キーワード stand_up が含まれる動画 : 647 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Vガンダム】STAND UP TO THE VICTORY を歌ってみた【Retake】
ども、Retakeです。自分のUPしている実況動画で使っている歌ってみたをUPして欲しいという、世にも珍しい要請があったためUPさせて頂きました。ですが、がっかりクオリティですのでご了承ください。画像は拾ってきました。 ウプ主の歌ってみたマイリス→mylist/39719266
Stand Up XTH(60分)
GTXシリーズはやっぱこの曲だなー
フェイス画像がとんでもないネタバレ
100分にすると音質が最悪になるので60分
AAC 128Kbps
迷宮クロスブラッド→mylist/32794558
【MAD】 てさぐれ!プリズムショークラブ (旧)
振り返ってみたモブ男子などを変更した改良版:sm22684786 投稿動画一覧:mylist/34614201
STAND UP TO THE VICTORY 歌ってみた{巡次}
どうも!じゅんじです!
今回が初投稿となります。
これからちょくちょくあげていきたいと思いますので
よろしくお願いします!マイリスト mylist/42146547
◆DJ KIYOMORI様←使わせて頂いたカラオケ音源
◆https://twitter.com/Ranshell_Music←僕のツイッターアカウント
【ごωた】てさぐれ!部活ものOP【踊ってみた】
どんちき♪└(^ω^ )┐♫ ┌( ^ω^)┘どんちき♪ 噴水のタイミングの良さにテンションが上がっております。楽しかったです。 素敵な本家様:sm23440057 撮影・ゲスト:北海米 @mai_kitami 編集:みゅーと @myu_ton11 出演:ごωた mylist/35049487 @ncnc_gon 「タイトルロゴがどーんちき┌( ^ω^)┘♪」
【ニコカラ】やっぱりStand Up!!!! Short Ver.
高画質フルon vocal mega.co.nz/#!6cBiSToA!Tnk-frj7BZ6Xa5TMwJrurCE9sKtNYWHthWqgXW6beTE
v.youku.com/v_show/id_XOTQwNjEwNTY4
off vocal 要望があれば…
Woe, Is Me - Stand Up vocal cover
オケはふぇいざーさんからお借りしました!→(sm26481737)
vo:mappe(@came_mappekun)
enc:SPK
【弾いてみた】機動戦士Vガンダム OP short version【SUTTV】
アニメ 機動戦士VガンダムOP
【STAND UP TO THE VICTORY 〜トゥ・ザ・ヴィクトリー〜】をギターで弾いてみました。
short versionです
バックトラック&動画制作 YO-SUKE
よく、分かりません…母さんです
てさぐれ!最弱もの【MAD】
「てさプル!催しもの」チケット発券してたら思いついて、突発的に作成。
もはや数年前のなつかしネタです。今期では一番構成要素が多いOPだと思う(7/9)ので編集してみました。
最初からパンしてないのはご愛嬌。あと走ってません。
てさぐリストmylist/38996108
【Vガンダム】川添智久「STAND UP TO THE VICTORY」歌ってみた
川添智久
「機動戦士Vガンダム」OP。
ガンダムはよく知らないのですが、主題歌の格好よさに惹かれました。
後で調べたところ、曲の爽やかさに反して内容が重い…
【関連歌ってみた】
初代ガンダム OP「翔べ!ガンダム」(1番のみ)sm33692161
Gガンダム OP「Trust You Forever」sm29379692
Gガンダム ED「君の中の永遠」sm36678247
逆襲のシャア ED「BEYOND THE TIME 」sm31308865
ガンダムSEED OP「INVOKE -インヴォーク-」sm41221201
キラ・ヤマト(ガンダムSEED)「今この瞬間がすべて」sm30469116
沙慈・クロスロード(ガンダム00)「Paint the Sky」sm32021759
ガンダムUC ED「merry-go-round」sm36460085
ガンダムAGE OP「明日へ」sm37189064
【SFM】PORTAL2でStand Up!!!!【てさぐれOPパロ】
本番は1:10から!
実況用に作ったんだから実況出すまで上げなきゃいいじゃんって思うんだよね。
でも実際、実況よりパロ動画のみの方が人気あるんだよね(前回の発見)
だから、実況という不純物を取り除いた動画も上げますしそのうち実況も上げる
前作:sm29005535
次作:sm30395279
にのなんさん広告ありがとうございます
てさぐれ!ミリオンもの
初投稿です。アイドルマスターミリオンライブのアプリ内で使われている素材でてさぐれOPを再現しようとしました。クソコラ感は否めませんがアイドル達の魅力が伝われば幸いです。
【夕日菜】白猫プロジェクト×初音ミク『Stand Up!』を踊ってみた
今回は白猫プロジェクトの主題歌『Stand Up!』を踊らせていただきました!
一番すきなキャラはツユハです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
楽曲と振り付け本家様:
https://www.youtube.com/watch?v=JxrxX9Z7p2g
撮影:埋埋(お友達)
編集:夕日菜
[マイリスト]mylist/52621283
[Twitter]@yuuhinaaaaa
ご視聴ありがとうございました!
【夢羽】Stand up! Blaze up!・踊ってみた
五島の日ですね( *´艸`)
新章アイマリンプロジェクト第1弾「Stand up! Blaze up!」踊ってみました!海が似合う女の子になりたいです!!
参考動画:https://www.youtube.com/watch?v=dl6jmvqnv0M
撮影場所:五島列島
Stand up! Blaze up! モデルテスト 巻波 【MMD艦これ】
モデルテストなのでしばらくしたら消すかも。
モデル:つかさ様
モーション:永遠の1様
リップ、カメラ:ノン様
音源:まなこ様
以上の方々からお借りしました。ありがとうございました。
吹雪のStand up! Blaze up! 【MMD艦これ】
モデル:お茶漬け様、kizck様
モーション:永遠の1様
リップ、カメラ:ノン様
ステージ:NOB様
音源:まなこ様
以上の方々からお借りしました。ありがとうございました。
[MMD] Stand up! Blaze up! ヴァンパイア ミクが踊ります。
10月31日はハロウィンということで、ハロウィンらしく(もう11月にはなってしまいましたが‥)
ヴァンパイア・ミクさんに、Stand up! Blaze up!を踊っていただきました。
ステージはフェイスオブジェクトのある、やや影のあるステージですが、
クラシカルな雰囲気を持ち合わせているので、ヴァンパイア・ミクさんとも良く似合っていたりします。
ミクさんの衣装が素敵ですね。歌って踊っている姿は、吸血鬼姿ではありますが、とても可愛くて
素敵です♪
クロ151さま yukarikoさま ミーネンロイマーさま 無重力さま yamanoさま WBCさま
ナ~さま うにをさま
たくさんの広告ありがとうございます☆.。.:*
この他にも「いいね!」していただいた
ナ~さま tokai200xさま おいさん(Re)さま ポールさま unicorn_Pさま roさま fumiさま
Pilou La Bakaさま(ヴァンパイアミクのモデル作者さま) xf108さま yukarikoさま 山本譲吉さま
ミーネンロイマーさま masaさま capricorn26さま うにおさま ニックさま
「いいね!」ありがとうございます。☆.。.:*
[Original Music] 【アイマリンプロジェクト】
[Models] Sour & Pilou La Bakaさま
[Motion] 永遠の1さま sm39383134
[Choreography]
【まなこ】Stand up! Blaze up! 踊ってみた【アイマリンプロジェクト】 sm36594986
[Camera] ノンさま(一部変更)
[Stage] ツチネコさま
[Accessory] ラテさま
[mme] Ruiさま, 化身バレッタさま, ビームマンPさま
【プリコネMMD】キャルちゃんで『Stand up! Blaze up!』
アニメ「プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2」の最終回の余韻が残る中のUPになります。
Lilial様の同作品(sm39653537)に憧れて制作しました。
お借りしたもの
Imarine_project https://imarine-project.jp/
Stand up! Blaze up!
・作詞:ヒゲドライバー
・作曲:ヒゲドライバー
・編曲:篠崎あやと
・歌唱:アイマリン(CV:内田 彩) https://www.youtube.com/watch?v=TRlxTwj5uLc
ダンストレース元 まなこ様/Stand up! Blaze up! 踊ってみた【アイマリンプロジェクト】/sm36594986
モーション 永遠の1様/sm39383134
表情、カメラ ノン様 /sm39383134
ステージ Samsink様/Silent Garden
https://www.deviantart.com/samsink/art/MMD-STAGE-Silent-Garden-V1-00-DL-565782781
Ray MMD Ruiさん https://github.com/ray-cast/ray-mmd
Ray-mmd初心者マテリアル さらしなさん sm32929410
以上ありがとうございます。以下詳しくはコンデンツツリーを参照して下さい。
★こちらのダンスは速く激しく動く部分と、まるで重量物が動く様に重々しくゆっくり動く部分との対比が大きいですがキャルちゃんは見事に描き切ってくれました、特に動きが速く成れば成るほど真価を発揮する様でどんなに速い部分でも整然と表現してくれました、流石です。
★yukariko様、yossy様、KEITEL様、かつサンド様、siro様、木花佐久夜様、新牟田 すすむ様、
広告ありがとうございます、感謝します。
★4K画質版をYouTubeにUPしました、ノイズなどが無く綺麗です。
また私の動画はビットレートを高めにしてあります、再生中に止まってしまう方もこちらをどうぞ。
https://youtu.be/Jm9IzECcZQg
VガンダムのStand up to the victory を歌ってみた【ちよろ】
オクタ上は無理です。って勇者王を聞き返して無理に歌う必要も無いかと思ったりもしましたが。その他の拙者の歌ってみたはこちらからどうぞ⇒mylist/7633832 サトミタダシ薬局店:sm4125822 Time To Come:sm4288543 POWER:sm4437762 ギャオギャイギャー:sm3765060
【映像特典】カメラが下からグイッとパンしてイベントロゴがドーン【ノンテロップ版】
ANIMAAADのルール上は、過去作のリメイクでも良いらしいので……
1日前に投稿したim@s三昧2024の告知動画(sm43725662)
の、リメイク動画(ノンテロップ版)です!
「よくあるOPっぽい」ものといえば、ノンテロップ版の特典映像が定番なので
特典映像として用意しました。
この動画で改めて
第17回ANIMAAAD祭に参加します!
イベント参加作品:mylist/76362912
生放送コミュニティ:co2559838
イベント概要記事:https://ettirgam2.livedoor.blog/archives/24685511.html
主催X(旧twitter):https://twitter.com/ettirgam2
自作MADリスト:mylist/47260226
アイマスMADリスト:mylist/65413358
てさぐれ!ずんだもの
なんか閃いたので息抜きに作りました
ずん子をメインリファレンスしたのにきりたんが主役っぽいですね
うさぎとちゃんこは制作のお気に入り
NG版ラストの左から二番目だれだよ
ルール:ViduQ2を基本使用
リテイクは1シーン3回×2の6候補から
原モデルは自作立ち絵の物のみ使用。
一番いいやつを正規品。一番変な奴をNG版に組み込む
【天上智喜】 Stand Up People 【Music Video】
【天上智喜】 Stand Up People 【Music Video】
伊武雅刀 NISSAN STAND UP TOKIO! #02
音楽はみんなカットしちゃってます。確か・・・この頃MDデッキを初めて買ったような気がします。
【ミクスチャー】Ojos de Brujo - Get Up, Stand Up【H.264】
スペインのフラメンコを前面に押し出したミクスチャー音楽グループ
ネット情報だと本人たち曰くFLAMENCO40g,HIPHOP20g,FUNK20g,LATIN10g,REGGAE10gらしい
Bob Marleyの有名レゲエ曲のカバー
Jessie J - Stand Up (Live at BBC Radio1's Big Weekend 2011)
2011年05月17日 (YouTubeより)
BBC Radio1's Big Weekend 、2011年05月14日(土曜日) のMain Stage 。
《Setlist》
1. Mama Knows Best →【 sm14503215 】
2. Do It Like A Dude →【 sm14467905 】
3. Stand Up
4. Who's Laughing Now →【 sm14503289 】
5. Nobody's Perfect →【 sm14475790 】
6. Price Tag →【 sm14467998 】
【歌ってみた】 Stand Up! -アメリア- 【スレイヤーズ】
あけましておめでとうございます!!
今年初の歌ってみたあげてみました( • ̀ω•́ )ノ
普通に地声で歌ってます。
ただ・・・下がらないと行けないところを音程を上げてしまっている所があります。すみません。゜(´☁`)゜。
最後におまけ台詞が流れます。 ※※※声真似ですので 苦手な方は ブラウザバック推奨します。※※※
(´・ω・`)残念ながら オフボがなかったので、本家と一緒に歌っております。ご了承下さいませ!!
MIX師→ぁゃPON。さん
歌→りゆ
動画編集→りゆ
[初音ミク] Stand Up(倉木麻衣-2001-カバー)
いくつになっても日本語しかしゃべれないミクが英語が多い歌をカタカナ英語で歌います。どうしても出せない音があります。かわいいと思って許してくださいです。また、ミクが苦しいのでキーを下げて(G→F)います。ボーカルはコンプレッサーを使わず一音づつDYNを調整しています。オケは自作MIDIです。
【歌ってみた】STAND UP【工藤タイキ&天野ネネっぽく?】
「デジモンクロスウォーズ-時を駆ける少年ハンターたち-」のOPだった曲です
工藤タイキ&天野ネネっぽい雰囲気で歌ってみました
声真似じゃなく あくまで“雰囲気“です←
音程など迷子です!
工藤タイキ【co0261046】
天野ネネ【co1333543】
画像編集:メイさん
【エロ雲様】BBA×童貞
雲使い健全派として、最近肩身が狭いです。mylist/35782814検索用:ディシディア デュオデシム
てさぐれ!ガンダムもの 【てさぐれ×ガンダムシリーズ】
ガンダムビルドファイターズ放送中!ということで、てさぐれ!OPパロを歴代ガンダムOPでやってみました。
TVシリーズのガンダムをできるだけ詰め込んでみました
