キーワード stand_up が含まれる動画 : 647 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Vガンダム STAND UP TO THE VICTORY - 8BitStyle
機動戦士Vガンダム
STAND UP TO THE VICTORY 〜トゥ・ザ・ヴィクトリー〜
DTM - 8BitStyle Arrange
DAW - FLstudio9 - VSTi - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach
Sound Create - imorin
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
【パワプロで】ぜったい絶頂☆性器の大発明!!【応援曲つくってみた】
パワプロで応援曲、今回はぜったい絶頂☆性器の大発明!!より「boys,be"stand up"!!」をつくってみました。
ランキング1位(sm16587963)をのぞいてみたらご覧の有様ですよ。申し訳ない。
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!
応援曲つくってみた(ゲーム)→(mylist/28300108) 他の応援曲→(user/15530910)
初音ミク 「六本木心中」
やっぱりこの手の曲は難しいですね・・・。気軽に聞いてくださいませ。他は mylist/8979057 mylist/8439265 とかです。画像はおなじみ”さなり”様です。 新作です sm7147896
【ドンチキしてみた】てさぐれ!部活もの 三期OP/やっぱりStand Up!!!!!
とりあえず回しておけば なんだかうまく見えるでしょ
てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼうOPをドンチキしました!
スピンオフ見てから一期見たのに、最終回不覚にも泣きましたw
良作過ぎてつらいw
お気に入りユーザー登録してくれるとうれしいです【user/6057534】
ドラム、撮影、映像編集、MIX、エンコード:いし座【co1115424】
その他ドラム動画もよろしくお願いします 【mylist/28228787】
twitter 【dr_isiza】
【音飛び調整済み】 「Let's stand up,my honey! 」 full 【音質320k】
元動画 sm6582378 の音飛びを完全再調整しました。(元動画は別人)
たぶんこれで聞けるようになったかも?(うp主はクソ耳なので、これで良いのかわからんw)
元がfps60の動画なので、動画容量多いですorz
【変更点・リサイクル】mp4→flvへ変更・音質320k・元動画の画像をリサイクル
【キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 】修正版>sm6777855 うp主別人
【おや?】マイリス増えてるな?っていうか、修正版を別のうp主消したのね!?何かあったのか??
【考えた策】元動画も修正版も別のうp主が消した気配なので、自由に使ってくれ。
【この動画の進退】消す理由が無くなったので、このままにしておきます。
【ゆりか】stand up! blaze up! 踊ってみた
こんなとこで終われないだろ?
もう自分に負けられない
大好きなアイマリンシリーズです!!
よろしく願いします(*´`*)
楽曲本家:新章アイマリンプロジェクト第1弾「Stand up! Blaze up!」MUSIC VIDEO Full Ver.
https://youtu.be/TRlxTwj5uLc
公式サイト:https://imarine-project.jp
▼Stand up! Blaze up!
・作詞:ヒゲドライバー
・作曲:ヒゲドライバー
・編曲:篠崎あやと
・歌唱:アイマリン(CV:内田 彩)
・キャラクターデザイン:しらび
⒞SANYO BUSSAN CO.,LTD.
振付本家¦まなこ様 sm36594986
撮影・編集:水夢er様 ( mylist/65887343 ) @swimmer0309
Special Thanks
❁翠華ちゃん ( mylist/65556900 ) @suika_rabbit
❁︎ゆりか❁
mylist ¦mylist/72755479
Twitter¦https://twitter.com/hoshine__yurika
【MAD】 てさぐれ!ハロー!!きんいろモザイク OP
なんかパンしてドーンして走ってたので 投稿動画一覧:mylist/34614201
【ループ】零の軌跡 Stand Up Battle Fomation Again! (修正版)
[1]
通常戦闘sm13045103 ~別Ver sm13897927 ~碧sm15744362/ヴァルド戦sm13899574
手配魔獣sm15020876 ~碧sm15744386 /ピンチ時~碧sm15758575
マフィア戦sm14404116 ~SAV sm15319610 /銀戦sm13924705 ~SAV sm15247074
アーネスト戦sm13036947 /幻獣戦sm15760044 /イベント戦sm15743726 ~2 sm15814391
ボス戦sm15781215 ~2 sm15791288 /式神戦sm15784523 /蛇sm15808972
神機戦sm15818256 /未使用曲2 sm16115416 /ラスボスsm13054807 ~碧sm16136451
[2]警察署sm15023630 [3]アルモリカ古道sm12642916 [4]叡智への誘いsm13902338
【他作品】mylist/21959339
Copyright© Nihon Falcom Corporation
【東方MMD】ビキニな華扇ちゃんで【Stand up! Blaze up!】
Music ◆ヒゲドライバーさん https://youtu.be/TRlxTwj5uLc
アイマリン(CV:内田 彩)
Motion ◆永遠の1様 ノン様
camera◆自作
Model ◆茨木華扇 ver.1.10改変モデル/モンテコア様
ステージ ◆三つ又トンネルステージ/ カーグラP様
St.04 Simple White/winglayer 様
ネオンの不夜城/Cyalon様
森ステージ/NOB様
F8C310AB5様 月下めると・第2部様 グイン三世様 MAXポンコチーノ様 うまおいおーい様
ケムケム様この度の宣伝誠に有難う御座いました。
4k→https://www.youtube.com/watch?v=dAHjukLss9o&t=2s
【固有スキルMAD】STAND UP TO THE VICTORY【ウマ娘】
ウマ娘の固有スキルとVガンダムのOPを合わせてみました
【MMD艦これ】Stand up! Blaze up! / 鈴谷改二
金網ステージにRayのFixed Color x2付けるとイイ感じ~
Twitter→https://twitter.com/m3Epm2YdfkwDT5X
YouTube版→https://www.youtube.com/watch?v=E5hRy9gGRdU
「model」つみだんご様
「stage」RedialC様 まきろん様
「motion」永遠の1様 ノン様 まなこ様
「effect」そぼろ様 Rui様 ikeno様 ビームマンP様
「music」新章アイマリンプロジェクトvol.1「Stand up! Blaze up!」MUSIC VIDEO Full Ver.
https://www.youtube.com/watch?v=TRlxTwj5uLc&t=0s
無断転載禁止 /動畫不要擅自轉載或修改內容
ジャパリパークでStand Up!!!!
てさぐれ!部活ものOPの映像をけものフレンズにしてみた。
けものフレンズ視聴後にてさぐれ!部活ものを観てからというもの、けもフレOPの冒頭を観る度に「さぁカメラが下からグイっとパンしてタイトルロゴがドーン!」が脳内再生されるようになってしまったので1日で作った。ほぼカット編集のみ。
色々改良しました:sm31320875
かばんちゃんの紹介テキストに以下のジェネレーターを使用しました。
http://friendsana.webcrow.jp/
先駆者の皆様方は以下
sm30600391
sm30589355
sm30922580
Stand Up!!!! ニコカラ sm22036884
てさぐれ!部活もの http://yaoyorozu.info/works/#tesabu
機動戦士Vガンダム OP STAND UP TO THE VICTORY(vocal:石田燿子)
原曲はすでにあったのでボーカルだけ変えてみました。
原曲混声ver→sm6245724
【MMD艦これ】瑞鳳たんがカッコ可愛く‼『Stand up! Blaze up!』
瑞鳳で『Stand up! Blaze up!』です。
ゴリマ式瑞鳳って、すごく可愛いんですが、
可愛いだけやなく、とても凛々しいんです。
だからこういう曲も合うかなって思いました。
ということで、瑞鳳がカッコ可愛くです。
《お借りした物》
■アイマリンプロジェクトのデータを使用しています。
http://www.imarine-project.jp/
■モデル :ごりまるこ様(瑞鳳改二乙)
■モーション:永遠の1様
■カメラ :永遠の1様(一部アレンジ)
■ステージ :Tansoku102cm-沼地人様、カーグラP様、hiro K
■スカイドーム:怪獣対若大将P様、額田林太郎・猫々様
■エフェクト:ビームマンP様、そぼろ様、おたもん様、下っ腹P様
■動画素材 :@__@様
作ったもの(艦これ)→mylist/58954260
作ったもの(アニソン)→mylist/59958240
作ったもの(バラード系)→mylist/59891037
作ったもの(全部)→mylist/55604136
以下の皆様に広告して頂きました。ありがとうございます。
素人55号様
雪原 白銀様(×3回)
nikorin様(×125回)
たかゆき様
cravo様(×12回)
あつき様
□にゃんにゃん□様(×2回)
半兵衛p様
ジョニー 様
大和守KENN様
じぇらん様
ゆうぐも鎮守府様
ポコ様
y-puppy様
Dirt様
雪雲様
xf108様
ジョー様(×2回)
Naoki Yamakawa様
mu-cho様
Kyun-kyunで~す!様
ニセOIC様
【v4 flower】STAND UP TO THE VICTORY【ボカロアニソンカバー祭り2016】
STAND UP TO THE VICTORY~トゥ・ザ・ヴィクトリー~
「ボカロアニソンカバー祭り2016」参加曲です!
機動戦士Vガンダム前期オープニングテーマになります。
以前「ふわふわ時間」とのマッシュアップを見て面白かったので
より混ぜてみよう!と思った結果がコレです^^
動画作成
キャラミん studio 振付:はむすたぁ
Aviutl:しゃーべっと。
mylist/30747080(カバー)
mylist/38824720(オリジナル)
twitter:@windfallblue
【AIシンガーのど自慢】 機動戦士Vガンダム OP主題歌 STAND UP TO THE VICTORY (東北きりたん)
原曲のキー+4にしています。
(´・ω・`)
『DAW』
・Cakewalk by BandLab
『ボーカル』
・東北きりたん
・さとうささら(ユニゾン)
『MMD』
モデル:
・ふらすこ式風きりたん_ドレス改変(金子卵黄様、elina002様)
ステージ:
・石のある道(NuKasa様)
モーション:
・ハッピートラップ(なつき様)
カメラ:
・透明エレジー(acacia様)
エフェクト:
・Ray-MMD(Rui様)
・羽パーティクル(ラテ様)
・o_Diffusion(おたもん様)
・PowerDOF(針金様)
けものフレンズのOPをてさぐれ!部活ものにしてみた。
ぶかつもののフレンズなんだね!
先駆者様のフレンズ→sm30589355
[てさぐれ!部活もの]やっぱりStand Up!!!!!弾いてみた[CATwithねもっちゃん]
おひさしぶりーふ
「てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう」のOPより、やっぱりStand Up!!!!をねもっちゃんと弾きました!
タイトルロゴがどーーーーーーーーんwwwwwwwwwwwwwwこれ?筋肉だよ!!wwwwwwwwwwwwwwwww楽しんでご覧下さい^^
お粗末ながらTAB譜を作成しましたので、よければお使い下さい^^
http://www1.axfc.net/u/3466236
動画編集:ねもっちゃん
MIX:CAT
☆[池本コラボ企画]開催中!他の動画はこちらから観れます!
mylist/38342351
・CAT(ギタリスト)
コミュニティco134631
Twitter:@keisuke_cat
mylist/17989015
・ねもっちゃん
コミュニティco1962949
Twitter:@nemottyan
【てさぐれ!部活もの】をバンドで全力でアレンジしてみた。
てさぐれ!部活ものをバンドで全力でアレンジしてみた。
17回目の動画撮影という事で随所にはしゃぎすぎてる場面が多々見られます、ご注意ください。
だが、後悔はしていない。
今回はOPだけでなく、本編もやってみました。
EDもあるよ
ライブ↓
2014
5/31土 川越CHIKO EASTERS ワンマンライブ前座(40分やるよ!)チケット無料!
6/23月 初台theDOORS 七彩☆GLITTER主催ライブ チケット無料!
8/19火 秋葉原某所 木炭企画
9/14日 初台theDOORS ALL RAPERS企画
>詳細、チケット等はHP、ツイッターまで。
small river mylist/20313387
HP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=smallriver
ツイッター smallriver_band
連絡先 [email protected]
【東方MMD】パチュリーと小悪魔x2で「Stand up! Blaze up!」1080P
3人に踊ってもらいました。
現在、作成リクエストは受け付けていません。
【楽曲】:「Stand up! Blaze up!」(アイマリンプロジェクト)
©SANYO BUSSAN CO.,LTD.「アイマリンプロジェクト」ソング
【作詞作曲】:ヒゲドライバー様 【編曲】:篠崎あやと様
【歌】:アイマリン(cv.内田彩)様
【振付】:まなこ様 sm36594986
【モーション】:永遠の1様 sm39383134
【表情、リップ、カメラ】:ノン様(モ-ション同梱)im9231038
■ステージ
Stage36:那智様 sm37969637
■モデル
パチュリー、小悪魔:アールビット様
小悪魔ちょこあV2.04R(ロッソ)RQ:HVP様 sm24521595、sm24834818
■エフェクト
Ray-mmd-1.5.2:Rui様
初心者マテリアル:さらしな様
肌マテリアル:MARUSU様
髪マテリアル:世界最弱のサーモントラウト様
メッシュ生地:@MyuDOLL様
AutoLuminous4:そぼろ様
水面エフェクト:ビームマンP様
空中に漂う埃:化身バレッタ様
ikBokeh_v018c:ikeno様
MikuMikuDance:樋口優様
MMEffect :舞力介入P様
PMDE、PmxE:極北P様
AviUtl :KENくん様
・Aviutl + x264guiExでエンコード:rigaya様
Ut Video Codec Suite:ゆーむP様
上海アリス幻楽団・東方project(ZUN様)
cz500c様x3、けいす系様、名前を忘れたネコ様x2、黒兄貴様x2、akira様、SANDERS様x4、裏切りの騎士様、裏切りの騎士様x2、またまたの広告ありがとうございます。(_ _)
裏切りの騎士様、多大な広告@@、ありがとうございます。(_ _)
mylist/63690967 旧mylist/61238351
※動画の転載は禁止です。
Attention,Unauthorized reproduction prohibited!!
高音質洋楽メタル紹介【71】 Turisas - Stand Up And Fight
Turisas - [Stand Up And Fight] - Stand Up And Fight ジャンル:Folk Metal 国:Finland 【70】→nm13747844 【72】→nm13762768 【1~100】→mylist/24011687 【101~200】→mylist/24438145 【201~300】→mylist/25912515
【MMD艦これ】ビスマルクでStand up! Blaze up!
とある科学の長38cm砲、再び・・
アイマリンプロジェクト
Stand up! Blaze up!
作詞:ヒゲドライバー
作曲:ヒゲドライバー
編曲:篠崎あやと
歌唱:アイマリン(CV:内田 彩)
キャラクターデザイン:しらび
*すみません。動画最後のクレジットのモーショントレース元動画のsm番号がまちがっています。
正しくはsm39383134です。
y-puppyさま、どんまいさま、雪雲さま、唐沢 八雲さま、
heropuさま、たまさま、Dark Knightさま、ちぃ~さま、
yossyさま、けいす系さま、ジョーさま、へんぐーべんさま、
ばりおす5thさま、かつサンドさま、ますたー さま、
Ando-Rさま、MMDさま、xf108さま、55comさま、あげちうさま、
45yukura78さま、Lockさま、ナゾベームさま、くさま、ポコさま、
YUUSHIRO444さま、チンパン・D・ジーさま、丸目 多聞さま、
あにきどんさま、高須竜児(ken)さま、MMDさま、広告ありがとうございます!
STAND UP TO THE VICTORYを歌ってみた
歌ってみました。動画部分にネタバレありなので、不快に思われた方ごめんなさい。次回はもう少し音割れについて勉強してきます。その他の作品はこちら→mylist/1850292/3336674
[全部鏡音リンレン]STAND UP TO THE VICTORY歌ってもらった
全部鏡音ガンダム(順不同)の3作目。(他のシリーズ聞いてくれた人いるのか…?)
言わずと知れた名曲、VガンダムのOP1「STAND UP TO THE VICTORY」です。
作ってる時は、もっと音がたくさん聞こえたのになぁ…orz
ヘッドフォン使ってもらうと良く聞こえるかも…?
マヘリアさんはうp主の嫁です。 え? 微妙とか言うなーーー!!
その他の作品→mylist/4596066
【パワプロで】イクシオンサーガDT 20話ED【応援曲つくってみた】
パワプロで応援曲、今回はイクシオンサーガDT 20話ED曲「Stand Up! ED」をつくってみました。
OP曲「DT捨テル」→(sm19313937)
ED曲「レッツゴーED」→(sm19314010)
ED曲2「DT音頭」→(sm19912558)
応援曲つくってみた(アニメ)→(mylist/28425306) 他の応援曲→(user/15530910)
【たた】ハッピーシンセサイザ 歌ってみた【柚子樹】
「たたちゃーん」
「はーい」
「これ一緒にやって百合百合しようよ!」
「柚子×たたですねΣ(・Д・*)メニアック!!!!!!」
電子音で伝えるよ~♪+*
素敵な本家様:sm12825985
mix :Asakeaさん【mylist/22306212・@SagFlangeA】
enc :口内炎さん【mylist/17440071・@ojch_n】
song:たた【mylist/21839146・co1108277・@tata_stand_up】
柚子樹【mylist/14934202・co604267・@yu3zu】
*前作*
たた→「千本桜」sm17051240
柚子樹→「心拍数#0822-English.ver-」sm16582556
