キーワード spring が含まれる動画 : 17511 件中 15329 - 15360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】ファイアーエムブレム 風花雪月 【青獅子編】 Part22 ※二週目
はる教授といいます。
今回は「ファイアーエムブレム 風花雪月」青獅子編
をやっていきます。
アネットさん!!
sm38971853←前 次→sm38977953
mylist/71176865
今までのPart01集→mylist/60916074
質問などはツイッターまで
twitter→@spring_perper
【実況】ファイアーエムブレム 風花雪月 Part58
はる教授といいます。
今回は「ファイアーエムブレム 風花雪月」
をやっていきます。
うわぁ。
sm38489180←前 次→sm38500906
mylist/70477626
今までのPart01集→mylist/60916074
質問などはツイッターまで
twitter→@spring_perper
【実況】ファイアーエムブレム 風花雪月 Part43
はる教授といいます。
今回は「ファイアーエムブレム 風花雪月」
をやっていきます。
嫌な予感だけ当たるな。
sm38421687←前 次→sm38439616
mylist/70477626
今までのPart01集→mylist/60916074
質問などはツイッターまで
twitter→@spring_perper
【実況】ファイアーエムブレム 風花雪月 Part21
はる教授といいます。
今回は「ファイアーエムブレム 風花雪月」
をやっていきます。
セテスは絶対容疑者になる男。
sm38292278←前 次→sm38303841
mylist/70477626
今までのPart01集→mylist/60916074
質問などはツイッターまで
twitter→@spring_perper
【実況】ファイアーエムブレム 風花雪月 Part14
はる教授といいます。
今回は「ファイアーエムブレム 風花雪月」
をやっていきます。
ガルトさんと密談。
sm38261380←前 次→sm38278580
mylist/70477626
今までのPart01集→mylist/60916074
質問などはツイッターまで
twitter→@spring_perper
【When the Past was Around 過去といた頃】鳥人と過去の旅路へ Part04【実況】
ハル教授と言います。
今回は「When the Past was Around 過去といた頃」
をやっていきます。
あらすじ
病鳥。
sm38149974←前 次→sm38205349
mylist/70320793
今までのPart01集→mylist/60916074
質問などはツイッターまで
twitter→@spring_perper
【ピクミン3 デラックス】人生初ピクミン【実況】Part04
はる教授と言います。
今回は「ピクミン3デラックス」
をやっていきます。
どM。
sm37770752←前 次→sm37780282
mylist/69862279
今までのPart01集→mylist/60916074
質問やコメント返しはツイッターまでどうぞ
twitter→@spring_perper
【FallGuys】通算10勝目指す動画【実況】Part52
はる。と言います。
今回は「Fall Guys」
をやっていきます。
※最初の2勝した様子はtwitterにあげてるので「@spring_perper」
までどうぞ!
ヌルっと
sm37696760←前 次→sm37706943
mylist/69219838
今までのPart01集→mylist/60916074
質問などはツイッターまで
twitter→@spring_perper
【ポポロクロイス】話せるパプーと置いてけぼりの謎の少女 vol.2
皆さんはじめまして。あいちと申します!
ココロほぐすRPG‼ 次の仲間のルナ、謎が多いが少女だがファントネシアだとか風の精霊とかで存在感が薄れていくw
ちょぴっとだけ縛りプレイしてます!(笑)
・ようつべ→https://www.youtube.com/channel/UC_EkCSLLJvNw5MgSLNZ-OOg
・Instagram→https://www.Instagram.com/aichi_o_spr...
・Twitter→https://twitter.com/Aichi_O_spring?s=03
何かあったらこちらまで‼→[email protected]
お次もどうぞ→()
【バイオRE2】オカマと2人で実況してみた vol.1
仲のいいおかまちゃんと新作バイオをゲーム実況してみました。
※撮影も編集も実況もはじめましてなのでお手柔らかにお願いします。
・ようつべ→https://www.youtube.com/channel/UC_EkCSLLJvNw5MgSLNZ-OOg?
・Instagram→https://www.Instagram.com/aichi_o_springs
・Twitter→https://twitter.com/Aichi_O_spring?s=03
何かあったらこちらまで‼→[email protected]
お次もどうぞ→( )
[NoxPlayer]AndroidエミュレータでMinecraftを気ままにサバイバル2[MinecraftPE]
第2回から何回かに分けて、エメラルドを大量に入手する施設?を作ります。
最初は村人を治療するための小屋からです。
編集技術は改善していく予定なので、気になったところがあればコメントしていただけると幸いです。
なぜ、JAVA版じゃないのかって? …Googleアンケートモニターって偉大ですよね。
使用BGM
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
使用ソフト
編集 AviUtl http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
音声 SofTalk
ゲーム NoxPlayer https://jp.bignox.com/
Spring Rain/U-KISS【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
DOLCE GABBANA Menswear Spring Summer 2014 Milan
ドルチェ&ガッバーナ メンズ2014
Spring Jazz Trio - Dancing in The Dark
Spring Jazz Trio
PAOLO BIRRO(p)
LORENZO CONTE(b)
ELIOT ZIGMUND(ds)
Tessei Tojo - An Imperfect Spring
Tessei Tojoこと東條鉄生は、1988年生まれのトラックメイカー。
Spring Talkin' / Junior Gee
『One For The Road / Permission EP』(8bit Records)収録。
【Minecraft】茸、人の命の重さを知る。【もう俺、村人でいいや】
ゲーム実況者「茸」のMinecraft実況動画の切り取りです。
◆切り抜き元:
【Youtube】https://youtu.be/PTixMT9YPRs?si=XHhWFccTFthq29V1
【ニコニコ】https://www.nicovideo.jp/watch/sm17382655
◆「茸(たけ)」関連情報:
YouTube:https://bit.ly/3De2zI7
ニコニコ:https://bit.ly/3WAQaow
Twitter:https://bit.ly/3wr2hd9
◆切り抜き関連情報:
「茸(たけ)」切り抜きガイドライン:https://bit.ly/3ZtboGZ
不正利用の通報:https://bit.ly/3KTtjiJ
著作物ID:#A000000000002817
利用許諾協力:#クリエイターサポートプログラム
クリエイターサポートプログラム公式Twitter:https://bit.ly/3zXvoYF
----------
編集ソフト
AviUtl https://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/ https://commons.nicovideo.jp/works/nc422952
【#6】キャラクター紹介② 部隊〈フォージ5〉|ブラック★ロックシューター FRAGMENT
スマートフォンゲーム最新作『ブラック★ロックシューター FRAGMENT』
2022年11月24日(木)配信決定!App Store/Google Playにて事前登録受付中
Black Rock Shooter FRAGMENT releases in Japan on Nov. 24, 2022. We plan to release an English version in Spring 2023.
▼事前登録はこちら
https://app.adjust.com/ux2zcqy
■「FRAGMENちゅーぶ」番組内容
2022年11月24日(木)配信のスマートフォンゲーム最新作『ブラック★ロックシューター FRAGMENT』の魅力や設定などを掘り下げてご紹介する番組です。
今回は、部隊〈フォージ5〉に所属するキャラクターたちを相関図などを使って解説します。
■原作「ブラック★ロックシューター」とは
2007年12月26日、イラストレーターのhuke氏が自身のブログおよびpixivにオリジナルイラストを投稿。この日、ブラック★ロックシューターは生まれました。
そして、クリエイター集団「supercell」がインスパイアを受け、オリジナル楽曲の映像をニコニコ動画で公開。瞬く間に動画の再生回数は増え、キャラクター人気も高まりました。その後、フィギュアやゲーム、TVアニメ放送など、様々なメディアで展開され、世界的な人気作品となっています。
2022年4月には、TVアニメ「ブラック★★ロックシューターDAWN FALL」が地上波放送およびディズニープラスにて配信されました。
▼公式Twitter
https://twitter.com/brs_fragment
▼公式サイト
https://brs-fragment.com/
the spring standards - breath and sound
みんなのthe spring standards
ラフな姉妹の『Hob』-6
我ながら月2で上げられるとは思わなんだ。
まあ他に何も編集してないから当然と言えば当然だけど。
#1:sm45844223
前回:sm46285669
次回:
---今回やったゲーム---
Title:Hob
Publisher:Runic Games
Lync:https://store.steampowered.com/app/404680/Hob/?l=japanese
“Torchlight content and materials are trademarks and copyrights of Runic Games, Inc. or its licensors and used with permission. All rights reserved.”
---お借りした物(敬称略)---
・AviUtl2 / KENくん
nc422952
・拡張編集プラグイン / KENくん
https://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
・L-SMASH Works / Mr-Ojii
https://github.com/Mr-Ojii/L-SMASH-Works-Auto-Builds
・x264guiex / rigaya
https://github.com/rigaya/x264guiEx
・GCMZDrops2 / oov
https://github.com/oov/aviutl2_gcmzdrops2
・psdtoolkit2 / oov
https://github.com/oov/aviutl2_psdtoolkit2
・かんしくん / oov
sm37471880
・ダークモード化MOD / 蛇色
https://github.com/hebiiro/al2_jd
【初音ミク】Frozen Spring/La'cryma Christi【VOCALOIDカバー】
lyrics:TAKA music:SHUSE
なぜこの曲をコピーしたし…と突っ込まれそうです
これ、最初に言います。絶対やっちゃいけない曲でした
スコアでもHIROさん言ってますね。これは無理だからコピーするな、と。身をもって体験しました
とにかくHIROパートが狂っています
使用機材:電動ドライバー(マキタ製ではないw )。弦を逆に張ったPRS。弦はレギュラーゲージ(.010〜.046)
まずはAメロスウィープ。 スウィープが問題ではなくギターのチューニングが問題です
1〜6弦を逆に張って、6弦側(.010)からEADGBEでチューニングするんですが、その時点でもう意味フだった。すごい時間かかった
チューニング後、ドレミ〜と弾いていくと弦移動のたびに音が下がるという摩訶不思議現象…
そもそもなんですが、ナットの溝が合わないんですよ。やってから気が付いた
だから1弦(.046)は溝にはまらない、チューニングも合わない、だるんだるん
仕方なく全体的にチューニングを少しいじったけどそしたらスウィープの運指がちょっと複雑に…辛すぎ…
そしてイントロ
やり方…電動ドライバーを弦に当てます、以上w
こちらは弦の張り方およびチューニングは通常ですご安心を(?
ただし音出すにはちょっとしたコツが…
ドライバーを当てる位置、限りなくブリッジ寄りのほうがちゃんと音程出ます。でもまたここで問題が…
ぐっ、と当てると弦の張力変わるので音程も変わってしまいます(どちらかというと音程が♯する)
なので、弦によっては半音ずらして押さえてみたり
でもスコア通りで問題ない弦もあったり。弦の太さによりけりです…
弾いてる時はドリルのうぃーん!がうるさくて音聞こえないですw
録音したの聞いて、音程大丈夫だなーとか、音程ずれてるなーとか… もうね、なにやってんのっていうw
オープニングど頭は全パート超適当
最後のノイズも適当ですが、なるべくそれっぽい雰囲気は出るようにしたつもりです。(いつもの、リングモジュレータ使ってマニュアルでツマミいじり)
とまぁ色々再現が難しいけど、好きなようにアレンジしてやるのは全然ありかな?
変に楽器でやるよりも全て打ち込みで再現するほうがむしろ現実的な気が…知らんけどw
コーラスワークが面白く、なんかイエス感ありますよね
曲の展開然り、こういうのがラクリマがプログレっぽいと言われる所以でしょう
Frozen Springって響き、なんか好き
最後にもう一度
この曲はやっちゃいけない 絶対にだ
気ままに『ミセオト』 踊ってみた
だいぶ脚もつれた気するけど緩急付けたりジャンル混ぜれたりともっそい楽しかった。
---今回お借りした曲---
Song:ミセオト
artiste:yowanecity
Watch:sm45324478
---お借りした物(敬称略)---
・AviUtl / KENくん
nc422952
・拡張編集プラグイン / KENくん
https://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
・L-SMASH Works / muken
https://pop.4-bit.jp/?page_id=7929
・x264guiex / rigaya
https://rigaya34589.blog.fc2.com/
・InputPipePlugin / amate
sm35585310
・patch.aul / さうなさうな
sm41687191
・psdtoolkit / oov
sm32904901
・アルティメットプラグイン / 蛇色
sm44120795
・アイテム内音声波形 / 蛇色
sm41965850
・虫眼鏡プラグイン / うえぽん
http://auf.jpn.xxxxxxxx.jp/
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記997【ダイスラリー】
今日来た烙印イラスト違いが入ってる開かれし大地パックに、アクティ・ティノーラ・トレモラが入ってるけど、実は生きてたって解釈でええんか?(死にました)
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
カジュアルなデッキを基本回しながら、リプレイとして残したい対戦を動画として保存しています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記996
>ティスティナの初手はバグースカがおすすめ
バグースカさん、禁止疑惑or願望がささやかれてるだけあってさすがやなぁ…
前→sm45023985
次→sm45030081
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記930【DC-1st】
この対戦後「もっとガチにちょっと寄せるか」と考えて、トイと誘発が入り、《神の摂理》は抜けました(無慈悲)
このカード、名前がかっこいいから好きなんだけどなぁ…(中二病)
ガチカードを入れると使いたいカードが抜ける、それは摂理だ
格安宇宙家具屋「セツリ」は関係ない
対戦後も3回程度このデッキを使い続けてたら、全部展開序盤で降参勝ちしました
封印します(真顔)
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
カジュアルなデッキを基本回しながら、リプレイとして残したい対戦を動画として保存しています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記929
>シャドールとエクソシスターを合わせたシャドールシスターズはめちゃくちゃおもしろいデッキだよ
墓地から出て来る《シャドール・ファルコン》に反応して、マルファ姐さんが火を噴いて楽しそう(偏見)
ただマルファ姐さんのエクソシスター縛りとかあるからエルシャドールの融合は相手ターンにするとか、回すにはコツがいりそう
エクソシスターは紙でストラクも来て新規が約束されたようなものだから、将来性もありそうでいいね!
>妨害なければカジュアルでもこうなるのが遊戯王らしい
まったく、最近の遊戯王は…
MD初期はよかった…(エルドの勅命スキドレパカパカに想いを馳せながら)
前→sm44785996
次→sm44795332
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記861【ゴールドIV】
氷水だと加減ができなくて最大出力にしちゃうけど、状況に応じて動けるブラマジならゴールド帯でもまだ許されるか…?
~禁止後~
決闘者「ドラグーンは逃げなかった」
~解禁後~
決闘者「どうしてドラグーンは逃げないんだ…」
ドラグーンをどかされた後、そのまま殴られてたら多分こっちの負け
でも勝ち負けは結果でしかなくて、内容そのものを楽しむのがカジュアル
まあDCなら、自分もたまに闇堕ちするけど(小声)
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
カジュアルなデッキを基本回しながら、リプレイとして残したい対戦を動画として保存しています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記860
>最後に並ぶ全員が演出持ちってのは中々壮観
演出持ち(L素材になって消えていくオシリス)
>多分ここでアルバだったらマギアとライゴウは始末できる。ユベルは嫌いだから握らなくてよく知らんが、2体目のファントムが要れば何とかされそうな予感
アルバの素材になりつつ、また出せるファンユベぇ…
どうしてリソース回復しながら1ターンに何度でも出せるんだ…
>いや、ティフォンも仕込んであったらあのターン中に処理されたのかもしんないのか、あの3体。
高打点モンスターはむしろ処理された方が、ユベル戦だとむしろ安心…?
それにドラグーンはともかく、マギアとライゴウは普段出さないし、処理されてもまだ戦えてたかも
《トイ・ボックス》で攻撃力持ちの攻撃は防げるし、ブラマジ+三幻神でユベルと戦えるのは原作ファンとしてそれはそれで熱い展開!
ただ負けたらそのまま寝る
・決闘記859
>無条件1枚でOTKって後攻デッキの中では頭2つくらい抜けてるけど環境トップの先攻デッキなら十分対抗できるからなあ
その環境トップの展開を誘発の嵐で止めまくるから、もしかすると頭3つくらい抜けてる存在なのかも
前→sm44523569
次→sm44531039
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記855【DC-1st】
スプリガンズも相手ターンにX召喚できないって?
知らない子ですねぇ…
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
カジュアルなデッキを基本回しながら、リプレイとして残したい対戦を動画として保存しています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記854
>昨今無効を持たない破壊メインの妨害はキツイんす
あの対象を取らない強力な破壊が1年そこらで時代遅れになる、遊戯王界のインフレに震える
>今も時折VSを握る身としては、テーマへは愛どころか利敵な初動なんだが。少なくともランセア阻止の努力かランセア裏返して仕切り直しくらいは出来た
そもそも手札に各属性を溜め込んで戦うVSで、手札コストを使うドラグーンが出た時から「なんか、変わった構築だなぁ…」と薄々感じてた自分
展開に違和感があったことは動画内でも触れたけど、ちゃんと回したらランセアを対処するくらいは余裕だったんだね
環境からは姿を消しちゃったけど、やっぱVSは強いや…
対戦相手さんはまだVSを握ったばかりで、しかも話題だったドラグーンを入れてしまった初心者の方だったんだと思う
前→sm44503409
次→sm44510796
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記829【EX0フェス】
ブラック・マジシャンと三幻神の力を結束させなかったら、この勝負勝てなかった(棒)
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
カジュアルなデッキを基本回しながら、リプレイとして残したい対戦を動画として保存しています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記828
>デッキ圧縮に成功した
ラーを戻してロッドでシャッフルした後に魔導陣で次のカード3枚を確認したら、ロッド・ルドラ・ラーだったかなしみ
>このイベントで久々に天獄の王を入れてサブテラー使った(ついでに白銀姫、コンバード、リワインダー、サンセット入り)
セット状態のモンスターも護ってくれる天獄さん、本当に偉すぎる…
前→sm44409306
次→sm44415207
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記827【EX0フェス】
ランクマをちょっと休んで、ソロモードでドラグーンを出して遊んでる日々
ドラグーンの動画とか観てたらこれ単騎で盤面返してワンキルしてるんだけど、ゴールド帯で使っても許されるの…?
ソロモードではマギアとドラグーンを並べて遊んでるけど、本当に許されるの…?
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
カジュアルなデッキを基本回しながら、リプレイとして残したい対戦を動画として保存しています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記826
>龍虎三戦冤罪コンボだ このイベントだとホルス系と真竜が使ってたな
マルファ「あなた今、墓穴で墓地のカードが除外されましたね!」
そうか、ホルスだと召喚権があまるから玄さん謙さんを気軽に使えるのか…
真竜もアドバンス召喚権を継承で節約できるから、それで出せるのかな
前→sm44402398
次→sm44409306
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記822【EX0フェス】
EX0フェス編開始!
てか次のイベントの開始までに終わるんですかね…?(困惑)
次はたしかDCだって話だった気がするけど
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
カジュアルなデッキを基本回しながら、リプレイとして残したい対戦を動画として保存しています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記821
>月末はね 天盃・粛声・蛇眼は当たった
自分よりも修羅過ぎるやろ…(ドン引き)
>展開しすぎやろ……
それはほら、ライフが3万あっても攻撃力6200の完全耐性でたった5回殴れば勝ちだから…
>律儀に盤面に素材を揃えたのは墓穴警戒だろうか
多分そうだと自分も思う
セットカードはだいたい墓穴か泡影を想定するから
>シェアが高いせいで醒めない悪夢で狩られる憐れな黄金櫃
憐れなことに、私のブラマジも狩られました←伏せたそばから魂粉砕
・決闘記817
>ダメージ半減しても後攻OTKできるのって天盃くらいだし金謙はOK γは割と困る>コメ返
ラ、ラーもダメージ半減でもOTKできるし…(震え声)
なお安定性
γはドライバー素引きに目をつぶればターン1がない&止める手段が乏しい&自分ターンなら☆8Sが立つと、安心感があるかなり強力な手札誘発だからね…
そしてとばっちりを受けるPSYフレームデッキ
前→sm44385915
次→sm44392235
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記818【エクシーズリンクフェス】
見切り発車だったのは打点が足りないと詰みだと思ってたから、まあいいかなって
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
カジュアルなデッキを基本回しながら、リプレイとして残したい対戦を動画として保存しています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
前→sm44371109
次→sm44378234
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記756【DC-1st】
前回に続き、普段なら動画化してない対戦の動画
したい動きがあるから組んだはずのカジュアルデッキ
しかしガチデッキがよくするような動きしかしなかったら、カジュアルである意味は果たしてあるのか…
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回してます
心に残った対戦、プレミの反省、対戦相手さんの面白いデッキとの対戦を残してます
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記755
>Lv.15までエレキでたどり着いたぜ もう少しいけるかも
おめでとう!
このままの調子で目標レベルまで上げられるといいね!
自分もブラマジ三幻神でまだもうちょっと上げられそうな気配があったけど、そろそろ氷水結界ラーを使う頃合いになったから今日から切り替えた!
前→sm44150545
次→sm44158973
