キーワード stand_up が含まれる動画 : 647 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】みならいディーバでてさ部OPやってみた【Stand Up!!!!】
『みならいディーバ』最終回&『てさぐれ!部活もの』続編決定ということで、「おつかれさまでした」&「おめでとうこざいます」の気持ちを込めて作ってみました。
みならいディーバ公式HP→ ttp://minaraidiva.jp/
てさぐれ!部活もの公式HP→ ttp://www.ntv.co.jp/tesabu/
【Vガンダム】STAND UP TO THE VICTORYを1コーラスだけ歌ってみた みっつー
どうもこんにちは☆
みっつーです
ハモリの研究中なので今回は3声のハモリに挑戦しております
ぜひ感想を頂けると嬉しいです(^^ヾ
色々研究中の身ですので、ぜひご意見・アドバイス・感想などお待ちしております☆よろしくお願いします_(_ _)_
M&Tのマイリスト:mylist/13350634
M(みっつー)のマイリスト:mylist/4153322
京都でJAMカラしようぜ☆:sm6858423
JR九州・鹿児島本線 折尾駅・鷹見口営業最終日
JR九州は、鹿児島本線・福北ゆたか線(筑豊本線)
折尾駅の高架化工事が2022年3月12日に完成予定と発表した。これにともない鷹見口が廃止となり、高架ホームの新1・2番のりばを使用開始。鹿児島本線と福北ゆたか線の乗換えが便利になる。
折尾駅は鹿児島本線と筑豊本線が立体交差する駅として知られたが、現在は高架化工事が進み、鹿児島本線と若松線(筑豊本線)のホームが高架化され、今年1月から新駅舎も使用開始されている。福北ゆたか線が現在使用する鷹見口のホーム(A・Bのりば)は新駅舎から約200m離れており、改札口を出て徒歩で乗り換える必要がある。
高架化工事の完成により、折尾駅周辺の福北ゆたか線は鹿児島本線と並行する新ルートとなり、高架ホーム上に設置された新1・2番のりばを使用開始する予定。鹿児島本線と福北ゆたか線の乗換えが便利になり、福北ゆたか線の新2番のりばから鹿児島本線の3番のりば(
博多方面)へ同一ホーム乗換えも可能となる。一方、福北ゆたか線の現ルートと鷹見口は廃止される。
なお、JR九州の発表によれば、「鹿児島本線(水巻方面)と福北ゆたか線(東水巻方面)を相互に乗り継ぐために、黒崎駅までご利用になった場合でも折尾駅~黒崎駅の往復運賃はいただかずにご乗車できることとしておりましたが、2022年3月12日(土)以降、この取扱いは終了いたします。鹿児島本線と福北ゆたか線を乗り継ぐ際は、折尾駅でお乗り換えください」とのこと。
【偽OP】 機動武闘伝Gガンダム/STAND UP TO THE VICTORY(鵜島仁文ver)
無理やりOPサイズ機村でうp●mylist/18872683 機村2号でうp●mylist/22478197
【てさぐれ!部活もの】1期と2期のOPをくっつけてみた【あんこーる】
「"てさぐれ!部活もの"のOPに中毒になる動画(sm21985502)」をパクらせて頂いて1期と2期のOPをくっつけてみた。
SRW・α 【STAND UP TO THE VICTORY】
スパロボαより。他のBGMはmylist/13358675です。
てさぐれ!部活もの あんこーる OP 【 Stand Up!!!! 】 1~2話 メドレー
動画は既にUpされているので ・・・ 静止画で ・・・・・
【韓国版】てさぐれ!部活もの OP&ED
やりやがった(褒め言葉)
ローカライズされています。タイトル名は「女子高生!おしゃべりクラブ」
色んな韓国版:mylist/45860011 チャチャチャダンス→sm27129532 あんこーる OP&ED→sm27276471
【MAD】きんぴら!わさげもの
あさげ派の人ごめん…(タイトルの盾)
祝アニメ2周年!
去年特にこれといったもの用意出来なかったのでささやかながら作成しました
OP映像縛りはキツ過ぎたので本編映像込での編集ですユルシテ 後半は比較動画
※アニメネタのため苦手な方はブラウザバックお願いします
放送日記念で今回作ったもう1つのMAD→【手描き】ア二メダイナ一お誕生日おめでとう(sm35774530)
-----
正月一挙のリクエストハヤクオクロウゼ!↓
http://qa.nicovideo.jp/faq/show/76?site_domain=default
※一番下の「サポートに問い合わせる」から送信できます
時期的に今月か来月中には送っておいた方が良いかと
一挙失踪は寂しいし、要望数多い方がワンチャンあるのでリクエストワンモア、プリ~~ズ…!
今年の元旦一挙からあまり日を置かずに令和初一挙があったから要望ほぉ~~んとに送っておかないと次の正月一挙厳しいと思うんですよね…みんな、送れよ!
-----
以下注意喚起
私が言っても何の説得力もないと思いますが、他にも首を捻っているファンがいるのであえて書きます
YouTubeの原作公式アカが上げている楽曲動画へダイナミックアニメ視聴時のノリでコメントするのは控えてほしいです
アニメの作中では「いろんな土壌と環境で~」という台詞がありますが、今の状況は原作公式の土壌を荒らしているようなものです
もしもアニメ公式(※ここではニコ動1話を指します)の土壌を荒らされたとしても文句言えないと思いますよ
おそらくYouTubeの公式動画にそれらのコメントが書き込まれたのは、ニコ動にある名場面集やコメ付クリキャロが転載されて8月9月頃にバズった影響でしょうし、書き込んでるのはニコ動で追い1話しているようななん民達ではないと思いたいんですが、もしなん民なら直ちに止めてほしいです
書くならニコ動で肉じゃがネキ達が上げてる楽曲動画に書いた方がいろんな意味で良いんじゃないかな…ニコ動の土壌と環境でなん民達だけの語録が生み出されてるんでしょ?
以上、この場をお借りして失礼しました
「ちゃんとStand Up!!!!」の2番を「Stand Up!!!!」にしてみた
「てさぐれ!部活もの あんこーる」12話OP→「てさぐれ!部活もの あんこーる」1話OPです。
もしも井上さんが一番で力尽きてたらシリーズ。
マイリスト→mylist/33462567
フレンズのみんなでStand Up!!!!
てさぐれ!部活ものOPの映像をけものフレンズにした前作「ジャパリパークでStand Up!!!!」の一部カットをリテイク。
前作→sm31179817
前作はほぼカット編集だけでなんとなく物足りなかったので今回はがっつり。登場人物の紹介コーナーでは誰が写ってるのか一時停止して見てあげてね。
今回出せなかったフレンズも他の動画で登場させたいなぁ……
かばんちゃんの紹介テキストに以下のジェネレーターを使用しました。
http://friendsana.webcrow.jp/
先駆者の皆様方は以下
sm30600391
sm30589355
sm30922580
Stand Up!!!! ニコカラ sm22036884
てさぐれ!部活もの http://yaoyorozu.info/works/#tesabu
今までの投稿動画→mylist/59150463
てさぐれ!ずんだもの
なんか閃いたので息抜きに作りました
ずん子をメインリファレンスしたのにきりたんが主役っぽいですね
うさぎとちゃんこは制作のお気に入り
NG版ラストの左から二番目だれだよ
ルール:ViduQ2を基本使用
リテイクは1シーン3回×2の6候補から
原モデルは自作立ち絵の物のみ使用。
一番いいやつを正規品。一番変な奴をNG版に組み込む
2024.3.23 (大阪) FF7花火 ⑦
花火とMMDをうpしてる火龍と言います。
FINAL FANTASY VII REMAKE / REBIRTH
- FIREWORKS & MUSIC -
レーザー光線&煙の演出あり
曲:STAND UP
花火会社:山梨県 マルゴー
撮影:万博記念公園
※煙は後ろと左右機械で演出
フルはこちらです。 → sm43569165
Xにも貼っています。→ https://twitter.com/hanabi0425
うp主が出してる今年の花火動画マイリスト→ mylist/76280213
去年の花火動画マイリスト→ mylist/74296513
火龍のコミュニティ→ co378925
ブログ「日本の花火(動画)」→ http://ameblo.jp/hanabi-kt
【StandUp!!!】混ぜてみたけど2番煎じだった【タチアガレ!】
昨日の昼に既出確認したときにはなかったんや・・・
・・・せっかく作ったし、自分としては最後の部分がやりたかっただけなのであげてみる。
これまで作ったもの→mylist/39166683
【StepMania】やっぱりStand Up!!!!!【てさぐれ!部活もの すぴんおふ】
待ちに待った新アニメ「てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう」が放送開始です!
gd直球てさディーバ難民の私がどれだけこの日を待ち望んだか!
OPはプルプルんシャルムの5人が歌うやっぱりStand Up!!!!!
新しくない!難民の心にしみる実家のような安心感。
マイリスト→mylist/40162279
【MAD】ミガル参加アニメでStand Up!!!!
セルフ比較動画は初投稿です
アニメイベントが中止になってへこんでる人はミラクルガールズフェスティバルをやればいいと思う
他MADやR.T.A等
mylist/59681857
デジモンXW 時を駆ける少年ハンターたちOP
Stand up / twillエンコのテストを兼ねてうp。一話verです。
てさぐれ!麻雀もの(1期)&4画面比較
阿知賀編と全国編はあったけれど、1期opのが無かったので作りました。
麻雀ものが3つできたので、元のopと比較してみました。
阿知賀編→sm22034443
全国編 →sm22666914
阿知賀編のシンクロ率は異常。
【MMD艦これ】 STAND UP TO THE VICTORY
他の方々のMMD艦これ作品に触発され、MMDを導入して約1年。ようやく1作品は出来る様になりました。(アニメ最終回前に何とか間に合った・・・・・)暁の水平線に勝利(VICTORY)を刻め!!
白猫 Stand Up! 超絶イケボの5人で歌ってみた(全部俺
白猫動画頑張ります!
白猫まとめmylist/65223787
普段生放送していますco2159512
ツイッター https://twitter.com/tarther2
戦姫絶唱シンフォギアAXZより『Stand up! Ready!!』をリコーダーで吹いてみた
こんにちは、ひまわり3号です。
今回は「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」より『Stand up! Ready!!』を吹いてみました。
ゆっくり実況つき【片手maimai】Stand Up!!!! Expert FC&S
こちらもゆっくり実況ありです。
元の曲はわからないけど楽しい譜面でしたw
対角のイーチはキツいけどねw
【maimai】 Stand Up!!!! MASTER ではっちゃけてみた
やっほー!! ニコあーくです。
Stand Up!!!!やってたら、体が勝手に動いて、ついやっちゃうんだ!!
というのは嘘です。思いつきであそんでみました!!
前回のmaimai動画⇒sm25103904
次回のmaimai動画⇒また今度!
maimai動画mylist⇒mylist/33591246
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【最大人数の同調!最高歓喜の瞬間!】SASANORIら4人 1/25 Stand Up!!!! 赤AP×3
この人達こわーい!全員で1グレしか出してません(*_*)
それはさておき、初めて4人100%SYNCにトライし、初めて成功させました!
いやー、こんな緊張することはないですね。
自分のせいで取れないと、全員に迷惑がかかってしまうので、心臓に良くないです。
でも取れた時は、最高歓喜の瞬間がやってきましたー!
喜び方も半端なかったです♪
皆さん、本当に有難うございましたm(__)m
ちなみに[sm24564763]と比べると、全然違うわwww
●プレイヤー(手前から)
・ささのり。
・しゃとるさん。
・とーやさん。
・5mmさん。
maimai動画マイリスト→mylist/33593763
Twitter→@sasanr88
【maimai ORANGE】 Stand Up!!!! MASTER (初見)
2月22日
Great:42 Good:16 Miss:4
9段課題曲 4曲目
初見だから出来た。。
【maimai】KNIFE 4/12 00:20 Stand Up!!!! MASTER
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
紫AP Stand Up!!
謎運指考えてたら最後の3-6イーチをクロスで取ってて動きが不明瞭wセガ新音楽ゲームmaimai!プレイ動画はコチラ!★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel★ふぉろーみー! @performai★公式サイト http://maimai.sega.jp/★maimaiNET http://maimai-net.com/
【店員大爆笑w 私だけ踊って4人百%SYNC!】SASANORIら4人 9/20 Stand Up!!!!赤
(*)…店舗大会での一コマです。
五反田アムネットさんの、店舗大会に参加してまいりました。
「最後フリプで何かやるか?」って雰囲気になり、4人100%SYNCを目指すことになったのですが、それだけじゃ面白くないので持ち味を出すことにしました(^O^)/
そしたら後でこの動画を見たのですが、BメロでジャンプしてたらMCの店員さんが大爆笑してるではありませんかーwww
いや、笑いも4人100%SYNCも取れて良かったですε-(´∀`*)ホッ
フリプがとても楽しかったので、次回も参加したいと思います。
maimai動画マイリスト→mylist/33593763
Twitter→@ssnori08
