キーワード spring が含まれる動画 : 17527 件中 12833 - 12864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【シャドウバースWB】 vsロイヤル シャドバ初心者が行く カゲミツだから顔面パンチできたんだ 全部カゲミツさんのおかげじゃないか【shadowverse】【ずんだもん】【四国めたん】
シャドウバースWBのプレイ動画です。
初心者ですが、温かい目で見ていただけると幸いです。
投稿者の使っているデッキはカゲミツ採用型のアグロロイヤルです。
===
出演:ずんだもん、四国めたん(立ち絵:坂本アヒル様)
音楽:ニコニ・コモンズ
動画作成ツール:ゆっくりムービーメーカー、AviUtl
VOICEVOX:https://voicevox.hiroshiba.jp/
AviUtlのお部屋:https://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
ゆっくりムービーメーカー:https://manjubox.net/ymm4/
#シャドウバース #シャドバ #シャドバWB #四国めたん #ずんだもん #リプレイ動画
※動画内で使用している画像および映像は、著作権法第32条に基づく引用の定義に従っています。また、動画配信サイトのガイドラインに沿っております。もし、権利に関するお問い合わせがありましたら、ご連絡ください。迅速に対応させていただきます。
【ブロック玩具】ダイソー プチブロック MONSTERS 幻獣Ⅵ 神獣青龍【ゆっくり製作】
どーも、ふく太郎です(・ω・)/
今回は、ダイソーで発売中の『プチブロック MONSTERS 幻獣Ⅵ 神獣青龍(しんじゅうせいりゅう)』を組み立てていきます。
よろしければ、チャンネルのフォロー&いいねをお願いします。
前 : sm45112111
次 : sm45216551
マイリスト : mylist/69303583
BGM : 魔王魂 ピアノ25
https://maou.audio/bgm_piano25/
使用ツール
AviUtl : http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
棒読みちゃん : URL: https://chi.usamimi.info/Program/Application/BouyomiChan/
画像編集ソフト(GIMP、ペイントなど)
【トラック提供】"Spring Breeze" BPM100 C#
DL → https://on.soundcloud.com/8CYpFvwRsbAwuuwz7
BPM:100
KEY:C#major
非営利(非商用)での利用のみ、ご自由にお使いください。
曲として投稿される場合はprod.blowbellとクレジットの表記をお願いします。
X@ykr_kyou10
【春乃陽向・鳴都】キョンシー㊥ぱんでみっく!【UTAUカバー】
須賀まひなです。
ギリギリになりましたが、強弱UTA合戦に参加させていただきます!
今回は、強陣営に参加です!大好きな鳴都ちゃんと歌ってもらいました!
鳴都ちゃんと一緒で似合う、大好きな曲を歌ってもらいました!
タグが追加できないので、追加してもらえたらうれしいです…!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
※動画内にustをお借りさせていただいた、肺葉様のお名前の記入が入っておりませんでした。
本当に申し訳ありません…。
*┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *
▷本家様
作詞・作曲 和泉蛍様
編曲・MIX 伊藤由宇様
▷お借りしたust様
肺葉様
▷その他
須賀まひな
▷vocal
春乃陽向*みるくぱふぇ*/鳴都 -星神楽-
*┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *
▷X(UTAU関連)
須賀まひな(@8574_suuga)
▷音源配布サイト
https://spring-hinatabocco.jimdofree.com/
*┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *
#強弱UTA合戦2024
#強弱UTA合戦2024_強
【AC6】紲星あかりの初期ライはいいぞって話【実況とは】
こんにちは、Al106a As1movです。今回もようこそいらっしゃいました。
今回の動画はアーマード・コアⅥ、今まで幾度か申し上げてきた、初期ライはいいぞってことと、
ミッションではどんな機体構成にして、どんな戦い方をすればいいのかを、
オールマインドをしばきつつ、未熟ながらお話ししたいと思います。
実況とは何かと小一時間問い質したくなるような動画、
お相手は、ダウナー系?落ち着いた?紲星あかりです。
では、どうぞお楽しみください。
[協力]
本動画の製作には、以下のソフトウェア及び素材を使用しております。
ソフトウェア、素材の製作者の皆さま、ありがとうございました。
動画編集ソフト:AviUtl (KENくん 様)
URL: https://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl
合成音声ソフト:VOICEROID2 紲星あかり (株式会社AHS 様)
URL: https://www.ah-soft.com/voiceroid/akari/index.html
立ち絵素材:490式紲星あかり立ち絵 (490 様)
URL: https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10757690
『VOICEROID2 紲星あかり』は、明るい女の子の可愛らしい中にも優しさあふれる声をベースとした入力文字読み上げソフトです。
spring again / 花隈千冬
Kuramoto Satoshi(@krmtsts)さん / X (twitter.com)
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記484【DC-1st】
正月辺りに三幻神新規が発表されるんじゃないかとちょっとワクワクしてる
25周年でMDとかステンレス製カードで三幻神を推してたり、リンクスで不死鳥パック来たし
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記483
>まだなったことないわ
リリースされた次の日からやってるけど、自分はこれが初ドローだった
>(当店はローソンでございますが、Lチキでよろしいですか?)
(それでお願いします)
>これはかなり手札が良さげな初動
正直先攻じゃなかったら一方的に屠られてた自信がある
>バトル入られるとちょっと期待しちゃう
氷水使いあるある
>純氷水はクシャがほんと辛いわ
先攻でギュミル立てたらどうにかなりそうだけど氷水だとあまり強くないから、クシャ以外にはしたくないのよな…
かといって後攻だとコスモクロア+イニオン・クレイドルしかまくる手段がないという
>エーギロ一体装備からフィールドに出してエギルとシンクロしてバロネス出せば勝てたのでは?
…!たしかに!!!
フィールド魔法の効果をちゃんと読んで、バックでバロネスを止められなかったら勝ててたね
ただ「DCのドローってお互いのフィールドに大穴空くんやなぁ」って面白い場面が見れたから、これはこれでよかったかも
>クシャ相手の勝率は同じく散々だった(後攻OTK型魔界劇団)
クシャのファンデッキ狩り性能はホント異常
事故率エグいって聞くけど、使われてて事故ってるの見たことない
なお公開デッキから引っ張ったまともな純クシャデッキでお試し5枚ドローしたら、本当にめっちゃ事故ったもよう(真顔)
前→sm43211340
次→sm43221435
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記473【DC-1st】
対戦相手さんが事故っててワンサイドゲームになっちゃったから、残すか迷った
でも儚無みずき入り氷水の初陣初勝利戦だから、いいや(儚無みずきガチ勢)
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記471
>今の環境でアドバンス召喚しないといけない時点でそれは事故なんよ。アドバンスから展開するテーマだとしてもそれはテーマ内サポートでやったほうが展開繋がるし
ラーンは環境にもテーマにも属さないようなデッキにも入れる選択肢はあると思うんだけどな
例えばクリスタル・ガールをラーンのコストにすれば簡単に3体並ぶから、三幻神とか三邪神とかも簡単に出せるのになって
>結局出張=ついで扱いだからかな?
動画でよく見かける氷水デッキの大半って、氷水はやっぱり実質出張パーツなんかね
デスフェニ出張だけでD-HEROを名乗ってる感じがして自分はちょっと違和感ある
まあたしかにレベル10Sが出る時点でそれ以上の活用法は不要と思うのも、分からなくもない
>捨てるべき水がいないと厳しいからでは
ラーンを採用するなら、そもそも水に余裕がありそう(偏見)
・決闘記472
>いつも1を宣言してる
考えても仕方ないから、あらかじめ決めておくのも手だね
>でも法界相手だと殴ったらこっちが死ぬし…
防御性能が地味に高い方界さん…
>墓地を大量に肥やされた時点でなにを選択してもアウト
遊戯王名物、おまけがメイン
前→sm43165276
次→sm43172922
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記470【DC-1st】
さすがに3枚は多かったから、2枚に減ったガメちゃん
そして最終的に1枚に戻ったガメちゃん
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記468
>お水対決
ネタバレ:水属性デッキが勝つ
>海晶乙女にも出張してた
家族がいっぱいでよかったね!エジルちゃん!
>今の海デッキはエジル・ラーン入れてアトランティス8シンクロする構築が主流な印象
はえ~
たしかにレベル8の方が出せる幅が広くて、夢が広がりそう!
>DCでラーン、エーギロ、揺籃の入った謎のワルキューレに遭遇した
可能性を感じさせる構築ではある
ギュミルで破壊&除外耐性を付けたかったとかかね
・決闘記469
>そういう事故り方だったのね
デッキの構築はわからないけど、悲鳴が聞こえそうな手札
>氷結界がなければ危なかった
先攻をとれなかった時点で危ないからセーフ!
>アンヘルの加護でサンドバッグと化した蛇とマスカレイド
フルコンボだドン!
>氷水解説動画繰り返し見て氷水使ってるぜ!新しいテーマは不安もあるけど新鮮で楽しいよコレ!
マジですか!めっちゃ嬉しい!
そう言ってもらえると自分も解説動画を作ってよかったです!
・氷水解説動画前編
>Lv1にキーカードがあるデッキで既に引いているときワン・フォー・ワンで出す用で使ったことある
レベル1軸だと、亀さんは結構入るよね
自分もリンクReg.の時に、黄泉ガエルとかと一緒に採用してた記憶
前→sm43153698
次→sm43161887
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記456【リチュアルフェス】
カオソルの最強サポートカードはよ
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記453
>カオスMAXを奈落との契約で出すときはラビュリンスの8を使うことが多い
へえ!そのデッキ、すごく面白そう!
>主※。すんませんが【リチュア】【影霊衣】はワイの印象に残るデッキテーマがそれしかなかっただけで、レベル合わせ儀式の最初ではないみたいです
ええんやで(にっこり)
かく言う自分も「レシピ儀式魔法の『以上』っておかしくね?ちょっと古めの《カオス・フォーム》も『同じ』だし」→「とりあえず2005年出の昔懐かしの儀式テーマ兼儀式魔法、デミスの《エンド・オブ・ザ・ワールド》で確認するか」→「やっぱ『同じ』やんか…」って流れで勘違いしたから(遠い目)
この時、原作初出の儀式魔法《カオスの儀式》でちゃんと確認していれば…
>氷水解説たすかる
制作状況は現在終盤で順調だけど、既に1時間超えの超大作になってる(震え声)
自分が持ってる氷水の知識を全部詰め込んでるから…
>これだから後攻OTKデッキに入れるのはためらわれる
>金謙を無駄に発動してリーサル逃ししたときの悲しみは忘れない
自分も金謙に慣れてなかった頃、それでリーサル逃したことがある
・決闘記453
>今の組み合わせアンヘルもいけたような
たしかこの時は出してもバニラになるアンヘルは温存して、スキドレをはがした後にオシリスを出して、オシリスが突破されたらアンヘルでって感覚だった気がする
>ラー攻撃も球なんだなぁ
やっぱ最強形態が玉だからやろなぁ…(太陽モチーフ説ガン無視)
前→sm43096778
次→sm43105514
【COEIROINK実況09/17】聖剣伝説LOM低レベル進行(ゴーレムつき)
次10:sm42790956
前08:sm42693790
低レベル攻略。ゴーレムを使って遊びます。
ネタバレあり。
以下の作品を有り難く使わせていただきました>
聖剣伝説 Legend of Mana
© 1999, 2021 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
aviutl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl
YMM4Lite
https://manjubox.net/ymm4
AquesTalk1
https://www.a-quest.com
無料AIトークソフトCOEIROINK
https://coeiroink.com
CV:つくよみちゃん@COEIROINK
フリー素材キャラクターつくよみちゃん: https://tyc.rei-yumesaki.net
CV:MANA@COEIROINK
音声合成キャラクターMANA
https://cf-mk.jimdofree.com/mana/
CV:おふとんP@COEIROINK
おふとんPの作業部屋: http://mohumohuton.web.fc2.com
#03 ボス討伐"スワイン"・"死肉"・"ネクロマンサー"【Darkest Dungeon】 【最高難度stygian】【ゆっくり実況】【PS4】
Red HookのRPG"Darkest Dungeon"のゆっくり実況です。
村は復興し、戦力は整った。
弱点を見抜き、強大な魔物を討伐せよ。
『Darkest Dungeon(PS4版)』
https://darkestdungeon.jp/
この動画は"上海アリス幻樂団"が権利を有する"東方project"の二次創作です。
動画編集に利用させて頂いているソフト
・AviUtl(AviUtlのお部屋 : http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl )
・ゆっくりMovieMaker3(饅頭遣いのおもちゃ箱 : https://manjubox.net )
動画編集に利用させて頂いている素材
・nicotalk&キャラ素材配布所 ( http://www.nicotalk.com/charasozai.html )
きつね 氏"きつねゆっくり ありす"
【優しい声で】セパレイト/ハルイロ【歌ってみた】
ポリスピカデリーPolicePiccadillyさまの「セパレイト」を歌わせていただきました。
めちゃ好きだったのでずっと歌ってましたが、やっと。
歌詞もメロディもめちゃ好きなので聞いてもらえたら嬉しいです。
■みっくす/toさま https://twitter.com/to_mix6831
■うた/ハルイロ https://twitter.com/spring_ja743a
本家さまより音源と動画をお借りしました
Music:Police Piccadilly (https://twitter.com/_policep)
http://www.nicovideo.jp/mylist/53849103
Illustration:oz10055 (https://twitter.com/haien_2525)
⇒ oz10055さまの素敵なイラスト (https://piapro.jp/t/ED5c) をピアプロよりお借りしました
精霊たちのゲーム部屋 ~常世の塔編~【鳴花ヒメミコ実況プレイ】
エンコード長い…
YouTube版:https://youtu.be/WUqQLF9s3Y0
鳴花ーズ立ち絵
kulori様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9369594
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9355357
使用ソフト
ガイノイドTalk(鳴花ヒメ・鳴花ミコト)
https://www.gynoid.co.jp/news/view/60
Aviutl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
【二ノ国】2が面白かったからそりゃ1もやる【実況】Part42
どーも、はる。と言います。
今回は、以前二ノ国2をやったので「二ノ国白き聖灰の女王」
をやっていきます!
おい 立てよネズミ野郎
sm35988683←前 次→sm36005732
mylist/66516500
今までのPart01集→mylist/60916074
質問やコメント返しはツイッターまでどうぞ
twitter→@spring_perper
【二ノ国】2が面白かったからそりゃ1もやる【実況】Part34
どーも、はる。と言います。
今回は、以前二ノ国2をやったので「二ノ国白き聖灰の女王」
をやっていきます!
詰みかけて危うくナイトメア化するところだったぜ
sm35904620←前 次→sm35922450
mylist/66516500
今までのPart01集→mylist/60916074
質問やコメント返しはツイッターまでどうぞ
twitter→@spring_perper
【二ノ国】2が面白かったからそりゃ1もやる【実況】Part19
どーも、はる。と言います。
今回は、以前二ノ国2をやったので「二ノ国白き聖灰の女王」
をやっていきます!
一生鍋から出てくんな。
sm35783150←前 次→sm35791098
mylist/66516500
今までのPart01集→mylist/60916074
質問やコメント返しはツイッターまでどうぞ
twitter→@spring_perper
【実況】無法者はツラいよ【RED DEAD REDEMPTIONⅡ】Part28
ども、はるです。
今回は「RED DEAD REDEMPTION Ⅱ」を実況していきます。
RDRシリーズはプレイしたことないので、知識不足や操作が不安定な所が多々あります。ご了承ください。
お待たせ。マイカ
sm34241859←前 次→sm34260145
mylist/63715322
今までのPart01集→mylist/60916074
質問やコメント返しはツイッターまでどうぞ
twitter→@spring_perper
【実況】無法者はツラいよ【RED DEAD REDEMPTIONⅡ】Part26
ども、はるです。
今回は「RED DEAD REDEMPTION Ⅱ」を実況していきます。
RDRシリーズはプレイしたことないので、知識不足や操作が不安定な所が多々あります。ご了承ください。
アーサーつれぇ・・・。
sm34220821←前 次→sm34241859
mylist/63715322
今までのPart01集→mylist/60916074
質問やコメント返しはツイッターまでどうぞ
twitter→@spring_perper
【幻想神域】ダンス動画-Spring Of Life-
新作動画第二弾です♪
YouTubeでも公開中です
【幻想神域】ダンス動画-Spring Of Life-
https://youtu.be/s-F3mYJ4xc8
Spring King - City
つべより転載
UK、マンチェスターのバンド
http://soundcloud.com/springking
YouTube https://www.youtube.com/watch?v=_NpSk62x0Qk
【初見】ツッコミやアテレコを入れつつP3Pを遊ぶ。37【実況】
収録ミスに定評があるうp主がツッコミやアテレコを入れつつP3Pを遊ぶシリーズ。
映画[#1 Spring of Birth]の内容がおおよそ終了したので
ここからは初見プレイとして実況させていただきます。
6月7日公開[#2 Midsummer Knight's Dream]を見に行った際は
タイトルをいつも通りに戻して実況してまいります。
早速 何名かの新キャラと 笑顔が優しい恋敵が現れましたね。
念のため30:27は 音量にご注意ください。
次回→sm23405368 マイリスト→mylist/40163004
BLUE SPRING! vol.0
初投稿です。BLUE SPRING!と申します。えっと、ラジオをやろうと思います。来月には女子大生になるであろう2人によるグダグダラジオです。どうか聞いてやってください。とりあえず今回は自己紹介とか概要とか。よろしくおねがいします。HPアドレス:http://bluspradio.web.fc2.com/使用BGM:http://www.tam-music.com/ より。第1回→sm17492619マイリス→mylist/30689186
Yellow spring ~The Quasar~
どうもです。このアーティスト名では初うpです。宜しくお願いします。曲はキャッチーなアニソンをトランス風にした感じです。歌はありませんが・・・
【紳士vs.賢者】ようじょ大戦!!2011~spring~ その4【with進軍】
エクストリーム個人反省会^q^
1戦目sm14401747/2戦目sm14402030/3戦目sm14402179/4戦目ココ/EXsm14402428
まいりすとmylist/17291199
【しぐもさん主催】マリオカートwiiを超普通に実況プレイ36
さばみそと申します。今回は4/3に行われたしぐもさん主催のSPRING杯の動画で、1戦目・個人戦です。
縛りはキャサリン+キャンディorポロネーズ縛りです。
(注)名前の確認をちゃんとしていなかったため間違えて言っております。本当に申し訳ないです。
Mii名 → 名前
てんしぐも → リーフさん
なっぱちゃん → セレブさん
狼煙さん視点→sm10276628 リーフさん視点→sm10280065 かぎしっぽさん視点→sm10270311
前→sm10303751 次→sm10325241 マリカーマイリス→mylist/13470297
実況part1リンク→mylist/13470274
さばみそのブログ→http://blog.livedoor.jp/sabamiso44/
ラフな唯世の『Dyping Escape Demo』
姉妹の方を進める気力が沸かなったんに唯世さんに。
---今回やったゲーム---
Title:Dyping Escape Demo
Publisher:Heaviside Creations
Lync1:https://playism.com/game/dyping-escape/
Lync2:https://store.steampowered.com/app/3406810/Dyping_Escape/
---お借りした物(敬称略)---
・AviUtl2 / KENくん
nc422952
・拡張編集プラグイン / KENくん
https://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
・L-SMASH Works / Mr-Ojii
https://github.com/Mr-Ojii/L-SMASH-Works-Auto-Builds
・x264guiex / rigaya
https://github.com/rigaya/x264guiEx
・GCMZDrops2 / oov
https://github.com/oov/aviutl2_gcmzdrops2
・psdtoolkit2 / oov
https://github.com/oov/aviutl2_psdtoolkit2
・かんしくん / oov
sm37471880
・ダークモード化MOD / 蛇色
https://github.com/hebiiro/al2_jd
【シャドウバースWB】 vsナイトメア シャドバ初心者が行く 有利状況から1ミスで捲られそうになるも何とかするミッドレンジロイヤル【shadowverse】【ずんだもん】【四国めたん】
シャドウバースWBのプレイ動画です。
初心者でカードが揃っていませんが、温かい目で見ていただけると幸いです。
投稿者の使っているデッキは未完成のミッドレンジロイヤルです。
===
出演:ずんだもん、四国めたん(立ち絵:坂本アヒル様)
音楽:ニコニ・コモンズ
動画作成ツール:ゆっくりムービーメーカー、AviUtl
VOICEVOX:https://voicevox.hiroshiba.jp/
AviUtlのお部屋:https://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
#シャドウバース #シャドバ #シャドバWB #四国めたん #ずんだもん #リプレイ動画
※動画内で使用している画像は、著作権法第32条に基づく引用の定義に従っています。権利に関するお問い合わせがありましたら、ご連絡ください。迅速に対応させていただきます。
