キーワード studie が含まれる動画 : 284 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SuperGT第6戦】公式予選
【SuperGT第6戦】公式予選予選の結果は…!?
■「ほぼ週刊ミクZ4」もときどき更新中 ⇒ STGT広報スタッフ~モミィのブログ
S62/B50~「サイハテ」
懲りてません
楽曲をお借りしました。
【初音ミク】 サイハテ 【アニメ風PV・オリジナル曲】sm2053548
画像をお借りしました。
STGT広報スタッフ~モミィのブログ様 http://ameblo.jp/stgt /
2ちゃんねるモータースポーツ板・初音ミクZ4を応援するスレの有志の皆さん
作ったものリストmylist/5290637
1/10 新ミクZ4を作ってみた
今回はラジコンボディ製作の模様のみです。
ボディ製作にあたり、
ベースデザイン:ひわい様
ベースデザイン情報:STGT広報スタッフ~モミィのブログ様(http://ameblo.jp/stgt)
及び菅生で撮影した写真を元に塗装しました。
また、前回(sm6497404)と同様に、
クリプトン・フューチャー・メディア株式会社様(http://www.crypton.co.jp/)
STGT痛車チーム広報課 ☆ 初音ミク× BMW ☆様(http://ameblo.jp/stgt-kiyo)
の画像を使用させていただきました。
動画製作にあたり、
BGM:大空ドライブ/tms様
http://piapro.jp/content/hipw9qsc16a9s05s
を使用させていただきました。
この場をお借りして、御礼を申し上げます。
走行動画→sm8061217
GTR2 初音ミク Studie GLAD BMW Z4 勝手に応援MOVIE 4 Pokka直前版
GTR2動画を使った、デザインも新たに、Newパワーを手に入れた初音ミク Studie GLAD BMW Z4の明日からのPokkaサマスペでの活躍を期待して、勝手に作った応援ムービー第4?弾です。数時間で作ったムビなのでショートですが気持ちは込めましたw 毎回ミクスキン製作者様に大感謝。今回はBGMにいつも使用させて頂いているBeat Charger様の「EXHAUST BEAT」そしてmak.kanz@wa×Kou×syunkit×Rino Mika様の「Set and Go!! -with Advanced Rhythm-」を使用させて頂きました、大感謝! GTR2応援動画の中の人も明日から鈴鹿入りです。現地組のみなさんパドックでお会いしましょう。 頑張れ!初音ミク Studie GLAD BMW Z4!! up list→mylist/9356345 一旦鈴鹿から家に帰ってきました。今日の予選のミクZ4の活躍に正直感動したよ!決勝も期待です!!頑張れ!!!
ミクGT~「名もなき一陣の風となり」
気が付けば一周年
楽曲をお借りしました。
【初音ミク】名もなき一陣の風となり【オリジナル】sm6034317
画像・動画をお借りしました。
STGT広報スタッフ~モミィのブログ様 http://ameblo.jp/stgt /
2ちゃんねるモータースポーツ板・初音ミクZ4を応援するスレの有志の皆さん
hayaseさん
作ったものリストmylist/5290637
ミクヲタの俺が「グットスマイルレーシング ミクビート」を見てきたよ
「ミクZ4」にみっくみくにされたミクヲタの俺が、富士スピードウェイへ「グットスマイルレーシング ミクビート」を見にいってきたよ。
カメラのテストがてらの観戦だったので、途中で帰っちゃいました・・・レースの結果はwebで確認してください
相変わらずのブレボケ動画で申し訳ない・・・
ミクヲタの俺が → mylist/12176676
鈴鹿戦は残念ながら不参加です。
まとめ動画はダメ協さんにおまかせしますよw
【初音】2009SuperGT#5 SUGO決勝【GT】
2009/7/26 SuperGT ROUND5 SUGO決勝
ついにエンジン交換、ミッション変更等の大改造でversionⅡに進化した初音Z4
魔物が住むSUGOでの走りはいかに? 7/25予選の走りは→sm7746170
ネタ元は現地で撮った写真と動画+2chモタスポ板にupされた写真・動画。
モタスポ板ミクスレのup主の皆様、迫力ある映像ありがとうございます
メインBGMは【ARM セガまとめsm1168007】からAFTER BUNNERアレンジ
レース系BGMじゃないけど・・・こまけぇ事は(ry
参考:◆初音ミクBMW-Z4◆SUPER-GTレース全記録 mylist/12710924
自作痛車系まとめ動画:mylist/13544487 自作レース・車系動画:mylist/8855472 その他自作動画:myvideo/576589
今日のミクZ4 SuperGT2009 Rd5菅生決勝
SuperGT2009 Rd5菅生の決勝の様子をまとめてみました(=゚ω゚)ノ
使用曲:「【初音ミク】 Existence 【オリジナル】」(nm3499113)
「初音ミク「Daybreak -Full ver-」【オリジナル曲】」(sm1696334)
また、オフシャルソングから「StEXHAUST BEAT」「大空ドライブ」を使用させていただきました。
マイリスト:mylist/8179665
予選の様子はsm7743917です(=゚ω゚)ノ
2009 Rd9もてぎのまとめ動画、できました→予選:sm8743139 決勝:sm8787767
ミクヲタの俺が「初音ミク Studie GLAD BMW Z4」を見てきたよ・SUGO
「ミクZ4」にみっくみくにされたミクヲタの俺が、第5戦SUGOへ「初音ミク Studie GLAD BMW Z4」を見てきたよ。
今回まさかの「嘆願書」!衣替えしたミク号、完走目指してがんばります!
相変わらずのブレボケ動画で申し訳ない・・・
初音ミクでアイドルマスター「てってってー」→ sm3505467
ミクヲタの俺が → mylist/12176676
09.07.25 SUPER GT第5戦菅生の予選日
予選日に撮影したあれこれです。ミクさんとこのだけではなく他の車両とかも結構入ってますので、ミクさん目当ての方は少し我慢をば。
前日前前日あたりは雨だったので、雨対策ばかりしていったら見事にピーカン照りになりました。3時過ぎにはジュース売ってたところの水槽に入っていた氷がなくなって、「つめた~い」ではなくなってるくらい。
おかげでひどい熱中症にかかり、翌日決勝日には行けませんでした。無念。決勝日のピットウォークにドナルドが乱入すると聞いていたのに…
GT公式サイト http://supergt.net/jp/ ミクZ4ちゃんねる ch808
他にうpったもの mylist/8357401
【初音】2009SuperGT#5 SUGO予選【GT】
2009/7/25 SuperGT ROUND4 SUGO予選
ついにエンジン交換、ミッション変更等の大改造でversionⅡに進化した初音Z4
魔物が住むSUGOで予選通過なるか?
ネタ元は現地で撮った写真と動画+2chモタスポ板にupされた写真。
モタスポ板ミクスレのup主のみなさんありがとうございます
SUGO決勝まとめ動画出来ました→sm7790383
参考:◆初音ミクBMW-Z4◆SUPER-GTレース全記録 mylist/12710924
自作痛車系まとめ動画:mylist/13544487 自作レース・車系動画:mylist/8855472 その他自作動画:myvideo/576589
今日のミクZ4 SuperGT2009 Rd5菅生予選
SuperGT2009 Rd5菅生の予選の様子をまとめてみました(=゚ω゚)ノ
使用曲:「【初音ミク】 Existence 【オリジナル】」(nm3499113)
また、オフシャルソングから「Stop and Go」「EXHAUST BEAT」「Blue Max Warrior ~撃墜王~」を使用させていただきました。
マイリスト:mylist/8179665
決勝の様子はsm7773550です(=゚ω゚)ノ
2009 Rd9もてぎのまとめ動画、できました→予選:sm8743139 決勝:sm8787767
初音ミクStudie GLAD BMW Z4ちゃんねる生放送! 前編
7/21に行われた初音ミクStudie GLAD BMW Z4ちゃんねる生放送のようすです。 2:10辺りでなぜか追い出されてあせりましたw(コミュには参加済み) 設定ミスって米ごとキャプチャしちゃった(≧∇≦)ヾ 後半うpしたよsm7716675
ミクGT~「The_secret_garden」
駿河の國にある山なん、この都も近く天も近く侍る
ミクGTでDIVAのOPデモ(sm7532921)ぽいことをやってみました。
静止画拝借・STGT広報スタッフ~モミィのブログ http://ameblo.jp/stgt
使用エンコードツール・つんでれんこ http://dic.nicovideo.jp/a/つんでれんこ
作ったものリストmylist/5290637
GTR2 初音ミク Studie GLAD BMW Z4 が、もしスーパーラップに進出したら
勝手に応援MOVIEの番外編です。今回もGTR2を使い、もしも第2戦鈴鹿でGT300のスーパーラップに進出してたらというのをやってみました。出来る限り現地での雰囲気を出せたらと、テキストですがなんちゃって実況もしてみました。いろいろと当日の状況を再現したりしています。アタックタイムは2戦鈴鹿のタイムを参考に縛りプレイです。ミクZ4には期待とエールを、見てくれたみなさんにはちょっとした笑顔を。そんな気持ちで作りました。今回もスーパーラップ使用曲として[Beat Charger様作 EXHAUST BEAT]を、EDに[tms様作 大空ドライブ]をお借りしました。感謝! ミクスキン製作者様も毎度感謝! ミクZ4がいつかスーパーラップに出る事を願って。 up list→mylist/9356345
ヲタオタの俺が「初音ミク Studie GLAD BMW Z4」のプロモビデオを
「ミクZ4」にみっくみくにされたミクヲタの俺が、
第5戦のSUGOまでヒマなので、
「初音ミク Studie GLAD BMW Z4」のプロモビデオをつくってみたよ。
プロモってより今までの写真と動画を繋いだだけだな・・・
ミクヲタの俺が → mylist/12176676
【ミニカーで】初音ミク BMW Z4 今更ながら'08仕様【作ってみた】
既に今期が始まってずいぶん経つのですが、2008年の初音ミク Studie GLAD BMW Z4を1/64サイズで再現。 全長7cm弱の掌サイズです(笑 BGMはBeat ChargerさまのEXHAUST BEAT http://piapro.jp/content/si3dfh5qt4j36j9u を借りさせて頂きました。それにしても最近のミクZ4は目覚ましい活躍ぶりですねっ
「にちよう」とミクGTをあわせてみた(フルVer)
ケバブライス
楽曲をお借りしました。
初音ミク&鏡音リンオリジナル〝にちよう〟sm2743770
画像をお借りしました。
STGT広報スタッフ~モミィのブログ様 http://ameblo.jp/stgt /
2ちゃんねるモータースポーツ板・初音ミクZ4を応援するスレの有志の皆さん
hayaseさん
作ったものリストmylist/5290637
【第三戦】ミクGTとB★RSを合わせてみた【富士】フルVer
忘れそうになったら この歌を 歌うの
楽曲をお借りしました。
ブラック☆ロックシューター(sm3645817)
イラストをお借りしました。
ブラック★ロックシューターhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=279688
インセインブラック★ロックシューターhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3978643
動画をお借りしました。
hayaseさん
画像をお借りしました。
STGT広報スタッフ~モミィのブログ様 http://ameblo.jp/stgt /
初音ミク Studie GLAD Racing 公式応援サイト様http://stgt.jp/
2ちゃんねるモータースポーツ板・初音ミクZ4を応援するスレの有志の皆さん
作ったものリストmylist/5290637
【現地】superGT#3富士:初音Z4【音声】
現地音声で初音Z4のブリブリ音をお楽しみ下さい
2:13~3:21は場内ビジョンに映った初音Z4、さすがプロは違うな
参考:◆初音ミクBMW-Z4◆SUPER-GTレース全記録 mylist/12710924
自作痛車系まとめ動画:mylist/13544487 自作レース・車系動画:mylist/8855472 その他自作動画:myvideo/576589
エンジン音フェチの為のミクカー動画「第三戦・富士」
手ブレとかはカンベンな!
作ったものリストmylist/5290637
【初音ミク】♪わたしのエメラルド【オジリナル曲】
コメントありがとうございます。作詞も編曲も初めてでしたので、かなり拙い仕上がりですが、でもこういうのが日本のオタク文化の下支えなのだと半ば開き直って投稿した次第です。^^; 好きなものは好き。笑われて行こうじゃありませんか★画像 荒くてすみません。★途中、エキゾーストや現場の音声などが入ります。普通に聴きたい場合はピアプロでどうぞ。 http://piapro.jp/yoshin ★マイリスト mylist/7757197 ★初めてのオリジナルになります。この詩はどう?このメロディは?この歌い方はどう? 何か、いつもミクと対話をしていた気がします。
初音ミク号素材@'09 SUPER GT 第3戦 富士スピードウェイ
2009年5月4日に富士スピードウェイで開催されたSUPER GT 第3戦での
808号車 初音ミク号の映像です。
大きいサイズのをコモンズ登録しようとしたんですが、難しいみたいですね。
機材はSONY SR11です。
【初音】2009superGT#3富士 決勝【GT】
2009/5/4 SuperGT ROUND3 富士決勝
ついに無事に予選通過した初音Z4(予選動画:sm6938627)、決勝は?
ネタ元は現地で撮った写真と動画+2chモタスポ板にupされた写真と動画。モタスポ板のup主のみなさんありがとうございます
ラストのイラストは【ヤスオカ】さんの4コマ漫画の一コマよりお借りしました。おまけ:現地音声のみ→sm7003891
BGM:冒頭 EXHAUST BEAT【ピットウォーク採用曲】sm6420339
メインテーマ:[TEST&dimeman]Knight's Songセッション sm2061323
参考:◆初音ミクBMW-Z4◆SUPER-GTレース全記録 mylist/12710924
自作痛車系まとめ動画:mylist/13544487 自作レース・車系動画:mylist/8855472 その他自作動画:myvideo/576589
ミクヲタの俺が「初音ミク Studie GLAD BMW Z4」を見てきたよ・富士
「ミクZ4」にみっくみくにされたミクヲタの俺が、第3戦富士へ「初音ミク Studie GLAD BMW Z4」を見てきたよ。
今回は予選も無事通過!完走目指してがんばります!
相変わらずのブレボケ動画で申し訳ない・・・
トエトとかピロリとかは、ほかの方に任せるお
初音ミクでアイドルマスター「てってってー」→ sm3505467
ミクヲタの俺が → mylist/12176676
初音ミクZ4富士決勝
※音量注意お願います。 いろいろ撮って来た中からミクちゃんのシーンを抜き出してみました。懸命に走っているのを見ると応援したくなってきますね。
【SuperGT】ミクZ4 2回目ピット 2009 Rd.3 富士
2009/05/04のFUJI GT 400km RACE決勝のミクZ4の2回目のピット作業風景です。
ミクZ4を300fpsで撮ってみた
2009/05/04のFUJI GT 400km RACE決勝で、コカコーラコーナーあたりからミクZ4を300fpsで撮影してみました。
一脚とか用意してなかったので手ぶれがひどいのはどうかご容赦ください orz
【SuperGT第3戦】完走!星名 功一からのメッセージ
第3戦は17位で完走しました。
代表・星名 功一からのメッセージです。
■ミクZ4に力を貸してください ⇒ 個人スポンサー募集中
【SuperGT第3戦】完走!鈴木 康昭からのメッセージ
第3戦は17位で完走しました。
監督・鈴木 康昭からのメッセージです。
■ミクZ4に力を貸してください ⇒ 個人スポンサー募集中
【SuperGT第3戦】完走!菊地 靖からのメッセージ
第3戦は17位で完走しました。
ドライバー・菊地 靖からのメッセージです。
■ミクZ4に力を貸してください ⇒ 個人スポンサー募集中
