キーワード stack が含まれる動画 : 731 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EVH 5150 III Micro Stack
今唯一持ってるアンプ、歪はクソデカ音量出さないと使えんけどクリーンは素直で◎
【例大祭11】暁Records/ネイティブフェイス【東方ヴォーカルPV】
サークル:暁Records
原曲:ネイティブフェイス
曲名:Oath Act
ボーカル:Stack
アレンジ/作詞:ACTRock
動画:ACTRock/Sky_high
イラスト:原之様 http://jp.flavors.me/harano
各ショップで委託を開始致しました。
とらのあな様 メロンブックス様 あきばお~こく様 D-Stage様
前作→ sm22505744
マイリスト→ mylist/32629008
暁Records http://akatsuki-records.com/
【東方ニコカラ】Oath Act<on vocal>
『Oath Act』のニコカラを作らせていただきました。
本家様→【sm23467825】
===========================================================
サークル:暁Records
原曲:ネイティブフェイス
曲名:Oath Act
ボーカル:Stack
アレンジ/作詞:ACTRock
動画:ACTRock/Sky_high
イラスト:原之様 http://jp.flavors.me/harano
===========================================================
その他東方ニコカラ→【mylist/46224908】
M5StackでエヴァのOPを動画再生(フレームレートアップ)
M5Stackでエヴァを再現(前のよりフレームレートを上げました)
ネット経由でなくスタンドアローン。
詳しくはこちら
http://itoi.jp/M5Stack.html
ほかにもロボットとか作ってます。猫と絡んでますw
レゴでプッチンプリンをプッチンする機械を作ってみた。 → sm33958893
ラズパイ改造したWALL.Eに恋するフォーチュンクッキーを踊らせてみました → sm31055902
ジオングをArduinoで改造して動かしてみた。 からくり解説編(腕も動く)→ sm31690745
クラッピー × WALL-E × 猫?→ sm33678757
牛猫さん登場の投稿(^_^) →mylist/63592457
いままでの投稿→ mylist/63592431
M5Frisk(M5Stick-C)でエヴァのOPを動画再生
フリスクケースに入れたM5Stick-Cでエヴァを再現
ネット経由でなくスタンドアローン。
内蔵フラッシュの容量が少なくて苦労しました。
リビルドしたMicroPythonを使ってプログラムしています。
詳しくはこちら
http://itoi.jp/M5Stack.html
ほかにもロボットとか作ってます。猫と絡んでますw
レゴでプッチンプリンをプッチンする機械を作ってみた。 → sm33958893
ラズパイ改造したWALL.Eに恋するフォーチュンクッキーを踊らせてみました → sm31055902
ジオングをArduinoで改造して動かしてみた。 からくり解説編(腕も動く)→ sm31690745
クラッピー × WALL-E × 猫?→ sm33678757
牛猫さん登場の投稿(^_^) →mylist/63592457
いままでの投稿→ mylist/63592431
【MAD】アンダーナイトインヴァースでStack Black
さあ、撃ち抜いて!!!
アンダーナイトインヴァースで、MBTLのオープニング再現です
アンダーナイトインバースは、どのオープニングもめっちゃカッコ良くて好きなのよね~
りんねちゃん、原田さん多めでございます
M5Stack用のモーターモジュールを自作してみました。
M5Stack用のモーターモジュールを自作しました。(^_^)
M5Stackコアを乗っければ走ります。
操作にはDualShock[互換]のワイヤレスコントローラを使っています。
1000mAHのバッテリーを搭載しているのでパワフルに動き回ります。
接続はLEGO互換にしているので拡張性があります。
ほかにもいろいろ作ってます & 猫が登場します!
ラズパイ改造したWALL.Eに恋するフォーチュンクッキーを踊らせてみました → sm31055902
ジオングをArduinoで改造して動かしてみた。 からくり解説編(腕も動く)→ sm31690745
小さいときの牛猫さん → sm31096911
詳しくはこちら
http://itoi.jp/M5Stack.html
【メルブラ新作OPアニメーション】 『メルティブラッド MELTY BLOOD TYPE LUMINA』
『MELTY BLOOD: TYPE LUMINA』、PlayStation®4、Nintendo Switch™、Xbox One、Steamにて2021年9月30日発売決定!
TYPE-MOONが手掛ける長編伝奇ビジュアルノベル『月姫』の世界観で描かれる2D対戦格闘ゲーム『MELTY BLOOD』、新生。
公式Twitter → https://twitter.com/MB_LUMINA/
公式サイト→ https://meltyblood.typelumina.com/
【STAFF】
原作:奈須きのこ / TYPE-MOON
シナリオ:奈須きのこ
キャラクターデザイン:武内崇
開発:フランスパン
制作・販売:ディライトワークス
Fate関係マイリスト作りました
過去の動画はこちらからどうぞ
【Part4】mylist/69569102
【Part3】mylist/66190415
【Part2】mylist/63296233
【Part1】mylist/60253726
【東方ヴォーカルPV】Welcome To Nightmare【暁Records】
※音量が小さいので注意してください。
※動画の0:17に誤字がありました。正しくは「パンデモニックプラネット」です。
Youtubeにうpしてある過去作を、画質を落としてこちらでもうpしてみました。
↓Youtube版↓
https://youtu.be/VkFdvS57vkU
この動画は暁Records様の「Welcome To Nightmare」にPVをつけさせていただいたものです。 ちなみにCDは(これをYoutubeにうpしたときの)昨日買ったばかりですw
・―☯―・―♪―・―♬―・―✡―・―☪―・―✝―・―☯―・
↓曲の情報↓
・曲名「Welcome To Nightmare」
・編曲/作詞:ACTRock
・歌:Stack
・PV:Rui(ゆっくりるい)(←非公式です)
・原曲:パンデモニックプラネット/見たことも無い悪夢の世界
↓暁Records様のホームページ↓
http://akatsuki-records.com/
MMD, FL Studio, Vocaloid. CombatPlayer - Lonelyness
MMD, FL Studio, Vocaloid. CombatPlayer - LonelynessFruity Loops 8.MMD (some vertion)Windows Moviemaker.Vocaloid 2.hmm not much to say abaut it really..except the end is a stack of pictures mainly cus im lazy and not very good at using MMD xDi made all the images, i made the music and i made the video clips. so no copyright volations here...the title says vocaloid.. but the singer isent a Vocaloid really.. its the standart voice synth of Fruity Loops.. im getting good at using that thing :Pi used a MMD model similare to how my maku fake vocaloid looks like cus its same voice heh..i started this cus i was bored.. dident take siper long to make so the quality isent in top ither...well enjoy ppl.... combatplayer デンマーク王国 http://www.youtube.com/user/combatplayer mylist/14196557
【 魔法少女育成計画 】 PV 音源差し替え 【 GIRLS GAME 】 Short Ver.
音源を ドラマCD 魔法少女育成計画 in Dreamland の 【 GIRLS GAME 】 に差し換えてみたぁ。
【東方ヴォーカルPV】暁Records/始原のビート【C85】
サークル:暁Records
原曲:東方輝針城/始原のビート ~ Pristine Beat
曲名:THE SHOW
ボーカル:Stack
アレンジ/作詞:ACTRock
動画:ACTRock/Sky_high
イラスト:原之様 http://jp.flavors.me/harano
C85二日目にて暁Records Mini Album「THE SHOW」を頒布致します。
SagaNovel様に委託して頂けることになりました。
スペースは「東プ18a」になります。
2014/05/11新作→ sm23467825
マイリスト→ mylist/32629008
暁Records http://akatsuki-records.com/
【東方ニコカラ】THE SHOW【PV】<on vocal>
『THE SHOW』のニコカラを作らせていただきました。
本家様→【sm22505744】
===========================================================
サークル:暁Records
原曲:東方輝針城/始原のビート ~ Pristine Beat
曲名:THE SHOW
ボーカル:Stack
アレンジ/作詞:ACTRock
動画:ACTRock/Sky_high
イラスト:原之様 http://jp.flavors.me/harano
===========================================================
full→【sm24805317】
その他東方ニコカラ→【mylist/46224908】
[KORG DS-10 Plus] stack (オリジナル)
右も左も分からぬまま初めて出来たモノ。そもそも構成能力が無いからもう。スネアとベースうるさくてごめんなさい。
灼眼のシャナII のOP(Joint)を弾いてみた
最近の流れに乗って弾いてみました。基本的に紙製です(仮面的な意味で)最近VOCALOIDの楽曲を作成しました。よかったら聞いてみてください!→sm18572554使用機材VG99 (プリアンプ-HI Gain Drive Stack)をラインアウト出力
Skyrim 魔法MOD テスト
雷落とす範囲魔法みたいなの作ったんだけど範囲魔法の範囲がどのくらいの広さなのかよくわからん
ScriptのStackはあまりしないけど敵の数多いと10fpsくらい下がる
2014年 7月7日 「J1502+1115:3つのブラックホールを持つ銀河」-APOD
2014年7月7日Astronomy Picture of the Day
J1502+1115: A Triple Black Hole Galaxy 「J1502+1115:3つのブラックホールを持つ銀河」
APODとはNASAの天文学者が、毎日天文に関する画像に説明を添えて公開しているサイトです。
英語の勉強に読んでます。
美しい写真と原文
http://apod.nasa.gov/apod/ap140707.html
お借りした音源
nc87298「FREE STACK」 by かずち
APODreadingマイリスト mylist/32170692 (sm23975213<前日 翌日>sm23991187)
Twitter:Cc_jabberwock
転載はご遠慮下さい。
interaction rate ってのがよくわかりません。
この銀河が観測6つ目で見つかった事から、BHを複数持つ銀河はもっと多い事が予想され
この銀河の研究は、次の発見の手がかりになるだろう という事のようです
透明OLEDを買ってみた!【GLASS 2 Unit】
M5Stackの透過型OLEDディスプレイ『Glass2 Unit』で遊びます。
サイバー感あふれる発色!君の目でたしかみてみろ!!
■スイッチサイエンス販売ページ
https://www.switch-science.com/products/9273
■M5Stack公式販売ページ
https://shop.m5stack.com/products/glass-2-unit-w-1-51inch-transparent-oled
使用リポジトリ
■M5Stack_FlipBookSD
作者 GOBさん
https://github.com/GOB52/M5Stack_FlipBookSD#m5stack_flipbooksd
Melt Night #Hard #Rave #Rock #sunoai #女性ボーカル
#暗黒の門と希望の扉。暗黒の門の鬼サイドをイメージした曲。人間に成りすまして人間と共に酒に溺れる鬼の女性をイメージした曲。
[Verse 1]
When the night breeze brushes my cheek,
I smile and hold out my hand.
"Hey, how about buying me a drink?"
I lure you in with honeyed words.
A tavern's boring, don't you think?
Let's empty every shelf in the liquor store.
Stack up bottles we can barely carry,
And head to a deserted square.
Beneath the murky crimson moonlight,
The shadows stretch ever long.
Human reason slowly fades away,
Sinking deep into drunken depths.
[Bridge]
In the night reflected on an Oni's horns,
Amber waves shimmer and sway.
Laughing as I keep pouring more,
The endless feast begins tonight.
[Chorus]
Ahaha! Delightful! Delightful!
Drown until the moon bends and twists! Drown! Drown!
The world is warping! I am warping!
Ahh! My senses melt away!
Melt Night! Melt Night!
Buzz! Buzz! The night spins round!
Melt Night! Melt Night!
Melt away until the crimson moon dissolves!
ノルドな国のアリスOPのつもり
スカイリムのプレイ日記ブログ「ノルドな国のアリス」のオープニングチックなものを作りたいということで、YouTubeに投稿した動画をニコニコにアップしました。
初めてニコニコに投稿するテストです。
上手く行けば、スカイリムを舞台にしたドラマをアップしていきます。
BGMは暁Records様(歌:stack様)の「THE SHOW」をお借りしました。
※「エンディングっぽい何か」もうpしました。【sm26930476】
【東方風自作曲】空花乱墜 ~ Flower of Shadow
久々の投稿です。私生活が忙しくなっていたので長らくDTMが出来ていませんでした。
怪しげな雰囲気の漂う侍のようなキャラクターをイメージして作りました。
短い曲しか作れないのが最近の悩みです。
ぼちぼち暇な時間も増えてきたので、ゆっくり作曲の勉強を再開しようと思っております。
音源
・SD-90
使用MFX
A ・STEREO EQ
ピアノに使用
B ・STEREO DISTORTION
使用タイプ 2-STACK
C ・KEYBOARD MULTI
3BAND EQ
PHASER
DELAY
を使用
VST
・Cubase付属 EQ
・Cubase付属 Compressor
・Cubase付属 Maximizer
・UV22HR
mylist/68511699
クリスマス仕様のスタックチャンプチフュギュアを作ったよ
スタックチャンのちっちゃいフィギュア、クリスマス向けにしたよ
メリークリスマス!
スタックチャン(stack-chan)とは?
スタックチャンはししかわさんが作ったスーパーカワイイロボットです!!
https://github.com/meganetaaan/stack-chan/blob/dev/v1.0/README_ja.md
声:
つくよみちゃん公式RVCモデル(自分の声を変換)
つくよみちゃん公式サイト⇒https://tyc.rei-yumesaki.net/
衣装:
ミニスカサンタ テクスチャー https://ayumu-nkt.booth.pm/items/1136932
ミニサンタ 帽子 https://omemegausagi.booth.pm/items/4286374
その他、下記のサイトの素材を利用しています
DOVA-SYNDROME http://dova-s.jp
OtoLogic(CC BY 4.0) https://otologic.jp
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info
OKUMONO-背景フリー素材 https://sozaino.site
YouTuberのための素材屋さん https://ytsozaiyasan.com/
【東方ヴォーカルPV】THE SHOW/暁Records公式【リメイク版】
THE SHOWのリメイクPVです!
サークル:暁Records
原曲:始原のビート ~ Pristine Beat
曲名:THE SHOW
ボーカル:Stack
アレンジ/作詞:ACTRock
動画:カフウ様
イラスト:原之様
2017年10月15日 第4回博麗神社秋季例大祭 ”あ22a” で頒布予定の
暁RecordsPV集DVD「求観樂映録」に収録されているMVです。
「求観樂映録」特設サイト http://akatsuki-records.com/drcd0027.html
もう一本同時公開しております!→ sm32070537
マイリスト→ mylist/32629008
暁Records http://akatsuki-records.com/
[Wot]最初の1戦目にて1分未満でStuckで死亡
プレミアムショップでlorr.40t売ってたので買ったところ、1戦目にてStuck...プレイ中は最低画質でプレイしてたため、岩が見えませんでした
【超小型】M5 NanoC6を買ってみた
※100円では買えません※
2024 3/22 発売!M5Stackの新製品、幅12mmの超小型ボード
『NanoC6』を入手したのでファーストタッチしていきます
■スイッチサイエンス販売ページ
https://www.switch-science.com/products/9570
■M5Stack公式販売ページ
https://shop.m5stack.com/products/m5stack-nanoc6-dev-kit
◇Arduino IDEでESP32 複数バージョン利用する方法
https://github.com/tanakamasayuki/esp32-arduino-test/
使用BGM(BGMerより)
角砂糖をもうひとつ
https://youtu.be/C-BPLNilIhM?si=euZQY3zQP8CkCdx8
knownd I known - [minimum stage edition] Kevin 【セルフカバー】縦版
ずっと前から知ってる
Vocal:Kevin
作詞:作曲:編曲:動画:MMDモデル:モーション:Fdur
原曲:knownd I known Mai (sm42557479)
-----------------
a)
RUN AND Smash God's no good
unreliable excuse
Luxurious gifts have meaning
I won't tell you to understand
run and hit
Buddha is no good
unreliable excuse
b)
you wait for me
there forever
wait there even if there is no prom
c)
Curios
Caesar
Faster
leisure
you restrain me
you reward me
d)
punch in
cue out
side kick
stack with me
Removing bacteria
c)
e)
eat me
in me
i will be erased by you
How do you like the taste?
f)
you wait for me
there forever
wait there even if there is known plans
g)
Hunt me down like an old horror movie
The ending is known
I known
Although there are minor differences
The ending is known
I known
b)
h)
down and asleep
oh god
It's ambiguous
both you and me are Unsure
Anyone who knows the pinpoint answer is a liar
deceived good man
villain who deceives
both go to hell
heaven is comfortable
very good
'Cause there's no one here so you can relax
f)
g)
【電子工作】即席アスキーアート化装置を作ってみた
AIによる文字起こしに対抗すべく、現実を即席てわ文字起こしする装置を開発しました!
素敵なBGMはMusMus様より拝借しています。
https://musmus.main.jp
【RB音源】Disable Mark【VOLZZA2】
REFLEC BEAT VOLZZA 2より
Disable Mark / RoughSketch REVET D-crew
3/24稼働初期のEXTRA STAGE専用曲として登場します
現時点で常駐はしない模様
REFLEC BEAT VOLZZA&VOLZZA2音源マイリスト mylist/53598053
【東方風自作曲】正義は誰の為に ~ True Justice
久しぶりの動画投稿になります。今回は自作曲に挑戦してみました。
紅魔郷風に仕上げたかったのですが無理でした(泣)
そもそも東方風かどうかも怪しいという... 黄昏風かもしれない。
いちおう一面ボスを想定して作りました。
初めての自作曲なので拙いところもあるかもしれませんがどうぞお聞きください。
音源
・SD-90
使用MFX
A ・STEREO EQ
ピアノに使用
B ・STEREO DISTORTION
使用タイプ 2-STACK
C ・REVERB
ドラムに使用
VST
・Cubase付属 Maximizer
・UV22HR
【第9回ソレコン応募作品】ツナカンカン
タライ落としをツナ缶で再現!?ソレノイドによるツナ缶ブレーキ機構とToFセンサによる自動高さ計測機能を搭載!利便性・安全性に優れたツナ缶落としが今後普及すること間違いなし!
ナレーション
VOICEVOX:春日部つむぎ
イラスト
いらすとや
・ProtoPedia
https://protopedia.net/prototype/2856
・GitHub
https://github.com/Uma919/TunaCanCan
何かありましたら,私のTwitterまでご連絡ください.
・Twitter
https://twitter.com/Uma_919
