMASH Works / Mr-Ojii
https://github.com/Mr-Ojii/L-SMASH-Works-Auto-Builds
・x264guiex / rigaya
https://github.com/rigaya/x264guiEx
・UIドレッシングMOD / 蛇色
https://github.com/hebiiro/al2_ui_dressing
・スリム化MOD / 蛇色
https://github.com/hebiiro/al2_slimming
【ボイボ】フィガロの結婚【カルテット】
【お借りした素材等】
関係するすべての方々に、敬意と感謝の気持ちをもって動画編集をしております。
カミヨシ 様 :
立ち絵素材だ!ずんだもん_ver2(im11466766)
立ち絵素材だ!めたんちゃん_ver2(im11462741)
立ち絵素材だ!そらちゃん(im11353568)
立ち絵素材だ!もち子さん(im11286778)
"ᅟᅟ" 様 :
【春】青空と躑躅(nc366370)
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:九州そら
VOICEVOX:もち子(cv 明日葉よもぎ)
KENくん 様:
AviUtl
(https://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/)
oov 様:
PSDToolKit
(https://oov.github.io/aviutl_psdtoolkit/index.html)
Hiroshiba 様:
VOICEVOX
(https://voicevox.hiroshiba.jp/)
Oblivion (Extended) / Nidalo & Bonnie Legion
『Spring Sampler』(Oh! Records Stockholm)収録。
The Spring Standards - Bells and Whistles
ようつべから、tourのvideo映像つき
赤い帽子と黄ばんだキノコがゆく打倒クッパの旅part7
どうもおはこんにちばんわ,
ながい!,
前→sm15174441 次→sm15209625
ゼルダシリーズ→sm14932065単機です風娘のtwitter
http://twitter.com/#!/fukorhythm
葱のtwitter
http://twitter.com/#!/Spring__onion
【Ib】友人が罠を全制覇してくれると聞いて⑦【美術館】
実況初心者のユキタと白猫に経験者の百竜(ももた)による三人での実況です。
○ユキタ:今回プレイする、『Ib』の操作役。
○白猫:録画、ニコニコでの投稿担当。
○百竜:YouTubeで実況している実況の先輩。
前回 → sm24454514
次回 → sm24510643
part1 → sm24302669
ゲーム / Ib1.07 http://kouri.kuchinawa.com/game_01.html
録画ソフト/ ロイロゲームレコーダー http://loilo.tv/ja/product/game_recorder
編集ソフト/ AviUtl http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
Twitter / https://twitter.com/whi_tecat
メールアドレス / [email protected]
【初実況】限界寸前のPCでモノノコ実況part2【モノノコトワリ】
ごにょふにゃらくちゃら
音量設定が直せてねぇ・・・(_"_) (※何でもするから許してください)
前⇒【 http://www.nicovideo.jp/watch/sm33447175 】
次⇒【 http://www.nicovideo.jp/watch/sm33537017 】
☆今回実況させていただいたゲーム
【モノノコトワリ】(URL: https://www.freem.ne.jp/win/game/11721 )
▽主Twitter⇒https://twitter.com/ziikun_okina
▼使用させていただいている編集ソフト
○AviUtl(AviUtlのお部屋: http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/ )
▼ お借りさせていただいている 音源元
○魔王魂様(トップページURL: https://maoudamashii.jokersounds.com )
○効果音ラボ様( https://soundeffect-lab.info/ )
▼お借りさせていただいているフォント一覧
○FONT BEAR( https://fontbear.net/ )様より
・FZヘラがな( https://fontbear.net/heragana/ )様
・FZゴンタかな( https://fontbear.net/gonta/ )様
・刻丸明朝かな( https://fontbear.net/kokumarumin/ )様
○フォントな自由( http://fontna.com/freefont/ )様より
・鉄瓶ゴシック( http://fontna.com/freefont/?p=12 )様
【実況】無法者はツラいよ【RED DEAD REDEMPTIONⅡ】Part60
ども、はるです。
今回は「RED DEAD REDEMPTION Ⅱ」を実況していきます。
RDRシリーズはプレイしたことないので、知識不足や操作が不安定な所が多々あります。ご了承ください。
いつもより多めに暴れております
sm34417660←前 次→sm34431375
mylist/63715322
今までのPart01集→mylist/60916074
質問やコメント返しはツイッターまでどうぞ
twitter→@spring_perper
【実況】右も左もわからず指揮を執る【タイニーメタル】Part14-02
ども、はるです。
敵前逃亡が常套手段ですので「タイニーメタル」を実況したいと思います。
注意
この動画シリーズは2018年1月ごろに収録したものです。
あまり実況向きではないなと思いお蔵入りにしたのですが
折角なのでという事でアップすることにしました。
最終面以外一年以上前に収録したことをご了承ください。
さいしゅうせんそうですね。
ラス面ではないですね。
sm35109722←前 次→sm35119378
タイニーメタル → mylist/65322680
今までのPart01集→mylist/60916074
質問やコメント返しはツイッターまでどうぞ
twitter→@spring_perper
【あつまれどうぶつの森】弱肉強食の世界で生きていく【実況】Part04
はる。と言います。
今回は「あつまれどうぶつの森」
をやっていきます。
この花火許可取ってんのかなぁ~
sm37401855←前 次→sm37421426
mylist/69322349
今までのPart01集→mylist/60916074
質問やコメント返しはツイッターまでどうぞ
twitter→@spring_perper
【FallGuys】通算10勝目指す動画【実況】Part36
はる。と言います。
今回は「Fall Guys」
をやっていきます。
※最初の2勝した様子はtwitterにあげてるので「@spring_perper」
までどうぞ!
あざっす
sm37635081←前 次→sm37638294
mylist/69219838
今までのPart01集→mylist/60916074
質問などはツイッターまで
twitter→@spring_perper
【FallGuys】通算10勝目指す動画【実況】Part42
はる。と言います。
今回は「Fall Guys」
をやっていきます。
※最初の2勝した様子はtwitterにあげてるので「@spring_perper」
までどうぞ!
なかなかの醜態
そして次回か
らシーズン2!!
めっちゃおもろい。
sm37652538←前 次→sm37657198
mylist/69219838
今までのPart01集→mylist/60916074
質問などはツイッターまで
twitter→@spring_perper
【ピクミン3 デラックス】人生初ピクミン【実況】Part09
はる教授と言います。
今回は「ピクミン3デラックス」
をやっていきます。
オニヨン救出の代償が重すぎる。
sm37799190←前 次→sm37806355
mylist/69862279
今までのPart01集→mylist/60916074
質問やコメント返しはツイッターまでどうぞ
twitter→@spring_perper
【実況】ファイアーエムブレム 風花雪月 Part19
はる教授といいます。
今回は「ファイアーエムブレム 風花雪月」
をやっていきます。
ペトラさん好きすぎる。
sm38287778←前 次→sm38292278
mylist/70477626
今までのPart01集→mylist/60916074
質問などはツイッターまで
twitter→@spring_perper
