キーワード studio9 が含まれる動画 : 197 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【巡音ルカ オリジナル03】goo
どうも、un-x4nです。半年ぶりのボカロオリジナルでございます。宜しくお願いします。
今作は私の行き付けのショットバー「goo」南行徳店のマスターのヒデさんに捧げます。
ルカ絵は雄大さんです。
・曲ツール
ACID、ルカ、スクラッチ
・ム-ビーソフト=vegas movie studio9
他の作品も宜しくです un-x4nの倉庫→mylist/15683698
仮面ライダーバトルガンバライド05弾 vs メテオストーム・クウガD・電王RF
仮面ライダーバトルガンバライド05弾のプレイ動画です。BGMかぶせてみました。 Youtubeにもアップしています。 撮影:Nikon S610 編集:SONY VEGAS MOVIE STUDIO 9.0 ツイッター→ http://twitter.com/namazu_tei ガンバライドマイリスト→mylist/21680611 Youtube→ http://www.youtube.com/namazutei
【Classical】Arctic Waltz【オリジナル曲】
PowersWithin -> 【mylist/22897209】 FL Studio 9.0 XXL, 聞くことをありがとう!! 【http://arts.powerswithin.net/arcticwaltz.mp3】
【FLデモ曲】One Day【2ステップ】
One Day(DJ tokume-@synthesized electro 2 step remix) またOne Dayをリミックスしてみました。今回はシンセサイザーフェスタ2010のニコ生に影響されてsynthesizeでpikopikoな 2 stepにしてみました。Chiptuneの要素もある辺り、自分が好きな音も結構使ってる感じがします。本当はトランスでアレンジを作ろうと思ってたんですけど、難しすぎて断念( ^o^)うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9 デモ版 検索用ワード テクノ 2ステップ チップチューン
【Ambient】Cytoplasm【オリジナル曲】
PowersWithin -> 【mylist/22897209】 FL Studio 9.0 XXL, 聞くことをありがとう!! MP3: 【http://arts.powerswithin.net/cytoplasmfinal.mp3】
【がくっぽいど】月光花【Muse/MIDI打込】Take3
月光花のtake3です。使用音源:SC-8850、SC-88Pro、MU128、SD-90、がくっぽいど シーケンサ:Muse、Sonar4 音声・動画編集:Sound Forge Audio Studio9 動画キャプチャー:SnagIt 8 マイリスト:mylist/6663878 月光花Take1→sm4460831 月光花take2→sm4506183 月光花Take4→sm5716629 なお、がくっぽいどは合成です。
【がくっぽいど】月光花【Muse/MIDI打込】 Take1
月光花Take2→sm4506183 月光花take3→sm4884480 月光花Take4→sm5716629使用音源:SC-88Pro、がくっぽいど シーケンサ:Muse、Sonar4 音声・動画編集:Sound Forge Audio Studio9 動画キャプチャー:SnagIt 8 マイリスト:mylist/6663878
【がくっぽいど】月光花【Muse/MIDI打込】Take2
使用音源:SC-8850、がくっぽいど シーケンサ:Muse、Sonar4 音声・動画編集:Sound Forge Audio Studio9 動画キャプチャー:SnagIt 8 マイリスト:mylist/6663878 月光花Take1→sm4460831 月光花take3→sm4884480 月光花Take4→sm5716629
【オススメドライブコース2011】菊池阿蘇スカイライン
どうも、言いだしっぺのまつすぴです
今回オススメするコースは、菊池渓谷から阿蘇外輪山に抜ける【菊池阿蘇スカイライン】です
動画では色々カットしてますが、この道は森林の中から草原に出てくるルートで楽しいですよー
九州に来る機会があったら走ってみてはいかがでしょう
今回この思いつきで始めた企画に参加してくれた皆さん
ありがとう!!
使用編集ソフト
SONY Vegas Movie Studio 9 Platinum Edition
使用カメラ
Panasonic DMC-GH2
SONY α330
使用エンコードツール
つんでれんこ240u
設備外積載の許可とってよかったわー
車外カメラの映像をコモンズに登録しました http://www.niconicommons.jp/material/nc34741
アイドルマスター reset 『escape』 featuring 美希・千早・春香
■reset 1st album 「THE VERY BEST OF RESET」収録曲 ■映像は公式を使わせていただきました ■MAD2作目です(8/11修正) ■Stage6版:http://stage6.divx.com/user/sptouya/video/1600796/ ■編集ツールはVideo Studio9を使用 ■この曲はPCゲーム「白詰草話」のOPとして採用されたことがあります。ちなみにゲームはやったことありませんw ■作品リスト→mylist/2353823/2323459 ◎新作「capsule『super speeder Judy Jedy』 featuring あずさ・千早・亜美」です →sm5135168
【Blu-Ray画質】ef - a tale of memories.「Momentum」
曲はMaeのAwakeningです。初めて使うソフトで動画編集したので大目に見てやってください。映像はメモリーズ関連のみでメロディーズ,新海誠関連は省きました。ef初見の人にも楽しんでもらえたら幸いです。mylist/17563678使用ソフト:Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Packエコノミー時はこちらへ非難→http://zoome.jp/himurayuu/diary/1/
【けいおん!】平沢唯 キャラソン『ギー太に首ったけ』【アレンジ】
けいおん!平沢唯キャラクターソングギー太に首ったけアレンジです。
作成環境:FL Studio 9.0
うp主の趣向:ガチムチ
mylist/20595780
公開作品一覧mylist/23167682
http://twitter.com/#!/naohiro_whity
【Qerity】Nu-style Gabba No.5【Elmenate】
曲名:Elmenate 作曲:Qerity 画像:mashana モニター環境:ATH-SR3H RP5 DAW:FL STUDIO 9
【緑眼のジェラシー】Princess of London Bridge【D'n'Bアレンジ】
おはこんばんちは、とくめーと申します。東方アレンジは初となります。今回は地霊殿2ボスの水橋パルスィのBGM「緑眼のジェラシー」を使用させて頂きました。別動画にDnBなアレンジ→nm12000505があったのですが、自分もD'n'Bアレンジをやりたかったので作成。ちなみに曲名の由来は水橋パルスィの元になっている「宇治の橋姫」から頂きました。そして、DnB発祥の地はイギリスなので、こんなタイトルにしてみました。うp主は東方もドラムンベースもにわかレベルなのでアレですが、一部のドラムンベースファンにはピンと来る声ネタを入れてます。とりま宜しくです( ´∀`) うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9 デモ版 @おまけ→nm12357559 検索用ワード:ドラムンベース 緑眼のジェラシー 東方自作アレンジ
【MikuMikuDance】ギターを弾いてみた【ふわふわ時間】
前回(sm12013331)の続きです。
前回のコメントで「一人ずつ増えていってバンド結成!とか」というネタを頂きましたので、この形式でやっていこうと思います。
次作(セッション動画)>sm12203558
■作成環境:MikuMikuDabce7.08/PMDエディタ0.063/Guitar Pro 6/FL STUDIO 9/Adobe Premiere Elements 4.0/TMPGEnc 4.0 XPress/
■お借りしたもの
ステージ:音楽室セットVer1.1(sm7037142)
ギター、キーボード、ストラップ、アンプ:paperguitar.com様
その他アクセ:VPVP Wiki
初音ミク:おやぶんP(sm11611446)
鏡音リン、亞北ネル:にがもんP(sm11576494)
BGM:初音ミクでアイドルマスター「てってってー」(sm3505467)
■投稿作品:mylist/6580398
【Techno】Twilit Anamalies【オリジナル曲】
【http://www.nicovideo.jp/mylist/22897209】 FL Studio 9.0 XXL, 聞くことをありがとう!! MP3: http://arts.powerswithin.net/twilitanomoliesfinal.mp3
【FLデモ曲】Hanging On【ブレイクビーツトランス】
新しい路線。まあ別段イチから作ってるわけじゃないからいいんだけどさ! 中盤のボーカルのスライサーかけたとこの繋ぎがお気に入り。話は変わるけど、メチャクチャ灼熱Beach Side Bunny(A)やりてえ。うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9 デモ版
【Trance】Do You Remember【オリジナル曲】
【http://www.nicovideo.jp/mylist/22897209】 FL Studio 9.0 XXL, Flash CS3. 聞くことをありがとう!! 【MP3: http://arts.powerswithin.net/doyouremembervocal.mp3】 ごめんね、歌詞は英語です。これは私のオリジナル漫画”Enthalpy"の歌です。 【http://enthalpy-manga.deviantart.com】 漫画は英語ですも、ごめんごめん。^^;
【FLデモ曲】That's true【ブレイクコア?】
That's true(DJ tokume-@That's false remix) 正直ジャンルはドラムンなのかドリルンなのかは分からない感じ。ていうか元々オリジナル曲だったんだけど、FLデモのラップ乗せたら面白いほどフィーリング感ピッタシだったのでちょっくら編集しつつ入れてみました。まあいい曲かどうかは再生数によるな…。ラップなし版→nm12099695うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9 デモ版
【ブレイクコア】That's false【差分】
「何台もの楽器をどうやって一度に弾くんですか?」 うp主「念」 某曲を劣化したらこうなるって感じだよね。つまりラップとってチェケチェケ言ってる奴だけ。って、これだとただループ延々とやるだけで展開が本当にない…。うおおおおお残念ナリ まあ仕方ないね ラップある系→nm12083072 うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9 デモ版
Power to Change
ビッグになりたい
制作 : alt(altlevels) mylist/6429962 mylist/9692106
制作環境 : FL STUDIO 9
Kickin Back
制作環境 : FL STUDIO 9
テーマは逆襲、さんざバカにしてきた奴らに一発かましてやれって感じですね。
今回はとにかくノリと勢い、グルーヴ感に全てを賭けました。
テンションを上げたい時に聴いて下さると嬉しいです^^b
制作 : alt(altlevels) mylist/6429962 mylist/9692106
制作環境 : FL STUDIO 9
MIX修正版mp3 http://tmbox.net/pl/4399
GeryPEE Co.,Ltd.
あのなんともイヤな下っ腹の違和感、そういう時に限ってトイレが遠い、トイレに人が入っている、挙句にベルトが外れない…
次第に高まる焦燥感の末に、出すものを出し切った開放感、しかしながら再び来襲するゲリピーという悪魔
制作 : alt(altlevels) mylist/6429962 mylist/9692106
制作環境 : FL STUDIO 9
Forest【オリジナル曲】
【mylist/22897209】 FL Studio 9.0 XXL, 聞くことをありがとう!! MP3: http://arts.powerswithin.net/forest.mp3
【音ゲーアレンジ】Todestrieb -BlackY Remix-【IIDX】
久しぶりの更新です。今回は「Todestrieb / Rche」のアレンジです。ハードなアレンジを意識しました。
「BlackY」のニコニコ大百科記事が出来てるなんて!作ってくださった方、本当にありがとうございます!嬉しすぎて鼻血出ます!w
思えばFL Studio 9を買ってから1年が経ちました。まだまだ未熟ではありますが、これからも精進しますので宜しくお願いします!
mylist/26633725
mp3⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/130392
twitterID⇒BlackY_bemani
【しにバラ。リミックス】no one【ドラムンベース】
アニメ版しにがみのバラッド。よりK○Y/no one→nm5006520 ものすごい違和感を感じる。とりあえず今回は原曲オフボーカルを切り貼りして、ブレイクやらを入れてみた。疾走感が生まれていればうp主的にはしてやったり。ちょっとドシャメシャがうるさすぎるね。 原曲レ…いや、まあ、ごめんなさい。一応ようつべで作った奴へのリベンジ作。ちなみにうp主は実写版しにバラは見てないゾ。@誰か歌い手とかいないかなとか寝言いいそうになっ うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9 デモ版
【オリジナル曲】Violet【ドラムンベース】
前作→nm11842624 どうにかロング版完成しました。背景もちゃんとバイオレットでしょ!今回はインストで固めることにしました。もしお気に召したのでしたらコメントとか残してくれると嬉しかったりします。 うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9 デモ版
駅弁を食べに行こうよ! JR日光線お散歩旅その2
PC環境を変えての初うpです
core i7速すぎッスよ、ええ・・・もぅノートPCには戻れんなぁ
と、まぁ環境が変わったのでコメント文字やらエンコ設定やらを再設定しましたが、どうでしょう?見やすくなったかなぁ?
最大の問題点は Vegas Movie Studio9 を windows7 64bit で動かしているからなのかなぁ、動作が不安定ぎみッス・・・特にwmvに書き出す時に止まるんだけど(ノД`)シクシク
えーと、動画の内容はというと、単なる駅そばを食べたので撮ってみただけだったり・・・おまけに尻切れトンボな内容です、スマヌ
近畿編:sm7968173
お散歩旅>sm8825530 sm8944663 sm9146217
南東北乗り鉄旅>sm9282432
番外編>sm9185741
旅動画:mylist/11661674
駅弁動画:mylist/14330240
【Trance】Eternal Freeze【オリジナル曲】
【http://www.nicovideo.jp/mylist/22897209】 FL Studio 9.0 XXL。 tranceです。 聞くことをありがとう♥! MP3: http://arts.powerswithin.net/eternalfreeze.mp3
【オリジナル】uduige【自作曲】
七曲目。使用機材:FL STUDIO 9、tetra、synth1自作曲一覧→mylist/24606523
【歌ってみた】メルト【初音ミク】by rick
2作目です。どうも、rickです。1作目「crystal mic(Acoustic Ver.)」→sm10450342
今回はryoさんの「メルト」を歌ってみました。
本家動画はこちら→sm1715919
キーを半音あげてます。要するにDがE♭になってるわけですね。
最後はやりたい放題やってます。後悔はしていn(略
感想コメ、リクエストコメ待ってます!
誰か俺にBR-800を買ってくれ…
※使用機材
録音:SONY PCM-M10
編集:SoundEngine Free、Sound Forge Audio Studio 9.0
環境整ってねぇw
というわけで、修正版を近々うpします・・・
歌ってみたリストmylist/20696953
