キーワード step が含まれる動画 : 16236 件中 16129 - 16160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【とり天】*STEP_TO_YOU歌った(`・ω・´)
中学受験勉強の息抜きに・・・・ね。 どーも、お久しぶり、【とり天】です。 この曲がすきすぎて歌いました。 イラストは、きぃちサマがかいてくださりました。ありがとうございます!きぃちサマ・・・http://www.pixiv.net/member.php?id=1236009 本家様・・・sm6166936 コミュ・・・co566311 前作・・・マトリョシカsm14799712 ブログ・・・http://ameblo.jp/aberanko1011/ 新作!!→恋愛疾患sm16772470
The Brand - Zulu Stomp
多分、1964年のシングルB面。コンピレーションアルバム『VA - Watch Your Step』にも収録。YouTubeより。
NFSHP “イザベラ.ゼロの最速聖への道Part14“
Need for speed Hot pursuitイザベラ.ゼロの最速聖への道第14弾です!! 今回は「One step Ahead」に挑戦します。このホットパースートは、武器も少ないし警官の車も速いやつが来て、ガンガンブロックにかかるので非常に厳しいホットパースートになります。それでも、それを掻い潜って速く走る事を目指しました。で、タイムは5:02,16で行きました(自己記録は5:01,21です)。この動画は、YouTubeでもupしてあります。そちらもご覧下さい(タイトル、NFSHP"Isabella Zero, Way of the Speed Saint vol.14")。YouTubeの方が少し画質がいいです。それではご覧下さい。宜しく!!(改めて言いますが、キャプチャーボードはMonsterX-eを使っています。上手く調整出来なくて、画質は良くありませんが、そこはご了承下さい。申し訳ありません)
[K-POP] KARA - DATE(My Boy) (Come Back 20110917) (HD)
20110917 Music Core Come Back Stage
すでにアップされてる方がいるようなのでアップするか迷いましたが、色々あった後の久しぶりのKARAのカムバなので今週のステージは上げることにしました。HDでアップします。
[Step Mania] Evans -prototype-
「Evans -prototype-」をプレイしてみました。 by.とあるアニメ好きの大学生(http://jihansome.tistory.com/2442)
[Step Mania] カワルミライ
「カワルミライ」をプレイしてみました。 by.とあるアニメ好きの大学生(http://jihansome.tistory.com/2417)
[Step Mania] Started
「Started」をプレイしてみました。 by.とあるアニメ好きの大学生(http://jihansome.tistory.com/2414)
[Step Mania] Bullshit!! Hard problem!!
「Bullshit!! Hard problem!!」をプレイしてみました。 by.とあるアニメ好きの大学生(http://jihansome.tistory.com/2404)
[Step Mania] heart of witch
「heart of witch」をプレイしてみました。 by.とあるアニメ好きの大学生(http://jihansome.tistory.com)
中学生 作曲 してみた。 3
これは30分でできました カントクさんの画集 STEP買いました これはいいですね オススメです
【ボーカロイドCD1弾】 Dream Cruiser 【STEP×STEP】
ボーカロイドCD1弾サンプル動画です。コミックマーケット80にて頒布予定です。
1.Living in the Life
2.MEET THE SONIC FESTIVAL
3.Energy Of Dream
4.こっちみんなし
5.Close to you
6.Imaginary Mind
7.Twilight Crescent
8.dream cruiser
コミックマーケット80「東地区 "ク-19b":STEP×STEP」
サークルHP「http://jomyda13.kirisute-gomen.com/index.html」
過去サンプル「mylist/20059132」
[BMS]ソウキュウ*スカイスクレイパーのHYPER譜面をStep Maniaで読ませてみた
タイトルの通りBMSファイルをステマニで読ませてみました。BMSの譜面そのままww 画質と音質が悪いのは勘弁してください。携帯撮影なんで。
[Step Mania] Far Away
「Far Away」をプレイしてみました。 by.とあるアニメ好きの大学生(http://jihansome.tistory.com/2326)
[Step Mania] pure my voices
「pure my voices」をプレイしてみました。 by.とあるアニメ好きの大学生(http://jihansome.tistory.com/2321)
[Step Mania] end of the moonlight
「ヒステリックソーダ」をプレイしてみました。 by.とあるアニメ好きの大学生(http://jihansome.tistory.com/2310)
Calimist 67000 step challenge 96.60 (RIDICULOUS!)
2時間の間16分連打を踏み続けた男
[Step Mania] ヒステリックソーダ
「ヒステリックソーダ」をプレイしてみました。 by.とあるアニメ好きの大学生(http://jihansome.tistory.com/2247)
【jubeat plus】 BRA.Step(EXT) 譜面確認用
【jubeat plus】 BRA.Step(EXT)(Lv9) by Jazztronik シャッター
yukktalkでMHP3を実況/ロアルドロス編
yukktalkの紹介動画見て、思わず自分でも作りたくなって道具揃えて作ってみました。ただ、step2が途中で止まってしまい、後半のセリフと音声は自力で作りました(;´Д`)yukktalkのすごさが分かりました。
[Step Mania] Last Night, Good Night
「Last Night, Good Night」をプレイしてみました。 by.とあるアニメ好きの大学生(http://jihansome.tistory.com/2165)
[Step Mania] Far Away
「にゃんだふる!」をプレイしてみました。 by.とあるアニメ好きの大学生(http://jihansome.tistory.com/2166)
[Step Mania] God Only Knows
「にゃんだふる!」をプレイしてみました。 by.とあるアニメ好きの大学生(http://jihansome.tistory.com/2163)
[Step Mania] にゃんだふる!
「にゃんだふる!」をプレイしてみました。 by.とあるアニメ好きの大学生(http://jihansome.tistory.com)
[Step Mania] LOOP THE LOOP
「LOOP THE LOOP」をプレイしてみました。 by.とあるアニメ好きの大学生(http://jihansome.tistory.com/2161)
[Step Mania] ココロちゃんって言うな!
「ココロちゃんって言うな!」をプレイしてみました。曲は<はなざわパック3rd>から。。(ありがとうございます)by.とあるアニメ好きの大学生(http://jihansome.tistory.com/2201)
【歌ってみた】 フタリボシ 【もこやまもこす】
今さらですが一人でフタリボシ歌ってみました。
歌い分けれてないかもですが、よかったら聴いてやって下さい。
動画は原曲「【初音ミク・GUMI(40㍍)】 フタリボシ 【オリジナル曲PV付】sm11302054」様よりお借りしました。
カラオケは「【ニコカラ】フタリボシ【Off Vocal】sm11367941」様 よりお借りしました。
素敵な歌を聴かせていただき、また歌わせて頂いて本当に有難うございました。
もこやまもこすの過去の歌ってみた:「STEP TO YOU」sm13499941、「レッドパニッシュメント」sm13425433、「ARiA」sm12550604、「ブラックロックシューター」sm12540085、「magnet」sm12392619、「鎖の少女」sm12243284、「メルト(男性ver.)」sm12231781。
こちらもよかったら聴いてやってください。
今日はあるアニメキャラを当てていただきます
metacafeより転載Reality Homer: Step By Stephttp://www.metacafe.com/watch/512805/reality_homer_step_by_step/
