キーワード start が含まれる動画 : 18491 件中 15265 - 15296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Re MIX『START』 歌ってみた リミット
今回レフティーモンスターさんのSTART歌ってみました
どうぞよろしくお願いします (*μ_μ)
昨日うpしてた動画は削除しますー(*ノェノ)
【Lily】START sm19125328
MIX KISARAGIさん user/2009525
リミット mylist/25944705 co1191346 @limit0515
もう勇者しない!!moon解説実況プレイ Part.26
■クリスちゃんDEBUT LIVE!!
2013.4.23(月) Club Techno
OPEN 18:30 / START 19:00
TICKET 3,500ネカ-(税込/All Standing/1DRINK別)
つれづれ新聞 号外 12:ar202848
▶次回:sm20677801
▶マイリスト:mylist/36106163
(一曲で)START DASH!!(二度楽しむ)
投稿二回目です。
今回はラブライブ!の曲になります。
前期のアニメでは一番好きなアニメでした(*´ω`*)
イヤホンと左右独立したスピーカーでのみ左右で聞こえる声が違います。
左は三人Ver.、右は九人Ver.になります
マイリスト
mylist/36123980
【ぢーなう】START弾いてみた
ぢーなうコラボ第二弾です!!!
(な=゚ω゚)「第一弾は越えたいね!」
(ぢ・ω・)「とりあえず第一弾聴いてみるか!」
(な◑д◐)「ロストワンかっこよすぎワロタ!!!!」(◑д◐ぢ)
~第二弾完成後~
(な◑д◐)「STARTかっこよすぎワロタ!!!!」(◑д◐ぢ)
素敵な本家様(sm19125328)
guitar:ぢーの(mylist/22273286)twitter:@JeenoIZBP
bass:なう(mylist/35468334)twitter:@nau_no_now
ぢーなうマイリス→mylist/36808117
第一弾(sm20394596)
【ock*】 START 【歌ってみた】
こんにちは、ock*です。
いつも聞いてくれる方々に深く感謝申し上げます。
今回歌わせていただいた曲はレフティーモンスターPさんの『START』です。
この曲を原曲キー-2で歌っています。
ライブで聞いて好きになった曲です。
最後まで聴いていただけると嬉しいです。
動画は本家様よりお借りしました。
素敵な本家様→[sm19125328]
前回投稿→ジッタードール [sm20655950]
これまでに歌ってきた曲たちです→【mylist/21730782】
もしよければこちらのほうもご覧ください!
【超ボーマス24】 「GAME START」クロスフェードデモ 【遥風啓司】
遥風啓司です。久しぶりのUTAUCDです。
THE VOC@LOiD 超 M@STER24 2日目 い09「うららかぜ」にて頒布します。
頒布価格:300円 ペンとノートと片道切符(sm20342243)と同時購入で100円引きです。
50枚限定生産。委託予定はありません。
Artwork:うらら
Words and Music:遥風啓司
mylist/16045125
【ライブ告知】NicoMixture【7/28渋谷】
NicoMixture ニコミクスチャー
【日程】2013/07/28(日)
OPEN 16:30/START 17:30
【会場】CHELSEA HOTEL
【出演】エスペイ/Kazuya/KOOL/むた/mstk/最後らへんのシ者/ボーグ/vincent/Hidenori/コンリラックマ/みゅー/アーサー/はるちん/パーカーの人/OK/横から吉浜/ニンニク野郎/俊臣/トルル/3110
◇チケット販売はこちらから
PC・スマフォ用→ http://bit.ly/10VVAYc
携帯用→ http://bit.ly/10VVCPX
■公式サイト
http://nicomixture.web.fc2.com/
■公式ツイッター
https://twitter.com/NicoMixture
【動画制作協力】右京
【レフティーモンスター】START【ポンデ王子】 合わせてみた
【レフティーモンスター】日本最北端で全力で演奏してみた【ポンデ王子】 合わせてみた てタイトルにしようとしたら文字数がオーバーしたでござる
本家様→sm19125328
伊東歌詞太郎様→sm19132438
レフティーモンスター様→sm20653315
ポンデ王子様→sm20653236
伊東歌詞太郎様の映像→sm19439308
[初投稿] START [渋太郎。]
初歌って、初編集して、初エンコードしました!!温かい目で見てください!(汗)アドバイスなんか是非!!Twitter sibutaro_555 お願いします!本家様→sm19125328歌→渋太郎Mix→上に同じエンコード→上に同じ
【ゆっくり実況】GBOプレイ動画ヅダ 未熟な中尉の戦記9
今回はヅダのテスト?まあヘタクソですが批判的なコメはやめてほしいです
レベル1部屋階級自由部屋補足BGMが編集ミスによってないところがありました。すみませんでした
STRET→STARTでした、コメありがとうです前回sm20636695
次回sm20674783マイリストmylist/36186103
アクション凡人でもDMC4 HAHをクリアしたい!M20-1【頑張る実況】
PS3「DEVIL MAY CRY4」HELL AND HELLをアクション凡人が頑張って実況してます。
遂に最終MISSION!!4年の時を経て久々にM20をプレイしました(^^;)
次回が最終回になります。
ある意味私らしいラスト(笑)になると思いますので、
最後までぜひお付き合いくださいませ!
<目標> ←決して縛りではありません
1.アイテム使用禁止
2.ボス以外でのコンティニュー不可(ブリッツ戦除く)
3.出会った敵は全て倒す
4.コントローラー不良 ←たまに起こります(笑)
start(M01)→sm17269864 back(M19-2)→sm20468626 next(最終回(M20-2))→sm20773948
マイリス→mylist/30918567 完全版→mylist/30918670 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
【START】日本最北端で全力で演奏してみた【レフティーモンスター】
どうも、レフティーモンスターです!
今回、自身の楽曲である[START] sm19125328
を吹き荒れる強風の中、日本最北端の地である「宗谷岬」で演奏してみました
音源は伊東歌詞太郎バージョンを使用しています。sm19132438
【使用機材】
[ベース]The MTD Kingston ZX
LINE6 / Relay G50
Guitar Rig5
【協力】
撮影
イトヲカシの皆様
編集Taiga
twitter: @taiga0123
※当動画は稚内市の許可を得て撮影しております!
【START】日本最北端で全力で演奏してみた【ポンデ王子】
ポンデ王子と申しますε(・_・)3
今回、レフティーモンスターPさんの楽曲である[START] sm19125328
を吹き荒れる強風の中、日本最北端の地である「宗谷岬」で演奏してみました。
音源は伊東歌詞太郎バージョンを使用しています。(本人許可済)sm19132438
【~協力~】
『撮影』イトヲカシの皆様
『mix』レフティーモンスターP
『友情出演』ワンク(un:c)
『編集』Taiga
twitter: @taiga0123
※当動画は稚内市(稚内市長)の許可を得て撮影しております※
ポンデ王子
twitter(@ponde_ouji)
マイリスト(mylist/32940305)
コミュニティー(co1134590)
前作「過食性:アイドル症候群」sm20150831
CM 「アニソンディスコ in 名古屋」 はぐれっし部 出演決定!
アニソンディスコ in 名古屋~愛~マクロス特盛り!
★場所日程
栄Party'z
2013年6月22日(土)
OPEN 23:00 START 23:30
★チケット代
前売2,000円(1ドリンク別)当日2,300円(1ドリンク別)
はぐれっし部と踊りんご! 何かが変わるよ なっつって
はぐれっし部とは、音楽を軸としたエンターテイメント集団です。
〜はぐれっし部 公式サイト〜
http://www.hagure-bu.com/top.html
〜はぐれっし部 official blog〜
http://ameblo.jp/hagure-bu/
はぐれっし部 コミュニティ ⇒ co1597532
はぐれ動画まとめ ⇒ mylist/28971241
【時オカ】リンクを2人同時に操作したら傭兵がやってきた【実況】 19人目
VC『ゼルダの伝説 時のオカリナ』を2人で同時操作します。
とっくり:移動,Zアクション,START,L
Laze:A,B,C,Rなどその他のアクション
いれてあげるよ。ここだけの目玉スイッチ
もう一人呼んでみる=>
傭兵雇用履歴=>mylist/26847061
その他動画=>mylist/20911643
CDウアチパト vs グレミオ
リベルタドーレスGL最終節で必ず目にするのが乱闘。
ホームで引き分け敗退してしまったウアチパトを煽るグレミオ監督ルシェンブルゴ。
ニヤニヤ顔それもジェスチャーを交えながら「いやーそっちは長い夏休みだね。」
高慢かつ我が儘な彼は懲りずにまた痛い目にあうのでした。
http://sports.yahoo.com/blogs/soccer-dirty-tackle/dtotd-gremio-huachipato-coaches-start-post-match-brawl-073548575--sow.html
得点者
89' Aceval
Zé Roberto 34'
※グレミオのスタメン(欧州帰りのみ)
GK ジダ(元ミラン)、DF アンドレ・サントス(アーセナル)、MF ソウザ(元ポルト)
ゼ・ホベルト(元レバークーゼン、バイエルン)、FW エドゥアルド・バルガス(ナポリ)
START!!/天海春香 演奏してみた
春香「…プロデューサーさん、何でもかんでもオクターブ弾くのはアレンジとは言いませんよ?」
春香「後半何でこんなにミスしてるんですか?」
春香「あと、ノリでどうにかしようとするのもやめて下さい」
ワイ「のヮの;」
「THE iDOLM@STER」より、天海春香の「START!!」を弾かせていただきました。
だりーの時にも書かせて頂きましたが、この曲もやっぱり歌詞が好きです。
「好きなモノだから好きでいたい」
「嫌いなモノでも好きになりたい」
ちょっぴりグッときます。
Twitter:@Lily_Asterisk
弾いてみたマイリスト: mylist/36174159
GLARD Fearless
2014年5月31日(土)心斎橋VARONクリシュナ2周年記念主催EVENT【MUSIC ANTHOLOGY -Vol. 4-】OPEN 16:00 / START 16:30ADV 3000yen / DOOR 3500yen(drink代別途)【ACT】■クリシュナ■BuG_GaMe■GLARD■Sigret■Black September■THEART■サムクロ■Judie[Vo.篝 Gt.巡 Gt.大介 Ba.みら Dr.ジュン]【Ticket Info】発売日:5/3(Sat)ピュアサウンドアメリカ村店店頭 1-30ローソンチケット(L-CODE:53951) 31-60e+ 61-90バンド予約 91-[問]心斎橋VARON 06-6243-1400
GLARD Ray of hope
2014年5月31日(土)心斎橋VARONクリシュナ2周年記念主催EVENT【MUSIC ANTHOLOGY -Vol. 4-】OPEN 16:00 / START 16:30ADV 3000yen / DOOR 3500yen(drink代別途)【ACT】■クリシュナ■BuG_GaMe■GLARD■Sigret■Black September■THEART■サムクロ■Judie[Vo.篝 Gt.巡 Gt.大介 Ba.みら Dr.ジュン]【Ticket Info】発売日:5/3(Sat)ピュアサウンドアメリカ村店店頭 1-30ローソンチケット(L-CODE:53951) 31-60e+ 61-90バンド予約 91-[問]心斎橋VARON 06-6243-1400
GLARD Shake it down
2014年5月31日(土)心斎橋VARONクリシュナ2周年記念主催EVENT【MUSIC ANTHOLOGY -Vol. 4-】OPEN 16:00 / START 16:30ADV 3000yen / DOOR 3500yen(drink代別途)【ACT】■クリシュナ■BuG_GaMe■GLARD■Sigret■Black September■THEART■サムクロ■Judie[Vo.篝 Gt.巡 Gt.大介 Ba.みら Dr.ジュン]【Ticket Info】発売日:5/3(Sat)ピュアサウンドアメリカ村店店頭 1-30ローソンチケット(L-CODE:53951) 31-60e+ 61-90バンド予約 91-[問]心斎橋VARON 06-6243-1400
西木野真姫~Solo Piano Concert~
☆コンサートホールのような響きを付けて、さらに演出を加えました。
距離感としては、大ホールの後方席中央辺りが目安。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
場内アナウンス:本日は、西木野真姫~Solo Piano Concert~にお越し頂き,、誠にありがとうございます。
指定の座席にご着席の上、開演までお待ちください。
――まもなく、開演いたします。
【3人+α】緑青色の憂鬱【合わせてみた】
「カミサマなんて大嫌いだ」
就活をすればするほど、そう思ってしまうこの頃です。
少し音が大きいかもしれません。音量にご注意下さい。
以下、勝手にお借りしました。無礼を許して...
まふまふさんによる素敵なオリジナル(sm20060328)
素敵な歌い手さまたち(※敬称省略)
赤ティン(sm20076915)・ゆう十(sm20076711)
スタンガン(sm20071868)
プラスαとしてお借りしました
鏡音レンApによるカバー(sm20550385)
(sm20524336)START ←前 | 次→ A Leaf Letter(sm21320126)
合わせた人
るみあ
Twitter:@Lumi_Ax←削除予定
るみ/616
Twitter:https://mobile.twitter.com/rumi_0616
【ラブライブ!】プロ野球選手名でSTART:DASH!!
161人被りなし、かなり強引な部分あり。
(主に2番がやっつけで)すまんな。
歌はミクさんにお願いしました。
セルフ比較は#3:03から。
替え歌前作→sm12925014
気まぐれで【START】弾いてみた
どうもこんばちわんこよりにゃんこ派です
じゃくそにぃでございます
初めましての方は初めまして
一応大雑把な自己紹介をするといろいろと手を出してるアホです
音作りとかいろいろあれですが生暖かい目で応援していただければ…
すっげぇ駆け抜けてるレベルのとことかありますし、間違ってるかもしれませんが大目に見てやってください
あとこれ撮ってるときアホみたいに暑かったです
いやまじで
なんで弾くだけでセルフサウナせんといかんのかとか頭ん中でずっとぼやいてました
素敵な本家様【sm19125328】よろしければブログにも・・・[http://kud17925.blog48.fc2.com/]
歌ったりもしてます【mylist/29805997】
俺もSTARTしたい
色んな意味で
曲が変わると加速してしまう「Nico Start!」
曲の切り替わりで加速(同じ曲が複数回出てきても加速)
今回の加速度はひかえめ
前作→NICO VIVACE(sm20577652)
レフティモンスターP/STARTをバンドで演奏してみた【hemlock】
どうも公式が病気系バンドhemlockです(^ν^)
ボカロ曲演奏してみた第二弾です( ^ν^)
原曲の衝動感や爽快感がたまらなく好きで、初心に返るつもりで演奏してみたらムズくて死にそうでした(^ν^:)wwww
イトヲカシさんの全国路上ツアーも応援してます!!(●゜v`)ノ
☆hemlock☆ mylist/30249173 co1521357
Twitter:@hemlock_info
本家様→ sm19125328
「Calc.」を歌ったのです。【ぶもち】
ど・う・も!
ぶもちと申します!
本日また1つ歳をとってしまいました・・・。
5作目になりますなぁぁぁ!
ジミーサムPさんの「Calc.」を歌わせて頂きました!!!
色々と考えるのをやめて歌いました。
いや~・・・しかし、しゃぶしゃぶおいしかったよ(^q^)
モッツァレラチーズのしゃぶしゃぶ絶品!また食いたいwwwwww
◉本家様:sm12050471
◉お歌担当:ぶもち
◉MIX、エンコード、コーラス担当:log
◉前作:「from Y to Y」⇒(sm20256664)
◉次作:「START」⇒(sm21244913)
◉歌ってきた ⇒ (mylist/33267911)
◉コミュニティ ⇒ (co1743287)
◉Twitter ⇒ @bumochi_nico25
the idolmaster 「start dash」
ひまだったので組み合わせてみたが・・・これも「編集@がんばらない」という分類かもね
【時オカ】リンクを2人同時に操作したら傭兵がやってきた【実況】 18人目
VC『ゼルダの伝説 時のオカリナ』を2人で同時操作します。
とっくり:移動,Zアクション,START,L
Laze:A,B,C,Rなどその他のアクション
とっくり->無断で回転斬りを始める問題児
Laze->無断で見切りゲーに持ち込む問題児
もう一人呼んでみる=>sm20649350
傭兵雇用履歴=>mylist/26847061
その他動画=>mylist/20911643
.。.:*・*☆*アイコレNEXT Presents~春だ!花見だ!ワッショイショイ!! 融通無碍!!アイドル昇華変~ アイコレ春の陣2013 *☆*゚・*... SPOT
『アイコレNEXT』
~春だ!花見だ!ワッショイショイ!! 融通無碍!!アイドル昇華変~
アイコレ春の陣2013
【イベントインフォメーション】
2013 4/20(Sat.)
@渋谷WOMB
OPEN13:00 / START13:30
ADV:¥4,000 / DOOR¥4,500
あの感動をもう一度!ニコニコ動画公式6008chで毎週日曜日17:00より絶賛生放送中のアイドル情報発信番組『アイコレNEXT』がお送りする春のスペシャルライブイベントがまたしてもやってきました!!総勢十数組のゲストアイドルをお迎えし渋谷WOMBにて合戦開始!!そしてそんな『アイコレ春の陣2013』はもちろんニコニコ動画で完全生中継!!2013年もアイドル戦国時代に春の嵐が吹き荒れる…乞うご期待!!
【チケット】
前売りチケットは各出演アーティストごとのご予約となります。
各出演者のHPやブログからご確認ください。
【出演】
LIVE:
オープニングアクト:Ride
アイドルカレッジ練習生
青山☆聖ハチャメチャハイスクール
伊藤桃
スチームガールズ
なあ坊豆腐@那奈
ナト☆カン
ANNA☆S
choice?
CoverGirls
Dream Factory
Feam
HoneySquash
i☆Ris
Rizumu
Smile☆Pocket
WHY@DOLL
MC:アイコレガールズ
【ニコニコ動画タイムシフト予約】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv131612345
【渋谷WOMB】
〒150-0044 東京都渋谷区円山町2-16 1F
http://www.womb.co.jp
03-5459-0039
【気ままに実況】NieR RepliCant part39【ニーアレプリカント】
PS3「NieR RepliCant」を気ままに実況プレイ中です。
石の神殿前編です。
ステージとしては少年編で一度来ているので、カット多用しています。
魔法使うと楽だな~(笑)
start(part1)→sm14624353 back(part38)→sm20419757 next(part40)→sm20720516
マイリスト→mylist/25474087 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
