キーワード su が含まれる動画 : 16128 件中 8609 - 8640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
威風堂々 歌ってみた 【クゥ】
こっそり再うp。録りなおしたり付け加えたりしました
ヘッドホンでどうぞ
本家様→sm19233263
歌、mix、encode:クゥ【mylist/34147205】
twitter→@ku_su_
前:被害妄想携帯女子(笑)→sm25473842
次:虎視眈々→sm25738448
【実況】 会社の社長が全48キャラに操られる part1 【スマブラWiiU】
長い目で見てあげてください
時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
始めまして、オフィスミスンコすー社長です。
個人実況として大乱闘スマッシュブラザーズ for WiiUをやっていきます。
<タイムテーブル>
最初~ オープニング&動画概要説明
#3:48~ システムについて
#7:38~ ランダム4戦(ロボット、アイク、シーク、リトルマック)
#23:48~ フィギュア鑑賞(説明のみ)
#24:22~ 今日のオレ曲
後【アイク編】⇒sm25655566
マイリスト…mylist/48444512 パート1リスト…mylist/37566291
ツイッター @office_misunko 個人 @office_su
ラジオとか [email protected]
コミュニティ co2118287
レゲトン詰め合わせ 2
1:Divino - Bandolero 2:Divino Feat Daddy Yankee, Polaco, Angel & Khriz - Todo a su Tiempo 3:Noztra- El Maquinon 4:Hector El Father Feat. Wisin, Yandel, Don Omar & Naldo - Sacala その3 → sm25757947 今までに投稿したスペイン・中南米関係動画 → mylist/48216054
World of Noobs.46【SU-85】
前が見えねェ
戦車:SU-85 (ソ連 Tier.5 駆逐戦車)
戦場:コマリン (通常戦)
左:比那名居天子
右:永江衣玖
曲:アンノウンX~Unfound Adventure/核熱造神ヒソウテンソク
◖DOD3◗「最後の歌」を歌ってみた。
▼空耳歌詞だけど、ご参考になれば▼
クロイハナ
アノコエガ
コワレタメノ アル ママ
ツクリマイツ アル ママ イミ
QE FAH LI TU GI DO MU
QOH QUI FAH HA LE YU KU
KU YO QUO
QUA HYO GU
SE RIA QUA GUG MA
I TU WA
FAG ZA TU
KI YAN MU
イツシカ キエ
SU MUO YA GI
IHT NA KUI GUA
I MUA MA
FO WE RA
FO YA SUI YA SUI YA SUI
トモシビ
LYE LI YE A~
HU U WA I~
TIR MI GUA VA
アタラセ リ
ハメツ ワ ウタ
ケモノト ナリ トキリ
クロイハナ
アノコエガ
イノリノ チガ アル ママ
クロイハナ
アノウタガ
ザンゲノヒガ アル ママ
キエ
(DS)クロノの気持ちになってクロノ・トリガー【初見実況】part15
ビネガーの逃走が長いっ・・・!こういうのを「しゃらくせぇ」っていうのかな
決戦!魔王城 後半
DS版のクロノトリガー実況プレイ動画です。
前→sm25709142次→sm25744205
mylist/47822776
同時投稿中!
>【3DSリメイク版ゼルダの伝説ムジュラの仮面】→mylist/48382237
実況動画part1リンク集→mylist/44028897
Twitterご意見ご感想あればなんなりとm(_ _)m→https://twitter.com/game_su_maru
いい感じにスルメラジオ 第109回
イカすラジオ!!
詳細はこちらのコミュニティで→co1656629
バックナンバー→ mylist/32188273
【MC】
・ゆらぁ(yuraxa_loki,co376580)
・ゆーしょー(yusho02,co162354)
・iKILL
・カミーオ(Kamio_nico,co1160673)
メールフォーム→http://urx.nu/1rZ2
メールアドレス→surumeika_su☆yahoo.co.jp
【WoT】 noobのごちゃまぜ戦記 Part51 【SU-5】
※注意 この動画は低スペックPCによって録画、編集されました。
在りし日のSU-5氏....:sm21171405
最近艦これイベやら、マイクラやら新しく始めたミリ姫大戦やらで忙しくて動画編集が遅々として進まず、忸怩たる思いを抱きながらも結局動画編集は進まないのであった。
ミリ姫大戦、結構楽しいです。安直な擬人化ゲーかと思いきやWoTでもなじみのあるパスクッチ、オルリック、ナイディン、ビヨットなどの名前が聞けて楽しいです。
ちなみにうp主は38(t)のブロニコフスキー、Ⅳ号D型のバイエルラインの青二才を好んで使ってます。
時々らき兄の生放送に凸ってます→ らき兄のコミュ:co1138207
Part50:sm25497229 Part52:sm25896218 この作品のマイリスト:mylist/37457282
【盟友杯】 会社の社長が実況者に操られる 後編 【すー社長視点】
伝説のポケモン、トサキント(2回目)
そして、愛の戦士さんとの事実上の決勝戦はどうなったのか。
時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
始めまして、オフィスミスンコすー社長(スマブラ芸人)です。
うばまろさん主催のスマブラ大会に参加しました。
大会詳細⇒ar734786
大会マイリスト前篇⇒mylist/49084565 / 後篇⇒mylist/49084586 / リーグ最終戦⇒mylist/49084591
【前編】⇒sm25783294【エキシビション】⇒
マイリスト…mylist/48444512 パート1リスト…mylist/37566291
ツイッター @office_misunko 個人 @office_su
ラジオとか [email protected]
コミュニティ co2118287
【maimai】SE2-Nya* Su4KITI Cosmic Magic Shooter MASTER (100%SYNC)
mai-Starはクソ
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
(DS)クロノの気持ちになってクロノ・トリガー【初見実況】part21
ドッぺル人形はおんにゃのこでお願いします(゚ω゚)ノ
DS版のクロノトリガーの実況動画です。
前→sm25896471 次→sm26021302
mylist/47822776
★広告ありがとうございます★。
タマ様→「母さんそれ俺じゃないよ!」イラスト
Twitterに描いたのでもらってください
同時投稿中!
>【3DSリメイク版ゼルダの伝説ムジュラの仮面】→mylist/48382237
実況動画part1リンク集→mylist/44028897
Twitterご意見ご感想あればなんなりとm(_ _)m→https://twitter.com/game_su_maru
メッセはpixivでもOK
【マルチプレイ】MODをいれて全実績取得を目指す part1前編【Minecraft】
タイトル通り、MODをいれて全実績取得を目標にやっていきます。
使用MOD
CutAll、MineAll、BambooMod、voxelmap
MapletreeMod、NEI、Inventory-Tweaks-Mod
MorphMod、The twilight forest
プレイヤー
Eikey0101→画面主。スキンはttp://432web.net/2013/03/27/222642/からおかりしました
ka_su_ga→初音ミクを目指すそうです
音量調整ミスで音がでかいので少しボリュームを絞ったほうがいいかもしれません
使用SE;ニコニコモンズ
後編→sm26046035
【WoT】 実況解説 SU-5
ソ連Tier4自走砲SU-5
自走砲の実況解説です。
動画の前後は早送りしてます。
数ヶ月ぶりになってしまいましたがこれからはちょくちょく自走動画あげてく予定です。
公式MODだとクラ落ちするので、他のガルパン音声MOD使ってます。
使用MODについての質問やリクエストはツイッターに
https://twitter.com/osiripenpen0
←前回:sm25175026
→次回:sm26201440
mylist/44030927
【MMD】街中で歯磨きをするのはまちがっているのだろうか?【ぴく誕2015】
ぴくちぃ様式ミクちゃん達が歯磨きをするだけ…Σ(・ε・;)
ホンマはケーキ食べてる動画を作ってたけど色々あって間に合わなかったので遅れてしまい、何故かこんな動画になってましたw
モデルは左からMk12バニーちゃん、Mk14ボカロ服、Mk14白ワンピ、Mk13Pコート改黒騎士(ドイツ軍戦車兵)、Mk13体操着改2014年W杯サッカー日本代表ユニフォーム、デス
可愛いだけでなく!何でも出来るぴくミクちゃん!戦闘機もアクロバット飛行できるしw 「実は匍匐前進が速いです」<botちゃんがいつも言ってるw
歯ブラシと、最初のステージそのものもぴくちぃ様のモデルです
後半のSu-35(Су-35)もぴくちぃ様製作、配布モデルです! 可愛いモデルも精緻なモデルも作れてすごいですよね!
遠くまで走って行こう part33
前回の翌日のお話
音量注意でゆっくりご視聴くだせー
Part32;sm26029198 part34;sm26129450 マイリスト;mylist/32788290
質問/意見/感想/ツーリングのお誘いは、こちらまで!!
ツイッター;@su_yan1 Eメール;[email protected]
【ポケダン赤】ポケモンになったゆかりさんPart10前編【結月ゆかり実況】
今回は前後編ともにイベント回です。
今回の動画で紹介できませんでしたが、sannda-suさん、前回の動画の宣伝ありがとうございます。
現在の縛り内容
・パートナー以外の仲間禁止
・ふっかつのタネ使用禁止
音楽をお借りしたサイト
魔王魂 http://maoudamashii.jokersounds.com/
前→sm26035740
後編→sm26073181
Part1→sm25616675
このシリーズのマイリスト→mylist/48458652
Part1集→mylist/53316213
いい感じにスルメラジオ 第111回
イカすラジオ!!
詳細はこちらのコミュニティで→co1656629
バックナンバー→ mylist/32188273
【MC】
・ゆらぁ(yuraxa_loki,co376580)
・ゆーしょー(yusho02,co162354)
・iKILL
・カミーオ(Kamio_nico,co1160673)
メールフォーム→http://urx.nu/1rZ2
メールアドレス→surumeika_su☆yahoo.co.jp
機銃蛙が逝く!CASってのはこうやるんだよ!WBA(150421)
ちょっとした怪我よ
大した事ないわ
さぁ、WBAだWBAだ!
アヴァロンも対地マップとして名高いけど、後半の「赤ターゲットの集団」の攻撃を思うとWBAがやっぱり一番の対地マップよねー
狙撃野郎シリーズ/mylist/42405682
おもちゃばこ/mylist/43969798
機銃蛙が逝く「CASってのはこうやるんだよ!」/mylist/46349801
時間見て「スキマ総集編」上げます
機銃蛙が逝く!艦隊決戦はこう飛ぶんだよ!0424
あ~やっぱ難しいよねぇ
鈍足で艦隊決戦
たまに気を抜いたファイターとか落せると得点源
狙撃野郎シリーズ/mylist/42405682
おもちゃばこ/mylist/43969798
機銃蛙が逝く「CASってのはこうやるんだよ!」/mylist/46349801
ちょっとフェンサーにECMつもうと思ってハンガーしてたら、こいつもガンポッド持ちだと気づきました
でもきっと乗りません
遠くまで走って行こう part34
どうも、スーやんです。今回は、邪(よこしま)キャンプ編です。
音量注意でゆっくりご視聴ください。
キャンプの詳しい内容は、リュウセイさんの動画→sm26146658
Part33;sm26050675 part35;sm26174537 マイリスト;mylist/32788290
質問/意見/感想/ツーリングのお誘いは、こちらまで!!
ツイッター;@su_yan1 Eメール;[email protected]
【Minecraft】 モスカとアダムSUのマイクラ生活 Part.7
どうも~モスカです アダムSUです 今回もまったりやってます 楽しんでもらえるとうれしいです では! たのしんでみていってね!。 Part6(sm26028759) Part.8(近いうちにうpします) モスカ :mylist/28046855 ツイッター@mosuka_ アダムSU:mylist/38510011 ツイッター@adamu_SU サイト名:音楽素材/魔王魂トップページのURL: http://maoudamashii.jokersounds.com/
スーパーウルトラセクシィ実況 ライジング ザン ザ・サムライガンマン9斬
最終回だと思ってたら思わぬ展開でもうちょっと続くんじゃよエンドになりました。
前:sm26177486
活動内容:mylist/18685867 斬 ザザーン:mylist/49455489 コミュニティ:co581190
何かあればこちらまで:[email protected] twitter:shel4869
【WoT】巡洋艦娘のまったり戦車道【Part4】
2週間どころか1ヶ月近く経っていた件について
※今回、前回よりも大きめの画面サイズで作ったので、
プレーヤーの「大画面」で見ると丁度良いかと思います
(sm26019944)←前 次→(sm26749879)
mylist/49216791
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
イベクエ・ゴグマジオス 猫火事場の道のり
クソみたいなくえすと
開幕の火事場調整と背中破壊くらいしか見るもの無いです
ゴグマの機嫌次第で7分台はでますが6分台は厳しそう・・・・
スキル
・貫通強化
・弾道強化
・反動軽減+1
・挑戦者+2
・無慈悲
ふつーのゴグマのイベクエ出してくれませんかね? 高難度は本当に邪魔
「追記」http://ameblo.jp/su-tugaosyakaninatta/entry-12020965200.html
ここに装備詳細が載っております
4Gのマイリストmylist/51161974
【MMD艦これ】あかつき&暁でELECT
護衛艦「あかつき」と駆逐艦「暁」に踊ってもらいました。
モーションを読み込んだだけなので、パンツや貫通があります。
お借りした物
使用モデル:暁 536様 sm24316882
むらさめ型艤装セット フガク様 im4805595
カメラ&モーション:Paul Su様 sm23197682
ステージ:スカイドーム(月夜) 額田倫太郎・猫々様sm17999583
使用曲&原曲:ELECT niki様 sm22587884
次→sm26469513
追記:500再生ありがとうございます。
(DS)クロノの気持ちになってクロノ・トリガー【初見実況】part34
気づいたらノートパソコンの底とかゲーム機本体とか熱くなってたりするよね
ジェノサイドーム~竜の聖域編
DS版のクロノトリガーの実況動画です。
前→sm26297255 次→sm26374719
mylist/47822776
コミュ→『スーマルのアニゲミック・コア』co2792880
同時投稿→ゼルダの伝説ムジュラの仮面3D mylist/48382237
実況動画part1リンク集→mylist/44028897
Twitter:ご意見感想あれば→https://twitter.com/game_su_maru
メッセはpixivでもOK
【WoT】低Tierの低Tierによる低Tierの為の実況プレイ Part.1【SU-18】
こんにちは。T.(o0TTT0o)です。
今回YMM3(ゆっくり Movie Maker 3)を使用して作成しました。
前回は字幕のみでしたので、今パートから改めてPart.1とさせていただきます。
YMM3・BGMの練習も兼ねての試みでしたので、動画自体は短めです。
注意)BGMがモゴモゴしています><
|前回[sm26262657](Part.0)|今回[sm26327235](Part.1)|次回[sm********](Part.2)|
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【実況】 会社の上層部5人がレイマンをレジェンドにする。 【part1】
楽しい
時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
始めまして、オフィスミスンコです。
レイマンレジェンドを5人でやっていきます。
後⇒sm26619071
マイリスト…mylist/50245281 パート1リスト…mylist/37566291
ツイッター @office_misunko 個人 @office_su
ラジオとか [email protected]
コミュニティ co2118287
(DS)クロノの気持ちになってクロノ・トリガー【初見実況】part38
え?これが食いたいんじゃない?
ははは、いいっていいって俺たち友達だもんな・・・(震え)
DS追加要素、竜の聖域続編3
DS版のクロノトリガーの実況動画です。
前→ sm26408352次→sm26462405
mylist/47822776
コミュ→『スーマルのアニゲミック・コア』co2792880
同時投稿→ゼルダの伝説ムジュラの仮面3D mylist/48382237
実況動画part1リンク集→mylist/44028897
Twitter:ご意見感想あれば→https://twitter.com/game_su_maru
メッセはpixivでもOK
関西人♀が関西弁♀キャラで【XenobladeX-ゼノブレイドクロス-】を実況!#16
第4章 グロウス
sm26149722 ◀◀ #1|sm26430402 ◀ #15|mylist/49488998|#17 ▶ sm26460297
高画質Youtube版 ▶ http://youtu.be/-L-sU61SJ-s
プレイ・編集:レシル
Opening♪:st013(musmusさん)
ace combat xをプレイしてみる 15-2
最後まで行けるところは潰していくグリフィス1であった。 16-1 sm2651622 マイリスト mylist/5445204
ナウくてぎゃんかわなイカになるPart5【Splatoon実況】
そうだ、私だ! ペプシンだ!(プシュッ)
今日も元気にSplatoonやります!
説明文のネタが切れるハプニング
フェスはパン派だ! 今日もパンがうまい!フェス前に投稿したかった!
【sm26435964】←Part4| mylist/50037768 |Part6→【sm26498974】
ペプシン(実況してるひと)のTwitter @pepsin_2525
くぅーすさん(サムネ描いてくれた方) @ku_su888splat
