キーワード stand_up が含まれる動画 : 647 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
伊武雅刀 NISSAN STAND UP TOKIO! #03
少し・・・いけます。音楽部分はカットです。・・・すいませぬ!作ったスタッフ様方!
てさぐれ!部活もの あんこーる OP 【 Stand Up!!!! 】 1~2話 メドレー
動画は既にUpされているので ・・・ 静止画で ・・・・・
Rolling Stones - Get Up Stand Up, Hartford 2005
ボブ・マーリーのGet Up Stand Upをストーンズがカヴァー。
STAND UP TO THE VICTORY 歌ってみた
グレイト炒飯ですよ
3回目ですね。前よりは良くなったかな?
原曲→nm5110121 マイリスト→mylist/4240452 前回→sm13264071
THE STAND UP / あの日のように
1st Full Album「今、僕等、歩く道。」 mylist/30200797
【バットマンMAD】STAND UP TO THE VICTORY【Vガンダム】
「バットマンの世界観に合うガンダムソングってなんだっけ?」って考えてたら真っ先に思い浮かんだ曲。
明るい曲調とは裏腹にシニカルな歌詞が気に入ってます。
NoGoD / STAND UP! 弾いてみた
訪問ありがとうございます。弾いてみた三作目は、NoGoDの曲のSTAND UP!を弾いてみました。本当は7弦曲なのですが無理やり6弦で弾きました笑 弾いてて楽しい曲でした マイリスト mylist/34094858
【 STAND UP TO THE VICTORY】おれの絶望なんて...【歌ってみた】
毎度どうも。人参です。
いろいろ悲しみを背負ってるつもりだったけど、おれの絶望なんて……
今回はSTAND UP TO THE VICTORYを歌ってみた。
どうか最後まで聞いてってください。
mylist/18389723 ツイッター @belzesan コミュ co1082772
次 sm20984804
てさぐれ!部活もの OP『Stand Up!!!!』をリコーダーで吹いてみた
こんにちは、ひまわり2号です。
今回は「てさぐれ! 部活もの」オープニング曲『Stand Up!!!!』を吹いてみました。タイトルロゴがドーン!ww
マイリス:mylist/34693901
2013 秋期:mylist/38848654
てさぐれ!部活ものOPの『Stand Up!!!!』を弾いてみた
さあカメラが下からグイッとパンしてタイトルロゴがドーン!
6度目まして、ウケケケケです。中毒性が強いOPですね。
少々走ってしまっているところもありますがご愛嬌。
Twitter→ukeke_7st_gt
マイリスト→mylist/38565834
てさぐれ!婆娑羅もの弐
ひさしぶりにアニメ見直してたら
さぁカメラが下からグイッとパンしてタイトルロゴがドーン!
してることに気がついて勢いで作ってみた。
エンコミスで周りに枠できてたり、テロップありなのは気にしない方向で…
曲に合わせて順番入れ替えてみたり、少し早送りにしたりしてますが、全部OP映像です。
窓際も黄昏も無かったので登場人物の紹介コーナーから外れた人たちを入れてみたり
【めりー】Stand up!! *歌ってみた【走】
ヽ(´め=×=)人(◉ω◉走`)ノ
/回転木馬です\
メリーゴーランド
回転木馬★一周年記念
「「 Let's stand up !! 」」
本家様*sm20573317
音源様*http://piapro.jp/t/L9BN
回転木馬 : 前回作【一触即発☆禅ガール】
/sm22564221\
リン⇒(めりー´=×=)<mylist/34045571
GUMI⇒ (走´◉ω◉)<mylist/36759225*co1675406
encode : 幻さん
てさぐれ!スタフォものOP【スターフォックス64×てさぐれ!部活もの】
どこにでもあるような銀河、どこにでも居るような遊撃隊。
「非追尾チャージ弾」とは何なのか? 「やたら誘爆ボーナスが入る場所」とは何なのか?
そんなモヤモヤした疑問から"ありきたりじゃない"スコアアタックを行うべく
てさぐりで奮闘し、少しずつガチ勢の階段を上っていく隊員たちの等身大宇宙コメディ♪
******
なぜこの組み合わせなのかは語らず。多分察せられると思います。
こういう動画作りはほぼお初なので色々見苦しい所あったらごめんちゃい。
てさぐれやQTFみたいなアドリブアニメにしたら人気再燃しませんかね 無理ですかね
【StepMania】やっぱりStand Up!!!!!【てさぐれ!部活もの すぴんおふ】
待ちに待った新アニメ「てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう」が放送開始です!
gd直球てさディーバ難民の私がどれだけこの日を待ち望んだか!
OPはプルプルんシャルムの5人が歌うやっぱりStand Up!!!!!
新しくない!難民の心にしみる実家のような安心感。
マイリスト→mylist/40162279
てさぐれ!部活もの すぴんおふ ..... OP1~OP3 ノンストップ・メドレー
OP1からOP3 (やっぱりStand Up!!!!!) をノンストップで繋げてみたぁ。
【歌ってみた】STAND UP TO THE VICTORY【KoteRA】
機動戦士VガンダムOP、「STAND UP TO THE VICTORY」
5人で歌いました。
原曲にはないハモリとコーラスも入れてアレンジしてみました。
Vocal : w-o-w /なでぃ/みー子/ふくみー/てるまき
Mix : ふくみー
Movie : てるまき
KoteRAリスト:mylist/38194146
てさぐれ!346もの
「アイドルマスター シンデレラガールズ」2nd SEASON OP『Shine!!』の映像で「てさぐれ!部活もの」OP『stand up!』を再現してみた。たぶん。
曲は「あんこーる!」や「すぴんおふ!」じゃない無印版です。
ちゃんとキャラ立てて映してあげてね。
他に投稿したもの →mylist/52847519
【ニコカラHD】STAND UP TO THE VICTORY TVsize【Vガンダム】Off Vocal
大好きな STAND UP TO THE VICTORY をニコカラにしました。
持ち込みカラオケや生放送に使っていただけたら幸いです。
てさぐれ!WIXOSSもの
久々の動画作成。
逆販促アニメ扱いのウィクロスも明るい曲なら……と思いましたが、無駄な抵抗でした。
白猫 Stand Up! 超絶イケボの5人で歌ってみた(全部俺
白猫動画頑張ります!
白猫まとめmylist/65223787
普段生放送していますco2159512
ツイッター https://twitter.com/tarther2
てさぐれ!ディシディアもの
前々から作ってみたいと思っていたのがようやく形になったので投下
それにしても1分足らずの動画作成するのに3日もかかるかフツー
Q.追加キャラも紹介コーナーに出せよ
A.キリも尺もないのでNT購入時から使える3人で勘弁してください
Q.これ他の動画のOPで使ってもいい?
A.(使っていただいて)全然構わないんで
Q.このシーン気に入らないから改変して使ってもいい?
A.全然構わないんで
現在投稿しているシリーズのマイリス mylist/62808373
【21年P合作単品】シャニマス×てさぐれ !部活もの「stand up‼︎‼︎」
(合作動画は)初投稿です
昨年の10月に動画デビューしてから1年…はまだ経ってないけど、21年Pとして合作に参加させていただきました!\あたらしい!/
合作動画はこちら(sm40906937)
どうにか歌詞に合うようにてさぐったので、元ネタを分かってもらえると嬉しいです。
【アイマス企画告知】カメラが下からグイッとパンしてイベントロゴがドーン 〜ただいまニコニコ改訂版〜【im@s三昧2024】
im@s三昧2024が開催されます!!
4月に一度告知しておりましたが(sm43725662)
ニコニコのメンテナンスを受けて一部情報を改定しているので、
以前の告知を見た人も、改めて確認してみてください!
・セットリスト(マイリスト)提出フォーム
https://ugsf.org/storch/zanmai2024
・im@s三昧2024ディスコード部屋
https://discord.gg/QC3VHYsMrR
・主催者:storchP
主催X(旧Twitter):@storchP_MMD
一気見生放送は11/2〜11/3の2日間!(※日程が変わりました)
見る専の方も生放送をお楽しみに!
CM動画作成:まさか!
自作MADリスト:mylist/47260226
アイマスMADリスト:mylist/65413358
【てさ部OP】Stand Up!!!!【ソロギター】
■Hajimeさんにツイートされた! https://twitter.com/motif1983/status/498458504936439808
■ヒゲタコ演奏してみた mylist/36590437
