キーワード stand_up が含まれる動画 : 647 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【忙しい人用】てさぐれ!部活ものOP「Stand UP!!!!」
てさぐれ!部活ものオープニングテーマ
「Stand Up!!!!」
の忙しい人用です。
コミュ:co390939
ワルキューレロマンツェ まさぐれ!馬
カメラ以外のものがグイッとパンしてタイトルロゴ以外のものがドーンするのは仕様ですw あと本編映像が入ってるので厳密な再現じゃありませんw mylist/12016708
【MAD】てさぐれ!(男子高校生の)日常もの【OP差し替え】
歌詞が酷すぎて勢いで作った。今は反省している。
mylist/18873277
「てさぐれ!部活もの」のロゴがドーン!中毒になる動画+おまけ
#1:11あたりが境目ですが、どっちがおまけなんだかよくわかりません。
もっとパンしてドーンしたい人は→mylist/38996108(随時追加)
10/15追記:大体2009年以降の作品からです。
他のMADで使われた「ドーン」抜いてたら先頭指定箇所間違えた…
11/9追記:凄い検証動画 来期もやるの?→sm22182038
12/29追記:2期…だと!?
「てさぐれ!部活もの」でシュガーコートフリークス
やったーエロゲでもできたよー\(^o^)/
mylist/17467353
【ゆるゆり】 てさぐれ!娯楽もの 【OP差し替え】
黄昏れてみるシーン探すの結構苦労しました。
前作:sm22002120
10000再生あざっすー!(追記4/08)
【ニコカラHD】Stand Up!!!!【on vocal】
さあカメラが下から
グイッっとパンして
タイトルロゴがドーン!
アニメ てさぐれ!部活もの OP「Stand Up!!!!」
ニコカラ動画mylist/28407373
熱くなるために『STAND UP TO THE VICTORY』を歌ってみた
STAND UP TO THE VICTORY!!
いつもお聴きくださりありがとうございます☆
この曲聴いてると、今の福島を歌っているような気がしてきます。
自分も、ここ福島で子供たちのためにもっともっと頑張ります!!
歌ってみたマイリスト⇒mylist/26509948
てさぐれ!麻雀もの 阿知賀編
咲-Saki-阿知賀編のOP「MIRACLE RUSH」を切り貼りしただけです
果たして本編で麻雀部回は来るのか
追記:祝!『咲-saki- 全国編』2014年1月放映開始決定!!
戦姫絶唱シンフォギアG てさぐれ!シンフォギアG
OPだけで作ろうと思ったら、思った以上に素材が無かったw 結局OTONAとマムと杉田はリストラされましたw ついでに1期の未来さん無双w 2期(あんこーる)>sm22768686 mylist/12016708 131104:タイトル変更しました
「てさぐれ!部活もの」のOPに765プロが挑戦してみた
てさぐれ!部活もののOPがあまりにもインパクトが強かったのでついやってみました
OPの映像を切り貼りしただけのやっつけ作業です
思い立って作ってみたら先駆者様がおりました
ともよPのてさぐれ!アイドルもの sm22013286
てさぐれ!部活もののOPを自分の好きなアニメのOPに入れ替えてみた
1万再生本当にありがとうございます!(追記・11/30)
△ヴァンガードの先駆者様方→(sm21993331)
❏ここから使用したアニメの個別バージョン
△リトバス→sm22030633
△まんがーる→??
△進撃の巨人→sm22042062
△中妹→sm22039418
△キルミー→sm22058894
△ゆゆ式→??
△まどマギ→sm22032024
△咲阿知賀編→sm22034443
△ゆるゆり→sm22037299
△サイコパス→??
△電波女→??
△はいたい七葉→sm22310841
"てさぐれ!部活もの"のOPに中毒になる動画
こんにちは!中毒になるシリーズ第5弾です!
ブロックノイズ少々あるかもですが、よかったらみてやってください!
繋ぎはうまくないかも!
高画質?版を1000マイリス記念に作りました!:sm22313527
問題があれば言ってください。
【Vガンダム】STAND UP TO THE VICTORY (off vocal)
「STAND UP TO THE VICTORY」のカラオケverです。
歌詞も付けてみましたのでニコカラの練習にでもどうぞ^^
ガンダム関係の投稿動画→mylist/38140008
アニソンのカラオケ動画→mylist/35199618
J-pop等のカラオケ動画→mylist/34899309
[謳ってみた] boys, be "stand up"!! [風邪引きながら]
メドレーを聴いていたらいつの間にか口ずさんで、勝手に録音してました。
正直すまなかったと思ってる
でも反省はしてない。
合いの手は本気で頑張りました。むしろ楽しかった。
後ろからのおばあちゃんの視線が怖かったけど
素敵本家様:sm16587963
音源お借りしました:sm19773523
※音量等、色々お聞き苦しいところがあると思いますが、生暖かい耳で聞いていただけると助かります><
進撃の巨人小ネタ集(進撃のDT編)
眼鏡の教官「見ろまったくブレがない」
ED編同様題名からして嫌な予感しかしない今回もDT編(ぽいの)&小ネタ集です
※本編には下ネタ成分がふくまれています
※他のアニメネタなどあります苦手な人注意
投稿した動画⇒mylist/29766693
進撃の巨人(関連)動画リストmylist/37487049
ミドルボイスを覚えたのでV・GガンダムOPを歌って録音し直してみた
約5年7ヶ月振りにV・GガンダムのOPを録音し直してみました。ミドルボイスでサビが以前より出やすくなりました☆。曲目は1.STAND UP TO THE VICTORY2.Don't stop! Carry on!3.FLYING THE SKY4.Trust You Forever気軽に絡んでくださいな☆ツイッター⇒https://twitter.com/mittsu255年前⇒sm1986255
【エロ雲様】BBA×童貞
雲使い健全派として、最近肩身が狭いです。mylist/35782814検索用:ディシディア デュオデシム
【手描きヴヴヴ】Stand Up!L-ELF【ドルシア】
ドルシア組でDT EDパロディ。
主に心許ないトレス。
手描き作者の方は皆さん変態なんだとわかりました。
追記)すいませんわたくしもピースにすれば良かったと反省しました。
ブリッツンデーゲン!
■MMDとか→ mylist/25810522
【 STAND UP TO THE VICTORY】おれの絶望なんて...【歌ってみた】
毎度どうも。人参です。
いろいろ悲しみを背負ってるつもりだったけど、おれの絶望なんて……
今回はSTAND UP TO THE VICTORYを歌ってみた。
どうか最後まで聞いてってください。
mylist/18389723 ツイッター @belzesan コミュ co1082772
次 sm20984804
ぜったい絶頂☆進撃の巨人!!
曲【boys, be "stand up"!!(ぜったい絶頂☆性器の大発明!!)】
せーの( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!『boys, be "stand up"!!またランキングに上がらないかなぁ…』
【もやし】boys,be "stand up"!! 弾いてみた【ナオ】
勃ちあがれ、日本男児!
もやし「おとなもこどもも、おじーちゃんも」
ナオ「ふたなりペディキュア」
『ぜったい絶頂☆性器の大発明!! -処女を狙う学園道具多発エロ-』 ED曲「 boys,be"stand_up"!!」
song by doubleeleven UpperCut
Lyric/Music/Arrange:山下航生
Vocal:akari
右ギター/Mix:ナオ mylist/33197325
左ギター/動画:もやし mylist/30397314
【100分間耐久】 boys,be"stand_up"!! 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!!】
WOW WOW WOW WOW WOW WOW ...
自作100分間耐久シリーズ mylist/28263076
【進撃の巨人】リヴァイ兵長を励ますサンバ【手描き】
■スタンダップ兵長!!! ■原作(物語)のネタバレはありませんが、5巻までのキャラが登場しますのでご注意ください。 ■【mylist/10395526】
【GUMI / 鏡音リン】Stand up!! 【オリジナルMV】
MxRxIです♪
レッツ!スタンドアップ!!!
----------------------------------
Music / MxRxI:@mri2525
mylist/24617213
Lyrics/ ゆずり(歌い手):@yuzuri_2525
mylist/29253478
Movie/チョメ:@chome_chome
mylist/29450944
Illustration/赤蜻蛉:@AkaTonbo_
http://www.pixiv.net/member.php?id=292748
--------------------------------------
素敵な歌詞と調教、編曲まで手伝ってくれたゆずりさん
曖昧要望で素敵なイラストを書いてくれた赤蜻蛉さん
投稿日当日にファイルを再送信してくれたチョメさん
本当にありがとうございました!!!
--------------------------------------
カラオケ/http://piapro.jp/t/L9BN
【カスタムサントラ】STAND UP TO THE VICTORY 【OW・EXVS(FB)】
機動戦士Vガンダム前期OP、STAND UP TO THE VICTORY です。ループは機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム、同NEXT仕様で、両ゲームで使われた物を再現しました。エクバの編曲とは異なります。SDガンダムGジェネレーションオーバーワールド、機動戦士ガンダムEXTREME VS.(FB)などでどうぞ。 他の曲→mylist/36281913
七英雄ヌギャーを実況プレイ part16
たえ子「後半のボス戦のBGM酷過ぎでしょ」
うp主「ミスマッチとはわかっていたけど深夜のテンションでやっちゃった♪」
たえ子「歌詞が下ネタ全開じゃない」
原曲→sm16587963(R-18な歌詞なので注意)
前→sm20428514
次→sm20480583
マイリスト→mylist/34955149
Stand UP!ED
エレクがんばれ!w 動画は静止画1枚だけです。 FULLsizeあげました → sm20407544
【イクシオンサーガDT】Stand Up!ED 歌ってみた
オフボが綺麗につくれてなくてすんません。。 co33734 mylist/19735420
【イクシオンサーガDT】「Stand Up!ED」を弾いてみた【ピアノ】
tatuoです!
今回はアニメ「イクシオンサーガDT」EDより「Stand Up!ED」を演奏してみました!
エレク様!!エレク様!!!
初めて聴いた時の衝撃から思わず演奏しました!
復活の願いを込めた演奏です!(音外してますが;;)
【20130308追記】
歌詞とあの映像が無いとこんなにも素敵な曲だったんだと気付かされました。
たまたま見てくださった方々も
たまたまたどり着いてしまった方々も
たまらないコメント等ありがとうございます!!エレク様の中の人好きです!ww
お手伝いしました!→【歌って踊ってみた】magnet【ふぅきゃんとこなた】sm21024379
※この動画にコメント出来ない方⇒sm20240555
マイリスト ⇒ mylist/32700278
