キーワード stand_up が含まれる動画 : 647 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DIO - Stand Up And Shout (Live in LOUD PARK 06)
懐かしきLOUD PARK 06でのライブです。DIOはもちろんですが、ベーシストがめちゃくちゃかっこよかったのを覚えています。LOUD PARKで演奏したkill the kingの感動を思い出したい人→sm3359921
機動部活Vけいおん
『けいおん!』劇中曲【ふわふわ時間】 × 『機動戦士Vガンダム』前期オープニングテーマ【STAND UP TO THE VICTORY】
『スーパー京アニ大戦』で唯のVF-19改や澪のVF-11MAXL改で春原のヴィクトリーを援護すると聴ける曲です(?)
ちなみに澪が芳野さんのウィングや秋生のおっさんのトールギスⅡを援護した場合はコチラ ⇒ sm7382328
そんでみゆきさんが岡崎のVF-25(でもフラッグかもしれない(?))になんかしたりされたりした場合はコッチ ⇒ sm5931681
岡崎と奉太郎、春原と里志、律っちゃんとえるちゃんは相互乗り換えできるかもね。
そういや、氷菓ラジオで律っちゃんと春原がメインパーソナリティでしたね。
ホント何言ってんだろうね、俺は。ヒャッハー!!
【追記:2021年06月17日】
投稿からちょうど10年ですってよ?
マイリスト:mylist/25885329
ミラクルガールズフェスティバル Stand Up!!!! EXフル・パーフェクト
さぁ、カメラが下からグィ~ッとパーンしてタイトルロゴがドーン!!
リズムが取りにくいのは確かなんだけど、そこまで無茶苦茶ってわけでもないので
回数重ねて挑戦していけば慣れて行けるでしょう
むしろ歌詞の方が無茶苦茶かもwターゲットが折り返し地点とかで離れてたりするけど、実際には連打状態なので惑わされないように注意こういった譜面配置がこのゲームの弱点ですな
次回作があるなら修正を希望したい
「製作委員会が出るからみんな整列」の部分を両手で叩けるようになるとすっごい気持ちいいですゾ
…アレ…ここもしかしたら1個多く叩いちゃってるかも?スンマセンw
他のみがるパフェ動画→mylist/54261160
てさプル!催しもの「Stand Up!!!!(ED)」てさプルん♪ver
映像が商品化されないようなので、自身のHDDに眠らすには余りにも勿体ないと思い投稿しました。動画の投稿・公開はタイムシフトの期限切れまで待ち、利益を阻害しないように可能な限り配慮しました。削除された場合に再投稿は行いません。また今回投稿した催しものに関連する動画がひとつでも消されたら残りのすべての動画を削除します。
【弾いてみた】Stand Up!!!! ファミコンふうにアレンジしてみた
Arranger本人がリアレンジしてみたシリーズ。
日テレ系にて放送中アニメ「てさぐれ!部活もの あんこーる」からOP曲の「Stand Up!!!!」をファミコン風にリアレンジ&弾いてみました。
【Hajime自身が所属するバンドLiLi web site】
LiLi Web site
http://www.lili5.com
Twitter @motif1983
【たた】ハッピーシンセサイザ 歌ってみた【柚子樹】
「たたちゃーん」
「はーい」
「これ一緒にやって百合百合しようよ!」
「柚子×たたですねΣ(・Д・*)メニアック!!!!!!」
電子音で伝えるよ~♪+*
素敵な本家様:sm12825985
mix :Asakeaさん【mylist/22306212・@SagFlangeA】
enc :口内炎さん【mylist/17440071・@ojch_n】
song:たた【mylist/21839146・co1108277・@tata_stand_up】
柚子樹【mylist/14934202・co604267・@yu3zu】
*前作*
たた→「千本桜」sm17051240
柚子樹→「心拍数#0822-English.ver-」sm16582556
【叩イテミタ】 Ludacris - Stand Up (Original Rock Cover) 【World Series】
Stand Up (Original Rock Remix Cover) - Ludacris /from,youtube
マイリスト⇒mylist/14483115
【初心に帰った私が】果てしなく遠い空にを歌ってみた♪【古伊庭茜梨】
こんばんわー!
今日からマ王!のOPである「果てしなく遠い空に」を歌ってみました!
初心に帰って大きな声で、一発で撮ってみました!
久々に楽しく歌えたなぁ~
まあ下手なんですけどねw
注:OFF vocal無かったのでON vocalに被せてます
動画はsm12792441から、お借りいたしました。
歌ってみたマイリスト
古伊庭茜梨:mylist/16328792
歌友達とのコラボレーション:mylist/20366781
コミュ
古伊庭茜梨のリサイタル会場【歌ったり・雑談したり】:co615237
NoGoD / STAND UP! 弾いてみた
訪問ありがとうございます。弾いてみた三作目は、NoGoDの曲のSTAND UP!を弾いてみました。本当は7弦曲なのですが無理やり6弦で弾きました笑 弾いてて楽しい曲でした マイリスト mylist/34094858
The Fratellis - Stand up Tragedy (Official Video)
The Fratellis五枚目のアルバム[In Your Own Sweet Time]からのミュージックビデオ。
Woe, Is Me - Stand Up vocal cover
オケはふぇいざーさんからお借りしました!→(sm26481737)
vo:mappe(@came_mappekun)
enc:SPK
Woe,Is Me Stand Up-[tab有り]スクリームギターカバー
今回大好きなこの曲をカバーしてみました!ギターの音は右に、ボーカルは左右に録ってあります。ボーカルはスクリーム部分のみカバー、ボーカルの映像はありません。原曲のセンター(ボーカル)も消してない為、少し聴き取りづらい部分もありますがご了承ください。tab→http://tabs.ultimate-guitar.com/w/woe_is_me/stand_up_guitar_pro.htmRecorded using:Ibanez XL,D'Addario XL(49,38,28,18,14,11)iphone5s(camera),iRigHD,garageband,Bias(app),ZOOM iQ5Tuning:Drop A# (A#FA#D#GC)
今季のアニメがよくあるオープニングか確かめてみた【2015年秋】
また作りたくなったの作ってみました
今作のOPは前作より難しかった
やっぱり一部似ているところはあるけど歌詞と全く同じってあんまないね
それぞれのオープニング映像で歌詞に似ているところを切って貼り付けています
編集は動画速度の変更と切り抜きだけです
以前の動画のコメントにもあったのですが、編集せずそのまま歌と合わせるのもやりたいのですが元となるてさぐれのOPが50秒もないためこのようになっています
※編集は雑です
2015年夏アニメ sm27075715
【GUMI】Stand up and Fight【オリジナル】
ツーバス解禁!
A-DASHです。
HR/HM系を意識した曲をGUMIさんに歌ってもらいました。
やっぱりツーバスはいいね!
楽しんでいただけたら幸いです。
イラストは朱しゃり様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/cZ2A
MP3
http://piapro.jp/t/nHsN
マイリスト
mylist/44107156
真夏の夜のフルブ 百舌の裏技7
ただ走り抜けた昨日までのMy Dreamを信じているので初投稿です
録画に不備があったため一試合のみです
【ニコカラ】 Stand up!! (Off Vocal, コーラス有) 【MxRxI】
* MxRxIさんの「Stand up!!」のニコカラ(Off Vocal, コーラス有)です。
* 動画は素敵な本家様(sm20573317)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/nanimonaiumie)より、お借りしました。
* Music:MxRxIさん
* Lyrics:ゆずり(歌い手)さん
* Movie:チョメさん
* Illustration:赤蜻蛉さん
* フォント:ぎゃーてーるみねっせんす
* GUMI: Green系、リン:オレンジ系
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* On Vocal → sm24595386
* Off Vocal, コーラス無 → sm24595464
* オンボ( ゚д゚)っ mylist/37395043, mylist/32560754, mylist/26758507
* オフボ( ゚д゚)っ mylist/37395048, mylist/32560758, mylist/18656495
* by ねぇよぉ
【ニコカラ】 Stand up!! (Off Vocal, コーラス無) 【MxRxI】
* MxRxIさんの「Stand up!!」のニコカラ(Off Vocal, コーラス無)です。
* 動画は素敵な本家様(sm20573317)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/nanimonaiumie)より、お借りしました。
* Music:MxRxIさん
* Lyrics:ゆずり(歌い手)さん
* Movie:チョメさん
* Illustration:赤蜻蛉さん
* フォント:ぎゃーてーるみねっせんす
* GUMI: Green系、リン:オレンジ系
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* On Vocal → sm24595386
* Off Vocal, コーラス有 → sm24595518
* オンボ( ゚д゚)っ mylist/37395043, mylist/32560754, mylist/26758507
* オフボ( ゚д゚)っ mylist/37395048, mylist/32560758, mylist/18656495
* by ねぇよぉ
【ニコカラ】 Stand up!! (On Vocal) 【MxRxI】
* MxRxIさんの「Stand up!!」のニコカラ(On Vocal)です。
* 動画・音源は素敵な本家様(sm20573317)より、お借りしました。
* Music:MxRxIさん
* Lyrics:ゆずり(歌い手)さん
* Movie:チョメさん
* Illustration:赤蜻蛉さん
* フォント:ぎゃーてーるみねっせんす
* GUMI: Green系、リン:オレンジ系
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* Off Vocal, コーラス無 → sm24595464
* Off Vocal, コーラス有 → sm24595518
* オンボ( ゚д゚)っ mylist/37395043, mylist/32560754, mylist/26758507
* オフボ( ゚д゚)っ mylist/37395048, mylist/32560758, mylist/18656495
* by ねぇよぉ
【めりー】Stand up!! *歌ってみた【走】
ヽ(´め=×=)人(◉ω◉走`)ノ
/回転木馬です\
メリーゴーランド
回転木馬★一周年記念
「「 Let's stand up !! 」」
本家様*sm20573317
音源様*http://piapro.jp/t/L9BN
回転木馬 : 前回作【一触即発☆禅ガール】
/sm22564221\
リン⇒(めりー´=×=)<mylist/34045571
GUMI⇒ (走´◉ω◉)<mylist/36759225*co1675406
encode : 幻さん
【GUMI / 鏡音リン】Stand up!! 【オリジナルMV】
MxRxIです♪
レッツ!スタンドアップ!!!
----------------------------------
Music / MxRxI:@mri2525
mylist/24617213
Lyrics/ ゆずり(歌い手):@yuzuri_2525
mylist/29253478
Movie/チョメ:@chome_chome
mylist/29450944
Illustration/赤蜻蛉:@AkaTonbo_
http://www.pixiv.net/member.php?id=292748
--------------------------------------
素敵な歌詞と調教、編曲まで手伝ってくれたゆずりさん
曖昧要望で素敵なイラストを書いてくれた赤蜻蛉さん
投稿日当日にファイルを再送信してくれたチョメさん
本当にありがとうございました!!!
--------------------------------------
カラオケ/http://piapro.jp/t/L9BN
【今日からマ王!】果てしなく遠い空にを弾いてみた【THE STAND UP】
昔ハマっていたアニメの曲を弾いてみました。
動画初投稿ということで演奏中かなり緊張しています。
作詞:坂本タカノリ 作曲:太田タケヒロ 編曲:THE STAND UP
その他 mylist/33749833
「果てしなく遠い空に」を歌ってみた By V5エンジン
V型5気筒エンジンです。数時間前にも別のを投稿しましたが、今度は今日からマ王 OP THE STAND UPの「果てしなく遠い空に」を一発取りで歌ってみました。リテイク無しなので、歌詞の一部を間違っています。ご了承ください。あと編集もしていないです。この曲の場合編集無しの方がいいかな?と思ったので・・・数時間前に投稿したものと同時収録しました。リクエストはコメントに「リクエスト@~」で流してもらえば歌えそうなものを見つけて歌いたいと思います。 歌ったもの→ mylist/23856446 新曲歌いました→ sm13625719
アニメ&ゲーム主題歌シリーズ【良音質】第三十弾 果てしなく遠い空に
ども~あおぞらです^^祝第三十弾ってことで今回は、今日からマ王!第一~二シーズンのOP、果てしなく遠い空にです。うp主はこのアニメは第二シーズンまで観ましたが、その先はまだ見てないですwこの曲はなんか感謝的な感じの曲だと思ったので選曲しました。 うpした曲&リクエスト用動画→ mylist/8512072
STAND UP TO THE VICJAGUAR
初のMADは、曲被りとか気にしてられませんやんか(周知の事実)
編集が予想以上に大変で時間かかったけど楽しかったです(日記要素)
Stand Up!!!!(EX-FULL/MIRACLE)[ミラクルガールズフェスティバル]
EXTREME-FULL 729ノーツ
衣装は桃成高校 夏制服
【ピッチ】「果てしなく遠い空に」のピッチを高くしてみた【上げ】
「果てしなく遠い空に」を歌った後に、音声のピッチを高く加工してみました。もともとの録音状態がよくないため、ところどころ音が切れてしまっています。マイリスト→(mylist/5062922)
DesperadoのStand up for your lifeを弾いてみた
スタンダッフォーユァライッ
本家 nm15161339
mylist/24785030
Stand up!! Live ver.
「てさぐれ!部活もの あんこーる」イベント『てさぐれ!催しもの あんこーる』
G GENERATION ADVANCE - STAND UP TO THE VICTORY
ガンダムシリーズで一番好きな歌です
[BEYOND THE TIME sm23102342]
投稿BGM mylist/17949592
