キーワード steP が含まれる動画 : 16222 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『歌ってみた』神或アルゴリズム/怯え×Lynn
怯えと2回目の歌みたコラボです〜!
素敵な御本家様:https://youtu.be/mQaIKnHltb0
■Mix
Oggi様 https://twitter.com/oggi_mix
■Enc
あお様 https://twitter.com/ao___uta
■Vocal
怯え https://twitter.com/OB1EE
Lynn https://twitter.com/lynn_u39
前作:*tear*two-step mix(sm41817678)
【MMD】Sugar Song and Bitter Step(改・ミク版)/宵街を行く人だかりは嬉しそうだったり寂しそうだったり
※なんとか「荒ぶるツインテール」を鎮める事ができたので投稿し直しました(笑)
https://www.youtube.com/channel/UCX0yN03i6WX_3Oom5WceU8w/videos?view=0&sort=dd&shelf_id=1
<お借りしたもの>
Model:TK-Edit_TDA Append_miku_Ver1.03
Model:ゆづき(万年寝不足-別館)様:ジオラマ風ステージ
Effect:ビームマンP様、おたもん様、そぼろ様、化身バレッタ様、下っ腹P様、akeru様、針金P様、ひげにんじん様、Caeru様、怪獣対若大将P様の素敵なエフェクトとスカイドーム色々
Motion:ねたろう様:「シュガーソングとビターステップ」モーション
Music:「シュガーソングとビターステップ」TVアニメ「血界戦線」エンディングテーマ 作詞作曲 田淵智也 UNISON SQUARE GARDEN
STEP ONE(2024年01月15日)【中田花奈出演】
一昨日は半年ぶりに
J-WAVE「STEP ONE」に出演してきました!
昨年はノイハウス萌菜さんの産休中に
半年間 月曜ナビゲーターとして
出演させてもらってたんだけど
今回はアーティストとして!ゲストとして!
出演させてもらいました
J-WAVEで
『ポンポポポン』かかったよ〜
振り返ってたら半年前とは
私の生活がかなり変わっていることに
自分でもビックリしました
月曜日だったから
スタッフさん方も一緒で
久しぶりにお会いできて嬉しかったな〜
サッシャさん、ノイハウス萌菜さん
ありがとうございました!
聴いてくださった皆様
ありがとうございました!!
【カラオケ】黎明を穿つ / トゲナシトゲアリ【ギターTABS】
ガールズバンドクライよりトゲナシトゲアリの曲「黎明を穿つ」のギターを弾いてみました。
Tuning : Half Step Down (D# G# C# F# A# D# (E♭A♭D♭G♭B♭E♭))
【ガールズバンドクライ】
【肉声セッション】コミュ障4人でクトゥルフ神話TRPG『ムーンエラーアウトサイダー』part12
天才とはシステムのエラーである。
SNSでの感想の際、シナリオのネタバレになりそうなものに関してはふせったーやプライベッターなどを利用してワンクッションを置くなどの配慮をお願いします
また、身内でのセッションとなりますのでハウスルール(ミス等を含む)が適用されています。
Twitter→https://twitter.com/kokoronoheyon
ありあ様のシナリオ「ムーンエラーアウトサイダー」のネタバレを含みます。
シナリオ販売ページ→https://m4air3.booth.pm/items/4380136
次→6月7日投稿予定
使用楽曲
「青空空港」「barista」「On the way」「マーブルコーヒー」「pop step!!」「今後ろに誰かが...」「Mercury Fiction」「悪魔の悪戯」「Dancer」
効果音
On-Jin ~音人~
効果音ラボ
本作は、「 株式会社アークライト 」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『クトゥルフ神話TRPG』の二次創作物です。
Call of Cthulhu is copyright ©1981, 2015, 2019 by Chaosium Inc. ;all rights reserved. Arranged by Arclight Inc.
Call of Cthulhu is a registered trademark of Chaosium Inc.
PUBLISHED BY KADOKAWA CORPORATION 「クトゥルフ神話TRPG」
【初ボマス】「愛哀傘」XFD【霧雨Scrybble 1stEP】
EP限定曲を含む全6曲。
DLカード形式にて1枚¥1000
番号「雨降りRecords」にて販売
(後にBOOTHでの販売を予定しております)
https://kirisame0410.booth.pm/
霧雨Scrybble 1stEP「愛哀傘」
1.音楽に支えられ生きてる(Remix)
sm44642130
2.カラフルソーダ!
sm45046791
3.それでも息をする
sm45386414
4.愛だったけれど(びらめRemix)
sm44399514
5.死にたい始業式(Remix)
sm44642147
6.愛よ届け(EP限定収録)
値段:1枚¥1000
voice&music:桜覇: https://x.com/sousakusakuha?s=21&t=-xcCNLLvcQ4rfdMG-O3r3Q
illustration:冬樹 梟: https://x.com/fuyufukurou?s=21&t=-xcCNLLvcQ4rfdMG-O3r3Q
カミヰユウ: https://x.com/yu_kamii_p?s=21&t=-xcCNLLvcQ4rfdMG-O3r3Q
movie:冬樹 梟
春芝: https://x.com/s_harushiba?s=21&t=-xcCNLLvcQ4rfdMG-O3r3Q
春雨: https://x.com/ebi1000_8ru3me?s=21&t=-xcCNLLvcQ4rfdMG-O3r3Q
愛だったけれどRemix:びらめ: https://x.com/mebira_obaka?s=21&t=-xcCNLLvcQ4rfdMG-O3r3Q
【重音テト】Step and Go/嵐【UTAUカバー+ust】
重音テト誕生日おめテトう♪♪
敬称略
◇原曲:ARASHI
https://youtu.be/Ks1UxgK5AJg?si=sGymPqv7yC5lDUpR
◇歌詞:Wonderland
◇Rap 詞:櫻井翔
◇作曲:youth case
◇編曲:吉岡たく
◇Inst:カラオケ歌っちゃ王
https://youtu.be/2I4OVTGe3j8?si=108zfxhhCnYyV7Ol
https://youtu.be/SkfUmKljOhI?si=NT2-ozoCWBmCGTgS
◆歌:重音テト(UTAU)
◆ust,調声,絵,動画:焼かれたとり
▼UST配布先→https://bowlroll.net/file/351283
【角川武蔵野ミュージアム】荒俣ワンダー大書界02「くらげ」:ARAMATA WONDER LIBRARY at Attic Step in Kadokawa Culture Museum
本棚劇場の裏にひっそりと広がる「荒俣ワンダー大書界」。
そこには、荒俣宏先生が生涯かけて蒐め、いまも増殖を続ける蔵書の一部が大量に配架されています。
この動画シリーズでは、そのワンダーな本たちを、荒俣先生の解説付きで紹介。
02:明治40年の翻訳SF小説「くらげ」。そこに描かれたアトランティスとは、いったいどういう国だったのか……?
▼角川武蔵野ミュージアムについてはこちら。
https://kadcul.com/
STEP TO YOU 歌ってみた*さあか
はじめまして!炸紅(さあか)と申します^ω^
音程は、とても不安定でMIXも初心者です。
すみません。とりあえず謝っときます
本家様 sm6166936
イラストはピアプロにてコウ様(http://piapro.jp/t/ZNLq)お借りしました。
炸裂*mylist/24224460
【実況】幽霊とリアルかくれんぼ!?part12【Hash Beat Step】
どうも!自称冒険家! フィーリングでタグをつけるなら、『部屋<オレ何も悪くねぇし!)』『部屋<解せぬ)』『で?っていう。』『ふぇ、フェイントだと!?』ですかね。 part11⇒sm16372559 part13⇒sm16372717 part1⇒sm16364994
STEP_TO_YOUを歌ってみました【ソーマ】
声とオケのバランスが分かりません。kerovee楽しい。 グッと来る原曲様→sm6166936 自分のマイリストmylist/25225307
【ニコカラ】Giant Step the Decade【off vocal】
■Astronautsの曲のカラオケ動画です。
・上段-ボーカル1(通常はこちら)
・下段-ボーカル2(コーラス含)
*演奏にコーラスやメロディーガイド等は含まれません。
バンドで『砂時計』演奏してみた。【One Shot Kill】
演奏してみた。八作目。
スタジオのiphone一発撮りです。
是非、最後までお楽しみ下さい。
前作【sm31105204】
バンドで『One Step Ahead』演奏してみた。【One Shot Kill】
↓こちらも是非チェックしてみてね!
メンバーの歌ってみた•弾いてみた等
◇One Shot Kill
http://artist.aremond.net/oneshotkill/
◇HIRO(Vo)の歌ってみた 《4/16 更新!》
[mylist/37086932]
最新はこちら!
【sm31040111】【歌ってみた】The Everlasting Guilty Crown_EGOIST【ROCO】
◇yuuto(Gt) 335Pの活動 弾いてみた&オリジナル楽曲《10/14 更新!》
[mylist/56629372]
KING/Kanaria【歌ってみた】(歌詞つき)Team夢想(雪乃)
Team夢想 Vo.雪乃
Kanaria様の【KING】
歌わせて頂きました!
オクターブ違いの二重録音に
初チャレンジしてみました♪
楽しかったです!(*^^*)
…。…。…。…。…
The First Step様主催の
歌ってみた大会
今回もひっそり参加させて頂いております
素敵な参加者さん
多数いらっしゃいます♪
Team夢想 Twitterの固定ツイートから
The First Step様のアカウントの方へ
移動できるので
ご興味のある方は是非
御覧くださいませ。
Twitter♡
https://twitter.com/TeamMusou?s=09
本家様→
sm37287661
画像をお借りしたサイト様→
https://www.pakutaso.com
チャンネル♡
https://www.youtube.com/channel/UC8p9ifc-WtBHMMZiFA37QsA
【足元動画】A20 PLUS 収録曲 ~ DP足14-16
映像は足元のみで、筐体側のプレイ画面はありません。
ご了承下さい。
❏ GUILTY DIAMONDS (EDP)
❏ Hyper Bomb (EDP)
❏ HyperTwist (EDP)
❏ In the past (EDP)
❏ I Want To Do This Keep (EDP)
❏ Midnight Amaretto (EDP)
❏ No Life Queen [DJ Command Remix] (EDP)
❏ STEP MACHINE (EDP)
【ゆっくり雑談】霧と番の語り事 4回目
霧岬「ロングライブができなかったからせめてサンタ要素をと」
番ミス「背景にしただけでほとんど触れませんでしたがね」
※今回の背景「One_Step_From_Eden」
※別ゲーでもアダプタの不良があったのでサンタは悪くないです
【ゆっくり実況】エデンへの予測不能な旅路 【One Step From Eden】Part3
敵の攻撃が激し過ぎる。
また、解説や解釈等が間違っている場合や不足している場合があるので、ご注意ください。
※未プレイの方は注意
One Step From Eden公式ホームページ→https://www.onestepfromeden.com/
part2→sm39774241
part4→
今回の実況のまとめ→mylist/72194313
いままでの実況まとめ→mylist/28135778
【HARDCORE】バイオハザード RE:3を実況プレイ part3
step and back step!!!!!!
part2 ⇒ sm40267838 part4 ⇒ sm40324879
まとめ ⇒ series/115215 他の実況:mylist/35889523
らっしゅまるさん、広告ありがとうございます!
MAIL:noplan.jikkyou@gmail.com(@を半角)
twitter:https://twitter.com/noplan_jikkyou
耳コピ・チップチューン スピたん「step foward」 3パターン
PCエロゲー、スピたんのOP曲の耳コピです。『永遠のアセリア』の外伝というか後日談、ゲームテンポが悪い残念な作品。
テイク1
なんとか原曲の真似。かなり無理して耳コピしました、ゲームはともかくこの曲は良い曲なんですよ。
色々混成編成。高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に作業したのでデータがごちゃついてます・・・
テイク2
キー:プラス1
凸型波形や三角波が主体の編成、高域成分がやや控えめだけど癖がある
ノイズ:低音強調
テイク3
キー:マイナス2
FM変調が多めの編成、FMはパラメータから出音が予想しにくい・・・
ノイズ:高音強調
mylist/70915580
【実況】アドコレでロックマンエグゼ6をやっていくぜ! Part1【ロックマンエグゼアドバンスドコレクション】
プラグイン!!
ロックマン.EXE、トランスミッション!
ついに発売されました!
エグゼ復活!!対戦のことを考えて6からやってまいります!
いまでも、ボクらはつながっています!
※生配信の動画化です
エグゼ発表の時の反応→sm40692687
エグゼライクアクション One Step From Eden→sm36580776
実況プレイPart1リンク→mylist/58887360
コミュ→co3952105
ツイッター→https://twitter.com/soramameEXE776
【第四回10秒動画祭】しました咲ちゃんPart0【OneStepFromEden】
作ろうと思って作ってなかったシリーズ
今回を機に気が向けば続きます
※個人的評価点数もシリーズ化すれば基準を書きます
今までやってきたもの→mylist/24700241
◆お借りした素材等
ゆっくりMovieMaker様:nc236011
こーすけさんたまりあ様:im11070624
効果音ラボ様:https://soundeffect-lab.info/
ruha(Pastel Tone Music)様:https://pasteltone-music.booth.pm/
藍より青し 第十一話 子女~しじょ~
今日は薫が所属する写真部の写真展が構内で開かれる日。朝からティナや妙子は、大胆なレースクイーンファッションで写真展への呼び込みに張り切っていた。「さー、写真展はこっちった~い!」ティナが展示会場から勢いよく飛び出してくると、たまたま会場前にいた少女とぶつかってしまった。
「あっちゃ~!ごめんごめ~ん!大丈夫?」ティナはその少女を助け起こそうと手を差し出すが、少女にその手を激しく叩かれてしまう。「Hey! watch your step!!」英語でまくしたてる少女にティナはタジタジ。「久しぶりの英語やけん、瞬時に思い出せんったい」アメリカ人なのに、日本語で応えてしまうティナ。「まったく…、これだからアメリカ人はダメなのよ!」失礼な事を言う少女にティナが反撃しようとしたその時─。たまたまその場を通りかかった薫に、少女は眼を輝かせるのだった。「花菱様ーーーッ!!」いきなり少女に抱きつかれ、薫は唇を奪われてしまうのだった!
動画一覧はこちら
第十話 watch/1354674350
第十二話 watch/1354674445
「STEP_TO_YOU」100%全力で歌ってみた【ガヴェ山アキト】
君に会いに行こう、そう決めたんだ
本家様⇒sm6166936
こんにちは、ガヴェ山アキトと申します。
40㍍P様の「STEP TO YOU」歌ってみました。
良くも悪くも独特の仕上がりになってると思います。
アドバイスやコメント等頂けましたら幸いです
至らない点もございますが宜しくお願い致します。
マイリスト:mylist/36137059
連絡先:[email protected]
sm21732534←前 次→
「STEP TO YOU]を歌ってみた.にわVer
四作目はstep_to_youです,実験性質にコーラスをいれて,あと小部分ラップ風で歌ってみたげと,残念てした..orz,よろしいげれば指導をくたさい,ののしってくたさい,よろしくおねかいします!■原曲sm6166936■イラストはsss3さんのサイト(http://piapro.jp/sss3)からお借りしました,ありがとうこざいます!■五作目sm12072972
[1063] FOURTH STEP @ SPIDER - YOSUKE YAMASHITA
Introducer : http://blacktube.tank.jp/Buy CD : http://goo.gl/dEx4C
【絶叫】Hash Beat Step【part6】
ハト「みなさま!わんばんこ!ハトです!」
こたつ「こんばんは!こたつです(・∀・)」
ハト「やっべ!午後の紅茶を午前中に飲んでしまった!」
こたつ「・・・^^;」
ハト「うわああああああ」
こたつ「茶番サーセン」
前へ sm19416576 次へ sm19451182
Hash Beat Step マイリスト mylist/34709603
生放送もしておりますのでよろしければぜひ。
ハト co16429
こたつ co1501884
Hash Beat Step実況プレイ その3
どんな鍵穴が好き?
ニコ生から。
前回→sm19591501 次回→sm19624887 実況part1集→mylist/23230086 単発実況→mylist/22752433 ホラゲマイリス→mylist/31580279
コミュニティ→co1142092
ツイッター→http://twitter.com/2_Yaki_Niku_3
