キーワード squier が含まれる動画 : 277 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ふわふわ時間を自分で歌って(男)演奏もしてみた【creambadge】
けいおん!のあの名演を一人でやってみました。まるであの5人の演奏にアフレコしているみたいで、我ながら見てて楽しい動画だと思います。録音機材はBossのMTRにSHUREのマイク、シェクターのぎーた、Squierのベース、rolandのJUNO-Dシンセ、YAMAHAのエレドラムで録音。マイリスト mylist/18063587 ブログ始めました!よろしければ遊びに来てください。 http://rickenbacker4003.blog52.fc2.com/
あいみょん - マリーゴールド -[Guitar Cover]再アップ
あいみょん - マリーゴールド 弾いてみた
Guitar:Squier Standard Telecaster
Pickup: DP172 Twang King & DP389 Tone Zone T
AMP:Blackstar HT Soloist 60
MTR:ZOOM R8
機材変えてみて再アップ
デレマス仕様ギターを作ってみた。 前編
どうも。橘ありす担当のおじょうPでごぜーます。
アイドルマスターシンデレラガールズ仕様のギターを作ったので動画にしてみました。
いろいろつくったやつ【mylist/57012305】
デレマスと戦車のやつ【mylist/56019782】
後編→【sm30795145】
なにかあればこちらまで→https://twitter.com/Exozeu
18(終) - 演奏家が往く!『星のカービィ ディスカバリー』アニマルたちのねがいを音に乗せて
いいねでプチコメント
星のカービィ ディスカバリー 実況マイリスト
mylist/73275578
星のカービィ ディスカバリー 演奏シーン再生リスト
mylist/73275581
ゲーム実況 Part01 まとめ
mylist/73275583
演奏してみた
series/172992
Twitter
https://twitter.com/Tpcurekaron
Youtubeにも投稿しています
https://www.youtube.com/c/Tpcurekaron
楽曲情報参考元みんなで決めるゲーム音楽ベスト100まとめwiki
https://w.atwiki.jp/gamemusicbest100/pages/9771.html
トランペット(カラフルなやつ) YTR8340EM かろんちゃんモデル(自称)
アルトサックス(曲がってる金) YAS275
ソプラノサックス(真っ直ぐな金) PLAYTECH
クラリネット(黒い棒) PLAYTECH
ウィンドシンセ(黒い電子棒) YAMAHA WX7
ギター(木目の弦楽器)YAMAHA PACIFICA112V YNS
ベース(黒い弦楽器)Squier Vintage Modified Jaguar Bass Special SS
10 - 演奏家が往く!『星のカービィ ディスカバリー』あ!世界一かっこいい一頭身だ!
いいねでプチコメント
星のカービィ ディスカバリー 実況マイリスト
mylist/73275578
星のカービィ ディスカバリー 演奏シーン再生リスト
mylist/73275581
ゲーム実況 Part01 まとめ
mylist/73275583
演奏してみた
series/172992
Twitter
https://twitter.com/Tpcurekaron
Youtubeにも投稿しています
https://www.youtube.com/c/Tpcurekaron
楽曲情報参考元みんなで決めるゲーム音楽ベスト100まとめwiki
https://w.atwiki.jp/gamemusicbest100/pages/9771.html
トランペット(カラフルなやつ) YTR8340EM かろんちゃんモデル(自称)
アルトサックス(曲がってる金) YAS275
ソプラノサックス(真っ直ぐな金) PLAYTECH
クラリネット(黒い棒) PLAYTECH
ウィンドシンセ(黒い電子棒) YAMAHA WX7
ギター(木目の弦楽器)YAMAHA PACIFICA112V YNS
ベース(黒い弦楽器)Squier Vintage Modified Jaguar Bass Special SS
Bon JoviのKeep the Faithを一人でやってみた【creambadge】
ブログコメントリクエストより。
原曲はこちら→sm11000816
使用機材 : マイクはRODEのコンデンサー・マイク、ギター&ベースはSquier、シンセはROLAND JUNO-D、エレドラムはYAMAHA。
マイリスト mylist/18063587
ブログ http://rickenbacker4003.blog52.fc2.com/
安ストラトのピックアップを交換して比較してみた
ジャンクで安く買ったSquierのストラトをちょっといじってみました。
前半はPU交換と比較、後半はスキャロップやペグ、ポット、トレモロの調整等です。
比較に使った音色はLine6のGearBoxで、
クリーン:Mr.Clean (Bass5、Middle7、Treble8)
クランチ:Emo Geek (Bass5、CutとTrebleが8、Drive8)
ディストーション:Brizard (Bass2、Middle4、Treble4、Drive5)
空間系、ノイズゲートは一切使ってないです。編集も演奏もウンコですが何かの参考になれば嬉しいです。
弾いてみた→mylist/35823904
JEFF BECKのJeff's Boogieを一人でやってみた【creambadge】
初演奏動画です。 ジェフ・ベックのギターインストをアレンジして演奏してみました。 Dr.~Ba.~G.~Dr.の順に演奏してます。 お楽しみください。 使用機材 : ギター&べースはSquier、ドラムはYAMAHAのエレドラム。 マイリスト mylist/18063587 ブログ始めました!よろしければ遊びに来てください。 http://rickenbacker4003.blog52.fc2.com/
演奏しなければならない『ポケモンSV』02 - 弱ったポケモンと自撮りするインフルエンサー
いいねでプチコメント
ポケモンSV実況リスト
series/368352
星のカービィディスカバリー(完結済)
mylist/73275578
ゲーム実況 Part01 まとめ
mylist/73275583
単発ゲーム実況
series/367854
Twitter
https://twitter.com/Tpcurekaron
Youtubeにも投稿しています
https://www.youtube.com/c/Tpcurekaron
トランペット,ブラス,ホーンのアレンジ・RECライブサポート・その他演奏などのご依頼はTwitterまで
トランペット(カラフルなやつ) YTR8340EM
かろんちゃんモデル(自称)アルトサックス(曲がってる金)
YAS275ソプラノサックス(真っ直ぐな金) PLAYTECH
クラリネット(黒い棒) PLAYTECH
ウィンドシンセ(黒い電子棒) YAMAHA WX7
ギター(木目の弦楽器)YAMAHA PACIFICA112V YNS
ベース(黒い弦楽器)Squier Vintage Modified Jaguar Bass Special SS
BUMP OF CHICKEN ray を全部一人で弾いてみた
先日UPしたMIDI音源 sm23111614 にギター重ねてみました。
良い感じのトレモロが無かったので
まさかの手弾きです(Aメロ~Bメロの左ギター)。
あと、アウトロはギターのみにしました。
打込みだと何か雰囲気出なかったので...
次は歌録りかー。
--2014.04.24 追記--
歌まで入れてUPしたら運営に消された。ちくしょうw
使用機材, ソフト...Squier Affinity Stratcaster, Guitar Rig2, Audacity
マイリス→mylist/34934951
過去の耳コピ
・天体観測…https://www.youtube.com/watch?v=5nsbSq0-N8o
・sailing day…https://www.youtube.com/watch?v=BCH_NqflFIU
Bad Apple!!を自分で歌って(男)演奏もしてみた【creambadge】
初投稿です。曲がカッコよかったので自分でも歌って演奏してみました。少々Rock風なアレンジになってます。一応全パート自分で演奏してます。録音機材はBossのMTRにRODEのコンデンサーマイク、Squierのギター&ベース、YAMAHAのエレドラムで録音。新作 nm10013950 マイリスト mylist/18063587 ブログ始めました!よろしければ遊びに来てください。 http://rickenbacker4003.blog52.fc2.com/
【MEIKO】 Decadence 【オリジナル Short ver】
お久しぶりですふなむしです。
ロック風曲のShort Versionでございます。
絵はタブレットペンをなくしてしまったので
やむなくマウスで描きました。
線が震えて大変でした。
曲は生でベースを弾いたり、新しく買ったギター(Squier Classic Vibe Stratcaster 60's)を使ったり
Addictive DrumsのRetro Pakを使ったり色々新しいこともやってます。
おそらくこの次は別の既に出来上がっている曲があるので
(PV製作中)それでお会いすることでしょう!
マイリスト ⇒ mylist/2121278
キラ☆キラを弾いてみた!
前回うpしたら「動画でやれ」と言われたので今回は動画でやらせていただきました。機材はsquierのCycloneです。あとイートシットなギターの腕。GarageBandのノイズ入りっぷりは異常。では聞いてください。「この、くそったれな世界に、精一杯の愛を込めて」うpしたやつmylist/19857275
ギターでキャプテン翼の「燃えてヒーロー」を弾いてみた
どーも。所々2本録りです。使用ギターはSquierのJagmasterです。下手くそなりに一生懸命弾きました。聞いて下さい☆
演奏家が往く!『カービィのグルメフェス』ゲーム実況×演奏してみた
普段はディスカバリーをやっています
星のカービィ ディスカバリー 実況マイリスト
mylist/73275578
星のカービィ ディスカバリー 演奏シーン再生リスト
mylist/73275581
ゲーム実況 Part01 まとめ
mylist/73275583
演奏してみた
series/172992
Twitter
https://twitter.com/Tpcurekaron
Youtubeにも投稿しています
https://www.youtube.com/c/Tpcurekaron
トランペット(カラフルなやつ) YTR8340EM かろんちゃんモデル(自称)
アルトサックス(曲がってる金) YAS275
ソプラノサックス(真っ直ぐな金) PLAYTECH
クラリネット(黒い棒) PLAYTECH
ウィンドシンセ(黒い電子棒) YAMAHA WX7
ギター(木目の弦楽器)YAMAHA PACIFICA112V YNS
ベース(黒い弦楽器)Squier Vintage Modified Jaguar Bass Special SS
B'zのLADY NAVIGATIONを一人でやって、けいおん!のOPをたした【creambadge】
元動画様→ sm7891128 【けいおん!のOPをB'zの「LADY NAVIGATION」にしてみた】の音源を、自分で一人で演奏したものにしてみました。 元動画様のB'zの音源は英語バージョンだったので、こちらは日本語で歌ってみました。 使用機材 : マイクはRODEのコンデンサー・マイク、ギター&ベースはSquier、シンセはROLAND JUNO-D、ドラムはYAMAHAのエレドラム。 マイリスト mylist/18063587 ブログ始めました!よろしければ遊びに来てください。 http://rickenbacker4003.blog52.fc2.com/
【ベース】9mm Parabellum Bullet / キャンドルの灯を【弾いてみた】
どうも(・・。)ゞ修正版です。10作目は、9mm Parabullum Bulletのキャンドルの灯をを弾いてみました。機材は、ベース⇒Squier by Fender Affinity Jazz Bass®,アンプ⇒Line6 LowDown™ Studio 110,エフェクター⇒BEHRINGER BEQ700,BOSS CEB-3を使用しています。聞き苦しかったり見苦しかったりするところもありますが、よろしくお願いしますm(_ _;)m コメント大歓迎です!! (1作目):BUMP OF CHICKEN/才悩人応援歌⇒sm9483628 (2作目):BUMP OF CHICKEN/ガラスのブルース⇒sm9578042 (4作目):BUMP OF CHICKEN/ダンデライオン⇒sm9794870 (5作目):BUMP OF CHICKEN/DANNY⇒sm9795219 (6作目):命ノゼンマイ⇒sm10042528 (7作目):The Revolutionary⇒sm10611468 (8作目):The World⇒sm10952691 (9作目):Hide&Seek⇒sm11768524 (11作目):Lovecall From The World⇒sm11780067 (12作目):けいおん!/U&I⇒sm12371263 マイリスト⇒mylist/17287124
【ベース】9mm Parabellum Bullet / Hide&Seek【弾いてみた】
どうも(・・。)ゞ記念すべき9作目は、ピック初挑戦で、9mm Parabullum BulletのHide&Seekを弾いてみました。機材は、ベース⇒Squier by Fender Affinity Jazz Bass®,アンプ⇒Line6 LowDown™ Studio 110,エフェクター⇒Ibanez PD-7,BOSS OC-3を使用しています。聞き苦しかったり見苦しかったりするところもありますが、よろしくお願いしますm(_ _;)m コメント大歓迎です!! (1作目):BUMP OF CHICKEN/才悩人応援歌⇒sm9483628 (2作目):BUMP OF CHICKEN/ガラスのブルース⇒sm9578042 (4作目):BUMP OF CHICKEN/ダンデライオン⇒sm9794870 (5作目):BUMP OF CHICKEN/DANNY⇒sm9795219 (6作目):命ノゼンマイ⇒sm10042528 (7作目):The Revolutionary⇒sm10611468 (8作目):The World⇒sm10952691 (10作目):キャンドルの灯を⇒sm11779948 (11作目):Lovecall From The World⇒sm11780067 (12作目):けいおん!/U&I⇒sm12371263 マイリスト⇒mylist/17287124
Don't say "Lazy"を一人でやってみた Ver.2 【creambadge】
原曲風に再現したバージョンです(Vo.G.Ba.Syn.Dr)。 使用機材 : マイクはRODE、ギター&ベースはSquier、シンセはROLAND JUNO-D、ドラムはYAMAHAのエレドラム。 マイリスト mylist/18063587 ブログ始めました!よろしければ遊びに来てください。 http://rickenbacker4003.blog52.fc2.com/
HeartのAloneを1人でやってみた【creambadge】
女性ボーカルは声が高くて難しい…
原曲 sm8125497
マイリスト mylist/18063587
Drum / Tama Starclassic
Guitar / SCHECTER SD-24(Seymour Duncan ・ SH-4 JB)
Bass / Squier PJ bass
Synthesizer / Roland · Juno-D
【ベース】けいおん! / U&I【弾いてみた】
どうも(・・。)ゞ12作目は、けいおん!のU&Iを弾いてみました。機材は、ベース⇒Squier by Fender Affinity Jazz Bass®,アンプ⇒VOX amplug Bassを使用しています!編集技術がまだまだなので、聞き苦しかったり見苦しかったりする点もございますが、よろしくお願いしますm(_ _;)m コメント大歓迎です!! (6作目):9mm Parabellum Bullet/命ノゼンマイ⇒sm10042528 (7作目):9mm Parabellum Bullet/The Revolutionary⇒sm10611468 (8作目):9mm Parabellum Bullet/The World⇒sm10952691 マイリスト⇒mylist/17287124
ゆとり中学生が脱初心者を目指すべくギターしてみた part5
こんにちわ、煎餅です。これは今日撮ったやつです。投コメ痛くてごめんなさい。急いで書いたらあんな事になりました。昨日投稿したのは、この前撮っておいたもので、これは今日撮りました。ギターは13000円のではありません。ギターはSquier Affinity Stratocaster使ってます。タイトルの通りゆとりなので英語コメ読めません。アドバイスありがとうございます。音質はごめんなさい直せません。録音の機材はデジタルカメラのみでやってます。part1→sm10325486マイリス→mylist/18495881次→
平野綾「Unnamed world」のベース弾いてみた
二十面相の娘というアニメのED曲ですね。
深夜に放送されてたややマイナーなアニメかもしれません。
何か休みでテンション上がっちゃって1曲弾いてみました。
このCDのジャケットやばいくらい可愛いんです…
うpリストです→mylist/15042993
これから少しずつ増やしていければ…と思います。
※使用ベースはsquierのVintage Modified Jazz Bass 70'Sです。
ご視聴ありがとうございますm(_)m
追記…こんな適当耳コピにTAB譜要望が出るのは感謝ですw
作成してみようと思ったら難しい…
ごめんなさいと言っておきます。
【磯野カツオ】KsE My Last Serenadeを弾いてみたよ。
初めまして、北のダンプ屋 磯野カツオです。つい先日、生まれて初めてベースを手に入れ嬉しさのあまり投稿してしまいました。かなりのブランクがあり、初ベースなので音づくりもわからず酷い演奏ですが、よろしければ聴いてやって下さい。■マイリスト→mylist/11406349■原曲様→sm930613■機材→Squier P-Bass SP→ZOOM ZFX→PCエンコも初めてで音ずれあります。
12 - 演奏家が往く!『星のカービィ ディスカバリー』楽器やってたら1人2Pプレイなんて余裕だよなぁ?
いいねでプチコメント
星のカービィ ディスカバリー 実況マイリスト
mylist/73275578
星のカービィ ディスカバリー 演奏シーン再生リスト
mylist/73275581
ゲーム実況 Part01 まとめ
mylist/73275583
演奏してみた
series/172992
Twitter
https://twitter.com/Tpcurekaron
Youtubeにも投稿しています
https://www.youtube.com/c/Tpcurekaron
楽曲情報参考元みんなで決めるゲーム音楽ベスト100まとめwiki
https://w.atwiki.jp/gamemusicbest100/pages/9771.html
トランペット(カラフルなやつ) YTR8340EM かろんちゃんモデル(自称)
アルトサックス(曲がってる金) YAS275
ソプラノサックス(真っ直ぐな金) PLAYTECH
クラリネット(黒い棒) PLAYTECH
ウィンドシンセ(黒い電子棒) YAMAHA WX7
ギター(木目の弦楽器)YAMAHA PACIFICA112V YNS
ベース(黒い弦楽器)Squier Vintage Modified Jaguar Bass Special SS
George Harrison - While My Guitar Gently Weeps & Here Comes the Sun(Live)
George Harrison(ジョージ・ハリスン), Ringo Starr(リンゴ・スター), Eric Clapton(エリック・クラプトン), Phil Collins(フィル・コリンズ), Elton John(エルトン・ジョン)の豪華キャストでLiveしてます。曲目はホワイル・マイ・ギター・ジェントリー・ウィープス、ヒア・カムズ・ザ・サンの2曲です。その他のMy作品はこちら mylist/22137035 動画に出てくるギターは、Squier製のストラトキャスター。エレアコは不明。
Penny Laneを一人でやってみた【creambadge】
The Beatlesのペニーレーンです。ビートルズはかなり好きです。今後もビートルズの曲をうp予定。録音機材はBossのMTRにSHUREのマイク、Squierのベース、rolandのJUNO-D、YAMAHAのエレドラムで録音。前作 sm10012944 新作 sm10014376マイリスト mylist/18063587 ブログ始めました!よろしければ遊びに来てください。 http://rickenbacker4003.blog52.fc2.com/
14 - 演奏家が往く!『星のカービィ ディスカバリー』楽しい火山観光
いいねでプチコメント
星のカービィ ディスカバリー 実況マイリスト
mylist/73275578
星のカービィ ディスカバリー 演奏シーン再生リスト
mylist/73275581
ゲーム実況 Part01 まとめ
mylist/73275583
演奏してみた
series/172992
Twitter
https://twitter.com/Tpcurekaron
Youtubeにも投稿しています
https://www.youtube.com/c/Tpcurekaron
楽曲情報参考元みんなで決めるゲーム音楽ベスト100まとめwiki
https://w.atwiki.jp/gamemusicbest100/pages/9771.html
トランペット(カラフルなやつ) YTR8340EM かろんちゃんモデル(自称)
アルトサックス(曲がってる金) YAS275
ソプラノサックス(真っ直ぐな金) PLAYTECH
クラリネット(黒い棒) PLAYTECH
ウィンドシンセ(黒い電子棒) YAMAHA WX7
ギター(木目の弦楽器)YAMAHA PACIFICA112V YNS
ベース(黒い弦楽器)Squier Vintage Modified Jaguar Bass Special SS
2CELLOS 影武者 を弾いてみた
ドコモのCMでおなじみ、2CELLOSの影武者を弾いてみました。
ギターでw
完コピではありません。尺も短くしています。
ニコニ・コモンズの素材を使用:nc20806 , nc43994
使用機材, ソフト...Squier Affinity Stratcaster, Guitar Rig2, Audacity
マイリス→mylist/34934951
【ベース】9mm Parabellum Bullet / The World【弾いてみた】
どうも(・・。)ゞ8作目は、9mm Parabullum BulletのThe Worldを弾いてみました。前回に続きライン録りです!! 機材は、ベース⇒Squier by Fender Affinity Jazz Bass®,アンプ⇒Line6 LowDown™ Studio 110を使用しています。聞き苦しかったり見苦しかったりするところもありますが、よろしくお願いしますm(_ _;)m コメント大歓迎です!! (1作目):BUMP OF CHICKEN/才悩人応援歌⇒sm9483628 (2作目):BUMP OF CHICKEN/ガラスのブルース⇒sm9578042 (4作目):BUMP OF CHICKEN/ダンデライオン⇒sm9794870 (5作目):BUMP OF CHICKEN/DANNY⇒sm9795219 (6作目):命ノゼンマイ⇒sm10042528 (7作目):The Revolutionary⇒sm10611468 (9作目):Hide&Seek⇒sm11768524 (10作目):キャンドルの灯を⇒sm11779948 (11作目):Lovecall From The World⇒sm11780067 (12作目):けいおん!/U&I⇒sm12371263 マイリスト⇒mylist/17287124
【ベース】9mm Parabellum Bullet / Lovecall From The World【弾いてみた】
どうも(・・。)ゞ修正版です。11作目は、9mm Parabullum BulletのLovecall From The Worldを弾いてみました。機材は、ベース⇒Squier by Fender Affinity Jazz Bass®,アンプ⇒Line6 LowDown™ Studio 110,エフェクター⇒BEHRINGER BEQ700,Ibanez PD-7,BOSS OC-3を使用しています。聞き苦しかったり見苦しかったりするところもありますが、よろしくお願いしますm(_ _;)m コメント大歓迎です!! (1作目):BUMP OF CHICKEN/才悩人応援歌⇒sm9483628 (2作目):BUMP OF CHICKEN/ガラスのブルース⇒sm9578042 (4作目):BUMP OF CHICKEN/ダンデライオン⇒sm9794870 (5作目):BUMP OF CHICKEN/DANNY⇒sm9795219 (6作目):命ノゼンマイ⇒sm10042528 (7作目):The Revolutionary⇒sm10611468 (8作目):The World⇒sm10952691 (9作目):Hide&Seek⇒sm11768524 (10作目):キャンドルの灯を⇒sm11779948 (12作目):けいおん!/U&I⇒sm12371263 マイリスト⇒mylist/17287124
