キーワード stream が含まれる動画 : 9648 件中 5441 - 5472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
beatmania IIDX プレイ動画 #73
①Presto(H)初プレイ②No.13(N)初プレイ③CROSSROAD(H)初プレイ④Blueberry Stream(H)4回目(EASY)です。(以前から動画の黒い額縁が気になっていたので、今回試験的に取り除いてみました。画質が落ちたような気がしますが、いかがでしょう?)
sm18837664 ←前へ 次へ→ sm18972199
その他のプレイ動画はこちらから→ mylist/26071423
MADが見たい方はこちらから→ mylist/28748122
おまけ:DJ MYTH
IIDX ID 3230-7629(Lincle終了時SP四段)
【第2部に歓喜して】BLOODY STREAM【歌ってみた】
カラオケに行けないモヤモヤを晴らしたかった。シーザー、ワムウ、、、またもや感動が一杯の2部です。いいねえ、コミックスはやっと3部まで揃えたよ。ねーちゃん、愛があるなら新刊さッ!
【UTAUカバー】BLOODY_STREAM【赤牙バン】
(赤=ω=)ど、ども…。赤バンダナ犬です…。明けましておめでとうございます。正月になって浮かれて(赤`・ω・´) <今日中に1から1本動画作って上げてやるよ!!
(赤=ω=)と…ツイッターにつぶやいてしまったのが運のつき、昼からバイトがあるにもかかわらず徹夜作業でやっとこさ完成したのがこれなんです。
(赤´;ω;`)もう、疲れた。眠い。でもバイト行かなきゃ…。
今回の動画はジョジョ第二部より「BLOODY_STREAM」です。諸事情で1番のみとなっております。ご了承ください。あと、動画内で制作時間が6時間と書いてますが9時間の間違いです。寝ぼけて直すの忘れてました。すみません。
UTAUマイリスト→ mylist/33595450 …やっとこれで寝れ…r…。(バタン…
UNCHAIN / The Age Stream 【叩いてみた】
以前リクエスト頂きました、UNCHAINの「The Age Stream」を叩かせて頂きました。
【SS2++】twinklesky ☆light pops☆【オートプレイ】
http://www.asahi-net.or.jp/~nm4j-tyn/petit/ss2pp/
ギタドラを模したゲーム、Session Stream 2++のオートプレイです。
シロマルさんの大人しい方(失敬) でもギターはそれなりにいやらしいです。
マイリス mylist/35140486
【StreamMaster】 をやってみた
点と点を線で結び、全てのマスに線を配置するゲームです。
~操作方法~
クリック・・・各種選択、決定
~~開始方法~~
1.PlayGameをクリック
2.難易度を選択しPlayをクリック
3.好き番号を選び、クリック。
http://www.kongregate.com/games/charstudio/stream-master-unlimited ←StreamMasterhttp://grifola.blog.fc2.com/ ←うp主のブログ
【ジョジョの奇妙な冒険】BLOODY STREAM TV-Size【歌ってみた】
動画作っている最中に歌詞のミスに気付いた。どうしよう、間違えてしまった。
逆に考えるんだ、「間違えちゃってもいいさ」
おまえの次のセリフは
『なんで録り直さなかった、この野郎!』という!
sm19624600←こちらの耳コピを使わせて頂きました。
僕のマイリス→mylist/8897589
ついったーやってるよ
https://twitter.com/ParallelNight
CD買ってFullで再挑戦するはず…。
【仮面ロイド】ジョジョ~BLOODY STREAM~【歌わせてみた】
何を言ってるか分からねーと思うが気がついたら作っていたんだ…コレを…
耳コピで『BLOODYSTREAM』
MIDIで作ってみました。動画の最初にマウスポインタが見えるのはご愛嬌(はぁと 少々音量が小さ目になっております。 ver.2→sm19937490 マイリス→mylist/38647267
【歌ってみた】BLOODY STREAM
どちらかというとオマケの動画に力を入れた
カクカクだったり画質悪かったらごめんねー
,
そして最後に
お前は【何故作ったし!!】と言うッ!!
その血の運命→sm19837007 1枚静止画だけど
BLOODY STREAMをカラオケマイク無しで歌ってみた フル
ライオです。今度はスマホで録音してみました。またBLOODY STREAMのフルをカラオケマイクなしで歌いました。
少し忙しい人のためのジョジョ2部OP「BLOODY STREAM」
ジョセフ「次にお前は【繋ぎうめぇ・・・】と言う」
言うほど自信なかったり
どっちかと言うと1部の方が繋ぎうまかったりする→sm20070038
友情を育んでいる3人によるL4D2実況 Cold Stream(Advanced)part1
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
実況プレイをさせて頂きます。
☆とても下手です。実況になれていないです。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
これが俺らの友情だ!!
жメンバー紹介でござんすж
・ホワイト=雨音が好き【rance】
・視点主ブラック=曇りが好き【もやし】
・パープル=雪が好き(笑)【うたしろ】ドリクラ実況→sm20034205
・グリーン=晴れが好きCPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center編part1→sm19629814
前→sm20087055 次→sm20103757
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意下さい
使用mod:part1に
SUPER∞STREAM 歌ってみた( *`ω´)
原作8巻も出るし歌ってみよっかな~・・・ってヘタクソだーっ!なんかアドバイスもらえれば(涙)
【耳コピ】BLOODY STREAM【KDJ-PLUS】
完全なものではなく、中毒仕様(sm19584764 のアニメOPのサビ部分が終わったらまた頭に戻る仕様ってこと)に仕上げました。終わりがないのが終わり?
上記の動画で中毒になった結果耳コピしたくなりまして、投稿してみました。
かっこいい曲だからモチベは維持できたが、アニメOPはやっぱり難しい。なかなか苦戦させられました。
うーん。昨日から再三再四試してるが、どうしてもニコ動にあげると音質が気持ち悪いことになる・・
無料の録音機器じゃここいらが限界なんですかね・・・?
投稿したもの→ mylist/32358051
【歌主ドルフィン】 ジョジョ OP 歌ってみた 予告 【波紋失笑】
震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!しそうなんで・・・
試作段階のMIXですが、予告PVっぽくしてみました☆
Fullバージョンも近々UPします(こちらでも告知URL貼ります!)
本番もうちょいイイ出来だと思うのですが、まずコチラよろしくお願いします!
遊びな感じで作ったので、そんな感じで失笑してくださいw
歌主ドルフィン→co1441224
ジョジョ好きに悪いヤツはいない!ww
本編UPしました!
ジョジョ~その血の運命~→sm20213894
BLOODY STREAM→sm20213955
歌ってみたマイリス→mylist/36198969
【耳コピ】BLOODY STREAM 若干修正
完全なものではなく、中毒仕様(sm19584764 のアニメOPのサビ部分が終わったらまた頭に戻る仕様ってこと)に仕上げました。終わりがないのが終わり?
上記の動画で中毒になった結果耳コピしたくなりまして、投稿してみました。
かっこいい曲だからモチベは維持できたが、アニメOPはやっぱり難しい。なかなか苦戦させられました。
sm20154908を色々少しいじったものですね・・。あんまり改善されてないかもしれません。プロ録音師募集((
投稿したもの→ mylist/32358051
ジョジョ二部OPを全体的に『共鳴する~』のところっぽくしてみた
共鳴する~運命の波紋~という歌詞の部分のあの不思議な響きを全体でやってみた。
なんか全体的にもっさりして気持ち悪い感じになってしまった…
作り方はオーディオを反転させたものにリバーブをかけてそれをエクスポート、更にそのオーディオを反転させるとできます。みなさんもお試しあれ
【れいん】TVサイズ BLOODY STEAM【歌ってみた】
歌唱力が足りないぞおおおおおおお!!!!
イラスト:蒼さん(co1250369)
歌/mix:れいん(mylist/35649387)
BLOODY STREAM/ジョジョの奇妙な冒険OP cover
ジョジョの奇妙な冒険OPをおもちゃのウクレレでなんとなく唄ってみました。演奏ヘロヘロですみません。その他の唄デス→mylist/17312180
少女と監禁鬼ごっこゲーム part5
part6→http://i.nicovideo.jp/watch/sm20296370グリー→http://t.gree.jp/#action=api_stream_profile_list&group=people&tab=stream_profile&user_id=653145314えええええええ!?もう終わり?っていま、見終わった人思ったでしょ?ふふふ、違うんだなこれがwこれからがもっと難しくなるんだなwこのゲームにはエンドが確か…7あったかな?…んーあったよなwまぁエンドが7つあるんです!!いま思い返すと、ここまでのことなんて序の口でした、問題はこれからです。みなさんも一緒に考えて見ていきましょう。できればツッコミコメントとかくれると嬉しいですw
少女と監禁鬼ごっこゲーム part7
part8→http://www.nicovideo.jp/watch/sm20326376 グリー→http://t.gree.jp/#action=api_stream_profile_list&group=people&tab=stream_profile&user_id=653145314囚体part7ってことは…詰まりから脱出した頃ですかね?wまぁいいやwこのゲームとても深いですwマジで深いです。はぁ…きつかったよ、クリアすんのにマジきつかったよwあ、、、そうだ!!俺の相方マカロデルタが、たぶんYouTubeに、わたくし魔王ヘルグラックと天使マカロデルタがマッドファーザーをやった実況があるので、そちらもぜひ見てください。マッドファーザーもこのゲームとかなり似てるゲームなので、このゲームが好きな人はかなり好きだと思います。
Devil May Cry 【PS2】 実況 その一
初実況です。
今回、プレイするのはDevil May Cry。
完全初見です。
初見ゆえ、グダグダすることもあると思いますが、大目に見てもらえれば幸いです。
なお、マイクがカスなので声の音質がタヒんでます。
Devil May Cryは一応1~3まで持っているので全部実況できたら良いなと思っています。
マイリスト→mylist/36410746
YouTube→http://www.youtube.com/user/OTdouga?feature=mhee
ブログ→http://mypage.ameba.jp/#!/stream/blog_user
次→sm20413950
【ジョジョOP】BLOODY STREAM【歌わせていただきましたァン!】
アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』は世界一ィィィイイイ!!!
動画投稿2回目です。
最終回に間に合ってよかったぁ(・ω・;)
【PV】Pras feat. Ol' Dirty Bastard & Mya "Ghetto Supastar (That Is What You Are)"
Pras feat. Ol' Dirty Bastard & Mya "Ghetto Supastar (That Is What You Are)"
Contains sample from "Get Up, Get Into It, Get Involved" by James Brown
Contains sample from "Islands in the Stream" by Kenny Rogers and Dolly Parton
Contains sample from "Dream Shatterer" by Buckwild feat. Big Punisher
あの頃 mylist/36668991
[オリジナル]Life stream[NNI]
どうも。ニコニコには初投稿になります。DANGANです。まだまだ未熟者なのですが精進していきたいと思います。sound cloudにもあげていますのでよろしくお願いします。アドバイスなどがございましたらぜひお願いします。
【歌ってみた】BLOODY STREAM 【いーす】
なんか歌ってみたで人気になったらモテると友人から聞いたので久しぶりの投稿です
【歌ってみた】 BLOODY STREAM 【つん坊】
注意:音程、リズム適当です。絶対音域の波紋戦士は逃げるんじゃー!
なにジョジョ?逆に考えるんだ…
「音程外しちゃってもいいさ」と考えるんだ。
けっこう呑気してたつん坊も
歌が一瞬別物に思えるほどの自由音域にはビビった!←ちゃんと練習しr
☆基本なんでもありの雑談コミュ co1151669
☆その他のジョジョソン作品:mylist/25523068 ☆twitter⇔http://twitter.com/tuntunboushi
[TW]とりあえず狩り場で撮ってみた
Second run→sm2097509もうちょっとSHを上げたいので顔装備を変えようかなと。お金はありませんが。存在場所:TalesWeaver/BGM/STREAM/0131.mp3次作はBGMも変更予定です。混乱9はA秘薬で回避上限みたいです。装備Sは下がるので6kでればいいほうなのかな・・・。次作→sm2130204
【ジョジョ】BLOODY STREAM 荒木が歌ったら【戦闘潮流】
荒木が歌いました。co1131403 mylist/33374108
【GFスコアアタック】BRIGHT STREAM【譜面確認用】
http://www51.atpages.jp/gfscoreattack/で行われているスコアアタック課題曲の譜面確認用動画です
ワイリングの場所の確認を重視するために倍速2.0でプレイしています
【企画者コメント】
お待ちかね、課題曲発表だよ!
僕こと栗坊からの課題曲は、BRIGHT STREAM(guitar)!
とにかくワイリングを入れ込む爽快感を是非、皆さんに体感していただきたくて選曲しました!
レッツエンジョイワイリング!
遅延参考動画→sm21007360
スコアアタック用マイリスト→mylist/37312344
その他の動画→mylist/36172709
