キーワード su が含まれる動画 : 16126 件中 8897 - 8928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BABYMETAL ハタチの夜のMOAバンギャー 二重音声内一音声加工
ベビメタを一番!理解していないのは日本の大衆かも知れませんね?
惑星ループ…歌った…。
“そこに大体、愛があるだけ ”
§Music ナユタン星人 様
sm29910955
§元音源をお借り致しました。ありがとうございました。
§MIX nos. 様
https://twitter.com/kari_no_su_gata
§動画参考 ぐんび 様
http://gunbimxmv.blog.shinobi.jp/projectfile/
§イラスト 花喰めしあ 様
http://twitter.com/@lust_xxx_
§Vocal & Eocode & Movie めりろ
ご視聴…ありがとうございます。マイリスト登録、コメント等戴けたら嬉しいです…。
---------------------------------------------------------------------------§
§Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCdMEGB8wmEQKAE5BOPkH3OA
§ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/66234950
https://www.nicovideo.jp/user/28693444
§Twitter
https://twitter.com/CLMelilotta
§Instagram
https://www.instagram.com/clmelilotta
衝撃!韓国で100人のベトナム留学生が行方不明?韓国政府が公式SNSで一線を踏み越える旭日旗投稿で炎上中。WTOも今日から機能不全で一体どうする…【海外の反応】
↓↓ 前回と、前々回の動画(お見逃しの方はコチラ) ↓↓
緊急!韓国男が最大で片側10車線の道路を堂々と横断する姿に世界中が呆れ顔。韓国さんが絶賛するチーズケーキの食べ方が衝撃過ぎて…【海外の反応】
https://youtu.be/I5xeR9uW8SU
速報!韓国さんが4000億円も出したAIIB副総裁のポストを失った。経済も長期不況の泥沼に陥る見通しで絶望的な実態に…「どうしてこうなった?」【海外の反応】
https://youtu.be/1uanhUY4jSA
疑われる先輩
勢いで作ったらまた滅茶苦茶になったので初投稿です
ホモチャのチャチャチャ兄貴、釘宮兄貴、GY.Materials兄貴、si-su-兄貴広告ありがとナス!
「茜色」 葵side
注意!
こちらの動画は、茜sideを見ていないと分かりにくいかも!
双方で違いが色々あるので探してみてねっ
あっ、よくよく考えたらこっちにホラー要素なかった!!
茜side→sm36319266
次→sm36369211
CSシリーズ→mylist/67509681
Twitter→https://twitter.com/su_kanon
【五井チャリ】1207BBCF2 SOB3rd店舗予選 part7
今回は2019年12月7日に行われた「メーカー公認全国大会【SUMMIT OF BLAZBLUE 3rd】店舗予選」より。
SOB3rd最終予選となったこの日は18チーム52名の参加がありました。
こちらでは録画台の模様をお届けしていきます。part6までは複数台進行のため、ゲーム画面と実況が噛み合ってない箇所があります。ご注意下さい。
1P【生きててえらい】「あさは(HZ)」、「もけもけ(RE)」、「ゆった(Es)」
2P【キッズ】「うた(IN)」、「ウニ(Es)」、「長門(SU)」
【PR】2020年2月の五井チャリBBCFイベントは毎週土曜18時より恒例の週末大会!大会後には5試合先取のガチ対戦「五井わからせバトル『GWB』」も開催!
さらに24日(月・祝)15時からは1年ちょいぶりに「1人3オン3大会」を開催予定!少しルールが特殊なので店内告知POPや↓のチャリオット公式サイトでチェックや!!
次( ・∀・)っsm36335863 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/
mylist/19729418
【放電と】いーあるふぁんくらぶ 歌ってみた【仲間たち】
めっちゃお久しぶりです放電です!にーはお!
みきとP様のいーあるふぁんくらぶを、愉快な仲間と共に歌いました!
コラボ特有のガヤが一切ないというスーパーシンプルイズベストでお送り致します。僕は録ろうと言ったんですけどね、ええ!
本家様に音源、動画をお借りし、キーを+2にさせて頂きました。
素敵な本家様→sm18623327
最初に歌ってMIXもした人→【放電/ Twitter @hoooooden】
次に歌う人→【きりん/ @kirin_su】
次に歌って合いの手もする人→【マエだっちゃ/ @dangan_mittsu】
前作→【恋の魔法/sm35840318】
次作→ 【シャルル/sm36610917】
歌ってみた ジグソーパズル すなき
初めて歌ってみました。
本家様→https://youtu.be/ZUIUl4OXs38
曲(作者)→まふまふ様
絵→寺田てら様
映像→MONO-devoid様
Mix→Yuran.様(Twitter…@Yuran_uta )
vocal→すなき(Twitter…@su7k1)
【ACE COMBAT 7】スライドショー Ⅰ
音量大きめがいいかも
発売から一年分のスクリーンショットをスライドショーにしました。
F-16C/MiG-21bis/F-104C/F-2A/F-4E/Mirage 2000/MiG-29/F-15C/Su-30M2/A-10C/F-15E/Su-34/F-14D
続き→sm36384448
【ACE COMBAT 7】スライドショー Ⅱ
sm36384256←の続きです
JAS39E/Rafale M/Su-37/FA-18E/Typhoon/YF-23/Su-57/F-22/Su-30SM/F-35C/Su-47/X-02S
Megitsune Cardiff 2020
例のやつのshort clipです。SUちゃんお尻フリフリ楽しそうw
転載元:https://www.youtube.com/watch?v=8j-gMnO8K4Y
ダグ(NC)のディズニーセンバー バンビ
バンビ(1942年公開)
ハイ皆さんこんばんわ。この作品は、子供が、おもしろいけどつらい世界に、生まれる、育てられる、大人になる、それが"もと"ですね。伝えたいこと、たくさんたくさんあります。子供たちが見ると、いろんなこと学べます。例えば、父親というのは、なかなか家庭にいない、けど力を持ってる存在で、子育てはほとんど母親に任せきり。一瞬で死ぬかもしれない、それを避けるには、瞬発力があって、機転がきかないといけない、そして、それでも、もしかしたら、あっさり死んでしまうかもしれない。ひとめぼれをしたら、すぐに、"求愛"行為に走る。男が愛する人を勝ち取るにはどうするか、もうひとりの男を、完膚なきまでに叩きのめすこと。成長して父親になって子供ができたら、家を離れて、奥さんに家庭を任せる。
考えてみると、絶望、性の欲望、ニヒリズム、いろんな比喩が見えてくるんですね。世代を超えた、家族で見る、永遠の名作、いわれてますけど、実は非常に、刺激的なんですね。子供は実写物よりも、マンガに現実味感じること多いですね。白雪姫、ピノキオ、ダンボは、子供たちにはファンタジーでなくて、現実なんですよ。でもバンビは、感受性豊かな、小さな小さな子が見たら、どんな印象受けるんでしょうね。
この映画の美術はタイラス・ウォン、この人は、中国生まれのアメリカ人で、生まれ育った中国のさまざまな風景画から、大きく影響を受けたんですね。その描写の見事なこと。一緒に森の中にいるような心持ちになりますね。
あとね、草むらから飛び立つキジ、そして、バンビのお母さん、どちらも、同じ女優さん、ポーラ・ウィンスローが、声をアテてます。人間はバンビのお母さん、1度ならず、2度も撃ったんですね。こわい、こわいですねー。また会いましょうね。
元動画 https://www.youtube.com/watch?v=Su9D0hbxJxw
前 sm36425195 次 sm36512137
【アルスロイドに】クラウドライダー【歌ってもらった】
「7年前。」
ダンマスワールドお疲れ様でした!!
再び失礼します!くしです。趣味で「ARSLOID」を動かしています!
ということで、ロイドくんに歌ってもらった第二弾です。
私事ですが、先日ダンマスワールドに参戦してきました。
初めて生でクラウドライダーを観たんですが震えが止まらなかったです。
時を越えて会いに来てくれてありがとう。
ちなみに投稿日時にこだわりました←
まだまだ修行中の身なので、どうぞ温かい耳で聴いて頂きたいですm(_ _"m)
ご本家: 田中隼人様×Jane Su様より watch/1360234832
VSQ参考:exf1hdrsr12様より sm22268691
動画内画像:アルスロイド公式より
voice
ARSLOID
調声等:くし
歌ってみた "阿吽のビーツ" すなき
"それでも…あなたから言って下さいね"
本家様→https://youtu.be/SiqjnFhLq2U
曲/歌→羽生まゐご様/flower
絵→瀬川あをじ様
Mix→Yuran様(Twitter…@Yuran_uta)
vocal→すなき(Twitter…@su7k1)
【WoT】ゆかりさんのたたかうくるま part23【SU-152】
World of TanksのVOICEROID実況プレイ動画です。
淫夢要素はあります。
マイリストmylist/64889283
次sm36632513
前sm36527792
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
nc84304
"ブリキノダンス" 歌ってみた すなき
作詞作曲絵→日向電工 様
Mix→02 様(Twitter…@02pokari)
vocal→すなき(Twitter…@su7k1)
エバ がーすー 歌ってみた(cover)
心に刺さる歌詞。
こんにちは、がーすーと申します!
今回、柊キライ様の「エバ」を歌わさせて頂きました!
※アレンジなど苦手な方はお控え下さい。
※原曲より半音下げての歌唱となっております。
ツイキャスでのカラオケ配信にて初めてリクエストを頂きました!
ありがとうございます(*´ω`*)
----------------------------------------------------------------------
柊キライ様
☆原曲【⠀https://youtu.be/z_RmuScgWOQ】
★YouTube【https://www.youtube.com/channel/UCgf4ASaUXSl960o8wXWHGdQ】
☆niconico【https://www.nicovideo.jp/mylist/64274667】
★Twitter【https://twitter.com/Kirai_dark?s=09】
----------------------------------------------------------------------
がーすーGa^su^(Vo,Mix,Enc)
☆YouTube【https://www.youtube.com/playlist?list=PLxM7TPvgHHnTskv0bIBLnwGdHVwZAQEyH】
★niconico【https://sp.nicovideo.jp/my/mylist/67487317?ref=mylist】
☆Twitter【 https://twitter.com/Gar_47sh?s=09】
★ブログ【https://garsuu.hateblo.jp/】
☆last time【https://youtu.be/qw4538v8i8o】
★next【4月中】
"花降らし" すなき 歌ってみた
桜はほとんど散ってしまいましたが春ですね。
作曲→n_buna様
絵・動画→あわしま様
Mix→Yuran様(https://twitter.com/Yuran_uta)
vocal→すなき(https://twitter.com/su7k1)
YouTube→https://youtu.be/hEqNMLSBS-4
[WoT]ガバガバWoTゆっくり実況プレイ part 33 [SU-100M1]
SU-100M1の迷彩スイカみたいだな……
前→ sm36708128 次→ sm36944501
part 1→ sm33191462
mylist/61938270
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【ロックに】-ナユタン星人-サイファイエクスタシー【弾いてみた】
ナユタン星人様の新曲『サイファイエクスタシー』をロック風にアレンジして弾いてみた(`・ω・´)
◾️御本家様
https://youtu.be/bIwUJhGk1sU
◾️ guitar:ぺけねこ
mylist/64302905
◾️YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCHeGiTD0uRajxkeDzjk7f1Q
◾️Twitter
https://twitter.com/xxx_hikikomori
2019年08月17日 国内フェス 10 べび~めたる 「ヘドバンギャー!!」
2019年08月17日 国内フェス 10 べび~めたる 「ヘドバンギャー!!」
(サマーソニック2019東京 幕張メッセ MOUNTAIN STAGE)
映画・アニメ・ドラマBGM集mylist/66517554
ゲーム音楽①mylist/66517534 ゲーム音楽②mylist/71506121
特撮ソングmylist/66517521 邦楽mylist/66517530 洋楽mylist/66517533
アニソン他(動画付き) mylist/68377903
【MMD】Elect 大葉ねこな 大葉くろね
モデル:大葉ねこな https://ohba.booth.pm/items/1319153
音楽:Elect niki
モーション:Elect Paul Su
背景:初夏ステージとリボンステージ 砂P
動画作成:つばさ @tubasa7282
動画投稿:ゆ か
【初投稿】Henceforth 歌ってみた 【もる】
はじめまして
もると言います
Orangestar様の「Henceforth」を歌いました
未熟者ですがどうぞよろしくお願いいたします
夏だぁぁああああああ!!!
本家様【sm36898361】
お借りした音源【sm36902938】
Vocal&Mix もる
https://twitter.com/moruko_su
「ボッカデラベリタ」歌わせていただきました【ディバス】
~ 君がいなけりゃ あたしは無い ~
どうもディバスです!今回は柊キライさんのボッカデラべリタ歌わせていただきました〇
曲聞いた瞬間絶対歌う!!!ってきめた曲です!
少しでもいいと思ってくれた方はコメント!マイリス!お願いします!!!!!
本家様:【sm36731216】
vocal:ディバス Twitter→ https://twitter.com/di_ba_su_
MIXエンコ:ともま~くん Twitter→ https://twitter.com/pazurin10
前作 ジャンキーナイトタウンオーケストラ 「sm36693541」
次作 ビーバー 「sm37215164」
"バレリーコ" すなき 歌ってみた
ボカロにハマり始めた頃の私に拍車をかけた大好きな曲の1つを歌ってみました。
作曲者→みきとP様
イラスト→田中寛祟様
動画→りゅうせー様
Mix→ぺい爺さん(https://twitter.com/802soundworks )
vocal→すなき(https://twitter.com/su7k1 )
Y→https://www.youtube.com/channel/UCMQGPT4JIFW-rhEJE7Gbu9w
【ホロライブMMD】癒月ちょこ・夜空メルで『ロキ』
お借りしたもの
モデル:癒月ちょこ 夜空メル(ⓒ 2019 cover corp.)
モーション:やまとさん https://www.nicovideo.jp/watch/sm3480...
曲:みきとPmikitoPさん ロキ https://youtu.be/Xg-qfsKN2_E
カメラ:まなぶん/MNBNさん https://youtu.be/r5Su-OxQMtc
エフェクト:ikenoさん ikDiffusion1
ステージ:まきろんさん キッズスペース
ショットガン最高 最終回.ihuri-tode-su
記念すべき5回目の初投稿で終わりにします
今まで応援ありがとうございました
ホっかちなせモのための【#2:37】ほんへ
☆全体的に音が小さめなので、設定から「音量の自動調整」機能をOFFにすると改善しますよ☆
じゃあな!
前回:sm37060386
ん?:sm37171237
広告ありがとうございますやでほんま、バトオペ投稿者からしたら
2016年06月02日 海外ライブ 06 べび~めたる 「META!メタ太郎」
2016年06月02日 海外ライブ 06 べび~めたる 「META!メタ太郎」
(ワールドツアー2016 スイス・プラッテラン 会場:Z7)
映画・アニメ・ドラマBGM集mylist/66517554
ゲーム音楽①mylist/66517534 ゲーム音楽②mylist/71506121
特撮ソングmylist/66517521 邦楽mylist/66517530 洋楽mylist/66517533
アニソン他(動画付き) mylist/68377903
すなき "ジャンキーナイトタウンオーケストラ" 歌ってみた
"ジャンキーナイトタウンオーケストラ"
作曲→すりぃ様
Bass→Pino様
映像→ねこぜもん様
Mix→バロン(https://twitter.com/baron_mix )様
vocal→すなき(https://twitter.com/su7k1 )
Y→https://www.youtube.com/channel/UCMQGPT4JIFW-rhEJE7Gbu9w
本家様→https://youtu.be/E1PGiyRjqkU
やっと歌うことができました。やっぱり大好きな曲です。
【MTGアリーナ】あかりはハンドをデスりたい in Core2021 part4
使用デッキ:ラクドスハンデス
本シリーズは「MTGアリーナ」で
VOICEROID同士で適当に実況、雑談を交える動画です。
MTGアリーナではハンデス及びゾンビデッキで遊んでいます
アドバイス、ご意見等大歓迎です。
Youtube始めました!これからこちらでもアップロードしていきます!
※内容は変わりませんが、チャンネル登録などしていただけると幸いです
https://youtu.be/SU7e0Q2o21c
part3を広告してくださった方々
和尚猊下 さん rdc900 さん×2 axef さん はむ さん 小梅 さん うさみみめがね さん
メリノ さん きりたんぽ さん 緑の徴募狼 さん Liquid さん AHE さん
※この動画にはうちの子設定が含まれています。
以下の動画を見れば設定がわかるかもしれません
part3 sm37157242
part5 sm37211643
スマブラ(1st) mylist/66267181
スマブラ(2nd) mylist/66943580
スマブラ(3rd) mylist/67991500
MTGA mylist/66267314
ずっと真夜中でいいのに。『秒針を噛む』 (DJ TAGA Remix) 【Kawaii Future Bass】
今回は「ずっと真夜中でいいのに。」さんの『秒針を噛む』をRemixさせて頂きました!
オリジナル
https://www.youtube.com/watch?v=GJI4Gv7NbmE
In this time, I remixed “Byōshin o Kamu” from Zutto Mayonaka de Iinoni.( Zutto Mayonaka de Iinoni., abbreviated in English as ZUTOMAYO)
It’s like Kawaii Future Bass taste.
Download
https://fanlink.to/dkax
楽曲を随時アップしてます!チャンネル登録お願いします!
Subscribe for more Music
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCcy1-pc_QpiYCnTwMpZC_KA?sub_confirmation=1
Spotify : https://open.spotify.com/artist/5sU02HrrzOWUrCEm3ZIHec?si=dJPHCUxlSIGpbE4S5kJPqQ
SoundCloud : https://soundcloud.com/djtagaakasleepy
Twitter : https://twitter.com/DJTAGA025
Instagram : https://www.instagram.com/djtaga025/
Contact
[email protected]
NEXS NIIGATA
https://nexs-niigata.com/
所属スタジオ
https://www.stbstudio.net
#ずっと真夜中でいいのに。 #秒針を噛む #ZUTOMAYO
