キーワード sta-2 が含まれる動画 : 92 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
9.6テスターで追加されたHDモデリングした戦車を眺めるだけ Part15
9.6テストサーバーver.2で増えたプレミアムHD車両を見ていく。フルHDある程度は見れるはず。
順はAMX Chasseur de Chars,STA-2
前sm25410156 mylist/42344558 次sm25499590
【WoT】迷戦車で行きましょうPart19【ゆっくり実況】
でわ寝る。
【Next→sm27406887】【Back→sm27391694】
【Mylist→mylist/53307573】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております、にゃ。c Wargaming.net]
【WoT】オートエイムマンのパンターくんとモモちゃん実装STA2
子の敵のSTA-2モモちゃんはいってるよね?
このシリーズは、本編の実況ように取っておいたのはいいけど、結局没になったリプレイを無編集で投稿するものです。
ツイッター→hasya_P
オートエイムマンシリーズ→mylist/53574235
放送してます→co2023116
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoTゆっくり実況】 水色車長のガバガバ戦車録 part.12 【STA-2】
The・雑
これしか思いつかんかったんや...
あと乱戦の戦い方よくわかんない
WoT→mylist/53324822
gdgdプレイを生で見たい方はコチラ→co2922846
sm27609069←前 次→sm27644384
あまり使ってないtwitter : @hellnyanko_2015
戦車娘のおしとやか戦車道でお馴染みのコノエノキさんと組ませてもらってます→sm27517535
エノキさんのマイリス→mylist/44425287
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
乗員がやくぱん2の乗員になってましたm(__)m
【WoT】惑星戦車兵のガバガバ日本開発 Type 98 Ke-Ni
インフルでぶっ倒れてましたが復活しました
使用戦車 Type 98 Ke-Ni
俯角と照準時間が短めなのが嬉しい
日本軽戦車で一番使いやすいよ
前 STA-2 sm34530706 次Centurion Mk. I sm34602526
WoTのマイリスmylist/62848140
宣伝して頂いたkalra様Shirasny様kou様二ノッチ様えりか@様本当にアリガトウゴザイマス
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】舞風戦車録part37
KV-2なんて無かった・・・イイネ?
そしてチリでクレジットを溶かすの楽しいです!
次回はSTA-2の予定です。
前⇒sm28258278
次⇒sm28325634
マイリスト⇒mylist/51293223
使用させていただいているMMD:mylist/54931325
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】 ゆっくり撃たれては撃たれるリプレイ動画 93発目【テスト】
World of Tanksのリプレイ垂れ流し動画です。
日本 課金中戦車 Tier8 STA-2
エンコ設定変更してあれこれテスト
一個前の動画についたコメントに傷心
前の動画:sm25924733 次の動画:sm25987507 マイリスト:mylist/45591798
※このシリーズには個人的な見解(偏った考え)が多く含まれます。
US鯖 West(East) Sivachan : Asia まだ秘密
ブログ:http://blog.livedoor.jp/sivachan_wot/
開発ツリー:http://blog.livedoor.jp/sivachan_wot/archives/25520732.html
1280x720なので「大画面」推奨!
本楽曲の全部または一部はボカロデューサーを用いて生成されたものです。
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
テスト動画【WOT】Tire8日戦車STA-2【スピーカー寄り】
◆日 戦車STA-2
◆マップ マンネルハイム線/MANNERHEIM LINE
◆戸川純 レーダーマン
戸川純とヤプーズ パンク蛹化の女
◆Twitchで配布されていた女性搭乗員が車長です。
◆また、同じく配布されていた
いかにも外人が好きそうな女忍者的なステッカーを
砲塔両側面に貼ってます(貼ってる人に出会ったことないです…)。
◆ステッカーに合わせて所々パープルっぽい塗装にしてあります。
◆後退速度が速い&俯角取れるということでハルダウンで
チマチマ与ダメ重ねていたらMバッヂいただけました。
◆WOWSに比べると1試合が短く、
曲も2曲行けるかどうかってとこですね>WOT
※Noobプレイご容赦ください。
※本動画は字幕なしの音量チェック用テスト動画です。
スピーカーで聞いた時のBGM音量をチェックするのが目的です。
【WoT】World of Tanks 実況 Part.6【STA-2】
前: sm39232305
次: sm39250997
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】ゆっくりテキトー戦車道 STA-2編 第75回「具」
今回の動画少し酔うかもしれないので気を付けてください
*この動画は赤に近いギリギリ黄色ネームのnoob動画です。あしからず(黄色はこう動くんだと参考にしていただければと)
前→sm31168762
次→sm31244998
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】ニンジャアンドセンシャー ウォーオブゲッコウガ part6
STA-2を他の投稿者=サンに投げつけたりしたけど私は元気です
編集ミス(以下略
sm30801417 ←前/次→ sm31456294
part1 sm30031999
マイリストオー mylist/57504649
クラン→http://asia.wargaming.net/clans/wot/2000006115/
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
【WoT】ゆっくりテキトー戦車道 STA-2編 第420回「通り過ぎてった・・・・?」
お久しぶりです( ^ω^ )5か月ぶり・・・・だと?
前→sm44778814
次→sm45346247
mylist/59042559
過去厳選mylist/62464287
WOT番外編mylist/67158269
2019/10月から始めたTwitter→https://twitter.com/310sisito
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】惑星戦車兵のガバガバドイツ開発 Jg.Pz.Ⅳ
ドイツTDはこれでおしまい
使用戦車 Jg.Pz.Ⅳ
隠蔽DPMに全てのステータス振った存在
出来る事出来ない事がハッキリしてる分、わかりやすい
個人的に金弾依存度は除けば良車両
前STA-2 sm37358854 次T69 sm37434405
WoTのマイリスmylist/62848140
宣伝して頂いたdai様mitsuboshi03様kalra様yoyokkun様bleem!様kou様TIS様
本当にアリガトウゴザイマス
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT Xbox360】 noob戦車乗りの軌跡 【buff後のSTA-2】
30戦目:飛行場-戦争! 通常戦
日 tierⅧ 中戦車 STA-2
少し前の動画になります(A´∀`)
こないだのアプデでbuffされたSTA-2
元々悪くもない機動力が上がった事によって
マチ優遇と合わさりOPに見える・・・かもしれない
こう言ってはなんですが、なんでbuffされたのかわからないですw
個人的にはソ連tierⅩ三兄弟の末っ子をもう少しなんとかしてもらいたいんですケド
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WoT】日本戦車乗ってみた-STA-2-【ボイスMOD配布あり】
レンタル機体を揚々と乗り回していたら、うっかりMバッジが取れてしまってつい…。
バージョンが色々と変わりましたね。
以前配布したMODの手直し版上げておきましたので宜しければ使ってみて下さい。
http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=14366
mylist/46371783
【WoT】惑星戦車兵のガバガバニッポン開発 STA-2
ただ使いやすい
使用戦車 STA-2
最近お馴染みツリー戦車よりもちょい強系課金戦車
ニッポンタンクお馴染み俯角の取りやすさが一番の魅力
クレジット稼ぎはやりやすいしおススメかも
前HWK30 sm37317920 次Jg.Pz.Ⅳ sm37397190
WoTのマイリスmylist/62848140
宣伝して頂いたmitsuboshi03様dai様yoyokkun様bleem!様kalra様本当にアリガトウゴザイマス
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】芋砂が行くPart19[STA-2]ゆっくり実況
皆様こんにちは、ポテトスナイパーです。パート19できました。
代理投稿道、はじめてます。スカイプまでどうぞ
お船にも乗ってみたけどなんかもっさりして山にぶつかるんで向いてないと思います。
前【sm30803817】マイリスト【mylist/57867948】次【sm30852297】
今回の使用車輌は、日本MT最速の[STA-2]です。
ご意見・ご要望はこちら
Twitter[https://twitter.com/Gundp_Potato] SkypeID[potato_sniper]
今回のプレイヤー:[GUNDP]shinmomo77
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】STA-2 Mバッジ垂れ流し記録23[0.9.16]
速度バフ後の現在Tier8屈指の強中戦車だと思う
MODはここで明言されているのでありがたいですね。
http://forum.worldoftanks.asia/index.php?/topic/69622-fair-play-policy-faqs/
高画質版予定地
https://youtu.be/UjTjKO8UStU
sm29278896←前、次→sm30450285
編集を頑張らない
wot垂れ流し記録はmylist/40074287
ゆっくり実況プレイの
wot成長記録はmylist/36387757
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する
著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】祭場学園WoT部 Part 11 「タチコマの大和魂 STA-2」
タチコマが少佐といっしょに大和魂を育む動画
この動画シリーズはクラメンのリプレイも使用するので、
プレイヤーと字幕の性質は動画によっておおきく変わる場合があります。
お借りした攻殻のMMDモデル:
さるモドキ様の草薙 素子
https://bowlroll.net/user/501
ベネリス様のタチコマ
http://ux.getuploader.com/Benelis/
プレイヤー:ハンド
使用車両:STA-2
バージョン:0.9.9
sm27338936←前 mylist/52752169 次→sm27486144
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT Xbox360】 noob戦車乗りの軌跡 【課金弾は撃たない】
5戦目:ウエストフィールド 遭遇戦
日本 tierⅧ 中戦車 STA-2
4戦目に続いてSTA-2
ぶっちゃけ味方が強すぎるあまり射的ゲーと化してしまっています;
見ていて面白くないと思いますが、精度や照準収束の参考になれば(A´∀`)
適当にバンバン撃ってるだけで70,000シルバーうめええええええええ(ゲス顔
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WoT】惑星戦車兵のガバガバ日本開発 STA-2
戦後戦車の主な敵は戦車ではなく突然現れる怪獣のみなさんという国家出身
良い事だけどね
使用戦車 STA-2
装甲は紙だが俯角が取れて精度はまあまあで拡散が良好でDPMが良い
中戦車に必要なステータスをハイレベルに有し非常に扱いやすい
通常弾でも戦闘可能でありクレ稼ぎにも向いてる
出来ればハゲ散らかされるイギリスの通常ティア8中戦車と性能交換してください
前Comet sm34496340 次Type 98 Ke-Ni sm34580076
WoTのマイリスmylist/62848140
宣伝して頂いたkalra 様二ノッチ 様えりか@ 様Shirasny 様kou 様本当にアリガトウゴザイマス
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT Xbox360】 noob戦車乗りの軌跡 【STA-2】
4戦目:のどかな海岸 遭遇戦
日本 tierⅧ 中戦車 STA-2
箱では先日ロールアウトされたばかりの課金戦車です
最近、中戦車にハマってましてシルバー稼ぎ用に購入しちゃいましたグヘヘ
そこそこの砲性能とまあまあの機動性を兼ね備えているものの
弾くコトは期待できない紙装甲な日本戦車
そして最も特徴的な良俯角のおかげで素直で扱いやすい戦車に仕上がってます
ウチの日本人搭乗員はスキルがあまり育ってないのですが、
色々スキルが備われば強くなりそう
動画の最後はこっち向いてないかな~?と思ってたら思い切り撃たれてしまいましたw
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WoT】ゆっくり戦車大躍進STA-2【ゆっくり実況】part.13
Asia鯖で活動するおじさん戦車長「MaebariPleasure]です。
動画投稿、動画制作は初めてなので拙い所もありますが、よろしくお願いします。
今回はSTA-2 の投稿になります。
リスナーさんと小隊中をしました!
皆さんに楽しんで貰えれば幸いです。
前:sm34228117
次:sm34527314
WOT動画マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/62372878
プレ車配布の生放送やってます。気軽にご参加ください:https://com.nicovideo.jp/community/co2897690
Twitter:https://twitter.com/BlacklotusLotus
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】惑星戦車兵のガバガバドイツ開発 HWK30
ティア8版251
使用戦車 HWK30
LTとMTを足して2で割った的な扱い心地
DPMが高いのでLTでもガンガン撃ちたい人におススメかな
弱点と言ったら変だけどドイツLTツリーの存在そのものかな?
ドイツティア10LTは残念性能で実質251乗員と化す私はそうなってる
前M4A3E8ThunderboltⅦ sm37280843次STA-2 sm37358854
WoTのマイリスmylist/62848140
宣伝して頂いたmitsuboshi03様kalra様dai様bleem!様本当にアリガトウゴザイマス
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WOT】戦車娘ちぬたん 20【ゆっくり実況プレイ】
「World of Tanks」の擬人化系ゆっくりプレイ動画です
プレイ参考には決してなりませんのでご注意下さい
sm31723664 ←前 次→ sm33415492
マイリスト → mylist/54601726
六感アイコンアーカイブ : ar1017078
最近立ち絵描かせていたただいてる馬刺しの人(山猫さん)の動画です
【Bomber Crew】ランカちゃんとリムーバブル大切な仲間たち → mylist/47218022
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。
© Wargaming.net
【WoT】 ゆっくり撃たれては撃たれるリプレイ動画 70発目【STA-2】
World of Tanksのリプレイ垂れ流し動画です。
日本 課金中戦車 Tier8 STA-2
modの件はブログの70発目に詳細書きました
さっき買って遊んでもう動画にしてやったんよ。
HP表示の更新条件を分かっていません。
※このシリーズには個人的な見解(偏った考え)が多く含まれます。
前の動画:sm25652569 次の動画:sm25663974 マイリスト:mylist/45591798
US鯖 West(East) Sivachan みかけたら宜しくね!
ブログ:http://blog.livedoor.jp/sivachan_wot/
本楽曲の全部または一部はボカロデューサーを用いて生成されたものです。
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】ユニカム目指す旅路:After-1
ドーモ、魅綺です
Labsユニカムを目指した後日談的プレイを動画にしていきます。
テストォ!
[sm32176019]←前 [mylist/53841459]
ニコ生とかしてるらしいっすよ?[co2507401]
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net
【WoT】 思考戦車とメスゴリラが暴くパーソナルミッション 第02回 2MT-15
全てのパーソナルミッションをクリアした緑プレイヤーによる解説です。
今回はT28 HTCオペレーションのMT-15ミッションです。
<コメント返しの補足>
Obj260のTD-15ミッションが難しいとのコメントがあったので
クリア時のリプレイをWotReplaysに上げました。
http://wotreplays.com/site/2812985?secret=07d849772a423479e256083210695866
詳しいアドバイスは動画後半のコメント返しを見てください。
前回宣伝広告してくださったSLNAさん、ありがとうございました!
マイリス:mylist/56280079
前→sm29157192
次→sm29314913
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT:STA-2】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1979 byアラモンド【World of Tanks】
戦後車両もっと増えろ!日本装輪車シリーズ実装はよ!
■プレイヤー:shizu_0402
■搭乗戦車:STA-2(日本のTier8中戦車)
■拡張パーツ:改良型換気装置、装填棒、砲垂直安定装置
■マップ:修道院
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/vlbn5DGErdI
前→sm44885590 次→sm44891383
WoT用マイリスト【mylist/75820916】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
mitsuboshi03さん、SeeDsquallさん、カノープスさん、isukeさん、うえけんさん、唐物ゴブさん、手動販売さん、ジジさん、うっち~さん、えっしゃ~さん、久遠経人さん、さどんですさん、ガヴリヱルさん、DDMさん、まごしろうさん、えびまよさん、大田さん、はいいろさん、エコーさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】ゆっくりテキトー戦車道 STA-2編 第171回「ワンパンマン怖い・・・・」
前回の動画のコメントで本棚いくつ分だってコメあったけど答えは大小合わせて10個!
前→sm33816411
次→sm33866075
mylist/59042559
過去厳選mylist/62464287
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】noobなゆかりさんのWoT -noobがユニカムを目指す- 第一話 【STA-2】
勢いだけで実況動画にしてしまった。反省はしていない。 UP主は果たしてユニカムに行くことはできるのか? ※リプレイのレティクルバグでレティクルの表示がずれてますので悪しからず。 ウォッチリスト、マイリストしてくれたら投稿ペースあがるかも|ω・`)チラ 生放送してます→http://com.nicovideo.jp/community/co2722575 Twitter→https://twitter.com/Noob_sa_mon 次→近日
