キーワード stage3 が含まれる動画 : 4673 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】 東方ヴォーカルアレンジ曲 ~STAGE3~
その3です。なんとなく絵を増やしてみました。 曲名:夜雀のバラッド/Crazy Full Moon/The Last jugement(Tsukasa Bootleg Remix)/風息 その4→sm7902215 作業用BGM一覧→mylist/13991920 おまけ作業用BGM→mylist/14082520
GODHAND HARD貼紙(+α)実況プレイ STAGE 3-6
パヤッパヤッ♪
シャノンに限らず、女系の敵殆どに言えることですが、蹴りラッシュは簡単にカウンター取れる気がしますね。
とはいえシャノンはシャノンで特有のパターンがありますから過信は禁物だと思います。
檻の中はめんどくさそうなのでやりませんでした。すいません(・ω・;)
前回:sm7532357
次回:sm7555774
マイリスト+制限内容:mylist/13126426 制限なし:mylist/12349741
Gジェネ魂をやってみた part146 機動戦士ガンダム0083 宇宙の蜉蝣 stage3-D
デラーズさん戦艦にMSつみすぎです。このマップ、階層マップ&プラチナ狙いのせいか、いつもより録画時間が倍くらい掛かった。
あと動画2~3個分ぐらいで終わり、明日まとめて上げられたらいいな
プロフィール100%目指してまったりプレイ
part145:sm6199886 part147:sm6224819
part1:sm3370224
一年戦争編mylist/6761800
ジオン再興編mylist/9387905
雑魚シューターの東方風神録(1/3)
へっぽこプレイ動画です。Normal stage1~2。このへんまでは普通にクリアできるレベル(´・ω・`)。
ちょいと画面がちらついてますがご容赦下さい。
stage3~4→sm5636570 stage5~6→sm5639105 雑魚だけどがんばるシリーズ(うp主プレイ動画いろいろ)→mylist/3797249
SFC ウルトラマン ジャンプ封印プレイとか攻略とか STAGE2
原作では結構後の方で出たはずなのになぜかSTAGE2なテレスドン。難易度EXPERT対応。STAGE1→sm5508699 STAGE3→sm5537336 過去作まとめ→mylist/9717273
コメットサマナーを普通にプレイ Stage3
コメットサマナーのプレイ動画Stage3です。Stage1→sm4695264 Stage2→sm4722214 Stage4→sm4724523 他のやつ(mylist/8658438)
【みろく語り】アクスレイ # 1 OPENING・STAGE 1 ~ 4 ※VERY HARD【スーパーファミコン】
コナミのスーパーファミコンオリジナルシューティングゲーム「アクスレイ」は、それまでコナミが出した「グラディウス」や「沙羅曼蛇」といった名作のエッセンスを取り入れつつ、パワーアップやアイテムに頼らない独自のゲームシステムや、スーパーファミコンの性能を生かしたグラフィックとBGMによって高い完成度を誇る隠れた良作じゃ。
難易度HARDをクリアした場合のみプレイできるVERY HARDで、真のエンディングを目指すのじゃよ。
今回はステージ1から4を紹介するのじゃ。
00:00 イントロダクション
00:16 オープニング
03:08 STAGE 1「雲の惑星」
06:37 STAGE 1「雲の惑星」BOSS
07:47 STAGE 2「コロニー」
11:46 STAGE 2「コロニー」BOSS
14:29 STAGE 3「都市惑星」
19:00 STAGE 3「都市惑星」BOSS
20:41 STAGE 4「水と菌類の惑星」
25:35 STAGE 4「水と菌類の惑星」BOSS
■アクスレイ
・機種:スーパーファミコン
・ジャンル:シューティング
・発売日:1992年9月11日
・販売:コナミ
・開発:コナミ
#レトロゲーム #アクスレイ #スーパーファミコン
#retrogames #AXELAY #SuperFamicom
Operation: IntegralComplex Cat. 7s ( NORMAL - n.0 route )
# Overview
星の海を見に行こう。
# Dumb informtion
すいません、かなり「ゆっくり劇場」側に踏み込んでいますので……。
怪文書: astropolis.notion.site/Operation-Complex-8dde54e9d2e44c0d807e952fb358eb3a
# Report Summary
Category: Cat. 7s
Course: Main course (n.0)
Difficulty: NORMAL
Stage 1.0: R-9DH3
Stage 2.0: R-9WF
Stage 3.0: R-11S
Stage 4.0: R-9E3
Stage 5.0: OF-5
Stage 6.0: R-9A4
Stage 7.0: TP-1
# Event information
Operation: depComplex: sm42369746
ルール: https://astropolis.notion.site/Operation-IntegralComplex-9d6f351c7da04371a5f92d97b4f109e9
Ishikawa Base: https://discord.gg/Ywz3y8gzT6
【東方MMD】藍様セクシー忍者コスで【Mirrrrrors】
Motion ◆Anemone様 【初音ミク】Mirrrrrors【オリジナル曲】
Motion ◆久尊様
Camera ◆自作
Model ◆ 義経様・MDJSN様
ステージ◆ホールステージ/ZWY2000様
神社ステージ/macaron様
wire_stage3/youkan様
ねむ様 F8C310AB5様 tohjo様 孤立無援仏様 tetuse様 グイン三世様 けいす系様 月島様 きんちゃん様 鳩ぽっぽ様 ケムケム様この度の宣伝誠に有難う御座いました。
4k→ https://www.youtube.com/watch?v=ZYdOApuUxas
MegaMari ステージ毎にノーダメージクリアに挑戦 Stage3
弱点?なにそれおいしいの?
……と、いうわけでここであえてゆゆ様ステージに行ってみる。
ローリングスラッシュが手に入ったので道中が多少楽に。
…それでも100回近く道中でミスしてますが。
まぁ、妖夢ステージに比べればなんのそのでした。
ちなみにボス戦の1発目のサウザンドナイブズは完全に暴発です。('A`)
まぁ結果的にあまり関係なかったんでキニシナイキニシナイ。
それにしてもあのレーザーはどう見ても当たってるww
stage4 →sm4149976
stage1 →sm4035799
投稿動画→mylist/7662128
結月ゆかりは久しぶりにB★RSをやりたい_Part9【BLACK★ROCK_SHOOTER_THE_GAME】
今回からstage3です。
新作アニメ楽しみですね。ブラックトライクちゃん可愛い
↓TVアニメ「ブラック★★ロックシューター DAWN FALL」本PV
https://youtu.be/Wpc2hEdJj6M
twitter:https://twitter.com/reala3_hobby
使用させて頂いた立ち絵
akihiyo 様:user/20132633
引用させて頂いてないサイト
ブラック★ロックシューター公式ポータルサイト
https://blackrockshooter.jp/
ブラック★★ロックシューターDAWN FALL
https://blackrockshooter-dawnfall.com/
【テストラン】それゆけ!ぶるにゃんマン えくすたしー!!!Ver.2016 RTA(Hard; めいにゃんマン)
どれくらいかかるか収録しつつ、チャートの仮組してる動画です
先駆者兄貴を探したんですが(えくすたしーの走者は)何故か居なかったので、意欲的な兄貴姉貴の挑戦課題になればいいなってことで投下。想定してるレギュレーションは、
・計測区間
使用キャラ選択~スタッフロール後の1枚絵(着替え中のぶるにゃんマン)まで
・オプション
シナリオスキップを使用
・ゲームモード/難易度
おりじなるもーど/Hard
・使用キャラ
自由(ただし記録はキャラごと別とする)
動画はどこでボム使って短縮するかを検証するためにステージごとに「そこそこ」うまくいった例をつないだものです。連続して走っていませんが、ステージ間の残機やボムの状態は引き継いでる想定。動画の時間+HELL攻略が記録時間になるので大体25分前後で行けるかも。自分で納得いく記録が出せたら編集して投稿するかもしれないししないかもしれません。暇を見つけて練習します。
メッセージスキップ=ゲーム速度アップなので、いかにこれを多用できるかがタイムに直結します。
以下ジャンプ用
Stage1(#0:00)
Stage2(#0:39) 青龍はボム落とすのでボムで対応したけどその前のネズミは不要だったかも
Stage3(#1:38)
Stage4(#2:59)
Stage5(#4:14) カルヴァウォッシュは歌わせなければものすごく弱い
Stage6(#6:12) 開幕左上が安置。袋地帯の上側一番最後に1UPがあるが倍速をやめないとたまに消失する
Stage7(#8:19) ボス戦のどこでボムを使うか要検討(※普通プレイ/ねずみ姫のプレイがひどいのでちゃんと練習します)
StageEX(#15:09) 要練習(※普通プレイ)
StageHELL(出現敵ランダム/アドリブで頑張れ)
現在チャート作り中・・・
平方根 様広告ありがとナス!
【R-TYPE】R-TYPE Iの音楽がフルオーケストラだったら-ステージ1-
R-TYPE Iの音楽をフルオーケストラに編曲し、実際にプレイした映像の音楽と差し替えてみたらすっごい壮大になった。
SEは全て一つずつ貼り付けています。やっとこSTAGE3をクリアできたから作ったけど、STAGE4難しすぎで無理かも…。mylist/#/68669299
Youtube→https://youtu.be/Jthk4Zz78yU
Twitter→https://twitter.com/ssrritomica
1665【MMD】Girls【Tda haku cotta】
YouTube 4K 4096×2160 60fps
https://www.youtube.com/watch?v=f_ouYVGmSmU
Music
★.。・「Girls」【MARiA[メイリア]×Easy Pop】☆、。・
MARiA[メイリア] さん
https://www.nicovideo.jp/watch/sm18280798
Motion&Camera
トレース元 : ♥ひま&むにこむ♥ さん
https://www.youtube.com/watch?v=GZ25W_6iCZk
Motion : 曇@のあき さん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21345387
Camera:十夜さん
https://www.youtube.com/watch?v=bC33Hay965U
Stage
3way window room : つくあん さん
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9181628
おぼろな朝空 TS8 : 怪獣対若大将P さん
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6679846
Model
Tda haku cotta : 战物语 さん
https://www.bilibili.com/video/av48059634
Effect
Ray-mmd 1.5.2 Ruiさん
ノーマルマップ ぐるみぃ さん
改変ディフュージョンフィルタ v0.5 おたもんさん
PowerDOF.fx v0.0.5 針金Pさん
AutoLuminous Ver.4.2 そぼろさん
空気遠近エフェクト 化身バレッタさん
以上です。
制作、配布なさってくれた方々に感謝しています。
[ゆっくり実況プレイ] SYNTHETIK : Legion Rising ライオットガード (110%) Stage 2
ARE YOU READY SYNTH?
〇モード:Classic (通常モード)
〇クラス:ライオットガード
〇難易度:110% (内容はStage 1の動画参照)
〇目 標:一週目のラスボス撃破
(Update 23.4)
☆広告ありがとうございます!!☆
◇Legion Rising シリーズ:series/66219
◇Stage 1 ⇒ sm35819361 ◇Stage 3 ⇒ sm35863804
運も実力のうち!!狂上位対抗トーナメントstage3 Part1
撮影ソフト変えて慣れてないせいでランセレ部分の画質がめちゃくちゃ悪かったり試合中マウスカーソル映ってる時があったりしますが見なかったことにしてください
こうしてほしいとかの要望はいつでも募集しています
マイリス[mylist/65085413]
前part[sm35640505]
次part[sm35737804]
;--------------------------------------------
広告ありがとうございます!!
べしまじなり さんmifusa さん7-zip箱 さんmasumasu さんcuru さん
アンダーディフィート DC版、360版比較動画 ゆっくり解説
いつの間にかアップロードの容量制限が一般会員でも解除されたんですね、ありがたい話です。
ニコニコに動画の音量が小さすぎると注意されてしまいました…バランスは取れてると思いますのですみませんが音が小さいと感じる方は各自音量を上げてご視聴くださいm(_ _)m
箱版の設定を変更してドリームキャストの処理になるべく近くなるように拡大率を84パーセントに設定しています。
どっちを購入するか検討してる人がいれば参考にしてもらえると嬉しいです。
プレイはロケット一択の進行です。アケ版はロケットがきもちいいですよね。
本編 STAGE2 #02:58 STAGE3 #07:47 STAGE4 #12:17 STAGE5 #18:06
プラクティス関係 リプレイ比較 #25:09 リトライ比較 #29:37
昔あげたボーダーダウン解説 mylist/50739841
ダライアスバーストCS DLCモード プロギアの嵐STAGE3
ショットの性質上接近時以外は弾切れが頻発するので、それを意識して動かないとうち漏らしに被弾しまくりますね
ゾーンδ道中の音量バランスがおかしいのか他に比べてやたらとでかいので、閲覧の際はデバイスの音量にご注意ください
パラッパラッパー TAP stage3 テスト score572 (not maximum)
轢かれてない方のカエル
TASさん(中身)の敗北
このステージの追記回数:360回
参考にしました→sm29378974
stage2→sm29456527
ぱらっぱりすと→mylist/56596640
追記:代わりにやってくれる人を待ってたんだよ!
必要ならこう、貧弱ですがアドバイスとかできますんでついったとか……よろしく……
SASUKE NINJA WARRIOR INDONESIA #6 STAGE 3
MC・乾雅人 又地諒?/撮影・小美野淳一
【ラッキーモンキー】サルとフルーツのポンポンバレー?【STAGE2】
どうも!koyoです。
STAGE2は難所がかなり多くて、結構グダってますww
そして、ボスはおなじみの巨大フルーツ!!
皆さんも何のフルーツか予想しながら、ボス戦まで見てください!!
【STAGE1】sm27096848
【STAGE3】sm27121940
【マイリスト】mylist/52813804
【Part1リンク】mylist/50759006
【Twitter ID】@shiranaittenew
自機がいる日々 STAGE3
45口径いなほです。 pixivや静画に投稿しているイラストを編集した動画その3です。
ニコニコムービーメーカーが6月の仕様変更で使えなくなるそうなので、今回からAviUtiを使って作成してみました。 内容はいつも通りなので、最後まで見ていただけると幸いです。
前>>nm26368039 次>>sm26529925
その他作った物:mylist/25869286
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=502469
【プレイ動画】セクシーパロディウス Stage3 ex 魚&兎【パロディウス】
1P (弟)「マンボ(魚)」
2P (我) 「あかね(ウサちゃん)」
Stage3 「竜宮」
BGM 『スタート』(イー・アル・カンフーFC版)/『BGM』(仝AC版)
BOSS 乙姫
BGM 『BGM』(イー・アル・カンフーFC版)/イマヌエル『マイム・マイム』
乱入Stage 「ボスラッシュ」
BOSS カプチーノ、キャプテンペンギンノフスキー
イーグル・ワシサブノスケ、ホットリップス、ゆうこ
BGM モーツァルト『トルコ行進曲』、リムスキー=コルサコフ『熊蜂の飛行』
『グラディウスII』より『Take Care!』(ボスのテーマ)
オッフェンバック オペレッタ『天国と地獄』よりカンカン...省略
前 sm24605539 次 sm24664814
mylist/45902053
ベアナックル2のStage3 Dreamer をファミコン実機で鳴らしてみた
SEGAメガドライブの名作ベアナックル2のStage3の前半BGMを耳コピしてMMLに書き起こし、ppmckでnsfデータに変換してファミコン実機(2A03)と拡張音源(VRC6+FDS)で鳴らしてみました。※音量が小さいため、ボリュームを上げてお聴きください。
撮影環境:
iPhone4S(録音はiPhone4S内蔵マイク)
再生機材:
ファミコン実機
テラネットワークシステム TNS-HFC4
悪魔城伝説
他の楽曲: 自作ロックマン的BGM他→mylist/4682949 アレンジ集→mylist/32717538
MML、チップチューンに興味がある方は"MML mini Hack-a-thon" http://connpass.com/series/161/ をチェックなのです!
天までジャック第3話「マメの木ウエスタン!」
Stage3です。ここは比較的簡単なステージです。
なんで今さっき生えたマメの木に茶店や農場があるのでしょうか。というか何故人が住んでいるのでしょうか?
ここでは幹が毒液まみれなので登ることができません。
もっと華麗に避けたり倒したりしていくつもりだったんですが…。
途中のハートを飛ばしてくる敵は、あの攻撃を受けると一定時間上下左右が反転するという効果があるので非常に鬱陶しいです。
第2話:sm1959433 / 第4話:sm1992208
第10回 AJCカップ Stage3 決勝戦 owata vs kyouji119 2戦目
第10回 AJCカップ Stage3 の対戦動画です。
実況matsujun 解説snsjack でお送りします。
[SakrA] owata (フランス) vs [四天王狩り] kyouji119 (イロコイ)
1戦目:sm18697121 2戦目:sm18697235
第10回 AJCカップ
http://goo.gl/RGXT9
AoE3 JP Community
http://aoe3.jpcommunity.com/
魔神転生IIを10年ぶりにプレイ 33_STAGE3-6 銀座(1/2)
〈銀座攻略戦〉 敵はランク99の夜魔リリムさん(必殺うごかない)に、最大射程7を誇る龍王ユルングさん多数、さらには自走対空砲の妖獣マンティコアさんも控えるSTAGE3の難所、銀座。しかしこちらには期待の新戦力、EXTRA魔法三段(バーニングリング、アイスストーム、らいでん)に弓まで扱うオールラウンダー、女神アマノウズメさまがいらっしゃいます。 ■前(3-2)[sm1777870] 次(3-6_2/2)[sm1777942] 10年ぶりにプレイリスト(兼BGM差し替えリスト)[mylist/3664096]
【実況】回復縛り+αで「ロックマン5」をプレイStage2
ソレーです。
チャージショットが使えない5は意外と難しいことが判明。
誰だ5は一番簡単だとか言ったやつ。
ルール:ライフ回復アイテム取得の禁止、武器回復アイテム取得の禁止、チャージショットの禁止
Stage1→sm14660120
ソレーのロックマン5実況→mylist/25644927
Stage3→sm14808837
これまでの実況マイリスト→mylist/25625778
マイページ→user/941693
ツイッタ→http://twitter.com/sole_star
クリテリウム・ドゥ・ドーフィネ2011 -Critérium du Dauphiné STAGE3-
6/8 クリテリウム・ドゥ・ドーフィネ ステージ3
グルノーブル 42.5km
プロローグに続く個人タイムトライアルは今年のツール・ド・フランス個人タイムトライアルと同じコース設定。
ドイツTTチャンピオン、トニ・マルティン(DUE、HTC-HIGHROAD)が55'28"で優勝。
ウィギンスの嫁の旦那が+11"の2位に入り総合を奪取。
リーダージャージだったヴィノクロフは+2'18"の14位と沈み、+1'56"遅れの総合4位に転落した。
時間内にむりやり収めるぶつ切り編集の為、前半は飛び飛びです。
sm14686125 ← STAGE2
STAGE4 → sm14719353
【リアルロボットレジメント】stage3-2【GEOで180円】
★ロケハンでstage1をやった時から思ってたのですが、攻略のコツは多分、『道中でゲージ溜めてボス戦で開幕ブッパ』だと思ってやってます。動画的にボスの動きとかもっと見せるべきだったかなとちょっと反省。★stage4-1:sm14430091★mylist/23793893
COD:BOでスクラップの時間だぜ! Stage3
どうも、ご無沙汰してます。やまこんです。
最近mixiでBOフレンド募集してるんだが、にぎやかになってきましたよ。
てなわけで動画の方どうぞノ
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
前回の動画⇒sm14037004(SUMMIT/TEAM DEATHMATCH)
【東方自作アレンジ】Bad Apple!! [XG MIDI Version]
私はアレンジは元々は8ビットを担当して、MIDIにはうといです。【MIDI初投稿】でもBad Appleが好きなのでアレンジした。静止画ではありますが宜しくお願いします。エリーは影絵です。
Touhou 4: Lotus Land Story
BAD Apple!! Arrangement/Remix
Stage 3 Theme song or Elly's stage song
