キーワード steP が含まれる動画 : 16222 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
tonight (feat. GUMI) / the club of everland
2026/01/01より、各配信サイトにて配信開始しました。
2026年最初の新曲は今までの楽曲とはまた違った雰囲気の、シャッフルビートを主体とした楽曲です。
なんといってもサビの解放感とグリッター感が癖になるアレンジが最大の特徴で、その他にもイントロやアウトロなどにコーラスワークを取り入れたりなど、聴きどころに溢れた楽曲に仕上がっています。
タイトルの「tonight」には、「今夜、自分を変える」という強い決意が込められており、歌詞は、誰しもが抱えている日頃の鬱憤や不満、「こんなはずじゃなかった」という想い、そういったものをすべて取り払って「本当の自分」を取り戻したいという気持ちを後押しするような内容になっています。
MVは歌詞の内容に沿ったストーリー仕立ての作りになっています。
是非ご覧ください!
各配信サイトへのアクセスはこちらから↓
https://linkco.re/f3hGaeNC
歌詞↓
tonight
in tonight
煌めくネオンが 街に夜を告げる
勝負の時間は もうそこまで来てる
つまらない日々 積みあがる愚痴
そんな日常 変えてしまおう
きつく結んだ髪解けば
鼓動が織り成すリズム
今夜 踊り明かしましょう
誰も知らないステップで
赴くままに ワガママに
偽りの自分捨て
step into the night
いつからメリーゴーランド
乗らなくなったの?
あんなに夢中で はしゃいでいたのに
焦る道々 褪せたトキメキ
そんな日常 変えてしまおう
赤いドレスがお似合いの
心を揺さぶるリズム
今夜 踊り明かしましょう
誰も知らないステップで
誤魔化しのない 嘘もない
本当の私を見て
step into the night
月が白くなる頃
きっと何かが変わる
泣きじゃくる小さな私がいた
連れて行こう
いつかのメリーゴーランド
今夜 踊り明かしましょう
あなたの鳴らすclapで
赴くままに ワガママに
偽りの自分捨て
今夜 踊り明かしましょう
誰も知らないステップで
誤魔化しのない 嘘もない
本当の私を見て
step into the night
月が白くなる頃
きっと何かが変わる
in tonight
ネオンが消えだす頃
きっと何かが変わる
[Hard/Melodic Rockへの誘い 211] Angelica - One Step At A Time [1989/Melodious Hard Rock]
Country : U.S.A.
Release Year : 1989
Album Title : Angelia
General : Hard Rock/Melodious Hard Rock
HP : -
FB : -
Hard Rockへの誘い : mylist/28150614
Melodic Rockへの誘い : mylist/28080416
*****
Pop&Rock : mylist/36050907
【固定LS】VWジュノStep1_バタリア(過去):Taweret戦_20120317
【社会人LSのへたっぴ同士の少人数攻略】
身内向けの動画公開です。
日記みたいなもんなので、色々突っ込みは勘弁してねw
構成:ナ戦狩白黒赤
HPの残りだけ注意しとけばなんてことない敵でした!
mylist/32799391
【想いを詰め込んで】「STEP TO YOU」を歌ってみた☆【夢奏音♪】
旅行に行ってたらいつの間にか春が終わってました…もう夏か(笑)
今回は40㍍Pさんの大好きな曲のSTEP TO YOUを歌わせて頂きました。
*切なくても前向きな本家様*→sm6166936
音源お借りしました。ありがとうございます!
*爽やかな二人のマクーさんのPV*→sm14600719
動画お借りしました。ありがとうございます!
※大好きな曲なので私なりに感情こめて歌いました。「真実がほしい…」を歌ってて切なくなってラスサビ泣きそうになってますがご視聴して感想、アドバイスよろしくお願いします☆
*ゆめかのん♪リスト*→mylist/21363268
*twitter*→kaname2525
【dax】 one's step to believe
やらかしました!まさかタイトルのスペルミスをするなんて・・・
再upです。3ピースバンドdaxの自主制作完全宅録ミニアルバム「one's step to believe」の七曲目「one's step to believe」です!
ブログ→http://dax0.blog.fc2.com/
ツイッター→https://twitter.com/dax_yagisuke
mylist/32760187
Happy Mondays - Step On (live)
live at the G-Mex (Manchester) 25.03.1990
【CHUNITHM STAR】-CLASS Ⅰ- First Step Set
CHUNITHM STARのコースプレイ動画です。特にスーパープレイ要素等はありません。
ATTACK1から抜け出せない症候群。
エピクロスの虹はもう見えない【MAS】10
ODDS&ENDS【MAS】10
フォルテシモBELL【MAS】11
CHUNITHMプレイ動画:mylist/59406283
PEARL ONE STEPを弾いてみた!
デビュー当時からの大ファンの田村直美さんの曲を31年ぶりに弾いてみました!
天ノ弱/Ba.cover【ヨウカリ】
─ 9歩目 ─
進む君と止まった僕の
縮まらない隙を何で埋めよう
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
梅雨終わりに熱い一曲を!!
懐かしのボカロ曲!!王道のボカロ曲!!
天ノ弱!!(`・ω・´)ノデデーン
日々進化し続けているベース…
聞き心地の良いスラップをお楽しみ下さい。
編集の方法を今回から新しくしてみたので
動画自体もかっこよくなってると思います✨
少しでもいいなと思ったら
マイリス登録よろしくお願い致します。
コメントもお待ちしております!
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
素敵な本家様
(sm14583646)
164様
HP(https://164203.com/)
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
1-SteP(mylist/67151144)
(https://twitter.com/1_SteP_on)
Gt.Tatsu(https://twitter.com/1_SteP_Gt)
Ba.ヨウカリ(https://twitter.com/yk_bass_drum)
編集:Teяra(https://twitter.com/terra_1step)
【ワンコーラス】ヴァンパイア 歌ってみた【紫雨しおん】
まだ絶対いけるよ
19作目です!The First StepさんのTwitter企画である、『ヴァンパイア杯』にて参加させていただいたワンコーラスです。せっかく歌ったので投稿することにしました!DECO*27さんの曲はやっぱり素敵だなあと思います。歌えてたのしかった!
素敵な歌を歌わせていただきました。どうぞよろしくお願いします。
♦︎素敵なご本家様♦︎
DECO*27様(@DECO27)
Twitter→https://twitter.com/DECO27
本家様リンク→https://nico.ms/sm38387707
♦︎MIX♦︎
Noro様(@________noro)
Twitter→https://twitter.com/________noro
♦︎vocal♦︎
紫雨しおん(@murasame_sion)
Twitter→https://twitter.com/murasame_sion
音源動画等お借りいたしました。この場を借りてお礼申し上げます。
よければマイリスト登録等お願いいたします。
《前作》https://nico.ms/sm39054595 /ANTiTELLER
《歌ってみたマイリスト》 mylist/68510735
-------------------✂︎--------------------------
普段はツイキャス というアプリで配信者をしています。
よろしければ、見にきてください。
ツイキャス ⇨https://twitcasting.tv/murasame_sion
Twitterサブ垢⇨ https://twitter.com/murasame
YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCOeYAlNj1ETyBGUYfxPuC7g
ニアマウ/Me Closer
Near-Mou/Me Closer
Vo: Cyber Diva II (vocaloid)
Inst.(No vocal):https://soundcloud.com/near-mou/me-closer-no-vocal?utm_source=clipboard&utm_medium=text&utm_campaign=social_sharing
----------------------------------------------------------------------------
Me Closer
Lyrics and music: Ei Near-Mou
F C Am Dm F C G A
I can see you shining. You're here. I wanna step into the light.
F C Am Dm F C G A
When you're close I feel, my life has meant more than you ever dreamed.
Gm Am Bdim C#dim7
'Cause my life has meant more than you ever dreamed.
F C Am Dm
No one hurts you. Keep me closer.
F C Am Dm
Let us make everything all right.
F C Am G
Nothing hurts you. Hold me closer.
A# C Dsus4 F
Feel your heart not alone.
I am not afraid to show my deepest feelings.
Found more inside of you, my life has meant more than you ever dreamed.
'Cause my life has meant more than you ever dreamed.
【New Album Trailer】Only Monologue Available【IA CeVIO AI (English)】
1年3か月間かけて製作した3rd.ボカロアルバムが完成し、各種サブスクリプションサービスで配信が始まりました♪♪♪
・Apple Music
https://music.apple.com/jp/album/only-monologue-available-feat-ia/1773525681
・Spotify
https://open.spotify.com/intl-ja/album/33fsHs0rgy2yvLwC0ihCZ2
・LINE MUSIC
https://music.line.me/webapp/album/mb0000000003eee773
・その他のサブスクリプション・サービスはこちら
https://linkco.re/TXX6ExHA
All lyrics ,music and arrangement
by MASAYOSHI MATSUNAGA in 2023 ,2024
Illustration
by Punio ( https://x.com/puniotopunio )
Vocal
by IA CeVIO AI (English)
#DerWurmBlumchen #IA #CeVIO #Vocaloid #ボーカロイド #イア #IA_ENGLISH #まっぷー
Presentation by Der Wurm Blumchen ( https://x.com/imomushimappu )
【収録曲】
1. as if dying of thirst [the second draft]
2. Step by Step
3. a white heron barks
4. my little joy
5. Sunflower
6. GODDESS OF WAR
7. Outside the room
~~~ Music Videos (歌詞の日本語字幕付き) ~~~
・as if dying of thirst ~ the first draft ~ (アルバム収録とは別Ver.)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43199307
・a white heron barks
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43586537
・GODDESS OF WAR
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43942412
beatmania III THE FINAL - 217 - era (nostalmix) (DP)
MIRROR使用
総プレイ回数101回、座学29時間
bpm180の16分を捌く力がないので、餡蜜を多用しています
(餡蜜しないほうが安定する箇所は16分で対処)
左右でスクラッチがズレている箇所もほぼ同時に取って単純化しています
低速地帯より再加速後が本当にキツイです
おまけ付き(キー音無し)
DP未クリア残3曲 ※kobako(basic)譜面は除く
REFERENCE (LONG) (A)
R5 (A)
era (step mix)
ディスペクト/ 重音テト【STEP(ステップ)】
STEP(ステップ)と申します。11作目の投稿となります。
いいねやコメント、楽曲がよければマイリスもよろしくお願いします!
歌:重音テト
曲:STEP( https://twitter.com/step123music )
絵,動画:あいろさん(https://x.com/ayronico)
___________________________________________
便利なもので溢れかえる
最近の技術は素晴らしい
無駄がないものは持て囃され
スマートでやさしい望まれた世界で
何かが足りてない
大事なものを忘れかけてるね
好きとか嫌いとか
人の評価を気にしすぎとか
内に眠ってるこの黒水晶を見せたくて
うずうずしてる自分の本性を曝け出せ
意味が無いからやらないなんて
絶対後悔するだけで
それでも考えてしまうのが
残念経験であり
欲張らず一歩ずつ愛情を
僕に注ぎ育てていく
たまに雑念も混ざるけど
それはご愛敬なので
どうでもいいことこだわり続け
同じことに没頭中
周りを混乱させるぐらいに
己の世界を作ればいい
内に眠ってるその赤い果実を見せてくれ
そわそわしてるあなたの本音を吐き出せ
意味はみつけるものなんだって
単純明快爽快に
それでも考えてしまうのが
人間の性であり
焦らずに一歩ずつ愛情を
皆に注ぎ育てていこう
たまに雑念も混ざるけど
それはご愛敬なので
欲張らず一歩ずつ愛情を
僕に注ぎ育てていく
たまに雑念も混ざるけど
それはご愛敬なので
意味が無いからやらないなんて
絶対後悔するだけで
それでも考えてしまうのが
残念経験であり
欲張らず一歩ずつ愛情を
僕に注ぎ育てていく
たまに雑念も混ざるけど
それはご愛敬なので
Love is blue(恋はみずいろ)
The song “Love is Blue” is, needless to say, one of the quintessential standards, and many wonderful artists have covered it, both as a vocal piece and as an instrumental. I had long wanted to try covering it myself, but I kept wondering how I could bring out something distinctive. So I decided to take a bold step: slowing down the tempo, hoping it might transform the atmosphere of the song.
One Step / 足立レイ
5曲目です!よろしくお願いします!
無色透名祭3参加曲でした!
「One Step」
歌唱 足立レイ
他 みるくくれーぷ
歌詞↓
現れた強敵
平穏な日々が消え去ってく
そんな予感
見て見ぬふりなんてできやしない
なぜならこれは僕の使命だ
止まらないんだ 時計の針は
わかってるよ だから進もうか
最短ルート
感情なんて吹き飛ばしてしまおう!
走り出した 最高速度
迷わないで 賽は投げられた
誰かじゃない 僕がやるのさ
覚悟はもういいかい?
続けたいんだ 僕の日常を
理由なんて いらないけれど
簡単だった
僕はこの世界 全部全部が大好きだ
止まらないんだ 時計の針は
わかってるよ だから進もうか
最短ルート
感情さえも味方にしてしまおう!
大丈夫さ 僕ならやれる
この心が希望をくれる
誰かじゃない 僕がやるのさ
空回った刹那の不安
それを後悔だと呼ぶのなら――
最短ルート
イレギュラーさえも力に変えてしまえ!
握りしめた 僕の感情で
駆け出そうか もう迷いはない
後悔さえも全部僕なんだ
覚悟は決めたから
(100回再生ありがとうございます!)
【One Step From Eden】君の心臓にプラグイン! | シソ : ショケイ通常プレイ【冥鳴ひまり実況】
久々にプレイしたら酷いことになってしまった。
この手のデッキ構築ゲームで初めて買ったもので思い入れがあったので久々にダラーっとプレイしました。
一応Gルート狙いです。
そういえばこれのオンライン対戦特化版もありますが、そちらは対戦が好きではないので買ってません。
プレイ環境はSteamDeckです。
単発で短時間で終わるタイプをでっくでやるのは良さそうな感じ。
https://store.steampowered.com/app/960690/One_Step_From_Eden/
VOICEVOX : 冥鳴ひまり
VOICEVOX : 春日部つむぎ
【夜語トバリ】Yoiyami Step【NEUTRINOカバー】
本家 manika様
https://youtu.be/vVZ5JMKPaSY
UST ピフ優(UFOP)様
sm39564058
ボーカル NEUTRINO 夜語トバリ
nc307029
MIX 前てんパ
https://x.com/MAETENPA0000
突如現れた白馬の騎士様は豪華な贈り物を申し出るが・・・? Step it out Mary / 花隈千冬 カバー
アイルランドのフォークソングを日本語訳してみました。
DDR EDIT - You gotta move it(feat.Julie Rugaard) (DP) [DMX_DP04] (EDIT by KAKEI Toshiyuki)
『だぶるまにあっくす! ~でも Single もあるよ~』に用意された EDIT 譜面です。(ダブル部門二回戦課題曲)(EDIT 名: DMX_DP04 / Lv.12 / BPM 134 / STEP 286) (譜面制作: 筧 俊行) (DDR CODE: 1113-2062) mylist/18416087 ←大会用の他の EDIT http://maniax.vdomains.jp/ ←大会公式 Web サイト
UKハードハウスみたいなものを、作ってみました。
mossyですw今回は、UKハードハウスっぽいものを作りました。聴いてくれると嬉しいです。『One step something』
Ramesh - Romeo (Void)
【PV】 YouTubeより転載。2010年に解散したUSインディ・ポップ・バンドVoxtrotのフロントマン、Ramesh Srivastavaによるソロプロジェクト。
1stEP(リリース未定、オフィシャルサイトにてストリーミング配信中)に収録。
【実況】赤い女とかくれんぼする。 其の漆
後生→ごしょう、貞淑→ていしゅく。間違いすぎた、バカが露見する・・・ sm17385564←前 後→sm17988476 まとめ→mylist/30913605 その他→mylist/30526098
【固定LS】VWジュノStep1_ロラン(過去):Agathost戦_20120317
【社会人LSのへたっぴ同士の少人数攻略】
身内向けの動画公開です。
日記みたいなもんなので、色々突っ込みは勘弁してねw
構成:ナ戦狩白黒赤
ぎりぎり討伐。なかなか手ごわい敵というか攻撃ができない時が多く削るのが大変でした。
ワンパターンではあるので、時間かければ問題ないですな!
mylist/32799391
『*tear* two-step mix』歌わせて頂きました@ふりかけ
DATEKENさんの曲の中でも特に大好きな曲です。
精一杯歌わせて頂きました!
【原曲様】sm9013175
【 歌 】ふりかけβ(mylist/30387858)
★2010/12/01投稿のものを再upしたものです。
春、桜舞う頃、「STEP TO YOU」を歌ってみる試み。
桜が咲いたら、君に逢いに行こう。
素敵な原曲様⇒sm6166936
僕の実況動画part1リンク⇒mylist/14643600 コミュニティ⇒co261294
エレクトロサチュレイタ Starry electro mix 作ってみた(Step Mnia)
久しぶりのスキップ取り入れました(・ω・)v本家様sm23816365原曲はこちらからsm22579339
【初音ミク】 盲目リンゴ 作ってみた(Step Mania)
ガリガリ君買ってくる・・・暑くてかなわん本家様 → sm24085364
【REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】Now's the Time(W-HARD)
The Treasure of Reflesia解禁曲
Now's the Time/古代祐三
W-HARD(12) 99.8%(1-1-0)
初見ビックリ配置譜面 1発EXC出来るほど甘くはなかった
The Treasure of Reflesia追加曲(W-HARD)
バトル XIII(11):
狂月の招き(11):
Majestic Fire(12):
Now's the Time(12):この動画
Maximum Beatissimo!!!!(13):
Hard distance(14):
忘れられたピアノの記憶(13):
Step forward(15):
【テイルズオブアスタリア】オリエンタル衣装ガチャ10連+2回【step4】
なおステップ3まで全部赤魔方陣で旧覚醒キャラ
<br>他の動画→mylist/58936834
