キーワード su が含まれる動画 : 16126 件中 12033 - 12064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[MAD/AMV] Percival - Gusta Mi Magla[The Witcher 3 Wild Hunt](動画説明に歌詞&和訳あり)
「The Witcher 3 Wild Hunt」にて数々の名曲を手掛けたポーランドのフォークメタルバンド[Percival]による、セルビア民謡「Gusta mi magla」のカバー曲のMAD動画です。
↓冒頭の台詞&和訳↓
Karczmarzu! Wödki![おい!ウォッカだ!]
A ten to kto?[こいつは誰だ?]
Jakis dzielny wojak. Dwa miecze ma.[勇敢な戦士様か。剣を2本差してるぞ]
Te, siwy! Po co ci dwa miecze?![おい、白髪頭!剣を2本差す意味はあるのか?]
Ciekawe, czy w spodniach tez trzyma dwa kutasy.[あいつ、ナニも2本ついてんじゃねえのか]
Ty, kurwa, gtuchy jestes?[聞こえねえのか?]
Powiesz mi, cos za jeden, czym mam ci rozwiazac jezor nozem?[喋らねえなら、口をナイフでこじ開けてやる]
↓「Gusta Mi Magla」歌詞&和訳↓
Gusta mi magla padnala, mori[深く濃い霧に包まれた]
gusta mi magla padnala
na toj mi ravno Kosovo, mori[私は1人コソボの平原に立つ]
na toj mi ravno Kosovo
Nista se zivo ne vidi, mori[霧に包まれ、何も見えない]
nista se zivo ne vidi
do jedno drvo visoko, mori[霧の中、高い木が浮かび上がった]
do jedno drvo visoko
Pod njim mi sedi terzija, mori[木の下に、誰かがいる]
pod njim mi sedi terzija
oni mi sije jelece, mori[彼は私の服を縫っていた]
oni mi sije jelece
Kol'ko su zvezde na nebo, mori[夜空に沢山の星があるように]
kol'ko su zvezde na nebo
tol'ko su sarke na njego, mori[そこには数多のものがある]
tol'ko su sarke na njego
アラーム feat. 初音ミク
またまたまた初めまして。てるです。
この前クラブみたいなところにいる夢を見て、随分とノリノリな音楽が流れているなーと思ったら目覚ましのアラーム音でした。危うく始業式に遅刻するところでした。
-4作品目。
★歌 / 初音ミク
★作詞,作曲,映像 / てる
https://twitter.com/teruteruso_su23
救世の魔法使い PV「Overture」
私達が住むこの世界「マナカ」
滅亡に瀕したマナカに救いの手を差し伸べたのは
二人の魔法使いでした。
一人は、「描くものを現実にする魔法使い」アメ。
もう一人は、「詠唱により万物を守護する魔法使い」ネヅ。
しかし、伝説に残る魔法使いは一人だったはず。
マナカを救うべき「救世の魔法使い」は
アメとネヅのどちらなのでしょうか……?
視聴者の投票によって結末が変わる
対決型ファンタジー!
「救世の魔法使い」を選ぶのはアナタです!
--------------------------
《登場人物》 声優:敬称略
アメ (CV:漆紫 レオ)
https://twitter.com/yosshii_apple
ネヅ (CV:古池譲二・A)
https://twitter.com/fulci_george_A
ナレーション(CV:天音玲)
https://twitter.com/amanede_su
《制作・著作》
一次創作サークル『MIKKAGO』
音楽 fukashi
https://twitter.com/fukashi3514
音響 千田恭平
https://twitter.com/datti808
イラスト 鷹尾太郎丸
https://www.hana-ten.com/
【第二回地元紹介祭】甲山寺に行ったずんだもん【ずんだもん旅行】
撮影場所:四国霊場第74番札所 甲山寺
(〒765-0071 香川県善通寺市弘田町1765-1)
有料駐車場あり
甲山寺HP
https://koyamaji.or.jp/
撮影日:2022年12月29日
語り:WEB版VOICEVOXずんだもん
https://voicevox.su-shiki.com/
BGM:自作
Vamkz様主催 第二回地元紹介祭(sm41436420)参加作品
街灯溶ける夜 feat.初音ミク
プロセカULTIMATE応募楽曲
作詞作曲 はるな。
絵 小瀬
https://twitter.com/simazarashi_le_?s=21&t=su1coJvclhWo8qMERVaaHw
offvocal https://piapro.jp/t/lc3B
ダウンロード https://linkco.re/EPPGFGFz
歌詞
街灯溶ける夜
1.2.3.4
耳の奥で響いてる秒針の音 7時10分になる目覚まし時計
ああ、どっかで聞いたことあるようなニュースを
ただぼーっと見てるんだ ただ
ベランダに置いていったままのシャツも
止まったままの僕らの時間も ただ
ニットのカーディガンとボーダー柄のマフラーで
着飾ったような気がしていた
7時45分発の行先とは真逆の各駅停車を
中身の無い言葉とともに君を待っていた
街灯が夜に溶けだす君に 言えなかった言葉も連れてけよ朝の 訪れは意外に
冷めきった僕の言い訳を撫でながら嗤う
君の元で響いてる丁寧な歌 退屈な夜はもう必要ない
ああ、どっかで聞いたことあるような文句も
まだどうかしてるんだ まだ ただ まだ
そこにあるのに
1.2.3.4
街灯が夜に溶けだす君に
言えなかった言葉も連れてけよ心
揺れ動く日々に
遮った僕の心情は あああ
街灯が夜に溶けだす君に
言いたかった言葉は置いてきたんだよ
僕の抱えてた期待に
冷めきった君の言い訳が
寂しそうに笑う
#プロセカultimate #vocaloid #初音ミク #オリジナル曲 #はるな。
【すぅめるりおん】ワーワーワールド【踊ってみた】
Wah Wah World!!
こんにちは!すぅねこ,める,居眠りおんですぅめるりおんです。
今回可愛い楽曲を可愛いお2人とワーワーワー!!っと踊りました!
音楽をっストリーーームッ!!
ダンマスワールド4にエントリーさせて頂いてますෆ ̖́-
動画再生やコメントの他に広告、いいねやマイリストも出演への鍵となってます。
応援して下さると幸いです!
楽曲本家様 : sm37301259
振付本家様 : sm38509768
すぅねこ mylist/64654515
http://twitter.com/su_nekosan
める mylist/61269379
https://twitter.com/meruuuu__xx
居眠りおん mylist/50661697 co5494545
http://twitter.com/nemutakunai
撮影編集 zeta様 mylist/70285932
http://twitter.com/Zeta_1710
【ドガコレ2022春】『アブセンティー』MV作った
鬱屈した気持ちとか、
劣等感とか、アイデンティティとか
それを植え付けてくる奴らを馬鹿にする気持ちを
全部詰め込んだら、何かができました。
少しでも気に入っていただけたら、
一緒に堕ちてください。
一緒に叫んでください。
「ようこそ!『落ちこぼれの世界』へ!」
原曲様 sm39472757
Music 晴いちばん様
(https://twitter.com/Haru1_kaze_)
illustration s u様
(https://twitter.com/ho_i87m)
Movie コバヤシケイ ひとこと s u☆至上主義!
(https://twitter.com/hitotose_TG)
(https://hito-studio.tumblr.com/)
※本動画は「ドガコレ2022春」に出展したMVとなっております。
詳しくは、HP(https://sites.google.com/view/douga-collection/home)まで
#ドガコレ 非公式MV-アブセンティー/晴いちばん
Original sm39472757
Music 晴いちばん(mylist/67186848) 様
Guitar 咎双琉(user/79693092) 様
Illust su(https://twitter.com/ho_i87m) 様
Movie 藍瀬 まなみ(mylist/50017657)
神っぽいな/睡[cover]歌ってみた
original:ピノキオピー様
https://youtu.be/EHBFKhLUVig
MIX:けいじ様
https://twitter.com/k_jimix?s=21
YouTube
https://youtu.be/npejObjE8lU
Twitter
https://twitter.com/su_i_i_?s=21
TikTok
https://www.tiktok.com/@su_i_i_
ダーリンダンス【8人+α合唱】【リレー合唱】
本家/かいりきベア
https://youtu.be/Rkrm5foi188
https://nico.ms/sm37441963
ころん
https://youtu.be/v884f5tYtIw
まふまふ
https://youtu.be/F3TF772dE-w
あーるん
https://youtu.be/6h4YK9qOnjE
てるとくん
https://youtu.be/51p4ccluSGo
詩人
https://youtu.be/N-TpSHEVPpk
https://nico.ms/sm39378303
キズナアイ
https://youtu.be/sU6MuTV-_ds
うらたぬき
https://youtu.be/e54v-Uduer0
https://nico.ms/sm37453373
のっき
https://youtu.be/ReXKYPFSUcM
神っぽいな 歌わせて頂きました。灯油
どうも灯油です
今回はピノキオピーさんの神っぽいなを歌わせて頂きました。
本家様 sm39334235
歌とミックス 灯油 (user/174719 /mylist/15840603 /co204084/)
youtube https://www.youtube.com/c/touyukan?su...
twitter https://twitter.com/touyukan
ありがとうございました
【うたゆき】シャナ【踊ってみた】
大好きなすぅちゃん!!!!!誕生日おめでとう。
素敵な一年になりますように〜(*ˊ˘ˋ*)
今までのすぅちゃんとのコラボ動画⤵︎ ⤵︎
ステラ【sm39246882】
すぅちゃん⤵︎ ⤵︎
Twitter @su_nekosan
マイリスト mylist/64654515
素敵楽曲本家様:Guiano様【sm32444823】
素敵振付本家様:すぅねこ様【sm38252931】
素敵撮影,編集:あゆちゃん https://twitter.com/teraayusan @teraayusan
この動画に関わってくださった皆様、すべての方に敬意を込めて。
〇うたゆき〇
□Twitter
https://twitter.com/osnowyo
□マイリスト
mylist/56738444
□YouTube
https://youtube.com/channel/UCzIsIB9zQtg_YcEhH4-jYjQ
前作→Marine Bloomin'【sm39215956】
他サイトへの転載禁止です。
やすみ-『前進』feat.可不(KAFU)
どうも、やすみです。
どこにも上手くいく確証なんてない。
だから諦めていい。
ただ、少しずつ、歩み続けるだけでいい。
music/movie やすみ
https://twitter.com/ya_su_mi_
illustration めり
https://twitter.com/meri_1014
https://piapro.jp/t/Syk5
(素敵なイラストをお借りしました)
inst: https://piapro.jp/t/TjA8
可不オリジナル楽曲コンテスト応募作品
【Yuka】アイカ 歌ってみた
今回は、れるりり様のアイカを歌わせていただきました。
本家様→sm38617849
vo:Yuka 【mylist/60466855】 Twitter 【@Yuka_o016】
mix:せぇ。様【mylist/47823684】 Twitter 【@SE_902】
enc:涼風 様【mylist/67473685】Twitter 【@su_zu_ka_ze_oO】
前→「レディメイド」 sm38605771
次→「邪魔」 sm38947084
リリカル / SALTLAMP feat.初音ミク
「あなたの言葉が世界で一番強い言葉だよ」
ボカロ楽曲第二曲目になります。
よろしくお願いします。
Music & Lyrics : けーと (https://twitter.com/keitosaltlamp)
Arrangement : SALTLAMP (https://twitter.com/saltlamp_band)
Illustration & Movie : Rest.(https://twitter.com/_rest_l)
Offvocal : https://piapro.jp/o8su3keito
Youtube : https://youtu.be/9vd2SU-0swY
BGM=200-170
求めた言葉は気休め程度さ
わかりきった答えにただ安心して
正解って保証はどこにもないのに
信じて疑わないんだ
そうやって頼り切った
答えじゃ進まなくて
変わらない明日を変えてゆくのは
ずっと君だけなんだ
誰かの言葉を
いくつも並べたって
あなたの言葉に
一つだって勝てやしない
それだけだ
だんだん増えてく葛藤に押しつぶされて
負けそうになる日もあるだろう
「最初からわかってたら」なんてことを
思う日もあるだろう
そうやって越えてきたはずの
夜はいくつもあった
忘れないで 思い出して
ここで
誰かの言葉を
いくつも並べたって
あなたの言葉に
一つだって勝てやしない
それだけだ
【MMD】キズナアイでダーリンダンス
音源:ダーリンダンス-かいりきベア/covered by キズナアイ【歌ってみた】
https://www.youtube.com/watch?v=sU6MuTV-_ds
ライセンス表記:©︎Kizuna AI
https://kizunaai.com/
かわいらしい。前半後半共に逆光だけど少し変えてみた(練習)。
mylist/62096231
広告ありがとうございます
ニコカラ/天獄/off vocal
Sumia 様の 天獄 のニコカラを作らせて頂きました。
こちらはオフボーカルバージョンです!
私裁くわ武力同士で
残酷にさあ殺して
死ね 王 独りの王 懺悔を。。。。
素敵な本家様/【sm37952201】
Music/Sumia 様
@Su_mia_
Artwork/くろうめ 様
@kuroume_1024
オンボーカル ver/sm38091188
~私のマイリスト~
on vocal/mylist/65013584
off vocal/mylist/65181092
Starlight Acoustic ver.
ベビーメタル スターライト アコースティックバージョン 3姫回想編です。
音源
https://www.youtube.com/watch?v=sm907lw0krs
ハルジオン 歌わせて頂きました。 灯油
どうも灯油です
今回はYOASOBIさんのハルジオンを歌わせて頂きました。
本家様 sm36848099
歌とミックス 灯油 (user/174719 /mylist/15840603 /co204084/)
youtube https://www.youtube.com/c/touyukan?su...
twitter https://twitter.com/touyukan
ありがとうございました。
【すぅれな】kitai 踊ってみた
すぅれな初コラボ!!
れな:はる、、、もう夏が来た、、、
すぅ:も、もしかして身長勝った?!!!!(インソール)
(※この動画は自粛要請前に撮影していますので ご理解よろしくお願い致しますm(_ _)m)
最初左のれなちゃん!!➨
Twitter:@resh__0w0
マイリスト: mylist/66119366
最初右すぅねこちゃん!!➨
Twitter:@su_nekosan
マイリスト:mylist/64654515
撮影・編集者様 ぜーた様→
Twitter:Zeta_1710
マイリスト:mylist/60087414
素敵な楽曲本家様→ https://youtu.be/Egbn7h8aDRU
素敵な振り付け本家様→ https://youtu.be/y4saNQu0RCQ
未来はきっといいものだ/蒼野みどりfeat.音街ウナ
20
「生まれてしまったもんだからさ」
どうも蒼野みどりです。深夜徘徊P。あけおめだよ。ぷっぷー。
Music&Lyrics/蒼野みどり( https://twitter.com/1aon8_sui )( mylist/62016550 )
Illustration/Azuki様( @_A_zu_ki_de_su )( https://piapro.jp/Azuki0211mameta )
offVocal→ https://piapro.jp/t/Pf_5
YouTube→https://youtu.be/tyhw9GfGH18
SU-METAL 「ついに、ついにここまで来ました!!」 (Fancam)
SU-METAL「ついに、ついにここまで来ました!!ここで大きなサークルが見たーい!」BABYMETAL サマソニ東京 2017 MARINE STAGE 転載元https://youtu.be/zgIrhk3ScNk
【波音リツ】レプリカント【カバー+ust】
この調声を解説した本を2016年12月4日のイベント UTAU SQUAREで頒布しました。
詳細はコチラ→https://twitter.com/minogasi/status/803636074568290304
本は完売しました。ありがとうございます。
確定ではありませんが4月に再販&その後通販を考え中です。
■原曲:buzzG様(sm22388630)
■絵:sin様(http://www.pixiv.net/member.php?id=343225)
■調声・MIX:みのがしさらん(mylist/22123735 @minogasi)
このカバーのustファイル配布(調声済み&べた打ち)
https://drive.google.com/file/d/0Bz-SU6Gzuaa5bEVyNG5ENV9XbEU/view?usp=sharing
調声本を買ってくれた人用のustファイル
https://drive.google.com/file/d/0Bz-SU6Gzuaa5eWo2UFdGa3RMR1U/view?usp=sharing
※本を買ってくれた方は両方DL推奨です
[PSO2] 息抜きで殴りタクト ロックベア討伐 ノーマル
どうもロッドシュートでお馴染みのスク水戦士Eriaです。
フレンドに「タクトって近くだと打撃判定あるのよね~それ縛りでボス討伐動画上げてみて(満面の笑み)」
ということで・・・やってみました(吐血)
参考威力としては、素手が300程です。今回は未強化タクトを使用し、打撃特化マグを使用(LV200)クラスはSu/Br。ウィークスタンスを使用←乗ってるのか不明 アタックアドバンス全振り←これも乗っているのかどうか( )
とりあえず思ったこと・・・二度とやらない
ロッドシュートのみボス討伐Part1→sm28094332
PSO2投稿動画→mylist/54732016
©SEGA http://pso2.jp/
【初音ミク】ひとひら風花【オリジナル曲】
piaproのことはさんの詞に曲を付けました。
歌は初音ミクです。(V4Xのクロスシンセシスでoriginalとsoftの声をブレンド)
素敵なミクのイラストはpiaproのミューコさんに描き下ろして頂きました。ありがとうございます。
【初音ミク】ひとひら風花【オリジナル曲】
絵:ミューコ ( http://piapro.jp/myu_co )
詞:ことは ( http://piapro.jp/kotoha0506 )
曲:かじき色 ( http://piapro.jp/shimoji_su )
【NNI】3
どうも、すなめりです。
インスト曲です。
若干怖い感じのうるさい曲を作りました。
よろしくお願いします。
作曲・動画:すなめり
ツイッタ → https://twitter.com/su_nameri
投稿動画 → mylist/42990620
インスト前曲 → 5 sm23547448
インスト次曲 →
威風堂々を踊ってみた【黒豚泥棒】
みんなで一生懸命練習しました。頑張ったので見て頂けたら幸いです!
【黒 豚 泥 棒】
のん ヒ ayappun
白黒空 mylist/27514913
かしこ ヒ fujikashiko
因幡 ヒ choku_choku_ mylist/42493956
小梅ぃ ヒ KOUME_i mylist/23560890
ここあ。 ヒ cocoannu mylist/29675329
mina.
がんちゃんヒ gunc_symk mylist/24641741
千世
撮影お手伝い サツマリオさん、ma-suさん、林檎飴さん
突き破られる原曲 /sm19233263
素敵な踊ってみた本家 /sm20124757
同日撮影 ギガンティックO.T.N /sm23185655
【岡山】威風堂々踊ってみた【肉泥棒】
「ジャージー牛食べたい」
「ジャージーは乳だから」
「おっぱい。」
使用音源様 sm19233263
振付本家様 sm20124757
Az. twitter:@Az_330
すーざん twitter:@su2zan
のん twitter:@nonxas
えみちぃ twitter:@emisetu
黒羽 twitter:@kuroubw
ぺど twitter:@ra_1997
あまゆ twitter:@amaama_yu
くしゃみ twitter:@kurukur_kurukur
わいた twitter:@waiiiiita_1001
撮影・編集 じゅごんさん twitter:@dugongn
【(´・ω・`)】ショコラと隕石 歌いました【にす】
10日P様のショコラと隕石(原キー)を(´・ω・`)さんと一緒に歌いました。
本家動画:sm19080962
歌:(´・ω・`)、にす
MIX、エンコード:にす
マイリスト :mylist/38594390
生放送コミュ:co2162926
ツイッター :https://twitter.com/nisu2su
聖槍爆裂ボーイ(sm21909497) ←前|次→ ワンルーム・オール・ザット・ジャズ(sm22691458)
【ロシア空軍】Su-27 フランカー 2013
空中戦闘教導演習"ラドガ2013" における最近のSu-27の映像です。デモ機もいいけど実部隊の機体はやはりいいですね。
機首のIRST(赤外線捜索追跡システム)の位置が中央なので初期型のフランカーBのようです。
http://www.youtube.com/watch?v=v_sw-1le00I mylist/35616706
【りこす】ドレミファロンド【踊ってみた】
6回目でしょうか?今回は明日が子供の日ということなのでニコニコの子供っぽいドレミファロンドを踊らせていただきました!この動画は踊ってみたなので、苦手とか嫌いな人は見ないでくださいね!コメントもしないで、速攻戻るボタンを押す!OK??左には愛犬のベベがいます!振り付けを何回も間違えるし…。なぜか音が入ってしまいました;;すみません。でも楽しく踊れました!前よりちょっとカメラ近くしてみたんですが…。キモい顔が見えますーー(pxq)うわぁーでもベベがかわいいのでいいです←他のサイトには転載しないで。かわいい歌!40㍍P様(sm16719809)振り付けの283様(sm16749170)踊らさせていただきありがとうです!!☆アメブロ→http://ameblo.jp/lic0su/☆ツイッター@lic0su_2525☆マイリストmylist/30437745 2000再生あがとう!
Melis Bilen - At Su Adimi
Turkish lyrics by Melis Bilen and music by Marcella Araica.
