キーワード stand_up が含まれる動画 : 647 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
森口博子xオーイシマサヨシ「STAND UP TO THE VICTORY 〜トゥ・ザ・ヴィクトリー〜」機動戦士Vガンダム OP
機動戦士VガンダムOPテーマ
「STAND UP TO THE VICTORY 〜トゥ・ザ・ヴィクトリー〜」
森口さんのカバーアルバム「GUNDAM SONG COVERS 3」収録
_________________________________________________________
オーイシマサヨシ【 https://twitter.com/Masayoshi_Oishi 】
森口博子 【https://twitter.com/hiloko_m】
【東方MMD】スターサファイア様でStand up! Blaze up!
軽装でドレス調でもですね~
青衣装と縞でスター様感がですよね!
高画質版はツイッターに記載しておりますので御覧下さい。
お借りした物
原曲 ヒゲドライバー様
ボーカル 内田 彩様
使用改変モデルの詳細は自己紹介枠に記載
モーション 永遠の1様 sm39383134
表情、リップ ノン様 im9231038
カメラ ノン様
ステージ
星風夜 星風P(tagoshu)様 sm18211036
舞踏会風ステージ まきがね様 sm20154000
エフェクト
そぼろ様、ビームマンP様、ミーフォ茜様、おたもん様、柄杓様、pmot様、ドゥドゥ様、針金P様、ElleデータP様
KiraKira、PostRimLighting、CrossLuminous、ObjectLuminous、AutoMetallic、スキンシェーダ、
ExcellentShadow2、o_Diffusion、SvSSAO、WorkingFloorX、AutoLuminous4、SeriousShaderM
有難うございました。
【東方MMD】降り注ぐ星の光さんでStand up! Blaze up!
スター様の日は、降り注ぐ星の光としまして・・・
永遠にお美しいですわ~!
高画質版はツイッターに記載しておりますので御覧下さい。
お借りした物
原曲 ヒゲドライバー様
ボーカル 内田 彩様
使用改変モデルの詳細は自己紹介枠に記載
モーション 永遠の1様 sm39383134
表情、リップ ノン様 im9231038
カメラ ノン様
ステージ
星風夜 星風P(tagoshu)様 sm18211036
地球低軌道ステージ Tansoku102cm様 im3165110
オーロラ 怪獣対若大将P様 im4385748
エフェクト
そぼろ様、ビームマンP様、ミーフォ茜様、おたもん様、柄杓様、pmot様、ドゥドゥ様、針金P様、ElleデータP様
KiraKira、PostRimLighting、CrossLuminous、ObjectLuminous、AutoMetallic、スキンシェーダ、
ExcellentShadow2、o_Diffusion、SvSSAO、WorkingFloorX、AutoLuminous4、SeriousShaderM
有難うございました。
【THE FIRST TAKE】【機動戦士Vガンダム】「STAND UP TO THE VICTORY」一発録りで熱く歌ってみた!!!
良かったら聞いてね!
Twitter https://twitter.com/yakan_to
歌ってみたリスト→ https://www.youtube.com/playlist?list=PLV-S9Zju-jn9RUOlPxDBed2C7MLRi2zdH
ニコニコ動画→ https://www.nicovideo.jp/user/67132478/mylist/60959111
#機動戦士Vガンダム #富野由悠季 #jamproject
【堀江由衣】白猫プロジェクト主題歌
音質 191kbps
元動画先⇒sm25322659
放送用に再投稿させて頂きました。
開発・発売元:コロプラ
レーベル:ワーナーミュージック・ジャパン
ゲーム 白猫プロジェクト主題歌
曲名:「Stand Up!」
歌:堀江由衣
作詞:あさのますみ
作曲・編曲:大川茂伸
【カラオケ】 STAND UP TO THE VICTORY ~トゥ・ザ・ヴィクトリー~ [機動戦士Vガンダム]
新しいガンダムが始まると知って、ワクワクしていたことを思い出します。
追記
広告ありがとうございました。
仮面ライダーケニアさん
agitoさん
オンボーカル版は作らない方針ですのでご容赦ください。
戦姫絶唱シンフォギアAXZより『Stand up! Ready!!』をリコーダーで吹いてみた
こんにちは、ひまわり3号です。
今回は「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」より『Stand up! Ready!!』を吹いてみました。
【歌ってみた】STAND UP TO THE VICTORY【機動戦士Vガンダム】
STAND UP TO THE VICTORY! mylist/47473710
機動戦士Vガンダム OP1
「STAND UP TO THE VICTORY」640x480
一次ファイル※どう調整するかたまに見る用
NHKガンダムソングスで1~3位に入ると… →26位という低評価の為 2018.8公開
【ニコカラHD】【白猫プロジェクト】Stand Up! - 堀江由衣(JOYSOUND音源)
大人気スマートフォンアプリ「白猫プロジェクト」の主題歌。
♪Stand Up! / 堀江由衣
1920x1080[1080p]
雑音ひどいので、そのうち高音質版出しますね
On vocal:sm27945119
JOYSOUND:ココ
LIVE DAM:sm27965435
Raildex's ニコカラ(通常音源)リスト:mylist/51027799
Raildex's ニコカラ(DAM音源)リスト:mylist/51272608
Raildex's ニコカラ(JOYSOUND音源)リスト:mylist/51301452
Raildex's 東方ニコカラリスト:mylist/53452359
前アカ:user/21544693
【 てさぐれ!部活もの すぴんおふ 】 OP 【 やっぱりStand Up!!!!! 】
静止画なんだけど ・・・ なんか画質悪くなって文字読めなぃ ;;;;; プルプルんシャルムと遊ぼう
てさプル(3期)のオープニングを4人バージョンにしてみた
以前のOP風にしてみたかったのですが...低クォリティお許しくださいませ...
Woe,Is Me Stand Up-[tab有り]スクリームギターカバー
今回大好きなこの曲をカバーしてみました!ギターの音は右に、ボーカルは左右に録ってあります。ボーカルはスクリーム部分のみカバー、ボーカルの映像はありません。原曲のセンター(ボーカル)も消してない為、少し聴き取りづらい部分もありますがご了承ください。tab→http://tabs.ultimate-guitar.com/w/woe_is_me/stand_up_guitar_pro.htmRecorded using:Ibanez XL,D'Addario XL(49,38,28,18,14,11)iphone5s(camera),iRigHD,garageband,Bias(app),ZOOM iQ5Tuning:Drop A# (A#FA#D#GC)
てさぐれ!萌えっ娘もの【てさぐれOP×萌えっ娘もんすたぁ】
実況の最初に導入するだけのものが、ここまで作ってしまったモノ。
本編2つ溜め撮りしている状況です。
宣伝もこめて^^
使用パッチ
萌えっ娘もんすたぁLC 萌えっ娘もんすたぁδ
パッチ製作:えびそばさん
本編パート1→sm22477867
【ジュピター】STAND_UP_TO_THE_VICTORY【木星三羽ガラスリスペクト第三弾】
この3人は何でも似合うから作ってて楽しいです。 マイリス:mylist/25618748
【ミクスチャー】Ojos de Brujo - Get Up, Stand Up【H.264】
スペインのフラメンコを前面に押し出したミクスチャー音楽グループ
ネット情報だと本人たち曰くFLAMENCO40g,HIPHOP20g,FUNK20g,LATIN10g,REGGAE10gらしい
Bob Marleyの有名レゲエ曲のカバー
STAND UP TO THE VICTORY~トゥ・ザ・ヴィクトリー~ カヴァー
STAND UP TO THE VICTORY~トゥ・ザ・ヴィクトリー~ カヴァー
STAND UP TO THE VICTORY (verそー カラオケ一発録り)
例によって音質悪いです。相変わらず腹筋ないです。荒削りです。そんな僕ですが宜しくお願いします。
2024.3.23 (大阪) FF7花火 ⑦
花火とMMDをうpしてる火龍と言います。
FINAL FANTASY VII REMAKE / REBIRTH
- FIREWORKS & MUSIC -
レーザー光線&煙の演出あり
曲:STAND UP
花火会社:山梨県 マルゴー
撮影:万博記念公園
※煙は後ろと左右機械で演出
フルはこちらです。 → sm43569165
Xにも貼っています。→ https://twitter.com/hanabi0425
うp主が出してる今年の花火動画マイリスト→ mylist/76280213
去年の花火動画マイリスト→ mylist/74296513
火龍のコミュニティ→ co378925
ブログ「日本の花火(動画)」→ http://ameblo.jp/hanabi-kt
【カバーしてみた】DIOの”We Rock”を演ってみようと頑張った結果
適当にAIさんに描いてもらったロニーだが
ロニーっていうかサブちゃんだよねこれ……
【MMD】岬テトで『Stand up! Blaze up!』
個人勢Vtuberの岬テト艦長に『Stand up! Blaze up!』を踊ってもらいました。
ユーチューブチャンネル https://www.youtube.com/@tetomisaki
#艦これ配信
お借りしたモノ
【楽曲】 アイマリンプロジェクト 様 公式サイト https://imarine-project.jp
/
【振付】 まなこ 様 sm36594986
【モーション&カメラモーション】 永遠の1 様 sm39383134
【ステージ】 一護牛乳 様 im9222674
怪獣対若大将P 様 im4795670 im5036428
【エフェクト】 RayMMD Rui 様
化身バレッタ 様 sm20916681
そぼろ 様 sm15369179 sm16087751
ビームマンP 様 sm36132311
呉石 様(user/53906609)
【使用ツール】 blender Ver3.6
MikuMikuDunce Ver9.32 樋口優 様 sm2420025
MME 舞力介入P 様 sm12149815
ゆっくりMovieMaker4 饅頭遣い様 sm16426577
先人の皆様、ありがとうございました。
いつも、コメント・いいねありがとうございます。
oage様 チーズケーキクライシス広告×2ありがとうございました。
Stand Up To the Victory / 川添智久 【機動戦士Vガンダム】 【 歌ってみた 】 covered by 月川
Cover:
ボーカル&動画:月川
音源:やまみー
チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCMmSnJrK-R_bjFpMpdAS_Jg?view_as=subscriber
twitter:https://twitter.com/Vakovakooctopus
「白日」- 自作MV+歌ってみた【Vtuber】
https://www.youtube.com/watch?v=DrOVyEz8Wuo
MIX:菊水音
twitter:https://twitter.com/groupwork_
JR九州・鹿児島本線 折尾駅・鷹見口営業最終日
JR九州は、鹿児島本線・福北ゆたか線(筑豊本線)
折尾駅の高架化工事が2022年3月12日に完成予定と発表した。これにともない鷹見口が廃止となり、高架ホームの新1・2番のりばを使用開始。鹿児島本線と福北ゆたか線の乗換えが便利になる。
折尾駅は鹿児島本線と筑豊本線が立体交差する駅として知られたが、現在は高架化工事が進み、鹿児島本線と若松線(筑豊本線)のホームが高架化され、今年1月から新駅舎も使用開始されている。福北ゆたか線が現在使用する鷹見口のホーム(A・Bのりば)は新駅舎から約200m離れており、改札口を出て徒歩で乗り換える必要がある。
高架化工事の完成により、折尾駅周辺の福北ゆたか線は鹿児島本線と並行する新ルートとなり、高架ホーム上に設置された新1・2番のりばを使用開始する予定。鹿児島本線と福北ゆたか線の乗換えが便利になり、福北ゆたか線の新2番のりばから鹿児島本線の3番のりば(
博多方面)へ同一ホーム乗換えも可能となる。一方、福北ゆたか線の現ルートと鷹見口は廃止される。
なお、JR九州の発表によれば、「鹿児島本線(水巻方面)と福北ゆたか線(東水巻方面)を相互に乗り継ぐために、黒崎駅までご利用になった場合でも折尾駅~黒崎駅の往復運賃はいただかずにご乗車できることとしておりましたが、2022年3月12日(土)以降、この取扱いは終了いたします。鹿児島本線と福北ゆたか線を乗り継ぐ際は、折尾駅でお乗り換えください」とのこと。
STAND UP TO THE VICTORY
繋ぎが適当すぎる -114514
ほならね?自分で手直ししてみろって話でしょ?
最初の雑音消しました 再投稿ゆるして
【てさぐれ!部活もの】OP『Stand Up!!!!』歌ってみた【カメラが下からグイッとパンしてタイトルロゴがドーン!】
gdgd妖精sと
てさぐり部の視聴者層は
9割が被ってる説。
■その他マイリスト
mylist/69586396
ファッとして桃源郷/新庄かなえ(CV:三森すずこ) sm37363275
プロミスザスター/BiSH sm37438284
メリッサ/ポルノグラフィティ sm37681615
■メイン垢のマイリスト
mylist/59150951
ふぃぎゅ@めいと/MOSAIC.WAV sm37742171
Butter-Fly/和田光司 sm28745999
Stand Up!!!!/鈴木結愛(CV: 西明日香) / 佐藤陽菜(CV: 明坂聡美) / 高橋葵(CV: 荻野可鈴) / 田中心春(CV: 大橋彩香)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4104307884/
【艦これ】Stand up for the Victory【2019夏イベE2甲第2ゲージ破壊・S勝利】
…Vガン世代です
ジブラルタル攻防、いいですね
動画タイトルはOP曲からですが原題とは異なっております
夏(?)イベ様子見のつもりがいつも通り突っ込んでしまいました
タッチは温存できたけどカットイン艦使いすぎたかな…
前→《駆逐艦娘2019》sm35460857次→《シングル作戦》sm35654943
マイリスト→mylist/47636577
【黒光るG】STAND UP TO THE VICTORY ~トゥ・ザ・ヴィクトリー~/川添智久(かわぞえともひさ)【歌ってみた】
「機動戦士Vガンダム」のOPを歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様が僕を見つめ続けてくれたから、再生回数が100回以上となりました。宜しければ今後も、見てください!
「黒光るG2群目」のマイリスト集を作りました。 11匹目「mylist/59405850」 12匹目「mylist/59405895」 13匹目「mylist/59905812」 14匹目「mylist/59905886」 15匹目「mylist/60089639」 16匹目「mylist/60089697」 17匹目「mylist/60123311」 18匹目「mylist/60123382」 19匹目「mylist/60123450」 20匹目「mylist/60123550」
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3299458493/
[天使の3P!]STAND UP!弾いてみた[TA-@]
TA-@です。
今回は天使の3PのBD特典試聴、STAND UP!を弾いてみました。
TA-@弾いてみた→mylist/24584442
【エロゲソングfull】「Let's stand up, my honey/片霧烈火」
2009年に「クラウド」から発売された「世界を征服するための、3つの方法」
主題歌「Let's stand up, my honey !」(歌・詞:片霧烈火/曲・編:羽鳥風画)
主題歌だけど映像はエンディングです
投稿エロゲソングメドレー集【mylist/55062588】
投稿エロゲソングfull集【mylist/55062597】
【みがる】てさ部 あんこーる「ちゃんとStand Up!!!!」【曲差し替え】
曲を知っていれば誰もが考えるであろう差し替えを今更やってみた。
てさ部の「Stand Up!!!!」を「ちゃんとStand Up!!!!」へ。
ちなみにフルサイズも試してみましたが、
大サビ前のソロパートの違和感が大きくてボツに。
主にあおいがフリーダムすぎるせいw
衣装はDLCのカジュアルウェアセットです。
個人的にはこはるんの衣装がシンプルすぎて
他の3人と並べるとちょっと残念かなと思うけど、
原作再現だからしかたないね。
