キーワード sting が含まれる動画 : 1611 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【iM@S洋楽コラボPV】ENGLISHMAN IN NEW YORK
STING&THE POLICEの【ENGLISHMAN IN NEW YORK】を響・貴音・美希・春香・雪歩で作ってみました(#^.^#)
コメントで歌詞を書いていただきありがとうございました(#^.^#)
Sting - Englishman in New York
1988年 Billboard 84位
『~1979年mylist/21210544』『1980~1984年mylist/28672940』
『1985~1989年mylist/21395351』『1990年~mylist/21649945』
『1985~1989年【2】mylist/39764064』
【Rana生誕祭2015/遅刻】1年後の再挑戦 Englishman in New York【わPリスペクト】
1年(弱)前の自分の動画 sm24568688 を見て、ぎゃあああと転がり回りたくなった件について
スティングの「イングリッシュマン・イン・ニューヨーク」の「カバー」…なんですが
「わPリスペクト」タグの通り、ワンカップP様のファミコン風のアレンジに、Ranaちゃんの歌を付けた1年前。今聞いてみた…ら…
ムチャクチャ、ズレとるやないけ!
いや当時は、ボカロPとして二作目の自分が、精一杯合わせたんです
今なら、もっとできるはず! と生誕祭のテーマにして、やれることをガンガン詰め込んだ…
…ら翌日に(すいません)
===
同じ歌系 ← sm24568688/→sm27229321
CMパロディ ←sm27081043/→sm27191243
投稿したもの mylist/45322744
Sting - Englishman In New York
スティング「イングリッシュマン・イン・ニューヨーク」1987年 ■検索タグ→ nico-FM
《High Quality》懐メロ80's洋楽動画 Sting - Englishman In New York
アルバム『Nothing Like the Sun』からのシングルカット
1988年 全米4位
”皇帝戦士”ビッグバン・ベイダーと”超銀盤戦士”スティング、信仰の友
レスラーのスティングとビッグバン・ベイダーは一緒に座って聖書を読み、一緒に聖書について語り合った。
以下の動画の日本語字幕版です。
Wrestlers Sting and Van Vader would sit and read The Bible together and go over The Bible together
https://www.youtube.com/watch?v=KUBo8dduCLw
【レコードで音楽を聴いてみる】 Englishman In NewYork / Sting
スティングのソロ2作目「ナッシング・ライク・ザ・サン」より。このアルバムはデジタルレコーディングでCDの音質がなかなか優秀でした。レコードで聴くとどうしても一カ所大きく歪んでしまう場所があり、それまでの良い雰囲気が崩れてしまうのが残念なところです。マイリスト→ mylist/16379993 使用機材→ sm9441824
【Big-Al&結月ゆかり誕生祭2012】Englishman in Newyork feat.Power FX【英語カバー】
木変石です、Big-Alとゆかりの誕生日のために、sting様の名曲Englishman In NewYorkを
歌いました、farterさん家のAnnと格子さん家のoliverに応援
くれました、十子さんが絵をかいてくれた、みんなさんに
感謝する!
高品質:http://youtu.be/K5sojUhURWM
MP3:https://soundcloud.com/mubianshi/big-al-2012-englishman-in
Original:Sting
Illustration:十月鬼(October Ghost)pixiv:www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32274450
Edit:
Big-Al&結月ゆかり(Yuzuki Yukari)by 木変石
Sweet Ann by farter
Oliver by 格子(cryptogams)
Mix&PV:木変石
前作sm19464238
次作sm19968170
最新作sm22394188
mylist/34848391
【KAITO V3】 Englishman in New York 【Stingカバー】
\KAITOお誕生日&V3発売おめ!/
というわけで、うちのV3 ENGLISHさんに、
4年位前にV1ライブラリで歌わせようとして挫折した英語カバーをリベンジしてもらいました。
■合唱→mylist/835947 ■童謡・唱歌→mylist/10898914 ■ソロ活動→mylist/7420308
【ミリシタMC】ピュア?令嬢な可奈の日々 その2【Novelsm@ster】
ミリシタMC「悪役?令嬢」の「ピュア?令嬢」の矢吹可奈をよろしくお願いします!
皆様の支援のおかげで、無事役を獲得出来ました!
本当にありがとうございました!
その1:sm41818912
その3:sm41967936
ノベマスのmylist/54238824
グリマスのアーカイブのmylist/60640877
矢吹可奈WIKI:http://seesaawiki.jp/yabukikana/
ツイッター:https://twitter.com/robsBC
使用ニコニ・コモンズID/nc35434、nc181745、nc99591、nc245741、nc95165
STING【DEMOLITION MAN】1993
スティング【映画:デモリッション・マンのテーマ】_ mylist/14335180
【HD】STING - ENGLISHMAN IN NEW YORK(LIVE)2011/2/25
2011/2/25 チリのFestival Vina del Mar Chileから。
今年の日本公演参加しましたが、ほぼセット同じ!
オーケストラとのコラボは凄かった・・・。
10月で還暦!
投稿リスト⇒mylist/16681655
Rainy Dayz~Walk this way~/CLOUD THE S.T.R.F.S.
久し振りにラップが載った曲をアップします。2005年に作った曲で、周囲に心無い一言に精神を病んでしまった方へ送った局です。ドラムネタも上ネタも有名すぎるのでちょっとっこで書くことは出来ませんが、もしこの曲を聴いて少しでも前向きになって下さった方がいらっしゃったら幸いです。お手柔らかにお願いします。
《High Quality》懐メロ80's洋楽動画 The Police - Invisible Sun
アルバム『GHOST IN THE MACHINE』からのシングルカット 全英2位
【MAD】ブラックラグーン×Englishman in NewYork
コーヒー、紅茶、バカルディあるだけ持って来い/ピザだってヌードルだって食べるさ/だけど日本の居酒屋が俺は好きなんだ/俺は日本人 御法にふれることもする/俺はロアナプラのジャパニーズサラリーマン/人になんて言われようと俺は俺が立っているところにいる───「関西人inTokyo」みたいなコッテコテのを作ろうとして訳を探したら、すでに岡島さんの唄でした。前半改編、後半は原歌詞のイメージです。Stingの原曲ではなくOCEANLANEのカバーバージョンで。岡島さん主演MAD三部作 第一部ネタ編→sm15262474 第二部感動編→sm15728474
The Police - Invisible Sun
1981年
『~1979年mylist/21210544』『1980~1984年mylist/28672940』
『1985~1989年mylist/21395351』『1990年~mylist/21649945』
【ジョジョ】 花京院典明の好きなミュージシャン スティング
Englishman In New York / Sting
リスペクトした先人様の動画 → [sm461446]
第3部より、花京院典明の好きなミュージシャン、Stingです(プロフィール参照)。
代表曲であるEnglishman In New Yorkを花京院の最期に合わせました。
NYに生きる英国人の孤独と悲哀が、花京院のそれとマッチしていますよね。
ジョジョ元曲動画を投稿し始めてからちょうど1年、という事で記念に投稿しました。
花京院の最期にこの曲を合わせるというのは先人様の動画でコメントされていたアイデアをお借りしました。
こうやって動画を作っていけるのも見て下さる皆様がいてのこと。
ありがとうございます。そして、今後もよろしくお願いします。
mylist → [mylist/35268707]
【巡音ルカ】Englishman in New York / Sting
これもミキシング調整の苦手克服のための練習に作ったものです。
なんとなく判ってきたような、こないような・・・。
取り敢えず、今の精一杯。気に入って戴ければ幸いです。
【CYBER DIVA】Englishman In New York 【sting_Cover】
70-80'sカバー(洋楽)→mylist/56444622
70-80'sカバー(邦楽)→mylist/56444657
リクエストあったらどーぞ
Twitter→ @uaja98
【高画質】BAND AID - Do They Know It's Christmas (オリジナルPV版)
1984年にボブ・ゲルドフがエチオピアで起こった飢餓を音楽で救おうと、イギリスやアイルランドのロック・ポップス界のスター達を集め、その年の12月3日にリリースし特大ヒットを放ったクリスマスソングです。主な歌手に、Phil Collins, Duran Duran, Bananarama, U2, Wham!, Culture Club, Sting [The Police], David Bowie, Paul McCartney, Queenなどがいます。ちなみに、1985年に発売され大ヒットを記録したUSA for AFRICA (主にMichael Jackson, Quincy Jones, Kenny Loggins, Cyndi Lauper, Stevie Wonder, Diana Ross, Daryl Hall & John Oates, Billy Joel, Lionel Richie, Ray Charlesなどがメンバー)のWe Are The Worldはこちらに音源のみ入ってます ⇒ sm4907076 新しいアカウントもよろしくお願いします→ user/22415782
Sting - Why Should I Cry For You?-
アルバム「Soul Cages」からの1曲です。この曲も個人的に好きですね。
【Sting】Englishman In New York 【レコード】
アルバム"Nothing Like the Sun"より"Englishman In New York"
アップしたレコード音源→( mylist/16432083 )(mylist/25670316)(mylist/50044193)
ナイツインザナイトメア マリア編Scene38 Hard 戦闘パートプレイ動画【Knights in the Nightmare / ナイツ・イン・ザ・ナイトメア】
Android版、100均のディスク型タッチペン使用
エネミー倍速モード適用
マリア編クリアまで録画、ようつべ投稿済み
自分の作業用、睡眠導入用に撮った動画
プレイ歴はDS版Switch版のマリア編をそれぞれ1回ずつクリアした程度
リマスター版のタッチプレイや倍速モードの動画が少なそうなので、そっちの観点からも記録として上げておきたい
ゲームの基本的なシステムが知りたい方はこれ!
DS版の公式解説動画:
https://youtube.com/playlist?list=PLE40274D0C39B7A0C&si=-nM16kSq8cPHpDHH
公式サイト(PDFの電子説明書あり):
https://www.sting.co.jp/knights_in_the_night_mare/
みんなもやろう、ナイツインザナイトメア!
Switch版:
https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000051104.html
Android版:
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.sting.knights_in_the_nightmare
iOS版:
https://apps.apple.com/jp/app/id1632140768
Sting - I Shall Be Released Live
スティングがザ・バンドの曲をやってます。ノリがいいですね。原曲とは180度違ったアレンジでいいです。ザ・バンド関連アップしてます。http://www.nicovideo.jp/mylist/9919887
【演奏してみた】ENGLISH MAN IN NEW YORK【STING】
熟慮の上あげた。反省はしていない。yes, we are kalua regular band 2009
