キーワード su が含まれる動画 : 16118 件中 8353 - 8384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】Untitled(アンタイトル)《kradness×センラ》(Vocalカット)±0
kradness×センラ様の『【MV】Untitled / kradness×センラ』のニコカラです
※Untitled(アンタイトル)/kradness(くらっどねす)×センラ
(On Vocal)
±0 sm37356743
+4 sm37356777
-4 sm37356817
※(Off Vocal)が公開されていませんので
(Vocalカット) = ボーカル除去ソフトでボーカルを少しカットしています
●本家様 sm37349541
https://youtu.be/SLCVRl0b-sU
●Produced by XYZ
●kradness(mylist/20062717)
●センラ(mylist/5979643)
https://xyzp.jp/
●Music/Lyrics:kradness
●Arrange:かめりあ
●Mix/Mastering:かめりあ
●Illustration:汐街コナ
●Movie:kaito
----------------------------------------------------------------
私が投稿したニコカラです mylist/55847251,mylist/61975329,mylist/66773902
HoneyWorks→mylist/66932637 アニメ→mylist/66932624 デレステ→mylist/66932642
浦島坂田船→mylist/64939410 あいみょん→mylist/66215953 J-POP→mylist/66631018
想像しながらざくざくアクターズ 53
前のパートで「相馬の古内裏」を薦めてきた生徒は、至急生徒指導室に来いよください(半ギレ
前→sm37335922
次→sm37346748
想ざくマイリスト→mylist/68671669
Twitter→https://twitter.com/su_kanon
お借りした素材→「甘茶の音楽工房」「けいふぉんと」
「おねがいダーリン」/白雪【MV】
歌ってみた初投稿だ…!はぁぁぁ(´艸`*)
本家様:ナナホシ管弦楽団様
https://www.nicovideo.jp./watch/sm26099756
関わって頂いたすべての人に感謝しております。
Mix:アルティメットスタジオ様
イラスト:白色【ハクシキ】様
https://twitter.com/karano_e
歌と動画:白雪です
https://twitter.com/m123su
#歌ってみた
#白雪
【ななやくん】binを歌わずにはいられなかった【歌ってみた】
ななやくんと申します。
今回はbinの歌ってみたを
投稿させていただきます。
ぜひ聞いてみてください。
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm33684089
イラスト:あずき様
ツイッター→https://twitter.com/_A_zu_ki_de_su
ピアプロ→https://piapro.jp/t/-Ttb
◆Vo.&MIXななやくん
◇Twitter: https://mobile.twitter.com/nanayanico
◆niconico:https://www.nicovideo.jp/user/8424082
◇niconicoマイリス:https://www.nicovideo.jp/mylist/70405705
◆MAD歌みた:https://www.nicovideo.jp/mylist/70405694
◇TwitCasting(ツイキャス):https://twitcasting.tv/nanayanico
◆YouTubeチャンネル(歌垢):
https://www.youtube.com/channel/UCarSTW0_HxSeYD9-f32VNZg
◇ななやくんの手作りちくわ売り場(公式グッズ販売)
・BOOTH https://nanayanico.booth.pm/
・BASE https://nanayanico.thebase.in/
想像しながらざくざくアクターズ 47
シノブがタマネギ栽培してるところを見てみたい('ω')
※追記:次パート時間かかるかも、ゴメンね!ゼニヤッタの愛情おむすび買いに行くから仕方ないよね!!
前→sm37286062
次→sm37312681
想ざくマイリスト→mylist/68671669
Twitter→https://twitter.com/su_kanon
お借りした素材→「甘茶の音楽工房」「けいふぉんと」
switchのフォートナイトでソロをした
今のフォロワー数は42人
https://discord.gg/vTx4Su
音源NCS 効果音ラボ
想像しながらざくざくアクターズ 43
あらすじがすごく面白いと感じるのはボクだけでしょうか!
前→sm37263880
次→sm37278900
想ざくマイリスト→mylist/68671669
Twitter→https://twitter.com/su_kanon
お借りした素材→「甘茶の音楽工房」「けいふぉんと」
想像しながらざくざくアクターズ 41
テンションが上がってしまったためコメ返しがかなり長いです、ご了承ください!
前→sm37254576
次→sm37263880
想ざくマイリスト→mylist/68671669
Twitter→https://twitter.com/su_kanon
お借りした素材→「甘茶の音楽工房」「けいふぉんと」
【楽々と】カタオモイ歌ってみた【唄った】(男性キー-4)
―――ねえ Darlin'―――
こんにちわ!楽唄どらです!
今回はAimer様の「カタオモイ」を歌わせて頂きました( ゚Д゚)( ゚Д゚)
いい曲です・・・めちゃくちゃ好きな曲です。
今回は自分で動画を作りました。うん。サクッとやっちゃう動画師さんてしゅごい・・・
音源も最高にいい演奏をしている方々からお借りしました。最高です。うん、最高。
イラストも素敵なものをいただきました。ありがとうございます。
そんな色んな方のお力をお借りして歌えることに喜びを感じております('ω')ノ
・本家様:https://www.youtube.com/watch?v=kxs9Su_mbpU
・inst : なりょー様
mylist/57947148
https://www.youtube.com/channel/UCv9lZBdVyuvGgDFBqf_XIdA
https://twitter.com/naryo_1008
・guitar: ろーぜん。様
https://www.youtube.com/user/RosenLaurant
https://twitter.com/RosenLaurant
・piano: 萩様
https://twitter.com/y_ha_ag_y
・なりょー様ver:https://www.youtube.com/watch?v=0n-Z8u1LbDA
・イラスト:つきしろ やよい様
https://twitter.com/tksr__841
https://www.pixiv.net/users/5898831
・唄:楽唄どら
・MIXとか:楽唄どら
・動画とか:楽唄どら
・歌ったもの:mylist/68676074
・どらのツイッター:https://twitter.com/rakuta_dora
・つべもよろしくどす。:https://www.youtube.com/channel/UCj4X8zu2ARbApuNvujL-wpw?view_as=subscriber
sm37174200←前回【夜に駆ける】
次回→
※音源は許可を得て使用しています。使用したい方はリンクより許可を得て下さいね!マナーを守って楽しくデュエル!!
※リクエスト、アドバイス、応援の声等ありますと大変喜びます。ぜひツイッターまで
「ビーバー」歌わせていただきました【ディバス】
売れたい!!!!!!!!!
今回はすりぃさんのビーバーを歌わせていただきました!!
いいと思ったらコメマイリス待ってまs!!
本家様:【sm36943298】
vocal:ディバス Twitter→ https://twitter.com/di_ba_su_
MIXエンコ:ともま~くん Twitter→ https://twitter.com/pazurin10
前作 ボッカデラべリタ「sm36933154」
自作 アイアルの勘違い 「sm37744856」
考察しながらざくざくアクターズ 37
トゲチーク山岳地帯編終了です
シノブの思考を追いたくなってしまいますね…
次回はジュリアの考察パートです!
前→sm37201695
次→sm37242286
考ざくマイリスト→mylist/68671669
Twitter→https://twitter.com/su_kanon
お借りした素材→「甘茶の音楽工房」「けいふぉんと」
すなき "雨とペトラ" 歌ってみた
作曲→バルーン様
絵→アボカド6様
Mix→Oggi(https://twitter.com/oggi_mix )様
vocal→すなき(https://twitter.com/su7k1 )
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCMQGPT4JIFW-rhEJE7Gbu9w
本家様→https://youtu.be/PdfdOhYVU40
+3キーです。梅雨明けしそうですね。なんとなくこの曲が思い浮かびました。
よろしくお願いします。
2020年04月12日 ファン動画 べび~めたる - Queen SU-METAL② LEGEND-M ※全部すーちゃん
2020年04月12日 ファン動画 べび~めたる - Queen SU-METAL② LEGEND-M
※全部すーちゃん
転載元↓
https://www.youtube.com/watch?v=QkTuUuKS0Dw
映画・アニメ・ドラマBGM集mylist/66517554
ゲーム音楽①mylist/66517534 ゲーム音楽②mylist/71506121
特撮ソングmylist/66517521 邦楽mylist/66517530 洋楽mylist/66517533
アニソン他(動画付き) mylist/68377903
考察しながらざくざくアクターズ 24
次元の塔へ行こうと思ってたのですが、あらすじで大はしゃぎしちゃいました!
前→sm37151445
次→sm37161373
考ざくマイリスト→mylist/68671669
Twitter→https://twitter.com/su_kanon
お借りした素材→「甘茶の音楽工房」「けいふぉんと」
[電車でD Shining Stage] 速度計を4週させてみた
時速800km 超えちまった
電車でD shining stage V1.02
購入はこちら ▶ https://www.melonbooks.co.jp/detail/d...
開発者(地主一派)さんHP ▶ http://www.jinushi.info/
原作者(○急電鉄)さんHP ▶ http://m-ex.jp/
My Twitter
▶ https://twitter.com/Su_Ken1947
My Steam account
▶ https://steamcommunity.com/id/su_ken
[電車でD Shining Stage] 田園都市線最速をめざしてみた
トンネルイベントをスキップして前に入れると超加速できます
渉さんの電車速すぎぃ!
電車でD shining stage V1.02
購入はこちら ▶ https://www.melonbooks.co.jp/detail/d...
開発者(地主一派)さんHP ▶ http://www.jinushi.info/
原作者(○急電鉄)さんHP ▶ http://m-ex.jp/
My Twitter
▶ https://twitter.com/Su_Ken1947
My Steam account
▶ https://steamcommunity.com/id/su_ken
すたんどあっぷ!!!/HoneyWorks feat. Hanon×Kotoha【ベース弾いてみた】
週末のベース弾いてみた
すたんどあっぷ!!!/HoneyWorks feat. Hanon×Kotoha
この曲大好きです。
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=ieL88Tq23SU
無理やり指で弾くもんやないね
右手ツルかとおもった(笑)
--こっちも見てください~ー--
インスタ
https://www.instagram.com/tera_tti_a70/
所属バンドTwitter
・最近活動できてないけどsupercellコピバン
https://twitter.com/tera_tti70
・nutmeg (オリジナル)
https://twitter.com/nutmeg20180817
【WoT】ゆっくりときりたんがきりたん砲(物理)を振り回す旅 #11『SU122-44』【World of Tanks】
今回はSturmtigerにSU122-44と結構尖った車両祭りです!
今回実験的に少しテンポあげてます...... が、めっちゃテンポ速いですね()
Part10 → sm37050960
次→ まだ。
ツイッター【@Shion_mell】
◆成分表記◆
・ゆっくりボイス
・VOICEROID
・ガバプレイ
◆内容◆
・プレイヤー: Kurae_KiritanFooorU
・搭乗戦車 : Sturmtiger (独 Tier X SPG)
SU122-44 (蘇 Tier VII TD)
◆BGM◆
Rodeo_Show
Trololo song
[NCS] Fareoh - Under Water
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
カヌレ/歌ってみた【すい】
こんにちは!!
今回はHoneyWorks様のカヌレを歌ってみました
本家様→ https://m.youtube.com/watch?v=s3Ki9qHNJr0&vidve=5727&autoplay=1
vocal→(@su_13r)
コメントくれたら嬉しいです( -᷄ ω -᷅ )
考察しながらざくざくアクターズ 5
考察→コメ返し→ご挨拶
という流れです。
初、雪乃イベントの考察…というかほとんどヤエちゃんの考察!
ヤエちゃん好きーヾ(*´∀`)ノ
たくさんのコメントありがとうございますっ
楽しむことに全力ですね!
次→sm37076986
考ざくマイリスト→mylist/68671669
Twitter→https://twitter.com/su_kanon
お借りした素材→「甘茶の音楽工房」
考察しながらざくざくアクターズ 4
今回は雪乃ちゃんのイベント回です。
声量がゲーム音に負けちゃってますね…なんだかボソボソしゃべってる感じ(ノ∇・、)
次からは、声量を上げるなりゲーム音を下げるなり調整したいと思います!
次→sm37073496
考ざくマイリスト→mylist/68671669
Twitter→https://twitter.com/su_kanon
【WoT】ゆっくりテキトー戦車道 SU-122-44編 第276回「遊び(イベント)は全力で」
遊ぶ時は全力で!それが俺のモットーだ!
・・・・勉学?知らない子ですね・・・・(´-ω-`)でも学生時代には戻りたい
※追記:いやああああああああああああああああああ!!何故カベナンをクルセイダー言ってんだアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?(コメントで気が付いた)
前→sm36991028
次→sm37084219
mylist/59042559
過去厳選mylist/62464287
WOT番外編mylist/67158269
2019/10月から始めたTwitter→https://twitter.com/310sisito
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
バトオペ2その33 ガンダム試作4号機がゆく
今週のSUで当たったので乗ってみたが、使ってみてわかるこの機体の強さ
逆に言えばこれぐらいの性能でなければ550以上の宇宙で支援はやっていられないということか
しかしガーベラはカッコいいがバックパックが視界の邪魔になってるのはいただけない
クイック戦ベーシック 550廃墟コロニー
バトオペ2の動画>mylist/66008688
【野々宮ののの / 花寄女子寮】いかないで 野々宮ののの Cover Ver. 新髪型での歌ってみた (放送日:2020/6/10 ※BillBill限定)
想太 feat.歌愛ユキ「いかないで」野々宮ののの Cover Ver.
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=L0tcMxp8Iy8
野々宮ののの歌ってみた動画:https://www.bilibili.com/video/BV1Pv41167su?from=search&seid=3034548354352611706
野々宮ののの新髪型のお披露目放送URL(放送日:2020/6/6):https://www.youtube.com/watch?v=qjAumahKKlo (24分32秒辺りからお披露目)この曲はふわふわっぽい感じでは無く、「艶」っぽい感じの歌い方が凄く良い曲だなと私も聴いていて思いました。両方の歌い方凄く良いと思います。
良かったら聴いてみて下さいね。
Megitsune Acoustic ver.& more
幕張day1メギツネの前半をPaco de Lucíaとのマッシュアップでメギツネスパニッシュギターバージョンにしてみました。
音源(somi somiさんの作ったマッシュアップです。)
https://www.youtube.com/watch?v=ZBrfYdgUEHE
【バンブラP】サイファイエクスタシー【耳コピ】
オバキオです。
サビの迫力の再現を意識して制作しました。
『サイファイエクスタシー』
https://youtu.be/bIwUJhGk1sU
歌:初音ミク
作詞作曲:ナユタン星人
ビーバー 歌ってみた ほんだ
初投稿
イヤホン、ヘッドフォンをご使用の上お聞きください
--------------
本家様:sm36943298
Music : すりぃ様(@ii0303_8)
Movie :ねこぜもん様(@nekozenon)
--------------
Mix : ミスシック様(@miss_sick_)
Enc : おむくん様(@nico_omu)
Vocal:ほんだ(@tyottosokono )
マイリスト▸mylist/68274519
YouTube▸https://youtu.be/4rXh3XWstXQ
サイファイエクスタシー/さよ【歌ってみた】
----------------------------------------------------------------------------------------------------
▶▶Information
ORIGINAL ▶ナユタン星人 - サイファイエクスタシー (ft.初音ミク) OFFICIAL MUSIC VIDEO
https://www.youtube.com/watch?v=bIwUJhGk1sU
VOCAL ▶さよ
Twitter ▶https://twitter.com/sayokun2525
MIXING/ENCODE ▶ 12ダースP様
https://twitter.com/12dozep
▶外部SNSへの動画転載はご遠慮下さい。
▶Feel free to follow me! And like and comment, please.
Thank you!
キミペディア/歌ってみた【すい】
こんにちは!!!
今回はJunky様のキミペディアを歌ってみました
本家様→ https://youtu.be/6DpudRojTB4
vocal)@su_13r
コメントくれたら嬉しいです!!m(_ _)m
【中3男子】サイファイエクスタシー/歌ってみた【柊太郎】
こんにちは!!14歳、中学3年生男子の柊太郎です!今回はナユタン星人さんの「サイファイエクスタシー」を歌わさせていただきました。
歌っててすごく楽しかったです!3分ちょうどの曲なのでカップラーメン作りながら聴いてください!!!コメント、励みになるのでたくさんくださると嬉しいです✨
本家様 : https://youtu.be/bIwUJhGk1sU
===========================================
Vocal : 柊太郎(@shutaro_channel)
MIX&Mst : ゆっけどるちぇ様(@yukkedoluce)
Illust: 桐ヶ谷純香様(@sumikatya)
Movie : nEs様(@nEs_0305)
"シャルル" すなき 歌ってみた
作曲→バルーン様
映像→アボカド6様
Mix→02(Twitter…https://twitter.com/02pokari )様
vocal→すなき(https://twitter.com/su7k1 )
Y→https://www.youtube.com/channel/UCMQGPT4JIFW-rhEJE7Gbu9w
サイファイエクスタシー/歌ってみました。 ケイゴリ
ナユタン星人好き好き
60作目 キー±0
■素敵な本家様:https://www.youtube.com/watch?v=blwUJhGK1sU(ナユタン星人様)
■Vocal&mix&エンコード
・私(mylist/58607958)(@sistertail3)
惑星ループも歌ってます(sm35744254)
