キーワード stand_up が含まれる動画 : 647 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ご注文はうさぎですか?】てさぐれ!うさぎもの【てさぐれ!OP MAD】
ご注文はてさぐれですか?
「ご注文はうさぎですか?」で、てさぐれのOPパロです。
拙い部分もあると思いますがご容赦ください。
作ったもの→mylist/33462567
[てさぐれ!部活もの]Stand Up!!!!弾いてみた[CATwithねもっちゃん]
「てさぐれ!部活もの」のOPより、Stand Up!!!をねもっちゃんと弾きました!
映像はアテフリです。タイトルロゴがどーーーーーーーーんwwwwwwwwwwwwww楽しんでご覧下さい^^
動画編集:げろねこ
MIX:CAT
☆[池本コラボ企画]開催中!他の動画はこちらから観れます!
mylist/38342351
・CAT(ギタリスト)
コミュニティco134631
Twitter:@keisuke_cat
mylist/17989015
・ねもっちゃん
コミュニティco1962949
Twitter:@nemottyan
【Vガンダム】「STAND UP TO THE VICTORY 〜トゥ・ザ・ヴィクトリー〜」を豪勢にしてみた【スパロボ30他】
「怖いだろ?怖いだろ!?いっぱい怖がるんだ!!」
■機動戦士VガンダムよりOP1「STAND UP TO THE VICTORY 〜トゥ・ザ・ヴィクトリー〜」の
Off vocal、スパロボα(外伝)、Gジェネウォーズ、ガンダム無双3、スパロボ30版を合わせてみた。
■復ッ活ッ Vガンダム復活ッッ(以下略
初めてPV見たとき脳内のトビア君が「コノシュンカンヲマッテイタンダー!!」と絶叫した作品第一号です。
長かったなぁ……。
■画像はスパロボ30に隠し要素でセカンドVが出た風。
Gジェネで出たんだし次回期待してもいいよね?
復活参戦だけでは飽き足らないガノタは強欲(真理
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■EXVS等にどうぞ:mylist/28406022 音系マイリスはこちら:mylist/7699700
機動戦士ガンダムV 1stOP
機動戦士ガンダムV 1stOP
「STAND UP TO THE VICTORY 〜トゥ・ザ・ヴィクトリー〜」
トラウマ満載過ぎるやろ!
1stED→sm27131865 2ndOP→sm27132959 2ndED→sm27133051
てさぐれ!戦車もの
OPだけでなんとか作成
登場人物が多いので一人ひとり紹介できませんでした
本編に戦車回はあるのか
登場人物紹介コーナーのキャラが多いとツッコミをいただきましたので、
数えてみたら9チーム27人でした。
30人くらいは紹介できそうですね。
DOGDAYS'→sm22095728
【てさぐれ!部活もの】1期と2期のOPをくっつけてみた【あんこーる】
「"てさぐれ!部活もの"のOPに中毒になる動画(sm21985502)」をパクらせて頂いて1期と2期のOPをくっつけてみた。
【韓国版】てさぐれ!部活もの OP&ED
やりやがった(褒め言葉)
ローカライズされています。タイトル名は「女子高生!おしゃべりクラブ」
色んな韓国版:mylist/45860011 チャチャチャダンス→sm27129532 あんこーる OP&ED→sm27276471
【機動戦士Vガンダム】「STAND UP TO THE VICTORY」 を歌ってみた ver.kaminari
kaminariです!やっとガンダムソングを…∑ (@[]@!!) 実はあの、これは3ヶ月前の歌ですが…いまさらうpでごめんなさいm(_ _)mガンダムシリーズの中でVが一番好きだと思いますのでこの歌を歌ってみた、やっぱりVの曲がいいな~~ちなみにセカンドOPも大好きだよ、いつか…必ず!(でも難しすぎよぉぉぉ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」)画像は全部アニメでカットされたものです、よろしければどうぞm(_ _)m★マイリスmylist/14910516
G GENERATION ADVANCE - STAND UP TO THE VICTORY
ガンダムシリーズで一番好きな歌です
[BEYOND THE TIME sm23102342]
投稿BGM mylist/17949592
てさぐれ!シノ部もの
アリス・カータレット「シノとお話したり お弁当食べたりする部活だよ!」
→他の拙作は mylist/6854536
今季のアニメがよくあるオープニングか確かめてみた【2015年秋】
また作りたくなったの作ってみました
今作のOPは前作より難しかった
やっぱり一部似ているところはあるけど歌詞と全く同じってあんまないね
それぞれのオープニング映像で歌詞に似ているところを切って貼り付けています
編集は動画速度の変更と切り抜きだけです
以前の動画のコメントにもあったのですが、編集せずそのまま歌と合わせるのもやりたいのですが元となるてさぐれのOPが50秒もないためこのようになっています
※編集は雑です
2015年夏アニメ sm27075715
【カスタムサントラ】STAND UP TO THE VICTORY(EXVS)
Gガン歌ってる方のカバーの方【mylist/37683180】
【固有スキルMAD】STAND UP TO THE VICTORY【ウマ娘】
ウマ娘の固有スキルとVガンダムのOPを合わせてみました
FC音源でスパロボD風VガンダムOP2曲
ガンダムシリーズでもトップクラスに元気が出るOP。シャクティ風に「聴いてください!」にしようか富野監督風に「この動画は聴けたものではないので聴いてはいけません!!」にしようか迷う。製作物一覧mylist/32530502
機動戦士Vガンダム OP1 『STAND UP TO THE VICTORY』 アプコンバージョン
機動戦士VガンダムのOP1 『STAND UP TO THE VICTORY ~トゥ・ザ・ヴィクトリー~』 のアップコンバートバージョンです
サイズ:960x720 / 映像:3.5Mbps / 音声:128kbps / ※フルスクリーン推奨
【イクサガDT】DT・ED応援曲 「boys, be "stand up"!!」
ぜったい絶頂☆性器の大発明の「boys, be "stand up"!!」という曲を聴いたらつい作りたくなってしまった。替え歌っぽくしたかったのに本家がひどいからほとんど替え歌になってない始末だよ!
※投稿時間が一分ずれてこのザマだよ!
※扱いがひどいですが、うP主はイクシオンサーガDTとエレク様を応援しております。
※今までつくった(駄)作品⇒mylist/24013656
お題「つま先を壁に付けた状態で背伸びせよ」
ポニーにどんなお題を出したら面白いか考えると楽しいですね
【上→ sm31930947】
【その他→ mylist/34361618】
けものフレンズのOPをてさぐれ!部活ものにしてみた。
ぶかつもののフレンズなんだね!
先駆者様のフレンズ→sm30589355
2011年福島の旅
2011年3月11日以降に福島県を巡った記録です。
巡った都市一覧
福島市・会津若松市・猪苗代町・いわき市・相馬市・須賀川市・白河市
城跡多めなのと、BGMは個人的趣味です(爆)
2011年もあとわずか・・・
がんばろう福島
つーこって
<追記>
原発からの贈り物というくだりが不謹慎との指摘がありました。
自分は福島市在住で、20マイクロシーベルト以上記録した日は外にいましたorz
ある種の皮肉を込めた自虐的表現だとご理解いただければ、と。
mylist/25810548
【弾いてみた】Stand Up!!!! ファミコンふうにアレンジしてみた
Arranger本人がリアレンジしてみたシリーズ。
日テレ系にて放送中アニメ「てさぐれ!部活もの あんこーる」からOP曲の「Stand Up!!!!」をファミコン風にリアレンジ&弾いてみました。
【Hajime自身が所属するバンドLiLi web site】
LiLi Web site
http://www.lili5.com
Twitter @motif1983
【パワプロで】イクシオンサーガDT 20話ED【応援曲つくってみた】
パワプロで応援曲、今回はイクシオンサーガDT 20話ED曲「Stand Up! ED」をつくってみました。
OP曲「DT捨テル」→(sm19313937)
ED曲「レッツゴーED」→(sm19314010)
ED曲2「DT音頭」→(sm19912558)
応援曲つくってみた(アニメ)→(mylist/28425306) 他の応援曲→(user/15530910)
「艦これOP」で てさぐれ!部活もの OPパロ
艦これOP てさぐれOPパロ
一人一人ちゃんとキャラ立てて映してあげるのは難しい!
【MAD】てさぐれ!(男子高校生の)日常もの【OP差し替え】
歌詞が酷すぎて勢いで作った。今は反省している。
mylist/18873277
【MMD艦これ】摩耶さんで 「 Stand up! Blaze up! 」
youtube 上げときました。
https://www.youtube.com/channel/UCKLc4XT37hnDNyRcN1VGdRQ/videos
アイマリンプロジェクト
Stand up! Blaze up!
作詞:ヒゲドライバー
作曲:ヒゲドライバー
編曲:篠崎あやと
歌唱:アイマリン(CV:内田 彩)
キャラクターデザイン:しらび
振付 まなこ 様 sm36594986
モーション 永遠の1 様 sm39383134
リップ/表情/カメラ 上記同梱 ノン 様
モデル 摩耶改二 sm26159359 cham 様
エフェクト AutoLuminous4 / ExcellentShadow2 そぼろ 様
肌調整マテリアル MARUSU 様
o_LikeHDR / o_Tonemap_v0_7 おたもん 様
M4Layer ミーフォ茜 様
WorkingFloorAL 針金P 様
けいす系 様、たま 様、yossy 様、ジョー 様、裏切りの騎士 様、雪原 白銀 様、大黒屋 様
ばりおす5th様、丸目 多聞 様、alto36 様 (x3)、MAXポンコチーノ 様
TheQuizGenerator 様(x2)、三原まさき(ちゃーちゃん)様、きんきん 様(x2)
LowAngel 様、toys様
広告ありがとうございます。
コメントもありがとうございます。
洲崎西 THE ANIMATION PV × Stand Up!!!!
ついカッとなってやった。
今では放送を楽しみにしている。
作っているうちに2番煎じになっちゃって、いっぱいかなしい……。
ホント、ニコニコ動画は地獄だぜ!フゥハハハーハァー
この手の:mylist/22337636
投稿動画:mylist/20303909
【はたらく魔王さま!×てさぐれ!OP】はたらけ!魔王もの
芦屋「真奥様!とりあえずこうしておけばよくあるOPっぽいと存じます」
真奥「ねーよ」
映像は全てはたらく魔王さま!のOP映像のみ使用。曲はてさぐれ!部活もののOP。
魔王さまOPを忘れた方はこちらなどで復習をsm21173113(他の方の動画)。MAD初作成初投稿です。
私は鎌月鈴乃派ですがOPには鈴乃も漆原もしっかり映っとるとこほぼないんやさな… 原作絵をこの前見たけど、エミリアと鈴乃が可愛い。漆原はニート。
他に作ったてさぐれ!OPパロ:東京レ.イヴンズ→sm22247832、mylist/39304982
【ドンチキしてみた】てさぐれ!部活もの 三期OP/やっぱりStand Up!!!!!
とりあえず回しておけば なんだかうまく見えるでしょ
てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼうOPをドンチキしました!
スピンオフ見てから一期見たのに、最終回不覚にも泣きましたw
良作過ぎてつらいw
お気に入りユーザー登録してくれるとうれしいです【user/6057534】
ドラム、撮影、映像編集、MIX、エンコード:いし座【co1115424】
その他ドラム動画もよろしくお願いします 【mylist/28228787】
twitter 【dr_isiza】
てさぐれ!部活もの Stand Up!!!!を歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
てさぐれ部(西明日香 明坂聡美 荻野可鈴 大橋彩香) 12ヶ月 nm22423420 最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←2000曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
[全部鏡音リンレン]STAND UP TO THE VICTORY歌ってもらった
全部鏡音ガンダム(順不同)の3作目。(他のシリーズ聞いてくれた人いるのか…?)
言わずと知れた名曲、VガンダムのOP1「STAND UP TO THE VICTORY」です。
作ってる時は、もっと音がたくさん聞こえたのになぁ…orz
ヘッドフォン使ってもらうと良く聞こえるかも…?
マヘリアさんはうp主の嫁です。 え? 微妙とか言うなーーー!!
その他の作品→mylist/4596066
