キーワード su が含まれる動画 : 16122 件中 13505 - 13536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キメラ/chizu 【歌ってみた】
キメラ/chizu【歌ってみた】
「もういいかいどうでもいいかい」
こんにちは、chizuです!今回はDECO*27 様のキメラを歌わせていただきました!ぜひ最後まで聞いてください!
本家: DECO*27 様
sm39053581
illust:しわす様
@ shiwasu_48su
vocal,Mix:chizu
@chizu85228305
https://twitter.com/chizu85228305
【ゆく育】明日は節分なので鬼退治【ゆっくり実況】
1日も2週間もそんなに変わらない
Youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=Su8cXJQ23FY
ゆっくり育てていってね!のダウンロード
iOS→https://apps.apple.com/jp/app/yukkuri-yuteteittene-wu-liaono/id1044349334?ign-mpt=uo%3D4
Android→https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.miura.yukkurisodateteittene
【BGM・効果音など】
甘茶の音楽工房様
ニコニ・コモンズ様
効果音ラボ様
魔王魂様
いらすとや様
背景素材フリードットコム様
きつねゆっくりを使用させていただきました。
【初投稿】マーメイドール / GUMI
報われない恋をする人魚のお話、、□
初めまして!欠落Pと申します!記念すべき一作目です❣
作曲もDAWを使うのも初めてで苦労しましたが、沢山聴いてくださると嬉しいです(^・^)
Music : 欠落P
Twitter / https://twitter.com/genseketsuraku
YouTube / https://youtube.com/@genseketsuraku
illustration : 山崎四暗刻様
Twitter / https://twitter.com/su_ank0u
︎︎-----------------------------------------------------------------
全然こっち見てくれてないじゃん
まるで箱入りのアイドル
深海の歌姫やってるのよ
その名も神秘のマーメイド
一生このまま繋がれてんの?
流石のあたしも嫌嫌嫌嫌
あなたとずっと傍にいたいのに
これじゃあただのお人形さんじゃん!
歌を歌っているときは
こっちを見て笑ってくれるから
少し寂しくても、、、
やっぱり嘘だよ
あたしを見てよ マーメイドール
人形じゃなくて人魚なの!
ねえ
あなたが好きよ マーメイドール
世界で一番愛されたいの
ねえねえ 好きなの分かるでしょ?
あなたと結ばれに付いてきたのに
あたしばっかりが好きみたいね
ガラスの箱から眺めているだけ
思いは大きくなる一方なの!
あのアイドルみたいに歌えるのよ
好きなんでしょ?
そろそろこっちを あたしだけ見てよね
あなたが欲しいの マーメイドール
あたしの涙はあなたの為に
ぜんぶ欲しいの マーメイドール
世界で一番愛しているのよ
ねえねえ あなたも同じでしょ?
あの子を家に連れ込むの見てたよ
あたしを見て「綺麗だね」って
あなたの口から聞けないなら
いっそひとつに
はい あーん♡
あなたにあげたい マーメイドール
永遠に一緒にいられるよ?
ねえ
あたしをあげたい マーメイドール
隅から隅までお腹いっぱい味わってほしいの
残さず召し上がれ♡
報われないならせめてあなただけ
一生忘れずに生きていってね
何年経ってもあたしの呪いは
あなたと二人で生き続けるのよ
冬籠り / hotaru feat. Saki & Ryo AI(Synthesizer V)
ゆっくりボカロ曲投稿祭2022冬に参加します。
BPMは上限の135BPMなので、ミドルの曲になりますが、
時間があれば、ぜひ聞いてやってください♪
素敵なイラストは『Azuki』様にお借りしました
Music, lyrics / hotaru
Twitter: https://twitter.com/hotaru00013
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCbAjsERBJefQt29pIPU_yEw
Off Vocal:https://piapro.jp/hotaru_dog
イラスト:Azuki様
Piapro:https://piapro.jp/t/tbM7
Twitter:https://twitter.com/_A_zu_ki_de_su
【MMD】ゆかりさんのアクロバット飛行
結月ゆかりさんが曲技機に乗ってアクロバット飛行をやっている映像です。
なんか某所でゆかりさん祭っぽい動きを見てふと動画投稿しようかなと。
以前自作ツールの紹介用に取った動画のカメラを編集して1080Pにまでサイズを拡大したものです。
ゆかりさんのスカートはひらひらで短すぎて正面からのカメラどうしようかなと考えていたんですが
曲技機には演目のメモを挟む台が計器の上についていて、これを使ってぱを見えなくするアイデアを思いつきました。(特許出願中)
・・・よく見たら見えてしまっているところが2か所あったけど並の視力ではわからないので大丈夫だろう・・・
ベルト締めようかと思ったのですがこちらは服装の関係でちょっと無理かなと思ってやめました・・・
この動画で使ったモーションです。
https://bowlroll.net/file/282326
まとまった長さなので流し込んで眺めるぐらいなら使えるかなと。
パイロットのデータは物理を焼き込んでありますが
加速度の向きが1秒足らずで逆転するところが何回かあって髪が結構暴れます。
Gメーターは足元にある計器です。
↑すみません一部のデータを入れ忘れました・・・(更新データ2022-08-01 23:57:37)
広告してくださった皆様、どうもありがとうございました。いつもありがとうございます。
塩むすび様 L3様 ハクさん様 Rera-f様 yossy様
Limelight様 ♡様 たま様 55com様 昼寝様
小鉄様 柏山P様 針井 原也様 ナ~様 かつサンド様
Nimoo様 ふらっとろん様 kankan様 toshi様 Toshi009様
あれっくす様 一悟一階様 あにきどん様 神代一郎sei様 夏森永久様
不器用ですから様 お花好きの女様 マグラ様 三原まさき(ちゃーちゃん)様 せいたか様
PLAYER, Just A様 guilt様 p_philosophie様 Stradivarius様 Tepes Draculea様
低音の魔術師様 Misaki様 いいね様 defcon5様 kihu様
neso様 L3様
コックカワサキ1
https://www.youtube.com/watch?v=sU8ZVb9yz2k ←から転載
コックカワサキ2 sm39108809
我々のPC部屋 2019年クリスマス SP
クリスマスSPも投稿ありがとうございます
PC部屋の画像をユーザに投稿してもらい動画にして公開する企画
インテリアの参考にどうぞ!
アップロードしてほしい画像の概要
・PCのある部屋の画像
・自作PC,BTO,メーカーPC,ノートPCすべておk
・個人を特定することのできる物が写り込まないようしてください
・拾い物・許可を得ていない他人の部屋の画像はあげないでください
・R-15・R-18の物は自主規制をお願いします
動画の無断転載は硬く禁じます
家具サイズ検索サイト > https://www.kagusearch.com/
sm36054613 < mylist/55075014 > sm36172062
twitter https://twitter.com/diypcrooms
アップローダー https://diy-computer-rooms.herokuapp.com
Youtube https://www.youtube.com/channel/UCwFSjO5su3IRc2kMcgRw1rQ/
劇場版ミラニスタおじさん (エンポリ2-2ミラン)
9.23 セリエA第4節 エンポリ2-2ミラン
インテリスタお兄さんもほっこり
NATO&ロシア 対テロ合同軍事演習 "Vigilant Sikies 2011”
9.11のような航空機を使ったテロに対するNATOとロシアによる合同演習です。飛行経路付(字幕入り)
◆演習シナリオ◆
ポーランド、クラクフ発の航空機(撮影機)がテロリストにハイジャックされる
スクランブル発進したポーランド空軍F-16がインターセプト
ハイジャック機、進路をロシアのサンクトペテルブルクへ変更
ロシア領内に入ったため、情報を受けたロシア空軍Su-27が引き継ぐ
その後テロリストは乗員の抵抗により排除
しかし、航空機のナビゲーション機器が損傷したため、Su-27の誘導によりポーランドへ
ポーランド空軍F-16が再び引き継ぎポーランド、マルボルクの空軍基地に無事着陸。大体こんな感じ mylist/35616706
【夜海月】APヘタリア_ まるかいて地球 リトVer.【を歌ってみた】
2/16はリトの独立日です!
トーリスさん、お誕生日おめ! su gimta dieniu!
マイリスト→【mylist/25927369】
戦場の絆 高機動型ゲルググ セッティング機動1 12/27
Hゲルググの動画が少ないみたいなので検証用に見てください。ボイチャと雑音が酷いためにBGMを改悪してます。気になる方はミュートで見てください
素数の判別テクニックを解説する春日部つむぎ
もしかしたら世界初の発見かもしれません。まあ、論文探してないだけなので、別に既出の可能性もありますがね
VOICEVOXはこちらから
https://voicevox.su-shiki.com/vertical/
春日部つむぎ公式サイトこちらから
https://tsumugi-official.studio.site/
春日部つむぎ公式X(旧Twitter)アカウントはこちらから
https://twitter.com/KasukabeTsumugi?t=F15-3R2V3BQC15wPH4AN0g&s=09
春日部つくしofficialはこちらから
https://tsukushinyoki10.wixsite.com/tsukushiofficial
春日部つくしさんのX(旧Twitter)アカウントはこちらから
https://twitter.com/kasukaBe_nyoki?t=mH197rYQzHpS_y_r9uidyg&s=09
春日部つくしさんのYouTubeアカウントはこちらから
https://youtube.com/@kasukaBe_nyoki?si=_Jp6Dn5I8psY1ZLH
ご連絡やご要望などがありましたら、私のX(旧Twitter)アカウントのDMまでお願いします→https://twitter.com/myonkyozyu?t=pVa4-3XgAS-vY4JLE4YqGg&s=09
#数学
#春日部つむぎ
#VOICEVOX
【Bサークル】TOP64 第7試合【Cosprhythm(こすぷりずむ)Vol.2】
おたび vs アテム
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Cosprhythm(こすぷりずむ) Vol.2
2023.08.26.Sat.
@鶴見WAAAPS WEST
(鶴見駅西口改札徒歩3分)
OPEN 12:30
START 13:00
CLOSE 19:00
APOPソング1on1フルトーナメントダンスバトル
(アニソン、ボカロ、Vtuber、東方などの楽曲)
バトルエントリー:¥3,600(1D込み)
観戦観覧エントリー:¥3,600(1D込み)
☆審査員のコスプレイヤー様☆
・いぬかわぽめ
Twitter:https://x.com/marupomemaru?s=21&t=37xWzDmEk2fCqtY_LSMbkA
・キノくん
Twitter:https://x.com/kino_c_1129?s=21&t=37xWzDmEk2fCqtY_LSMbkA
・クエ
Twitter:https://x.com/syokupan_natto?s=21&t=37xWzDmEk2fCqtY_LSMbkA
・纏くん
Twitter:https://x.com/mat__i?s=21&t=37xWzDmEk2fCqtY_LSMbkA
・めでぃ
Twitter:https://x.com/lv_moe?s=21&t=37xWzDmEk2fCqtY_LSMbkA
・星宮ちょこ
Twitter:https://x.com/chocomaaashu?s=21&t=37xWzDmEk2fCqtY_LSMbkA
☆MC☆
・ちるうーと
☆DJ☆
・スギヲ
・キュア時雨
☆カメラマン☆
しのみやさん
☆協賛☆
Shisha Cafe & Bar SU
Twitter:https://x.com/su_shisha?s=21&t=37xWzDmEk2fCqtY_LSMbkA
Cosprhythm(こすぷりずむ)
公式Twitter:@cosprhythm
https://twitter.com/cosprhythm?s=21&t=37xWzDmEk2fCqtY_LSMbkA
Cosprhythm(こすぷりずむ)
公式Instagram:@cosprhythm
https://instagram.com/cosprhythm?igshid=YmMyMTA2M2Y=
【すぅねこ】すきっちゅーの!/HoneyWorks【踊ってみた】
すきっちゅーの!!!!
精一杯かわいいをしました(^^)
*素敵な楽曲本家様*
https://youtu.be/jOZSjMKuE1g?si=Kbu3KR4T5yD9KKpQ
*素敵な使用音源様*
https://youtu.be/aHPvIGmgF_k?si=XhkjgdhA8rf-vLmn
*素敵な振り付け本家様*
https://youtu.be/HpIzB4HHbKc?si=dEf74RxHfKUJUuzi
*すぅねこ*
X(旧Twitter)
https://twitter.com/su_nekosan
マイリスト
https://nico.ms/mylist/64654515
コミュ
co5458405
YouTube
https://youtube.com/@user-ci2ur6yl7l?si=PZPTmMqhjC43JQwG
*素敵な撮影・編集者様 らいむ様*
X(旧Twitter)
https://x.com/rhyme_2525?s=21&t=72BX89j4mxJwKWmZ5tH2ag
niconico
https://www.nicovideo.jp/user/121950166/mylist
ヤスミテ(オリジナル曲を自分で歌ってみた)/ん、ダンベルカーニョ
こんにちは。ん、ダンベルカーニョと申します。普段は重音テトちゃんに歌ってもらうことがほとんどなんですが、今回はちょっと自分で歌ってみました。経験値のためです。いい経験になりました。
休みたいなぁという歌です。変な歌だと思います。
ほぼファーストテイク方式(撮り直ししない)だったんでところどころ歌詞が怪しいかもしれませんが、できればあたたかく見逃してやってください。あと音量もちょっと変かもなんで適宜調節をお願いします。
聴いてくれると嬉しいです。
BPM160
たぶんBフラットスケール
作詞作曲動画:俺
GarageBand &iMovieを使いました
需要ないかもですが歌詞を
ヤスミテ
ちょっと遊んどこうかな
ちょっと遊んどこうかな
後回せ 後回せ
つらい仕事だろ? 後回せ
ファゴット吹き鳴らそうかな
ファゴット吹き鳴らそうかな
白髪染め 白髪染め
浮いた時間には白髪染めで
もっと 整えてQ.O.L.
放っておいたまま
さぁかき消すBPM
明日からね 始めるから
今日は休ませて! せめて、お願い!
そのうちやるから
残業無理です。明日やる。
(または明後日)
近いうちに始めるから
今は休ませて! ねぇ、お願い!
惰眠をむさぼりたいのよ しばらく
眠らせちゃって…… パジャマ
訂正 訂正させてよ シフト表
放っておいたまま
さぁ唸らすBPM
厳しい 社会は超厳しい
TA SU KE TE
明日からね 始めるから
今日は休ませて! せめて、お願い!
めちゃめちゃ頑張るはずで御座います。
明日やる。
(または明後日)
近いうちに始めるから
今だけ許して! ねぇ、お願い!
睡眠時間をくれたらいいのよ
五時間だけ…… パジャマ Oh
異星にいこうね 歌ってみた【深水さや】
Take you to an alien
オリジナル/いよわ様
sm40389473
MIX/ししおー(@440mix)
https://mobile.twitter.com/440mix
絵/ぴのっさん(@PINO_ekakimasse)
https://mobile.twitter.com/pino_ekakimasse
映像/su.(@s_ue___)
https://mobile.twitter.com/s_ue___
歌唱/深水さや(@sayausa222)
https://mobile.twitter.com/sayausa222
YouTube▶︎ https://youtu.be/0paTZaRSbH4
バブルダイバー / 砂時計λ ft.可不
砂時計λです。第七刻。
▋Credit
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Vocal: 可不 (from CeVIO AI)
Lyrics & Music & Illust & Movie: 砂時計λ
https://twitter.com/su7no3to
▋Link
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Inst: https://bit.ly/music_data
Twitter: https://twitter.com/su7no3to
YouTube: https://youtube.com/@su7no3to
niconico: https://www.nicovideo.jp/user/120687605
Reboot !!/みにらび。feat.初音ミク
みにらび。と申します
オリジナル曲 #1
▪ Music & lyrics:みにらび。
Twitter:https://twitter.com/mini_rabby
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCmzGEy8B4Th6siGiPX0-UYQ
▪ Illustration:Azuki
Twitter:https://twitter.com/_A_zu_ki_de_su
piapro:https://piapro.jp/Azuki0211mameta
▪ Vocal:初音ミク
パラサイト/a-su [cover]
うわああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
MIX→ゆゆるさんhttps://twitter.com/ruruyu_o0?s=21&t=H4M9spBkOhZZQGDD72dr5w
【すぅねこ】スーパーヒーロー【オリジナル振付】
あなたは何を言われてもあなただ だからこのままでいて
踊ってみたを投稿して3周年になりました*・゜
この3年間の中で見える景色が変わったと感じたり、踊ってみたもどんどん進化して、
近くの人達にもたくさん刺激をもらってました。
私も変わってしまうし、変わらないものってきっと多くはないけど、
私にとって皆がありのままの私で良いといつも受け入れてくれたスーパーヒーローです。
私が皆のスーパーヒーローにはなれないかもしれないけど
少しでも勇気を与えられるような存在であれたら嬉しいです。
いつもありがとう!
ニコニコ超会議に応募してます!応援してもらえたら嬉しいです!
素敵な楽曲本家様(guiano様)⇒
https://nico.ms/sm33051243
振り付け⇒すぅねこ
撮影・編集者様 おしお様
https://twitter.com/oshio_no?s=21
https://www.nicovideo.jp/mylist/69434204
すぅねこ
https://twitter.com/su_nekosan
マイリスト
mylist/64654515
【WarThunder】サクッと陸戦12(SU-152&KV-1(ZiS-5))【ゆっくり実況】
こんにちは、こんばんは。
天王洲アイル 様、紅鷺様、前回の動画を宣伝していただきありがとうございます。
太くて長くて大きいことはいいことだ
次:
前:sm39811359
サクッと陸戦mylist/67448720
街道上の怪物mylist/60031012
戦車は火力!mylist/56402118
プレイヤーネーム:Bullpup_style
【ロシア戦闘機MAD】エースコンバット3Dクロスランブルより 要人護衛作戦bgm
使用曲 「エスコン3d 要人護衛作戦bgm」
使用映像 ロシア戦闘機 su mig 映像
SU-METAL Happy 23rd birthday
音源
https://youtu.be/TuDFRptzlv8
魔法少女 奇跡のコラボ?
カスタムメイド3D2で、魔法少女5人に stellar my tears ver.nao を踊ってもらった。
使用MODは
さくら/なのは/フェイト ⇒黄金冥土 @bakkasu4 様
イリヤ ⇒SuWH @Su_WHong 様
まどか(本体) ⇒ほむらちゃん大好き @homuhomudkawaii 様
まどか(衣装) ⇒お腹すいた@オッパイマイスター @08860onakasuita 様
より、DLさせて頂いたものです。有難うございます。
マグロ
Nobgm.
Vocal part: Minami Chiaki (Minami-ke)
Song: クロマグロがとんでくる
YouTube:www.youtube.com/watch?v=D8TCQh3SU8A
追記:SSXK さん 広告ありがとうございます
【DCS World】背面着陸
結果は分かりきってるがやってみたかった
最後に全く関係ないおまけがあるよ(いつ使うかずっと悩んでた)
使用コントローラ
Thrustmaster HOTAS Warthog
Thrustmaster TFRP
Track IR
ゲーム関連mylist/54108133
【テニスの王子様】 魔夏の眼鏡’s
眼鏡’sのメンバーが変わったようです 新メンバーSU☆MI☆RE 元メンバーの彼も一瞬でてきますよ
テクニクス社プリメインアンプ 「SU-X845」
動作チェックのときの映像。最近のアンプと比べて、phono端子があるのが珍しいですね♪
【IA】アルバム【オリジナル】
ボーナストラック作りました。
どうも、すなめりです。
本日で一周年を迎えました。皆様のおかげです。ありがとうございます!
今回の曲は一年かけて発表した デートコース というアルバムの
ボーナストラックです。
この全10曲(mylist/49574349)から、
歌詞、動画、音色、メロディなどなどを様々引用しております。
よろしくお願いします。
カラオケ → http://piapro.jp/t/2wzi
作詞・作曲・動画:すなめり
ツイッタ → @su_nameri
投稿動画 → mylist/42990620
前曲→ホテル sm25771234
次曲→ゲームオーバーの先で sm26128396
アルバム配信→https://sunameri.bandcamp.com/releases
【ダークソウル2】5週目 闇潜み戦
ビルド:アンバサ
SL:133
右手:雷の巨象の斧槍
左手:雷の竜の聖鈴
BGM:Captured in Time (Chris Su Remix)/BCEE [Spearhead Records]
分裂後はひたすら逃げつつ槍投げ。
追記:やはり斧槍イラネのコメントがwwwごもっとも。
最初物理で殴っているのは、カッコつけ半分尺稼ぎ半分な感じです。
分裂後も物理オンリーで倒せたら最高なんですけど、そこまで腕がありません。
というわけで、闇潜みがどうしても倒せない・・・という人はアンバサになろう!!
これがいちばん楽だと思います。
