キーワード su が含まれる動画 : 16122 件中 6945 - 6976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『DriftBattle―榛名の神話―』をゆっくりプレイしてみた【ACT.2改】
どうも、かわしょーです。コメントをうけて思い切ってBGM音量下げました。ちょっとBGM大きいかなーと思ってたんで、割と即決で再投稿に踏み切ることができました。今回は前回以上に編集に頭を悩まされました…。なんだかんだで前回は一発クリアだったのでほぼノーカットなんですけど、今回は、ねwみていただければ分かると思います。あともう一つの悩みはサムネです。こんな単調動画、一体どこをサムネにすればいいのかさっぱりわかんないですwまぁ次第に慣れていければいいなと思ってます。では短い間ですが、お付き合いください。↓DriftBattle↓http://game777.sakura.ne.jp/re-su/riaru/1fa.swf前回→sm15311426投稿したもの→mylist/26863549【ACT.3】→sm15370838
[MAX]CRサイボーグ009~未知なる加速へ~[モード13]
2R取ったあと3回に1回はこれだなーと思うの。
なのでおまけ程度に加速モードもいれてあります。
最近リセットかけたら途端に当たりを引かなくなりました\^q^/えー
sm15316525←モード12/モード14→sm15405583
通常時⇒mylist/26221604
潜入加速バトル⇒mylist/26867675
目標1:金縁SU
目標2:スプラッシュ
※見逃してほしいこと※
・保留オート機能なし
(主の手動入賞なので玉の音がなります)
・低画質、低音質
・毎回カメラの位置や角度が変わります
編集もうまくないので見れればいいよ!って方向け。おk?
下ねたコメ荒らしは非表示にします★
[K-POP] BGH to - Smoothie (MV)
BGH to - 3rd Single THE Oasis 20110822 -
Members
Su Yeon, Hye Kyung, Sun Min
BF1942 FHSW0.42 2011/09/23 クルスクパックフロント [連合]
AmazonでBF3ポチってきました
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
マイリスト mylist/18102524
みんなで一緒にドラゴニカ協力オチャメプレイ超番外!
この企画を始めて早くも一年経ったようです。こんなにも長く続けてこれたのは一重にご視聴していただいている皆様のおかげです。(り~す)なお、最終回については「恥ずかしい。やめよう!」ということでこのままぐだぐだ続くと思います
※画面はごみ箱視点です。 進行状況:mylist/18560127 前回:sm15426753 次回:sm15896894
10/10:【ごみ】Lv67 【り~す】Lv63【るふ】Lv65【ねずみ】Lv70(全員3次転職済み)
ごみ箱出動:mylist/23037275 り~す出動:mylist/23037382 るふ出動:mylist/23037539 ねずみ出動:mylist/23037447
ごみッター:http://twitter.com/#!/53gomibako53
り~すった :http://twitter.com/#!/ri___su
るふッター:http://twitter.com/#!/rufu4
ねずッター:http://twitter.com/#!/nezuminoke
[email protected]
エースコンバットAH「オンライン・デスマッチ:1on1」実況マルチプレイ
◆YouTubeのオリジナル高画質リング→■http://youtu.be/wcDnwkOgklc?hd=1 ◆エースコンバット6オンライン・バトルロイヤル「A-10A」→■sm14604222■ ◆今までのエースコンバットAH関連動画→■mylist/27780020■ ◆エースコンバットAH「for ACES」今何処にいるのか、何処へ向かっているのか→■sm15637609■ ACE COMBAT Assault Horizon エースコンバット;アサルトホライゾン・PS3・オンライン対戦動画 ◆Typhoon vs Su-47 vs Su-35 vs F-35B・Online Death Match
[Xbox360] OverG 敵を無視して着陸(その2)
シナリオ7-1で敵を無視して強行着陸してみました。降りた橋は、真ん中で2つにわかれていますがデータ上は1つの橋として出来ているようです。 公開マイリスト>[OverG]戦わない戦闘機[Xbox360](mylist/516960/3689513)
みんなで一緒にドラゴニカ協力オチャメプレイ番外6
またこのコンビです。さーせん
※画面はごみ箱視点です。 進行状況:mylist/18560127 前回:sm15849382 次回:sm16165459
10/16:【ごみ】Lv67 【り~す】Lv63【るふ】Lv65【ねずみ】Lv70(全員3次転職済み)
ごみ箱出動:mylist/23037275 り~す出動:mylist/23037382 るふ出動:mylist/23037539 ねずみ出動:mylist/23037447
ごみッター:http://twitter.com/#!/53gomibako53
り~すった :http://twitter.com/#!/ri___su
るふッター:http://twitter.com/#!/rufu4
ねずッター:http://twitter.com/#!/nezuminoke
[email protected]
Su-33 Flanker -THE IDOLMASTER MIKI-
Su-33 Flanker -THE IDOLMASTER MIKI-フリーフライトでふらふら飛んでみました
[MAX]CRサイボーグ009~未知なる加速へ~[モード28]
映画のジョーとCRのジョーがまるで別人に見えてしまう。
さて映画を何回見に行くことになるのか今から怖いw
次のうpは加速モードになりそうです。←なりませんでした^O^
sm15887741←モード27/モード29→/sm15951590
通常時⇒mylist/26221604
潜入加速バトル⇒mylist/26867675
目標1:金縁SU
目標2:タイトル予告「地上より永遠に」
※見逃してほしいこと※
・保留オート機能なし
(主の手動入賞なので玉の音がなります)
・低画質、低音質
・毎回カメラの位置や角度が変わります
編集もうまくないので見れればいいよ!って方向け。おk?
下ねたコメ荒らしは非表示にします★
【ACAH】 気まぐれにACAHでデスマッチ 実況part02 【PS3】
今回はデスマッチです ルールは敵機を落とすだけ
なんだかんだで動画時間が長くなったので一般会員だとほとんどエコノミー画質にw せっかくコンポーネントのキャプボ買ったのに意味がw
これを機にプレミアムになろうかな…っていうかなるべきですよね^^;
>
part1→sm15932677 part3→sm15979559
ACAHマイリス→mylist/28292561 ほかの実況part1集→mylist/28292605
追記:プレミアムになりましたので画質テストも兼ねて再うpしました→sm15956486
[MAX]CRサイボーグ009~未知なる加速へ~[モード29]
次回加速モードうpとか嘘つきました\^O^/
私は加速モードが一番好きなんですけど需要ないよねぇ…
どこ落ちには毎回焦る!解っていてもひやひやする(゜q゜;)
sm15926879←モード28/4th加速→sm15985519←前半戦/モード30→sm16048693
通常時⇒mylist/26221604
潜入加速バトル⇒mylist/26867675
目標1:金縁SU
目標2:タイトル予告「地上より永遠に」
※見逃してほしいこと※
・保留オート機能なし
(主の手動入賞なので玉の音がなります)
・低画質、低音質
・毎回カメラの位置や角度が変わります
編集もうまくないので見れればいいよ!って方向け。おk?
下ねたコメ荒らしは非表示にします★
過ぎ去りし夏が恋しい方へ -竹富島より-
竹富島より。Steadicam Marlinを使った走り回ってみた。練習がかなり必要そうである。天気はほぼ曇り、雨も時々。八重山に行くと前回に引き続き天気に縁がない。東京に帰ると恋しい夏は過ぎ去っていた。会員じゃないと駄目画質そんなこんなで高画質版:http://www.youtube.com/watch?v=arliOGJi-sU
ASF-X 震電II 使って飛んでみた
今回は購入したての機体をテスト操縦したぜwASF-X 震電II なかなかよかったぞw割と使ってる人結構居たな・・・可変戦闘機・・・のSu-47に似た機体だな~個人的に思ったことだけど。機体の兵装と性能は結構バランスがいい物があるよ^w^
【エースコンバットAH】オンラインの軌跡004die(111023-03-デス-ス無-SU33D-SAAM)
mylist/28330261。
sm15994601←前・次→×
SAAMで狙撃しようと思っているときにラグが来るとどうしようもない。
回線がしょぼい場合は、ホストにならない方がよさそう?
[MAX]CRサイボーグ009~未知なる加速へ~[モード30]
冒頭の動画は渋りすぎて結局今までいれ忘れてたやつです。ふ、ふるい…
最近になってヘルシングにはまってしまった、ラッシュの楽しさは異常(*´`)
sm15951590←モード29/モード31→sm16073489
通常時⇒mylist/26221604
潜入加速バトル⇒mylist/26867675
目標1:金縁SU
目標2:タイトル予告「地上より永遠に」
※見逃してほしいこと※
・保留オート機能なし
(主の手動入賞なので玉の音がなります)
・低画質、低音質
・毎回カメラの位置や角度が変わります
編集もうまくないので見れればいいよ!って方向け。おk?
下ねたコメ荒らしは非表示にします★
【ゆっくり実況】駆逐戦車で行くWorld of Tanks part2
この動画は、ロシア製MO戦車ゲーム「World of Tanks」のゆっくり実況です。動画の投稿、編集がまだ二回目なので拙い所が多々あります。可笑しな所が有れば、ご指摘をお願いします。Part3→sm16209082。 マイリスト→ mylist/28538062
【タイ】Eurasia - สุริยคราส (su-ri-ya-craad) Solar Eclipes【メタル】
タイの"Power Metal"バンド『ユーラシア』です。 ※他の動画もよければどーぞ → myvideo/20262650
[MAX]CRサイボーグ009~未知なる加速へ~[モード35]
009絆導入日までwktkしながら実機まわします*´ω`皆さんどうかよろしくv
そういえば先日マイホの甘デジが800回転はまってましたwほんとに甘デ…ジ?
次の動画は加速擬似演出の特集を予定していまする!
sm16156615←モード34/モード36→sm16257179
通常時⇒mylist/26221604
潜入加速バトル⇒mylist/26867675
目標1:金縁SU
目標2:タイトル予告「地上より永遠に」
※見逃してほしいこと※
・保留オート機能なし
(主の手動入賞なので玉の音がなります)
・低画質、低音質
・毎回カメラの位置や角度が変わります
編集もうまくないので見れればいいよ!って方向け。おk?
下ねたコメ荒らしは非表示にします★
エースコンバットAH あふぅランカー(カラー)を愛でてみた
しかし・・・アイマス機の配信スケジュールはどうなるのだろうか
(エアブレーキの裏見ようとして減速した結果がこれだよ!)
一応簡単な解説は付けていますが不十分です
DLC第四弾
どんがラプター
カラーsm16331907 モノトーンsm16335035
ストライくっイーグル
カラーsm16345612 モノトーンsm16365524
あふぅランカー
カラーsm16388283 モノトーンsm16390314
まとめ
mylist/29240839
[MAX]CRサイボーグ009~未知なる加速へ~[モード38]
9ライン擬似の特集組みたいな~と思ったけどストックそんなになかったorz
だから違うものを考えてます´ω`;
sm16313955←モード37/モード39→
通常時⇒mylist/26221604
潜入加速バトル⇒mylist/26867675
目標1:金縁SU
目標2:タイトル予告「地上より永遠に」
※見逃してほしいこと※
・保留オート機能なし
(主の手動入賞なので玉の音がなります)
・低画質、低音質
・毎回カメラの位置や角度が変わります
見れればいいよ!って方向け。おk?
下ねたや台を批判するようなコメントはおやめ下さい。
【COD:MW3】 LMGは特攻厨 実況 TDM
やぁ・・・特攻厨の同志達・・すーぱです!
LMGは腰撃ち精度悪いし、移動速度糞だし近距離戦クズだわwww
そう思ってた時期が私にもありました・・・。
なんか・・動画作った後に糞編集だと感じた・・・もう遅いからうpするけど・・。
その他mylist/21848856 前sm16291393 次sm16655176 待て
ID晒しときます↓
PS3→sato-rinrin PC→SU_PA3GO
mail→[email protected]
[MAX]CRサイボーグ009~未知なる加速へ~[モード39]
絆のDVD手に入れたのでうpしたいのですがしたら削除されそうなのでしません…ww
どうやらうpされているようですね!
びっくりしたのは加速擬似からの直撃当たりがあるとか!
2Rはどうやらなくなった(?)ようです。
sm16388472←モード38/モード40→sm16491012
通常時⇒mylist/26221604
潜入加速バトル⇒mylist/26867675
目標1:金縁SU
目標2:タイトル予告「地上より永遠に」
※見逃してほしいこと※
・保留オート機能なし
(主の手動入賞なので玉の音がなります)
・低画質、低音質
・毎回カメラの位置や角度が変わります
見れればいいよ!って方向け。おk?
下ねたや台を批判するようなコメントはおやめ下さい。
エースコンバット6 Su-33美希Flanker BGM:GO MY WAY
400ゲイツ払うのに1週間悩んだ。後悔はしないことにした。折角なのでBGMも付けてみた。妙にシンクロしてるのはなんでなんだぜ?同じような動画、何番煎じかワカランがうpさせてくれ。 ていうか、この機体カラーのせいで余計にシャムロックの貧乏くじ引きっぷりがキワだって思えて仕方ない。今後とも頼むぜガルーダ2(´・ω・`) 亜種も録ってみた→sm1652170
【BF3】PS3版 Battlefield 3 マルチプレイ@Kharg Island 前編
おはこんばんちわ
今回は33分オーバーというと長い試合になったので前編後編に分けました。
前編はSu-25フロッグたんに乗ってる動画になります
ごゆるりと
後編→sm16566860
[MAX]CRサイボーグ009~未知なる加速へ~[モード42]
あけましておめでとうございます!今年も懲りずにうpしていくのでよろしくです(・ω・)
ジョーさんの間をカットすればよかった…長い、よ!
sm16572045←モード41/モード43→sm16659403
通常時⇒mylist/26221604
潜入加速バトル⇒mylist/26867675
目標1:金縁SU
目標2:タイトル予告「地上より永遠に」
※見逃してほしいこと※
・保留オート機能なし
(主の手動入賞なので玉の音がなります)
・低画質、低音質
・毎回カメラの位置や角度が変わります
見れればいいよ!って方向け。おk?
下ねたや台を批判するようなコメントはおやめ下さい。
【KGZBV】 World of Tanks in REDSHIRE 中隊戦 ~日本人混成部隊がゆく~
1月3日 REDSHIREでの日本人クラン混成部隊での中隊戦
非常に当てやすい弾道を描くSU-26の弾道。
しかし、肝心な時に弾かれるHEAT弾である。
そんな感じの動画です。
投稿動画:mylist/29861788
【W.o.T. 実況】新人戦車兵の日常【No.15】
新年最初の動画投稿
今年もよろしくおねがいします
No.14:sm16476161
No.16:sm16814212
マイリスmylist/28108961
『SU-100を購入する資金が貯まる前に、他につぎ込んじゃう件について』
比較動画 Dead Apple part 2 vs Bad Apple!!影絵
スカトロ変態台湾人(ほめ言葉)Paul Sue氏の"Dead Apple part 2"が力作だったので、比較動画とか作ってみた。To praise scatolo-hentai taiwanese Paul Su I can't help making this comparison. "Dead Apple part 2 vs Bad Apple!! PV shadow art"
エースコンバット04を実況プレイ 軍用機に乗りたくて MISSION12
微妙に影の薄い巨大兵器との決戦。
今までよく知らなかったけど、MiG-29が結構かっこいい。
[MiG-29]
ミコヤーン・グレーヴィチ設計局で開発された戦闘機。NATOコードネームは「ファルクラム」
MiG-21やMiG-23の後継機で、格闘性能の高い戦闘機として開発された。
Su-27「フランカー」とこの機体は開発が同時期で、主力の座はSu-27に奪われている。
sm16691741←part11 part13→sm16891279 mylist/28341928
ゆっくり実況プレイ 東京鬼祓師 第2話外伝 前編
どうも、おソバよりおうどん食べたい!白三角▽です。
某ビデオレンタルショップのサービスに「ゆとり返却」というのがあるのですが、
どうも上手く利用できず、いつも結局返却期間を過ぎてしまいます。
しかも忙しいとかいう理由ではなく、単純にその時間までに起きれないというだけの事なんですが・・・
○SU○A○Aさん!どうか休日の返却は翌日の正午ではなく、夕方まで期限延長!とかにしてもらえませんか?
・・・と、ここでひっそり主張してみたり。
今回の主な出演者
白角 三武郎(主人公)(三)(cv.女性1)
壇 燈治(d)(cv.男性2)
飛坂 巴(巴)(cv.中性)
穂坂 弥紀(穂)(cv.女性1)
宍戸 長英(長)(cv.男性2)
カルパタルさん(cv.男性2)
←前回/sm16881023 mylist/28170873 次回→???
日向の国で遊戯王してみた
どうも、ふれあです壁|д・)チラッチラッ
九州にある陸の孤島からデュエル動画をお届けするぜ!!
左:ふれあ【魔法使い】 右:(TAT)SU【聖刻青眼】
ルールミスなどあったら生暖かい目で見守りつつ優しいツッコミをお願いします(///
また次回撮影したら上げるので見てやってね!!
当初つけていたタイトルが、先人様の動画タイトルとダダ被りしていたため、急遽変更させていただきました。すまぬ…すまぬ…!!
次回:sm17139805
