キーワード sta が含まれる動画 : 3279 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Deemoをプレイしながらのんびり歌の良さに触れる動画 本体曲編
たくさん再生して頂いて嬉しかったので初投稿です。
Deemoをプレイしながらのんびり歌の良さに触れる動画です。
今回プレイした曲
Pulses / Sta feat. A
YUBIKIRI-GENMAN / Mili
The Beautiful Moonlight / Mai Aoyagi
お借りさせて頂いた素晴らしい立ち絵
im8000964
前 → sm34984937
次 → sm35014393
mylist/65322596
ついったー → @YamayamadaYMD
§【初見スプラトゥーン2】ハイカラスクエアへようこそ【実況】
ハイカラスクエア―、それは最も"イカ"した奴になるために日々戦う若者たちの街。
若者たちは日々考える―。
どうすれば強くなるのか。どうなれば"イカ"してるのか。
そもそも"イカ"すって何。どういう状態なのか。実際に言う奴いるのか。
もうこうなると細かいことはあえて考えず、彼らは今日も戦地へ赴く―。
※前作のわかばシューターのスペシャルは「バリア」という一定時間無敵の技でした。
今作では、スペシャル技が大幅に変更されています。そして今回の僕はこの事に一切気付きません。
その事をご了承の上ご覧ください。
フレンドコード:SW-6477-5063-1712
ご自由に登録してください。
【2019年】企画・単発→mylist/65165393
前作(スマブラSP)→sm34907291
★part1集:mylist/25021283 ★単発等:mylist/27608017
★コミュニティ:co1249954 ★Twitter:https://twitter.com/Sta_part1
★Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC0KHjOM-KXxQu1gDiqA4Viw
第20回うぇぼ-第1種目:モータルコンバット3大会準決勝~決勝-
2019/4/06(土) 日本橋ウェブスタ!(http://web-sta.com/index.html)にて行われたイベント、
「うぇぼ #20 ~ゲーム対戦会+大会~」中の
第20回日本大相撲協會公認 日本大相撲 格闘編銀河系最強生命体決定戦決定戦の動画です!
いよいようぇぼも20回!
モータルコンバットの現在の雛形となった本作品の優勝者となったのはどのプレイヤーか!
ほぼみんな3は初プレイなのでご期待ください(何を)
今回からOBSによる録画をはじめまして、
そのままアップロード出来るかのテスト動画も兼ねてUPしました。
画質的に大丈夫ならこんな感じで今後もアップすると思いますので宜しくお願いします。
うぇぼ#シリーズマイリストmylist/42474314
第20回うぇぼ-第3種目:Stick Fight The Game大会準決勝~決勝-
2019/4/06(土) 日本橋ウェブスタ!(http://web-sta.com/index.html)にて行われたイベント、
「うぇぼ #20 ~ゲーム対戦会+大会~」中の
第20回Stick Fight The Game銀河系最強生命体決定戦決定戦の動画です!
いよいようぇぼも20回!
棒人間で大乱戦の本作品の優勝者となったのはどのプレイヤーか!
ヘイト管理が大事だぞ!(割と)
今回からOBSによる録画をはじめまして、
そのままアップロード出来るかのテスト動画も兼ねてUPしました。
画質的に大丈夫ならこんな感じで今後もアップすると思いますので宜しくお願いします。
うぇぼ#シリーズマイリストmylist/42474314
第20回うぇぼ-第2種目:日本大相撲協會公認 日本大相撲 格闘編大会準決勝~決勝-
2019/4/06(土) 日本橋ウェブスタ!:http://web-sta.com/index.html
にて行われたイベント、
「うぇぼ #20 ~ゲーム対戦会+大会~」中の
第20回日本大相撲協會公認 日本大相撲 格闘編銀河系最強生命体決定戦決定戦の動画です!
いよいようぇぼも20回!
超本格的相撲ゲームである本作品の優勝者となったのはどのプレイヤーか!
バックもあるよ!(意味深)
今回からOBSによる録画をはじめまして、
そのままアップロード出来るかのテスト動画も兼ねてUPしました。
画質的に大丈夫ならこんな感じで今後もアップすると思いますので宜しくお願いします。
うぇぼ#シリーズマイリストmylist/42474314
§【実況】初見。激闘。スマブラSP。
待ちに待っていたスマブラSPを実況!
「勝ち上がり乱闘」のカービィパートをプレイします!
進化したバトルと伝統の継承…これからやり込むのが楽しみすぎます!!
フレンドコード:SW-6477-5063-1712
ご自由に登録してください。
【2019年】企画・単発→mylist/65165393
前回(Switch開封)→sm34887419 / 次回(スプラ2)→sm34966795
★part1集:mylist/25021283 ★単発等:mylist/27608017
★コミュニティ:co1249954 ★Twitter:https://twitter.com/Sta_part1
★Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC0KHjOM-KXxQu1gDiqA4Viw
§【新実況】泥酔しながら【風来のシレン】エイプリルフールなので【実況プレイ】part1【と見せかけて】最終回【と思わせて実は】普通の単発実況【今日から新生活】part令和
※風来のシレンをバカにしてる意図は全くありません。
春なので陽気に酒でも飲みながら実況してえなと思って、
MONSTERのハイボールを2杯飲んだ後に録りました。
さて、せっかく始まった本シリーズですが、事情により最終回となります。短い間でしたが、応援ありがとうございました。
エイプリルフールだからって何でも許されると思うなよ
過去のエイプリルフール実況
2019年:風来のシレン→sm34889791
2020年:アイスクライマー→sm36605225
2021年:タントアール→sm38516837
2022年:強いて言うなら飲酒マリカ8DX→https://youtube.com/live/J3Tl7mUuBrs?feature=share
2023年:エキサイトバイク→sm41995125
★【2019年】企画・単発→mylist/65165393
★part1集:mylist/25021283 ★単発等:mylist/27608017
★コミュニティ:co1249954 ★Twitter:https://twitter.com/Sta_part1
★Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC0KHjOM-KXxQu1gDiqA4Viw
§【初実写】新品SwitchにちゃんとSwitchが入ってるか確かめる開封動画
初の実写動画に挑戦!!
今回は新品で購入したNintendo Switchを、今更ながら開封する模様をお届けしようと思います!
持ってる人からしたら全部今更すぎるリアクションですが、少しでも楽しげな雰囲気が伝われば幸いです。
【2019年】企画・単発→mylist/65165393
次回(スマブラSP)→sm34907291
フレンドコード:SW-6477-5063-1712
ご自由に登録してください。
※収録日:1月15日
初の実写編集にかなり手こずり完成が遅くなりました;;
★part1集:mylist/25021283 ★単発等:mylist/27608017
★コミュニティ:co1249954 ★Twitter:https://twitter.com/Sta_part1
★Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC0KHjOM-KXxQu1gDiqA4Viw
あっ‼まじか(俺、戦犯確定だな)
ステップ チームディストラクション tireⅥ~Ⅷ
STA‐2(Ⅷ)スキル・拡張パーツ・消耗品・金弾無し
この戦闘勝ったけど喜べない(足引っ張った感あるし、運が良かったとしか思えない)
自分の中では、このミスに関してtireⅢ位なら仕方ないけど
tireⅤ(特にⅧ)以上だと「何しに来たの」て言われてもおかしくないレベルだと思う
バンドリ Roselia 新曲[FIRE BIRD]弾いてみた
バンドリ最終回のロゼリア新曲がとてもかっこよかったのでノリと勢いで弾いてみました笑
直録りの編集なしの為色々荒いですが少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
映画に3rdSeasonとこれからも楽しみですね!♪
宜しければコメント、マイリスト登録よろしくお願致します!
Twitter @sta_guitar77
【駅名記憶】【神々が恋した温泉郷】重音テトが神々が恋した幻想郷の曲に合わせて陸羽東線・陸羽西線の駅名を歌う
これはYouTubeに投稿した動画です。URL…https://www.youtube.com/watch?v=h5yueGdgd-8
【みたけどう駅名記憶第2弾】
編集が雑なとこもありますが、ご了承ください。
陸羽東線は奥の細道湯けむりラインという愛称があり、沿線には沢山の温泉があります。
画像の元は以下です。
Wikimedia Commonsのファイル:JRE Naruko Onsen Station Platform.jpg 撮影者:SElefant ライセンス:CC BY-SA 3.0
Wikimedia Commonsのファイル:JR Shinjo sta 003.jpg 撮影者:東京特許許可局 ライセンス:CC BY-SA 3.0
Wikimedia Commonsのファイル:余目駅 - panoramio (1).jpg 撮影者:くろふね ライセンス:CC BY-SA 3.0
約束のネバーランドOP UVERworld “Touch off”8弦ギター弾いてみた
TVアニメ約束のネバーランドOP、UVERworld “Touch off”
を8弦ギターで弾いてみました!
宜しければコメント、マイリスト登録よろしくお願致します!
Twitter@sta_guitar77
[wot]さとうささらの戦車録"STA-1"15両目[ささら実況]
久々に編集出来て楽しかった。
昨年末まで死んでたささらmodも復刻できたんで良かったら下記リンクからどうぞ。
前回→ sm33823165 次回→sm40011474
さとうささらの戦車録マイリスト mylist/59490801
さとうささらのボイスMOD→ sm32401572
P.S ささらmodのフロントライン化、出来たらやってみる。
ボドゲの ために おおさかに つどう!!【なにわのボブジテン その2】
大阪で出会った方々とボドゲを収録しました。
今回は「なにわのボブジテン」のその2です。
製作者様のブログ→ http://tukaponbg.blog.fc2.com/
~メンバー~(ニコニコマイリス、twitterIDの順に記載)
くれいねこ mylist/27333596 @crimcrimcrimson
Sta. mylist/25021283 @Sta_part1
さと @0406sako
花 mylist/60650310 @hana_flower__
sango mylist/33576870 @sango_SOU303
ぐーがお @copo_gugao
ボブジテンその1→ sm34681356 次のゲーム→ sm(編集中)
【WoT:STA-2】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part511 byアラモンド
遊ぶ時間が足りない・・・足りなくない?
今回は弟モンドの実況プレイとなります。
■プレイヤー:lang_34_[EPZ]
■搭乗戦車:STA-2(日本のTier8中戦車)
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://www.youtube.com/watch?v=KvPowsiD4Pw
前→sm34724723 次→sm34742898
WoT用マイリスト【mylist/64661257】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
ボドゲの ために おおさかに つどう!!【なにわのボブジテン その1】
大阪で出会った方々とボドゲを収録しました。
今回は「なにわのボブジテン」のその1です。
製作者様のブログ→ http://tukaponbg.blog.fc2.com/
~メンバー~(ニコニコマイリス、twitterIDの順に記載)
くれいねこ mylist/27333596 @crimcrimcrimson
Sta. mylist/25021283 @Sta_part1
さと @0406sako
花 mylist/60650310 @hana_flower__
sango mylist/33576870 @sango_SOU303
ぐーがお @copo_gugao
ボブジテンその2→ sm34749917
If you find it, break it.
WoTB Play image video
【sm34657467】
チリ&STA-1【sm34659543】
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net
次回何の戦車でやろうか迷っています
次回は遅くても日曜日までに出す予定
TOGⅡと分隊組みたい
しかしながら叶わない願い
WoTB Play image video
朝は戦うのが苦手だけど戦闘してる所を見たいな
そうだ!プレイ動画を作ろう!
この動画の戦車の戦い
STA-1&チリ【sm34659543】
Nashorn 【 sm34665073】
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net
【廃星ラジオ#05】「永遠に終わらない春休みが生み出す破壊と創造のストーリー」
休みすぎて喋ることがなくなった
※本ラジオは、あくまで作者の日記のようなものとしてお聞きください。いわゆる「聞くブログ」です。
【お便りの送り方】
・メールフォーム「[email protected]」に直接送る
・Twitterで、ハッシュタグ「#廃星ラジオ」「#廃ラジ」をつけてツイート
・作者のTwitter「@Sta_part1」に直接DM
・コメントに直書き
【イラストについて】
・メールフォーム「[email protected]」 、TwitterDMにて送付、もしくはTwitter上で「#廃星ラジオ」と付けた上で「イラスト紹介可」の旨を記載していただければ、ラジオ内で紹介させていただきます。
いずれの方法でも大丈夫ですので、皆さんからのお便りお待ちしております!!
«前:sm34529464/【-mylist/64239953-】/次:sm35335713≫
★part1集:mylist/25021283 ★単発等:mylist/27608017
★コミュニティ:co1249954 ★Twitter:https://twitter.com/Sta_part1
★Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC0KHjOM-KXxQu1gDiqA4Viw
【カービィSTA】マホロア アルティメットチョイス S辛Ex 8:43.44
STGとニル戦が酷すぎた
8分30切りは可能
§【実況8周年記念】過去の実況動画OP集
今年も。2月14日を迎えたということで。
2年ぶりのアニバーサリー動画を投稿です。
8年間の編集の変遷をゆるりとご覧ください。
(ガチ目に今回はアニバ動画に使うネタがなくてOP再放送的な回にしちゃったので、今年まともに活動していかないと来年のこの時期ヤバくなる予感しか無い)
9年目もよろしくお願いします!!
5周年動画→sm28241130 6周年動画→sm30637948
★part1集:mylist/25021283 ★単発等:mylist/27608017
★コミュニティ:co1249954 ★Twitter:https://twitter.com/Sta_part1
★Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC0KHjOM-KXxQu1gDiqA4Viw
みゅ-式初音ミクでFRIENDS
クレジットは動画内に
モーション:https://sta.sh/026h7xl8n75y (海外サイトです、アクセスは慎重に)
みゅー式初音ミク配布場所はこちら
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34211458
広告ありがとうございます!(早くてびっくりしたw)
えべうり様、みゅー様、Chiro様、クローバー様、みそしる様、雛ひなり様、風月文語様、キリマンジャロ派の人様、ト部美琴様、
【Wii Party】友達が題材のクイズなら全問正解できる!! 後篇【4人実況】
バーバリアン☆ハムスターの現在は?年収や年齢、彼女や本名、学歴は?
色々調べてみましたが、なにもわかりませんでした!
今後の活躍に期待ですね!
【実況ゲーム】
Wii Party(個人的クイズ)
●前回→sm34580811
◇このシリーズのリスト→《mylist/64268925》
◇バーバリアン☆ハムスター全動画→《mylist/62268295》
【プレイヤー紹介】
1P:ピロシキノフ
mylist/29574677 co1625418 https://twitter.com/PirozhkiSiberia
2P:イケやん
mylist/55844741 co3258552 https://twitter.com/Ikeyaaan1582
3P:師軍鶏
mylist/48254715 co2708436 https://twitter.com/SHI_SHAMO_2525
4P:Sta.
mylist/25021283 co1249954 https://twitter.com/Sta_part1
編集:イケやん
【Wii Party】友達が題材のクイズなら全問正解できる!! 前篇【4人実況】
バーバリアン☆ハムスターのお互いのことが分からないままでした。死にたいぐらい恥ずかしくて惨めなクイズでした。
男で秘密主義とかないですよね。
しかも個人的クイズとか「ストーカーかよ」って感じですw
あたし何かおかしいこと言ってますか?
普通の感覚ですよね?
【実況ゲーム】
Wii Party(個人的クイズ)
●次回→sm34582469
●前回→sm34489748
◇このシリーズのリスト→《mylist/64268925》
◇バーバリアン☆ハムスター全動画→《mylist/62268295》
【プレイヤー紹介】
1P:ピロシキノフ
mylist/29574677 co1625418 https://twitter.com/PirozhkiSiberia
2P:イケやん
mylist/55844741 co3258552 https://twitter.com/Ikeyaaan1582
3P:師軍鶏
mylist/48254715 co2708436 https://twitter.com/SHI_SHAMO_2525
4P:Sta.
mylist/25021283 co1249954 https://twitter.com/Sta_part1
編集:イケやん
【WoT】惑星戦車兵のガバガバ日本開発 Type 98 Ke-Ni
インフルでぶっ倒れてましたが復活しました
使用戦車 Type 98 Ke-Ni
俯角と照準時間が短めなのが嬉しい
日本軽戦車で一番使いやすいよ
前 STA-2 sm34530706 次Centurion Mk. I sm34602526
WoTのマイリスmylist/62848140
宣伝して頂いたkalra様Shirasny様kou様二ノッチ様えりか@様本当にアリガトウゴザイマス
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【Anime調MMD】ブイフラワでDark Sea Adventure【カメラ配布】
Dark Sea Adventureのモーションがカッコよかったので、カメラ自作で動画を作ってみました^^
初めてのカメラモーションを作ったので、せっかくなので配布します~
拙いカメラモーションですが楽しんで頂けると嬉しいです。(*'▽')
配布URL:https://sta.sh/01mkmi2jqub
Youtube版:https://youtu.be/Oqcm8u2cYpA
【闘会議】公式放送でQWOPを実況した結果wwwww
放送元:lv309818843
【闘会議特番】ゲーム実況者エリア出演者選抜~朝までゲーム実況もするよ2018~【闘TV】
フルで見たい方はコチラ→watch/1548406821 (※co1249954への参加が必要です)
★part1集:mylist/25021283 ★単発等:mylist/27608017
★コミュニティ:co1249954 ★Twitter:https://twitter.com/Sta_part1
★Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC0KHjOM-KXxQu1gDiqA4Viw
【WoT】惑星戦車兵のガバガバ日本開発 STA-2
戦後戦車の主な敵は戦車ではなく突然現れる怪獣のみなさんという国家出身
良い事だけどね
使用戦車 STA-2
装甲は紙だが俯角が取れて精度はまあまあで拡散が良好でDPMが良い
中戦車に必要なステータスをハイレベルに有し非常に扱いやすい
通常弾でも戦闘可能でありクレ稼ぎにも向いてる
出来ればハゲ散らかされるイギリスの通常ティア8中戦車と性能交換してください
前Comet sm34496340 次Type 98 Ke-Ni sm34580076
WoTのマイリスmylist/62848140
宣伝して頂いたkalra 様二ノッチ 様えりか@ 様Shirasny 様kou 様本当にアリガトウゴザイマス
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【廃星ラジオ#04】やりたいことを達成するための3つの方法!的な話。
第04回ですが、半分は前回の続きです。
やりたいことが多すぎるので、自分への戒めも含めての内容です。ご参考になれば幸い。
(SIRENは、2月1日を過ぎ次第、非公開にさせていただきます。予めご了承ください。 )
※本ラジオは、あくまで作者の日記のようなものとしてお聞きください。いわゆる「聞くブログ」です。
【お便りの送り方】
・メールフォーム「[email protected]」に直接送る
・Twitterで、ハッシュタグ「#廃星ラジオ」「#廃ラジ」をつけてツイート
・作者のTwitter「@Sta_part1」に直接DM
・コメントに直書き
【イラストについて】
・メールフォーム「[email protected]」 、もしくはTwitterDMにて送付していただければ、ラジオ内で紹介させていただきます。
いずれの方法でも大丈夫ですので、皆さんからのお便りお待ちしております!!
«前:sm34500260/【-mylist/64239953-】/次:sm34645217≫
★part1集:mylist/25021283 ★単発等:mylist/27608017
★コミュニティ:co1249954 ★Twitter:https://twitter.com/Sta_part1
★Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC0KHjOM-KXxQu1gDiqA4Viw
【Wii Party】ものスゴくロクでもない男達がスゴロクをする 3振り目【4人実況】
マグマ先輩半端ないってもぉー!
アイツ半端ないって!
めっちゃトラップかかるもん…
そんなんできひん普通、そんなんできる?言っといてや、できるんやったら…
もうなんでやねん!マグマルート行くな
マグマや、もう全部マグマや。またマグマやし。またまたまたまたマグマやし。
監督「あれは絶対マグマルート入るな」(入りますねぇ!)
監督「俺握手してもらったぞ」
【実況ゲーム】
Wii Party
●次回→sm34580811
●part1→sm34449294
◇このシリーズのリスト→《mylist/64268925》
◇バーバリアン☆ハムスター全動画→《mylist/62268295》
【プレイヤー紹介】
1P:ピロシキノフ
mylist/29574677 co1625418 https://twitter.com/PirozhkiSiberia
2P:イケやん
mylist/55844741 co3258552 https://twitter.com/Ikeyaaan1582
3P:師軍鶏
mylist/48254715 co2708436 https://twitter.com/SHI_SHAMO_2525
4P:Sta.
mylist/25021283 co1249954 https://twitter.com/Sta_part1
編集:イケやん
【WoT】ゆっくり戦車大躍進STA-2【ゆっくり実況】part.13
Asia鯖で活動するおじさん戦車長「MaebariPleasure]です。
動画投稿、動画制作は初めてなので拙い所もありますが、よろしくお願いします。
今回はSTA-2 の投稿になります。
リスナーさんと小隊中をしました!
皆さんに楽しんで貰えれば幸いです。
前:sm34228117
次:sm34527314
WOT動画マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/62372878
プレ車配布の生放送やってます。気軽にご参加ください:https://com.nicovideo.jp/community/co2897690
Twitter:https://twitter.com/BlacklotusLotus
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【星のカービィSTA】The アルティメットチョイス Extra タランザ 09:59.02【ゆっくり解説】
いつもより眺めがいい左に少し戸惑っているらしい。
Twitter:kurohito2
■マイリスト:mylist/61783038
